top-page
TOP > 美少女 > 一番くじ「カッコウの許嫁 第四弾 この夏は一生忘れない!!」全ラインナップ公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

一番くじ「カッコウの許嫁 第四弾 この夏は一生忘れない!!」全ラインナップ公開

2022年06月26日 07:24

美少女一番くじ・その他くじ一番くじカッコウの許嫁

|CM(37)
 上位賞フィギュアあり

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■一番くじ「カッコウの許嫁 第四弾 この夏は一生忘れない!!」
全ラインナップ公開

一番くじ カッコウの許嫁 第四弾 この夏は一生忘れない!!
2022年07月23日(土)順次発売予定
1回800円(税込)
メーカー バンプレスト

▽詳しくは公式サイトにて
bpnavi.jp/s/kuji/pc/medias/show_by_key/cuckoo4-09
twitter.com/ichibanKUJI/status/1539926329868824578



«前の記事« 【くノ一ツバキの胸の内】ねんどろいど「ツバキ」28日予約開始【食玩】装動 仮面ライダーリバイス「リバイ カンガルーゲノム」てれびくん増刊号の付録で登場 »次の記事»
この記事へのコメント

3828063:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 07:42▼コメ返信通報

商品展開はかなり頑張ってるんだがそんなに流行ってる感じがしない作品

0 0
3828092:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 08:04▼コメ返信通報

フィギュア出来良さそうだし下位賞もハズレ無さそうだけど、他のアニメに圧されててパッとしない感じ

0 0
3828098:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 08:10▼コメ返信通報

前の一番くじかなり余ってたなぁ
商売相手が五嫁だからつらい

0 0
3828105:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 08:19▼コメ返信通報

一番くじ普段買わないからあれだけど
3体ともぱっと見の造形は悪くないと思う

0 0
3828121:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 08:35▼コメ返信通報

メインヒロインは天野エリカっぽいけど
ラストワンの海野幸っていう子が一番人気なんかな

0 0
3828131:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 08:46▼コメ返信通報

妹ちゃんがスク水じゃないとかやり直しだな

0 0
3828134:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 08:51▼コメ返信通報

※3828121
なんか英梨々に似てんな。今度は勝ってください。

0 0
3828137:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 08:52▼コメ返信通報

講談社としては連載終わった五等分の花嫁より
連載中のカッコウの許嫁を推していきたいが
グッズメーカーやユーザーが思った以上に作品移行できないのに苦難してる構図かな

0 0
3828148:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 09:10▼コメ返信通報

だって個人的にはニセコイの主人公以上に好きになれないキャラクターばかりの作品だから
正直前作の魔女の方が良かった

0 0
3828150:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 09:14▼コメ返信通報

原作を4巻まで買って読んだけどギブアップしたわ…
1話は物凄く面白い!と感じたんやけどそれ以降失速しかしなかった作品という印象

一番くじは滅多に買わないが、フィギュア以外のラインナップええやんと思った
全てのアニメ系一番くじはこーゆーラインナップでいいんだよ

0 0
3828186:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 10:01▼コメ返信通報

三人とも腰周りに余計なもの付けてるな、外せないのか

0 0
3828202:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 10:11▼コメ返信通報

浴衣のスケールフィギュアよりこっちの水着を普通に出して欲しかった

0 0
3828224:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 10:22▼コメ返信通報

アニメ2クールもやるくらい気合い入ってるのだが今のところストーリー進展がなくてパッとしないんだわ
この後に面白くなるとしても遅すぎる

幸かわいい

0 0
3828225:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 10:23▼コメ返信通報

アニメ2クールもやるくらい気合い入ってるのだが今のところストーリー進展がなくてパッとしないんだわ、この後に面白くなるとしても遅すぎる
幸かわいい

0 0
3828228:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 10:24▼コメ返信通報

これ話の進展なくてパッとしないから、この後に面白くなるとしても遅すぎる
幸かわいい

0 0
3828233:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 10:25▼コメ返信通報

まだ前回の一番くじが余りまくってるのに

0 0
3828237:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 10:27▼コメ返信通報

マガジンはアホみたいにテンプレハーレム物を量産してゴリ推してるけど、五等分みたいな奇跡はもう無いって

0 0
3828339:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 12:02▼コメ返信通報

幸ちゃんしか勝たん!!

0 0
3828363:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 12:42▼コメ返信通報

漫画は人気あったイメージだけど今期かぐや様に式守さん阿波連さんとラブコメばっかで埋もれた気がする

0 0
3828372:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 13:00▼コメ返信通報

他のラブコメ作品と違って思い出には残らなさそう

0 0
3828376:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 13:03▼コメ返信通報

間違って似たような事3回書き込んじゃった
なんかワード引っかかってるのかと思った

0 0
3828404:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 13:48▼コメ返信通報

※3828376
コメント反映が遅い時あるからね
俺も前「梅雨ちゃんのボディがエロい」
って3回書いてしまった

0 0
3828426:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 14:05▼コメ返信通報

カッコウの許嫁ってNTR作品かと思った

0 0
3828497:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 15:11▼コメ返信通報

主人公が変なやつだと思ったら、登場人物みんか思考回路ぶっ飛んでた

0 0
3828603:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 16:43▼コメ返信通報

内容は別に悪くはないんだけど絵がよくも悪くも変わらない作者だからね

0 0
3828734:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 18:54▼コメ返信通報

今週もアニメでの幸、可愛かった

0 0
3828842:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 20:01▼コメ返信通報

シーズン終わったらスパッと忘れられるタイプの作品だな

0 0
3828923:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 21:02▼コメ返信通報

今日コンビニ言ったら一番くじが山ほど残ってて、
在庫処分なのか1回100円になってた。景品見る限り
誰も引いてなさそうだったが…これ本当に人気あるのか?

0 0
3828952:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 21:36▼コメ返信通報

クオリティ低くない?
そもそも一番くじやるほど人気ないでしょ

0 0
3829166:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 00:30▼コメ返信通報

ノリも内容も10数年前のラブコメだよなこれ
オープニングだけは好き

0 0
3829198:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 00:57▼コメ返信通報

※3829166
90年代のテレ朝がドラマ化してそう

0 0
3829317:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 04:56▼コメ返信通報

半額にされてもまだ余ってるの見かけるけどなぁ
キャラデザがなんか古臭い気がするけどアニメ化で人気出るかな?

0 0
3829333:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 05:36▼コメ返信通報

声優と配役がまちかどマゾク

0 0
3829432:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 09:02▼コメ返信通報

妹が1番可愛い

0 0
3829489:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 10:33▼コメ返信通報

なんでお前らそんな覇権スレみたいな話題しかできんの?
ここフィギュア紹介ブログだけど

0 0
3830060:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 16:15▼コメ返信通報

※3829489
まあそうだけども、フィギュアはフィギュアで微妙だしな
だから作品そのものの話になってる

0 0
3830902:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 00:35▼コメ返信通報

※3830060
フィギュアが微妙なら何の話してもOKなの?
知らない間にここにそんな規約追加されてたんだな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。