top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【マーベル】アメイジングヤマグチ「ヴェノム」可動フィギュア 再販決定【あみあみ予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【マーベル】アメイジングヤマグチ「ヴェノム」可動フィギュア 再販決定【あみあみ予約開始】

2022年07月15日 14:13

figma・リボルテック再販マーベルアメイジングヤマグチ

|CM(50)
 再販予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
フィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.003 ヴェノム
価格10,230円(税込)
2022年12月発売予定
メーカー
海洋堂
JANコード
4537807013477

【We are Venom! (俺達がヴェノムだ! )】 ・全世界で人気のヴィラン(悪役)「ヴェノム」がアメイジングヤマグチシリーズに登場! ・人間の規格をはるかに超えたヴェノムのはちきれんばかりの肉体を見よ! 筋肉の塊と化したパワー系の体型を再現いたしました。 この圧倒的ボリュームと常軌を逸する表現、そして巨大な体から予想も付かない可動範囲こそがアメイジングヤマグチのヴェノムだ! ・ヴェノムの盛り上がった筋肉の隆起を、そしてその筋肉上にビッシリと走る血管描写をあますことなく表現しました。 ・トップヘビーな体を支えるため、大型のジョイントやボールジョイント、ヒンジ可動を多用することによって可動に不安を覚えない構造になっています。 塊感そのままから繰り出す幅広い可動域は、手に取った際に驚くのは間違いなし。 肩甲骨を分割することで、厚い胸板に緩衝せずに腕を大きく前に可動できます。肩甲骨はボールジョイントでの接続のため、全方向に動かす動きを可能にしています。 ・太い腕から連なる大きな指は、全指可動の構造に。 天に向かって咆哮する姿や、宿敵スパイディ指差す姿など、様々なヴェノムの姿を表現できます。 ・特徴的な裂けた口にはウォッシング塗装を施し、ヴェノムの異様な雰囲気を表現しています。 顎は開閉可能、舌の根元にはジョイントを設け、自在に動くヴェノムの舌を表現できます。 ・オプションフェイスは頭部全体を取り替える構造にし、大変簡単に取替えが可能です。 片目を大きく歪ませ、まさに獲物ににらみを利かせる表情を用意しました。 ・寄生するシンビオートパーツは各ジョイント口径を統一し、あらゆる箇所に接続することが出来ます。 シンビオートパーツを連続で接続すると、 コミックのように腕を伸ばした描写を再現できます。 腕の先がシンビオートに変形した姿にも再現可能。 背中設けられた4つの穴に差し込んで体からシンビオートが流れ出した姿にも形状可能です。 共通ジョイントのリボルテックならでは利点を生かし、ヴェノムそのものとシンビオートを幅広く描写できます。


















▽商品ページfigure complex AMAZING YAMAGUCHI VENOM ヴェノム(再販)
«前の記事« 【マーベル】アメイジングヤマグチ 「ブラックパンサー」可動フィギュア【あみあみ予約開始】ねんどろいどもあ「パーツコレクション アイスクリームショップ」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3861191:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 00:09▼コメ返信通報

三次会の俺みたいなテンションだな

0 0
3861200:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 00:11▼コメ返信通報

やったー!

0 0
3861201:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 00:11▼コメ返信通報

これ大量に偽物出回ってたんだよな

0 0
3861207:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 00:13▼コメ返信通報

0円

0 0
3861225:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 00:23▼コメ返信通報

正規品手に入るチャンスなので
きちんとしたショップで買おうね

0 0
3861226:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 00:25▼コメ返信通報

※3861191
キチゲ解放してて草

0 0
3861229:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 00:26▼コメ返信通報

幼女見た時の俺やん

0 0
3861240:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 00:31▼コメ返信通報

※3861191
周りの人のやさしさに感謝して
しっかり奢ってやれよ

0 0
3861248:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 00:35▼コメ返信通報

オールマイトの敵役に使えそう

0 0
3861255:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 00:40▼コメ返信通報

アメヤマはけっこう頻繁に再販してくれるけどその前のヴァルカンログは全然やってくれないね。Vスネークが超プレ値になってるから再販してほしい

0 0
3861266:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 00:47▼コメ返信通報

※3861201
俺が5年くらい前に買ったヴェノム、あらゆる関節が折れに折れたんだがあれ偽物だったんかな

0 0
3861288:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 01:02▼コメ返信通報

値段が大変なことになってました

0 0
3861292:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 01:04▼コメ返信通報

※3861191
同席してくれる仲間の心広すぎて草

0 0
3861313:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 01:18▼コメ返信通報

コイツは可動や見た目すごくいいフィギュアなんだけど上半身が重すぎてポージングの保持が難しいのが難点
買う人はその辺りだけ注意して欲しい

0 0
3861317:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 01:20▼コメ返信通報

※3861229
そりゃ泣いて逃げるわ・・・

0 0
3861343:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 01:39▼コメ返信通報

※3861201
ほんとヴェノムに限らずAmazonに大量に偽物がありすぎて本物があるかどうかすらわからん状態だからなぁ…

0 0
3861433:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 03:06▼コメ返信通報

※3861266
リボルバージョイントじゃなかったら100パー偽物だね

0 0
3861499:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 04:26▼コメ返信通報

カーネイジも再販おなすあす

0 0
3861507:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 04:33▼コメ返信通報

クリアカラーバージョン再販して欲しいわ
カーネイジクリアカラーがかっこよすぎてヴェノムも欲しくなった

0 0
3861510:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 04:35▼コメ返信通報

画像14枚目オリバじゃん

0 0
3861512:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 04:36▼コメ返信通報

タキシード脱ぎ捨てたオリバ

0 0
3861607:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 06:17▼コメ返信通報

※3861313
確かにPVCの塊だから上半身も下半身も含めてずっしり重たいのはね・・・
飾る時はゴリラのナックルウォークみたいなポーズが一番安定するし・・・

0 0
3861627:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 06:43▼コメ返信通報

アメヤマの再販なんてなんぼあってもいいですからね

0 0
3861681:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 07:45▼コメ返信通報

もはやAmazonで買う理由が無い
と思う

0 0
3862577:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 12:50▼コメ返信通報

※3861607
俺も買ったけど、上半身と下半身を繋いでいるのがリボルバージョイント1本で、不意にクルッと回転した。悲しかった。なのでポーズは結構限定される。

0 0
3862623:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 12:59▼コメ返信通報

こっちもサイズアップして2.0出して欲しい

0 0
3862637:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 13:02▼コメ返信通報

※3861191
うはきもw

0 0
3862643:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 13:03▼コメ返信通報

※3861248
ちょうど大きさ同じくらいなんだよな
オールマイトでけえ

0 0
3862673:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 13:12▼コメ返信通報

※3861201
偽造品ではないけど、昔アマゾンで新品買ったらどう見ても開封済みの品が届いて、よく見たら両腕とも一の腕が右腕になってて返品したことある

0 0
3862749:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 13:37▼コメ返信通報

この見た目でぐりぐり動くからいいよ

0 0
3862839:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 14:15▼コメ返信通報

手持ちが無くて見送った商品を武器屋が再販検討してくれて助かるよね
自分は前回の再販でヴェノムをGET出来ました
本当に天達が買い回してプレ値化するのはかなり辛い
メーカーには売り逃してい的るという事だし、細かく再販してくれる事で過剰在庫のリスクも抑えれると思うので、他のキャラでの展開も期待したいですな

0 0
3862846:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 14:18▼コメ返信通報

※3862839
誤記:メーカー的には売り逃しているという事だし

0 0
3862893:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 14:44▼コメ返信通報

買い逃したからこれ幸いと買った俺のセブンイレブン限定クリアヴェノム、開封したら右股関節がポロッと外れちゃったんだよね
なので万が一関節ジョイントと肉体部分が剥がれた時の為にロックタイトのパワージェル買っとくのマジオススメ
瞬着より粘りがあるし衝撃やズレにも遥かに強力に対応してくれる

0 0
3862935:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 14:58▼コメ返信通報

うーれしー!!と思ってたらもう在庫なくなっちゃったのかな…Amazon高額のやつしかねえ。

0 0
3862983:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 15:19▼コメ返信通報

0円かぁ…0円!?

0 0
3863028:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 15:51▼コメ返信通報

※3861507
アレって映画の前売り限定じゃなかったっけ?

0 0
3863031:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 15:53▼コメ返信通報

買えたら買おう思ったらもう1万近く定価から吊り上げられたマケプレのみか…
ホンマくたばれ

0 0
3863128:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 16:26▼コメ返信通報

ぶっちゃけ山口の造形センスってちょい時代遅れになりつつあるよな。
かっこいいんだけど、20年近く同じテンションの造形見てると食傷して
ムキムキのドラえもんとか見てる気分になってくる

0 0
3863319:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 17:19▼コメ返信通報

※3863031
同じくがっかりしています。
海洋堂のサイトやお店でも出ますかねぇ。
すごい欲しいんですよ。

0 0
3863421:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 17:50▼コメ返信通報

※3863028
確か前売り券付きと単品がありましたよ

0 0
3863539:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 18:33▼コメ返信通報

※3863128
ムキムキのキャラ選んで造形してるんだから当たり前じゃん…
そうじゃないキャラもいるんだがそれらは見ないの?ヒロアカとか女キャラも同じこと言えるの?

0 0
3863736:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 20:08▼コメ返信通報

※3861229
お巡りさん、この人です!

0 0
3863852:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 20:52▼コメ返信通報

※3862839
海洋堂だが

0 0
3865866:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 13:39▼コメ返信通報

※3863319
今なら海洋堂の公式ショップで予約受け付けてるみたいですね。

0 0
3865986:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 14:25▼コメ返信通報

レビュー見る限りズッシリが凄そうなので、オビツあたりの補助スタンドがあると良さそうな感じね。

0 0
3866034:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 14:43▼コメ返信通報

Amazon在庫少ないの、パチモン全然減らないからわざと絞ってんじゃない?
あみあみとかだと長い間予約してるし
知らんけど

0 0
3866108:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 15:18▼コメ返信通報

あみあみで買えた!
このサイトに感謝

0 0
3866894:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 19:45▼コメ返信通報

※3863128
何かを評価するときの例えというものは
今までお前が培った教養の中からしか出てこない

0 0
3868447:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 21:55▼コメ返信通報

ゴリラヴェノムなのに身長クラシックヴェノムサイズなのか

0 0
3868801:ウルズ774 投稿日:2022年07月17日 10:09▼コメ返信通報

※3861255
再販もいいが燃える男出してほしいな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x