top-page
TOP > 画像系 > 【ホビー福袋】海洋堂オンラインストア「アッセンブル福箱」開封紹介
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ホビー福袋】海洋堂オンラインストア「アッセンブル福箱」開封紹介

2022年01月08日 20:54

画像系可動フィギュアアッセンブルボーグ海洋堂福袋福袋開封

|CM(80)
 開封紹介

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■海洋堂オンラインストア限定「アッセンブル福箱」の開封記事です
※管理人購入

海洋堂オンラインストア限定 2022 新春アッセンブル福箱
価格11,000円(税込)

2022年はアッセンブル福箱で決まり!!!!
自在なパーツ組み換え“アッセンブル”によって、無限のプレイバリューを持つ『アッセンブルボーグ』、及び『アッセンブルボーグ∞NEXUS』からランダムに商品が封入されています。
※税込20,000円以上のものが封入されています。

さらに組み換えが捗る!レッツ アッセンブルボーグ!!

▽販売ページ
www.kyd-store.jp/c/limited-store/yhol23/


«前の記事« 【ホビー福袋】海洋堂オンラインストア「新春福箱」開封紹介【失格紋の最強賢者】メディコス「イリス」フィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3605402:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 20:56▼コメ返信通報

これはひどい

0 0
3605404:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 20:58▼コメ返信通報

前の記事のといい海洋堂の福袋は本当に酷いな

0 0
3605405:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 21:01▼コメ返信通報

は?これマジ?

0 0
3605406:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 21:01▼コメ返信通報

これで20,000円以上するって事実で二重にクルな。

0 0
3605407:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 21:02▼コメ返信通報

気のせいか、毎年同じ中身な気がする・・はは

0 0
3605410:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 21:03▼コメ返信通報

管理人さんもショックで箱が逆だし。

0 0
3605411:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 21:03▼コメ返信通報

ぼったくりやないか…

0 0
3605412:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 21:03▼コメ返信通報

前の記事とこれで海洋堂の客への姿勢よう分かったな・・・

0 0
3605414:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 21:04▼コメ返信通報

金額合わせりゃいいってもんじゃねぇぞ!

0 0
3605415:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 21:04▼コメ返信通報

アッセンは形状とかデザインは組み替えて色々やるには捗るんだけど、根本的に素材レベルで組み替えに適してないっていうのがねぇ……

0 0
3605416:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 21:05▼コメ返信通報

アッセンは倉庫が水没してた頃がピークやったな

0 0
3605419:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 21:06▼コメ返信通報

ヒエ〜

0 0
3605420:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 21:07▼コメ返信通報

これ福袋なの?

0 0
3605422:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 21:09▼コメ返信通報

いくら元値が高いとは言え小粒過ぎる

0 0
3605425:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 21:09▼コメ返信通報

もういいッ…!休めッ…!

0 0
3605426:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 21:09▼コメ返信通報

結構チープな玩具に見えるけど本当に定価20,000超えなの?

0 0
3605430:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 21:12▼コメ返信通報

は?
スクロールして読み込みエラーかと思ったわ

0 0
3605432:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 21:14▼コメ返信通報

一つ下の記事はともかく、こっちの方は毎年こんな感じというか
良くも悪くもなく、いつものアッセン福袋って感じに見えるんだが
これに不満がある人らは逆に何が入ってたら納得するんだ…?

0 0
3605434:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 21:15▼コメ返信通報

管理人さん注意喚起と言う意味では良いかもしれませんが、流通の正常化の為に天から買わない様に、この様なぼったくり企業からも購入控えてNOを突き付ける事も大事ですよ。

0 0
3605442:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 21:20▼コメ返信通報

こんなの福袋作らない方が評判下がんないんじゃ…

0 0
3605445:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 21:22▼コメ返信通報

??

0 0
3605448:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 21:29▼コメ返信通報

リボジョイントをこれでもかと詰め込むぐらいはしてほしい

0 0
3605449:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 21:30▼コメ返信通報

※3605434
福袋記事やると儲かるからやってるだけだと思うぞ…

0 0
3605457:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 21:39▼コメ返信通報

海洋堂本当にヤバそうだな

0 0
3605459:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 21:40▼コメ返信通報

※3605442
評判より目先の金が大事なのかもしれない

0 0
3605462:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 21:43▼コメ返信通報

…アッセンブルてまだ企画動いてるの?
前も書いたがもうとっくに潮流が離れたシリーズだよな
新作出ない間に他所に客取られてるというか…なんとなくコトブキヤのヘキサギアとか、ダイアクロンに行った気がする

0 0
3605466:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 21:45▼コメ返信通報

アッセンブルボーグってまだ企画動いてるの…?

0 0
3605470:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 21:52▼コメ返信通報

スターターセット的な意味で割といい福袋だったと思う(購入者)
イスじゃなくてリコンビナントの何かだったらもっと嬉しかったがこんなもんじゃない?

0 0
3605471:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 21:53▼コメ返信通報

今日は呑んで忘れましょう

0 0
3605472:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 21:54▼コメ返信通報

※3605432
もう1箱入ってたらお得感が出て逆に好評だったと思う

0 0
3605475:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 22:11▼コメ返信通報

もうダメかもしれない

0 0
3605479:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 22:13▼コメ返信通報

海洋堂の福袋は毎年、「海洋堂のフィギュアが好きなら当たり」って感じだったけどあまりにも代わり映えしなくてな…

0 0
3605480:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 22:14▼コメ返信通報

終わったな・・・・全てが。

0 0
3605481:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 22:14▼コメ返信通報

※3605415
ついでに言えばパーツの間の精密差も大問題だよ。
穴を広げないとジョイント入んない

0 0
3605485:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 22:17▼コメ返信通報

ラジオ会館の海洋堂やっていけてるのかな

0 0
3605491:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 22:26▼コメ返信通報

可もなく不可もなくの入門セットみたいだね

0 0
3605502:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 22:42▼コメ返信通報

在庫処分したいと思ってるならもうちょっと入れてくれよ…そしたら来年は買おうかなってなるからさ…

0 0
3605503:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 22:43▼コメ返信通報

ストア覗いてみたけど、同じ金額でセール品を買い漁っていたほうがマシだな

0 0
3605510:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 22:57▼コメ返信通報

以前の海洋堂なんて、ゴールデン帯のバラエティでも「造形すごいミニチュアメーカー」みたいな取り上げられ方してたのになぁ

0 0
3605512:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 23:01▼コメ返信通報

アッセンブルボーグは値段高いから税込20,000円分ならこんなもんだよなぁ

0 0
3605521:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 23:23▼コメ返信通報

1つ前の記事と合わせてとんでもない物を見ちまったぜ

0 0
3605527:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 23:29▼コメ返信通報

今や何作っても売れないメーカーになっちゃったし身売り先のファンドが売り捨てのために準備始めたってことじゃない?来年はもうないかもなw

0 0
3605531:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 23:31▼コメ返信通報

これで定価2万超えという事実こそ、このシリーズがなぜ失敗したかを如実に物語っている気がする

0 0
3605533:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 23:31▼コメ返信通報

もう見る影もないな海洋堂は……

0 0
3605547:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 23:53▼コメ返信通報

定価ではなくセール価格で2万円分を入れないと賛辞は得られないだろうな
セールを複数回やっちまってる以上は覚悟を決めないと

0 0
3605550:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 23:57▼コメ返信通報

店頭で普通に売れ残ってたからなぁ…
せめてもう一個くらい入ってれば

0 0
3605558:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 00:28▼コメ返信通報

公式開いたら、リボミニペンタゴンの安さに目が行った

0 0
3605567:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 00:48▼コメ返信通報

なんか毎年海洋堂の福袋で絶望を突きつけられてる気がする

0 0
3605571:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 00:54▼コメ返信通報

鬱袋じゃん

0 0
3605573:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 01:00▼コメ返信通報

僕が買ったのも全く同じだった(福箱は初購入)
割と満足してたんだけどかなり不評なのね…
まあマルチシートよりリコンビナント入れて欲しいとは思ったけどね。

0 0
3605574:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 01:01▼コメ返信通報

最初期のアッセン、軒並みデザインコンセプト好きだったんだがな…
途中からてんでダメになったね

0 0
3605591:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 01:20▼コメ返信通報

海洋堂色々と大丈夫かな

0 0
3605593:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 01:32▼コメ返信通報

福袋の値段が商品の定価だと思わずにいられない内容

0 0
3605598:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 01:39▼コメ返信通報

※3605573
他人が何を言おうと自分が満足した買い物ならいい事だよ
ただ来年にも同じ物が入ってる可能性が高いから今度は別の福袋を買うといいよ

0 0
3605610:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 01:57▼コメ返信通報

リボプライヤーが2万円分入った福袋じゃなくて良かったですね

0 0
3605647:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 03:19▼コメ返信通報

海洋堂の福袋は開封レビューする以外で買う人はどれくらいいるたろう?

0 0
3605658:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 03:45▼コメ返信通報

せめてインタニアとテグラが入ってればな…色も相まって他と合わんが1体だけでも組み換え結構楽しいし

0 0
3605670:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 04:15▼コメ返信通報

元々、このシリーズ自体が割高感があるから余計にお得感が感じられない。他の人も言ってるが
せめて後1体は欲しい。

販売店ならまだしもメーカーでこれはキツい。

0 0
3605680:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 04:41▼コメ返信通報

そもそも元値が高すぎるんだよアッセンブル

0 0
3605730:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 06:38▼コメ返信通報

たぶん本当に2万ギリ越えるかの内容だね、コレが11,000円なのだからお得なのは間違いない。個人的にはスカルスパルタン持ってないからこれなら欲しかったな

0 0
3605749:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 07:34▼コメ返信通報

二万なら中古で過去シリーズの商品買った方が良いだろ、このラインナップはいつでも売ってるんだし

0 0
3605757:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 08:06▼コメ返信通報

※3605503
テトラポッドのソフビが8割引じゃん
これ買うわ

0 0
3605759:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 08:11▼コメ返信通報

※3605757
安物かいの何とかだぞ。実際触ると。安いからって全色買うなよ。

0 0
3605778:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 09:21▼コメ返信通報

定価より安く手に入るからといってお得とは限らないのがよくわかった

0 0
3605793:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 09:43▼コメ返信通報

上三つのコメントにものすごい既視感があるんだが…
テトラポッドではなくなにか別のもので…

0 0
3605794:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 09:46▼コメ返信通報

※3605510
今年に入ってからローカルとは言え、ZTVで海洋堂のフィギュア博物館で展示されてる実物大北斗の拳のっフィギュアとかプラモ屋から始まった歴史、今まで発売された恐竜や食玩等様々なフィギュア凄いなって形で取り上げられてたから少し前からの惨状は余計に響くな。

0 0
3605797:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 09:51▼コメ返信通報

やっぱアッセンブルはサイズの割に割高すぎるよ

0 0
3605803:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 10:01▼コメ返信通報

福が見当たらないんですが..私の見間違いでしょうか…

0 0
3605826:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 10:36▼コメ返信通報

栄枯盛衰

0 0
3605872:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 11:44▼コメ返信通報

※3605794
近畿関西のTV番組だとビックリするほど好意的に紹介されてて裸の王様感がすごい

0 0
3605873:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 11:47▼コメ返信通報

正直ここの製品でまともなのってガチャのやつだからな今は

0 0
3605919:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 12:57▼コメ返信通報

公式ショップでかつオリジナル商品だから版権料だってそこまで掛かって無いかと素人ながら思うけどマージンそんなに抜かれるんかね。マージン高いなら単価が上がるのはしゃーないけどさ…

0 0
3605933:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 13:20▼コメ返信通報

リボルテックウッデイが2万円分の福袋の方うれしい

0 0
3605988:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 14:47▼コメ返信通報

これ、11000円って問屋への卸値なんじゃ…

0 0
3606090:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 17:16▼コメ返信通報

※3605462
ABSやPSで出てたらワンチャンあったかもしれない
今の時代メカをPVCで出すのは1~2世代前のアクションフィギュアだよ
MIAとかが現役だった時代まで

0 0
3606158:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 19:04▼コメ返信通報

※3605680
最初期は本当に安かったから集めたな。
リボルテックの腕やら脚やら付け替えできたし。
今一体6000円↑くらいでしょ、
やっぱり組み換え玩具は安くないと…

0 0
3606457:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 00:23▼コメ返信通報

※3605730
そもそもの値付けがおかしいって気付かないのはいいかもカモだなw

0 0
3606514:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 02:07▼コメ返信通報

組み換え遊びがメインし十分楽しめそう
ただお得かどうかって聞かれたら難しいな…

0 0
3606625:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 06:30▼コメ返信通報

実売16kくらいかな、あとアーモロイドかストアの組み換え系を一つくらい入れれば印象が変わるのにな

0 0
3606723:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 10:05▼コメ返信通報

リボ球の呪い

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x