top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「ガンダムコンバージ ゴーストガンダム ファントムライトセット」明日プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「ガンダムコンバージ ゴーストガンダム ファントムライトセット」明日プレバン受注開始

2020年01月16日 18:51

食玩ガンダムプレバンコンバージクロスボーン・ガンダム

|CM(66)
 明日プレバン受注開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩「ガンダムコンバージ ゴーストガンダム ファントムライトセット」
明日プレバン受注開始!
公式レビュー記事公開
メーカー バンダイ

・ゴーストガンダム(通常形態)
・ファントムライト差し替えパーツ(ゴーストガンダム用/ファントムガンダム用)
・強制二段階排熱モードのフェイスパーツ(ゴーストガンダム用/ファントムガンダム用)
・エフェクトありのフレイムソード(ゴーストガンダム用/ファントムガンダム用)
・クジャク、エフェクトなしのフレイムソード(共用)

『FW GUNDAM CONVERGE ♯19』と『FW GUNDAM CONVERGE:CORE ゴーストガンダム ファントムライトセット』は明日1/17(金)13時から受注開始となりますので、よろしくお願いいたします!

▽詳しくは公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20200116_fwgc










«前の記事« 【食玩】「ガンダムコンバージ19」ラインナップ公開!ファントムガンダムやザンスパインがラインナップ【ホビーショップ】「ホビーオフ 秋葉原店」18日オープン決定、ジャンク通りのジャングルの近く »次の記事»
この記事へのコメント

2488416:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 18:52▼コメ返信通報

プレバンのコンバージ って高いのに塗装クオリティ低い仕打ちを何度もやられてもう信用できない…

0 0
2488421:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 18:54▼コメ返信通報

また顔とかドロドロで目が歪んでたりするんだろうな…サンプル画像見て「こんなにシャープなわけあるか!」ってツッコんでしまった(苦笑

0 0
2488426:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 18:58▼コメ返信通報

どうせならザンスパイン用のパーツもついでに付けて欲しかった

0 0
2488428:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 18:59▼コメ返信通報

ブログの方で塗装ずれありません!を強調しまくってて笑う

0 0
2488429:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 18:59▼コメ返信通報

ネクスエッジ持っているからいいかな

0 0
2488431:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 19:00▼コメ返信通報

脚や頭の緑部分はどうするの?

0 0
2488432:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 19:01▼コメ返信通報

いい加減、HGで出せや

0 0
2488438:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 19:09▼コメ返信通報

METAL BUILDで出して下さいな

0 0
2488439:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 19:10▼コメ返信通報

画像見て、仮面ライダーディープスペクターを思い出した

0 0
2488448:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 19:14▼コメ返信通報

2500円ぐらいまでなら考える
コンバージって元は500円の食玩だからいくらパーツ増し増しだからといって10倍近く跳ね上がるのはNG
価格考えないと売れるものも売れないぞ

0 0
2488451:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 19:15▼コメ返信通報

※2488421
まあもっさり造形はPVCの特性だしコンバージはさらに上から厚い塗装がされてるからしょうがないな

0 0
2488454:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 19:19▼コメ返信通報

コンバージももはや、選ばれし勇者しか買わないアイテムと化したな

0 0
2488455:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 19:19▼コメ返信通報

※2488421
皆様に安心してご購入していただける商品を世に出していければと思っております。
発売前にはブログで生産品を大量に並べて「量産型ファントムガンダム/ゴーストガンダム」をお見せいたします!
丁寧に創り上げたゴーストガンダム ファントムライトセット、是非ポチっていただければ幸いです。

なんて言ってるから自信あるのかな?

0 0
2488456:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 19:20▼コメ返信通報

※2488451
元のサイズが小さいから多少のことはしょうがないかで済ますんですけどね
多少じゃすまないレベルのことを何回もやってるからね

0 0
2488457:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 19:20▼コメ返信通報

うおおおおおおおおおおおファントムだああああああ

0 0
2488463:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 19:25▼コメ返信通報

※2488455
バンダイ側もこれまで品質管理面を散々叩かれた事は理解してるんだな…
そこまで必死に名誉挽回を宣言するくらいなら最初からその意気込みで出せよ…とは思うが

0 0
2488465:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 19:28▼コメ返信通報

コンバージもプレバン限定品でも2000円から始まってじわ上がりしてるの腹立つわ

0 0
2488466:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 19:31▼コメ返信通報

こいつもだがバロックがHGで出ないかな〜。
出るとしたら大型パッケージになるだろうけどw

0 0
2488468:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 19:36▼コメ返信通報

安心と信頼のアンサンブルに対して大分差をつけられてしまったなって感じ。同じ担当が立ち上げたブランドのはずなのにな。

0 0
2488469:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 19:37▼コメ返信通報

今回は絶対大丈夫ですって宣伝してるくらいだからまあ安心だろう
しかし公式でこれって相当返品すごかったんだろうなフルクロス

0 0
2488470:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 19:38▼コメ返信通報

※2488421
②ツインアイパーツとのパーツ分割
強制二段階排熱モードのフェイスの放熱口の形状は、ツインアイパーツ側のクリアパーツ活かしとなっているため、放熱口の彩色ズレが“絶対にない”です。

③フェイスの「への字」
ゴーストガンダムのフェイスに特徴的な「への字」をあえて塗らずにモールド活かしにしておりますが、しっかりと形状が出ています。
これにより、「への字」の彩色ズレも“絶対にない”です。

彩色ズレに対しては絶対にないと断言してるけど
歪みの方を断言して欲しいよね・・・

0 0
2488473:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 19:40▼コメ返信通報

覚醒技を吐かないで下さい 勝てません
さっさと200秒終わって下さい 相手辛いです

0 0
2488474:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 19:40▼コメ返信通報

※2488469
泥人形をブログでかっこいい仕上がりと言い切った前科はなかなか拭えない

0 0
2488479:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 19:43▼コメ返信通報

フルクロスはブログの時点で顔歪んでたからなぁ…

0 0
2488488:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 19:53▼コメ返信通報

なにこのラスボスの風格

0 0
2488489:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 19:53▼コメ返信通報

全塗装するのなら、角とかより
ガンダム系のマスクをABS製にすれば歪みなく品質も安定するだろうになぁ

0 0
2488497:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 20:00▼コメ返信通報

一度失った信用はもう戻らないよ
特に通販じゃね

0 0
2488498:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 20:00▼コメ返信通報

※2488421
正直写真見て暫くネクスエッジのお知らせかと思ったわ

0 0
2488500:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 20:03▼コメ返信通報

と言うかネクスエッジの出来が良かったのに
今更こっち出されても

0 0
2488508:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 20:10▼コメ返信通報

※2488455
でも向こうで選べる時点で疑いは拭えないよな
それだけのことをずっとしてきたツケが回ってきたんだと思うわ
安いものでは無いしな

0 0
2488511:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 20:14▼コメ返信通報

※2488448
でもこれ今までの感じだと5000円しそうだよな
丸々一体と顔無いけど2体分ありそうだし下手したら越えてくるんじゃないか?

0 0
2488523:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 20:26▼コメ返信通報

ネクスエッジと一緒でファントムと併せて出てくるのが定石になりつつあるな。
プラモでもどちらかくればもう一方も期待できそうだ…………出ればな(´・ω・`)

0 0
2488526:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 20:27▼コメ返信通報

ゴースト関連はとりあえず買うがデフォルメで固定じゃネクスエッジの下位互換だなぁ
リアル体型くれよ……

0 0
2488536:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 20:36▼コメ返信通報

フェイスオープンは怖すぎる…

ぐちゃあ…
ねちゃあ…

0 0
2488537:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 20:38▼コメ返信通報

左のモノアイ再現、製品版で大丈夫であろうか・・・

0 0
2488547:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 20:46▼コメ返信通報

泥人形は本当に酷かった。返品したらハンカチ貰えたけど

0 0
2488559:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 20:59▼コメ返信通報

返品に対応してくれるなら買うけどさ
酷かったフルクロスの交換品が輪をかけて酷かったのを忘れない

0 0
2488564:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 21:06▼コメ返信通報

※2488421
どうしてもクロスボーン系のフェイスオープン系はダメなイメージがついたよな
スタンダート程崩壊はしてないけど
逆に言えばあのグチャグチャなスタンダートをよく平気な顔して販売してたよな

0 0
2488577:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 21:21▼コメ返信通報

むしろブランドを壊滅させといて、そのブランド維持するのがすげぇわ。ほんま市販品を並べまくるの毎回やらんと無理

0 0
2488580:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 21:24▼コメ返信通報

フルクロスが色々ダメだったとは聞いたけど
まぁ注文してみるかな
HGとか他のサーカスにも繋がればいいな…

0 0
2488582:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 21:27▼コメ返信通報

プラモで欲しいわ
これと同じかちょい高めくらいで買えるし
銀は塗装すれば完成品と遜色ないし

0 0
2488583:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 21:27▼コメ返信通報

というか塗装コストの上がったこの時代で全塗装ってコンセプト自体がすでに足引っ張ってる
塗装コストのしわ寄せか素材は歪みやヒケの多い質の悪いPVCを使ってるし、そこからさらに雑なベタ吹きに汚い筆の塗分けじゃある程度の泥人形化は避けられないわ
アンサンブルみたいにこのサイズのPVCフィギュアは一部彩色の成型色で色分けするのが一番綺麗に量産できると思うわ

0 0
2488584:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 21:29▼コメ返信通報

“絶対にない”!

0 0
2488587:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 21:31▼コメ返信通報

まあ、製品版は楽しみます

もちろん悪い意味で

0 0
2488592:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 21:37▼コメ返信通報

フルクロスの恨みは忘れない

0 0
2488594:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 21:39▼コメ返信通報

装動みたいに分割して売ってくれてもいいんだが。

0 0
2488600:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 21:47▼コメ返信通報

※2488526
コンバージ集めてない限り、ネクスエッジ持ってれば買う必要ないわな。

HGかMGでリアル体型の立体物欲しいね〜。

0 0
2488609:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 22:08▼コメ返信通報

これでネクスエッジより高かったら草も生えん

0 0
2488646:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 22:36▼コメ返信通報

※2488609
確実に高い

0 0
2488647:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 22:37▼コメ返信通報

ゴースト再販はよ

0 0
2488657:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 22:53▼コメ返信通報

フルクロスとX3が酷すぎたからポチる勇気が出ない。

0 0
2488663:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 22:57▼コメ返信通報

※2488646

ですよね〜笑笑…えない…。

0 0
2488684:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 23:18▼コメ返信通報

※2488463
こういうのちゃんとチェックしてるんだとわかっただけでも少しは安心したよ
とりあえず頑張ってもらいたいね

0 0
2488687:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 23:20▼コメ返信通報

※2488511
自分も5,000円くらいはしてくるかなと思ってる
2体分の差し替えパーツが付いてくるからね・・・
差し替えパーツなかったら2,500円くらいだったとは思うけど

0 0
2488689:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 23:23▼コメ返信通報

※2488583
いうてアンサンブルも結構やらかすけどな

0 0
2488690:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 23:23▼コメ返信通報

※2488657
あれがあったからの「フェイスパーツに関して工夫した点が3つございます」なんだろうな
製造だけじゃなく設計、監修その他も中華に丸投げしたのか?って出来だったし

元からcoreは基本が「通常弾と同程度の塗装精度で値段だけ数倍」って商品だったが
「通常弾を大きく下回る塗装、組み立て精度で値段だけ数倍」
というフルクロスとX3は斬新だったな・・・

0 0
2488701:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 23:30▼コメ返信通報

※2488526
つかネクスエッジ再販してくれんかなw
保管用にもう1個か2個ほしい、できればファントムも一緒に

0 0
2488709:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 23:43▼コメ返信通報

アンサンブルかと思って喜びかけちゃった…

0 0
2488714:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 23:49▼コメ返信通報

ブログ記事させて”いただきます”ばっかで気持ち悪い

0 0
2488718:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 00:01▼コメ返信通報

今まで似たような色違い売っといて何故2種類バラ売りせんのや?

0 0
2488722:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 00:07▼コメ返信通報

で、MGファントムはまだかのぉ?

0 0
2488747:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 00:51▼コメ返信通報

通常弾の#19でもファントムが出るのは
フルクロスの時と同じ状況やな。

0 0
2488772:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 02:54▼コメ返信通報

※2488718
ファントムライトは通常弾には入れらんないし
かといってただでさえマイナー機体のエフェクトだけで売るのはリスクが高すぎるだろ
あとファントムとゴーストは似てるようで意外に違いがあるから「カラバリ」にはできない

0 0
2488783:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 05:02▼コメ返信通報

ファントムライトとビーム刃展開して突っ立ってるだけって
すごく「そうじゃない」って言いたくなるわ

0 0
2488802:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 08:07▼コメ返信通報

コンバージにそれは今更だろ……
まぁ平手だけでもあれば起動時とかIフィールドバリア張ってる風とか遊びの幅は広がりそうだけど
非起動のフレイムソード削って平手のほうがよかったかもね

それはそうと3520円って思ったより安いね
安くてもネクスエッジと同額レベルかと思いきや

0 0
2488932:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 10:07▼コメ返信通報

俺の場合、フルクロスよりもX3の方が酷かったな
どっちも交換してもらったけど、交換後もあんまり変わらんかったw
今回も交換覚悟で買うわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x