top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【境界戦機】「Figure-rise Standard 紫々部 シオン」プラモ 発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【境界戦機】「Figure-rise Standard 紫々部 シオン」プラモ 発売決定

2021年08月24日 12:28

可動プラモ美少女プラモフィギュアライズ境界戦機

|CM(134)
 発売決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■境界戦機「Figure-rise Standard 紫々部 シオン」プラモル 発売決定
メーカー バンダイスピリッツ

BANDAI SPIRITS ホビー事業部 @HobbySite
【12月発売予定!】
『#境界戦機』より、
「Figure-rise Standard 紫々部 シオン」が登場!

レイキに搭乗する女性パイロット!
タンポ印刷が施された笑顔、怒り顔、驚き顔の表情パーツが付属!
AIマスコット「I-LeS(アイレス)・ナユタ」も付属!

▽詳しくは公式サイトにて
bandai-hobby.net/item/4680/

twitter.com/HobbySite/status/1430007995576963072






«前の記事« 【Re:ゼロから始める異世界生活】KADOKAWAコレクションLIGHT「エミリア」フィギュア 本日予約開始、全高17㎝・3500円のコレクションフィギュア【プラモ用塗料】「HJモデラーズカラー マイスター」各色 予約開始、プロモデラー・木村直貴氏プロデュース »次の記事»
この記事へのコメント

3333997:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 12:33▼コメ返信通報

このダボっとした衣装はどうなんや

0 0
3334003:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 12:34▼コメ返信通報

また微妙なの来たな…
ラクスが好調だったからルナマリア出せばいいものを

0 0
3334006:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 12:35▼コメ返信通報

こいつが乗る機体、メスイキって名前で草

0 0
3334009:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 12:35▼コメ返信通報

また値崩れしちゃうの?

0 0
3334014:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 12:36▼コメ返信通報

やっと画像出たか
スカートじゃない上にショートパンツでもないなら売れないな
改造用でも微妙じゃないか?
嫌いじゃないけどバンダイの美少女プラモって時点で微妙なのに

0 0
3334023:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 12:37▼コメ返信通報

眉毛好き…

0 0
3334024:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 12:38▼コメ返信通報

※3334014
ラクスで一皮剥けたから割と期待出来るぞ

0 0
3334029:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 12:40▼コメ返信通報

髪をもうちょっとどうにかできなかったのか…

0 0
3334033:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 12:41▼コメ返信通報

顔は好みの問題だとしても服装もスタイルも特徴が無い
果たして本編を見た後欲しくなるのか

0 0
3334056:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 12:45▼コメ返信通報

上着脱げるんなら面白そうだったのに、付属品表記見る限り交換用腕ないっぽいんだよなあ

0 0
3334058:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 12:45▼コメ返信通報

ラクスときてこの展開かー…
生産ラインもったいなくねえか
フミナパイセン再生産してもらったほうが俺はいい

0 0
3334062:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 12:46▼コメ返信通報

顔が男の顔つきじゃん

0 0
3334076:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 12:47▼コメ返信通報

安心のいつものバンダイだな
ラクスは別チームか奇跡の産物か

0 0
3334080:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 12:48▼コメ返信通報

設定画に割と似てるしこんなもんな気がする

0 0
3334088:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 12:50▼コメ返信通報

※3334024
ラクスで一皮剥けた×
毎度のごとくやる気がある製品とそれ以外で差が酷い○

0 0
3334089:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 12:50▼コメ返信通報

この作品の中のこのキャラをあえてプラモで出すって意義が今一感じられない
経験値UPってだけなのかな

0 0
3334094:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 12:51▼コメ返信通報

なんかモーレツ宇宙海賊の子に似てない?

0 0
3334096:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 12:51▼コメ返信通報

※3334058
次のSEEDヒロインに期待しよう

そもそもこの作品大ゴケする未来しか…
どうもバッアロ…なんでもない

0 0
3334103:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 12:52▼コメ返信通報

バンダイがいきなり気合いいれてくるコンテンツはやばい。

0 0
3334127:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 12:57▼コメ返信通報

ラクスの次がこれはだめだろう・・・

0 0
3334136:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 13:00▼コメ返信通報

※3334103
気合い×
ゴリ押しが正解

0 0
3334137:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 13:00▼コメ返信通報

86を下回る華のなさだが大丈夫か?

0 0
3334140:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 13:01▼コメ返信通報

※3334103
呪術廻戦は珍しく他の会社より早く乗れたのにアーツ止まるし…

0 0
3334141:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 13:01▼コメ返信通報

ラクスは対象年齢上げてでもクオリティ上げたのに
またこんなダルダルなもん出す気か
そもそもこんな立体映えがちっともないデザインだとつらい

0 0
3334146:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 13:02▼コメ返信通報

元のキャラデザの時点で魅力無い感じだったししゃーない
せめて胸ぐらい盛っておけと

0 0
3334147:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 13:02▼コメ返信通報

境界戦機は元のキャラデザが男も女も野暮ったい感じだからなぁ

0 0
3334158:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 13:07▼コメ返信通報

まあ白衣っぽいの着てる人物プラモは貴重なんでそういう方面での改造素体にはなるかもしれない

0 0
3334165:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 13:08▼コメ返信通報

なんかクロミとせんとくんを足して割ったような淫獣だな

0 0
3334168:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 13:09▼コメ返信通報

あーあ

0 0
3334169:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 13:09▼コメ返信通報

※3334033
特徴がない分シスターズの私服として組み替えられたらいいなと1つ注文した。フィギュアライズとシスターズが同じサイズか未確認だけど。

0 0
3334170:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 13:09▼コメ返信通報

スメラギさん待ってます

0 0
3334173:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 13:10▼コメ返信通報

顔も衣裳もスタイルも、売れない要素の集大成すぎる……
バンダイはドMかなんかなの?

0 0
3334176:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 13:10▼コメ返信通報

※3334024
ラクスめっちゃでき良かった❗️

お陰で包茎だった僕のオチンチン、フル勃起して一皮剥けました😊

バンダイ驚異のメカニズム。

0 0
3334177:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 13:11▼コメ返信通報

腕が長い気がする

0 0
3334178:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 13:11▼コメ返信通報

いやラクスの出来とかそういうのと関係なくさ
今回は86のレーナと違って1から作り始めてる企画じゃん
何でヒロインのプラモデル出そうって企画でこうも可動に向かない見栄えも少ないデザイン採用すんのさ…

0 0
3334182:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 13:12▼コメ返信通報

羽原監督はファフナーどうした?ってなるし
キャラデザが典型的なアニメーターが
楽できることしか頭にないデザインで
メカデザも微妙という
この企画が既に忌み子にしか見えない

0 0
3334185:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 13:13▼コメ返信通報

ここまで白衣が固定だと胸の分割での可動効果なんて大したことないから無いほうがよくない?って思うんだけどな…
あそこで切るのって巨乳キャラじゃないと結構見た目悪いよ

0 0
3334192:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 13:16▼コメ返信通報

※3334178
アニメーターが楽することしか頭にないデザインが露骨で
やっぱイラストレーター引っ張ってきて
キャラ原案置く必要あったんではと思う
賭けたいのか賭けたくないのかって
よくわからんよなこの企画

0 0
3334193:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 13:16▼コメ返信通報

※3334088
ラクスが一皮剥けた◎
スカート剥けるオリジナル仕様ですよw

0 0
3334200:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 13:19▼コメ返信通報

※3334003
こっちは前から決まってたんだ。

0 0
3334202:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 13:20▼コメ返信通報

せっかくのオリジナルアニメで商品も売りたいだろうになんでエロいデザインにしなかったんだろ

0 0
3334207:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 13:21▼コメ返信通報

新しいガンダム以外のブランドになれるか、ずいぶん力はいってるが

0 0
3334208:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 13:21▼コメ返信通報

※3334103
そりゃ借り物版権ものじゃなくて
自社企画なんだから気合い入れないでどうする
売れるかは別の話だ

0 0
3334216:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 13:25▼コメ返信通報

どうしてバンダイって調子に乗って微妙なライン攻めて自爆するんだろうな

0 0
3334221:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 13:27▼コメ返信通報

※3334058
フミナ先輩はver.2.0で来て欲しいな。

0 0
3334233:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 13:31▼コメ返信通報

ワゴン行きが見えるなラクスもダイバ忍の流用だったし手間は少ないのか

0 0
3334237:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 13:32▼コメ返信通報

ガンダム系はドラゴンボールで培った技術も合わせて昭弘とか出して欲しいんだけどな

0 0
3334239:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 13:34▼コメ返信通報

ポケモンのキャラかと思った

0 0
3334241:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 13:36▼コメ返信通報

普通の普段着っぽいデザインだから、メガミやFAGの頭部すげ替え要因としての需要が高い

0 0
3334242:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 13:37▼コメ返信通報

OPで胸が無いから男だと思われてた可哀想な人

0 0
3334247:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 13:38▼コメ返信通報

すこし改造してガルガンレディと30MS互換パーツのメイド服にすげ替えしてみたい

0 0
3334251:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 13:40▼コメ返信通報

結局は露出とあと武装が無いと売れないからね

0 0
3334255:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 13:41▼コメ返信通報

もう少し服にワンポイント何かあっても良くない?って思うくらいシンプルすぎる
写真少ないしパーツ数も少なそうだし、これもう1ギミック別の服あるとか機体したいでしょ
だってお前…これ3630円だぞ…?

0 0
3334259:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 13:42▼コメ返信通報

こういっちゃなんだが美少女には見えないな…
棚の守護神になりそう

0 0
3334264:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 13:44▼コメ返信通報

いやでもこういう普通めな服着た子の可動プラモってバンダイからは初だと思う
動かそうとするとどうしても裸っぽい素体っぽいのが多くなるからね

0 0
3334270:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 13:50▼コメ返信通報

白衣はいいとしてスタイルがイマイチ。もっと胸がある方がいい

0 0
3334271:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 13:50▼コメ返信通報

おっ!今日の銭ゲバぶっ叩き記事やんけ!!!

0 0
3334272:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 13:51▼コメ返信通報

3種全部タンポとはいきなりこなれてきたな

0 0
3334281:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 13:54▼コメ返信通報

なんだろ、この偽クロミは…
先行映像見たけど、コードギアスとデジモンが合体事故おこしたような微妙な話だった。

0 0
3334282:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 13:56▼コメ返信通報

※3334182
ファフナーは先週には最終話の作業終わってる。何もなければ予定通りだぞ。

0 0
3334302:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 14:03▼コメ返信通報

バンダイの新技術でキャストオフ仕様だな!

0 0
3334307:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 14:07▼コメ返信通報

上半身動かない、下半身動かない、エロくもないってバンダイくんさぁ?

0 0
3334314:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 14:14▼コメ返信通報

期待はしてるけどもまだどんなキャラかもさっぱりだから心配されるのはわかるが
はやくも叩きに行く連中はどんな掌返しっぷりを見せるのやら

0 0
3334319:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 14:16▼コメ返信通報

もうちょっと動きのある造形はできなかったのかな
固いよ

0 0
3334321:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 14:18▼コメ返信通報

キャラも出し続けていれば良くなっていくだろうか
CGから製品サンプルでまた悪いほうに変わるからなw
髪の毛とかはガンダムの角みたいに一部を削ったらいい感じになるような余裕のある設計してほしい

0 0
3334322:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 14:19▼コメ返信通報

まだ布服の表現は苦手な感じだな…

0 0
3334337:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 14:30▼コメ返信通報

見てないから似てるかどうかはわからんけどまぁまぁ可愛いいじゃない
衣装はプラモとは致命的に相性悪そうだけど

0 0
3334339:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 14:30▼コメ返信通報

笑顔好みなので画像のまま出るなら欲しい
痴女い衣装のボディに付け替えたい
欲を言えば印刷なしの顔パーツ欲しかった あとペット要らないからもう1000円安くして

0 0
3334349:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 14:38▼コメ返信通報

境界戦機ならヒロインより主人公をプラモ化した方が絶対売れるでしょ

0 0
3334350:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 14:39▼コメ返信通報

※3334264
現状、武装してる子か軍服か忍者か痴女のどれかしか無かったからね。普通の服着てる胴体は初だ

0 0
3334375:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 14:50▼コメ返信通報

アグネスタキオン改造用素体として使えそう

0 0
3334376:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 14:50▼コメ返信通報

※3334322
ラブライブはよく出来てたのにラボの経験がまるで生かせて無い。何だったんだアレ

0 0
3334382:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 14:54▼コメ返信通報

あまりに女の子の出来に言いたい事が多すぎて全然横にいるAIマスコットの話題が出ないの笑う

0 0
3334388:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 14:56▼コメ返信通報

全く可愛くなくて草

0 0
3334389:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 14:56▼コメ返信通報

バックアロウの玩具が軒並みワゴンいってるからこれもあやしいな

0 0
3334394:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 15:00▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file8189.jpg
やっぱなんだかんだしらび先生のデザインは見栄えいいよ、よく考えられてる
いやマジで服外せるとか別の服あるとか何かもう1ギミック絶対あるだろ…そうだと言ってくれ
いくらマスコットがいるからってこれ同じ値段だぞ?

0 0
3334398:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 15:05▼コメ返信通報

あらかわいい

0 0
3334408:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 15:13▼コメ返信通報

※3334302
ロ◯コンを採り入れたボディ?

0 0
3334411:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 15:15▼コメ返信通報

ポケモントレーナーかな?

0 0
3334466:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 16:08▼コメ返信通報

否定的なコメントが多いのに消されたの無いな。バンダイは擁護する、悪口は許さんbad連打MAN、今日はお休みかな?

0 0
3334481:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 16:18▼コメ返信通報

まあ福袋かな

0 0
3334491:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 16:33▼コメ返信通報

※3334466
俺のコメントは消されたよ❗️

0 0
3334496:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 16:36▼コメ返信通報

髪のやぼったさがすごいな

0 0
3334504:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 16:41▼コメ返信通報

※3334088
ラクスはガンプラの範疇だし、スカート短く出来るとかお色気方面にもアピールできる
凹凸もないし86のレーナの方が全然欲しい

0 0
3334510:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 16:43▼コメ返信通報

※3334376
価格帯によるんでしょ
そんなん言ったら眼は全部レイヤードインジェクションじゃないとおかしいし

0 0
3334513:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 16:45▼コメ返信通報

【付属品】
■表情3種 笑顔(タンポ印刷)、怒り顔、驚き顔
■ハンドパーツ 平手(左右)、握り手(左右)
■AIマスコット(I-LeS ナユタ)×1
■シール×1
■水転写式デカール×1
■ディスプレイ用台座×1

隠れ巨乳って事も無さそうだな……マジでコレだけなのか

0 0
3334514:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 16:46▼コメ返信通報

※3334096
バックアロウは作品内容は良かったが、ロボ(?)が欲しくなりにくいシナリオなのが惜しかった
こっちは機体自体は好評価な人がそこそこいるので(主役機だけ微妙って意見もあるが)、シナリオがそこそこ見れる範囲なら大丈夫だと思う

0 0
3334516:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 16:47▼コメ返信通報

バンダイホビーに美少女無し

0 0
3334537:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 17:03▼コメ返信通報

ジャケットやる気なさすぎだろ。トイレットペーパーの芯かよ。

0 0
3334560:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 17:16▼コメ返信通報

※3334466
批判はわかるが悪口はあかんで

0 0
3334580:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 17:23▼コメ返信通報

タンポの精度どうなるんだろう。ラクスはタンポずれのハズレ個体の報告出ていたし

0 0
3334595:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 17:30▼コメ返信通報

福袋の守り神

0 0
3334602:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 17:34▼コメ返信通報

ブキヤとの住み分け。
他社のテリトリーは侵さないので、美少女は出しません

0 0
3334618:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 17:41▼コメ返信通報

ナルトに着せたら仙人モード再現できるやんけ!(違)

0 0
3334642:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 17:55▼コメ返信通報

妙なSFチックなエロっぽい衣装より、こういう普通っぽい衣装のキャラの方がなんか好きだわ。

0 0
3334665:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 18:03▼コメ返信通報

髪伸ばしたゼスティリアのロゼやん

0 0
3334768:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 18:26▼コメ返信通報

※3334466
普段から臭いコメばっかして消されてるんだろうなコイツ

0 0
3334772:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 18:27▼コメ返信通報

※3334394
ノースリーブになる隠しギミックとかあってほしいけどね

0 0
3334813:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 18:42▼コメ返信通報

こういう微妙な女の子よりはファフナーの男性キャラとかガンダムマイスターとか出した方が売れる気がする。

0 0
3334836:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 18:55▼コメ返信通報

※3334394
差し替え無しで座れるとか。
それを軟質素材に頼ることなく、この見た目での可動機構で成し遂げる位の隠し玉があれば、キャラの魅力とか度外視で買い漁るな。

0 0
3334862:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 19:06▼コメ返信通報

動かしやすいスキニーパンツというチョイスは評価できる
下半身だけは使い道ありそう

0 0
3334926:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 19:28▼コメ返信通報

※3334768
多分こいつがbad連打MAN

0 0
3334931:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 19:31▼コメ返信通報

作品知らないけど人気あるから選ばれたんだろ、そうでないと露出も無いし理解できんよ
銃の女の子のプラモが1500円位で投げ売りされたら売れたから2000円以下なら在庫が動きそうな気はする

0 0
3334953:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 19:40▼コメ返信通報

※3334931
まだ放送始まってないし先行の1話前半にも登場してません。

0 0
3334966:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 19:54▼コメ返信通報

※3334813
未だにファフナーに人気があると思ってて草

0 0
3334972:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 19:57▼コメ返信通報

気が早いなあ。まだTV放送されてらねーやん。フライングしすぎやろ。

0 0
3335006:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 20:15▼コメ返信通報

レベル5やポケモンのノリが感じられるな。
恐らく低年齢層への訴求力を意識した上からのゴリ押しがあったんじゃないか?
で、そういう子供を意識したつもりで或る意味ナメた企画は大抵外すんだよね。

0 0
3335062:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 20:43▼コメ返信通報

こりゃ~確実にラクス並に売れるな。
また予約開始で争奪戦だな。

0 0
3335074:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 20:48▼コメ返信通報

ラクスのスカートを上着に応用したのか
白衣着流し素体にええやん

0 0
3335082:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 20:53▼コメ返信通報

不思議生物が出るタイプのアニメだったのか!?

0 0
3335089:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 20:59▼コメ返信通報

天さんに狙われそうで怖いわ〜

0 0
3335092:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 21:00▼コメ返信通報

ワゴン行ったら行ったで素体送りだから結果として最終的には売れ残りは無くなりそう

0 0
3335096:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 21:05▼コメ返信通報

※3334966
やめたれw

0 0
3335100:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 21:07▼コメ返信通報

※3334466
悪口許さないマンはどうみてもブキヤの方が多いんだよなぁ…
悪口どころかちょっと否定的意見すら許されへんやん

0 0
3335143:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 21:40▼コメ返信通報

ポケモントレーナーみたいな構図

0 0
3335154:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 21:46▼コメ返信通報

何か・・・デジモンの出来損ないみたいな

0 0
3335172:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 21:52▼コメ返信通報

マジで欲しいから天さん勘弁して下さい

0 0
3335186:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 21:56▼コメ返信通報

左のヤツ、北京オリンピックのマスコットやってなかった?

0 0
3335205:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 22:01▼コメ返信通報

※3334618
そう言えばナルトはあの後続かなかったなぁ、サスケとかサクラとか欲しかったんだが。

0 0
3335206:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 22:01▼コメ返信通報

表情パーツもどういうチョイスなんだコレ

0 0
3335272:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 22:28▼コメ返信通報

ここの記事読んでタンポ印刷された顔3種だと思ってたけど、リンク先読むとタンポ印刷は笑顔の1つだけっぽいな。

0 0
3335317:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 22:52▼コメ返信通報

※3335092
今はもう飽和状態だし、そもそもこの服装って素体に向かないでしょ
頭挿げ替えて使うにせよわざわざ調達したいようなキャラも立ってないし面白みに欠ける
よっぽど劇中で目立ってくれないと

0 0
3335356:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 23:16▼コメ返信通報

絶対テンバイヤーはこれ見捨ててfigmaのライザに手を出す。100%断言する。
ガールガン程でないにしろ棚の守護神になる。

0 0
3335420:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 00:16▼コメ返信通報

このやぼったさが1周回って良いかも。
まあ太眉が好きってだけかもしれんがw

0 0
3335438:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 00:33▼コメ返信通報

プレ値確実だから、数を確保したい転の印象操作が酷い。

0 0
3335451:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 00:46▼コメ返信通報

画像出てない頃に博打で予約したオレ
無事敗北
作ってみたら意外と良かった、みたいになる事に希望を託す

0 0
3335454:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 00:47▼コメ返信通報

マスコットまで可愛くないのはどうかと思う

0 0
3335472:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 01:06▼コメ返信通報

※3334024
ダイバーアヤメで良くなったと思ったらまたひどくなった例があるから
サンプルの時点でもうアレだし

0 0
3335620:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 05:12▼コメ返信通報

トリスタンみたいな起爆剤になれば良い。

0 0
3335678:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 07:10▼コメ返信通報

売れ残り美女プラモを処分値で買い漁っているオレ、大歓喜♪

0 0
3335748:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 08:17▼コメ返信通報

カミナリとかバッチみたいなのつけてるし、
どこぞのジムリーダーかと思ったわ

0 0
3335833:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 09:25▼コメ返信通報

こんなブカブカシャツ着てんだからヘソチラくらいあってもバチは当たらんだろう

0 0
3335915:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 10:37▼コメ返信通報

※3334006
じゃあオスなのか…⁉︎

0 0
3337054:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 18:24▼コメ返信通報

※3334006
レイキじゃん

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x