top-page
TOP > 美少女 > 【マクロスF】V.F.G.「VF-25F メサイア ランカ・リー」プラモデル【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【マクロスF】V.F.G.「VF-25F メサイア ランカ・リー」プラモデル【Amazon予約開始】

2021年09月09日 00:02

美少女マクロスプラモアオシママクロスFV.F.G.

|CM(120)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【Amazon予約開始】
Amazon
青島文化教材社 VFG マクロスフロンティア VF-25F メサイア ランカ・リー 全高約150mm 色分け済みプラモデル MC-09
あみあみ
ACKS V.F.G. マクロスF VF-25F メサイア ランカ・リー プラモデル
あみあみ楽天
ACKS V.F.G. マクロスF VF-25F メサイア ランカ・リー プラモデル
あみあみYahoo!
ACKS V.F.G. マクロスF VF-25F メサイア ランカ・リー プラモデル
でじたみん楽天
アオシマ V.F.G. マクロスF VF-25F メサイア ランカ・リー プラモデル ACKS MC-09
でじたみんYahoo!
ACKS V.F.G. マクロスF VF-25F メサイア ランカ・リー プラモデル
駿河屋
ACKS V.F.G. マクロスF VF-25F メサイア ランカ・リー プラモデル
アニメイト
ACKS V.F.G. マクロスF VF-25F メサイア ランカ・リー プラモデル
価格10,450円(税込)
2022年05月発売予定
メーカー
アオシマ
JANコード
4905083057223

『マクロスF』より、超時空シンデレラ「ランカ・リー」がVFガールになってシリーズ初登場!
カップリングされる機体は、早乙女アルト機のカラーリングとなる「VF-25F メサイア」。
三形態変形が可能な機体の主翼にはフォールドスピーカーが装着され、スピーカーガンポッドと併せてランカちゃんの歌声を強力サポート。
ダイナム超合金衣装のイメージを再現できるパーツや、アイ君にオオサンショウウオさん、マイク等のアクセサリパーツも付属します。
さらにシリーズ初の素足や素手パーツも付属して、より遊びの幅が拡がりました!

【ポイント】
・色分け成型、接着剤不要のスナップキット
・付属のシール、デカールを貼ることで専用カラーリングを再現
・組み替え変形による、ファイター、ガウォーク、バトロイドの3形態再現が可能
・フォールドスピーカー、スピーカーガンポッド付属
・専用パーツを使用することでダイナム超合金イメージの衣装再現が可能
・アイ君やオオサンショウウオさん、マイク等のアクサセリパーツが付属!

【商品仕様】
・変形、パーツ組替えによる3形態再現
・接着剤不要のスナップキットモデル
・色分け成型
・彩色済フェイスパーツ3種付属
・カラーリング再現用シール付属
・ガール用アイデカール付属
【スペシャルボーナスパーツ】
・ダイナム超合金衣装イメージ再現用パーツ
・アイ君、オオサンショウウオさん、マイク

※台座は付属しません。
※この商品はプラモデルキットです。組み立てには別途、工具等が必要です。
























▽商品ページ
ACKS V.F.G. マクロスF VF-25F メサイア ランカ・リー プラモデル
«前の記事« 【食玩】SO-DO CHRONICLE 仮面ライダー龍騎「ダークレイダーセット」「ジェノサイダーセット」【9日受注締切】【ガンダムF91】「鉄仮面 マスコットポーチ」プレバン受注開始、あの名シーンを振り返ってみてはいかがでしょうか »次の記事»
この記事へのコメント

3366424:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 17:57▼コメ返信通報

はい可愛い

0 0
3366426:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 17:58▼コメ返信通報

間違いなく尻がウリの一つ

0 0
3366427:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 17:58▼コメ返信通報

アーマー側でもキラッ☆できるのは良い

0 0
3366430:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 18:00▼コメ返信通報

ホントVFGはとんでもねぇ美尻だな
オラッシェリルのデカ尻作れ!!

0 0
3366433:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 18:02▼コメ返信通報

普通に好きなんで買う

0 0
3366435:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 18:03▼コメ返信通報

なんか金属バット持たせたい

0 0
3366440:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 18:06▼コメ返信通報

シェリルへつなぐ為にポチ
胴体は他のとミックスして変えたいなぁ

0 0
3366447:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 18:14▼コメ返信通報

シェリルは髪が難しいからグレイスのが先に出たりして
ガールじゃないけど

0 0
3366451:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 18:17▼コメ返信通報

欲しくなってきたけど、お値段結構するなぁ

0 0
3366453:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 18:18▼コメ返信通報

ランカがメサイアだし、シェリル出すならデュランダルやろか

0 0
3366454:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 18:19▼コメ返信通報

ランカ部分だけ欲しいメカいらない

0 0
3366455:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 18:19▼コメ返信通報

3月に注文して11月は平気なのに翌年5月と聞くと途端に遠く感じる

0 0
3366456:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 18:20▼コメ返信通報

1番欲しかったランカだから2個予約した

0 0
3366459:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 18:25▼コメ返信通報

なんやこれ人参持っとるやんけ

0 0
3366460:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 18:26▼コメ返信通報

※3366455
そして翌年5月には「もう発売!?」って感じて時間の流れの残酷さに打ちひしがれる・・・。
 
クランは中途半端な解釈で迷ったけど、ランカは迷わず買う。

0 0
3366461:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 18:26▼コメ返信通報

頑張って改造すれば鉄血のアトラにもできそうだな…よし(2個ポチ

0 0
3366469:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 18:31▼コメ返信通報

ダイナ~ム、ダイナミック!

0 0
3366472:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 18:33▼コメ返信通報

※3366461
バルバトスのどれかからメイスも忘れずに

0 0
3366479:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 18:36▼コメ返信通報

アオシマのキットあんまり好きではないが
これは予約するしかなかった

0 0
3366480:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 18:37▼コメ返信通報

あーこれはやく買わないと売り切れるやつだ。

0 0
3366481:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 18:38▼コメ返信通報

よっしゃあ爆買いするぜ
お前ら乗り遅れんなよ

0 0
3366482:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 18:39▼コメ返信通報

ちょっと2つ欲しいな。
アーマー状態とダイナム状態の2つで飾りたい。
いずれにせよデカールが出てからだな。

0 0
3366491:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 18:50▼コメ返信通報

水着のデザインがちょっとね……

0 0
3366492:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 18:50▼コメ返信通報

あみあみも、でじたみん共に値引きが大きいね。
送料考えても安いかも。

0 0
3366496:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 18:55▼コメ返信通報

アオシマのくせにかわいいじゃねえか

0 0
3366503:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 19:00▼コメ返信通報

しまった…yahooのアオシマ15%クーポンと点恐れて先走ってポチッちまった。
網と1000円も違うのか…アワワ

0 0
3366510:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 19:09▼コメ返信通報

美少女プラモとバルキリーがこの値段で手に入るならむしろお得だな
完成品だったら20000円余裕で超えるだろうな

0 0
3366519:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 19:16▼コメ返信通報

※3366454
翼下のスピーカーポッドをクランのミシェル機に移植すれば劇中再現できるゾ

0 0
3366521:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 19:17▼コメ返信通報

※3366459
ランカの衣装で人参持ってるの有るし…

0 0
3366525:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 19:22▼コメ返信通報

人参をどう使おうが勝手ですよね!

0 0
3366531:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 19:25▼コメ返信通報

あ~いいっすねェ

0 0
3366538:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 19:29▼コメ返信通報

yf-19はシャロンアップルで♥️

0 0
3366540:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 19:34▼コメ返信通報

※3366538
素体の方は黒い箱ですね。
わかります。

0 0
3366546:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 19:38▼コメ返信通報

※3366454
それは勿体ないな。
珍しい1/100(大体やけど)、組みやすいカラースナップ、カッチリした変形機構・実質バトロイドのオミットのお陰で、ファイター⇔ガウォークが破綻なく決まり、なんやかんやで老舗スケモ屋だけに美麗なプロポーションと繊細なモールド、
…という、マクロスメカキットの中でも最高クラスの出来なのに。

0 0
3366553:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 19:45▼コメ返信通報

美少女プラモはどうしてもマシニーカ素体に比べちゃうなあ

0 0
3366554:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 19:46▼コメ返信通報

あみ30%オフって・・・。
買うしかないじゃない。いや、マジで。

0 0
3366556:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 19:47▼コメ返信通報

ハセガワのアーマードバルキリーの記事は無いのか…。(12月発売) 
アリイ以来のキット化…のハズ。

0 0
3366557:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 19:47▼コメ返信通報

初マクロスキットでい

0 0
3366560:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 19:52▼コメ返信通報

俺が昔買ったマクロスのプラモと何か違う

0 0
3366562:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 19:52▼コメ返信通報

ガールに目が行きがちだけどバルキリーめっちゃ良さげでは?

0 0
3366566:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 19:55▼コメ返信通報

※3366496
美プラ参入直後のジクフリちゃんの時点でカワイイ定期。 
てか、初めてかつ参入時期的にも研究期間が殆ど無かったハズなのにあの出来だった時点で、もっと驚愕されるべき。

いや、あんまり持ち上げられると転が浸蝕し出すから、こんくらい不当に貶められていた方が楽に入手しやすい…という皮肉…。

0 0
3366571:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 19:59▼コメ返信通報

これからは原作キャラでやっていくのかな 
オリキャラ路線も好きだったので少し残念(ジクフリちゃんが好みで美プラに手を出したから余計に)

0 0
3366572:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 20:00▼コメ返信通報

尻肉のラインが良くなってるー

0 0
3366573:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 20:03▼コメ返信通報

クランの時難民になりかけたから、ちゃんと予約しておこう。

0 0
3366574:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 20:03▼コメ返信通報

ヘッドギア着けてツインテ隠れるとランカってわからんな
俺はランカをあのツインテで判別してるみたいだ

0 0
3366575:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 20:03▼コメ返信通報

ジークフリートもフレイアとかのワルキューレメンバーバージョンで出してくれんかなぁ

0 0
3366584:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 20:13▼コメ返信通報

ランカも良い仕上がりだけどメサイアの方もかなり出来良さそうで素晴らしい

0 0
3366587:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 20:15▼コメ返信通報

出遅れたけど余裕で予約できて助かった。しかも割引価格。
もう一個欲しいけど、ポイント倍増の週末まで待ってみよう。
保ってくれよ・・・。

0 0
3366588:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 20:18▼コメ返信通報

シェリルは頭身上げないといけない気がするけどクランみたいにプラモ独自の設定でいくんかな

0 0
3366598:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 20:22▼コメ返信通報

※3366587
来年の5月なんていうかなり遅くの発売なんだし初期の予約は受注制になってるんじゃないかね

0 0
3366609:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 20:30▼コメ返信通報

※3366598
ちゃうやろ

0 0
3366611:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 20:32▼コメ返信通報

トーネードかデュランダルでシェリルよろしく

0 0
3366613:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 20:38▼コメ返信通報

※3366575
カナメさんが出たら躊躇なくポチるわ

0 0
3366615:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 20:40▼コメ返信通報

※3366566
mobipで散々失敗を重ねてきた経験があるから初参入扱いはされてないと思う
基本的なノウハウは共通する部分が多いしね

0 0
3366616:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 20:41▼コメ返信通報

よっしゃ2個予約!
今回圧勝!圧勝だったわ~!
前回のクランとか最初余裕かまして
たけど気付いたら売り切れてて、
値段爆上がりしてたからな。
こういうのは急に売り切れなるから怖い

0 0
3366632:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 20:51▼コメ返信通報

吉崎観音作品かと思ったわ

0 0
3366655:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 21:16▼コメ返信通報

マクロスつながりで、ハセガワの1/72 VF-1J アーマードバルキリーの予約開始されてるけど、
ここは頑なにハセガワ製品は記事にしないなあ。

0 0
3366665:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 21:27▼コメ返信通報

※3366655
ハセガワのキャラクター系キットは品質が危なっかしいからじゃないかな?
机や自販機のキットは紹介されてたし嫌いってわけでもないんだろうよ

0 0
3366666:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 21:28▼コメ返信通報

※3366655
なんでだろうね
メカトロウィーゴも取り上げないよね千値練は記事にするけど

0 0
3366678:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 21:39▼コメ返信通報

マクロスの機体欲しいなぁって思ってたけど、アルカディア?3万とか4万するよね。割引8千円ならと思って1個予約しました。ガウォークが好き

0 0
3366705:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 22:12▼コメ返信通報

※3366546
素晴らしいメッセージ

0 0
3366737:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 22:53▼コメ返信通報

お前らにランカを渡す訳にはいかない!

0 0
3366751:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 23:04▼コメ返信通報

アルト姫じゃなくて良かった

0 0
3366754:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 23:08▼コメ返信通報

このシリーズ、オリジナル娘のときはちょっと気になるけど別にいいかなって感じだったんだけど
ランカをお出しされると凄く欲しくなる

0 0
3366756:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 23:09▼コメ返信通報

これが初VFGだ

0 0
3366761:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 23:15▼コメ返信通報

基本VFGは劇中のキャラよりもオリジナルっ子の方がいいんだが、ランカとシェリルに関してはめっちゃ思い入れあるからなー

0 0
3366784:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 23:40▼コメ返信通報

美プラに興味無かったが、これは買うしかねえ!

0 0
3366788:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 23:43▼コメ返信通報

※3366665
この間のVF-11Dは珍しく記事あったんよね…。
…、
まぁ、単純に、要接着・要塗装・水転写デカールの準スケモだから二の足踏む層が大多数だからかなぁ?

0 0
3366806:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 00:09▼コメ返信通報

ちょっと悩んだけど予約してしまった…。
プラットフォームがVF-25になってから全て買ってしまっているわ

0 0
3366813:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 00:16▼コメ返信通報

※3366454
メルカリでメカ部分だけ欲しい人に流してもいいんじゃないかな 新規パーツもあるから欲しい人は多いと思うよ

0 0
3366814:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 00:17▼コメ返信通報

???「ランカ、ポチるから3000円貸してくれ。」

0 0
3366820:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 00:23▼コメ返信通報

※3366510
むしろ単純に美少女と戦闘機のセットだけのボリュームなら元々8000円くらいのシリーズで、今回のこれはパッと見の写真じゃ伝わらないくらいオプションパーツあるからなぁ
メサイア本体をバラして装備するのとは全く関係なくランカ本体に合わせた小ぶりな外装が丸々入ってるし、ニンジンじゃないガンポッドだって別々に入ってるから普通のメサイアにもできるし、メカパーツじゃない素手素足もセットで入ってるし、組み合わせのバリエーションが広すぎる…

0 0
3366821:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 00:23▼コメ返信通報

台座ってfigmaのとか使えるのかしら?

0 0
3366823:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 00:25▼コメ返信通報

いまクランも再販されてかなりいいお値段で購入できるね

0 0
3366824:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 00:26▼コメ返信通報

※3366761
クランとランカの人気が強すぎるけど、オリジナル方面で入ってそっちも結構好きだから、そっちはそっちで続けて欲しいんだけどどうなるんだろうなぁ。
シェリルがルカ機で出る訳ないと思うからそっちで別の子を補完してくれないもんかな。このままだと並べたときオズマ機だけ謎の女のままだ…

0 0
3366831:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 00:35▼コメ返信通報

※3366824
ルカ機が出るなら女の子部分は松浦ナナセだろうね
このまま好評ならキャサリン・グラスVer.のオズマ機とかやって欲しいね

0 0
3366832:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 00:36▼コメ返信通報

頑なに台座付けないんだな
ただでさえ立たせ辛いってのに

0 0
3366841:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 00:44▼コメ返信通報

スペシャルボーナスパーツって、どういう扱いなんかな?
スクルドにゃんと違って通常版があるってわけでもなさそうだけど

0 0
3366842:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 00:44▼コメ返信通報

顔がなんか可愛くないというかイラストそのままでちょっと不気味というか
でも体とバルキリー部分はめちゃいいな頭リツカにしたい

0 0
3366854:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 00:55▼コメ返信通報

劇場版の偽ガウォークにはできないのか

0 0
3366859:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 01:05▼コメ返信通報

インパルスのエクスカリバーを使ってダイナミック帝王切開!

0 0
3366869:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 01:17▼コメ返信通報

ケーニッヒモンスター娘も期待していいよね?

0 0
3366881:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 01:36▼コメ返信通報

ところでランカ、10450円貸してくれないか

0 0
3366954:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 03:26▼コメ返信通報

※3366824
ランカとクランは本編中でコスプレやらアーマードやらがあるから選ばれてるけど他のキャラはVFGで出る可能性はほぼないだろう

0 0
3367025:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 04:51▼コメ返信通報

VFガールの頭身だとランカぐらいでちょうどいい

0 0
3367037:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 05:04▼コメ返信通報

※3367025
フォールドスピーカーで横の情報量があるのもあるけど今まで出た中でも特にバランスいいよね
合体して長身化するキャラクターは元々幼いバランスのほうが似合ってる コアガンダムがそういう感じだし

0 0
3367092:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 06:15▼コメ返信通報

※3366751
チャンチャカチャンチャン

0 0
3367141:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 07:18▼コメ返信通報

誰だよ!
顔の造形もっとどうにかしろよ

0 0
3367168:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 07:46▼コメ返信通報

※3366832
台座を無料で作れるとか思っていませんか?

本体内容だけでもかなりアオシマとしては頑張って値段下げて作って買いやすいようにしているのにこれで台座まで付ければ後2000円は値段上がりますよ。
それでも買ってくれるなら元から付けていますよ。

多分付けたら付けたでその分下げて欲しいと言われる方がいますし、バンダイとかほかのメーカーの台座を使えばそれで済む話だと思いますけど、そんな事言えば他のメーカーでも台座が無い物もありますがね、
そんなに文句を言っている人いないと思うけれど

0 0
3367174:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 07:50▼コメ返信通報

アオシマさん、ミレーヌをたのむ!

0 0
3367179:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 07:54▼コメ返信通報

※3367141
確かにもう少しほっぺたに肉を付けては欲しいけど、まだバンダイよりはマシな顔だと思うけど、バンダイの物は近頃マシにはなってきたけどまだまだ怖い人形の能面のような顔してるから、アオシマ的には今までノウハウ無かったのに最初からかなり頑張っていると思うけど、前のクランよりはまだランカに見えるしマシだと思うし、これからまだまだ良くなって行くと思うよ。
アトランジャーのアトリもかなり頑張っているし、今後も買い支えていけば、バンダイみたいに熱意が足りませんでしたとか言われないと思うけど、バンダイみたいにいきなり打ち切りする事も無いメーカーだし。

0 0
3367180:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 07:56▼コメ返信通報

これは良い文化教材

0 0
3367181:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 07:59▼コメ返信通報

しかしながら最初の頃から考えたら確かにオプション増えているけどもう5千円も値上がりしているのだね。
出来ればこれ以上値段上がらない事を願うばかりです。

各種販売サイトがかなり値下げしてくれているから買えるけど、そんな事ばかりしているとどこも儲けが出なくなり、製品展開も無くなって行くかもしれないから安く買えるのは嬉しいけど製造メーカーや、販売店的には厳しそう。

0 0
3367184:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 08:03▼コメ返信通報

バンダイですらもう値段の維持が出来ないからHGシリーズですらほとんど2000円超えているし、一昔前ならRGが買えた値段だし、物によれば5千円近い物も増えてきているから物価上昇、消費税増税の影響がかなり出ているけど、その消費税がほとんど官僚や、政治家、そしてパソナの竹下の袖の下に入っている事が1番不満だ

0 0
3367210:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 08:13▼コメ返信通報

※3367179
確かにもう少しほっぺたに肉を付けては欲しいけど、まだバンダイよりはマシな顔だと思う
バンダイの物は近頃マシにはなってきたとはいえ、まだまだ怖い人形の能面のような顔してる
アオシマは今までノウハウ無かったのに最初からかなり頑張っていると思うし、前のクランよりはまだランカに見えてマシだと思うから、これからまだまだ良くなって行くと思うよ。

0 0
3367223:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 08:18▼コメ返信通報

※3367168
価格が抑えられた方が嬉しいのは確かだか、プラモのニーズってそれだけじゃないでしょ。

0 0
3367233:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 08:23▼コメ返信通報

※3366430
まあこれで出さなきゃ戦争だろ…

0 0
3367297:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 08:56▼コメ返信通報

アトランジャーの出来が悪かったせいでファン以外からはアオシマは投げ待ちでいいと思われてるんだよね
元々リデコ続きで飽きられてるのもあるし割とピンチだと思うよ
欲しい人はキチンと予約しような商品公開直後の受注の勢いって次の企画にかなり影響するから

0 0
3367372:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 09:46▼コメ返信通報

※3366540
オシャレなスカートも付けて欲しいな!

0 0
3367393:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 10:00▼コメ返信通報

※3366665
品質の話引き合いにしたら中華プラモの紹介してる理由が説明できないんだよなぁ…

0 0
3367459:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 10:52▼コメ返信通報

VFGが良かったからアトランジャーも買ったけど、そんなにダメなのか。まだ積んでるけど覚悟しておくか。

0 0
3367504:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 11:08▼コメ返信通報

※3367297
アトランジャー悪いか?
各所の嵌合や関節が渋いのと胸が邪魔して肩動かんくらいしか不満点無かったがなあ

0 0
3367510:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 11:09▼コメ返信通報

※3367174
ミレーヌバルキリーも今の技術でキット化してくれんかなぁ。
バンダイののっぺり旧キットしかないからさ。

0 0
3367521:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 11:14▼コメ返信通報

※3366430
デカ尻だけにデカルチャーってか?
……………すまなんだ。

0 0
3367530:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 11:15▼コメ返信通報

※3367504
個体差かもしれんけど自分のは
素体は足の黄色パーツがメッチャぽろりするくらいでまぁ良かった
ただロボの方があかんかったわ
各関節が渋い緩いわまぁ予想してたけど胴体に無駄に関節が多くてしかも緩々だったからどうにもならんかった
アトラと合体してスタンドみたいになるパターンで足を腕にするけど軸細すぎてポーズも決めれない
一昔前なら妥協出来るけど今あの価格帯であれはキツいで

0 0
3367618:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 11:42▼コメ返信通報

マクロスは劇中作って公言してるんだからこういうのがメインなの作って欲しいな

0 0
3367648:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 11:53▼コメ返信通報

俺の望みは女体化したアルトで出して欲しいのだ

0 0
3367792:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 12:33▼コメ返信通報

※3367530
あー、ロボなあ
手持ちだと今のとこあんま関節緩い気はせんけど、あの軸で各所支えるのは怖くはある
太腿軸が細いのは…Ωで直るかねえ

0 0
3367841:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 12:50▼コメ返信通報

※3367168
画像のような台座なら1000円もかからんよ
それらオプション削る事で1万以内に抑えてますとかならまだ分かるけど超えちゃってる時点で多少増えようが大した差じゃない
他メーカーは大体別売りしてるからそれ買ってねが通用するけどここは出してない訳だから尚更付属させた方がいいと思うよ、このシリーズは特に接地性が悪いんだし

0 0
3367995:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 13:51▼コメ返信通報

シェリルってVFじゃなくてケーニヒモンスターみたいなゴツイ奴の方が似合うと思うんだ。
なんならマクロスクオーターくらい背負ってもいい。

0 0
3367998:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 13:53▼コメ返信通報

とりあえず穴径3mmにしてくれ

0 0
3368118:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 15:04▼コメ返信通報

VF-31Jをオリジナルの子からフレイアにしたバージョンも出してくれないかな

0 0
3368366:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 17:34▼コメ返信通報

イサム女体化したYF-19とガルド女体化したYF-21出ないかな・・・

0 0
3368448:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 18:37▼コメ返信通報

ランカは全く好きじゃないんだが、このガール素体、完全新規のような気がする
買っとくか…
 
※3368366
シャロンとミュン(…だっけ)でいいだろ!

0 0
3368609:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 20:19▼コメ返信通報

割引なかったらポチってないな

0 0
3368669:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 21:03▼コメ返信通報

君ら飽きたらこのプラモどうするの?
最近未開封のやつがたまってきたら売るんよ

0 0
3369138:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 02:42▼コメ返信通報

ランカルシファーも出してほしいな

0 0
3369232:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 04:28▼コメ返信通報

※3366453
シェリルのためだけにデュランダルの金型をおこすの無理だろ?
せいぜい痛ヒコーキにするためのデカールを付けたメサイアってとこだろう?
よくいってもトルネードメサイアかな?

0 0
3369720:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 11:30▼コメ返信通報

買い支えていればVFシリーズでミンメイやミリアや早瀬さんも出るかなぁ

0 0
3372586:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 08:05▼コメ返信通報

※3369138
ルシファー出るなら素体は『永遠の17歳』になりそうW

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x