top-page
TOP > ロボット > POSE+メタルシリーズ「勇者王ガオガイガー」アクションフィギュア 再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

POSE+メタルシリーズ「勇者王ガオガイガー」アクションフィギュア 再販決定

2021年03月11日 21:42

ロボット再販勇者王ガオガイガーPOSE+メタル

|CM(49)
 再販決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■2022年1月再販決定、あみあみ予約開始
POSE+メタルシリーズ 勇者王ガオガイガー(Amazon) POSE+メタルシリーズ 勇者王ガオガイガー(あみあみ) POSE+メタルシリーズ 勇者王ガオガイガー(あみあみ楽天) POSE+メタルシリーズ 勇者王ガオガイガー(再販)(あみあみYahoo!) POSE+メタルシリーズ 勇者王ガオガイガー(でじたみん楽天) POSE+メタルシリーズ 勇者王ガオガイガー(でじたみんYahoo!) POSE+メタルシリーズ 勇者王ガオガイガー(駿河屋) POSE+メタルシリーズ 勇者王ガオガイガー(アニメイト)
価格63,800円(税込)
2022年01月発売予定
メーカー
AWAKEN STUDIO

2022年1月再販決定、初回は2021年6月発売予定


▽商品ページ
POSE+メタルシリーズ 勇者王ガオガイガー
«前の記事« 【ARMS NOTE】figma「図書委員長」可動フィギュア 明日予約開始【画像追加】【エヴァンゲリオン】「真希波・マリ・イラストリアス【Summer Queens】」フィギュア 15日予約開始【アワートレジャー】 »次の記事»
この記事へのコメント

3047698:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 21:43▼コメ返信通報

再販というか二次だよね。

0 0
3047704:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 21:46▼コメ返信通報

さいは…再販!?

0 0
3047711:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 21:48▼コメ返信通報

発売されてないのに再販とは

0 0
3047719:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 21:54▼コメ返信通報

ゴルディーはともかく、超龍神どうやるんだろな?

0 0
3047721:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 21:54▼コメ返信通報

※3047698
2次だけど公式で1~3月発売予定になってるからね。それだけ間があくと再販でも間違ってはいないと思う。

0 0
3047726:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 21:58▼コメ返信通報

ガオガイガーって名前なのに肩にかち割りした新幹線付けてるの違和感ある

0 0
3047729:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 22:00▼コメ返信通報

ジェネシックはともかく最初のガオガイガーはあんまゴテゴテしてない方がいいなあ
バンダイの超合金魂の方がいいや

0 0
3047749:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 22:10▼コメ返信通報

画像見る限りものすごい出来が良さそう
某ジェネシックのようにオプションも超期待

0 0
3047754:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 22:13▼コメ返信通報

再販(未販)

0 0
3047755:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 22:13▼コメ返信通報

※3047698
もしかしたらテンバイヤー対策かもな

0 0
3047761:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 22:17▼コメ返信通報

グ、グム〜
欲しいけど年末SRX買うからなぁ
ちょい無理だなぁ。

0 0
3047772:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 22:23▼コメ返信通報

※3047749
すでにゴルディはほぼ確定してる

0 0
3047779:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 22:27▼コメ返信通報

え、売り切れてたの?
みんな頑張ったな

これだけやればゴルディマーグも夢物語じゃないわ

0 0
3047780:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 22:28▼コメ返信通報

※3047726
そういうネタは初回予約開始の記事で
散々やったからもういいです…

0 0
3047784:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 22:29▼コメ返信通報

※3047721
公式で一次受付終了、二次受付は随時発表って言ってたと思うよ

0 0
3047787:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 22:30▼コメ返信通報

フィギュアとアニメの売れ筋って比例しないこと多いよね
この値段でも売り切れるのはガオガイガーならでは

0 0
3047790:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 22:32▼コメ返信通報

SRX直後はなあ…無理かあ

0 0
3047806:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 22:39▼コメ返信通報

※3047790
というかまだ一次分普通に受け付けてるからね、SRXと時期かぶるのが理由だというなら一次分がまだ売ってるぞ?

0 0
3047831:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 22:57▼コメ返信通報

ホント,凄いなガオガイガー。
これだけ売れるなら、ワタルみたいにようつべ配信で覇界王やってほしい

0 0
3047837:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 23:02▼コメ返信通報

香港にはこんないいメーカーもあるんだよ

0 0
3047852:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 23:12▼コメ返信通報

※3047755
単純に予約埋まったから増産することになったとかそんな感じですかね
結果的に転カス対策になってるけど。尼のやつも定価以下になってたし

METALBUILDももう少しさぁ…

0 0
3047865:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 23:17▼コメ返信通報

昨日と今日あみあみYahooで在庫復活してた
1つ拾えた嬉しい

0 0
3047874:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 23:23▼コメ返信通報

香港メーカーは再販スパンが短い傾向にあるのかな?
CCSTOYSグレンラガンもさくさく再販していたのでなんとなくそう感じただけだけど

日本の企業は在庫=悪というトヨタ的思想が根強いからのう
香港だと最初から市場が国外なので流通経路全部が倉庫と同義、ジャストインタイムもクソもないわな…

0 0
3047875:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 23:24▼コメ返信通報

※3047852
勇気で補って下さい

0 0
3047880:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 23:27▼コメ返信通報

※3047874
バンダイと比べるのが間違ってるけどユーザーからしたらありがたい。
バンダイは世界的大企業ゆえ売れたから再販っていう小回りはきかないのはある程度しょうがないが、さすがに最近の瞬殺具合はひどいと思う。
そんな中メルカリが中国から直接買えるようにアリババと連携とかするんだからもうオワットル。

0 0
3047883:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 23:29▼コメ返信通報

※3047874
作業の余裕があるってだけよ。 グレンラガンが予想以上に(予約)売れたから追加生産しようってすぐ決められるんだよね。
Bさんは工場の空きやスケジュールがぱんぱんでそうはいかない

0 0
3047884:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 23:31▼コメ返信通報

※3047880
マジか…いい加減転禁止法制定してくれんかな
政策に掲げるならもうそれだけで支持するぞ

0 0
3047907:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 23:46▼コメ返信通報

ディバイディーーーーンドライヤーーーー!!

0 0
3047932:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 23:58▼コメ返信通報

※3047721
いや発売後の受注なら再生産
発売に予約再開だから追加だね

0 0
3048078:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 01:06▼コメ返信通報

こういうのって後期出荷分の方が不具合調整されてたりするんだよな…
早く遊ぶのを取るのもありだから悩ましい

0 0
3048097:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 01:22▼コメ返信通報

※3047883
財団Bが最初から生産ラインに余裕を持たせておけばいいだけ
品薄商法するために生産量を絞ってるのがすべての元凶
そうやって他社より生産量を減らすくせに、他社がやってるような再販や二次出荷をやらないんだから批判されるのは当然

0 0
3048107:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 01:45▼コメ返信通報

※3047784
嫌、2次だけどってちゃんと書いてるでしょ。単に半年以上間空くなら再販でも2次でもたいして変わらんと思うって話。今ポーズ+ってゴーダムもバクシンバードもバクシンバードとバクシンガーのセットも全部延期してるからこれも多分延期するだろうし。

0 0
3048109:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 01:46▼コメ返信通報

※3048097
委託で金払って生産して貰ってる立場なのに生産ラインに余裕もたせるなんてのがある訳ないだろうに
少し考えれば分かることなのに言ってることがバカ過ぎるわ

0 0
3048127:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 02:15▼コメ返信通報

※3048078
逆に終盤は金型に微妙な歪みが出たまま射出されてパーティングライン目立つとか、エッジ落ちてるとかもよくある話

0 0
3048319:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 07:40▼コメ返信通報

※3047884
政府はこんなこと気にもしてないから、待っているだけだったら法律は永遠に出来ないぞ
何も努力しないで何かを得ることなんてあり得ないんだから、望むなら身を切らないと

0 0
3048328:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 07:51▼コメ返信通報

※3048097
天が元凶なのに、メーカー叩くのは筋違い
掲示板で戯言を言う暇があるなら、六法全書でも読んで消費者庁にでも申請したほうがいい
B社が悪だと言うなら、もう犯罪企業から商品買うな。それが道理だろ

0 0
3048360:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 08:44▼コメ返信通報

一時生産分まだ売り切れてないのに追加生産するのか

0 0
3048371:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 08:56▼コメ返信通報

※3047761

それもあるし
まったく勝手な推測だし根拠もないけど
某〇ザビーの予約とか年末めがけて突然始まりそうで
某ニュ〇が年末発売だったものだから
玩具も高額化してきて身動きとりにくい

0 0
3048380:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 09:10▼コメ返信通報

6万とかでも余裕で売り切れるんだな~
出来はよさそうだけど高すぎるし、ここまで高いと気軽に遊べないから意味のないものになっちゃう・・・

0 0
3048421:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 10:10▼コメ返信通報

※3048328
テンがーテンがーって言っちゃうお前さんも大概だと思うが
テンが群がった結果磐梯山の商品が全く手に入らないならともかく普通に売っているものは売っているんだが?

0 0
3048453:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 10:24▼コメ返信通報

マジンガーエンペラーGとグレートマジンカイザー

0 0
3048547:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 11:24▼コメ返信通報

↑の超合金魂

0 0
3048809:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:45▼コメ返信通報

※3048319
ほんとにそう
気に入らないなら国政に参加して国会で議論すべき
上手く説得できれは法案通る可能性もあるかもな

0 0
3048838:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:53▼コメ返信通報

※3048421
だったら現状問題ないということだろ
売ってる商品のなかから選んで買えばいいだけのこと
一部の特定商品が買えないとか普通だろ
日用品含めてどんなものであろうと全ての商品が手に入る状況なんてあり得ないんだから

0 0
3049327:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 17:38▼コメ返信通報

※3048838
だからといって転がビジネスとして成立してる現状を是として良い理由にはならんけどな

0 0
3051004:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 14:36▼コメ返信通報

※3049327
もっとも、昔からこの手の転は自然消滅してきたんだけどな

0 0
3051280:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 19:15▼コメ返信通報

※3051004
旨味が無くなれば転は他の儲かるものへと移ってくからそれまでは辛抱
安いと思われるから利鞘で稼ごうとする訳だから転に安いと思わせない価格見直しが現実的な対策としては必要なんだろうな
少なからずバンダイがグッスマレベルの価格設定にしたら転は減るだろうな

0 0
3051341:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 20:19▼コメ返信通報

※3051280
ナ○キのスニーカーは天商材として定番化して投資として確立してしまった酷い状態だし
バンダイ製品も安定して高額転、売できるからすでに投資として確立してしまった感があるから二度と安定供給される事はない
バンダイが時期は未定でも再販を確約するくらいしないと改善すらしないと思う

0 0
3052139:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 14:46▼コメ返信通報

※3051341
再販を確約したら一般客の買い控えが起きてバンダイ側のデメリットが発生するから現実的には無理
バンダイのやるべき事は全商品について再販があり得ると強調してアピールしておくだけ
それで限定感が薄れ相場は下がるマニアは待てないからやっぱり買う
再販は時期未定で10年先とか適当において置けばいいどうせ再販状況なんて変える気ないだろうからバンダイは

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x