top-page
TOP > ロボット > 【境界戦機】「HG 1/72 ジョーハウンド」「境界戦機ウェポンセット」プラモ【Amazon・あみあみ予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【境界戦機】「HG 1/72 ジョーハウンド」「境界戦機ウェポンセット」プラモ【Amazon・あみあみ予約開始】

2021年12月16日 14:51

ロボットプラモ境界戦機

|CM(89)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
HG 境界戦機 ジョーハウンド 1/72スケール 色分け済みプラモデル
あみあみ
HG 1/72 ジョーハウンド プラモデル 『境界戦機』
あみあみ楽天
HG 1/72 ジョーハウンド プラモデル 『境界戦機』
あみあみYahoo!
HG 1/72 ジョーハウンド プラモデル 『境界戦機』
でじたみん楽天
HG 1/72 ジョーハウンド プラモデル 『境界戦機』
でじたみんYahoo!
HG 1/72 ジョーハウンド プラモデル 『境界戦機』
駿河屋
HG 1/72 ジョーハウンド プラモデル 『境界戦機』
アニメイト
HG 1/72 ジョーハウンド プラモデル 『境界戦機』
価格2,640円(税込)
2022年04月発売予定
メーカー
BANDAI SPIRITS
JANコード
4573102633439

『境界戦機』から、海老川兼武氏デザインの北米同盟軍のミリタリーテイスト全開の量産型AMAIM(アメイン)ジョーハウンドがHGにラインアップ!

■専用ライフルはマガジンとグレネードが着脱可能。
■頭部シャッターの開閉で駐機状態、表情の変化を再現。
■ハンドパーツは2種付属。武器持ち手は手甲パーツをスライドしナックルモードを再現。

【付属品】
■ハンドパーツ 武器持ち手(左右)、平手(左右)
■ライフル(グレネードランチャー装備)×1
■シール×1







▽商品ページHG 1/72 ジョーハウンド プラモデル 『境界戦機』



Amazon
HG 境界戦機 境界戦機ウェポンセット 1/72スケール 色分け済みプラモデル
あみあみ
HG 1/72 境界戦機ウェポンセット プラモデル
あみあみ楽天
HG 1/72 境界戦機ウェポンセット プラモデル
あみあみYahoo!
HG 1/72 境界戦機ウェポンセット プラモデル
でじたみん楽天
HG 1/72 境界戦機ウェポンセット プラモデル
でじたみんYahoo!
HG 1/72 境界戦機ウェポンセット プラモデル
駿河屋
HG 1/72 境界戦機ウェポンセット プラモデル
アニメイト
HG 1/72 境界戦機ウェポンセット プラモデル
価格1,650円(税込)
2022年04月発売予定
メーカー
BANDAI SPIRITS
JANコード
4573102637987

『境界戦機』シリーズの各専用武装を集約したウェポンセットが登場!自由な組み合わせで装備させ、プラモデルオリジナルの武装アレンジが充実!

■HG境界戦機のプラモデルをシリーズ通して楽しめる、10種に及ぶ武装セット。
■各武装を保持可能な、ウェポンラックやハンドパーツも同梱。
■劇中の武器により、HGメイレスビャクチもバリエーションに富んだ装備の組み合わせアレンジが可能!

【付属品】
■60mm携行機関砲(多弾倉型)×1
■腕部超熱振式戦闘爪×1
■戦闘短刀×1
■120mm二連装狙撃砲×1
■装甲擲弾砲×2
■装甲擲弾砲用ジョイントパーツ×2
■45mm速射拳銃×2
■左手銃持ち手×1
■超熱振式薙刀×1
■ブレイディハウンド専用ライフル(グレネードランチャー装備)×1
■ブレイディハウンド専用ナイフ×1
■ブレイディハウンド専用ソード×1
■ウェポンラック×1式






▽商品ページHG 1/72 境界戦機ウェポンセット プラモデル






«前の記事« 【スーパーロボット大戦OG】HG「ゲシュペンスト「ゲシュペンスト」プラモデル【Amazon・あみあみ予約開始】【ガンプラ】「Supreme®/MG 1/100 RX-78-2 GUNDAM Ver.3.0」18日販売開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3568324:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 14:59▼コメ返信通報

全部後回しでいいよ

0 0
3568333:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 15:00▼コメ返信通報

ジョーハウンド
決してカッコイイ機体ではないけれど
何か好き、予約しました

0 0
3568338:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 15:01▼コメ返信通報

地味にうれしい左持ち手
ビャクチの改造が捗る

0 0
3568366:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 15:06▼コメ返信通報

頭付けてみたい

0 0
3568367:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 15:07▼コメ返信通報

ガンプラなんかもう要らん
境界線機優先して買うよ
ガンプラなんぞテン・バイ・ヤー共に
くれてやれ🤣

0 0
3568373:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 15:08▼コメ返信通報

ノーヘッド・・!

0 0
3568389:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 15:11▼コメ返信通報

武器セット買えば本体要らない感じになる何か不思議な感じ

0 0
3568395:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 15:12▼コメ返信通報

境界戦機のモブ機体今のところ全部刺さるわほんと好き

0 0
3568407:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 15:14▼コメ返信通報

ユニオン製アンフ

0 0
3568422:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 15:16▼コメ返信通報

※3568324
記事出来て真っ先にそれかよ、ほんとご苦労なこった

0 0
3568432:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 15:18▼コメ返信通報

ジョーハウンドいいな
境界戦機は最近は減りが少しずつ早くなってる気がする
ユーザーが増えてきた感がある

0 0
3568478:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 15:28▼コメ返信通報

買えないガンプラより安くてでかくて出来がいいコレ買った方が気は楽

0 0
3568483:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 15:29▼コメ返信通報

※3568367
よっぽど買えなくて悔しかったんだろうなガンプラが

0 0
3568486:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 15:30▼コメ返信通報

赤い先行者が早く欲しいです!複数買っちゃいそう

(うなずける意見も多いので)反対意見が多いことは重々承知ながら、
最近キャラも揃ってきたこともあって、アニメの方も結構面白くなってきたと思うのです
来週再来週は前後編でメカ戦が存分に楽しめそうだし!

0 0
3568498:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 15:34▼コメ返信通報

境界は安定した値引と悩んで買える余裕が有って有難い
今の所全部買っているんで悩む意味は無いけれど悩むのも楽しみだから
反面、ガンプラは反射で買わないと普通は手に入らなくなってキツイんよ(それでも無理な時も多いけど)

0 0
3568510:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 15:36▼コメ返信通報

いきなり
消えてる奴いるじゃん
何書き込んだんだよ?

0 0
3568512:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 15:37▼コメ返信通報

※3568324
やさしい😊

0 0
3568513:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 15:37▼コメ返信通報

謎商品のCとD
無理と思っていたロシアの布で覆われた有人機にワンチャン有るかも

0 0
3568518:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 15:38▼コメ返信通報

武器セットいいっすねえ

0 0
3568526:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 15:40▼コメ返信通報

30MMよりもぶっちゃけこういうのが良いんだよ

0 0
3568565:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 15:52▼コメ返信通報

この武器セットすごくない?

0 0
3568582:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 15:56▼コメ返信通報

どう見てもフレックグレイズの親戚だよジョーハウンド

0 0
3568583:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 15:57▼コメ返信通報

私こういう体系のマシーンすき!

0 0
3568585:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 15:57▼コメ返信通報

※3568565
普通に使える良い武器セットだと思うけど
何より嬉しいのが「左手銃持ち手×1」

0 0
3568601:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:02▼コメ返信通報

※3568498
近年のガンプラフィーバー(笑)っぷりを見ていると
もちろん転が悪いのが一番、なんだろうけど
大多数は品薄感に踊らされてる一般人が買いに走ってるのかな、と

何というか、台風や震災が発生した時の
トイレットペーパー買い占めるジジババ連中見ているようで、
人間ってのは性別年齢関係なくやること一緒だな、なんてことを思ったりもする
 
多分数年後にコロナが落ち着いたら、皆ちょっと冷静になって
買いすぎた大量のガンプラが中古屋に並んでいる・・・ような気もする
コロナが何時落ち着くのかは全く分からないけどね

0 0
3568602:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:02▼コメ返信通報

ジョーハウンド立体化とか最高、本気でプラモには力が入ってるな境界戦機

0 0
3568610:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:06▼コメ返信通報

メイレスビャクチにはナイフが似合いそうだったのでMSGのナイフセットの大きめのナイフもたせてるけど
武器セットにはいってる戦闘短刀も似合いそうだな

0 0
3568693:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:28▼コメ返信通報

今だに詳細がない商品ABに加えCDも追加され
今日予約されたジョーハウンドがこの4つと全く関係ないとある意味一番混乱した

0 0
3568720:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:33▼コメ返信通報

念願のジョーハウンド!嬉しい

関係無いけど背景に描かれてるだけじゃなく普通に活躍してる量産機をモブ機体って言う人増えてきたな

0 0
3568762:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:45▼コメ返信通報

※3568324
お前がどんな生活送ってるかだんだんわかってきたな。

0 0
3568765:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:46▼コメ返信通報

アニメは観てないけどプラモ買ってる 好き頑張って欲しい

0 0
3568773:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:48▼コメ返信通報

個性的なデザインばかりで好き。組んでる時も動かしてる時も発見の連続で滅茶苦茶楽しんでる。

0 0
3568786:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:51▼コメ返信通報

※3568693
嬉しいですよね。ゼリーゼジアマン(ロシア指揮官機)どんな形で発表されるのか余計気になりだしました

0 0
3568796:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:55▼コメ返信通報

この武器セット良いなぁ。Twitter見る感じビャクチで境界戦機の購入止まってる人にもアフターケアになっててすごく良い

0 0
3568822:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 17:04▼コメ返信通報

30 MINUTES MISSIONSの機体みたい

0 0
3568841:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 17:08▼コメ返信通報

ゲシュペンスト含めて余裕で買えない……ヨドバシは復活無いしまぁもういいか

0 0
3568851:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 17:11▼コメ返信通報

ブラハムの部下が乗ってたやつか

0 0
3568869:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 17:15▼コメ返信通報

武器セットいいじゃん。
俺のビャクチがまた強くなっちまう…なんかゴメンな!

0 0
3568892:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 17:21▼コメ返信通報

フレームアームズの輝槌のアーマー剥いだ感

0 0
3568894:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 17:22▼コメ返信通報

※3568565
豪華は豪華なんだけど
ガンプラや30mmへの転用が難しそうでなぁ

0 0
3568901:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 17:24▼コメ返信通報

ヘイスティのひ孫って感じ
いいなグリーンベースで塗るかな

0 0
3568908:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 17:26▼コメ返信通報

レジスタンスカスタムいいなと思ったけど
こいつから部品外せばいいだけかw

0 0
3568910:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 17:26▼コメ返信通報

※3568851
ブラッドの部下が乗ってたのはブレイディハウンド
之はレジスタンスが使ってる北米同盟軍のお古
ブラッドも回想シーンで子供の頃乗ってた

0 0
3568919:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 17:27▼コメ返信通報

ゴーストの右腕くんやん
というか指ヴェイガンみたいな仕様やったんね

0 0
3568928:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 17:30▼コメ返信通報

※3568919
ゴースト君 左右対称 黒を白にして通常ハンドにしたらかなりヒロイックじゃね?

0 0
3568936:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 17:33▼コメ返信通報

※3568928
でもゴーストくん基本的に曲面主体のデザインやし
腕だけカクカクなのもなぁ
ジョウガンかレイキならいいんじゃない?

0 0
3568939:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 17:33▼コメ返信通報

大ユーラシアのメカはまだ製品化の音沙汰無しだよね?
新商品CDは何となくゴーストのバリエーションかな、って感じだし、
予定があるならアニメに出た後なら発表出来るだろうし、出さないのかな?

0 0
3568957:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 17:39▼コメ返信通報

というかゴーストくんもう第3形態なのか…

0 0
3568994:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 17:54▼コメ返信通報

武器セットは以前から欲しかったから、素直に嬉しい…んだけど、ちょっと豪勢すぎる気も

0 0
3569018:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 18:00▼コメ返信通報

※3568693
この中の2枠がジアマン2種だとしてもまだ2枠あるんだよな
値段的に考えてゴーストマーク2やジョーハウンドレジスタンス仕様ではないしまだ本編に出て無い機体が2種類いることになる

0 0
3569026:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 18:02▼コメ返信通報

※3569018
熱いよな~

0 0
3569031:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 18:04▼コメ返信通報

※3568994
どこぞの互換(笑)オプションよりも安くて大ボリューム

0 0
3569056:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 18:12▼コメ返信通報

※3568939
ゴーストのバリエにしては
小売価格安いんだよね
2800は超えると思うんだけど

0 0
3569064:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 18:15▼コメ返信通報

※3569018
あぁそうか、ゴーストって¥3,000台の商品だったのね
ならば、今後シオンがちょっとエッチなパイスー姿で登場したりしたらワンチャンキット化!?

0 0
3569088:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 18:29▼コメ返信通報

※3568936
ビルドナックル丸に差し替えてみたら中々にあってた

0 0
3569119:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 18:41▼コメ返信通報

※3568939
Amazonのストアページがレジスタンスと統治国で勢力ごとにまとめてあるからABはゴースト関連っぽいんだよな。
CDはまだ個別状態だからわからないが

0 0
3569123:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 18:42▼コメ返信通報

ゴースト全形態セットとか後で出すのかな

0 0
3569172:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 18:58▼コメ返信通報

伏せられてる新商品A〜Dは何なんだろうな
主役三機とゴーストの最終形態?

0 0
3569208:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 19:08▼コメ返信通報

武器セット至れり尽くせりで草
メイレス揃えるしかないなこれは

0 0
3569214:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 19:11▼コメ返信通報

ジョーハウンドのカメラシャッター開閉何気にかなり革新的だな
可動モノアイの新解釈としてありそうで無かった構造だ
視線変更と消灯が両方自然にこなせる

0 0
3569226:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 19:15▼コメ返信通報

名前がかっけえんだよジョーハウンド

0 0
3569254:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 19:24▼コメ返信通報

※3568324
後回しのマダオ

0 0
3569270:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 19:30▼コメ返信通報

※3569214
BIGりジバニャンとかの目回すやつが
こんなんじゃなかった?

0 0
3569304:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 19:44▼コメ返信通報

ジョーハウンドの目の構造見てるとナポレオンズの首が回るアレ思い出す。
ゴーストだけでなくこの子も親指両側にあるんだな。

0 0
3569340:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 20:00▼コメ返信通報

※3568869
すまない…オレのフォーミュラビャクチ改の方が強いんだ。
本当にすまない…!

0 0
3569358:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 20:05▼コメ返信通報

※3568894
そら商品サイズもデザインの方向性も違うんだから想定してないでしょ
境界戦機のデザインが好きで買ってるならガンプラに合わないくらいがメインターゲットは嬉しいと思うけど

0 0
3569366:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 20:09▼コメ返信通報

※3569270
単純に商品構造の話じゃなくてギミックの設定がちゃんと両立してキットで再現できてるっていうデザインのこと
カメラディテールのついたMSのモノアイなら消灯表現は差し替えするしかないからさ

0 0
3569368:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 20:10▼コメ返信通報

ブッシェネルだっけ?
フルメタルパニックのモブメカ。
あれっぽいな。
主人公機は関節が独特だけど、この辺は割とオーソドックスだね。
肩関節は珍しいかも。

0 0
3569475:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 20:52▼コメ返信通報

今週は霊亀だな。ヤマダに展示あったけど背部のブースターが展開して武器構えた姿は結構迫力ある。足の作りが設置性よさそうだった。

0 0
3569480:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 20:55▼コメ返信通報

ジョーハウンドはデザインを見た時からキット化して欲しかったから嬉しい!まだ予約とかしてないけど、ビャクチみたいに地元では見かけない…みたいな流れもあるしなぁ…

0 0
3569520:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 21:09▼コメ返信通報

人革連にいそうな機体だな

0 0
3569530:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 21:19▼コメ返信通報

※3569368
そーいや、フルメタのASも海老メカだったっけ。 それに、M6ブッシュネルは「米軍」なのも共通しているし。

フルメタのHG、なんで1/72じゃなかったんや…。
今からでも(1/72で)復活せんかな…。

0 0
3569580:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 21:39▼コメ返信通報

機体だけじゃなく武装用の運搬車も要るな

0 0
3569652:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 22:09▼コメ返信通報

※3569368
主役陣は新しいものに抵抗が無い層に割り振ってて外伝や敵はオーソドックスに作ってるから客層しっかり棲み分けてると思うよ
メインのメイレスが奇抜で変と思う人ほど敵サイドのほうが好きになるようにデザインされてる感じはちゃんとデザイナーで分けて役割分担させてると思う

0 0
3569668:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 22:16▼コメ返信通報

※3568786
本編見てなくて名前でググったら…実にむせかえるようなテラオカノフ臭。君親戚にアヘッド君とかいない?

0 0
3569692:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 22:26▼コメ返信通報

頭えんぴつギャップ君も販売してくださいな

0 0
3569755:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 22:58▼コメ返信通報

頭無しとかアイアンフッド思い出すわ。
なんかこう言うのいかにも実用重視なロボって感じでいいよなぁ、人じゃないんだから頭いらんだろみたいなとこ。

0 0
3569806:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 23:24▼コメ返信通報

ジョーハウンドもストークキャリーと接続出来るといいなぁ

0 0
3569856:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 23:48▼コメ返信通報

※3568894
まだ何も分からない事について「合わなさそう」と言うコメントが良くわからないが、鉄血の装備は刺さるし、軸も受けも3㎜だぞ。

0 0
3569887:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 00:03▼コメ返信通報

ジアマン二種布表現あるからプラモに起こすと大変そうだな
ジョーハウンドが本命だったから嬉しいわ種類少ないとは言え登場機体コンプできるかも知れないのはポイント高い

0 0
3569914:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 00:20▼コメ返信通報

ヴァンツァーの頭身上げたらこうなるって言わんばかりのデザイン、堪りませんわ…!
クラスタシアとかエルドスとかバウワースみたいな頭無しのデザインのロボ、イイよね

0 0
3569972:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 01:10▼コメ返信通報

※3569887
ナイチンゲール(買えてない)のキット見てて思った事あるんだが、プラが造形で布っぽい表現を既にやってる場合、その布表現の上になんらかの薄い布を密着、接着させ、かみ合わせになってる部分だけ貼らないようにすれば相当リアルでかっちりしたのになるんじゃないかと思う。

ゼリーゼジアマンに関してはシワが出来てるが肘だけなので、あのシンプルな腕をそのまま細目に作って塩ビを少し余裕持たせて着せるのが吉だと思う。艶消し素材でないとスケールに合ったモデリングにならないので艶消しにして。

0 0
3569983:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 01:20▼コメ返信通報

アリスギアのヴァイスワーカーに見えた
海老川関わってるから当たり前といえば当たり前だけど

0 0
3570088:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 03:42▼コメ返信通報

サムネ一瞬、ガングリフォンに見えた

0 0
3570567:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 12:14▼コメ返信通報

※3568957
2回とも複数対1で殴られたから、まぁ

0 0
3572173:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 03:56▼コメ返信通報

今更だけど、ジョーハウンドって銃持ち手はつかない(存在しない?)のか。なら、ゴーストくん第一形態の右手に銃を持たせたい場合、ウェポンセットを用意さえできればいいって事だよね?助かるなぁ

0 0
3573575:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 09:21▼コメ返信通報

※3569214
アーマード・コアのアーリヤが方向は違うがシャッターではあった

0 0
3592954:ウルズ774 投稿日:2021年12月30日 12:27▼コメ返信通報

※3569983 近視観があると思ったがそれだ!ヴァイスワーカー良いよね……

0 0
3601462:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 19:56▼コメ返信通報

トラックとか(なぜか)敵の輸送機に付いてきた本編で使った武器と左の銃持ち手のセットは神武器セットだな。
慌ててトラックとか買わなくて良かった気もするが………本編でも結構活躍シーンあったし、やっぱりトラックや輸送機も欲しい!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x