top-page
TOP > ロボット > POSE+メタルシリーズ新作「ゲッターロボ」アクションフィギュア 商品化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

POSE+メタルシリーズ新作「ゲッターロボ」アクションフィギュア 商品化決定

2021年04月10日 23:48

ロボットゲッターPOSE+メタル

|CM(69)
 商品化決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■海外イベント『第4屆玩具收藏家販售展』にてパネル展示
POSE+メタルシリーズ「ゲッターロボ」アクションフィギュア 商品化決定、開発進行中
メーカー AWAKEN STUDIO


www.youtube.com/watch?v=pevmjH12jOU
«前の記事« 【勇者王ガオガイガー】POSE+メタルシリーズ新作は「ゴルディマーグ」「超竜神」?【食玩】SO-DO CHRONICLE「仮面ライダー龍騎」「ドラグレッダー&ダークウイングセット」「ボルキャンサー&マグナギガセット」明日予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

3101021:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 23:56▼コメ返信通報

がっしりした肩幅のあるゲッター1は大歓迎!

0 0
3101023:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 00:02▼コメ返信通報

とにかく角ばってるのが最近の流行りなわけか?
これはインフェニティズムよりは好きだけどとりあえず線が少ない古い作品のロボットはメカっぽくして情報量増やしとけ見たいな風潮は良くない

0 0
3101024:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 00:02▼コメ返信通報

かなり複雑な構造してそうだけど
オリジナル解釈だとしても3形態とも再現する気だとしたらたまげる

0 0
3101026:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 00:04▼コメ返信通報

マッシブでメカメカしいのすこすこ
情報量多くなるのは単純に面白いけど
パーツ分割細かくなってポロリしやすいのは勘弁

0 0
3101034:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 00:10▼コメ返信通報

ゲッター2とゲッター3には変形しなくても、イーグル、ジャガー、ベアーの三機への分離が出来たら凄いと思うけど、さすがにゲッター1だけでアクションとスタイリング重視かな

0 0
3101035:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 00:11▼コメ返信通報

カッコいいけど
白黒の絵の方だとそれ程ゲッター1っぽくないな
カッコいいけど

0 0
3101037:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 00:11▼コメ返信通報

どんなサプライズのギミックがあるのかな

0 0
3101043:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 00:17▼コメ返信通報

CCSの真ゲッターと並べられそう

0 0
3101048:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 00:21▼コメ返信通報

このゲッターの流れイイゾ~コレ

でもアークがアニメ化したらゲッターロボという弾薬庫は空になっちゃうんだよな
と思うとちょっと寂しい
生き返らないかな石川賢

0 0
3101053:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 00:24▼コメ返信通報

正面絵と後ろ姿でなんか1.5倍くらいマッシブに見える

0 0
3101061:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 00:34▼コメ返信通報

なんかひび割れマジンガー意識した感じ?

0 0
3101064:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 00:36▼コメ返信通報

サプライズで総重量変化してもいいぞ

0 0
3101069:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 00:43▼コメ返信通報

俺の知らないゲッターだと!?

0 0
3101073:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 00:46▼コメ返信通報

ガオガイガーに続いて、これも予約してしまいそうだ
アレンジの仕方が好み

0 0
3101074:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 00:47▼コメ返信通報

※3101023
もともと中国はごてごてが好まれるし、ガンプラ改造だってすごいことになるでしょ。
趣味じゃないなら買わなければいいだけだしアレンジについて文句いっても仕方ないと思うけどね。
ひび割れマジンガーだってココは嫌いって声が大きいけど俺は好きだしな。

0 0
3101076:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 00:49▼コメ返信通報

※3101024
これ変形合体するの? この形態だけのディティールメガ盛りタイプかとおもってたんだが。

0 0
3101079:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 00:53▼コメ返信通報

※3101021
※3101026
お前の好みやろ、と言われればまあ否定もせんのだけど
やっぱゲッター1にはある程度のマッシブさが欲しいよな

0 0
3101080:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 00:54▼コメ返信通報

顔がただの真ゲッターになってる

0 0
3101083:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 01:02▼コメ返信通報

かっこいいけどゲッターはやっぱりずんぐり体型がいい

0 0
3101102:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 01:22▼コメ返信通報

※3101021
ガッチリしていようともウエスト絞るのだけは無いわ

0 0
3101111:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 01:38▼コメ返信通報

えらい鍛え直したゲッターさんやな

0 0
3101137:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 02:17▼コメ返信通報

阿久津ゲッターどうなったんやろか…

0 0
3101152:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 02:37▼コメ返信通報

理不尽なデザインが稼働するからこういうのは素晴らしいと思うようになったので、適当にテーパー掛かってて異様な突起だらけなのはアレンジと言う名の俺ロボでは?

まあ作りが良くて頑丈なら買ったら嬉しいので存在の否定はしたくないけども。実際B2FIVEのスコープドッグはかなり良い玩具だと思う。

0 0
3101177:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 03:41▼コメ返信通報

清水下口コンビがデボリューションでなくガチのゲッター1のデザインをリメイクしたらってイメージ画像みたい

0 0
3101209:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 04:57▼コメ返信通報

太いね♡

0 0
3101262:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 06:44▼コメ返信通報

※3101048
アーク以外のサーガはアニメ化されてないからまだいけるはず

0 0
3101272:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 07:02▼コメ返信通報

リデザインとか真ゲッターみたいなスタイリッシュな体型でこういうメカメカしいのやるのはいいけどゲッター1でやるのはなんか違うわ

0 0
3101277:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 07:08▼コメ返信通報

アークやるからゲッター商品はまだまだ出そうだし、予約期間も考えなきゃだが、ある程度は吟味したいね

0 0
3101281:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 07:17▼コメ返信通報

カッコいいな
もうちょっと靴というか足部分を大きくしてくれたら俺の好みなんだが

0 0
3101301:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 07:57▼コメ返信通報

カッコいいけどゲッターはこうゴテゴテカクカクじゃなくてもっとツルンとしたイメージ。カッコいいのだが・・・ゲッターと言われるとコレジャナイ感が半端ない。

0 0
3101306:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 08:02▼コメ返信通報

かなり昔に似たコンセプトのゲッター玩具なかったっけ?

0 0
3101321:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 08:14▼コメ返信通報

ガオガイガーもジェネシック味滲み出てたし、ここのアレンジの癖はノーマルに最終形態混ぜるカンジなんだな

0 0
3101330:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 08:27▼コメ返信通報

※3101023 
金魂DCでも買っとけ

0 0
3101335:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 08:42▼コメ返信通報

またうちのゲッター1が増えるのか
ゲッター3は1つもないけどw

0 0
3101343:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 08:59▼コメ返信通報

※3101023
それで売れてシリーズが続いてるいるのにぐだぐだ文句つけてるやつの方がいらんわ。
お前らのいうことに従ってシリーズ終わらせてお前らは満足なのか。自分勝手すぎる。

0 0
3101407:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 09:57▼コメ返信通報

小学生が言い合いしてる。

0 0
3101436:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 10:18▼コメ返信通報

※3101306
アートストームから出てたロボ師のやつかな?
あれも正直後発のひび割れマジンガー感があるデザインだったけど
まだぱっと見でゲッターだなと分かるような範疇でまとめてあったと思う

0 0
3101495:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 11:04▼コメ返信通報

やっぱチェンゲのゲッター1が良いなって思った

0 0
3101519:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 11:31▼コメ返信通報

※3101079
好みです!
2は細めで3は逆台形のバランスが好きですからただ惜しむらくは胴体が寸胴じゃないのが残念だったくらい。

0 0
3101524:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 11:31▼コメ返信通報

※3101023
中華アレンジは基本ゴテゴテだし、プラモも日本じゃゴテゴテ、スジだらけは評価低いけど
世界大会だとゴテゴテ、モリモリに合わせないと勝てない
これは民族的な感性の違いだろうし、日本人だってゴテモリ好きな人はいる。
自分自身は製造だけど、あんな剥き出しラジエータや中身見えてたら故障の原因でしかねぇ……って気持ちになる
まぁでも玩具だからね

0 0
3101537:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 11:51▼コメ返信通報

※3101524
そこに突っ込みだすとそもそも二足歩行に疑問持たない?

0 0
3101541:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 11:53▼コメ返信通報

※3101343
ここまで言ってしまうと「自分の好きなもんにケチつける奴が許せん」ってだけにしか見えなくなるわ

0 0
3101547:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 11:59▼コメ返信通報

ここの住人ってInfinityの時もヒビ割れヒビ割れって売れないって言ってたよね まあ結果は今も続くシリーズになってるんだけど

0 0
3101552:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 12:02▼コメ返信通報

ブラックゲッター出るかな?コイツもカッコいいから、ウチのスーパーロボット軍団に加えるぜ!覚悟しろよ恐竜帝国にインベーダー野郎共!!

0 0
3101594:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 12:39▼コメ返信通報

※3101048
アークって作者急死で中途半端で終わったんじゃなかった?だったらアニメ版だろうがしっかりした完結はみたいよね?

0 0
3101595:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 12:41▼コメ返信通報

※3101547
この板のロボ系話は宛にならないのは昔から。通常販売品を限定品言って飛び付いてるレベルだからね。

0 0
3101597:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 12:43▼コメ返信通報

※3101407
ソレは本当の小学生に失礼。小学生以下でしょ。

0 0
3101600:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 12:47▼コメ返信通報

自分ガンダムX好きで散々貶されて来たから言うけど、結局自分が好みシリーズロボ買えば良い話だが、だからと言って他シリーズロボを貶す必要は無いわな。程度が低すぎる。

0 0
3101678:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 13:36▼コメ返信通報

まあ自分が気に入ったら買えばいいだけの話だと思うけどね
玩具をダシに人種差別とか屑だと思うけどコレクタ-とかオタクなんだから物欲の方にこだわればいいと思う

0 0
3101722:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 14:02▼コメ返信通報

デヴォリューションの現実世界のゲッター1に似てる

0 0
3101749:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 14:15▼コメ返信通報

※3101343
いやぁザっと見て同じようにゲッター1でこのデザインは違うって人いるよ?
好みの問題だから別に意見いうのは自由じゃないそんな汚い言葉使って否定もしてないし。
あんたのその過剰防衛の方がちょっと病気に見えるよ。

0 0
3101776:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 14:39▼コメ返信通報

好きな人だけ買えばいいだろ

0 0
3101779:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 14:51▼コメ返信通報

※3101541
それこそ最初に文句つけてるやつじゃねえかよ

0 0
3101780:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 14:52▼コメ返信通報

※3101749
ザッとみて?
ここだけ見てどうこういってるからそういう浅い考えになるのか。

0 0
3101788:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 14:58▼コメ返信通報

※3101537
現実は人間のような手も顔もいらんからなw
所詮はアニメ、リアルロボットもスーパーロボットの差なんて現実に合わせてしまうとどっちもおかしい

0 0
3101844:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 16:05▼コメ返信通報

※3101594
違う。アークが終わったのはあくまで掲載誌の消滅が主因。
まあもしかしたらその頃から体調悪かったのかもしれんが
鬼籍に入られたのはそこ(アーク打ち切り)から三年後だから「急死で中断」ではありえない

0 0
3101892:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 16:46▼コメ返信通報

なんかこのサイトここ数年で一気に民度急低下してません? 昔はここまで自分と相容れない考えをボロクソ行ったり攻撃したりする人いなかった気がします。もしかしてこれも思い出補正ですかね・・・・・・少なくともinfinitismアレンジが売れている現状を悪く言うのはinfinitism好きに失礼かと。

0 0
3101952:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 17:50▼コメ返信通報

※3101892
売れてるアイテムだからって批判するのはそれ好きな人に失礼ってのは、結局アンタも相容れない考えを認めたくないってのが根底にあるんじゃねーの?
あまりに口汚い意見に閉口するってならわかるけど、そのアレンジで売れてるんだから批判するのはそれ好きな人に失礼だなんてのは違うでしょうよ
それだと売れてるアイテムに対しては何も言っちゃいけなくなるし、そういうこと言う人が民度云々ってのはおかしくない?

0 0
3102014:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 18:50▼コメ返信通報

正論だけど、売れてるモノにケチつけてるのって大体頭のオカシイヤツだよなw

0 0
3102022:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 19:00▼コメ返信通報

玩具も中国メーカーの台頭が凄い。

0 0
3102029:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 19:03▼コメ返信通報

※3101892
※3101952

批判も批評も自由でしょう。ただ、規約と社会常識、相手への思い遣りはあった方が良い。
同じ指摘でも、言葉一つで伝わり方が大きく変わる。
まあ、見ている限り、そんな変な人は多くないと思うけどね。

0 0
3102033:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 19:07▼コメ返信通報

※3101892
商品商売のアレンジやでっち上げはパラレル系統含めて絶対入るんだからそれぞれの味として楽しめば良いのにね。自分はマジンガーやゲッターはスパロボでお世話になったから単純に嬉しかったよ。欲言えば後継機体をお願いしたいね。マジンエンペラーGや真ゲッター1迄後少しと思ってる。(真ドラゴンアニメ版は物量的無理だからね。)

0 0
3102190:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 21:36▼コメ返信通報

何年か模型趣味から離れてた時期があったんだけど
その間に某模型裏が信じられないくらい過疎ったり
NAOKIとかいうアレンジャー(そもそも誰?レベル)はいくら叩いてもいいという風潮が蔓延してたり
ゲート跡は爪でこすれば消えるなんてデマが広まって…ホンマや!?
まあめっちゃウラシマ気分味わったなぁ
 
アレンジがアリかナシかなんてぶっちゃけ版元が許すかどうかが唯一の基準
個人の好みでどうこう言うのは自分が買うか否かどまりで
それ以上主語を大きくして語るべきではないと思う

0 0
3102231:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 22:12▼コメ返信通報

※3102190
>アレンジがアリかナシかなんてぶっちゃけ版元が許すかどうかが唯一の基準

こんな自分ルールがデカすぎる人が主語を大きくするなと言っても説得力ないわ

0 0
3102260:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 22:52▼コメ返信通報

※3101844
確実に言えることは例えケンちゃんが存命でアークが完結してもまた新しいゲッターを作りまた虚無るということだけ
全てはゲッターの導きにすぎない……

0 0
3102418:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 01:40▼コメ返信通報

日本も角ばりモリモリのカトキアレンジがオリジナルより売れるやん

0 0
3102717:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 10:19▼コメ返信通報

※3101023
変形合体可能なやつで原作デザイン準拠だと在りし日の完全変形ゲッターの分割線になるわけだから、最初からデザインに分割線組み込むのも悪くないいけどね

0 0
3102846:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 12:40▼コメ返信通報

※3101537
二足歩行自体は現実でも研究されてるし単にそれが完成したんだなで済む
内部メカ剥き出しはその見た目で防塵対策するなんて研究が知られてる訳じゃないから二足歩行とは気になり方が段違いだ

0 0
3102890:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 13:26▼コメ返信通報

※3102846
激戦の末や改装中だから外装外れてるとかはかっこいいけど最初からそういうのだと野暮だけど大丈夫かって気になっちゃうよなしかもこいつはゲッターだし

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。