top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【マーベル】アメイジングヤマグチ 「ブラックパンサー」可動フィギュア【あみあみ予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【マーベル】アメイジングヤマグチ 「ブラックパンサー」可動フィギュア【あみあみ予約開始】

2022年07月15日 14:12

figma・リボルテックマーベルアメイジングヤマグチアメイジング・ヤマグチ

|CM(74)
 【あみあみ予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
フィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.030 ブラックパンサー
価格11,880円(税込)
2022年12月発売予定
メーカー
海洋堂
JANコード
4537807013422

全高:約170mm
可動箇所:38箇所
オプションパーツ:・衝撃波エフェクトパーツ×4・パンチエフェクトパーツ×2・斬撃エフェクトパーツ×2・オプションハンド×6・槍×1・衝撃波エフェクト用スタンド×2・ベースアーム用延長パーツ×1・ディスプレイスタンド×1













▽商品ページ海洋堂 figurecomplex AMAZING YAMAGUCHI Black Pantherブラックパンサー 約170mm ABS&PVC製 塗装済アクションフィギュア リボルテック
«前の記事« 【僕のヒーローアカデミア】アメイジングヤマグチ 「ホークス」可動フィギュア【あみあみ予約開始】【マーベル】アメイジングヤマグチ「ヴェノム」可動フィギュア 再販決定【あみあみ予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3861190:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 00:08▼コメ返信通報

もう予約出来なくなってる?

0 0
3861192:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 00:09▼コメ返信通報

ワカンダ!4ever

0 0
3861196:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 00:10▼コメ返信通報

意外!と思ったけどアメヤマとの相性よさげ

0 0
3861209:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 00:15▼コメ返信通報

膝の皮めくれてますよ

0 0
3861210:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 00:15▼コメ返信通報

もうちょっと細いほうが好み

0 0
3861212:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 00:18▼コメ返信通報

※3861190
アメイジングヤマグチはアマゾン予約分は少ないからいつも始まって5分~10分で完売よ
0時には買えたけど今回は特に早かったな
でも発売後は普通にアマゾン在庫あるパターン多いから発売後買える

0 0
3861219:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 00:20▼コメ返信通報

今までのブラックパンサーって装飾や出っ張りが極限に少ないデザインにも拘らず
なんか動きが硬いというか、可動範囲が物足りない印象の物ばっかりだったけど
ようやく満足できる可動を備えたブラックパンサーが手に入るのか…

0 0
3861223:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 00:22▼コメ返信通報

※3861212
そうなのか、ありがとう
てっきり、MCUで演じてた人が亡くなったからプレミアついて売れる!
とか思った人間が買い占めたのかと思ってたわ

0 0
3861244:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 00:34▼コメ返信通報

意外にもソーやハルクは出てないこのシリーズ。反対にアーツがあまり出したがらないX-MENが揃ってるのがこのシリーズ

0 0
3861249:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 00:36▼コメ返信通報

すごいムキムキ、中身は偉大なるゴリラじゃない?

0 0
3861252:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 00:38▼コメ返信通報

黒いニャンニャンかっこいい!可動域はもちろんのこと模様もいいね。透明エフェクトも好き

0 0
3861259:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 00:43▼コメ返信通報

顔に装飾のデザイン的に実写シビルウォー版がベースか

0 0
3861271:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 00:49▼コメ返信通報

あんま人気ないのに立体化したのか

0 0
3861289:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 01:03▼コメ返信通報

アメイジングヤマグチでゆくゆくはスポーン出して欲しいな
あの偏屈ジジイさえなんとかなればな…

0 0
3861296:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 01:07▼コメ返信通報

何か知らないけど画像のポーズが全体的に地味に見える

0 0
3861316:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 01:20▼コメ返信通報

※3861212
アメヤマエンデヴァーもアマゾン本体終わるの早かったよね
アマゾンって一部の美少女フィギュアメーカーとかでもそうだけど、予約枠が異常に少ないときあるのよね
Q-sixとかオーキッドシードとか

0 0
3861325:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 01:25▼コメ返信通報

まぁ…さすがにそろそろソーが欲しかったよ
マーベルBIG3なのに情報の影すら無いもんな
あとはサイクロプスとかも知名度に反してほったらかしだな

0 0
3861332:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 01:29▼コメ返信通報

まさかブラパンが来るなんて…
少し高い気がしないでもないけどマッシブな感じがたまらん、楽しみ…

0 0
3861350:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 01:42▼コメ返信通報

マントが欲しかった

0 0
3861371:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 02:08▼コメ返信通報

アメヤマから女の子キャラしか欲しくないね… キャプテンマーベルやったら良さそうだね。でもそれより、DCのポイズンアイビーとかが好き。

0 0
3861389:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 02:22▼コメ返信通報

筋肉質でワイルドさが増していてすごく格好いい!
…のに、もう売り切れか…

0 0
3861532:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 05:00▼コメ返信通報

紫のビリビリエフェクトいいな
縦にも横にも使えて優秀

0 0
3861560:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 05:29▼コメ返信通報

※3861325
顔の処理が面倒だと勝手に予想してる

0 0
3861601:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 06:12▼コメ返信通報

ガチムチの体型過ぎて一部の画像の上下左右比率が間違っているように見えるわ

0 0
3861696:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 08:02▼コメ返信通報

カッコ良すぎだろ!

0 0
3861792:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 08:40▼コメ返信通報

※3861221
ゴリラの方かな?

0 0
3861844:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 09:14▼コメ返信通報

アメイジングヤマグチはどのキャラでもヤマグチにしかならんから好かん
ブラックパンサーはまだいいけど、ストームトルーパーやジョーカーはそんなポーズ取らんやろって
キャラのイメージ無視してて原作へのリスペクトが感じられん

0 0
3861914:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 09:56▼コメ返信通報

カッケーけどすげーマッシブだな
もう少し細身のイメージがある

0 0
3861918:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 10:01▼コメ返信通報

※3861844
ジョーカー原作見てみ?あの大げさなポーズ割ととってるから

0 0
3861920:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 10:02▼コメ返信通報

アメヤマは皆似たようなマッチョ体型なのが

0 0
3861935:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 10:10▼コメ返信通報

※3861271
国内漫画の変身ヒーローより遥か人気あるだろ

0 0
3862072:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 11:07▼コメ返信通報

※3861935
地味に限定勝負仕掛けてくるの草
そら「ヒーロー」だったら勝てる相手いないしな

というかこいつ変身してないぞ?スーツ着てるだけだぞ?

0 0
3862530:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 12:43▼コメ返信通報

※3862072
変身しているヒーローって誰のこと?

0 0
3862631:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 13:02▼コメ返信通報

似たようなマッチョ体型でもキャラに合っていれば問題ないのでは?
まさかアメヤマ全てが同じ造形に見えるなんてことはないだろ

0 0
3862650:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 13:06▼コメ返信通報

これは良い!シビルウォーのスーツに近いのも高得点!

0 0
3862674:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 13:12▼コメ返信通報

ホワットイフで改めて好きになったから嬉しいな
いや、ホワットイフにあんまブラックパンサーとして出てこないけど

0 0
3862677:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 13:13▼コメ返信通報

本当にアマゾン予約再開した?

0 0
3862740:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 13:34▼コメ返信通報

他のショップだと予約開始してないし
尼が先走ってるだけじゃないかな

0 0
3862763:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 13:43▼コメ返信通報

※3862072
マーベルのマイナー寄りなキャラでも世界的に売れるから日本の漫画キャラより立体化されまくってるじゃん

0 0
3862766:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 13:44▼コメ返信通報

細身のイメージだったけど、アメコミ絵調べると割と筋肉あるのね

0 0
3862773:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 13:48▼コメ返信通報

アメヤマ並べて飾ったらプロレス団体出来そう

0 0
3862775:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 13:48▼コメ返信通報

※3862072
マスクやスーツ着るなら区分は変身ヒーローやろ。ヒーローとか健全なジャンルは日本弱いんやからってそんな負け惜しみのイチャモンつけんでも・・・。

0 0
3862782:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 13:50▼コメ返信通報

※3862677
さっきたまたま覗いたら再開してて予約できたよ
数分後覗いたらまた売り切れになってた

0 0
3862799:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 13:58▼コメ返信通報

※3862072
こうして日本企業が商品だす位は人気なのグダグダ言って認められないの草

0 0
3862828:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 14:12▼コメ返信通報

エフェクトパーツがしょぼ過ぎる

0 0
3862895:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 14:44▼コメ返信通報

※3861844
可動式なんだから好きなポーズ取らせればいいやん笑

0 0
3862910:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 14:47▼コメ返信通報

アクションフィギュアに対して「〇〇はそんなポーズ取らねぇー!!」は草

0 0
3862968:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 15:13▼コメ返信通報

あれ?見た感じ二の腕ロールある?
アメヤマって二の腕ロールあったっけ?

0 0
3862971:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 15:14▼コメ返信通報

あれ?見た感じ、二の腕ロールある?
アメヤマって二の腕ロールあったっけ?

0 0
3862976:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 15:17▼コメ返信通報

そんなことより
なぜマントがないんだ…

0 0
3862979:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 15:17▼コメ返信通報

※3862968
ある
ってか二の腕と肘のリボで二箇所のロールがある

0 0
3862986:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 15:21▼コメ返信通報

※3861844
リボ買ってないのはわかったから黙っとれ
ってかアメヤマも原作イメージから外れたもん作って無いし
それしかポーズ取れんわけじゃないんだからそれ意味不明なイチャモンやで

0 0
3863020:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 15:49▼コメ返信通報

※3861271
まとめサイトソースコピペのアメコミ雑語りマンちーっす。残念だけど日本の最近の人気アニメ漫画をどれだけ集めてもこいつに人気知名度で負けると思うよ。

0 0
3863035:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 15:54▼コメ返信通報

※3863020
ほらまた「最近の」って限定してる
1966年生まれの他のキャラに勝てないからってな

0 0
3863070:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 16:12▼コメ返信通報

※3861219
ブラパンは猫科の動物を思わせるようなフィギュアにも可動が問われるアクションが多いものね

0 0
3863122:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 16:25▼コメ返信通報

パンサーは人気まだある方だろ
不人気って言うのはハイペリオンさんとか顰蹙買いまくったセントリーさんのことだ
あと作者がんほりまったレッドハルク

0 0
3863195:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 16:44▼コメ返信通報

※3863035
ハイハイ、自分の好きなキャラより最新技術使われて立体化が先越されて残念だったね。

0 0
3863224:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 16:52▼コメ返信通報

なんか今まで買ったアメヤマと違って背を反らせそうなのが良いな(咆哮ポーズ見た感じ)

0 0
3863283:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 17:09▼コメ返信通報

※3863195
すまんなスパイダーマンとデッドプールがとっくにアメヤマで出てるんだわ

0 0
3863289:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 17:11▼コメ返信通報

そもそも属性被りまくってキャラ立ちしなかっただけやん
ストームとの結婚離婚やワガンダの内部の描写、ネイモアとの確執増えて近年ようやく動かしやすくなった
いい子ちゃんだけじゃ無理なんよ

0 0
3863345:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 17:29▼コメ返信通報

こいつ見比べたけどどうもヴァイスシュヴァルツのカードが元っぽい
コミック版てなってるけどこんなの見たこと無いし映画のとも結構違うし

0 0
3863426:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 17:52▼コメ返信通報

君たち、言い争いするより一緒に筋トレしないか?
このブラックパンサーの筋肉を見ていたらじっとなんかしていられなくなるだろう!?

0 0
3863431:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 17:53▼コメ返信通報

※3863345
アメヤマは衣装それっぽいだけで適当よ
近いのアベンジャーズワールド時期ぽいキャプテンとクラシックぽいケーブルくらい
ヴェノムも中身スコーピオン時期辺りと近いしカーネイジもどっちかというとアルティメットが近い

0 0
3863448:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 18:00▼コメ返信通報

※3863283
同じマーベルなんだからセーフやろw

しかし、日本の玩具会社がアメコミヒーロー積極的に立体化するなんて時代も変わったねぇ

0 0
3863481:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 18:13▼コメ返信通報

※3863431
チョイスは適当だけど一応元にした絵とかは判りやすいと思うけど
稼動の仕方でちょこっと変えたりオプションが自作だったりでもそんなに変えてない
本人がググった画像見て作ってると言ってたような
とにかく映画のを勝手に変えたのではない

0 0
3863494:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 18:18▼コメ返信通報

※3863481
大体お手本にしたイラスト箱のどっかに使ってるわ

0 0
3863497:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 18:19▼コメ返信通報

※3863224
デスストロークとか背の反らし可動十分なもの備えてたし
なんならヴェノムもブラパンの画像と同等くらいに背は反れる

0 0
3863584:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 18:48▼コメ返信通報

久しぶりにリボ買おうかと思って金額見て驚愕
リボが出始めの頃なら3000円程度やったやろ・・・・

0 0
3863643:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 19:20▼コメ返信通報

なんでこんな在庫枯れてんの?
アマゾンありえんやろ

0 0
3864971:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 06:40▼コメ返信通報

※3863584
コールドスリープでもしてたの?大丈夫?
今の年号わかる?

0 0
3866041:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 14:46▼コメ返信通報

※3864971
アァアアア年号がァ!!
年号が変わっている!!

0 0
3866052:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 14:52▼コメ返信通報

※3863283
じゃあ何が不満なんだよwww

0 0
3866112:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 15:22▼コメ返信通報

※3863584
当時のは成型色丸出しだし、可動もリボ球挿しただけで台座は板の安上がり仕様だったでしょ
最近のは塗装も凝ってるし、要所要所で可動の仕込み方も変えてるし、表情パーツやエフェクトも豊富で、台座もアーム式。
情勢を鑑みた値上がりを加味しても12000円は妥当な値付けかと。

0 0
3866163:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 15:45▼コメ返信通報

※3866052
日本のキャラより人気あるとか言い張って
他の実写化ヒーローやヒロアカはおろかハーレクインやサイロックにすら発売遅れてる現状を無視したところ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x