top-page
TOP > ロボット > ゾイド > 【ゾイド】HMMシリーズ「レドラー」「グリーンホーンAB」「ケーニッヒウルフ」プラモほか 商品化決定【新作情報まとめ】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゾイド】HMMシリーズ「レドラー」「グリーンホーンAB」「ケーニッヒウルフ」プラモほか 商品化決定【新作情報まとめ】

2021年12月18日 14:31

ゾイドプラモHMM

|CM(193)
 商品化決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ゾイド「HMM」シリーズ新商品情報まとめ
メーカー コトブキヤ

KOTOBUKIYA HMM ZOIDS EVENT「第二次エアスタンド・リバー会戦」特別放送




シールドライガー マーキングプラスver.




レドラー 商品化決定
ガイロスカラーも商品化決定
















ブースターキャノンセット 商品化決定






グリーンホーンAB 商品化決定
アタックブースターの単体販売も決定






ケーニッヒウルフ 商品化決定
ヘビーアームズケーニッヒウルフも商品化決定




デュアルスナイパーライフル&5連装ミサイルポッド 商品化決定



«前の記事« 【メガハウス】「遊戯王 ブラック・マジシャン」「GALSシリーズ BLEACH 砕蜂」フィギュアほか新作情報【ジャンプフェスタ】【創彩少女庭園】「小鳥遊 暦【令法高等学校・夏服】」プラモ【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3572676:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 14:35▼コメ返信通報

HMM新作!!!!!

0 0
3572677:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 14:36▼コメ返信通報

レドラー!?

0 0
3572680:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 14:36▼コメ返信通報

女が稼いだ金で恐竜つくるよ!(;`・ω・)

0 0
3572682:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 14:37▼コメ返信通報

一気にきたな!

0 0
3572683:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 14:37▼コメ返信通報

グリーンホーンなんて初めて知ったわ

0 0
3572684:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 14:37▼コメ返信通報

キラースパイナーもお願いします

0 0
3572685:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 14:38▼コメ返信通報

ケーニッヒやっば…

0 0
3572686:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 14:39▼コメ返信通報

※3572680
ある意味正解だがそういう言い方やめて(迫真)

0 0
3572687:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 14:39▼コメ返信通報

もう美少女売って金でゾイド作る企業なんて言わせんぞ!

0 0
3572688:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 14:40▼コメ返信通報

武装単品売り結構やってくれるの助かる…

0 0
3572689:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 14:40▼コメ返信通報

デスレックスは?デスレックスの発売日を教えてくれ・・・

0 0
3572690:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 14:41▼コメ返信通報

ケーニッヒがついに!
新規頭部の青ケーニッヒで凱龍輝も来たかと思ってしまった…

0 0
3572691:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 14:41▼コメ返信通報

ライガーはリメイクしてほしかった

0 0
3572692:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 14:42▼コメ返信通報

デスザウラーとマッドサンダーも近いなこりゃ…
個人的にはギルベイダーがほしい

0 0
3572693:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 14:42▼コメ返信通報

※3572683
タカトミ版が出てたとは言え、コングイエティとかロクロウモルガとかと同じで妄想戦記の機体だからね仕方ないね…

0 0
3572694:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 14:42▼コメ返信通報

※3572680
純粋に恐竜を待ち望んでたファンもいるんすよ・・・

0 0
3572698:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 14:43▼コメ返信通報

ケーニッヒついに出るんか!
ちゃんと声は届いてるんやな!
鎧龍輝もはよ!

0 0
3572704:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 14:45▼コメ返信通報

ワイルド系は情報無しか
無印もいいけどゼロや戦記のほうが模型として作るの向いてそうなんだよなぁ
流用利く辺りだけでもHMMに来ないだろうか

0 0
3572705:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 14:45▼コメ返信通報

※3572692
ゴジュラスで4万であのサイズの箱だぞ?
さすがに6万越えであの箱よりデカいのは流通面含め色々ハードルが高すぎる

0 0
3572708:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 14:46▼コメ返信通報

※3572680
その内恐竜まで女性化したりして(*‘ω‘ *)

0 0
3572709:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 14:47▼コメ返信通報

買えば買うほど延長できるコブラ型の奴は出ないですかね…
あとバリゲーターもそろそろお願いします

0 0
3572711:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 14:47▼コメ返信通報

※3572693
異常にカッコいいパケたち…

0 0
3572712:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 14:48▼コメ返信通報

凱龍輝とセイスモをなにとぞ…

0 0
3572713:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 14:48▼コメ返信通報

この調子でセイスモサウルスとウルトラサウルスもお願いしますブキヤさん!!!

0 0
3572715:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 14:50▼コメ返信通報

※3572692
レドラー改造して待とう

0 0
3572716:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 14:50▼コメ返信通報

※3572705
色々と諦めたら安くできるけど、それしたらそもそもこのシリーズの意味無くなるしなぁ。

0 0
3572717:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 14:51▼コメ返信通報

※3572684
まずキラーじゃないスパイナーが欲しい

0 0
3572718:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 14:51▼コメ返信通報

デススティンガー(アニメver)の復刻も・・・

0 0
3572720:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 14:55▼コメ返信通報

ブキヤが親ならフレームアームズが息子でその娘のフレガや姪のメガミや総菜を売り捌いて
ゾイドの養殖とヘキサギアを造ってるんだよな

0 0
3572723:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 14:56▼コメ返信通報

王狼キターーーーーーー!!

0 0
3572726:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 15:02▼コメ返信通報

ケーニッヒウルフめっちゃ欲しい
レドラーもプテラスとブンドドしたいんご

0 0
3572731:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 15:05▼コメ返信通報

複座ケーニヒって妄想戦記に出てた奴か

0 0
3572734:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 15:06▼コメ返信通報

改めてゾイドかわいいなおい

0 0
3572736:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 15:07▼コメ返信通報

※3572692
マッドサンダーは「元のデザイン完璧すぎて弄りようがない」とか絶望的なコメントだしとったやん

0 0
3572737:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 15:07▼コメ返信通報

ジェネシス系も何卒・・・ハヤテはよ(ノシ`・ω・)ノシ バンバン

0 0
3572738:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 15:08▼コメ返信通報

立ってるレドラー強そう
もうすれ違いざまにやられる役じゃないな

0 0
3572740:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 15:09▼コメ返信通報

ケーニッヒ楽しみ。
ただ、ラインナップは人気機種に絞ってもいいような・・・

0 0
3572741:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 15:09▼コメ返信通報

ケーニッヒのゴツゴツ感はHMM向きだった印象強かったし待望のって感じだね
イクスも丁度出たしいい感じ

0 0
3572744:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 15:12▼コメ返信通報

今回もサラマンダーは無かったか…

0 0
3572746:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 15:13▼コメ返信通報

ケーニッヒウルフとデュアルスナイパーライフルとミサイル…その昔コロコロの懸賞でちょうど今くらいの時期に当たったな…

0 0
3572747:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 15:14▼コメ返信通報

「女の子プラモを売った金で恐竜を売る」のがダメならクロスフレームあたりでシールドライガーガールとか売ればいいでしょうが!!!
レドラーにはメカ生体の遺伝子でお世話になりました買います

0 0
3572748:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 15:14▼コメ返信通報

この調子でスパイナーや凱龍輝、ゼロフェニックスとかも頼むわ

0 0
3572749:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 15:14▼コメ返信通報

ブラックレドラーもその内だな!
小型ゾイドは利益薄いから出ない説あったけど
キッチリ出してくれてありがたいわ

0 0
3572752:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 15:18▼コメ返信通報

レイノス、ストームソーダー、そしてサラマンダーも来てほしいわ。

0 0
3572754:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 15:19▼コメ返信通報

※3572687
マツダのロータリーみたいなことしてて草

0 0
3572756:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 15:21▼コメ返信通報

マーキングプラスやめろや…別売りでいいだろそれ

0 0
3572764:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 15:26▼コメ返信通報

※3572756
実質的にはただの再販では?

0 0
3572765:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 15:26▼コメ返信通報

ゾイドの読み物にあった飛行型デスザウラーとかの改造型も欲しい

0 0
3572766:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 15:26▼コメ返信通報

二足歩行レドラーがじわる

0 0
3572767:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 15:27▼コメ返信通報

ダークホーンは知ってるけどグリーンホーンは初見だわ
元ネタはなんかあるの?

0 0
3572770:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 15:29▼コメ返信通報

※3572708
真面目な話、ゾイド美少女はやって欲しい企画ではある
フューラーとか楽しいぞきっと

0 0
3572772:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 15:32▼コメ返信通報

アタックブースター単品売りはすげー嬉しい

0 0
3572776:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 15:35▼コメ返信通報

ケーニッヒウルフ…
絶対買います。
ありがとう、ありがとう、

0 0
3572780:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 15:39▼コメ返信通報

※3572708
過去にライガー娘はいたな

0 0
3572781:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 15:40▼コメ返信通報

なにげに昭和カラーのレドラーが嬉しい
こっちの色のが好きなんだわ

0 0
3572786:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 15:45▼コメ返信通報

※3572705
箱のサイズもだがパーツ数も想像したくない・・・
ジ・オーガでランナーがアルファベットじゃ足りなくなってカナまで持ち出してたのに

0 0
3572787:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 15:45▼コメ返信通報

※3572756
事実上の再販に対して文句言わないで…

0 0
3572788:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 15:46▼コメ返信通報

※3572680
妹が稼いだ金で兄がリニューアルされる企業だぞ
ゾイドは別ラインでもともと稼ぎ頭

0 0
3572789:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 15:47▼コメ返信通報

レドラーが二足立ちしてるのを見て凄い衝撃が走った…

0 0
3572791:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 15:49▼コメ返信通報

赤いレドラーはアニメでアーラバローネになる前のヴィオーラの機体でもある
ストームソーダの時と違って今はアニメ仕様は出せないようだけど、ゼネバス仕様の流用だったおかげで出せる幸運

0 0
3572792:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 15:49▼コメ返信通報

エイプリルフールで公式ロゴのフダまで用意して作られた悪質なケーニッヒコラ投下したやついたなあ

かなりの新商品量嬉しいな

0 0
3572797:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 15:52▼コメ返信通報

※3572756
価格調整
原材料や製造コストの都合で、再販しようにも過去と全く同じ値段での再販はできないからどうしても値上げされる
全く同じなのに値上げかよ!って声をおさえる建前として、コストの低い箱絵とデカールと無色クリアパーツで申し訳程度に前より豪華ってことにしてある

0 0
3572799:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 15:56▼コメ返信通報

※3572767
共和国が鹵獲したレッドホーンを塗り替えて使った機体
設定上の強化プランや発売前情報では、ライガー用アタックブースター等の共和国製の追加装備が付くと言われたけど、結局ただの色違いレッドホーンだった
今回のブキヤのではその幻の追加装備を採用したりで一部が共和国仕様に改造されてるから、実質ブキヤ製の新型

0 0
3572803:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 15:59▼コメ返信通報

ケーニッヒウルフいいね、2個買いするかも
HMMシリーズはガンプラよりはまともに買えそうだからちょっと安心

0 0
3572804:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 16:00▼コメ返信通報

ケーニッヒウルフ2種類でるのか
どちらも欲しいがお金と置く場所がないので、どっちを買おうか悩ましい・・・

0 0
3572805:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 16:00▼コメ返信通報

レドラーレイブン(護送中に壊されて墜落)仕様を作れるじゃないか

0 0
3572809:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 16:04▼コメ返信通報

ケーニッヒウルフ…やっと来た…!ゾイドバーサスシリーズで初めて惚れた機体なのでめっちゃ嬉しい!

0 0
3572810:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 16:04▼コメ返信通報

ベアファイターとかガンギャラドの
起立しただけモードチェンジ好きです。

0 0
3572818:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 16:08▼コメ返信通報

生きる希望をありがとう

0 0
3572819:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 16:09▼コメ返信通報

※3572693
暗黒大陸の緑汁注入ダークホーンとは違うの?

0 0
3572826:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 16:14▼コメ返信通報

※3572767
妄想戦記というWebコミック
作中では反荷電粒子シールド搭載機だった

0 0
3572830:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 16:17▼コメ返信通報

ケーニッヒ待ってた!
ありがとうブキヤ!
絶対買う!

0 0
3572833:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 16:24▼コメ返信通報

※3572752
ストームソーダーはあるやん

ハンマーヘッドをお願いします(迫真)

0 0
3572838:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 16:29▼コメ返信通報

レドラーケーニッヒ大好きです本当にありがとうございます

0 0
3572839:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 16:30▼コメ返信通報

※3572698
凱旋する龍の輝きで
凱龍輝だ!二度と間違えるな(`Д´)

0 0
3572843:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 16:34▼コメ返信通報

次はガイサックとステルスバイパーお願いします…

0 0
3572845:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 16:34▼コメ返信通報

グリーンホーンは本家トミーのを持っている
AB装備はそのままだと付けられないので、ガンプラのポリキャップを入れて再現してた
HMMは最初からAB装備を付けられる様にするのかね

0 0
3572859:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 16:49▼コメ返信通報

イグアン出たからレドラーももうすぐだろうと思って何年経っただろう
待ちわびたぜ

0 0
3572871:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 16:55▼コメ返信通報

※3572767
フューラーとゼロはキャストオフ仕様ですね

0 0
3572872:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 16:56▼コメ返信通報

ゼロイクスの箱絵にケーニッヒがいたからもうすぐかなと思ってたら今日だった
嬉しい

0 0
3572873:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 16:56▼コメ返信通報

レブラプターが凄い良いキットだったのでレドラーとウルフには期待しかない。

0 0
3572882:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 17:10▼コメ返信通報

そろそろシールドライガー作り直しとかしません…?

0 0
3572891:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 17:17▼コメ返信通報

※3572839
おはヘリック人
漢字出すのめんどくさいからもうカタカナでいいか?

0 0
3572892:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 17:19▼コメ返信通報

※3572871
返信ずれてるのにキャストオフ云々でなんのことだかわかってしまった…

0 0
3572898:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 17:26▼コメ返信通報

※3572810
歩行ギミック有りで両形態に変形できるやつは燃えるけどHMMみたいに歩行ギミック無い可動モデルだとただのポーズ変更だな…

0 0
3572906:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 17:36▼コメ返信通報

青ケーニッヒ 地味にかなり好きだから嬉しい

0 0
3572911:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 17:42▼コメ返信通報

シリーズの勢いも大人しくなった今になってレドラーとか攻めてるな・・・

0 0
3572917:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 17:53▼コメ返信通報

※3572791
残念ながら、翼もキャノピーもクリアーオレンジなヴィオーラのレドラーは、旧ゼネバス機じゃなくてZOIDS2版の RED WING

0 0
3572918:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 17:55▼コメ返信通報

くそ!エレファンダー来なかったか!
でもレドラーもめっちゃ嬉しい。ありがとうコトブキヤ!

0 0
3572928:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 18:03▼コメ返信通報

※3572871
ゾイドガールにキャストオフレスしようとしてレス先ミスか

0 0
3572934:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 18:10▼コメ返信通報

※3572680
言い方……まぁその通りなんだが

0 0
3572935:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 18:15▼コメ返信通報

※3572680
女に貢いだ上に恐竜とドラゴンと狼にも貢いじゃうんだぜ!やベーよ。幸せすぎるわ!

0 0
3572937:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 18:17▼コメ返信通報

ケーニッヒ!まじか!待ってました!

0 0
3572938:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 18:18▼コメ返信通報

レドラーは子供の頃買ってもらって一人で頑張って組み立ててデカール貼った最初のゾイドだから感慨深いな…目の周り熱いし視界がぼやけるんだが…

0 0
3572943:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 18:23▼コメ返信通報

イクス来たからケーニッヒ期待してたけどようやく来てくれた!
青色はよく知らないけど、武器共々ケーニッヒ買うぜ!

0 0
3572944:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 18:24▼コメ返信通報

ジェネシスェ…

0 0
3572955:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 18:33▼コメ返信通報

グリーンホーン(レッドホーン)がアタックブースターの加速で脚わちゃわちゃさせながら爆走する姿を想像してなんだかほほえましい気持ちになった

0 0
3572960:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 18:40▼コメ返信通報

ケーニッヒ!漫画で出た時から好きでふ!

0 0
3572962:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 18:43▼コメ返信通報

デスザウラーもいずれは…ゴジュラスより高くなりそうだけど

0 0
3572963:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 18:43▼コメ返信通報

※3572871
ほら見ろ、やっぱり同士だらけじゃねぇか
この愛しき変態野郎どもめ

0 0
3572965:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 18:43▼コメ返信通報

ケーニッヒウルフキター
嬉しすぎる

0 0
3572968:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 18:46▼コメ返信通報

人生で初めて買ったゾイドがレドラーだった。
こうしてまた会えるのは感慨深い・・・

0 0
3572972:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 18:50▼コメ返信通報

ジェネシス系列はディティールの関係でHMM向きじゃないからってZAで出したんじゃなかったか

0 0
3572978:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 18:56▼コメ返信通報

※3572708
来るか!Ziiガール!!

0 0
3572989:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 19:15▼コメ返信通報

小型ゾイドが充実していくの嬉しい
ガイサック、バリゲーターあたりはいずれ出してほしいところ

0 0
3572990:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 19:17▼コメ返信通報

本体の脇に伸びてるベルトは軟質パーツなのかな
経年劣化であっさり切れるから、代わりになる物を探しとくか

0 0
3572994:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 19:22▼コメ返信通報

※3572797
全く効果ないけどね…

0 0
3572996:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 19:22▼コメ返信通報

※3572797
全く効果ないけどねそれ…。

0 0
3572998:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 19:26▼コメ返信通報

ブースターキャノンパックも発売か
あれ付けないと固定武装の火器無い機体だからね…有難い

0 0
3573012:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 19:45▼コメ返信通報

※3572708
イラストだけあったな。
あれどうなったんだろ

0 0
3573014:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 19:47▼コメ返信通報

ムラサメ、ハヤテ、ムゲンはZAシリーズで出したから当分プラモは出ないかな

0 0
3573018:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 19:50▼コメ返信通報

※3572677
え? おまえ二足歩行できんの?!

0 0
3573022:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 19:53▼コメ返信通報

※3572708
実は美少女化企画は昔あって数人イラスト化してるし、シールドライガーに関してはフィギュアが出てるのだ

0 0
3573027:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 19:55▼コメ返信通報

※3572994
建前や言い訳なんてそんなもんよ……

0 0
3573028:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 19:56▼コメ返信通報

コマンドもう一体揃えてケーニッヒと小隊組ませようかな

0 0
3573034:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 20:02▼コメ返信通報

ケーニッヒは銀牙まで求めるのは流石に贅沢かな
何かの媒体で活躍する機会があればワンチャンありそうなんだけどなぁ

0 0
3573037:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 20:04▼コメ返信通報

レドラーめっちゃ欲しい

0 0
3573041:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 20:06▼コメ返信通報

トミ-の再販でも良いけどウルトラザウルス出してくれないかなぁ
大きい奴ね

0 0
3573059:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 20:19▼コメ返信通報

ケーニッヒ本当に嬉しい
ついでに設定画のみの銀牙もブキヤさんで完成させてくれないかな

0 0
3573070:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 20:28▼コメ返信通報

※3572819
たしかブラッディデスザウラーと同じ妄想戦記のストーリーだったと思う
設定は旧ゼネバス対へリックの時代って設定で捕獲したレッドホーンを改造して反荷電粒子シールドを頭部に装着した試作機?だと記憶してる
でそれが後のマッドサンダーのシールドにつながると
だから暗黒軍はかすりもしない
なぜか新ゾイドのアタックブースターがついてますが

0 0
3573075:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 20:30▼コメ返信通報

※3572752
ストームソーダー出ましたけど
ほしいだけ言って買わないんだね

0 0
3573085:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 20:33▼コメ返信通報

※3572911コトブキヤは動画でゾイド好評って言ってたよ

0 0
3573088:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 20:36▼コメ返信通報

※3572998
レドラーには小型機銃がついてくるようですよ

0 0
3573092:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 20:39▼コメ返信通報

ケーニッヒウルフはゴーグルを実際のオオカミの盛り上がった首に見立てるデザインが上手いと思った

実際ゴーグル外すと違和感バリバリ

0 0
3573096:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 20:44▼コメ返信通報

レドラーを撃つのって、ちょっと気になるけど… バイバ~イ

0 0
3573103:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 20:51▼コメ返信通報

レブラプターは組みやすくてポロリもなかったから新作出るのはうれしい

0 0
3573106:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 20:54▼コメ返信通報

ゴルドス・・・

0 0
3573122:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 21:09▼コメ返信通報

初代ゾイドの配信どっかでやってくれないかなぁ

0 0
3573130:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 21:18▼コメ返信通報

※3572810
ガン・ギャラドいいよね
ジャンクで買ったけど
招き猫みたいで可愛いよ

0 0
3573137:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 21:25▼コメ返信通報

やっと…..やtttttっとだあああああ!!!!!
レドラー!!!!!
めっちゃカッコ良くなってるし超動く!!!
ケーニッヒもどれだけ待たされたことか…
TOMY版を買おうにもHMM出るからと必死に耐えて…やっとだ…..!!!!!
ありがとうございまああああす!!!!!

0 0
3573143:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 21:32▼コメ返信通報

グリーンホーンが出せるならクリムゾンホーンもひとつ・・・

0 0
3573147:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 21:34▼コメ返信通報

特殊部隊仕様のブラックレドラーもその内来るかな。

0 0
3573153:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 21:42▼コメ返信通報

ケーニッヒウルフタヒぬほど待ってた!待ってた甲斐があったぜ…生きてて良かった(。´Д⊂)

ブラックレドラーも出ないかな…

0 0
3573165:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 21:51▼コメ返信通報

ケーニッヒウルフは見た目完璧なんだがダクスパ無双時代に投入されてストーリー上クソみたいな扱いだったな

0 0
3573167:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 21:52▼コメ返信通報

違うそうじゃない俺たちが望んでいるのは二足歩行型恐竜ゾイドなんだ!!

0 0
3573177:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 22:02▼コメ返信通報

※3573147
色変えただけのブラックレドラーと、アニメ版の頭部の形状が異なるそれがいるけど、
後者は難しそうだなぁ

0 0
3573178:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 22:03▼コメ返信通報

ケーニッヒ!ホントに出るんだね!
あのライガーゼロ改造品を本気にした苦い過去……ようやくぬぐい去ることができる!
買うぜ!絶対買うぜ!!

0 0
3573184:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 22:07▼コメ返信通報

レドラーいいな!
青ケーニッヒ先日持ってた本家のを手放したところだしコレを買うのも良さそう
あと個人的にはガルタイガーとかデスキャット出してほしいぜ
キット格好良くアレンジしてくれるに違いない

0 0
3573186:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 22:08▼コメ返信通報

※3572680
確かにその通りではあるが
言い方ぁ!!

0 0
3573187:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 22:09▼コメ返信通報

※3573167
レブラプター出たばっかだろうが!

0 0
3573198:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 22:21▼コメ返信通報

※3572792
「エイプリルフール」やぞ。
ガチで悪質な釣りなんかじゃねぇんだからキレるなし

0 0
3573204:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 22:25▼コメ返信通報

ヘビーアームズの複座式もだし、レイヴェンとテュランの戦闘にゴジュラスギガが乱入するのも後で知ってたまげたなぁ。

0 0
3573208:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 22:27▼コメ返信通報

レドラーMkⅡこないかな

0 0
3573219:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 22:49▼コメ返信通報

※3573187
違うんだよぉデスザウラーとかキングゴジュラスが欲しんだよぉ分かるだろ

0 0
3573227:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 22:59▼コメ返信通報

※3572698
DSRでダンブル婆さんもニッコリ!

0 0
3573244:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 23:15▼コメ返信通報

※3572705
フジミの1/200の戦艦大和みたいに部分部分で分割販売とかしてきたら面白そうよね

0 0
3573248:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 23:19▼コメ返信通報

※3573219
知らんわ
やるとしても相当後だろうし今はそいつ等の番じゃないってだけだ

0 0
3573263:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 23:37▼コメ返信通報

ケーニッヒウルフええな

0 0
3573285:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 00:02▼コメ返信通報

まってレドラーお前二足で立てるのか…!?そしてこれ応用すれば
キメラドラゴンもフューザーズみたく二足立ちできるわけか!!←まだ早い

0 0
3573297:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 00:23▼コメ返信通報

久々に女を売った金でZOIDS作ったな…

0 0
3573314:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 00:43▼コメ返信通報

ケーニッヒってブロックスまでのつなぎで主役機やってたよね
カッコよかったよな

0 0
3573321:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 00:51▼コメ返信通報

これはいつ発売なんですかねぇ?

0 0
3573333:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 01:09▼コメ返信通報

怪獣立ちするレドラーって新鮮だしめっちゃかっこいいなこれ!
レドラーってドラゴンがモチーフの割には地味だし、注目度低かったけどこれは欲しいわ

0 0
3573389:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 02:35▼コメ返信通報

二足立ちのレドラーはなんかリザードンっぽい

0 0
3573398:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 02:55▼コメ返信通報

※3573198
ちょっと検索したら出てきたけど
エイプリルフールが過ぎても未だに「HMMケーニッヒウルフの原型が展示されていました!」
とかいう釣り記事名をそのまま残しているんじゃ「エイプリルフールだから」とは言えないだろ
アクセス数のための悪質な釣りといわれてもしゃーない

0 0
3573402:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 02:57▼コメ返信通報

レドラーに二足歩行形態ができたことで逆に四足歩行のドッシリ感にも魅力が出てくるな

0 0
3573409:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 03:08▼コメ返信通報

ありがとう、コトブキヤ。
ケーニッヒウルフをどれほど待ち続けたことか…。

0 0
3573412:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 03:11▼コメ返信通報

ヘルディガンナーみたいな足一体成形のやつを関節動くようにして躍動感あるポーズにしてみたい
だがどこ見ても全く名が上がらなさすぎるところを見るにHMM化されることはなさそうで残念
アニメにも出たのになー

0 0
3573418:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 03:24▼コメ返信通報

ブラックレドラーも来るかな?

0 0
3573471:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 05:26▼コメ返信通報

棚のヘビーアームズケーニッヒと並ぶ時が来るとは!

0 0
3573481:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 05:41▼コメ返信通報

※3572736
別にいじらんでいいよ。
ただ単純に入手できんからコトブキヤ版でいいから出してくれという層もいるってことなんじゃ?
前の再販以降に知ったファンもいるんだし。

0 0
3573483:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 05:45▼コメ返信通報

※3573219
キング出たらギネスに登録できそうだよねぇ。
値段も木組みも船模型みたいな値段になりそうw

0 0
3573502:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 06:42▼コメ返信通報

これは凱龍輝は期待しても良さそう
出来ればエナジーとかフェニックス、ファルコンまで行って欲しいけどどうだろうなぁ
大物系はウルトラザウルス、デスザウラー、マッドサンダー、ギルベイダーキンゴジとやって欲しいけどまあ無理よねっていう
完全受注生産の限定品でもワンチャンないだろうし

0 0
3573522:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 07:16▼コメ返信通報

※3572684
ダークスパイナーの利点殺すような合体なのにカニ砲がゲームだとやたら強かったキラースパイナー…

0 0
3573538:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 07:46▼コメ返信通報

※3573522
そういやスピノサウルスの解釈が大分変わっているんだよな
どうデザインとして落とし込むのかちょっと興味ある

0 0
3573553:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 08:16▼コメ返信通報

あとはエレファンダーなんよ

0 0
3573555:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 08:20▼コメ返信通報

Dスタイルじゃないけど
大きすぎて出せるか怪しいやつ
値段がやべえやつは
小スケールで出して欲しいな
1/100~1/144くらいで

0 0
3573561:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 08:51▼コメ返信通報

※3573538
別にブキヤでキット化するっていっても
あくまでタカトミのをHMMにする
だけなんだから
無理に最新考証をいれてはないだろ

0 0
3573565:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 09:02▼コメ返信通報

ケーニッヒは変なアレンジなさそうで安心だな
本家で没になったバイザーのスライドギミックが復活したりしないかな

0 0
3573574:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 09:21▼コメ返信通報

ここの盛り上がり見るとまだまだいけるな

0 0
3573610:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 10:04▼コメ返信通報

そろそろムゲンライガーを…

0 0
3573637:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 10:47▼コメ返信通報

※3573398
いうてまともな人は騙されないし
分かった人はジョークとして流すからな
いつまでもグチグチ言うもんじゃないで

0 0
3573641:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 10:50▼コメ返信通報

※3573538
関係なくない?
ヴェロキラプトルは羽毛があったことがほぼ確定したけど
レブラプターにそういうの取り入れられたか?といったらねぇ

0 0
3573665:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 11:21▼コメ返信通報

※3572736
デザインそのままで可動だけ仕込んで出そう

0 0
3573688:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 11:49▼コメ返信通報

※3573665
こっちが欲しいのはそういうのなんだけどな
ジェノブレとかの独り善がりなアレンジ商品いらんねん

0 0
3573710:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 12:44▼コメ返信通報

※3572736
元キットの再販は絶望的なわけだしな
動こうが動かまいがマッドサンダーが
欲しい人はHMMを求めても仕方ない

0 0
3573719:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 13:13▼コメ返信通報

※3573637
グチグチ言うのがここのユーザーのお箱じゃん。

0 0
3573737:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 13:40▼コメ返信通報

※3573719
んな物を勝手にユーザーの十八番にすんな
迷惑や

0 0
3573913:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 17:43▼コメ返信通報

ケーニッヒを見ると無性にゾイドVs3がやりたくなった

0 0
3574053:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 19:55▼コメ返信通報

玩具のケーニッヒの駆動部はムラサメやブラストル等に継承されたけど、HMMでも期待していいのかな?

0 0
3574351:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 00:44▼コメ返信通報

ケーニッヒウルフ待ってた!嬉しいなあ。

0 0
3574528:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 04:37▼コメ返信通報

フューラーの素体があるから、流用すれば凱龍輝は出せないこともなさそう…。

0 0
3575134:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 12:55▼コメ返信通報

※3572804
私はコトブキヤ限定の青ケーニッヒを買います!
購入後は腰のマルチディスチャージャーを外して
単品のアタックブースターを装備出来るように
改造予定です!

0 0
3575477:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 15:43▼コメ返信通報

生産終了とか噂されてた頃から考えると嬉しい限りです

0 0
3575517:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 16:08▼コメ返信通報

※3572708
たにめそがZiガールという名前でかなりたくさんの美少女化を描いていたんだよね
電ホに載ってたし、カードとか出てたしほぼほぼ公式。
ただ、それが時を経て可動フィギュアになる時、たにめそに話がいってなかったのもあって
ゾイドファンも首をかしげて、冷ややかな反応になってしまった

さらにそれより前にも擬人化が流行ったことがあって、フミカネとかがかなり頑張ってたので
それを望むファンからすると、ブキヤに人脈はほぼ揃ってるように見えてしまって…

0 0
3575958:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 20:13▼コメ返信通報

買います。 予約決定
ケーニッヒ作ってくれってアンケート書いたかいがあった。

0 0
3575982:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 20:37▼コメ返信通報

※3572918
エレファンダーは図体かなりデカいからね
出たとしても値段がえれぇ不安だ

0 0
3577833:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 21:53▼コメ返信通報

レドラーは飛行系ゾイドの中で好きなやつだからHMM化はスゲー嬉しい

0 0
3586458:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 20:16▼コメ返信通報

※3572680
妹どころかヘキサギアで稼いだ金もなんぼかコイツらに流れ込んでる気がするw

0 0
3598409:ウルズ774 投稿日:2022年01月03日 01:42▼コメ返信通報

いい加減に獣型以外だしたら?スケール変更してマッドサンダー とかデスとかギルとかマンネリしすぎ 色変えしすぎ 全くラインナップ増えてない マッドサンダー だせよ スケール小さくしたらいい ライオン型いらん

0 0
3598417:ウルズ774 投稿日:2022年01月03日 01:48▼コメ返信通報

旧ゾイド 専用のHMMの新ブランド作って手元に置きやすいサイズにしたらええねん ちっこいやつとか脇役とかいらん まったくニーズ分かってない。とにかくライオン型はもういらん

0 0
3606387:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 23:11▼コメ返信通報

まさかのケーニッヒウルフがHMM化してくれるなんて!! 絶対、買わなきゃ!デュアルスナイパーライフルもあるしそれも買いだな!

0 0
3607967:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 13:56▼コメ返信通報

ケーニッヒウルフがついにHMMが出たー!。
絶対買わなきゃ!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x