top-page
TOP > イベント > 【勇者王ガオガイガー】POSE+メタル「ゴルディーマーグ」「ゴルディタンク」「ステルスガオーII」ほか新作展示!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【勇者王ガオガイガー】POSE+メタル「ゴルディーマーグ」「ゴルディタンク」「ステルスガオーII」ほか新作展示!

2022年04月09日 20:12

イベントロボット勇者王ガオガイガーPOSE+メタル

|CM(96)
 海外イベント展示

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「POSE+メタルシリーズ」新作が海外イベントで展示

メーカー AWAKEN STUDIO

www.facebook.com/poseplusmetal/



ゴルディーマーグ
ゴルディタンク




ステルスガオーII












«前の記事« あみあみ×AMAKUNI「ジュリア design by 魚デニム」フィギュア【12日メーカー予約締切】【マクロスΔ】DX超合金「YF-29デュランダルバルキリー(マクシミリアン・ジーナス機)フルセットパック」9月発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3734141:ウルズ774 投稿日:2022年04月09日 20:18▼コメ返信通報

また高そうな

0 0
3734142:ウルズ774 投稿日:2022年04月09日 20:18▼コメ返信通報

トリプル・ジムとは珍しい
変形できるんだろうか

0 0
3734144:ウルズ774 投稿日:2022年04月09日 20:24▼コメ返信通報

おー、トライチャージャーまだ企画生きてたか!絶対に買うので是非、製品化までいって欲しいなぁ。

0 0
3734146:ウルズ774 投稿日:2022年04月09日 20:26▼コメ返信通報

サムズアップがつくのかいいな

0 0
3734147:ウルズ774 投稿日:2022年04月09日 20:26▼コメ返信通報

かっこいいギターソロ

0 0
3734156:ウルズ774 投稿日:2022年04月09日 20:43▼コメ返信通報

当たり前の話なんだけどゴルディオンクラッシャーって何処かで出してたりするの?

0 0
3734160:ウルズ774 投稿日:2022年04月09日 20:46▼コメ返信通報

マーグとタンクは変形するのよね?

0 0
3734161:ウルズ774 投稿日:2022年04月09日 20:48▼コメ返信通報

※3734156
無い、そもそも何かしらの媒体で立体化した時点で大事件だぞw

0 0
3734162:ウルズ774 投稿日:2022年04月09日 20:49▼コメ返信通報

サスライガーは客車も付いてるといいな

0 0
3734163:ウルズ774 投稿日:2022年04月09日 20:56▼コメ返信通報

普通のガオガイガーで満足してるので流石にここまでは買わないなぁ…
もし気の迷いで買ってしまうとしてもゴルディーマーグまでだ
ステルスガオーⅡはパス

0 0
3734164:ウルズ774 投稿日:2022年04月09日 20:56▼コメ返信通報

あのシルエットは・・・
レイナ・ストールに期待してます!

0 0
3734166:ウルズ774 投稿日:2022年04月09日 21:03▼コメ返信通報

※3734156
スーパーミニプラのサイズでも300mくらいだっけか?

0 0
3734168:ウルズ774 投稿日:2022年04月09日 21:05▼コメ返信通報

ゴルディとステルスⅡの価格発表にビクビクしてるw

0 0
3734171:ウルズ774 投稿日:2022年04月09日 21:12▼コメ返信通報

※3734162
ここのメーカーだからねぇライフル収納どころかソーラーウインドウ展開できたりして。

0 0
3734178:ウルズ774 投稿日:2022年04月09日 21:26▼コメ返信通報

そうナリ

0 0
3734179:ウルズ774 投稿日:2022年04月09日 21:27▼コメ返信通報

モデロイドの海外アンケート結果見るに、中華圏はジェネシックガオガイガー好きみたいだからジェネシックまで出そうね
ガオファイガーとジェネシックガオガイガーは絶対買いたいからゴルディとスター2は販売形態によってはパスかな…(フルセット買い直すのはきつい)
ゴルディ+オプションだけなら買ってもいいけど…

0 0
3734180:ウルズ774 投稿日:2022年04月09日 21:27▼コメ返信通報

※3734156
仮に出たとしてほぼ黄色のクリアパーツの直方体になるんだが

0 0
3734181:ウルズ774 投稿日:2022年04月09日 21:28▼コメ返信通報

画像が見きれてるけどガトリングドライバーなんだよな?

0 0
3734182:ウルズ774 投稿日:2022年04月09日 21:30▼コメ返信通報

ゴルディーマーグ39800円
ステルス2+ガトリングドライバーオプションセット25800円
再販ガオガイガー込みフルセット11万円くらい…
って感じになるんだろうか?

0 0
3734183:ウルズ774 投稿日:2022年04月09日 21:32▼コメ返信通報

※3734166
そこまではない。
まあ、90メートルくらいかな?

0 0
3734185:ウルズ774 投稿日:2022年04月09日 21:35▼コメ返信通報

ガオガイガーって公式設定でカラバリ(金色や緑やオレンジ)あるわりにはカラバリ商法最近はあんまりしないよな(超合金魂とかAKAKUNI機神とか)。
昔に比べると高額トイが多いからカラバリ売りにくいのかな?

0 0
3734187:ウルズ774 投稿日:2022年04月09日 21:37▼コメ返信通報

※3734182
ゴルディ35000までにおさえてほしいしステルスも2万くらいでなんとか…
それでもガオガイガー6万んだから12万近いけど…
てか8月にわざわざ再販するんだし、スターガオハンマーフルセットはないんじゃね?

0 0
3734188:ウルズ774 投稿日:2022年04月09日 21:39▼コメ返信通報

わざわざ脇にシルエットを描いてるってことはトリプルジムは関節可動のレイナ付きか

0 0
3734190:ウルズ774 投稿日:2022年04月09日 21:40▼コメ返信通報

まだ定価も出してないのに毎度毎度シュバッては何であーだこーだと大得意に己の甲斐性なし自慢したがるかね?

0 0
3734191:ウルズ774 投稿日:2022年04月09日 21:41▼コメ返信通報

超竜神はまだかのぅ

0 0
3734193:ウルズ774 投稿日:2022年04月09日 21:46▼コメ返信通報

超竜神はどうしたん?
まさかバンスピも予定してるから潰されたってことないよね?

0 0
3734197:ウルズ774 投稿日:2022年04月09日 21:55▼コメ返信通報

ガオファイガーでないかなあ

0 0
3734198:ウルズ774 投稿日:2022年04月09日 21:57▼コメ返信通報

※3734190
ホントこれよ
趣味でいのいちばんにカネの話し始める貧困層とは関わりたくないよね
提示された値段をドンと出せないようならこの趣味しててもしんどいだけじゃね?

0 0
3734201:ウルズ774 投稿日:2022年04月09日 21:59▼コメ返信通報

いっつもいるそんなん額も出せないなら趣味やめろおじさんほんとすこ

0 0
3734202:ウルズ774 投稿日:2022年04月09日 22:00▼コメ返信通報

いつも思うけどアートストームが噛んでる中華メーカー合金トイってふた回り高いよね、
ドラゴンホースが3万であの真ゲ出せてるわけで、このガオガイガーも63800円じゃなくてせめて4万弱くらいで出せるはず。

0 0
3734203:ウルズ774 投稿日:2022年04月09日 22:04▼コメ返信通報

※3734201
フィギュア趣味ってガチで貯金8桁当たり前の富裕層もいれば、手取り15万で畳のボロアパートに住んでる貯金ゼロも両方いるからな…
両者が匿名で合間見えたらお互いの感覚に違和感も感じざるを得ないだろうな…

0 0
3734205:ウルズ774 投稿日:2022年04月09日 22:13▼コメ返信通報

※3734156
サイズが規格外過ぎて不可能
フィールド展開前の状態ですら、ジェイアーク(全長100m)よりも巨大な宇宙船(350〜500m)が3隻合体してるからデカすぎる
基部のゴルディ顔とかのあたりだけならギリギリ行けるかって程度

0 0
3734206:ウルズ774 投稿日:2022年04月09日 22:17▼コメ返信通報

レイナお嬢様キタ━━!!!!

0 0
3734207:ウルズ774 投稿日:2022年04月09日 22:19▼コメ返信通報

※3734202
バンダイの超合金魂で3万円だし、高いよねぇ……

0 0
3734208:ウルズ774 投稿日:2022年04月09日 22:24▼コメ返信通報

※3734185
カラバリが基本的に合体後の必殺技モードだから、カラバリは変形合体しなくていいよってのが
唯一合体前あるカラバリのレプリギャレオンは公式パチモンだからパッとしないし

0 0
3734209:ウルズ774 投稿日:2022年04月09日 22:26▼コメ返信通報

※3734179
このガオガイガーがあまりにアレンジしすぎで新幹線とかには無理あるし、このアレンジはジェネシックにこそ活きると思う

0 0
3734211:ウルズ774 投稿日:2022年04月09日 22:28▼コメ返信通報

※3734208
色変わったまま変形合体する覇界王ジェネシック

0 0
3734222:ウルズ774 投稿日:2022年04月09日 22:41▼コメ返信通報

超竜神パネル展示で画像のみだけど
全身に変形ギミックが盛り込まれてる感じで超期待してしまう

0 0
3734226:ウルズ774 投稿日:2022年04月09日 22:44▼コメ返信通報

早くジェネシックを頼む

0 0
3734227:ウルズ774 投稿日:2022年04月09日 22:46▼コメ返信通報

※3734156
カバヤのブレイブガムサイズのジェネック出せるならならワンチャン

0 0
3734228:ウルズ774 投稿日:2022年04月09日 22:47▼コメ返信通報

※3734141
このガオガイガーを買った時点で覚悟はできてる
3万くらいで済めば御の字かな…

0 0
3734233:ウルズ774 投稿日:2022年04月09日 22:50▼コメ返信通報

真ゲッターとガオガイガーで比べるのはアホすぎないかね

0 0
3734238:ウルズ774 投稿日:2022年04月09日 22:55▼コメ返信通報

※3734156
NEXTエッジが出そうとしてたような気がする

0 0
3734240:ウルズ774 投稿日:2022年04月09日 22:57▼コメ返信通報

発売日には天売ヤーから保護する目的でロシア軍が侵攻するかもね

0 0
3734261:ウルズ774 投稿日:2022年04月09日 23:37▼コメ返信通報

※3734156
使う側を豆粒サイズにしてやっと出せるかどうかだぞ…

0 0
3734265:ウルズ774 投稿日:2022年04月09日 23:42▼コメ返信通報

※3734203
収入とか金銭感覚の話でなく、人としての卑しさの話だろ
レストランでメニュー見て材料がドーノとか値段コーノとか大声でわめいてたり、店員を恫喝してる客いたら眉をひそめるだろ

0 0
3734287:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 00:33▼コメ返信通報

アートストームはファイナルガオガイガーまで出せば?

0 0
3734288:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 00:33▼コメ返信通報

財布の破壊神が降臨した

0 0
3734297:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 00:51▼コメ返信通報

前回の何かのイベントの展示から展示内容が全然進展していない…

0 0
3734303:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 01:03▼コメ返信通報

※3734203
特に今の日本はデフレスパイラルにより貧困化著しいからな
別に余裕で買える人がいてもおかしくないし
家庭の事情で買うのに躊躇する人や、収入面から悩む人がいてもおかしくない。
誰がいてもおかしくないんだから
コメント欄で目くじら立てる事もない、スルーしろよって思うわ。

0 0
3734306:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 01:17▼コメ返信通報

※3734222
そうなんだよ!!
バンダ○のミニプラはスゲー苦戦してて、
結局差し替えにしてたんだけど!!
POSEはどう変形合体させるのか楽しみ!!

0 0
3734307:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 01:17▼コメ返信通報

サスライガー楽しみだが、まずはブライガーを無事に出して欲しいな。
まぁ、多分延期するんだろうとは思うけど、秋頃には手に取りたい…

0 0
3734314:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 01:29▼コメ返信通報

※3734307
本来ガオガイガーの前に発売する筈だったバクシンバード&バクシンガー再販がまだ出てないから年内無理じゃ無いかな?

0 0
3734317:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 01:34▼コメ返信通報

※3734209
ジェネシックもいいけど俺はこのアレンジだと案外中間のガオファイガーこそ相性抜群だと思うのよな

0 0
3734323:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 01:52▼コメ返信通報

カッコいいじゃん
でも、新作もいいけど2次ガオガイガー早く発送してほしいんじゃあ

0 0
3734326:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 02:03▼コメ返信通報

※3734147
ここメチャまくってる

0 0
3734334:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 03:36▼コメ返信通報

※3734303
ほんまなあ
何円くらいだろうって予想書くくらいなら良いんじゃないのと思う
値段見て商品を貶し始めたら終わりだけどさ
ちょっとしたことで「趣味やめれば?」みたいなこと言う奴のほうがよっぽどキツくて見てられん

0 0
3734335:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 03:44▼コメ返信通報

※3734265
大声で喚いたり恫喝したりってのが例えとして正しいのかは甚だ疑問
相手を完全な悪者にしたいがために、大袈裟な表現に走ってるようにしか見えない

0 0
3734348:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 06:20▼コメ返信通報

※3734240
不謹慎警察じゃないけどもう少しコメントは選んだ方がいいぞ
笑えないし

0 0
3734349:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 06:25▼コメ返信通報

収入上がらずフィギュアの値段は上がる一方なので今買わなきゃの欲望のまま常習で買ってたら多分破滅するなぁ

0 0
3734356:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 07:37 ID:E5NjI0MzA▼コメ返信通報

※3734222
アレンジが凄まじいな

0 0
3734358:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 07:49▼コメ返信通報

※3734209
ガオガイガー発売前にジェネシックとガオファイガーの発売迄想定済みでジェネシックありきのアレンジにしたとインタビューで言ってたからね。

0 0
3734359:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 07:50▼コメ返信通報

※3734306
ミニプラサイズにあんまりムチャな事言ってやるなよ…。
金魂とかここのは流石に差替え無しにしてくるでしょ。

0 0
3734361:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 07:53▼コメ返信通報

※3734358
後継2機のデザインライン取り込んでるのは実物見ればわかるけど
発売決定してるってのは初耳だけど、何見れば確認できるの?

0 0
3734362:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 07:58▼コメ返信通報

※3734156
ガオガイガーの記事でほぼ毎回クラッシャー出せとか書くやついるけど、
ネタなのかマジで言ってるのか判断つかん。
フィールドのサイズ20kmとかだぞ。
普通に考えてデフォルメしないと出せるわけ無い。

0 0
3734365:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 08:04▼コメ返信通報

※3734335
こんなもんに金払えるかみたいな事をいつも大声で喚いてるし、バンダイとかのメーカー罵って恫喝してるし、迷惑客そのものじゃんw

0 0
3734374:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 08:33▼コメ返信通報

ゴルディはクラッカーモードがありそう

0 0
3734385:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 08:59▼コメ返信通報

※3734306
あれ一応は完全変形できる試作品を作ることには成功してる
ただ、変形可能=合体前のスタイルを確保すると、合体後のプロポーションがアニメデザインじゃなくDX玩具デザインでしか不可能なんで、最終的に見栄えのために差し替えの方を採用し、値段を抑えるために完全変形パーツは付属しなかった
つまり今回みたいにそもそもアニメデザインとも変えたアレンジデザインなら、「アニメデザインに忠実にする」制約をはずせるから、完全変形も見込める

0 0
3734391:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 09:20▼コメ返信通報

ガオガイガーガチじゃなくて良かったと心から思う。

0 0
3734396:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 09:29▼コメ返信通報

このガオガイガー買ってしまった人は、次から次に出てくるあれこれを買うのは前提でいないと…
解体匠機のνガンダム買ったらファンネルもって言うのと同じ。
でも、本当に好きなら買える値段だよ。ローンだっていいじゃん。
俺はRGで十分だけどw

0 0
3734399:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 09:33▼コメ返信通報

※3734365
そんなコメどこにもないだろ
高くて買えないなぁくらいのぼやき言って何が悪いのか

0 0
3734407:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 09:56▼コメ返信通報

※3734161
クラウドファンディングだけど、
ユニクロンだってあのサイズで出せるんだ。
時間の問題かもしれんぞ

0 0
3734412:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 10:03▼コメ返信通報

※3734365
そうそう、だからここで吐き出させるのよ
メーカーに直接ラブコールとか迷惑になる前にな
 
コメ欄見てると、どっちの立場にも寄り添ってくれる冷静な奴がいるし
ある程度浄化作用がある

0 0
3734415:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 10:17▼コメ返信通報

総額15万は超えるかな
再販は本体程来ないと思うので買い逃すとキツイ

0 0
3734416:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 10:19▼コメ返信通報

※3734156
仮に出すとしてもペーパークラフトとかだろ

0 0
3734419:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 10:21▼コメ返信通報

※3734407
ユニクロンはTFで世界受注でファン数の規模が違うからこれを成功例として企画立てると痛い思いしそうな気はする・・・

0 0
3734468:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 10:44▼コメ返信通報

やべー、マシンロボのトリプルジムじゃん、いま風のアレンジで見てみたかったからスゴイ楽しみ

0 0
3734490:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 11:04▼コメ返信通報

※3734334
ほんこれ
金の有無は知らんが心に余裕なさすぎ

0 0
3734503:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 11:16▼コメ返信通報

※3734407
ユニクロンはトランスフォーマーを主張するキャラそのものだからか良いけども。
あくまでもツールの一つの筈のゴルディオンクラッシャーをユニクロンサイズにしても本体の筈のジェネシックの大きさはユニクロンに付属のミニフィギュア位か下手すればもっと小さくなると思うよ?
それクラファンしても成功するかな?

0 0
3734546:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 12:15▼コメ返信通報

海外イベントなのに日本語表記なのか。
未だにメイドインジャパン信仰が向こうにあるのか?

0 0
3734562:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 12:41▼コメ返信通報

カッコイイねぇ!楽しみだねぇ!
ってコメント見に来たのになにこの民度www
ウケるw

0 0
3734576:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 13:09▼コメ返信通報

※3734202
流石に変形合体を再現してるシリーズとオミット(題材とコンセプト的にそもそも無理だろうけど)してるシリーズを比較するのは流石に酷では……
千値練とかもそうだけど、変形合体を再現すると価格が跳ね上がるイメージがある

0 0
3734634:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 14:36▼コメ返信通報

アマゾンのプラスチックが多くて安っぽいというレビューをみて本体買うの悩んでる。
これもレビューを見ないと買えない。

0 0
3734650:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 15:05▼コメ返信通報

現実的な大人の遊ぶ方としてたまにポーズつけて飾っておくだけだから無理に変形とか要らないと思うけどね

0 0
3734673:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 16:09▼コメ返信通報

※3734307
ブライガー5月発売予定が10発売予定に変更になったようだね

0 0
3734678:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 16:34▼コメ返信通報

超竜神がどんな無茶やってくるのかが一番気になってる

0 0
3734679:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 16:37▼コメ返信通報

※3734576
ほんこれ
ゲッターとかただのアクションフィギュアだからジョイントで関節繋いだだけの設計で済むし変形のために各部が動くガオガイガーと比較するのがおかしいわ

0 0
3734687:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 16:48▼コメ返信通報

ジェネシックガオガイガーは10マン越えるんだろうか…
ガオファイガーはガオファーが新規だから7~8万いくか

0 0
3734759:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 17:56▼コメ返信通報

※3734203
例えば同じスポーツチーム応援する気持ちに職業年収とかの関係ないのでファンサイトとして関係ないと思うよ
俺はいくら使って~とか言い出す人はどこにでもいるとは思うが

0 0
3734787:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 18:05▼コメ返信通報

※3734687
それどんな基準で言ってんだ?
ガオファイガーはガオファーだけじゃなくて
ガオーマシンも全部ガオガイガーと違うぞ。
借りにガオファイガー出るなら
ガオガイガーと同じ位の値段じゃね?

0 0
3735197:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 20:25▼コメ返信通報

※3734416
今の時代だ!AR技術を使えばワンチャン…

0 0
3735574:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 02:59▼コメ返信通報

デカすぎて置き場ねぇよっw

0 0
3735659:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 07:28▼コメ返信通報

※3734416
大きさの問題だから素材関係ないよ
成形や印刷が無理だよ

0 0
3735683:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 08:00▼コメ返信通報

※3734419
なんならそのユニクロンも当初割と苦戦気味でライン到達するのかちょっと訝しんだよ

0 0
3736356:ウルズ774 投稿日:2022年04月12日 00:04▼コメ返信通報

※3734673
情報サンキュー。サイト見に行ったら2022年10月以降になってたわ…
上でも言ってる人いたけど、年内に買えたら御の字って感じかな…
まぁ、中止じゃないし、気長に待ちますかね。

0 0
3737518:ウルズ774 投稿日:2022年04月13日 14:55▼コメ返信通報

CNCと3Dプリンターの出現によってガレージキットレベルでキット化可能になったからいろんなものが出せるようになって嬉しい

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。