top-page
TOP > 可動フィギュア > 【Amazon予約開始】アッセンブルボーグ新作「I.O インテグラ」「I.O インタニヤ」可動フィギュア
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Amazon予約開始】アッセンブルボーグ新作「I.O インテグラ」「I.O インタニヤ」可動フィギュア

2017年06月28日 23:40

可動フィギュアアッセンブルボーグ海洋堂

|CM(105)



■海洋堂 アッセンブルボーグ新作
I.O インテグラ&I.O インタニヤ 可動フィギュア Amazon予約開始
リボルテック アッセンブルボーグNEXUS 024 I.O インテグラ 全高約145mm 塗装済み可動フィギュア(Amazon)
リボルテック アッセンブルボーグNEXUS 025 I.O インタニヤ 全高約145mm 塗装済み可動フィギュア(Amazon)

アッセンブルボーグ∞NEXUS 024 I.O(イーオー) インテグラ(あみあみ)
アッセンブルボーグ∞NEXUS 025 I.O(イーオー) インタニヤ(あみあみ)

AB024 I.O インテグラ
価格5,940 (税込)
メーカー 海洋堂
2017年08月発売予定

メカ・カワイイ無限大∞
ユーザー待望の組み換え自在の女の子型機体登場!!

愛でてよし、組んでよし。メカかわいさ無限大。
女のコ的な記号が詰まった、かわいくてメカメカなロボ少女的キャラクター
「I.O(イーオー)」が『アッセンブルボーグ∞NEXUS』に登場。

カワイイアイドルルックなカラーリングのピンクの「I.O インテグラ」は
女性らしいスタイリングを追求した、キュートな可動フィギュアとしてのポテンシャルも無限大。
同シリーズの商品と組み合わせることで、さらなる組み換え遊びの可能性が広がります。
これまでとは一風変わった構成パーツやオプションを活用して、様々な形態を見つけよう。
同時に姉妹機となる「I.O インタニヤ」も登場です。

【I.O インテグラ (INTEGRA)】
有機、無機を問わずあらゆるメカニズムの補修・修繕を可能とする双子の姉。
見た目に反して慇懃無礼で物怖じしない性格だが、根はやさしい。
負傷したファングとアーモロイドをエンハンスメント・アームでつかんだまま、銃弾飛び交う最前線より帰還したことも。
累計60体が確認されているアーモロイド・シリーズ全てを「兄さん」と呼び慕っている。
現在本人は不本意ながら”女子力”を学習中。

【STORY】
今なお解析不可能なオーパーツ「黄金の無限連鎖」
その広大なプログラムの海の底、ひときわ意味不明で正体不明の小さな、
でもやたらと自己主張の強い謎のロジック・コード「I.O(イー・オー)」
アーモロイドの軽い知的好奇心から完全自動工作機「デミウルゴス」によって
三次元出力されたその姿は2体の女の子型アンドロイドだった!

kaiyodo.ecq.sc/






















AB025 I.O インタニヤ
価格5,940 (税込)
メーカー 海洋堂
2017年08月発売予定

【I.O インタニヤ (INTANIYA)】
あらゆる高機能センサーに反応しない、完璧な隠密行動を可能にする双子の妹。
成形順がわずかに先だったインテグラを姉と認識している。
優れた戦闘スキルの持ち主だが控えめな性格でカワイイものが大好き。
その戦闘能力はかつて基地に侵入したハデスポッド3体からコントロールセンターのスタッフを守るため
単独で連続106時間渡り合ったこともある。
現在、アーモロイドからプレゼントされたお手製のぬいぐるみがお気に入り。























«前の記事« 【エロマンガ先生】コトブキヤ「和泉紗霧」フィギュア 予約開始【ショップ特典あり】【SAO】ジェンコ「ARアイドル《歌姫》・ユナ」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1684139:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 19:52▼コメ返信通報

とうとうアッセンブルボーグまで萌え()とか美少女()とか日和出したか…

0 0
1684140:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 19:52▼コメ返信通報

おせーよ

0 0
1684145:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 19:55▼コメ返信通報

HGジェノアスと並べてみたい。

0 0
1684146:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 19:55▼コメ返信通報

ロボ娘の時代キテル

0 0
1684148:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 19:57▼コメ返信通報

やっと来たかー

0 0
1684150:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 19:57▼コメ返信通報

テクポリのスキャニーか。

0 0
1684152:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 19:58▼コメ返信通報

結構楽しみ

0 0
1684153:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 19:58▼コメ返信通報

しょっぱなから単眼とか業が深い

0 0
1684156:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 20:00▼コメ返信通報

やはり時代はメカ+美少女・・・

0 0
1684159:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 20:03▼コメ返信通報

良い感じだが6000か・・・

0 0
1684160:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 20:05▼コメ返信通報

君、まだ生きてたんだ・・・

0 0
1684163:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 20:06▼コメ返信通報

何か急に別のシリーズみたいになったぞ。

0 0
1684168:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 20:11▼コメ返信通報

※1684139
嫌なら買わなきゃいいだけの話だし、わざわざ言う程か?

0 0
1684172:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 20:15▼コメ返信通報

ブラックロータス・・・じゃなかった

0 0
1684173:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 20:16▼コメ返信通報

色合いが奇抜すぎて他と合わせるのセンスいるな

0 0
1684174:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 20:16▼コメ返信通報

設定も造形もポージングも俺を狙い撃ちしてるな…

0 0
1684175:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 20:18▼コメ返信通報

設定が同人みたい

0 0
1684177:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 20:23▼コメ返信通報

時は2017年! 突如として、ブロックキット大戦は起こった―
その大規模な争いはとある武器商が繰り出した「組立式・少女」を発端とす―
そして、遍く企業が対抗し、同コンセプトの兵器(商品)を繰り出してきたのである!
プラスチックをプラスチックで洗うという、熾烈極まりない多々買い!
一般市民の(財布からの)流血(主に諭吉)はとどまる事のない泥「沼」へと沈む!(主に市民)
―果たして、この戦の終末は―――。

0 0
1684181:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 20:28▼コメ返信通報

※1684168
その通りだけど萌えに走ったのと今まで通りのとを同時展開するわけじゃないから文句言いたい気持ちも分かる
というかメタリック調から質感まで変わってるから組み合わせで扱いづらいな

0 0
1684184:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 20:29▼コメ返信通報

顔が目玉親父じゃん

0 0
1684186:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 20:31▼コメ返信通報

すげぇ好みだ

0 0
1684188:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 20:31▼コメ返信通報

テクノポリス21Cにこんな感じのロボ娘いたな

0 0
1684189:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 20:32▼コメ返信通報

メダロットに出てきそう

0 0
1684190:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 20:32▼コメ返信通報

ワレカラにしか見えない!

0 0
1684191:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 20:33▼コメ返信通報

※1684181
だからって誰でも見れるとこで文句言わんでも…

0 0
1684198:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 20:42▼コメ返信通報

単願大嫌い

0 0
1684199:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 20:45▼コメ返信通報

色は逆の方がいいなあ

0 0
1684201:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 20:46▼コメ返信通報

お尻が非常に残念…

0 0
1684203:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 20:49▼コメ返信通報

モノアイメカ娘とかニッチだな(ポチー)

0 0
1684204:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 20:50▼コメ返信通報

ぜんぜん違うけどなんとなく闇竜と光竜思い出した

0 0
1684205:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 20:52▼コメ返信通報

しっかしまー ポージングで表情伝わるもんだ
可愛らしい

0 0
1684208:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 20:56▼コメ返信通報

しかし版権もなく自分らの好き勝手に設計するだけなのに高いな

0 0
1684211:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 20:57▼コメ返信通報

ケツの穴ガバガバじゃねーか!

0 0
1684212:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 20:57▼コメ返信通報

※1684191
と言ってそれに文句言うのも波風立てるだけだし放っとこ、なんて後頭部直撃ブーメラン発言。

0 0
1684221:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 21:04▼コメ返信通報

萌えに走ったっても前からアナウンスしてたものだしな
ファンからも女性型は要望強かったしニッチな形状だから他社とはめっちゃ差別化できてるし

0 0
1684242:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 21:23▼コメ返信通報

で、この娘達は妊娠させられるの?

0 0
1684247:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 21:26▼コメ返信通報

立花ァ!!?
ジスタのリアル版みたいで実にイイと思います!!

0 0
1684252:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 21:29▼コメ返信通報

いいと思うんだけど、姉妹で揃えようと思ったら一万超えてしまう値段設定はきつい・・・

0 0
1684265:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 21:44▼コメ返信通報

※1684173
パステルカラーのパーツがメタリック塗装だったら組み換えがはかどりそうな感じ
おっとこんなところにVカラーが…

0 0
1684268:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 21:53▼コメ返信通報

※1684212
荒らすなガイジ

0 0
1684273:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 21:58▼コメ返信通報

※1684268
荒らしてるつもりは無いけど、そう受け止められる発言だったのならすまない。

0 0
1684283:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 22:14▼コメ返信通報

※1684199
バイザー以外共通だ

0 0
1684284:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 22:16▼コメ返信通報

この子も妊娠すr

0 0
1684297:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 22:27▼コメ返信通報

前シリーズのジャークノイドで乱暴する気でしょ、エ□同人みたいに!エ□同人みたいに!
白とグレー、あるいは白単色ってのも欲しいところですな

0 0
1684302:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 22:34▼コメ返信通報

※1684150
決定版を未だに待っている俺にとっては良い清涼剤ですよ

0 0
1684306:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 22:40▼コメ返信通報

※1684175
だってアッセンの設定には血界の内藤先生が関わってんだよ?
厨設定全開で突っ走るに決まっているじゃないか

0 0
1684307:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 22:42▼コメ返信通報

よっしゃポリニアンと組み合わせよう!

0 0
1684337:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 23:09▼コメ返信通報

※1684177
戦乱に乗じて大戦の引鉄となる飢餓を司った機械仕掛けの姫や
古の始祖の血を受け継ぐ機動少女群が蘇り襲い掛かるんですねわかります

0 0
1684347:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 23:26▼コメ返信通報

メカ少女は多数あれど殆どが女の子のコスプレみたいなものが主流
ポリニアンみたいな完全にメカなシリーズはいまだ少ないから勝機(商機?)はあるな

0 0
1684354:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 23:32▼コメ返信通報

試しに一個買おう?

0 0
1684356:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 23:34▼コメ返信通報

デザインが内藤というより、るりあ046 みたいだな
IOだし(ファントムシューターIOという漫画がある)

0 0
1684381:ウルズ774 投稿日:2017年06月27日 00:05▼コメ返信通報

その昔とある生放送で女性型のラフ絵を見た気がする
それ以来女性型欲しいなあとは思っていたが思っていた路線と違った
かわいい系じゃなくて格好いい系で来るのかと思ってたから
今までのアッセンで可愛い系ってなかったし

0 0
1684383:ウルズ774 投稿日:2017年06月27日 00:06▼コメ返信通報

確かに急に媚びて来た感凄いけど実際我らオタクこんなん好きだし仕方ない
ロボ娘というジャンルの中で言えばかなりロボロボしいので尖ってると言えなくもない
流石アッセンリボだけあって組み換え性能は段違いに凄そうだ

0 0
1684384:ウルズ774 投稿日:2017年06月27日 00:07▼コメ返信通報

※1684356
この2体のデザインは神宮司訓之氏。
アッセンブルボーグはTOYTRIBE(内藤泰弘、神宮司訓之、箕輪豊)で章毎にデザイナーが違うからその感想は強ち間違いではない

0 0
1684397:ウルズ774 投稿日:2017年06月27日 00:24▼コメ返信通報

※1684283
その共通でない部分(目、胸部、頭部ツインテ?)が色逆で欲しいねん・・・

0 0
1684400:ウルズ774 投稿日:2017年06月27日 00:30▼コメ返信通報

ボークスもブロッカーズはメカ一辺倒だったのがFAGにガッツリ便乗してきたしそういう流れでしょ
後はバンダイがどう動くかだけみたいな

0 0
1684406:ウルズ774 投稿日:2017年06月27日 00:40▼コメ返信通報

ロボ娘・・・よいぞ・・・。インタニアたんまじかわいい

0 0
1684432:ウルズ774 投稿日:2017年06月27日 00:59▼コメ返信通報

段々と自分のフェティッシュが改造されて逝って
クロム塗装とか出ないとエレクチオンできなくなったらどうしよう

0 0
1684463:ウルズ774 投稿日:2017年06月27日 02:24▼コメ返信通報

デザインラインも違うしカラーもメタリックじゃないと別のシリーズみたいだな

0 0
1684464:ウルズ774 投稿日:2017年06月27日 02:38▼コメ返信通報

初報の時に魅力的に感じたけど、今やメカ系娘が溢れてて
ちょっと物足りなさを感じてしまう…

0 0
1684484:ウルズ774 投稿日:2017年06月27日 04:19▼コメ返信通報

可動範囲狭いのかと思ったら、そうでもなかった
ほしいかも

0 0
1684534:ウルズ774 投稿日:2017年06月27日 08:51▼コメ返信通報

前から女性キャラは要望高かったし言及もされてたのに萌えに走ったとか言われるのか…

0 0
1684539:ウルズ774 投稿日:2017年06月27日 09:18▼コメ返信通報

可愛いな、光線級BETAを女の子にした感じか(錯乱)

0 0
1684541:ウルズ774 投稿日:2017年06月27日 09:44▼コメ返信通報

※1684539
光線級は単眼じゃないよぅ…パッチお目々の可愛い憎たらしいキ◯タ◯みたいな奴だよぅ。
単眼は重い方の光線級だよう

0 0
1684542:ウルズ774 投稿日:2017年06月27日 09:45▼コメ返信通報

メカベースボディの次は生身ベースの出して欲しい
……と思ったけど、クイーンズブレイドと組み換えしたらソレっぽいの作れそう?

0 0
1684552:ウルズ774 投稿日:2017年06月27日 10:24▼コメ返信通報

ピンクルとブンドドさせたい

0 0
1684555:ウルズ774 投稿日:2017年06月27日 10:27▼コメ返信通報

※1684347
それな
だいたい女の子要素7メカ要素3くらいの割合がほとんどだから
よりメカメカしいのが好きだからこういうのの方が良い

0 0
1684559:ウルズ774 投稿日:2017年06月27日 10:45▼コメ返信通報

なんか~~~~~~~~~~~~~ って感じ

0 0
1684569:ウルズ774 投稿日:2017年06月27日 11:44▼コメ返信通報

コンセプト自体はまあミクロマンの流用というかそんな感じだから面白いんだけど、組み換え玩具っていうのは量があってなんぼでしょう?なのに単品で5kっていうのはやっぱりきついのよね消費者的に
あとパーツをバラバラに分解できるとはいえ、ほとんどのパーツが人体骨格形成のためのパーツだからほとんどのパーツが結局は設計図通りのものにしかならないんどす。想像力が貧困なんだと言われればそれまでだけんど、やっぱり数がないとできないのよね・・・
とはいえブロック方面に寄りすぎても「レゴでいいじゃん」とか「ブロックスの二の舞を演じる気か」となるし、食玩分野ではバンダイとカバヤが色々やりつくしてるし、海洋堂の思っている以上にこういうブロック要素のある玩具って難しいんだと思う
せめてパーツバラ売りとかしてくれればまあ

0 0
1684585:ウルズ774 投稿日:2017年06月27日 12:23▼コメ返信通報

硬派な世界観なのに女の子ロボが媚び媚びなデザインの先駆者にバーチャロンというものがあってだな……

0 0
1684620:ウルズ774 投稿日:2017年06月27日 13:28▼コメ返信通報

黒い方すこ
値段見てそっ閉じ

0 0
1684631:ウルズ774 投稿日:2017年06月27日 13:43▼コメ返信通報

これで萌えってロボオタやべぇな
女見ただけで男に媚びてるとか考えてそう

0 0
1684641:ウルズ774 投稿日:2017年06月27日 13:58▼コメ返信通報

よっしゃ、アシッドワーム先生とハデスポッド君と合わせてスケブn(ry

0 0
1684656:ウルズ774 投稿日:2017年06月27日 14:22▼コメ返信通報

まだこのシリーズ生きてたのか…
色合いが難しいなぁ

0 0
1684660:ウルズ774 投稿日:2017年06月27日 14:29▼コメ返信通報

※1684569
買わない理由探しが長いし臭い
最初から「パーツ増やして安くしろ」って書け
BAD入れるだけだが

0 0
1684667:ウルズ774 投稿日:2017年06月27日 14:39▼コメ返信通報

実は黒い方が大人しくて性格がいい
逆にピンクは明るいけど腹黒で淫乱
と勝手に妄想

0 0
1684672:ウルズ774 投稿日:2017年06月27日 14:55▼コメ返信通報

※1684397
ニコイチやな

0 0
1684682:ウルズ774 投稿日:2017年06月27日 15:25▼コメ返信通報

※1684660
こんな売り方じゃ買いづらいよねってつもりで書いたんだけど、そう読めてしまったなら申し訳ない
なんでもかんでも簡単安易な要約ばかりを求めるような徒輩にならないように意識してると長くてくどくなっちゃうんだ、以後気をつけるよ
買わないなんて一言も書いてないのに勝手に難癖つけられるのも困るしね

0 0
1684694:ウルズ774 投稿日:2017年06月27日 16:05▼コメ返信通報

ポリニアンぐらいケツをエロくしてほしかった

0 0
1684714:ウルズ774 投稿日:2017年06月27日 16:30▼コメ返信通報

正直言うとロボ娘とエッチな事がしたい

0 0
1684719:ウルズ774 投稿日:2017年06月27日 16:41▼コメ返信通報

※1684682
おう、気をつけろよ

0 0
1684721:ウルズ774 投稿日:2017年06月27日 16:44▼コメ返信通報

ポリニアン以上に買う方法限られてるんだから、外野がどうこう言う必要無い

0 0
1684727:ウルズ774 投稿日:2017年06月27日 16:47▼コメ返信通報

あのすぐにへたる最小サイズのリボ球は使われてないように見える。それは良いと思う。

0 0
1684833:ウルズ774 投稿日:2017年06月27日 18:23▼コメ返信通報

安っぽいデザイン

0 0
1684900:ウルズ774 投稿日:2017年06月27日 19:56▼コメ返信通報

※1684667
屋上握手

0 0
1684922:ウルズ774 投稿日:2017年06月27日 20:15▼コメ返信通報

タイトル見ずにサムネだけ目に入った瞬間
フェイ・イェンかPSOのエルノアに見えたわ

0 0
1684943:ウルズ774 投稿日:2017年06月27日 20:47▼コメ返信通報

あたまd

0 0
1684982:ウルズ774 投稿日:2017年06月27日 21:49▼コメ返信通報

自分書のき込みも玩具の話では無くなるのでこれまで控えてましたが

玩具や立体物に対して 各々が屈託なく書き込みを行った
感想や意見に対して 明確な人格攻撃の誹謗中傷
書き込みこそがルールやマナー違反でとても目障りです。

玩具に対しての否定的意見を書き込むなという個々人の
意見の押し付けを ガイジ等の罵詈雑言をもちいて押し通そうとする
方々こそ荒らしです。

安易な謝罪で荒らし行為者を増長させるのは良くないと思います。

否定的見解であっても自分はそういう感想もあるよね程度にしか思いません。
影が無いと立体の把握が出来なくなる的な感じで
否定的に取れる意見も玩具や立体物やメーカー対してのものは
必要です。参考になりますし自分は問題なく見れます。 

ですが 荒らすなガイジ 気持ち悪いみたいな 玩具の話でもなんでもない罵詈雑言を
肯定できる人達の書き込みはなんのたしにもなりません。
本当に不愉快な個人攻撃の罵詈雑言で荒らし書き込みとしか言いようがありません。

0 0
1684999:ウルズ774 投稿日:2017年06月27日 22:21▼コメ返信通報

ピンクル売れてるしな
このメカ少女の流れには便乗せにゃ

0 0
1685357:ウルズ774 投稿日:2017年06月28日 16:20▼コメ返信通報

アマゾンでも受注するかな?

0 0
1685460:ウルズ774 投稿日:2017年06月28日 18:25▼コメ返信通報

※1684982
二度と来るな

0 0
1685786:ウルズ774 投稿日:2017年06月29日 00:16▼コメ返信通報

よく見たらどちらも味方サイドなのな
ロリ系だし今回はちょっと刺さらなかったわ
敵サイドはむっちり系でオナシャス

0 0
1685789:ウルズ774 投稿日:2017年06月29日 00:20▼コメ返信通報

※1685786
女幹部ロボとか見てみたいな

0 0
1685790:ウルズ774 投稿日:2017年06月29日 00:23▼コメ返信通報

肯定も否定もありのネットやん!
ところで2chアッセン板で昔熱い話題になったブレストパーツでパイオツのデカさ変えれる女型が欲しい。という勢力よワイの代わりにワンフェスでお願いして来てくれんか?

0 0
1685797:ウルズ774 投稿日:2017年06月29日 00:39▼コメ返信通報

※1684982
長い、3文字でまとめろ

0 0
1685817:ウルズ774 投稿日:2017年06月29日 01:35▼コメ返信通報

※1685797
ばかめ

0 0
1685821:ウルズ774 投稿日:2017年06月29日 02:04▼コメ返信通報

figmaドロッセルお嬢様のお友だちとして購入してみます

武闘…いや、舞踏会が実現できるわ

0 0
1685850:ウルズ774 投稿日:2017年06月29日 06:03▼コメ返信通報

※1684534
つかこれって結構前から企画あったよな
なんでいちゃもん付けられるんだ

0 0
1685852:ウルズ774 投稿日:2017年06月29日 06:12▼コメ返信通報

※1684982
要約すると、「自分は不快な意見を否定するが、
自分の意見は健全だから否定するな。」だな。

0 0
1685855:ウルズ774 投稿日:2017年06月29日 06:21▼コメ返信通報

※1685850
デザイン画だけで停滞していた企画が他社の似た作品のヒット後に後乗りの形で企画がようやく進んだからでしょ。

0 0
1685857:ウルズ774 投稿日:2017年06月29日 06:33▼コメ返信通報

※1684347

0 0
1685868:ウルズ774 投稿日:2017年06月29日 08:09▼コメ返信通報

鉄郎のかーちゃん殺した機械伯爵かと思った。
今は単眼って分類なのね…
自分はこの纏足足はどうしても駄目だ
アイギスとかアンジェラとかと同じ
少し指先伸ばすだけでいいんだが
何故か可哀相が先行する

0 0
1685920:ウルズ774 投稿日:2017年06月29日 09:50▼コメ返信通報

ニコイチしたいから同じカラーバージョンも欲しいです

0 0
1685931:ウルズ774 投稿日:2017年06月29日 10:22▼コメ返信通報

※1685855
それに自社製品の好調にも引っ張られたんじゃない?
アメヤマやソフビシリーズが中々に好調でエヴァや仏像みたいな凍結したシリーズも牽引されて最近復活したとか
牽引する商品があれば不調企画が復活するのはブキヤの例を見てもわかる

0 0
1686343:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 01:29▼コメ返信通報

※1685821
全く同じ事考えてた
やったねドロちゃん!友達が増えるよ!
紫の方がデザイン好みだけど色合いは白い方がお嬢様に合いそうなんだよなあ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x