top-page
TOP > 食玩 > 【クロスボーン・ガンダム DUST】食玩「ガンダムコンバージ: CORE アンカー&ファントムV2セット」【24日受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【クロスボーン・ガンダム DUST】食玩「ガンダムコンバージ: CORE アンカー&ファントムV2セット」【24日受注締切】

2021年08月22日 17:16

食玩ガンダムプレバンコンバージクロスボーン・ガンダム

|CM(47)
  【24日受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約受付終了:2021年8月24日 23時
プレバン
FW GUNDAM CONVERGE:CORE 機動戦士クロスボーン・ガンダム DUST アンカー&ファントムV2セット【プレミアムバンダイ限定】
価格4,950円(税込)
2021年11月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

FW GUNDAM CONVERGE:COREで『機動戦士クロスボーン・ガンダム DUST』の主役機「アンカー」が「ファントムV2」とセットになって初立体化!
アンカーはパーツの差し替えによってアンカーV2、V3、V4に換装可能!ファントムV2もパーツの差し替えによってファントムV2改に換装可能となっており、戦局に合わせた両機の”進化”を堪能できる豪華仕様となっています。
さらに、パッケージは作者の長谷川裕一先生描き下ろしイラストとなっており、パッケージ内には長谷川先生の描き下ろしおまけ漫画も収録!











▽商品ページ
FW GUNDAM CONVERGE:CORE 機動戦士クロスボーン・ガンダム DUST アンカー&ファントムV2セット【プレミアムバンダイ限定】
«前の記事« 【機動戦士ガンダム】モビルスーツアンサンブル「パワーローダーセット」【23日受注締切】【GEAR戦士電童】食玩 SMP「セルファイター/セルブースター&セルブースターバルハラセット」【24日受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

3234426:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 08:22▼コメ返信通報

アンカーこう見ると普通にガンダムだな

0 0
3234440:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 08:28▼コメ返信通報

予約出来るかな
エルガイムMkIIの時は瞬殺だったからなぁ

0 0
3234457:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 08:40▼コメ返信通報

バリエーションが・・・換装バリエーションが多い・・・!

0 0
3234508:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 09:13▼コメ返信通報

二体ともミノフスキードライブエフェクト付けて飾ったら見栄え凄く良さそうだなぁ…
パッケージも書き下ろしとか豪華すぎる。箱とおまけ漫画ごと飾れるディスプレイケース用意したい。

0 0
3234519:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 09:27▼コメ返信通報

安定の作者コメント付きで模型大好きおじさんっぷりをアピールしてるなw

0 0
3234525:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 09:31▼コメ返信通報

ガンプラ含めて本日はF91関連祭りだな

0 0
3234563:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 10:08▼コメ返信通報

どっちのガンダムもカッコいいな

0 0
3234584:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 10:24▼コメ返信通報

※3234440
何の話や

0 0
3234586:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 10:28▼コメ返信通報

ここまで揃えてくれるとは、な山盛りセットだな
ただ、ここまで揃えてくれるならイカリマルのビームエフェクトがあれば、とも思ってしまうな

0 0
3234605:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 10:47▼コメ返信通報

このシリーズよくわからないので教えて欲しいのですが、
これってプラモデルなんですか?

0 0
3234607:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 10:47▼コメ返信通報

※3234563
どっちもガンダムじゃないっす

作中の扱いだとファントムはガンダムじゃなくてアンカーはガンダム……だけどF系だから厳密に言えばガンダムじゃないと言われてるっす

0 0
3234625:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 11:03▼コメ返信通報

※3234605
ポーズ固定の彩色済みフィギュア

0 0
3234649:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 11:16▼コメ返信通報

※3234605
大体5cmくらいのデフォルメフィギュア
可動は首と腕が回るくらいだけど
ファントムとアンカーみたいなオプションが多いのはこのサイズでも中々満足感あるよ

0 0
3234683:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 11:33▼コメ返信通報

※3234607
よく知らんのだけどF系とはなんぞや?
F90、F91のFとは違うの?
教えてエロい人

0 0
3234711:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 11:52▼コメ返信通報

※3234683
Fはフォーミュラ計画のFだから
そのFと同じよ
ただこれをガンダムとして扱うかでややこしくなる
ファントムとかは先祖を辿るとF系が関わってくるのでもっとややこしくなる

0 0
3234727:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 12:01▼コメ返信通報

※3234711
ガンダムの定義にこだわるとリックディアスだの、ガーベラだの、百式だの色々と拗れるから、俺の中ではわかりやすく、こいつは見た目がガンダムだからガンダムだ

0 0
3234729:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 12:02▼コメ返信通報

これだけ盛り盛りで5,000円切ってくるのはコンバージの強みだな
あとは塗装だけ普通の水準で頑張ってくれれば・・・
通常弾は問題ないのにCOREは酷いとかちょいちょいあるからなあ

0 0
3234756:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 12:09▼コメ返信通報

この内容で安く感じるのは気のせいか。

0 0
3234793:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 12:17▼コメ返信通報

※3234727
劇中でも両方とも登場人物がガンダムじゃないって言い切ってるからなあ…
ファントムはパイロットがあやかってファントムガンダムッて呼んでたけどアンカー誰もガンダム扱いしてない…
(頭のドリルが回転してツノっぽくなった時敵がガンダムと誤認してたけど

0 0
3234796:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 12:18▼コメ返信通報

※3234683
サナリィ製のFシリーズはたまたまガンダム顔なだけでガンダムではありません!って話じゃなかった?
だからF89を改修したアンカーはガンダムじゃないし、
ファントムはザンスカールがサナリィから奪ったF99の設計ベースだからガンダムではありませんよ!
ってな感じ。
でも使ってる現場からしたらピンチだし折角縁起の良いガンダム顔してんだからガンダムって
呼んじゃおうぜって流れかな。

0 0
3234811:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 12:20▼コメ返信通報

X3とフルクロス作り直せ

0 0
3234821:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 12:21▼コメ返信通報

※3234683
サナリィって連邦軍の研究所が一般企業に民営化したとこが開発した新規格(=フォーミュラ)のmsの開発計画のこと
アンカーはF90のプロトタイプを近代化改修した機体
f90がガンダムに似せて作ったからアンカーも必然的に似た感じで厳密にはガンダムじゃない
ファントムはf97を木星帝国が鹵獲したのを発展させて光の翼を搭載した機体
こいつは正真正銘ガンダムじゃないけどパイロットのフォントってのがガンダムマニアだし見た目も偶然似てたから勝手にファントムガンダムってよんでた

0 0
3234920:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 12:35▼コメ返信通報

※3234584
予約出来なかったんだよ
ニートテンバイヤーじゃないから
後一時間後にあるかどうか

0 0
3234947:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 12:38▼コメ返信通報

※3234920
プレバンのコンバージが売り切れたなんて話は聞かないのに、なんで売り切れる全く別の商品の名前を出すのか、という話じゃないの?

0 0
3234954:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 12:40▼コメ返信通報

アンカー、ネクスエッジスタイルでほしいな。

0 0
3234987:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 12:47▼コメ返信通報

※3234711
※3234796
※3234821
そうなんか
クロスボーンは読んだこと無いけど、アンカーカッコいいから今回の買って単行本読んで見ようかな
教えてくれたエロい人達、ありがと

0 0
3235072:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 13:05▼コメ返信通報

※3234920
言いたいことは分かるけど比較対象が?って感じなのかと。
多分購入層も結構異なるし。

0 0
3235151:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 13:26▼コメ返信通報

※3234920
大丈夫!余裕で予約できるから安心していいと思うよ。

0 0
3235156:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 13:27▼コメ返信通報

設定的な話はおいておいて
現実的にはファントムはファントムガンダムだけどアンカーはどうなんだろう?
「アンカーガンダム」表記は見たことないかも

0 0
3235190:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 13:38▼コメ返信通報

いやいやアンカーって立体にするとめっちゃカッコいいな
この流れだとロボ魂もきちゃうな

0 0
3235368:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 14:54▼コメ返信通報

ファントムV2って元のファントムより性能劣化してるんだっけ

0 0
3235381:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 15:01▼コメ返信通報

※3235151
ありがとう(予約出来た)

0 0
3235521:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 15:56▼コメ返信通報

※3235156
ファントムはガンダム付けないと名前被りするもの多そうだしなぁ
アンカーはブランド名と被ってはいるけど問題はないんじゃん?

しかしガンダムタイプの改造機でガンダムじゃなくなるって他にあったっけ?
逆パターン(改造機・発展機でガンダムタイプになる)は思い浮かぶんだが

0 0
3235546:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 16:04▼コメ返信通報

こういう付属品見るとアンサンブルで欲しい!って思っちゃったけど、的外れな感想かな?

0 0
3235843:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 17:58▼コメ返信通報

※3235546
クロスボーンシリーズだからこそ可動させたいって気持ちもあるから分かる
アンカーもやっと立体化された訳だし
ファントム共々これから増えるなら
その内アンサンブルでも出る可能性あるかもね

0 0
3236286:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 20:04▼コメ返信通報

※3235546
俺もアンサンはコンセプト全否定のこれで穴が無ければなと常々思ってるし
理想があるのはしゃーない

0 0
3236683:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 22:53▼コメ返信通報

ちょうどこの間のセールで全部読んだので注文した
ガンプラでも展開されるようになるといいな

0 0
3236869:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 01:46▼コメ返信通報

※3235521
ガーベラテトラとか?

0 0
3330791:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 18:23▼コメ返信通報

ごちゃごちゃうるせー!!角と目が2つありゃマスコミがガンダムに…どっちも角というには微妙か…

0 0
3330807:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 18:46▼コメ返信通報

※3234519
前作の主役組織が「蛇の足」って名前だし正直もうやる気無くなっちゃってるのかと思ってた。
その後も読み続けてるけど、長谷川先生いつまでもガンダム大好きなおっちゃんでいてほしいなと思った。

0 0
3330816:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 19:00▼コメ返信通報

※3235368
V2では出力が7割だか8割まで落ちてるけど、V2改では徹底的に修理と調整したからファントムライトの稼働時間も伸びてゴースト本編より強い過去最強のファントムになるよ。

0 0
3330821:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 19:03▼コメ返信通報

コンバージ卒業したいのに
チョクチョク大好きな小型機出してくると
やめらんねぇんだけど

0 0
3330849:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 19:39▼コメ返信通報

※3234920
6/25から予約開始してるのに後一時間後とかニートとかなんも関係ないぞ、何言ってるんだ

0 0
3330956:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 21:34▼コメ返信通報

※3234729
それ考えたらメチャクチャ安いんだよなぁ。

まぁ正直な話、値段なんて気にせずにポチったんだけどね。

0 0
3331144:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 01:10▼コメ返信通報

※3235546
クロスボーンがアンサンブルで出るから、気長に待てばそのうち出るかも

0 0
3331214:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 03:17▼コメ返信通報

ファントムはネクスエッジもROBOT魂も「ファントムガンダム」名義だったのに、
これはファントムもアンカーもガンダム付かないのなんでだろ
セットだから?
「ガンダムコンバージ」だから?

0 0
3812236:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 12:54▼コメ返信通報

再販マジでありがてぇ
少数しかないのが人気の表れだな
早くアンカーのプラモ出してくれ
表記はファントムガンダムに合わせてアンカーガンダムな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x