top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【創彩少女庭園】「小鳥遊 暦【令法高等学校・夏服】」プラモ【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【創彩少女庭園】「小鳥遊 暦【令法高等学校・夏服】」プラモ【駿河屋予約開始】

2021年12月18日 14:45

可動プラモプラモ創彩少女庭園

|CM(112)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています








■【Amazon予約開始】



■予約開始
あみあみ
創彩少女庭園 小鳥遊暦[令法高等学校・夏服] 1/10 プラモデル
あみあみ楽天
創彩少女庭園 小鳥遊暦
あみあみYahoo!
創彩少女庭園 小鳥遊暦[令法高等学校・夏服] 1/10 プラモデル
でじたみん楽天
創彩少女庭園 小鳥遊暦[令法高等学校・夏服] 1/10 プラモデル
でじたみんYahoo!
創彩少女庭園 小鳥遊暦[令法高等学校・夏服] 1/10 プラモデル
駿河屋
創彩少女庭園 小鳥遊暦[令法高等学校・夏服] 1/10 プラモデル
アニメイト
創彩少女庭園 小鳥遊暦[令法高等学校・夏服] 1/10 プラモデル
価格6,600円(税込)
2022年06月発売予定
メーカー
コトブキヤ
JANコード
4934054029471

Character Designed by 森倉円
設計:尊成

暦が夏服姿となって登場です!夏の日差しを跳ね返すような真っ白いシャツが清涼感たっぷりです。口を大きく開けた笑顔や泣き顔など新規造形の表情パーツが付属します。頭部パーツの組み換えで他のキャラクターとの制服交換も楽しめます。

プラモデルが初めてという人にも楽しんで作ってほしいという考えから、表情パーツやリボンのストライプなど塗装が難しいポイントはあらかじめ塗装済みとなっています。また組み立てに時間がかからないように構造はシンプルに、パーツ数も控えめです。
組み立てるだけでもイメージに近い仕上がりになるのでぜひチャレンジしてみてください。
※組み立てには別途ニッパーなどの工具が必要となります。制作時間には個人差があります。

▼こだわりポイント!
【左肩上げ用ボディ】
左肩を上げた造形になっているボディにご注目ください。高い所にあるものに手を伸ばすようなポーズなど幅広いシチュエーションに使える専用ボディです。

【塗装済みパーツ】
胸元のリボンは細かいストライプが塗装済み!
左肩上げ用ボディのリボンも塗装済みなので組み立てるだけでも完成イメージに近い仕上がりをお楽しみいただけます。

【3種類の形状のスカートパーツ】
静かな立ち姿に使う「通常タイプ」に加えて、椅子に座った姿を表現できる「座り姿タイプ」。そして今回最もこだわったのが「なびきタイプ」です。風に吹かれて舞い上がる表情を付けたなびきタイプのスカートは指でつまめば可憐なカーテシーポーズを再現できますよ♪

【前髪アレンジ用アタッチメントパーツ】
ボブカットに使用できる前髪アレンジ用のアタッチメントパーツを使うと別売りのまどか・ショートウィッグの前髪を取り付けることができます。
塗装して色を合わせることでヘアスタイルをアレンジすることができます。

【水転写表情デカール】
塗装して仕上げたい人に嬉しい「未塗装表情パーツ」と「水転写表情デカール」が付属します。
デカールの内容は4種類の表情それぞれに「正面向き」「右向き」「左向き」をご用意しました。

▼付属品
1)小鳥遊 暦本体×1セット
2)ヘアスタイルパーツ3種
「ボブカット」「ハーフアップ」「三つ編み」×各1セット
3)メガネなし状態前髪パーツ×3
4)表情パーツ(塗装済みタイプ)「笑顔(口開け)」「笑顔(目閉じ)」「驚き顔」「泣き顔」×各1個
5)表情パーツ(未塗装タイプ)「笑顔(口開け)」「笑顔(目閉じ)」「驚き顔」「泣き顔」×各1個
6)メガネパーツ×3
7)たたんだメガネパーツ×1
8)大きな本【ブラウン】 開き/閉じ×1セット
9)小さな本【ホワイト】 開き/閉じ×1セット
10)スカートパーツ3種「通常タイプ」「なびきタイプ」「座りタイプ」×各1個 ※座りタイプを使用するときは専用の太ももパーツを使用します。
11)手首パーツ7種「持ち手(通常)」「持ち手(狭)」「持ち手(広)」「持ち手(丸)」「握り手」「指さし手」「平手」×各左右分
12)スマートフォン×1個
13)左肩上げ用ボディ×1セット
14)スクールバッグ×1セット
15)メガミデバイス対応6mm径 首パーツ(通常)/左肩上げ用×各1個
16)展示用ベース×1セット
17)水転写表情デカール×1枚















▽商品ページ創彩少女庭園 小鳥遊暦[令法高等学校・夏服] 1/10 プラモデル


小鳥遊 暦【令法高等学校・夏服】ドリーミングスタイル トゥルーサファイア【コトブキヤショップ限定品】

▽予約ページ
www.kotobukiya.co.jp/product/product-0000004416/
«前の記事« 【ゾイド】HMMシリーズ「レドラー」「グリーンホーンAB」「ケーニッヒウルフ」プラモほか 商品化決定【新作情報まとめ】【ダイアクロン】「ガンマヴァーサルター」【商品動画公開】 »次の記事»
この記事へのコメント

3565538:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 10:36▼コメ返信通報

今回は限定版も楽だったな

0 0
3565541:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 10:39▼コメ返信通報

今までの限定版で一番好きかもしれん
無事買えて一安心

0 0
3565545:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 10:40▼コメ返信通報

10:05購入完了
公式通販は1日ぐらいはもって欲しいんだがどうなるかな

0 0
3565546:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 10:41▼コメ返信通報

これに関しては転の方も諦めてくれたかな

0 0
3565549:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 10:43▼コメ返信通報

結果的にはするっと通ったんだけど
購入確認⇒ログイン⇒購入確認と延々ループした
先にログインしてからカートに戻ったら普通に行けた

0 0
3565551:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 10:44▼コメ返信通報

hmvと公式の青い方予約完了!あとはあみあみで買えたら通常版買う!両方とも通常版より一月遅いからね…

0 0
3565553:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 10:45▼コメ返信通報

HMVもブキヤ通販も全然重くなかったな
HMVが登録してたはずのクレカが消えてたのとコンビニ受け取りが出来なくなってたのが気になる

0 0
3565559:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 10:49▼コメ返信通報

※3565553
10:00キッカリだとカート周りでエラー出てたね
それでも10:03には買えたが
(今までの経験でカートURL直飛びした)

0 0
3565563:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 10:50▼コメ返信通報

※3565541
青いいよね
って思って前回何色だっけ?ってみたら茶色だった
限定の色は揃えないんだなと気づいた

0 0
3565566:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 10:52▼コメ返信通報

せめて通常版と限定版の同梱くらいは許して欲しかった。
最近の傾向を見ると通常版は実店舗でも買えそうだけど、そう思って失敗した経験も多々あるからついでに予約しちゃったよ。

0 0
3565568:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 10:52▼コメ返信通報

仕組みわかってればサクサクよ
これで難癖付けるヤツがいたらおま環だわ

0 0
3565572:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 10:54▼コメ返信通報

かつて無い程楽な予約
いつもこれくらい楽なら言う事は無いのだが

0 0
3565576:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 10:57▼コメ返信通報

そういや
www.kotobukiya.co.jp/sousaishojoteien/sousaishojoteien-267828/
にある箱絵のようなふわっとしたショートはつかないんだね
今までの髪パーツでこれっぽいのあったっけ?

0 0
3565579:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 10:58▼コメ返信通報

※3565551
そうそう、そのパターンだよね
最悪あみあみを逃してもまあセーフだし
   
それにしてもHMVの特典髪パーツ 
毎回いちまち似合ってない色ばかりのような・・・悪い意味で一貫してる
それでも毎回買ってるんだけど・・

0 0
3565581:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 10:59▼コメ返信通報

※3565541
髪色含めかなり好み

0 0
3565584:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 11:01▼コメ返信通報

本は高い所のを取ろうとしてるシーンの再現なんだな。初見で本投げつけようとしてるのかと…

0 0
3565587:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 11:03▼コメ返信通報

何気に新しい膝いいよね、曲げても目立たないやつ
冬服もアップデートしたい

0 0
3565590:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 11:05▼コメ返信通報

いけたな

0 0
3565598:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 11:10▼コメ返信通報

※3565546
再販出回って普通に買えるし、まどか夏服の外部限定も受付締め切り日まで余裕で予約できたし諦めてるでしょ。

0 0
3565600:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 11:11▼コメ返信通報

紫はアラレちゃんにみえるので今回はスルー

0 0
3565602:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 11:12▼コメ返信通報

まだ買えるのか

0 0
3565603:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 11:13▼コメ返信通報

今回のドリーミングスタイルいいなぁ

0 0
3565605:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 11:14▼コメ返信通報

脇上げてるのに脇別パーツ付かないんだね

0 0
3565606:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 11:16▼コメ返信通報

ドリーミングの色いいねぇ

0 0
3565607:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 11:17▼コメ返信通報

サクッと買えた。

0 0
3565614:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 11:20▼コメ返信通報

あっさり予約できたからコメントしようとしてここ見たら10時開始だったのか…
11時にブキヤのぞいたらあっさり表示されたから予約まだのひとは見てみたら?

0 0
3565627:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 11:24▼コメ返信通報

拍子抜けする位あっさり予約出来た

0 0
3565637:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 11:31▼コメ返信通報

朝、病院に行く用事があったので10時には間に合わず11時になって予約ページを見たらまだ大丈夫だったので無事予約できました。今回、限定版の中でも全体的にカラーリングが気に入っているので届くのが楽しみです。

0 0
3565645:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 11:38▼コメ返信通報

完全に開始時間忘れてたけど通常限定両方とも確保完了

0 0
3565647:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 11:39▼コメ返信通報

トゥルーサファイア買っちゃった……アオいいよね……
通常版はあみで確保出来れば……
ランスロットアルビオンの時間が被りそうで怖いけど

0 0
3565649:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 11:41▼コメ返信通報

ドリーミング夏服で並べるとリツカだけ色的にちょっと浮くな

0 0
3565656:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 11:46▼コメ返信通報

服バリエーションは別キャラで売って組み合わせカスタマイズを楽しめ路線のほうが売れる気がするんだが…
プラモ商売は素人にはわかんね

0 0
3565658:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 11:48▼コメ返信通報

変身前のプリキュア感がある

0 0
3565660:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 11:52▼コメ返信通報

※3565546
その辺の奴らは元々プラモで定価買いで送料負担でポイントとか付かない所で買っても利益出ないので手を出さないと思うよ
カラバリみたいなもんだし最初のは普通に買えるからな
プラモとかはプレバン製品とか人気ある奴じゃないとなそんなに寄り付かないでしょ

0 0
3565662:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 11:53▼コメ返信通報

ふと思い出したんだけどアマでまどかのドリーミングがアダルト扱いだったのはやっぱりピンクは淫乱ってことなのかな

0 0
3565673:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 11:59▼コメ返信通報

出遅れた! と思ったらめちゃくちゃあっさり買えた
良かった

0 0
3565736:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 12:16▼コメ返信通報

※3565579
黒髪リツカ似合ってたじゃん

0 0
3565744:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 12:19▼コメ返信通報

あみきた

0 0
3565745:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 12:20▼コメ返信通報

※3565566
同梱できるのは同発売月の物なので
今回は通常版6月と限定版7月だから不可能です…

0 0
3565751:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 12:21▼コメ返信通報

あみ来た

0 0
3565752:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 12:21▼コメ返信通報

あみあみは25%オフで来たな

0 0
3565753:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 12:21▼コメ返信通報

※3565736
三人の中ではまあ、ね

0 0
3565770:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 12:26▼コメ返信通報

あみあみ、無事ゲット。混雑さえしなかった。最近少女庭園店に並んでるからてんどもはついに手を引いたか?

0 0
3565774:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 12:28▼コメ返信通報

ドリーミングの方を予約してしまった
沼に片足突っ込んだぜw

0 0
3565779:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 12:30▼コメ返信通報

このシリーズ
大型量販店なら割とどこ行っても売ってる感じで買いやすくなったよね

0 0
3565789:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 12:34▼コメ返信通報

※3565568
尼のとかまだ分かってない人多くて草

0 0
3565794:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 12:37▼コメ返信通報

hmvって分けて注文すれば何個でも買えちゃうのかこれ?
注意書きもお願いベースだしペナとかないんか
一個で十分だからやらんけども

0 0
3565833:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 12:54▼コメ返信通報

※3565579
単体で微妙でも組み換えで化ける可能性あるのが魅力よね

0 0
3565867:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 13:22▼コメ返信通報

※3565662
ただ単に天が間違えただけやろ

0 0
3565915:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 14:02▼コメ返信通報

※3565656
個人的には暦一人に絞って買ってるから夏服が別キャラだったら買ってたか分からないかなぁ……
別キャラだと体格体型が揃わない可能性もあるし、同校別キャラ出すならそこのバリエーション(高身長/低身長/巨/貧)あった方が購買意欲は引っ張られると思うます

0 0
3565918:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 14:07▼コメ返信通報

相変わらず、このサイトのコメント数と予約難易度、人気が正比例する法則はわかりやすくてよろしい

0 0
3565937:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 14:20▼コメ返信通報

いつも通り初日昼あみは売り切れか
まあ夜あみで復活してから残るんだろうけど

0 0
3565973:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 14:37▼コメ返信通報

4chanとかでリツカだけでも10体近く
組んでる奴いるけどどうやって買ってんだろ

0 0
3565979:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 14:40▼コメ返信通報

※3565600
逆に考えるんだ。
改造してアラレちゃんにしちゃえばいいさってね。

0 0
3565993:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 14:47▼コメ返信通報

このシリーズは割と安定して発売日に買えるから
ブキヤ限定だけ予約しておくわ

0 0
3566005:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 14:54▼コメ返信通報

これで初期3人の夏・冬服が揃ったわけだが、今後の展開はどうなるんだろう?
4人目以降の追加なのか。
それとも私服になるのかな?

0 0
3566006:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 14:54▼コメ返信通報

再販版めっちゃ余ってるな

0 0
3566019:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 15:02▼コメ返信通報

※3566005
冬服リツカはまだなんですが…
夏冬三人そろったらあおちゃんの進捗も出るかね

0 0
3566020:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 15:03▼コメ返信通報

※3565546
結局経済的に支援してるなんてのは詭弁で、仲間を集めてよってたかって買い占められないと高騰が成立しないから手なんて出さないんだよね

0 0
3566024:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 15:05▼コメ返信通報

暦ちゃんは僕にも優しく接してくれるから好き(強めの幻覚)

0 0
3566054:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 15:25▼コメ返信通報

※3565973
再販かかって余りまくったタイミングあったやろ
それちゃう?

0 0
3566059:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 15:28▼コメ返信通報

成型色でタイツください

0 0
3566103:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 16:02▼コメ返信通報

※3566059
夏服にタイツ?

0 0
3566106:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 16:02▼コメ返信通報

※3565867
アダルト枠は割引価格で売られてた
でも探すと9千近くでアダルトじゃないのも売られてる
天は後者の方でしょ

0 0
3566164:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 16:56▼コメ返信通報

このシリーズはあおちゃんが出るまで我慢してる
部分流用で良いから武器子も出して欲しい、胴体(主に胸)は作り直しだけど

0 0
3566192:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 17:13▼コメ返信通報

>本商品は同月発売の他商品と同梱いただけません。
通常版とトゥルーサファイアまとめられないの辛い

0 0
3566199:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 17:18▼コメ返信通報

※3566054
リツカはHMVなら初版でも余裕だったしな
オンラインは6限だっけ?
ロッピーからなら売り切れるまで
ほぼ無限に買えた印象

0 0
3566213:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 17:29▼コメ返信通報

よるあみ来ました
25%OFF
3個まで
で変わらず

0 0
3566220:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 17:36▼コメ返信通報

※3566106
いや全部天じゃねーかよとしか…
ブキヤ限定品なわけだし

0 0
3566274:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 18:25▼コメ返信通報

※3566005
現状では既存キャラ深掘り&定着の方向性に感じる
個人的には服装増えると嬉しい
ボイスドラマの方では別の同級生とか出てるらしいし新キャラは用意はしてるんだろうけどね

0 0
3566278:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 18:26▼コメ返信通報

ポイント最大の時に買いたいが、さすがにあみ日曜まで残らないよなあ。

0 0
3566279:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 18:28▼コメ返信通報

これで来年秋辺りに冬服リッちゃんが来て揃う感じかな
とりあえず、裸足とか靴下の拡張オプションパーツ待ってます

0 0
3566288:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 18:34▼コメ返信通報

※3566059
タイツ、塗装でやったけどチョロチョロ剥がれちゃうしソックス履いてないタイツ足欲しいのすごいわかる

0 0
3566291:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 18:38▼コメ返信通報

一目惚れしたトゥルーサファイアが買えて、ひと安心。このシリーズ、天はもう手を出さないようで何より。
今回は見送ったが、通常版の方が箱絵が良いから最後まで悩んだ。

0 0
3566341:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 19:29▼コメ返信通報

サイドの華々しい二人に比べるとあまり目立たない素朴な美少女なんだけど隣にいて惚れるのはこの娘だと思った

0 0
3566346:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 19:32▼コメ返信通報

いつもの習慣で尼まで待とうかと思ってたけど、面倒になってきたんで今回はでじたみんにした
この時間でも余裕とか、創彩からはほんとに転豚たち去った感じなのかね
ガンプラもマケプレではまだまだボッタクリだけど、先月に比べれば全体的に下がりつつあるし、
このままトイ関係からは消え去ってほしいもんだ

0 0
3566416:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 20:25▼コメ返信通報

全員体型が細めなので、1人でもいいからちょいふっくらな子を出して欲しいな

0 0
3566440:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 20:44▼コメ返信通報

※3566103
デニール数にもよるけどタイツの方が汗が蒸発するから実は涼しいんだよ?

0 0
3566511:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 21:34▼コメ返信通報

※3566341
自分はまどかちゃんが好きです

0 0
3566613:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 22:30▼コメ返信通報

散々迷って買ってしまった。今月の出費やべーな。

0 0
3566750:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 00:13▼コメ返信通報

昨日から予約始まってるの忘れててヤバイと思ったが意外と余裕で安心した

この感じが今後も続いて行けば良いな

0 0
3566751:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 00:13▼コメ返信通報

本振り下ろしてモズクズ様してるかと思った

0 0
3566752:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 00:16▼コメ返信通報

※3566613
俺も色々買ってしまって一気に年末爆買い状態
しかしホビーショー見た限りまだまだ先に欲しいものが控えてるんだよな…

0 0
3566754:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 00:19▼コメ返信通報

Amazonのほう予約開始前に転が出品してるな この瞬間を高騰チャンスにしようって魂胆か
無駄な抵抗ようやるわ

0 0
3566756:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 00:24▼コメ返信通報

つーか創彩でやるのは最早ただのバカでは

0 0
3566757:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 00:24▼コメ返信通報

※3566346
あれだけ種類あったら何でもかんでも売れるって訳じゃないからね
思った以上に捌けなくて焦って、でも惰性で定価以下にはしたくない損得勘定がせめぎ合ってるのかも
新作ガンプラは今後も平気で狩られるだろうけど、再販での脇MSは後しばらくすれば旨味の無さに気づいてもらえるかもしれない

0 0
3566771:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 00:38▼コメ返信通報

懲りない連中

0 0
3566789:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 00:52▼コメ返信通報

とりあえずたみんで予約してきた

0 0
3566794:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 00:56▼コメ返信通報

チンコがビリビリしてきたゾ。

0 0
3566796:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 00:58▼コメ返信通報

なんかZON鯖落ちしてんな

0 0
3566812:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 01:19▼コメ返信通報

※3565584
本棚が無いから少し分かりづらいな

0 0
3566815:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 01:22▼コメ返信通報

※3566754
ブキヤ公式通販が完売してないのによくやるねえwww

0 0
3566828:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 01:42▼コメ返信通報

あみあみで買う場合って、Yahooショッピング・楽天より本店で買ったほうがお得なのかな~
割引率違うし。
ポイントあったからYahooショッピングにしたけど。

0 0
3566994:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 06:49▼コメ返信通報

転の眼差しを跳ね返すような再販ぶり、大きく口を開けた唖然とした表情や泣き顔など新規造形の転のリアクションを楽しめます。

0 0
3567005:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 07:02▼コメ返信通報

公式にあるドリーミングスタイル3人集合写真
怪しいお店感がすごい

0 0
3567010:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 07:14▼コメ返信通報

Amazon予約も無事始まり定価で予約してるのに無駄な高騰価格で無在庫出品してるのが痛々しいですねえホビーショップグリンワールドさん
ダークネスクイーンも下のランキングで1位をキープしたままで定価予約まだ出来てるしコトブキヤの完全勝利

0 0
3567052:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 08:07▼コメ返信通報

※3566059
いいね
欲しいね
タイツ越しのパンツ大好きです

0 0
3567344:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 10:23▼コメ返信通報

暦は推しなのだがよく余ってるの見かけるから予約しなくても発売日に買えるとは思う

0 0
3567679:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 12:08▼コメ返信通報

※3566828
楽天Yahooは出店料分高いけども、
どっちも年末ポイントアップセールやってるから、
付与率がある程度高い人はそっちの方がお得だね。
おいらは送料込みで¥5000切りで買えたわ。

0 0
3567723:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 12:16▼コメ返信通報

※3566828
ポイント還元込み込みで見たら通常価格は大差無いよ
ポイントアップ期間ならヤフ楽の方が大抵お得

0 0
3567808:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 12:37▼コメ返信通報

これな前の子の限定版が予約できなくてシリーズ毎諦めちまったのよな

0 0
3572722:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 14:56▼コメ返信通報

みくにゃん

0 0
3572782:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 15:40▼コメ返信通報

※3565658
言われてみるとキュアミューズの変身前に見える

0 0
3572817:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 16:08▼コメ返信通報

※3567723
それな
いくら安くてもあみあみで買ったら送料かかるし 安く買おうとするなら楽天のほうがポイント還元率もポイントの使いみちも幅が広い 後はその人のライフスタイル次第だろ

0 0
3572912:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 17:43▼コメ返信通報

めんこいのう

0 0
3572925:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 18:01▼コメ返信通報

ずっとガンプラだと思ってたけどブキヤが作ってるんだから違うんだよね?

0 0
3572967:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 18:46▼コメ返信通報

この子に限っては、限定版が欲しいな
ほかの子の限定版も、落ち着いた色で出して欲しい。

0 0
3573069:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 20:27▼コメ返信通報

※3572967
リツカの夏服限定カラーは学生服っていうかファミレスの制服よね

0 0
3573228:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 22:59▼コメ返信通報

髪型にモヒカンが無くて良かった

0 0
3573320:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 00:50▼コメ返信通報

※3572722
青い方は髪型ちょっと加工すれば百合子っぽくなりそうな気がしないでもない
本のせいかもしれんが

0 0
3573731:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 13:30▼コメ返信通報

Yahooたみんで日曜ポイント最大の時に予約できた。ありがたい。
最近予約合戦に疲れたけどゆっくり買えるシリーズは貴重だわ。

0 0
3573786:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 15:14▼コメ返信通報

背中に銃で撃たれたあとが他殺の可能性。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x