top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > 【ウルトラマントリガー】DXガッツハイパーキー「ウルトラマンゼット オリジナルキー」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ウルトラマントリガー】DXガッツハイパーキー「ウルトラマンゼット オリジナルキー」Amazon予約開始

2021年07月01日 00:01

ウルトラマンウルトラマントリガー

|CM(25)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
ウルトラマントリガー DXガッツハイパーキー ウルトラマンゼット オリジナルキー
価格1,100円(税込)
BANDAI

新ウルトラマンの連動アイテムです。スマートキー型のデバイスで、ボタンを押すとサウンドが発動。
別売りの変身アイテムや武器アイテムと連動し、それぞれに対応した音声が鳴ります。





▽商品ページ
ウルトラマントリガー DXガッツハイパーキー ウルトラマンゼット オリジナルキー
«前の記事« 【ケモミミ学園】「あめしょ☆あみゅ illustrated by かぷりちお」フィギュア 予約開始【FOTS JAPAN】【ウルトラマン】ウルトラ怪獣シリーズ「マルゥル」「ガゾート」「オカグビラ」ソフビ 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3243852:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 00:06▼コメ返信通報

流石にもうこの手の集めるの辛いけどZさんキーは買っちゃう…

0 0
3243896:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 00:17▼コメ返信通報

客演決定画像でハルキの持つスパークレンスに刺さってたのがこれかな?
やっぱりZライザーが使えなくなってこれで変身するんすかね
オリジナルも最終回でちゃんと戦えるだけの実力になったっぽいし

0 0
3243897:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 00:17▼コメ返信通報

ハルキはこれ使って変身しそうだな
ゼットライザーがどうにかなっちゃってヒカリ長官の苦労の歴史がまた1ページ増えちゃう

0 0
3243960:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 00:46▼コメ返信通報

改めてギミックも見るとガイアメモリを色々と彷彿させるな…
欲しくなる

0 0
3243962:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 00:47▼コメ返信通報

これもまたヒカリの部屋からパクられるのかな

0 0
3243976:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 00:59▼コメ返信通報

ていうか真面目にこの手の小物のデザインもうちょっとカッコよくならん?
タイガがコケたの本当に痛かった

0 0
3243987:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 01:10▼コメ返信通報

※3243897
ヒカリ長官しょっちゅう開発したアイテム悪用されてるイメージしかない…大丈夫?胃に穴あいてない?

0 0
3243999:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 01:20▼コメ返信通報

※3243976
顔写真乗らないと売れないって事だな
レットの頭胴体にめり込ませた様なデザインもアレだけど

0 0
3244002:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 01:22▼コメ返信通報

※3243852
分からんでもないけど他のウルトラマンもカラータイマー音なるならコンプしたくない?

0 0
3244029:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 02:06▼コメ返信通報

※3244002
その仕様知らなかったけどずるいなぁ・・・
買いたくなっちゃうじゃないか

0 0
3244043:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 02:23▼コメ返信通報

まーたヒカリ長官が魔改造してしまうのか

0 0
3244058:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 02:46▼コメ返信通報

素のゼット、デストルドス戦で大成長してたし心強い戦力ではあるのは確かだな

0 0
3244070:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 03:07▼コメ返信通報

ギャラクシーライジングポジな新フォームは無いっぽい?

0 0
3244213:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 07:40▼コメ返信通報

※3244070
ジードと違ってオリジナル形態での戦闘シーンが少ないから逆に特別感出るかも

0 0
3244240:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 08:09▼コメ返信通報

カラータイマー音といえば、ゼットくんゼロ師匠との共闘辺りまであんまりカラータイマー鳴ってなかった気がする。
実はゼットくんは防御タイプだった……?

0 0
3244285:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 08:46▼コメ返信通報

※3243896
あそこで刺さってたのはアルファエッジっぽい

0 0
3244374:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 10:25▼コメ返信通報

※3243976
ウィザードリングみたく大人用のリング出せばまだ売れてたと思うよ
これ大人が買っても付けられないし付けられたとしてもキツいから変身遊びすら出来なかったしコレクション要素としては失敗の部類

0 0
3244415:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 11:07▼コメ返信通報

※3244374
大人用のリングみたいなのはほんと欲しかった
ただ結局収録されてる音声の遊びも微妙な感じがあったからなぁ…
タイガスパークのデザインとかコレクションアイテムとかはいい感じだっただけに遊びで考えると微妙なのがもったいなかった

0 0
3244507:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 12:15▼コメ返信通報

※3243976
個人的にはジードのウルトラカプセルが最高だった

0 0
3244602:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 12:52▼コメ返信通報

※3244070
オリジナルあんま出番無かったしランスアローとかベリアロクとか振り回してたらそれだけで新鮮だからな

0 0
3244850:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 15:37▼コメ返信通報

バンダイのサイトにはガッツスパークレンスにセットすると
『あのフレーズ』が発動と書いてあるね
メモリアル版Zライザー持ってないからガッツスパークレンス欲しくなっちゃうじゃないか!

0 0
3245514:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 21:07▼コメ返信通報

※3244850
このハイパーキー購入決定だけど、ガッツスパークレンス本体は、いずれ出るだろうメモリアル版待ちかな、と思ったら豪華な仕掛けがあるとは!!
ウルトラ買ってしまいそうでございますよ!!

0 0
3248620:ウルズ774 投稿日:2021年07月04日 07:49▼コメ返信通報

もう、お腹一杯、これ以上は収集できません(^^ゞ

0 0
3322014:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 22:41▼コメ返信通報

※3245514
今年の場合はそれこそ、ガッツハイパーキーのメモリアル版を発売するんじゃない?
せっかく小物アイテム単体で音が鳴らせる仕様にしてあるんだし。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x