top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】エフトイズ「チェンジ!シンカリオンZE7かがやき」プラキキット 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】エフトイズ「チェンジ!シンカリオンZE7かがやき」プラキキット 予約開始

2022年01月12日 20:27

食玩ロボットエフトイズシンカリオン

|CM(23)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
チェンジ!シンカリオンZE7かがやき 1個入 食玩・ガム (シンカリオン)
価格715円(税込)
ブランド: エフトイズコンフェクト

1BOX1個入。全1種(1BOXで全種揃います)
「新幹線変形ロボシンカリオンZ」に登場する「E7かがやき」の組み立てキットです。
シンカンセンモードとシンカリオンモードの相互変形が可能です。
シンカリオンモード時の高さは約12㎝と迫力の大きさです。
また、「コウデンアツアックス」も付属します。
ラインナップ:シンカリオンZ E7かがやき






▽商品ページチェンジ!シンカリオンZE7かがやき 1個入 食玩・ガム (シンカリオン)
«前の記事« 【デジモン】ザ・デジモン「NEW COLLECTION Vol.3」「NEW COLLECTION Vol.4」フィギュア【13日予約締切】【霊篭:INCARNATION/中国SFアニメ】「MU-2型 重立体装甲」プラモデル 各種 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3609539:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 20:44▼コメ返信通報

シンカリオンでこどもの小遣いで買える、満足度が高そうなトイは珍しいね

0 0
3609544:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 20:46▼コメ返信通報

※3609539
715円って子どもには高くない?

0 0
3609551:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 20:51▼コメ返信通報

※3609544
俺らが子供の頃と小遣いの物価さすがに違うやろ…
ガンダムやライダーの食玩1つ作るのに1000円必要な時代に715円がキツかったらなんも買えんで

0 0
3609553:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 20:51▼コメ返信通報

ポーズもうちょっと頑張れよ、絵と実物並べたらシュールだわw

0 0
3609560:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 21:00▼コメ返信通報

真正面で並んでる絵面シュールすぎる…

0 0
3609563:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 21:04▼コメ返信通報

製品としてはいいけど、サンプル写真にがに股はどうかと思うよ

0 0
3609566:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 21:09▼コメ返信通報

キキット

0 0
3609573:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 21:20▼コメ返信通報

※3609551
実のところ子供のお小遣いってこの30年間あまり変わってないという・・・成長しない経済国家はは罪だね
小学生のお小遣い今も昔も1000円程度なのでコロコロとトレカ買うとほとんど残らないというね・・・

0 0
3609579:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 21:25▼コメ返信通報

真!!

0 0
3609589:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 21:35▼コメ返信通報

ポーズとかガニ股とか言われてるけど、足の可動範囲を見せるためにあえてそうしたとも見れる。足の付け根がここまで動かせて塗装済み、変形可能で700円ちょいはかなりお値打ちだよね

0 0
3609595:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 21:42▼コメ返信通報

※3609573
俺が子供の頃なんて小学生は学年×100円だったしその中でやりくりしてたんだよ
不用意に国のせいにする前に浪費癖を治す方が簡単

0 0
3609596:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 21:44▼コメ返信通報

※3609553
実際組んでみればわかるんだが、パケ絵を再現しようとしても可動域的にこれが限界なのよ
首腰回らない肩上がらない股間足首可動域狭いで、自立させつつポージングとなるとこれ以上動きつけられない

0 0
3609603:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 21:49▼コメ返信通報

でも実際オーパーツレベルよこれ
今は玩具の可動域上がって良くなったけど、以前のはドクターイエローまで揃えたわ

0 0
3609607:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 21:54▼コメ返信通報

2つ4つ買って完成します~の難易度高い食玩よりいいと思うけど
本体パーツ抜かれたらもう残りはその売り場のぬし決定とか悲しすぎる

0 0
3609608:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 21:54▼コメ返信通報

※3609603
ドクターイエローは食玩の域を逸脱してたよね
バンダイでもあれを1000円で出すのはちょっと難しいんじゃないかと思うレベル

0 0
3609609:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 21:57▼コメ返信通報

※3609607
注:全1種類

0 0
3609617:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 22:03▼コメ返信通報

※3609595
ビックリマンが30円だった頃の人じゃないよね
まぁ収入が大して上がらずに社会保障費が膨れ上がれば手取りが減る
浪費癖を改善してもそこは変わらない
近場で買えるなら一つ購入してみるか

0 0
3609651:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 22:47▼コメ返信通報

かがやきは嬉しいけどザイライナーは出ないのねz…

0 0
3609721:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 23:55▼コメ返信通報

※3609551
その辺の食玩って俺らみたいなおっさんがメインターゲットやろ?
日本人の平均給与下がってるのに、子どもの小遣いは上がってるのか…?
ちょっとしたプラモ付きの食玩って90年代には200円で、子どもにも買えてたけど
アニマギアですら400円なんだよな今

0 0
3609808:ウルズ774 投稿日:2022年01月13日 01:00▼コメ返信通報

※3609551
おぢさんが子供の頃はビッグワンガムと言うのが有ってだな…

0 0
3609937:ウルズ774 投稿日:2022年01月13日 04:45▼コメ返信通報

3歳の甥っ子に前回の緑のシンカリオン買って渡したら、2時間ずーっと黙ってゴッコ遊びからお風呂にまで持っていく位夢中になってくれました。
安価ながらリアル版の良い商品ありがとう。シール貼りはなかなかキツかった

0 0
3610705:ウルズ774 投稿日:2022年01月13日 14:42▼コメ返信通報

※3609721
エフトイのはイオンクラスにしか入荷してないので休日親子で買い物時におねだりする感じになると思う
安い玩具買うのと同じだからそこは親の判断だな
高いからうちのママさんは嫌がってるけど

0 0
3610775:ウルズ774 投稿日:2022年01月13日 16:02▼コメ返信通報

食玩の明らかな値上がりなんてオタクなら普通に経験してるだろうに国を悪く言うのは許さんマンはどこで生活してんの。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x