top-page
TOP > ロボット > バンダイ「聖戦士ダンバイン」プラモデル 4月再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

バンダイ「聖戦士ダンバイン」プラモデル 4月再販決定

2022年03月31日 22:56

ロボットプラモ聖戦士ダンバイン

|CM(55)
 楽天 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■バンダイ「聖戦士ダンバイン」プラモデル 4月再販決定































«前の記事« インサイト「ねねねじ先生オリジナルイラスト シスター」フィギュア 予約開始ムービーモンスターシリーズ「ジェットジャガー-ゴジラS.P-」「サルンガ-ゴジラS.P-」ソフビ Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3723943:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 23:04▼コメ返信通報

持ってるからいいんだが、頭部造形変わったトカマク機、トッド機はいつもの「色違いドマイナーだしええやろ」な感じで再販しないね。

ダブルオーだと、ティエレンタオツー(セルゲイ機)やガラッゾ(ヒリング機)、イナクト(赤)とかそういうところ。

0 0
3723946:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 23:07▼コメ返信通報

オーラロードがひらかれた

0 0
3723947:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 23:08▼コメ返信通報

HGビルバイン付属のショウザマは背面削ればロボット魂ビルバインに乗せる事が出来る

0 0
3723948:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 23:09▼コメ返信通報

今年40周年のマクロスも旧キット(元イマイとアリイ(今のマイクロエース))を再販して欲しいな

0 0
3723949:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 23:09▼コメ返信通報

このダンバインも転バインされてしまうのか!?

0 0
3723951:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 23:10▼コメ返信通報

これはガンダムじゃないぞ!

0 0
3723954:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 23:12▼コメ返信通報

※3723949
新聞でバンダイの記事でも転とトンバイヤーが取り上げされていたのは草
さっさとソニーや任天堂と連合してメルカスとか潰せば良いのに

0 0
3723957:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 23:17▼コメ返信通報

※3723949
あいつら頭おかしいから転されるだろうな

0 0
3723958:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 23:19▼コメ返信通報

あれ?ドラムロは?て思ったら画像がないだけだった、安心した

0 0
3723959:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 23:19▼コメ返信通報

買うつもりはなかったのに、曲面塗装したらキュベみたいに映えるだろうなとか考えてたら
まとめて買っちまってたよ(涙

0 0
3723960:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 23:22▼コメ返信通報

※3723959
原作通りにビルバインを夜間迷彩したい
気分はチャム

0 0
3723962:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 23:24▼コメ返信通報

うーん、1/72のビランビーがどうしても再販されないなぁ
金型が紛失したのか見つからないのか?機体人気はあるんだろうけど・・・
キットの出来はひどいモンだったんだけどね、40年近くたった今ならかっこよく作れるかも!

0 0
3723963:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 23:25▼コメ返信通報

MGのトッド&トカマクダンバインも再販してくれんかな…

0 0
3723964:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 23:26▼コメ返信通報

旧キットはパッケージが捨てられないくらいイラストカッコいい

0 0
3723965:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 23:26▼コメ返信通報

オーラで目が潰れそうになる至高のパッケージアートを
部屋に置いとくだけでもそれなりに楽しめるせいなのか
ダンバインは再販の頻度高い気がする

0 0
3723967:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 23:26▼コメ返信通報

全体のフォルムはカッコいいのに、オーラキャノンの位置と形で衝撃を受けたレプラカーン

0 0
3723969:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 23:29▼コメ返信通報

※3723962
ヤフたみんで検索すれば、前の在庫がまだあったぞ。
オレもついでにポチったしw

0 0
3723971:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 23:29▼コメ返信通報

そういやぁ、バンダイのプラモの出荷予定表、4月分が更新されないね。
予定が立てにくい状況なんだろうな。

0 0
3723972:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 23:30▼コメ返信通報

※3723969
あ、1/72か。
あったのは1/48だったわ。

0 0
3723974:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 23:32▼コメ返信通報

どうか素材をKPSに

0 0
3723976:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 23:34▼コメ返信通報

正直HGはあんまりうれしくない…
けどこんなんでも支えにゃHGズワウスやヴェルビンに繋がらないのかな…
そういやエルガイムは再販してくれよ!Mk-Ⅱのときのリニューアル版の方!オージ!

0 0
3723977:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 23:35▼コメ返信通報

サーバインと並べても違和感ないようにリニューアルしてほしいです

0 0
3723980:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 23:39▼コメ返信通報

※3723967
ズワァースのオーラキャノンもなかなかだよね。あとビランビーの股関もやべぇ

0 0
3723982:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 23:40▼コメ返信通報

HG版は1/72サイズだから同スケールの境界戦機やゾイドと並べて飾りたい

0 0
3723983:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 23:40▼コメ返信通報

これを期に1/35ビルバインのプラキット化しないかな…

0 0
3723984:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 23:40▼コメ返信通報

ボゾンが無い様だが?

0 0
3723989:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 23:49▼コメ返信通報

お手軽キラキラビームやポーズが様になる長物ライフル少ないんだな
メカっぽくもないし、これを当時売るのは至難だわ

0 0
3723994:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 23:52▼コメ返信通報

転バイストン・ウェル

0 0
3723995:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 23:53▼コメ返信通報

これ肩とかポキポキ折れるやつよね

0 0
3723998:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 23:54▼コメ返信通報

オーラロードがひらかれたんだわさ

0 0
3723999:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 23:55▼コメ返信通報

なぜドラムロがない?!

0 0
3724000:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 23:55▼コメ返信通報

ダンバインはロボ魂が好調なんだよなぁ
あの造形でHG化来て欲しいがちょっと無理か

0 0
3724011:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 00:04▼コメ返信通報

MGダンバインはフレーム流用でサーバインできないものかね

0 0
3724012:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 00:06▼コメ返信通報

※3723974
ABS関節なんか大した問題じゃないよ。どうせ殆ど開脚もできない構造なんだから素材だけ変えても作り直さなきゃ意味ない
それよりあのビームサーベルと同じやわらか弾力素材で出来た胸部パーツのほうが困る

0 0
3724015:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 00:07▼コメ返信通報

ロボット魂が出来もラインナップも良くて弱点がスケールが1/72より大きいぐらいなんだよな…
HGもズワァースが自立不可だったり今目線だと厳しいが、関節カバーの交換用と改造用にはありがたい
売れればサーバインに続いてカットグラもプラモ化してくれるかしら

0 0
3724035:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 00:13▼コメ返信通報

※3723949
このプラモシリーズデキが悪いから、おおいに転達を地獄に道連れにして欲しい

0 0
3724038:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 00:14▼コメ返信通報

※3723999
それな、前の再販で思い付きで1/72のドラムロにSDガンダムのフレーム組み込んだらめちゃ稼働よくなったんで、もっと作りたくて次の再販狙ってたんだが残念。
ま今回ダメなら次は来るでしょう。
ちなみにクロスシルエットフレームの上半身をあつらえたようにスポンと着れるんで、肩回りがあっという間に稼働よくなる。

0 0
3724042:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 00:17▼コメ返信通報

わざわざHGリニューアルして出来がな…それでも選択肢的にこれか旧キットしかない
だからガンプラのクオリティが上がってネットに上がる製作物がどれも小改造ばかりになってる一方でたまにオーラバトラーのモデラーが出て来ると今でも地獄のような改造が出て来る

0 0
3724099:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 00:45▼コメ返信通報

※3724035
いいかげん相手は俺らが欲しがる姿を見て便乗して買う習性を持ってることを学べ
1000円程度で失敗しても蚊に刺された程度だろ
そもそもガンプラが例外なだけで接着剤使用のプラモはそんなに出荷されないし

0 0
3724169:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 02:04▼コメ返信通報

またボゾンボチューン1/24ダンバインあたりはナシか…

※3723974
前回再販からKPSやで

0 0
3724198:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 03:05▼コメ返信通報

拝啓 バンダイ様
定期的な再販、ありがとうございます。
ご存知だと思いますが、来年はダンバイ40thでございます。色々ご予定が有ると思いますが、最新フォーマットに焼き直したダンバイン、ビルバインなどご検討なさっては如何でしょうか?
ロボ魂ABで我々の目は既に肥えて来ております。
40年前、23年前のキットも良い味わいがあるのですが、内心、流石にそろそろ…という気持ちでございます。
今年3月のサーバインに続く、刷新したキットを心待ちにしております。

0 0
3724242:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 04:50▼コメ返信通報

MGダンバインて、左ゲンコツって付属してる?
サムネの平手のままではなんか締まらないと言うか…

0 0
3724256:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 05:20▼コメ返信通報

※3723949
何回も再販するガンプラをten売してる程度だからなw
また再販するし、今回は煽って買い占めさせて、新規キットが出るようにバンダイの売り上げに貢献させようぜ。

0 0
3724305:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 07:31▼コメ返信通報

再販のたびに最後まで残るライネック。

0 0
3724373:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 08:32▼コメ返信通報

※3723967
そして時は流れてヒメブレンだの∀とか見ると…(苦笑)

0 0
3724409:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 09:00▼コメ返信通報

いいかげんMGビルバイン出してよ

0 0
3724452:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 09:39▼コメ返信通報

ダンバインの足スリットの新解釈は今でも許してない

0 0
3724520:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 10:48▼コメ返信通報

旧ラジオ会館の6階のボークス入口横にビアレスとレプラカーンが特価でずっとあったの
妙に記憶に残ってる

0 0
3724899:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 13:04▼コメ返信通報

※3724012
オレはゴム素材?で出来た手と関節カバー
ひび割れが酷くて
初版の時に3個づつ買ってるから再販に手を出してないけど改善されてたら買い直したいな

0 0
3725505:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 19:01▼コメ返信通報

※3723971
テンバイン対策で休止ですって。
毎月、これを見てあれこれ考えるのが楽しみだったのに。

0 0
3725609:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 20:53▼コメ返信通報

めちゃくちゃでかいダンバインのプラモがなかったっけ?ガンダムでいう1/60スケールのポジションみたいなやつ

0 0
3725680:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 21:57▼コメ返信通報

※3723947
反対に、旧48ビルバインのショウを、HGビルバインに移植する事が可能!
バンダイ様、そろそろボチューンの再販をお願いします!

0 0
3726178:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 11:01▼コメ返信通報

※3725505
それむしろ一般人はもっと買いにくく無いか…毎日模型屋に行くわけじゃ無いし、予算の割り振りもできんやん…

0 0
3726294:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 13:23▼コメ返信通報

※3725609
ありますよ。1/24ダンバインです。
自動車のプラモと同スケールですね。

0 0
3726598:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 18:58▼コメ返信通報

ボゾンやバストール、ドラムロが好き。
バンダイホビーサイトの出荷予定表がなくなってしまった、職に就いていないような人達が狩り放題になるような気もするよ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x