top-page
TOP > 美少女 > 【失格紋の最強賢者】メディコス「イリス」フィギュア化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【失格紋の最強賢者】メディコス「イリス」フィギュア化決定

2022年01月08日 23:00

美少女スケールメディコス・エンタテインメント失格紋の最強賢者

|CM(49)
 フィギュア化決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■失格紋の最強賢者「イリス」フィギュア化決定
メーカー メディコス・エンタテインメント

『失格紋の最強賢者』TVアニメ公式 @shikkakumon_PR
【イリスフィギュア化決定!】

イラスト初公開!!
災害級ヒロイン「イリス」が
描き下ろしイラストを元に
フィギュア化いたします✨

メディコス・エンタテインメントにて開発進行中!
お楽しみに!

twitter.com/shikkakumon_PR/status/1479808859346776065
«前の記事« 【ホビー福袋】海洋堂オンラインストア「アッセンブル福箱」開封紹介【食玩】「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」情報公開 近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3605518:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 23:13▼コメ返信通報

お腹なでたい

0 0
3605530:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 23:30▼コメ返信通報

これアニメになってたんか

0 0
3605534:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 23:32▼コメ返信通報

※3605530
今期アニメっぽい。

0 0
3605541:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 23:44▼コメ返信通報

原作途中でやめたんだけど、こいつってヒロイン枠でいいの?

0 0
3605542:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 23:44▼コメ返信通報

漫画版のこの子、表情がアホ可愛いから見てあげて・・・

0 0
3605548:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 23:55▼コメ返信通報

ヒロインというより使い魔以下の下僕枠だよね
この作品は今更感のある俺Tuee系で主人公の正体知らない敵をはめ殺すワンパターンサイクルで飽きた...

0 0
3605553:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 00:03▼コメ返信通報

アニメと同時進行でフィギュア企画も動いてたのかな
正直このパターンで成功したなーろッパ系ファンタジー作品のフィギュアって数少ないような

0 0
3605554:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 00:07▼コメ返信通報

※3605530
テンポめっちゃ早い、というより端折りすぎ…1話で1巻行ったかも…

0 0
3605557:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 00:23▼コメ返信通報

※3605553
なーろッパ系はインスタントラーメンみたいに手軽に消費して別の作品までの時間を潰すみたいな作品群だからグッズにまで手を出す層が少ないのだろうね
あと話し方も設定も行動もテンプレを繰り返すだけのヒロインばかりだから印象に残りづらいのもあると思う

0 0
3605564:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 00:43▼コメ返信通報

このイラストでの商品化発表は良い評価をえられないのでは…

0 0
3605572:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 00:56▼コメ返信通報

なんていうのか、そそられないのよね

0 0
3605576:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 01:03▼コメ返信通報

※3605553
ていうか今調べたらソシャゲも事前始まってるわ
八男孫精霊と同じパターンだけどこんだけ続くってことは儲かるのかね

0 0
3605577:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 01:04▼コメ返信通報

※3605542
漫画版みたいな雑なSD作画にならんのかな・・・
アニメ版イリスは綺麗すぎてコレジャナイ感。

0 0
3605579:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 01:08▼コメ返信通報

イリス…熱いよ…///

0 0
3605586:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 01:17▼コメ返信通報

てっきり一文字間違いでエリスかと…
赤髪に服の色とか

0 0
3605592:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 01:27▼コメ返信通報

服の配色がババァ臭い

0 0
3605595:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 01:35▼コメ返信通報

売れるかな…

0 0
3605597:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 01:37▼コメ返信通報

ヒロインっていうかペット枠だろ、こいつ
まぁ、ヒロインのほうも描写、活躍的に便利な道具の域を出ないが

0 0
3605602:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 01:47▼コメ返信通報

変なポーズ

0 0
3605619:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 02:18▼コメ返信通報

デコマスと値段見るまでは手放しで喜べない時代になった

0 0
3605630:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 02:41▼コメ返信通報

こんなもん早速商品化とかゴリ推してて大丈夫か

0 0
3605633:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 02:45▼コメ返信通報

このイラスト通りに立体したら顔がのっぺりしちゃいそうだな

0 0
3605634:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 02:47▼コメ返信通報

※3605542
マンガなら前世編の別タイトルの方もアホの子感マシマシなので見て欲しい

0 0
3605638:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 02:56▼コメ返信通報

めっちゃ時間かかるフィギュアと粗製濫造のなろう下位のアニメとか相性悪すぎるねん

0 0
3605643:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 02:59▼コメ返信通報

※3605592
実際ババァだからな(そもそも人間ではなく何千年も生きてるドラゴンだが

0 0
3605646:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 03:18▼コメ返信通報

なろう界は最強だらけだな

0 0
3605648:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 03:19▼コメ返信通報

※3605554
コミックほぼ2巻分を1話で消化しちゃったな

0 0
3605683:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 04:48▼コメ返信通報

※3605530
10時からやってる

0 0
3605773:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 09:06▼コメ返信通報

※3605554
中身が薄いのか?アニメ展開がおかしいのかどっち?

0 0
3605784:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 09:26▼コメ返信通報

フィギュアの出来も災害級じゃないと良いね

0 0
3605787:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 09:29▼コメ返信通報

※3605773
小説、漫画は見てないけど、端折りすぎなんだと思う
展開ももちろん早い
「失格紋?みんなに馬.鹿にされて見直されるパターンなんだな!」と思ってたら、開始10分で学園全員に認められ、広めようとした技術は30秒後に皆習得し、直後に学園代表になり、最後には世界観に関わる重大な秘密が明らかになった
普通ならここまでに10話くらいかかってるんじゃないかな・・・

0 0
3605792:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 09:40▼コメ返信通報

災害級ヒロインってこの子は危険って認識でいいのか?

0 0
3605796:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 09:50▼コメ返信通報

※3605787
中身自体も結構薄かったよ、なろうで途中まで読んで自分には合わないんで止めた
逆に言えば解りやすい読みやすいって事だから
俺Tuee系好きな人には寧ろお勧めの作品かもしれない

0 0
3605805:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 10:04▼コメ返信通報

※3605792
まあ、間違ってない。
威力が凄まじいのにビックリする程ノーコンな魔法連発した時に言われた言葉だから…

0 0
3605834:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 10:45 ID:EyODQ4MTE▼コメ返信通報

割とかわいいな
漫画読んでる感想だけど
tuee!様でいて主人公が意外と姑息(良く言えば知略家?)なんだよな
強そうな相手には普通に騙し討ちとか罠とか使う

0 0
3605837:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 10:47▼コメ返信通報

まあフィギュア化するなら見た目がいいからヒロインよりこっちだよな
中身はただのおバカな下僕キャラだけど

0 0
3605888:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 12:12▼コメ返信通報

イリスは失格紋の方よりも転生しなかったIFストーリー版の殲滅魔導の方が可愛いんだけどな

0 0
3605893:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 12:23▼コメ返信通報

※3605634
あっちの漫画の絵なら余裕で売れそう

0 0
3605896:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 12:26▼コメ返信通報

スイートリップ…?

0 0
3606023:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 15:40▼コメ返信通報

※3605586
色味もそうだしツインテだったこともあるからな

0 0
3606034:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 15:54▼コメ返信通報

※3605787
この作者の書籍はほぼ空白行や無駄な改行でページ水増しされてて正味4割くらい空白だから
あっという間なのはある意味原作の読書感の再現ではある
煽りでなくマジでスカスカだから…

0 0
3606042:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 16:04▼コメ返信通報

※3605888
そっちのマンガならもう一人のヒロインの方が売れそうだ
スタイルいいし

0 0
3606149:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 18:37▼コメ返信通報

※3606034
実家にいる間の話ぶっちゃけいらんから飛ばすのは妥当、バカ兄貴がチラっと再登場する程度で別に本筋に関係ないし。

0 0
3606197:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 20:12▼コメ返信通報

※3605634
あっち版のイリスか本編漫画版なら欲しいけどアニメ版は一番要らないんだよなぁ

0 0
3606264:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 21:41▼コメ返信通報

※3605557
インスタントだからこそアニメと合わせないと効果薄いのが制作側や上のお金出してる側に浸透して
ようやく実際に展開もできるようになったんだろうな

なろうも大分すたれた段階で遅いような気もするが、他のコンテンツも熱い内に展開できるようになるならいい傾向だな

0 0
3606434:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 23:56▼コメ返信通報

パッと見船長に見えたのは俺だけじゃないよな

0 0
3606967:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 14:08▼コメ返信通報

これのアニメ版漫画とデザイン変わりすぎてて違和感しかない

0 0
3608309:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 17:31▼コメ返信通報

マンガ版のほうをフィギュア化してくれ

0 0
3608874:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 09:04▼コメ返信通報

他のヒロインに比べ肌の露出が多いという1点だけで商品化した感見え見えなのが・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。