top-page
TOP > ねんどろいど > 【カッコウの許嫁】ねんどろいど「天野エリカ」本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【カッコウの許嫁】ねんどろいど「天野エリカ」本日予約開始

2022年06月03日 12:01

ねんどろいどカッコウの許嫁

|CM(18)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
ねんどろいど カッコウの許嫁 天野エリカ
価格5,900円(税込)
2022年11月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580590129672

聞いたら運命変わっちゃうかもよ…?

TVアニメ『カッコウの許嫁』より、ヒロイン「天野エリカ」が目黒川学園高校の制服でねんどろいど化!交換用表情パーツは、元気いっぱいな笑顔が可愛らしい「通常顔」の他、あざとい「てへへ顔」、真剣な「まじめ顔」の3種をご用意。オプションパーツには、SNS更新にかかせない「スマートフォン」や映えアイテムの「カフェラテ」も付属するため、自撮りポーズもお楽しみいただけます。ちっちゃ可愛くなった「ねんどろいど 天野エリカ」を是非お手元にお迎えください♪






▽商品ページねんどろいど 天野エリカ
«前の記事« 【ブラック★★ロックシューター DAWN FALL 】POP UP PARADE「デッドマスター DAWN FALL Ver.」フィギュア 本日予約開始【おめがシスターズ】ねんどろいどどーる「おめがリオ」「おめがレイ」本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3797547:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 12:05▼コメ返信通報

妹ちゃんのほうがほしいけど、借りカノみたいにヒロインぐらいは出してくれるかね

0 0
3797554:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 12:06▼コメ返信通報

瞳の形を原作に寄せてるせいか何か輪郭との違和感が目立つし
顔が怖いミクさん的な表情もあるな

0 0
3797615:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 12:27▼コメ返信通報

※3797547
マガジンラブコメは割りと出してくれるから多分行ける

0 0
3797710:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 13:01▼コメ返信通報

需要あんの

0 0
3797713:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 13:02▼コメ返信通報

謎のゴリ推し

0 0
3797742:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 13:20▼コメ返信通報

スーパー大回転の許嫁

0 0
3797777:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 13:37▼コメ返信通報

重要ないやつほどリリース早いのやめーや

0 0
3797802:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 13:58▼コメ返信通報

サムネ画像でアホガールのよしこに見えた

0 0
3797861:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 14:43▼コメ返信通報

一番くじ連発したりスーパーに食玩置いたり流行ってもいない段階でやけに強気だよな
そしてダダ余ってるという

0 0
3797876:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 15:05▼コメ返信通報

通常顔口閉じて欲しいな

0 0
3797928:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 15:51▼コメ返信通報

こういう作品は絵と声を楽しみ後は脳内補完が前提だと気付いた
名前は覚えてないけど空手やってる巨乳の紫髪が
妄想にピッタリだからその子出たら買う

0 0
3797991:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 16:38▼コメ返信通報

五等分の花嫁が紛れ当たりしたから柳の下の水全部抜くくらいはやるだろな

0 0
3798122:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 18:38▼コメ返信通報

アニメの内容に触れるのはどうかと思うけどキャラ人気以上に取り違えの設定的には兄妹の方がシチュエーション的には美味しいからな

0 0
3798138:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 19:01▼コメ返信通報

※3797710
ホントそれ
全く話題になってないよな

0 0
3798306:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 23:10▼コメ返信通報

※3798138
アニメ見たけど2話でやめたよね

0 0
3798419:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 06:41▼コメ返信通報

※3797991
カッコウといい五等分といい主人公が当たり障りのないアバターみたいな
キャラデザなのはそういう事なんやなって

0 0
3798471:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 09:36 ID:YyNDMwOTI▼コメ返信通報

前髪の白髪が再現されていない

0 0
3799022:ウルズ774 投稿日:2022年06月05日 10:20▼コメ返信通報

※3797802
むしろよしこの方が需要ありそう

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。