top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「SHODO-O 仮面ライダー11」20日予約開始、ラインナップ公開!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「SHODO-O 仮面ライダー11」20日予約開始、ラインナップ公開!

2022年09月18日 09:41

食玩仮面ライダーSHODO

|CM(80)
 ラインナップ公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩「SHODO-O 仮面ライダー11」
20日予約開始(一般販売です)
2023年2月発売決定

▽詳しくは公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20220918_rider
















«前の記事« 【食玩】「SHODO-O 仮面ライダーW 園咲家セット」20日プレバン受注開始【食玩】「コンバージ MOTION 仮面ライダー2」ラインナップ公開、20日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3979817:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 09:43▼コメ返信通報

エターナルこれ1箱に入るのか
凄いな

プロトバースが入ってないのが気になる
シークレットやめてくれよ

0 0
3979818:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 09:43▼コメ返信通報

さあ、地獄を楽しみな

0 0
3979823:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 09:47▼コメ返信通報

(ウヴァの怯える声)

0 0
3979825:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 09:47▼コメ返信通報

ウヴァってことはメズール様もそのうち出る!?

0 0
3979826:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 09:47▼コメ返信通報

※3979817
シークレットは昔の話、もう存在しないから安心してくれ!

0 0
3979828:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 09:48▼コメ返信通報

ウェザードーパントは黒の塗装省略がけっこう酷いな
胴体がかなり白い

0 0
3979829:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 09:49▼コメ返信通報

エターナルの完成度、ほんとにアーツレベルじゃん!

0 0
3979831:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 09:50▼コメ返信通報

エターナルがプレバンじゃなくてほんと安心した
ウヴァさんは(主にやられ役で)汎用性高そうでイイネ!

0 0
3979834:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 09:51▼コメ返信通報

風都探偵もやってるしダブル推しすごいな
いいぞもっとやれ

0 0
3979835:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 09:52▼コメ返信通報

※3979826
この間のチャップの件(BOX買いでも揃わない可能性ありのランダム1or2アソート)があるから怯えるね…
ブログに明記されてないから大丈夫だとは思うけど。

0 0
3979836:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 09:52▼コメ返信通報

地獄楽しい~!!!!!

0 0
3979839:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 09:53▼コメ返信通報

(敵になった時期があったから)という理由でねじ込まれるバースとマコト兄ちゃん

0 0
3979848:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 09:59▼コメ返信通報

※3979839
2号ライダーなんて大抵一時は敵対するのにね

0 0
3979850:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 09:59▼コメ返信通報

※3979839
敵だったかも際どい(0M0)という前例があるからねえ…
でも主役と同時に出なくて機会逃すよりよっぽどいいと思う

0 0
3979851:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 10:00▼コメ返信通報

エターナルすごくね?
シルエットだけならアーツに引けを取らんな

0 0
3979859:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 10:03▼コメ返信通報

※3979835
1box買ったけどチャップ両方同じだったからマジでビビった。

0 0
3979860:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 10:03▼コメ返信通報

おはよウヴァ!

0 0
3979861:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 10:03▼コメ返信通報

エターナルの造形凄い!
それとアウトサイダー扱いのマコト兄ちゃん……。

0 0
3979862:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 10:03▼コメ返信通報

ウヴァさんは完全体より下半身すっぽんぽんの方が印象深い

0 0
3979864:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 10:05▼コメ返信通報

完全体ウヴァさんかわいいね

0 0
3979865:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 10:06▼コメ返信通報

バースのプロポーションなんか変じゃね?

0 0
3979867:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 10:08▼コメ返信通報

※3979865
なんか女性ライダーぽいね

0 0
3979869:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 10:10▼コメ返信通報

スペクターかっけぇな…

0 0
3979870:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 10:11▼コメ返信通報

XX3弾で落ちた評価を
エターナルで取り戻していくスタイル

0 0
3979872:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 10:12▼コメ返信通報

かっこよ

0 0
3979873:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 10:12▼コメ返信通報

バースの足腰が貧相だけど里仲バースじゃないのか…

0 0
3979874:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 10:13▼コメ返信通報

ネクロムもその内出るかな?ガンガンキャッチャー用にもう一箱買った方がいいのかしら?

0 0
3979875:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 10:13▼コメ返信通報

ウェザードーパント好きだから嬉しいけどなんか足りない感
このシリーズもかなり塗装はぶかれてきてるから自分で塗るしかないか

0 0
3979890:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 10:23▼コメ返信通報

※3979817
シークレットって得しないんだよねw
厄介なクローズド仕様ってだけだからアレ

0 0
3979891:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 10:24▼コメ返信通報

ドライブ関連もう終わりかな
魔進チェイサー欲しいけど。

0 0
3979893:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 10:28▼コメ返信通報

ウヴァさん!?

0 0
3979902:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 10:31▼コメ返信通報

※3979890
購入者は得しなくても売る側が得するよ
出ないやつが何個も同じものを買うからな

ウエハースとかもコンプさせるために複数箱買わせるように1箱でコンプしないような数入れるセコい仕様になってる

0 0
3979903:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 10:32▼コメ返信通報

こういうところにウェザー差し込んでくれるのありがたい。いいボスキャラだった…
造形いい感じだし軽く足りないとこ塗り足すだけでかなり雰囲気出そうだ

0 0
3979904:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 10:33▼コメ返信通報

ウヴァさんもだけど地味にクズヤミーがうれしい

0 0
3979908:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 10:36▼コメ返信通報

※3979839
逆に考えるんだ
敵シリーズで出したほうが値段が上がるから
クオリティも確保しやすいんだ

0 0
3979914:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 10:39▼コメ返信通報

※3979902
売る側に得なんかねぇよ
均一アソートに出来ないなんて仕様は工程管理に手間が増えるだけだ

0 0
3979915:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 10:39▼コメ返信通報

※3979902
まあそれ前提で値段設定されてるから無くしたら値上がりしまくるだけなんですけどね

0 0
3979917:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 10:41 ID:c4NjQ4NDY▼コメ返信通報

なんで俺ID赤くなってんの?

0 0
3979922:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 10:46▼コメ返信通報

エターナルは元のカラーもシンプルだから塗装省略される食玩もかなり出来が良く見えるね、デザインもすごい!
逆にウェザーは省略が目立つな

0 0
3979923:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 10:46▼コメ返信通報

ウェザーとかつみちゃん欲しいがすぐ無くなりそう

0 0
3979927:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 10:53▼コメ返信通報

※3979917
おめでとう👏

0 0
3979928:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 10:54▼コメ返信通報

このサイズならエターナルのマントは自作しても良さそう
水と塗料と木工用ボンド混ぜてティッシュを浸けて作るヤツ
加工しやすいしある程度クセ付けられるし布製みたいに厚ぼったくならないからオススメ

0 0
3979932:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 10:57▼コメ返信通報

ダブルのライダーは全体的にシンプルなカラーリングのおかげで色分けが難しくないから、造形さえ良ければ一気に出来が良く見えるのがいいね!まさにこのシリーズにうってつけだよ

0 0
3979934:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 11:00▼コメ返信通報

※3979891
ドライブに関してはすぐに10周年来るから温存だと思ってる
Wと同じ三条ライダーで体感的にも根強い人気あると感じるしガッツリ周年で盛り上げてくるだろ
現時点で目ぼしいの出し尽くしちゃったら弾がなくなる

0 0
3979936:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 11:01▼コメ返信通報

なに?仮面ライダーエタアナル?

0 0
3979937:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 11:02▼コメ返信通報

※3979839
最初主役と敵対してたのに通常シリーズのほうで出るイクサ
やはり名護さんは最高ということか

0 0
3979940:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 11:08▼コメ返信通報

屑ヤミーがたけしのモノマネみたいなポーズでツボる

0 0
3979946:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 11:20▼コメ返信通報

※3979867
つまり里中ちゃんバースか…

0 0
3979947:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 11:20▼コメ返信通報

※3979917
荒らし扱いかな?

0 0
3979949:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 11:28▼コメ返信通報

※3979818

0 0
3979953:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 11:35▼コメ返信通報

※3979859
俺なんかチャップが一つしか入っていないハズレBOX引いちゃったぜ!
売り方的に仕方ないんだろうけど、戦闘員キャラは1BOX2体になるように調整して欲しいなぁ。
プレバンで今までの戦闘員を2体ずつぐらいセットにした、「襲来!悪の戦闘員軍団セット」みたいな商品を企画してくれないかな…

0 0
3979956:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 11:39▼コメ返信通報

※3979835
3つ買って全部グレーだった…
黒が欲しかったのに

0 0
3979959:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 11:43▼コメ返信通報

※3979904
1BOXに2体は入れて欲しいなぁ。多々買い上等の戦闘員キャラを、メ◯カリとかでライダー全く興味ねーだろって感じの腐れ転カスがふざけた値段で出品しているのを見ると、サツ意が湧いてくる…

0 0
3979978:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 12:02▼コメ返信通報

ある意味ウヴァさんがグリードで一番好きだから立体化嬉しい!

0 0
3979987:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 12:11▼コメ返信通報

ウェザーのポーズがトゥースに見えた

0 0
3980000:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 12:29▼コメ返信通報

※3979914
よくわからんが箱詰めで工程管理が大変になるって話?
数確認して詰めるだけだからどれも一緒だし本当にそうならアソートバリエーション作らねえよ
1体1体でかかるコストが違ったり人気で必要数増減するだけだよ

0 0
3980021:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 13:00▼コメ返信通報

※3979934
この手の食玩って○周年だからで盛り上げることあんまなくね?

0 0
3980024:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 13:06▼コメ返信通報

ネクロムも期待してええんか??

0 0
3980059:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 14:00▼コメ返信通報

※3979959
ブログでも複数集めるように煽るからなぁ
だったらせめて入手できるようにしろよって感じだが

0 0
3980065:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 14:05▼コメ返信通報

※3979959
戦闘員今まで複数個入れるように頑張っていたけどガーディアンとかモールとか牧場作ってたから

0 0
3980072:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 14:19▼コメ返信通報

ヤミーがなんか映画泥棒っぽい

0 0
3980075:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 14:25▼コメ返信通報

※3980065
結局複数入ってるヤツが牧場になってるだけだな印象だけどな…
ちょっと気分で摘まむには単価がもはやシャレならんレベルになってるから、初動で捌けなきゃ後はもう棚の守護神よ

0 0
3980078:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 14:29▼コメ返信通報

平成二期から観てないからしばらく買う物が無い

0 0
3980082:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 14:32▼コメ返信通報

ウヴァxヤミーでスリラーやるか

0 0
3980096:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 15:05▼コメ返信通報

ダブル関連だけは力の入れ具合が違うな
あと今回はスペクターめっちゃ良さそうやんけ

0 0
3980144:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 16:49▼コメ返信通報

今回ブログの情報量凄すぎるだろ

0 0
3980189:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 18:23▼コメ返信通報

※3979839
アウトサイダーは門外漢って意味もあるから
終盤本筋と違うところで戦い続けたマコトにいちゃんにはぴったりなんだ

0 0
3980199:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 18:36▼コメ返信通報

※3979987
肩アーマーが干渉して腕をピンと上に上げられないのがね…

0 0
3980282:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 20:30▼コメ返信通報

肩の軟質だけがネックよなshodo
ハイパーカブトの肩換装システムみたいにしたらいいんじゃないか

0 0
3980326:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 21:49▼コメ返信通報

なんでOの方だと拡張武器セットじゃなくてちゃんと付属品同梱できるんだろうな
担当もしかしてXXとOの値段が一緒になったこと気づいてない?

0 0
3980371:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 22:25▼コメ返信通報

※3979862
あのシステムは装動の方が組み替え再現しやすいよね
あっちは敵側クロニクルは珍しいけど

あとウヴァは前に出たジョーカーアンデッドと並べたいw

0 0
3980376:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 22:28▼コメ返信通報

※3980199
しかも上げたら上がり癖が付いて戻しにくい。
いくら実物スーツに準じた形といっても考えものだな。
可動重視の装動の方がその辺割り切ってる。

0 0
3980377:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 22:28▼コメ返信通報

ウバ―ァサン!どーしたの?

0 0
3980448:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 23:10▼コメ返信通報

昔のマコト兄ちゃんだ……

0 0
3980591:ウルズ774 投稿日:2022年09月19日 00:01▼コメ返信通報

園崎家勢ぞろいセットも発表されたし、あとはユートピアだけでW毎週の敵以外は揃うのでは

0 0
3980870:ウルズ774 投稿日:2022年09月19日 08:09▼コメ返信通報

※3979953
というか複数買い推奨のやつはプレバンで複数セット毎回出して欲しい装動もSHODOもロードオブワイズとかアバドンとか4体揃えるの大変だった

0 0
3980892:ウルズ774 投稿日:2022年09月19日 08:42▼コメ返信通報

赤ナスカって当時は色違い程度にしか見てなかったけどドライバーがない以外も結構違うのね

0 0
3980952:ウルズ774 投稿日:2022年09月19日 10:02▼コメ返信通報

※3980059
今思うとガンプラのマグアナック売り方は
コッチの戦闘員やった方が良いかもね
5〜10体くらいのセットでさ

0 0
3980961:ウルズ774 投稿日:2022年09月19日 10:16▼コメ返信通報

※3980326
値上げしといて単価が笑えないレベルになって来てるんだし必要最低限の武器位付けろよって感じだよな、最近だとRXの剣とか。

0 0
3981583:ウルズ774 投稿日:2022年09月19日 20:07▼コメ返信通報

ラッキークローバーも頼むぃ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x