top-page
TOP > ロボット > 【元気爆発ガンバルガー】MODEROID「ゲキリュウガー」プラモデル 明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【元気爆発ガンバルガー】MODEROID「ゲキリュウガー」プラモデル 明日予約開始

2021年11月25日 15:10

ロボットプラモMODEROID元気爆発ガンバルガー

|CM(28)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■元気爆発ガンバルガー「MODEROID ゲキリュウガー」プラモデル
明日予約開始

メカスマ【公式】 @gsc_mechasmile
⚡️メカスマさきどり情報⚡️

お待たせいたしました!
「元気爆発ガンバルガー」より
ガンバルガー、リボルガーに続く第3のロボ
#MODEROID ゲキリュウガー
遂に明日、11/26(金) 12時より
予約開始です。

そして、超ミラクル合体へ!
mechasmile.com

twitter.com/gsc_mechasmile/status/1463749292255031298


«前の記事« 【メガホビEXPO 2021 オンライン】「アルター」新作フィギュアのラインナップが公開【イベント開催記念】AMAKUNI「五等分の花嫁 中野二乃 ウェディングVer.」「FGO ランサー/ブリュンヒルデ」フィギュア 追加予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3526722:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 15:12▼コメ返信通報

待ってた!これで3体揃う!

0 0
3526726:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 15:14▼コメ返信通報

なんか発売済みのガンバルガーの仕様では合体維持できないらしくて予約開始出来なかったらしいけど克服できたのかな?
下手すりゃ超ミラクル合体はガンバルガーver2を出さないといけないとこだったらしいが…

0 0
3526747:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 15:20▼コメ返信通報

すげーな、ついにガンバルガーも完走か…
バンダイの方はブランドの方向性が違うからこっちはこっちで欲しいが、これでエルドランシリーズのプラモ全機全合体でしょ
HGゴウザウラー突然発表した時はまさかこんなところまで来るとは思わなかったよね

0 0
3526751:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 15:22▼コメ返信通報

待ってた!
最初、発表されたときはリボルガーと共に2021年発売だったんよね。

リボルガー出てから全然音沙汰ないから心配してたわ!

0 0
3526752:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 15:22▼コメ返信通報

あのブロック組立みたいな合体をまた経験できるとは…

0 0
3526761:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 15:25▼コメ返信通報

スクランブルがスラングルに読めた
ほんとに一瞬驚いた

0 0
3526825:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 15:48▼コメ返信通報

※3526747
アレンジ効かしてるけど3体ともめっちゃお気に入りやでゴウザウラー
ただグランザウラーはキングゴウザウラー重視にすると他2体より小さく、グランザウラー形態重視にするとキングゴウザウラーがバランス難しくなる課題で苦戦してたように思える
ゲキリュウガーも似たような境遇だけど可動含めてどうなるかな?

0 0
3526839:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 15:53▼コメ返信通報

0 0
3526861:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 16:01▼コメ返信通報

MODEROIDのプロポーションはゲキリュウガー(ロボモード)が一番割り食ってるのよな…可動も見た感じ期待できない
ゲキリュウガー(ロボモード)で飾るというよりグレートガンバルガーパーツとして割りきるかゲキリュウドラゴンで発進シークエンス遊びする感じになりそ

0 0
3526870:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 16:05▼コメ返信通報

※3526726
そもそもガンバルガー時点で胸周りのロック機能してなかったりの調整ミス状態だったし不安はあったな…
でも再販品も改善してなかったし仕様で押し通す予感はしてた。
ゲキリュウガーだけ異様に受注開始が遅れたのはグレートガンバルガーが崩壊しないための調整に時間がかかったのかな…

0 0
3526877:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 16:07▼コメ返信通報

カッケェ…

0 0
3526891:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 16:12▼コメ返信通報

バンダイから出てるから難しいのかもしれないけどゴウザウラーも出て欲しいなー
欲を言えばダイテイオーも

0 0
3526958:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 16:44▼コメ返信通報

※3526726
ゲキリュウガーにガンバルガーのアプデ用パーツでも入ってるんじゃないの

0 0
3526960:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 16:46▼コメ返信通報

※3526891
同スケールだとゴウザウラーだけでかいけど
ライジンオー・ガンバルガーと同じくらいの大きさで出るのと
同じスケールで一機だけ大きいのとどっちがほしい?

0 0
3526966:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 16:50▼コメ返信通報

ガンバレル―ヤってお笑い芸人みたいだな

0 0
3526980:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 16:56▼コメ返信通報

これ合体して飾ってたら間接ポロリしそうで怖い

0 0
3527085:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 17:43▼コメ返信通報

※3526960
同スケールで欲しい

0 0
3527137:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 18:14▼コメ返信通報

ゲキリュウガ―の出動BGMが脳内で再生されました。 もちろん買う!

0 0
3527212:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 18:43▼コメ返信通報

ライジンオーからずっと買ってきたからもちろん買うけどゴウザウラーもやってくれんかな。
バンダイのキングゴウザウラー、プロポーションがなんか残念だったからこっちでも出してほしい。

0 0
3527233:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 18:53▼コメ返信通報

てかそもそもモデロイドの強度で合体は不安でしかないんだよなぁ

0 0
3527259:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 19:03▼コメ返信通報

最近、ジジイ向けの多くない?

0 0
3527278:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 19:14▼コメ返信通報

ついにゲキリュウガーきたか
超ミラクル合体は来年の春頃かねぇ、時期的にその後続けてナイト君達で楽しめそうだ

0 0
3527294:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 19:21▼コメ返信通報

※3526960
私は1号ロボはほぼ同じ大きさで並べたいな
だから戦隊ミニプラ及びSMPはすごい有り難い仕様(大体肩の高さが合う高さ)だと思ってる

0 0
3527416:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 20:17▼コメ返信通報

グレートの腰周りが気になる。
ゴータイガー部分がどうなっているのだろうか。

0 0
3527590:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 21:22▼コメ返信通報

うすぼんやりグレートガンバルガー見えてるけど、玩具の時と比べたらずいぶん頭ちっちゃくできたなぁ

0 0
3527807:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 23:11▼コメ返信通報

※3527212
プロポーションよりも全身を這いまわる余計な線がね…

0 0
3528046:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 02:57▼コメ返信通報

※3527259
勇者、エルドラン世代が40代50代になって金持ち始めたから色々出てるのよ
若者にはこういうガキっぽいロボは受け入れにくいとは思うけど我慢してくれ

0 0
3528586:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 10:18▼コメ返信通報

※3526726
ガンバルガー、合体機構がポロポロ取れるから、ver2出るなら欲しいな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。