top-page
TOP > ロボット > 【超重神グラヴィオンZwei】METAMOR-FORCE “BARI”ATION「アルティメットグラヴィオン」アクションフィギュア 29日予約開始!【千値練】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【超重神グラヴィオンZwei】METAMOR-FORCE “BARI”ATION「アルティメットグラヴィオン」アクションフィギュア 29日予約開始!【千値練】

2021年11月26日 12:15

ロボット千値練超重神グラヴィオン

|CM(78)
 29日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■METAMOR-FORCE “BARI”ATION「アルティメットグラヴィオン」アクションフィギュア
特設ページ公開、29日予約開始
メーカー 千値練

㈱千値練・センチネル @SENTINELcoltd
【特設ページ】2021年11月29日(月)正午頃よりご予約開始!METAMOR-FORCE “BARI”ATION 超重神グラヴィオンZwei アルティメットグラヴィオン

sen-ti-nel.co.jp/other_information/7352/






«前の記事« 【FGO】グッスマ「ランサー/源頼光 [AQ]」フィギュア【駿河屋予約開始】【食玩】SHODO SUPER「海賊戦隊ゴーカイジャー1&2」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3529361:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:16▼コメ返信通報

よし、買う

0 0
3529385:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:18▼コメ返信通報

あ、これ知ってる。勇者王ガオガイガーでしょ?

0 0
3529390:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:18▼コメ返信通報

何度見ても足のドリルがやっつけ過ぎる…
お値段は6万以内に収まるかな

0 0
3529394:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:18▼コメ返信通報

クオリティやばすぎでしょ

0 0
3529397:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:18▼コメ返信通報

来たわね

0 0
3529412:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:19▼コメ返信通報

5万かならいけそう

0 0
3529413:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:19▼コメ返信通報

うっわイケメンだ…!
結局ファイナルグラヴィオン(仮)はどうなったのかしら

0 0
3529424:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:21▼コメ返信通報

劇中通りにならないなら、これもう合体させる意味あるか?

アップデートされたグランカイザーは必要だね。元のやつあんま動かないからな

0 0
3529437:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:21▼コメ返信通報

グランナイツの諸君!

0 0
3529453:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:23▼コメ返信通報

6万超えると思ってたから安く感じてしまった

0 0
3529458:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:23▼コメ返信通報

グラヴィオン好きの長年の夢がついに成就する時が来た…
トルーパーは出て無いけど

0 0
3529461:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:24▼コメ返信通報

※3529390
リンクから見に行ったら2022年6月発売予定の50,000円(税別)でしたよ

0 0
3529462:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:24▼コメ返信通報

※3529437
合神せよ!

0 0
3529466:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:24▼コメ返信通報

グランΣはどうなってる?

0 0
3529474:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:24▼コメ返信通報

これは…値段も最凶やろな…

0 0
3529480:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:25▼コメ返信通報

何が凄いってニチアサ全合体並の構成で個々単体でバリ造形なのに各形態のプロポーションが完璧なことだよ
すべてにおいて見た目が良すぎる

0 0
3529486:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:25▼コメ返信通報

高ってなったけどこんなもんなんか

0 0
3529489:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:25▼コメ返信通報

50000円+税か
今まで出てたソルグラヴィオンとかそこら辺が無くてもいいのはいいんじゃないか

0 0
3529502:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:27▼コメ返信通報

※3529385
君、空気読めないとか言われたことない?

0 0
3529519:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:29▼コメ返信通報

※3529502
ウケると思ってあのコメントを書き込んだんでしょうよ
生暖かい目で見てあげましょう

0 0
3529522:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:29▼コメ返信通報

前のもこれもめっちゃカッコいいんだけどやっぱ値段だよな…それ相応のクオリティがあるとは思うんだけど。
ガンプラとか色々出費多いし、リーズナブルなモデロイドでゴッドグラヴィオン出るみたいだし、これもそっちで期待するかな。.

0 0
3529570:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:36▼コメ返信通報

5万か…高いけど安い

0 0
3529603:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:39▼コメ返信通報

ようやく来たか!
思ってたより安い!!

0 0
3529604:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:39▼コメ返信通報

※3529502
その台詞は人間の女に言われ慣れている。

0 0
3529606:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:39▼コメ返信通報

せめてダイナゼノンと間違える程度にしとけよ

0 0
3529613:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:40▼コメ返信通報

※3529480
これってプロポーション重視で各パーツは変形しないしみたいだしアルティメットグラヴィオンにしか出来ないよね?

0 0
3529625:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:42▼コメ返信通報

発売されてるΣとソルの合体じゃなく
アルティメット用に新たなパーツと付属するグランカイザーで再現ってことであってる?

0 0
3529632:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:43▼コメ返信通報

メットの組み直しは改善されてるかなあ
後発で改善された二の腕パーツとかだけ販売してくれないかなあ
フルパワーグリッドマンみたいに無償でとは言わないんで

0 0
3529646:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:46▼コメ返信通報

紹介ページ見ただけでJAM Projectが聴こえる…

0 0
3529656:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:47▼コメ返信通報

Σの変形は無理として
せめてソルに追加パーツで再現にしてほしかった

いらない

0 0
3529663:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:48▼コメ返信通報

グラヴィオンといえば、ミヅキ・立花さんの可動フィギュアが欲しい。
デカパイ可動入りでね!Hentai Actionでもいいから、誰か出してください~

0 0
3529687:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:51▼コメ返信通報

当たり前だけど凄いバリバリ

0 0
3529698:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:53▼コメ返信通報

各グランディーヴァに変形出来ないんかな?
それが出来ないならロボット版装着変身みたいやな

0 0
3529710:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:54▼コメ返信通報

このシリーズは置物として見れば造形はいい
ガシガシカッコいいポーズをつけるものではない
そういうのはまたヤマグチ氏がロボット作り始めたらやってほしい

0 0
3529711:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:54▼コメ返信通報

全部並べたかったしこの仕様で良かった

0 0
3529718:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:55▼コメ返信通報

結局、昨日の新作ってこれのことだったの?
勇者シリーズだとかダンガイオーだとか盛り上がってたのに

0 0
3529736:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:59▼コメ返信通報

後追い組ですがゴッドグラヴィオンの再販ないのでmoderoid版に期待します。

0 0
3529739:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 13:00▼コメ返信通報

※3529424
あんな二次元の嘘の極みを劇中通りにするためには、まず物理法則に喧嘩売る必要があるが?

0 0
3529743:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 13:01▼コメ返信通報

ついにきてしまったか・・・価格を恐れていたがこれならいけるぜ

0 0
3529751:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 13:04▼コメ返信通報

※3529710
そういえば海洋堂のヤマグチさんがロボット作らなくなって久しいな
昔は大張と相性抜群のグリグリ動くマッチョロボ作ってたのに
最後はコンボイだっけ?
勇者シリーズブームだし、また大張系の可動ロボットシリーズやればいいのに

0 0
3529766:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 13:07▼コメ返信通報

合体前と合体後のプロポーションを凄まじいレベルで維持してるな。例えとして相応しくないかもだが非正規TF見てるかのようなまとまりの良さ

0 0
3529780:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 13:11▼コメ返信通報

ダンクーガノヴァ・マックスゴッドといい、バリロボット最終形態の切り札は弾劾剣って名付けるのがデフォになるんかな?

0 0
3529782:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 13:12▼コメ返信通報

※3529466
正規の合体パターンなら体ごと開いて腰部のキャノンパーツになる
 
というかこれ、やろうと思えばグランΣ芯にしてアルグラ推参させることもできるよな

0 0
3529796:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 13:15▼コメ返信通報

※3529656
アルティメットとしての可動やプロポーション考えると
これが最適解の一つやろ、と思う一方で
それらを犠牲にしてもいいから可能な限り外付けなしで合体させたいと思う気持ちは理解する

0 0
3529806:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 13:19▼コメ返信通報

いつかスパロボでバリロボ共演して弾劾双牙剣とかやってほしいな。

0 0
3529828:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 13:26▼コメ返信通報

※3529502
匿名なんだし練習させてやれ
リアルでやらかさなければ傷にならんのだから

0 0
3529864:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 13:39▼コメ返信通報

※3529806
第三次スパロボZは許さない絶対にだ

0 0
3529895:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 13:48▼コメ返信通報

リアル等身の全身像初めてみたかもしれん、めちゃくちゃかっこいいな…

0 0
3529929:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 13:54▼コメ返信通報

持って遊んでるだけで筋トレになりそう

0 0
3529931:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 13:54▼コメ返信通報

今回のグランカイザーはグラン∑で改修された機構が組み込まれているのかなあ

0 0
3529935:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 13:56▼コメ返信通報

今回のグランカイザーはグラン∑で改修された機構が導入されてるのか?

0 0
3529947:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 14:00▼コメ返信通報

パーツ別売りの話はどうなったんだ
合体が腕と足と胸をそのまま組み付けるだけだから、本当にグランカイザー必要か?って思う
これで5万は結構高い
中途半端な合体させるくらいなら、ポーズつけやすいアルティメットが欲しかった

0 0
3529953:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 14:02▼コメ返信通報

これ買う人はSRXも買ってそうなイメージある

0 0
3529957:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 14:03▼コメ返信通報

※3529604
ネゴシエーターは帰って!

0 0
3529965:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 14:07▼コメ返信通報

そもそも無理合体だから別パーツで再現ってのは去年から言ってるし
追ってる人は知ってるだろ
知らんのはそもそも興味ない文句言いたいだけの人だろ

0 0
3529981:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 14:12▼コメ返信通報

※3529625
アルティメットを出すと言った時から合体再現は無理、追加パーツでと公表されていた
でも、グランカイザーはソルグラヴィオンので使い回せると思っていたのに、まさか三体目のグランカイザーとは……

0 0
3530014:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 14:25▼コメ返信通報

55000円?!安い買う

0 0
3530015:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 14:26▼コメ返信通報

※3529480
各形態って言っても
・アルティメットグラヴィオン
・グランカイザー&アルティメットグラビオン用合体パーツ
の2形態しか無い商品なのにニチアサ全合体とは比べるものじゃなくね?

0 0
3530019:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 14:27▼コメ返信通報

値段高いし一長一短な仕様だから予約前によーっく商品説明読んだ方が良いと思う

0 0
3530059:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 14:41▼コメ返信通報

※3529766
合体前って言ってもグランカイザー(と非変形のアルティメットパーツ)だけだからそんな大げさな話ではないと思う

0 0
3530076:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 14:46▼コメ返信通報

6月は厳しいな。
しばらくして余裕が出たら買おう。

0 0
3530078:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 14:46▼コメ返信通報

※3529957
うむ、そうだな。ビッグオー・ショータイム!!

0 0
3530099:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 15:02▼コメ返信通報

※3529864
ノヴァだけ残し、初代ダンクーガも含め消えたからな。
第二次Zはほんと良かった。

0 0
3530141:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 15:26▼コメ返信通報

千値練って値段の半分はマイナー税だと覚悟して買わないと微妙なクオリティだよな
無塗装成型色とか当たり前だし

0 0
3530275:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 16:41▼コメ返信通報

※3529751
スーパービルドタイガーとか向いてそうだからサブ勇者の隙間産業やってくれねぇかなぁ

0 0
3530277:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 16:42▼コメ返信通報

※3529739
いつか形状変化プラスチック仕様玩具とか発売することを願っているんだ。

0 0
3530316:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 17:08▼コメ返信通報

グランカイザー何がアップデートされてるんだろう…肩はΣ仕様になっているだろうか?

0 0
3530592:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 19:00▼コメ返信通報

6月出せんの?SRXですらまだなのに

0 0
3530653:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 19:11▼コメ返信通報

※3529739
以前ハーフ・アイが出してたがあれはどうなん?

0 0
3530726:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 19:32▼コメ返信通報

※3530653
見栄えパーツや差し替えパーツ使ってなんとか形にはなってたよ
足ドリルはとんでも無く巨大化してるからどうしたって劇中再現は無理だわ
さらに合体してオリジナルのファイナルグラヴィオンになるっぽい案があって
期待を込めて買いそろえたけど結局立ち消えになったのが残念だったけど
さらなる合体なんてやってもとうてい保持できなかっただろうなあれ

0 0
3530772:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 19:43▼コメ返信通報

既存のゴッドグラヴィオンかソルグラヴィオンのグランカイザーを使用してアルティメットグラヴィオン用の追加パーツだけ発売されるのかと勘違いしてた…アルティメット再現だけだったら旧商品いらないのね…(´・ω・)

0 0
3530814:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 19:54▼コメ返信通報

※3529663
ミヅキ本人とは言い難いけど、バリが監督してたエロアニメにそっくりさんがいたはずだからそっちの名義で出して、表情パーツやオプションで「これグラヴィオンのミヅキじゃねぇかぁ!?」な感じでやって欲しいな。

0 0
3531479:ウルズ774 投稿日:2021年11月27日 01:09▼コメ返信通報

合体なしでグリグリ動く方が良かった気はするな…
これ実質変形合体じゃなくて『着せ替え?』だし…可動を犠牲にして着せ替えがしたいかというと…

0 0
3531726:ウルズ774 投稿日:2021年11月27日 05:16▼コメ返信通報

※3531479
装着変身っぽいよね
中の素体を分ける必要性あった?的な

0 0
3531731:ウルズ774 投稿日:2021年11月27日 05:20▼コメ返信通報

いつも思うけど、腰の「がに股シグマキャノン」があるせいでシルエット崩れて見えるから外せるなら外すか動かせるなら背後に逃がしてやって飾りたいな
このキャノンさえ外すか背中側にやれば逆三角形のカッコいいシルエットになるはず

0 0
3533049:ウルズ774 投稿日:2021年11月27日 21:57▼コメ返信通報

※3529502
コレの方が空気読めない奴の様な…

0 0
3533380:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 01:11▼コメ返信通報

思ったよりでかくならないな っていう印象
スパロボとかやっていると頭三つ分くらいでかくなっているような感じがするんだが

0 0
3535525:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 03:49▼コメ返信通報

※3529739
いや、むしろソルとシグマの合体にならないなら、非合体のアクションフィギュアでよくね? って言ってるんだろ。
グランカイザーだけで3体目になるし、俺も非合体でいいと思う。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x