top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【僕のヒーローアカデミア】アメイジングヤマグチ 「ホークス」可動フィギュア【あみあみ予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【僕のヒーローアカデミア】アメイジングヤマグチ 「ホークス」可動フィギュア【あみあみ予約開始】

2022年07月15日 14:12

figma・リボルテック僕のヒーローアカデミアアメイジングヤマグチアメイジング・ヤマグチ

|CM(38)
 【あみあみ予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
フィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.029 僕のヒーローアカデミア ホークス
価格14,300円(税込)
2022年12月発売予定
メーカー
タカラトミー
JANコード
4537807013415

新No.2ヒーロー「速すぎる男」が登場! “個性”「剛翼」を可動&エフェクトで表現 ●大人気の日本発TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』。物語の中でも、陰になり日向になり敵<ヴィラン>との戦いを支える重要な役どころで人気のホークスがここに登場! 山口勝久が研鑽を重ねてきた造形と可動のマッチングにより、劇中さながらのクールなたたずまいと空中でのアクションを両立して立体化しました。 ●彼の“個性”は、超高速の移動と繊細な操作を両立する「剛翼」。 背中の大きな翼は、可動ジョイントで繋げた2枚の翼パーツに、ボールジョイントにより可動するもう1枚を追加することで、閉じた際の厚みのあるボリューム感と、広げた際にも隙間の出ないシルエットの美しさを両立。一枚一枚の羽根をリアルに彫り込んだ造形も必見です。 ●「剛翼」の発射エフェクトパーツは、コミック風に軌跡を引いて飛ぶ羽根を造形により表現。さらに、刀のように手持ち武器として使う大型の羽根、周囲に浮かべた羽根が描かれたエフェクトシート、全ての羽根を発射した後に残る雨覆羽など、幅広い“個性”の応用を再現するパーツが付属します。 ●表情パーツは通常の口を閉じた微笑みと会話シーンの口を開いた微笑み、シリアスなにらみ顔の3種類。さらに交換できるアイパーツにより、上下左右、斜め方向などに目線の変更が可能です。 前髪交換によるサングラスの着脱、手持ち用のサングラスも付属し、ポージングと共に劇中の様々な表情を演出できます。 ●同シリーズのエンデヴァー(№028)と並べれば、初登場直後から存在感を強く印象付けた対ハイエンド脳無戦でのチームアップも再現可能! ウィングヒーロー・ホークスの速すぎる活躍をアメイジング・ヤマグチでお楽しみください!!













▽商品ページ海洋堂 figure complex AMAZING YAMAGUCHI HAWKS ホークス 約155mm ABS&PVC製 塗装済みアクションフィギュア リボルテック
«前の記事« 【ワンフェス2022夏】「ダイキ工業」物販情報が公開、「・商人おやじ 金色欲性豪曼陀羅♥ver」「肉男爵倶楽部 ゴブリンさん」【マーベル】アメイジングヤマグチ 「ブラックパンサー」可動フィギュア【あみあみ予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3861233:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 00:28▼コメ返信通報

もうない・・

0 0
3861250:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 00:36▼コメ返信通報

アメヤマのホークスかーと想像したモノの10倍かっこいいやつ。羽すごい

0 0
3861283:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 00:59▼コメ返信通報

……え、終わり!?

0 0
3861304:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 01:14▼コメ返信通報

ページだけ先に作っておいて在庫は後から補充されるよ
エンデヴァーの時も商品ページが作られてからしばらく経ってから在庫が生えてきた
多分今回も同じ

0 0
3861335:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 01:34▼コメ返信通報

やだやだやだ
トップ3を並べるんだい

0 0
3861345:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 01:39▼コメ返信通報

ハイエンドも欲しい

0 0
3861375:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 02:10▼コメ返信通報

完売も速すぎる男かとばかり

0 0
3861599:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 06:10▼コメ返信通報

画像もなしに販売とな!?麻呂略

0 0
3861621:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 06:35▼コメ返信通報

エンデヴァーのときもこんなんだったな。
Amazonで在庫切れの状態で先行してあとからあみあみとか駿河屋で予約開始した。

0 0
3861695:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 08:01▼コメ返信通報

めっちゃ良さそう、表情もいい

0 0
3861823:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 08:56▼コメ返信通報

※3861621
エンデバーって結局そのあみあみや駿河屋の後にアマゾンは予約販売あったの?

0 0
3862209:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 11:36▼コメ返信通報

そろそろマジでミルコ頼むわ…
女キャラでよく動くのほしい…
ヤマグチ氏お得意の筋肉造形で太ももムチバキの褐色女とか最高やん?

0 0
3862230:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 11:44▼コメ返信通報

羽もかっこいいけど、ちゃんとホークスコスチューム独特のシルエット再現できてるのイイネ
背中のミニ羽と双剣もちゃんとあるのもいい。あとアメヤマには珍しく顔もちゃんと似てる

0 0
3862591:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 12:53▼コメ返信通報

うお いい値するなぁ

0 0
3862609:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 12:56▼コメ返信通報

なんか思った以上にキャラ展開してくれてるな
オールマイトすら出ること自体すごいと思ってた

0 0
3862615:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 12:57▼コメ返信通報

こいつらがスタンド3mm穴一個で浮かせられるのか?

0 0
3862657:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 13:07▼コメ返信通報

やっぱカッコいいな、海洋堂の店舗で予約とか出来るの?

0 0
3862675:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 13:12▼コメ返信通報

アカン…予約再開しても15分で完売…
仕事中にはきつかった…

0 0
3862697:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 13:21▼コメ返信通報

※3862615
やめとき、アメヤマの台座はフィギュアが重いとジョイントがもぎれて穴埋まるで

0 0
3862796:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 13:57▼コメ返信通報

高い
いらない

0 0
3862903:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 14:46▼コメ返信通報

エンデヴァーでけぇー!!!

0 0
3862923:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 14:53▼コメ返信通報

こんなかっこよかったっけ?

0 0
3862932:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 14:57▼コメ返信通報

※3862209
ミルコは肉弾戦メインだから小物少ないし、義手と義足もオプションに付けておくれ

0 0
3862944:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 15:04▼コメ返信通報

アメヤマはそろそろヒロアカからヴィランも出しておくれよ

0 0
3862980:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 15:18▼コメ返信通報

流石ホークス、早すぎる完売

0 0
3863048:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 16:01▼コメ返信通報

シリーズが続くならミルコはマジで欲しいね

0 0
3863136:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 16:28▼コメ返信通報

ホビーサーチだと、エンデヴァー?ってキャラまだ予約できるよ〜
他のヒロアカの同じシリーズもまだ買えるみたい
このシリーズとヒロアカ詳しくないから、間違ってたら申し訳ない!

0 0
3863143:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 16:29▼コメ返信通報

※3862944
死柄木トガ荼毘ステインは可能性あるし期待

0 0
3863614:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 19:02▼コメ返信通報

あみあみとかで予約したい

0 0
3863716:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 19:53▼コメ返信通報

アメヤマは顔がな…

と思ってたのに今回のホークスはめちゃくちゃ似てる!
これは超前向きに検討させていただきます

0 0
3864277:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 22:33▼コメ返信通報

次はルミリオンをお願いしたい!
アニメ版のじゃなく、漫画版のキャラデザで是非!

0 0
3865969:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 14:19▼コメ返信通報

ようやくエンデヴァーとホークス並んでるところを見れてテンションが上がる
対になるような非可動のフィギュアも出て欲しい

0 0
3866024:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 14:39▼コメ返信通報

※3863143
マッスルでフィギュアばえしそうなのは他にオールフォーワンとマスキュラーくらいかな
マスキュラーはさすがに来ないと思うけど黒デクにぶん殴らせ手飾りたい

0 0
3866094:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 15:10▼コメ返信通報

買えた!fig速ありがとう!高いけどめっちゃ楽しみ。 しかし今度はエンデヴァーさんも欲しくなってくるな…

0 0
3866120:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 15:25▼コメ返信通報

ホークスだけ何でこんなクオリティ高いのよw
ツクヨミはよせい

0 0
3866146:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 15:39▼コメ返信通報

エンデヴァーも欲しいんだけど通常顔が付いてないのがな・・・

0 0
3866497:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 17:20▼コメ返信通報

エンデヴァーと一緒に写ってる画像あったから両方ポチってしまった
画像にある固定式の奴って付いてるのだろうか?

0 0
3866559:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 17:38▼コメ返信通報

ホークスがいたらやっぱり常闇くんも欲しいよねぇー

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。