top-page
TOP > ねんどろいど > 【おめがシスターズ】ねんどろいどどーる「おめがリオ」「おめがレイ」本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【おめがシスターズ】ねんどろいどどーる「おめがリオ」「おめがレイ」本日予約開始

2022年06月03日 12:02

ねんどろいどねんどろいどどーるおめがシスターズ

|CM(39)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
ねんどろいどどーる おめがシスターズ おめがレイ
価格7,500円(税込)
2023年02月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580590129542

どもどもおめシスでーす!

大人気バーチャル双子YouTuber『おめがシスターズ』より、赤いリボンの姉「おめがレイ」がねんどろいどどーる化!ねんどろいどどーるは、頭部サイズはねんどろいど、体のサイズは布のお洋服も着せやすい大きさの、豊富な可動が楽しめる動かして楽しい手のひらサイズのアクションフィギュアです。






▽商品ページねんどろいどどーる おめがレイ



ねんどろいどどーる おめがシスターズ おめがリオ
価格7,500円(税込)
2023年02月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580590129559

みんなー!おめがってるー!?

大人気バーチャル双子YouTuber『おめがシスターズ』より、青いリボンの妹「おめがリオ」がねんどろいどどーる化!ねんどろいどどーるは、頭部サイズはねんどろいど、体のサイズは布のお洋服も着せやすい大きさの、豊富な可動が楽しめる動かして楽しい手のひらサイズのアクションフィギュアです。





▽商品ページねんどろいどどーる おめがリオ
«前の記事« 【カッコウの許嫁】ねんどろいど「天野エリカ」本日予約開始【ガンプラ再販】HG「鉄華団コンプリートセット」「イオフレーム獅電改(流星号)」プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3797541:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 12:03▼コメ返信通報

うーん、ち

0 0
3797550:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 12:05▼コメ返信通報

おめがシスターズは知ってるが、そんなに人気があったん?
そして
「ねんどろいど」の値段が、ひと昔前の「figma」並みにあがってるよ・・・

0 0
3797553:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 12:06▼コメ返信通報

ばらしたりお

0 0
3797560:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 12:08▼コメ返信通報

生首だけでも活用できそう

0 0
3797562:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 12:08▼コメ返信通報

ねんどろも高くなったなぁ・・・
ドールの布服だからかな?

0 0
3797565:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 12:09▼コメ返信通報

アラレちゃんかな?

0 0
3797569:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 12:10▼コメ返信通報

コンテンツを終わらせるもの…
ねんどろいどどーる、続いてくれよ…

0 0
3797580:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 12:13▼コメ返信通報

でーたーなー、遊戯王!!

0 0
3797582:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 12:13▼コメ返信通報

女部田郁子

0 0
3797603:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 12:21▼コメ返信通報

顔だけvtuberなの嫌い

0 0
3797623:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 12:29▼コメ返信通報

Vは活動しながら黙って子供産めることを証明したの何気にすごいよな

0 0
3797628:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 12:30▼コメ返信通報

ペンギン村にありそうな棒持ってんな

0 0
3797647:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 12:36▼コメ返信通報

キューポッシュ返して

0 0
3797651:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 12:37▼コメ返信通報

今度はねんどろいどどーるに終焉をもたらしに来たのか

0 0
3797653:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 12:37▼コメ返信通報

合体状態のおめがレリオが発売されるまで買うわ

0 0
3797661:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 12:42▼コメ返信通報

あ!自分の子供をダシにした動画で稼いだりほぼVtuber名乗ってまでする意味が無い動画を配信するやつじゃん!

0 0
3797672:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 12:47▼コメ返信通報

※3797661のチンポ気持ち良すぎだろ

0 0
3797680:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 12:50▼コメ返信通報

そのうち酒クズ系Vtuberも出そうかも

0 0
3797702:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 12:58▼コメ返信通報

これ以下なのか虹

0 0
3797705:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 12:59▼コメ返信通報

※3797560
生首をリアル等身フィギュアの体に移しても大丈夫そう(原作再現)

0 0
3797714:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 13:02▼コメ返信通報

※3797705
むしろキグルミの頭みたいなのが欲しいかも

0 0
3797778:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 13:37▼コメ返信通報

パンツはいてないのか

0 0
3797813:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 14:06▼コメ返信通報

表情パーツが他にないから遊びがいがないなー。
サムネでついてる表情とかも出してほしかったな。

0 0
3797826:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 14:20▼コメ返信通報

この顔だとリオちゃんが大人しめな子に見えてしまう

0 0
3797841:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 14:30▼コメ返信通報

※3797550
どーるは普通のとちゃうからね
素体だけでも2000円だし服も今回別売り無いけどシンプルに見えても3000~4000円する
ドール沼の恐ろしさは服の代金だとか人間の服より高いってよく言われるんだよ

0 0
3797889:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 15:16▼コメ返信通報

ねんどろいどどーるエミリ再販して

0 0
3797909:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 15:31▼コメ返信通報

どーでもいいけど、オメガ
レイの声、声優のくまいもとこさん?ににてる。まさか中の人、くまいさん本人かな?

0 0
3797925:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 15:46▼コメ返信通報

やっぱ旧衣装なんだよな

0 0
3797939:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 15:57▼コメ返信通報

※3797909
全然違う

0 0
3797967:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 16:19▼コメ返信通報

ちーっちっちっちー

0 0
3797973:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 16:24▼コメ返信通報

どーるって顔1個しかついてないんか…
普通のねんどろがよかったな

0 0
3797989:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 16:35▼コメ返信通報

お・め・シスのドォルっ♪

0 0
3798123:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 18:39▼コメ返信通報

出産したり顎砕いたりねんどろなったりすごいな
もと社会人だから安心できるし

0 0
3798134:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 18:55▼コメ返信通報

今じゃ顔以外生身だったりしてるし
顔だけあれば他はどうとでもなりそう

0 0
3798167:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 19:30▼コメ返信通報

2体で15000円はちょっと躊躇するな
パーカー衣装出して欲しい

0 0
3798179:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 19:45▼コメ返信通報

頭はねんどろいどと同じ大きさだし
おそ松さんねんどろいどゲットしておけばパーカーボディそれっぽくなりそう

0 0
3798198:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 20:23▼コメ返信通報

顔これしかないのかな
まぁ大体この顔だから合ってるんだろうけど

0 0
3798247:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 21:24▼コメ返信通報

Vtuberの殆どが生主化する中Rtuber寄りになった珍しいコンビ

0 0
3798355:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 01:25▼コメ返信通報

※3797661
それってゲーム配信も雑談配信もVじゃなくてもいいよねってなるけど?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x