top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【チトセリウム】オプションパーツ「chitocerium ornatio .face」各種 限定予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【チトセリウム】オプションパーツ「chitocerium ornatio .face」各種 限定予約開始

2021年10月08日 12:14

可動プラモプラモ限定チトセリウム

|CM(43)
 限定予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■オプションパーツ「chitocerium ornatio .face」各種
グッスマオンラインショップ限定で予約開始

chitocerium ornatio .face

浅井真紀×huke×GOOD SMILE COMPANYが送る新プラスチックモデルシリーズ『chitocerium』、オプションパーツ「ornatio(オルナティオ)」シリーズが数量限定で登場。

huke氏のパッケージイラストを最新のプリント技術を使って再現。

▽予約ページ
goodsmileshop.com/ja/
«前の記事« 【コミック】「Get truth 太陽の牙ダグラム 1 プラモデル付き特装版」予約開始【千値練】METAMOR-FORCE「鋼鉄ジーグ a.k.a. JEEGFRIED ジーグフリート」アクションフィギュア 発売決定、近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3430145:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 12:17▼コメ返信通報

1個ずつカートに入れるのダルぅ…

0 0
3430163:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 12:22▼コメ返信通報

※3430145
こういう人がシリーズのファンってのがすごく嫌だな

0 0
3430214:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 12:35▼コメ返信通報

えっ セット売りじゃないの?

0 0
3430238:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 12:41▼コメ返信通報

閉じ目だけ速攻で売り切れたんだけどなんで?

0 0
3430240:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 12:42▼コメ返信通報

もう売り切れかよ
買う気失せたわ

0 0
3430242:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 12:43▼コメ返信通報

笑顔にやられてポチった
でも本体買ってないんでこれから通販サイトを探す

0 0
3430252:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 12:45▼コメ返信通報

寝顔間に合わなかった…

0 0
3430255:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 12:46▼コメ返信通報

目閉じてるやつ売り切れとるやん、、

0 0
3430262:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 12:51▼コメ返信通報

全部揃わないなら買う気ダウンて人も多そう

0 0
3430264:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 12:51▼コメ返信通報

※3430163
嫌な気分にさせて申し訳ない
ついでに言うと各単品ページに飛んでカート入れて…と思ったら
一覧から入れられたことでそんなダルくなくて更に申し訳ない
でもファンであることは否定せんでほしい…

0 0
3430273:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 12:54▼コメ返信通報

※3430262
俺がそうだった

0 0
3430282:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 12:56▼コメ返信通報

※3430238
告知PVとかでもこの子達は寝てる印象強いからかな?

0 0
3430289:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 12:58▼コメ返信通報

これって付属されてる顔と似てると思うけどそんなに違うの?

0 0
3430290:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 12:58▼コメ返信通報

オッケー!予約完了!欲しかったのは4種だけだから残ってたのは助かった

0 0
3430291:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 12:58▼コメ返信通報

今までのも含めて定期的に再販してくれるといいなー

0 0
3430298:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 13:02▼コメ返信通報

プラチナムとアダマスは再販した際にornatioの顔パーツ合わせ売りで再販したけど、それ以降どの顔も再販がないから一度入手できなくなると辞める人いそうな気がする。

0 0
3430320:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 13:09▼コメ返信通報

売り切れてなくないか?
それとも追加されたのか

0 0
3430325:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 13:11▼コメ返信通報

※3430320
すみませんカート操作したら売り切れになりました

0 0
3430331:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 13:14▼コメ返信通報

寝顔パーツの完売と再販検討早っ!

0 0
3430349:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 13:21▼コメ返信通報

※3430331
再販検討
ありがたい話だな

0 0
3430362:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 13:32▼コメ返信通報

※3430238
この娘たちを箱に寝かせた時の愛らしさが分からんのか

0 0
3430364:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 13:33▼コメ返信通報

目閉じトップページからも消えた
数時間も買えないのはなんとかしてほしい
ファンだって仕事もあってすぐ気づけるわけじゃないんだ

0 0
3430371:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 13:35▼コメ返信通報

※3430331
シリーズに力入れてるな
低身長セットもバリエ早く出してほしいわ
ふとももと脛が素足だとロリ素体として嬉しい

0 0
3430382:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 13:39▼コメ返信通報

なんか目閉じ顔、リロードしたら復活してたからカートに入れて予約確定したら、確定の段階でやっぱり受付終了になった・・・。
システムの混乱か、キャンセルが出て1瞬だけ復活したとかなのかな?

0 0
3430429:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 13:58▼コメ返信通報

寝顔以外は買えたけど正直本体付属のと違いがわからん

0 0
3430438:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 14:03▼コメ返信通報

※3430262
まさに自分がそう
コラボ商品の数量限定とか買いだな!通常版とどう違うんだ?(本体買えてない)
→あれ?通常版とそんな変わらないのか…
→悩んでたら売り切れた!まぁ新規表情じゃないなら全部スルーで良いかな!

0 0
3430492:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 14:40▼コメ返信通報

今残ってる奴全部買っても再販は全顔パーツ+本体で売るだろうから手が出せない

0 0
3430495:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 14:43▼コメ返信通報

売り切れるの早いと思ったら二限か・・・

0 0
3430520:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 14:58▼コメ返信通報

※3430438
オプションはグッスマ関係ないかも知れないけど
定期的に再販して欲しいわ
(プラチナムの髪が欲しい)

0 0
3430565:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 15:20▼コメ返信通報

リロードしたら全部表示されたし在庫も全部あって買えたわ

0 0
3430568:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 15:21▼コメ返信通報

復活したのかな?
念のため最初に予約できた6個は先に確定させちゃってたから送料が2回分かかることになっちゃったけど、対応が早いのは良いよね。

0 0
3430579:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 15:28▼コメ返信通報

メルマガきててどうせ在庫ないんだろうなと思ったら復活してるね
まとめて予約できて良かった

0 0
3430625:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 15:56▼コメ返信通報

この2人思ったりより売れてない?
行きつけのプラモ屋で初回入荷分ずっと棚にあって減ってない

0 0
3430634:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 16:01▼コメ返信通報

※3430625
このシリーズ自体、ちょっと欲しいけどプラモだしなんとなく手が出しにくいって人多そう
最初のプラチナムでパーツの嵌合が固いとか膝が捻じ切れるとか言われたからね
今は全然そんなことないけど

0 0
3430639:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 16:02▼コメ返信通報

在庫全部復活してるよ

0 0
3430646:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 16:04▼コメ返信通報

こんなに早く復活するなら少し待ってから注文すればよかった

0 0
3430738:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 16:19▼コメ返信通報

自分でやればいいけど歯の塗装なんとかしてほしい
隙間空いてて歯茎に見える

0 0
3430739:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 16:19▼コメ返信通報

目閉じ顏っていい意味で個性がないから需要があったのかな
ドール方面の人とかに

0 0
3430755:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 16:24▼コメ返信通報

ぶっちゃけドール的な表現で影が落ちてて、タンポ印刷じゃなくてデジタル印刷だからどうしても粒子感もあるので付属の顔の方がスッキリしててかわいいぞ
特に目閉じ顔は付属版の方がアニメ的でかわいい
ドール風版は影の表現で目が窪んで見えて永眠してそうでちょっと不気味

0 0
3430882:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 17:32▼コメ返信通報

※3430362
目閉じってデフォでついてなかったっけ?
わざわざコレ買う意味を知りたい

0 0
3430922:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 17:55▼コメ返信通報

※3430625
シリーズが人を選ぶ上、ロリキャラで武装無しだし…
しょせんロリ好きは声がデカくて目立ってるだけの少数派よ

寝顔フェイス復活情報ありがとう!!
無事まとめ買いし直せました

0 0
3431324:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 20:08▼コメ返信通報

帰ってきたら目閉じ顔売り切れか
こういうの一つないだけで買う気無くすんだよなぁ

0 0
3432422:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 08:56▼コメ返信通報

※3430882
チトセリウムの目閉じ顔はどの子も最速で売りれる
理由は顔がケバいもしくは好みじゃないから目閉じ顔しか買わない層と今回みたいに三、四個売られると高すぎて一つだけしか買わない層もいる
今回は増販されたし、いつもより売れているんだろう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x