top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】SO-DO CHRONICLE 仮面ライダー龍騎「ダークレイダーセット」「ジェノサイダーセット」【9日受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】SO-DO CHRONICLE 仮面ライダー龍騎「ダークレイダーセット」「ジェノサイダーセット」【9日受注締切】

2021年09月08日 22:31

食玩仮面ライダープレバン仮面ライダー龍騎SO-DO

|CM(56)
 【9日受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■\ 受注再開 /
SO-DO CHRONICLE 仮面ライダー龍騎 ジェノサイダーセット 
ご好評につき完売となっていたPB限定「SO-DO CHRONICLE 仮面ライダー龍騎 ジェノサイダーセット」の受注が再開いたしました!
twitter.com/candytoy_c/status/1433022001614966787


■予約受付終了:2021年9月9日 23時
プレバン
SO-DO CHRONICLE 仮面ライダー龍騎 ダークレイダーセット【プレミアムバンダイ限定】
価格6,600円(税込)
2021年12月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ


『SO-DO CHRONICLE 仮面ライダー龍騎』よりミラーモンスターのセットが登場!ナイトサバイブの契約モンスターである「ダークレイダー」が登場!通常弾のフィギュアと組み合わせることで、劇中の装備の再現が可能です。
※SO-DO CHRONICLE 仮面ライダー龍騎2(10個入)は別売りです。











▽商品ページ
SO-DO CHRONICLE 仮面ライダー龍騎 ダークレイダーセット【プレミアムバンダイ限定】



プレバン
SO-DO CHRONICLE 仮面ライダー龍騎 ジェノサイダーセット【プレミアムバンダイ限定】
価格8,800円(税込)
2021年12月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

『SO-DO CHRONICLE 仮面ライダー龍騎』よりミラーモンスターのセットが登場!王蛇、ガイ、ライアの契約モンスターである「ベノスネイカー」「メタルゲラス」「エビルダイバー」が登場!3体のミラーモンスターを組合せることで「ジェノサイダー」の再現も可能!通常弾のフィギュアと組み合わせることで、劇中の装備の再現が可能です。
※SO-DO CHRONICLE 仮面ライダー龍騎2(10個入)は別売りです。











▽商品ページ
SO-DO CHRONICLE 仮面ライダー龍騎 ジェノサイダーセット【プレミアムバンダイ限定】
«前の記事« 【仮面ライダーセイバー】「HG GIRLS 須藤芽依」フィギュア オンラインガシャポン【9日予約終了】【マクロスF】V.F.G.「VF-25F メサイア ランカ・リー」プラモデル【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3259479:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 08:17▼コメ返信通報

友情の力で契約モンスターが合体して逆転したシーンは熱かったな…

0 0
3259511:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 08:38▼コメ返信通報

※3259479
アナザー世界線の方ですかな?

0 0
3259569:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 09:24▼コメ返信通報

※3259479
アナザーディケイドに召喚される王蛇だ

0 0
3259598:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 09:51▼コメ返信通報

ジェノサイダーは放送当時の食玩を思いだして懐かしくなるなぁ。
出来は今の方が格段に良くなってるけど。

0 0
3259680:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 10:21▼コメ返信通報

※3259479
ナイト「俺たちは人間を」
ゾルダ「自由を」
王蛇「平和を守る」
3人「仮面ライダーだ!」

0 0
3259702:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 10:31▼コメ返信通報

シートひっこめられないのかよ

0 0
3259734:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 10:44▼コメ返信通報

※3259702
写真はおそらく変形間違い
バイク形態の写真のシートの下あたり見るに羽全体を本体側にスライドさせられるぽい

0 0
3259751:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 10:51▼コメ返信通報

バイクの先端がやけに上向いてるのが見栄え悪くて残念だけどモンスターモードの見栄え優先ということで仕方ない部分なのかな

0 0
3259795:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 11:11▼コメ返信通報

R&M以上でフィギュアーツ並みって凄い値段だなぁ

0 0
3259798:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 11:13▼コメ返信通報

疾風断がギャグにしか見えねぇww

0 0
3259828:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 11:27▼コメ返信通報

※3259734
かたくなにこの写真出されるとこれが正当ぽくされてそうに思えちゃうんだよな。
みんなで質問送ってみようぜ。
たぶん多ければブログで解説してくれると思う。
ここは結構フットワーク軽いから、ある程度質問あれば個別対応じゃなく、スライドできるならブログで写真とか解説までしてくれそう。

0 0
3259829:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 11:30▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file7944.jpg
※3259734
よくそのスライド引っ込め可能みたいな希望的観測言われるけど今回公開された大きい画像アップで見た感じそんなギミックあるようには全く見えんけどなあ
普通に上に左右スイングジョイントが見えてて胴体横は埋まってるよ

0 0
3259834:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 11:35▼コメ返信通報

疾風断の「F-ZERO的なマシンのゲームで所持してない空欄を選択したときに回転しながら表示されてるローポリゴン」感

0 0
3259835:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 11:36▼コメ返信通報

figmaの隣に置くようにジェノサイダー買おうかな

0 0
3259842:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 11:41▼コメ返信通報

※3259734
バイク単体とその下のモンスター形態の写真を見比べると、可動軸の位置は金縁の端部あたりなので、スライドさせてもシートを完全に覆うほどのストロークはないように見える。

0 0
3259845:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 11:44▼コメ返信通報

※3259829
スライドするのは金色のラインが入っている後部カウル部分だけであって
シートやタイヤが付いてる翼自体が胴体に引っ込むわけでは無いから見てるところが違うよ

0 0
3259846:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 11:45▼コメ返信通報

※3259598
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7945.jpg
当時の食玩ジェノサイダーはshodoより少し小さいくらいのスケールで
ベノスネーカー(210円)+エビルダイバー&メタルゲラス(210円)で再現可能なので
単色肉抜きとはいえこれはこれで凄かったな…

0 0
3259870:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 12:02▼コメ返信通報

※3259845

カウルが引っ込むのはそりゃ商品写真でもやってるから見たら分かる…
元の人はそんな話してないと思うしどう見てるところが違うのか分からん…写真が変形間違いってどこのことを言ってるんだ?

0 0
3259902:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 12:27▼コメ返信通報

こないだのプラモドラグレッダーが60cmだったっけ?
昔のR&Mを3000円くらいで飼ったのよりできは良く色分けも塗装再現してそうだし
ジェノサイダー買ってベノスネーカー以外は売ろう

0 0
3259928:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 12:39▼コメ返信通報

龍騎のおもちゃって何か毎回ワクワクする

0 0
3259958:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 12:53▼コメ返信通報

※3259870
公式3枚目・左翼の根元、バイク形態時のシートの下に
スライドできそうな抜き穴があるのよ
(白い背景になってようやく分かる程度に見づらい)
公式の参考画像はその左翼(バイク時の後部カウル?)を
もっと胴に寄せてスライドする変形シークエンスを
忘れてるんじゃないか?…って話

0 0
3259996:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 13:19▼コメ返信通報

これで食玩ってすご

0 0
3260030:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 14:01▼コメ返信通報

※3259870
「商品写真でもやってる」と言ってるのは飛膜部分のブロックの事言ってるんだと思うんだけど
上で出てるスライドするしないの話のカウルは飛膜部分ブロック用のスライドレールが付いている金縁のブロックの事ね
本来ダークレイダーはシートとその下のエンジンの一部(銀色部分)が隠れて正面から見て左右対称の形になっているから
このダークレイダーもR&M版と同じ様に後部カバーが胴体側にスライドしてシートとエンジンが隠れるのではという話

0 0
3260035:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 14:05▼コメ返信通報

欲しいものがわからなくても
なんでも手に入るから

0 0
3260039:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 14:09▼コメ返信通報

なんか今更になってマグナギガとボルキャンサー買わなかったの後悔してきた
プレバン商品は迷ったら買っとくべきだと改めて思った(小並感)

0 0
3260132:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 15:37▼コメ返信通報

※3260039
気持ちはわかる

でも結局迷ったうえで買ったものっていざ届いても1回開けてあとはタンスの肥やしになるんだよなぁ

0 0
3260233:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 17:06▼コメ返信通報

※3260132
未開封のまま売っちゃう事のある自分に比べたら1回開けるだけ良い方ですぜ
転じゃないんですポチッた時は本当に欲しいと思ったんです…

0 0
3260289:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 17:59▼コメ返信通報

※3260039
これ含め今後のモンスターが売れ行きよかったら再販あるかもよ?
なかなか食玩は再販ないけど、ガオガイガーの例もあるから絶対ないことはない。
あとはダメ元で再販希望送るだけ送っておいてもいいかも?
たぶん同じ考えの人いないことないし、要望多かったら不可能じゃないと思う。
言っても塗装の手間あるもののプラモデルだし、金型あれば比較的容易に生産できるし、あとは生産数とコストの兼ね合い次第かな。
最後にモンスターフルセットなんてものもないことも…値段ヤバいしこれは非現実的か
とりあえずやって損はしないんだから行動起こすだけ起こしたほうが吉。

0 0
3260354:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 18:45▼コメ返信通報

疾風断の謎3Dモデルはホント何なんだよ
元のバイクが収まる形状でもないし

0 0
3260504:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 20:13▼コメ返信通報

※3260039
発送タイミングになったらプレバンに出てくることもあるかもしれないから気長にかつ迅速に動けるように待とう

0 0
3260645:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 21:45▼コメ返信通報

※3259870
雑コラだけどこういうことじゃないの?
左が商品写真で、右が正しい変形予想

0 0
3260646:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 21:45▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file7948.jpg
画像添付ミスった

0 0
3260820:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 00:30▼コメ返信通報

疾風斬のエフェクトでちょっと笑っちまった。

0 0
3260883:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 01:50▼コメ返信通報

※3260646
文字付きで見てみると画像左下は変形過程の一コマで
ここから翼が回転してバイクになると考えたら
翼が左右非対称なのも説明がつく

0 0
3261275:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 12:47▼コメ返信通報

龍騎はもう観てなかったけど合体怪人かっけーな

0 0
3261496:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 16:04▼コメ返信通報

※3260883
元サイトの商品説明見りゃわかると思うけど他のも全部この変形途中状態なんですが?

0 0
3261677:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 19:11▼コメ返信通報

※3261496
一画像の話をしてるんで他の画像は手前で解決してどうぞ

0 0
3352528:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 20:08▼コメ返信通報

冷静に考えて他のライダーの契約してたモンスターも味方にしてたってすごい強キャラムーブやな
龍騎の面白さってこういうところにあるよなあ。

0 0
3352546:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 20:18▼コメ返信通報

ドラグレッダーのリデコなんだ

0 0
3352555:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 20:22▼コメ返信通報

※3352546
昔(放送当時)からだよ

0 0
3352628:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 20:52▼コメ返信通報

ジェノサイダーだけ在庫なしだったんでありがたい…

0 0
3352705:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 21:12▼コメ返信通報

なにこのボブスレーって思ったらあったわこんな技

0 0
3352722:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 21:24▼コメ返信通報

多々買わなけば生き残れないとはよく言ったもんだ

0 0
3352783:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 21:51▼コメ返信通報

変形間違いだと信じていた人らは
その後公式の返事はもらえましたか?

0 0
3353028:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 23:39▼コメ返信通報

結局、龍騎とナイトを買ったしまったしなぁ・・
食玩も悩んだら買うか

0 0
3353188:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 01:34▼コメ返信通報

こうやって後から欲しくなっても買えるようにしてくれるのマジありがてぇ

0 0
3353661:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 09:05▼コメ返信通報

※3352783
badで返事されてるのは草

0 0
3366732:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 22:47▼コメ返信通報

このPS1初期のゲームに出てきそうなローポリの潜水艦はなんだよって思ったら疾風断だった…

0 0
3366792:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 23:53▼コメ返信通報

※3259928
わかる!
今でも色褪せない魅力がある!
なんか普通に龍騎の続編とかして欲しいわ
キャラやミラモンも作り直して

0 0
3366812:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 00:15▼コメ返信通報

ボブスレーがあまりにも分かりやすい水増し過ぎる
単価を維持したいならせめてもう少し需要ありそうなオプション考えてくれよ

0 0
3366817:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 00:22▼コメ返信通報

迷ったけどジェノサイダー買っとこ
自分で色塗れるのは貴重

0 0
3367034:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 05:00▼コメ返信通報

※3260039
高いから様子見したくなる気持ちはわかるが
今15,000以上とかに高騰してるから結果的に正解だったよ
これも間違いなくそうなる

0 0
3367513:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 11:09▼コメ返信通報

さすがにこれで後から「買えなかった」「再販はよ」とか言い出すアホはおらんよな

0 0
3368004:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 13:55▼コメ返信通報

※3259996
食玩って看板を掲げてるのはクオリティには目をつぶってねって気持ちが込められてるようでなぁ…
もはや値段は食玩じゃないのに

0 0
3368046:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 14:25▼コメ返信通報

エイって契約ガチャの大外れだろ

0 0
3368137:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 15:15▼コメ返信通報

※3368046
でも主人が倒されて契約解除された後も仇を突け狙う忠義の魚だぞ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x