top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーゼロワン ライジングホッパー」「仮面ライダークウガ マイティフォーム(真骨彫製法)」 50th Anniversary Ver.で発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーゼロワン ライジングホッパー」「仮面ライダークウガ マイティフォーム(真骨彫製法)」 50th Anniversary Ver.で発売決定

2021年06月23日 11:08

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuarts仮面ライダークウガ仮面ライダーゼロワン

|CM(142)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーゼロワン ライジングホッパー」「仮面ライダークウガ マイティフォーム(真骨彫製法)」
50th Anniversary Ver.で発売決定

tamashii.jp/special/kamen-rider-50th/#jun


■発売済の通常


«前の記事« figma「グリッドナイト SSSS.DYNAZENON ver.」可動フィギュア 29日予約開始【ガンダムW】METAL ROBOT魂「ウイングガンダムゼロ」11月発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3228986:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:12▼コメ返信通報

これで買える!
そして暴落する!

0 0
3228987:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:13▼コメ返信通報

伝説は塗り替えるもの

0 0
3228988:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:13▼コメ返信通報

クウガはちょっと前にディケイド版で発売したやんけ!って思ったけどこれはこれで欲しいかも

0 0
3228989:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:14▼コメ返信通報

1号に合わせて、でしょうか。一般ですかね。予約頑張りましょう。

0 0
3228991:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:14▼コメ返信通報

えっ?????????

0 0
3228994:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:14▼コメ返信通報

台座が付くだけとかなら逃してもいいか

0 0
3228995:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:15▼コメ返信通報

まぁいつも通りなら再販分も刈り取られる運命なんですよね・・・
それでも再販してくれるのは本当にありがたい

0 0
3228996:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:15▼コメ返信通報

原典の1号、平成最初のクウガ、平成2期最初のW、ラストのジオウ、令和最初のゼロワン。これで50周年系は出尽くした感あるな。あとはディケイドくらい?

0 0
3228999:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:16▼コメ返信通報

これは嬉しいな。
けどこれで6月の枠使うってことはいろいろ製造遅れてる?

0 0
3229002:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:17▼コメ返信通報

情報先出しリストの途中にねじ込み入れてきて草 もう何がリストに入るのか基準がわからないな

0 0
3229005:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:18▼コメ返信通報

台座のために買うのか・・・

0 0
3229010:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:19▼コメ返信通報

お願いします、プレバン受注でお願いします

0 0
3229014:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:21▼コメ返信通報

小野寺暴落・・・・・・

0 0
3229015:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:21▼コメ返信通報

ゼロワンは実質リアラとしても行けるし買おうかな

0 0
3229017:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:21▼コメ返信通報

ライジングマイティならよかったのに

0 0
3229022:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:25▼コメ返信通報

ゼロワンはリアライジングで満足だしあったら買う位で思っとこうかな
クウガは小野寺ver手放したから予約しよ…

0 0
3229024:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:26▼コメ返信通報

6月の枠遅れてるってことは当初の予定にはなかったってこと?オーマジオウ再販が売り切れたから追加したとかあるかな?

0 0
3229027:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:27▼コメ返信通報

※3229010
これプレバンじゃない?ここで発表されるの確かプレバンだけだったと思うわ

0 0
3229031:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:29▼コメ返信通報

抽選受付中のイベント限定ジオウみたいなパッケージにするんだろうね
中身は同じじゃないかなクウガは最初のマット塗装だろうけど

0 0
3229033:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:29▼コメ返信通報

こっそり顔の金ライン修正してくれないかな

0 0
3229035:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:30▼コメ返信通報

ヒントアイコンが一月ずつズレたんだな

0 0
3229040:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:32▼コメ返信通報

これどっちのクウガ?

0 0
3229044:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:34▼コメ返信通報

※3229040
五代のほうだろ。

0 0
3229045:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:34▼コメ返信通報

次はタジャドル頼むわ

0 0
3229048:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:34▼コメ返信通報

「一般販売分かってます…皆さんの声届いてます」
届いてないだろうから一般だろうな

0 0
3229049:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:34▼コメ返信通報

※3228999
遅れるのはご時世でしょうがないけど、遅れ取り戻そうと色々雑に製造されそうで怖い

0 0
3229055:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:35▼コメ返信通報

※3229048
再販あるだけマシだと思うしかないんじゃない?

0 0
3229056:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:36▼コメ返信通報

ドラゴン&ペガサスで真骨再始動したからね。
そろそろタイタンも出るはずだし、これはGJ。

0 0
3229070:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:42▼コメ返信通報

一般販売ってなるとコレも7/2になる可能性があるな

0 0
3229072:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:43▼コメ返信通報

いつ発売や?

0 0
3229073:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:43▼コメ返信通報

ゼロワンは4体買うわ。派生フォームに改造したい。

0 0
3229077:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:44▼コメ返信通報

※3229049
最近、不具合の報告が多くなってるのが気になるね
品質管理だけはしっかりして欲しい

0 0
3229081:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:47▼コメ返信通報

50アニバって元とどう違うの?

0 0
3229083:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:50▼コメ返信通報

頼むからプレバンにしてくれ

0 0
3229094:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:53▼コメ返信通報

令和ライダーとしてこれからも率先して商品になるな

0 0
3229096:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:55▼コメ返信通報

通常品のAmazonでの値段見て吹いた
こんなバカな値段で買う奴いるんか?

0 0
3229106:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:58▼コメ返信通報

ゼロワンいらんだろって思ったら結構高騰してんのな

0 0
3229109:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:59▼コメ返信通報

ディケイド版をオクで落としたワシむせび泣く

0 0
3229110:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:59▼コメ返信通報

ゼロワン予備で買っておこう!

0 0
3229117:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:01▼コメ返信通報

ゼロワン何回出すねん

0 0
3229119:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:02▼コメ返信通報

どうせ買えない、って書き込みになるだけ

0 0
3229121:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:03▼コメ返信通報

もっと再販されて、もっと僕を笑顔にしてよ

0 0
3229123:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:05▼コメ返信通報

ゼロワンは今関東で再放送をやってるからちょうど良いタイミングだな

0 0
3229125:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:06▼コメ返信通報

初代仮面ライダーに続き21世紀初代仮面ライダーのクウガ、令和初代のゼロワンってことか
あとは平成初代のシンかな

0 0
3229126:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:06▼コメ返信通報

もし通常と何も変わらないのなら通常持ってるし多分買わない。
だからこれで持ってない人に可能な限りいきわたるといいな。

0 0
3229129:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:09▼コメ返信通報

当然、マイティは太もものロール軸アップグレードバージョンだよね?

0 0
3229130:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:09▼コメ返信通報

はいはい一般一般

0 0
3229134:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:10▼コメ返信通報

※3229015
リアラは別でちゃんと発売されてるんだからそれは無い

0 0
3229151:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:15▼コメ返信通報

皆さんの声届いてますって、もしかしてプレミア化してる主要ライダーを再販してくってことなのかな?販売方法がこれでプレバンだったら本当に声が届いたって感じるけど、果たして販売方法はいかに?!

0 0
3229156:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:17▼コメ返信通報

※3229070
そうだとするとまた地獄絵図になるな

0 0
3229169:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:21▼コメ返信通報

一般で売られても買えない

0 0
3229172:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:22▼コメ返信通報

発表枠からするとプレバンだと思うけど、詳細分かるまでヤキモキする。
プレバンでお願いします

0 0
3229182:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:26▼コメ返信通報

※3229134
あのリアライジングホッパーはプログライズキーこそリアラになっていたけど、スーツの色は確か変身直後か何かの一瞬光ってる姿だから、ノーマルのボディにキーを差し替えれば、ある意味劇中通りのリアライジングホッパーにはなる。

0 0
3229184:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:26▼コメ返信通報

※3229048
届いただけでどうこうする一言も言ってないしな

0 0
3229193:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:29▼コメ返信通報

美少女でMAX大草原

0 0
3229215:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:36▼コメ返信通報

毎回思うんだけど、一般か?プレバンか?で迷っとる人は察しが悪すぎるような気がするんだけど……。

0 0
3229218:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:37▼コメ返信通報

とりあえずゼロワンは塗装してくれや…

0 0
3229223:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:40▼コメ返信通報

※3229215
確かに、この発表の場で明らかになった品物はみんなプレバン扱いだもんな
今更例外はない、とは思いたいけど

0 0
3229227:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:42▼コメ返信通報

※3229215
5月発表分までは全部プレバン
1号の50thは一般で特設ページは発表はなし
クウガとゼロワンも1号と同じ50th
この状態で一般かプレバンか察するのは難しいと思うが

0 0
3229229:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:43▼コメ返信通報

小野寺の方持ってたけどやっぱ五代のも欲しいなあ
悩ましい

0 0
3229230:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:43▼コメ返信通報

※3229033
持ってる身としてはただの再販もまあいいけど、ver2みたいな名目で体型改修版が欲しくなる
カブトとかもやってくんないかなあ

0 0
3229231:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:43▼コメ返信通報

画像は小野寺クウガだけどどっちになるかな?どっちも持ってるからするーかな。

0 0
3229232:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:43▼コメ返信通報

※3229081
ジオウの場合は箱だけ
新1号の場合は体色と台座の付属
今回は…まだ分からん 続報待ち

0 0
3229236:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:44▼コメ返信通報

正直6月発表では発表してほしくなかった。6月何か気になってたのに延期はちょっと

0 0
3229241:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:46▼コメ返信通報

ゼロワンすげーな。2020年2月発売、2020年4月再販、2021年4月リアライジングホッパー、2021年10月クリアパーツ(一番くじ)そして今回の50周年ってかなり売ってる。

0 0
3229242:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:46▼コメ返信通報

ゼロワンは記念品なら安くなくていいから武器つけてよ

0 0
3229247:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:47▼コメ返信通報

※3229223
※3229227

これに限った話じゃなくてね。
この時期にほかの一般発売フィギュア系と合わせて発表されてるってことは十中八九一般発売なんじゃないかな、って思うわけ。

ただまあ今回はなんとも言えないなあとは改めて思うけど。

0 0
3229250:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:48▼コメ返信通報

クウガ再販一回して小野寺クウガも売ってるから正直再販がない響鬼かアギト売って欲しかったなぁ

0 0
3229251:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:48▼コメ返信通報

※3229048
声出してるやつクレーマーだもの相手にするはずがない

0 0
3229257:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:51▼コメ返信通報

※3229081
一号は色が違いましたけどクウガ、ゼロワンはアーツの写真をそのまんま使ってるからわかりませんね。ただラビタンのラビットの色味が全く変更されなかったのを考えるとそのまんまということもあると思います。

0 0
3229261:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:54▼コメ返信通報

アギトは長い間棚の守護神やってた現実があるから再販しないだろ

0 0
3229262:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:54▼コメ返信通報

※3229250
アギトは当時売れなかったから・・・・・・
尼で50%オフで投売りされたくらいだし厳しいと思う

0 0
3229266:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:55▼コメ返信通報

※3229215
エスパーダやバルキリーみたいに一般でもいいんじゃない?って思うのをプレバンで売ってダキバを一般で売る訳分からん会社だから推測は難しいじゃない?

0 0
3229271:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:58▼コメ返信通報

※3229266
それに関しては、過去の3号ライダーの売れ方を見ればプレバンにしなくもないような気がしたんだけど

0 0
3229272:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:58▼コメ返信通報

クウガのアメイジングマイティって結局グローイングのリペイントなのかな?マイティのリペイントなのかな?どっちも聞くけど実際どうか分からん!(※記事とはほぼほぼ関係ありません)

0 0
3229277:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 13:01▼コメ返信通報

サムネで並んでポーズとってんのめっちゃカッコいいな
買えたらこんな感じで飾りたい

0 0
3229278:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 13:01▼コメ返信通報

アルティメットを再販しろよ

0 0
3229288:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 13:06▼コメ返信通報

※3229262

0 0
3229289:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 13:08▼コメ返信通報

※3229262
一号もそんな売れてなかった印象ですが再販(正確には違うけど)したので要望が高まればアギトが再販する可能性もあるかもしれませんね。

0 0
3229290:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 13:09▼コメ返信通報

※3229250
アギトはもうトリニティ待つぐらいしか選択肢ないんじゃないか?

0 0
3229291:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 13:10▼コメ返信通報

※3229251
頼むからプレバンで売ってくれ!の声より何で一般なんだよ!プレバンで売れや!って言うクレームのが多いからね。

0 0
3229292:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 13:11▼コメ返信通報

カブトの手首変えて売って欲しいな。平成最後の仮面ライダー、令和最初の仮面ライダー、
そして真骨彫製法最初の仮面ライダーとして!

0 0
3229298:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 13:14▼コメ返信通報

※3229250

0 0
3229299:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 13:15▼コメ返信通報

※3229261
今の人は信じられないかもしれないけどめちゃめちゃ売れ残ってたよね。3個買った位には売れ残ってた。

0 0
3229306:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 13:20▼コメ返信通報

め、滅亡迅雷…

0 0
3229314:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 13:27▼コメ返信通報

クウガはプレバンだろうけど、ゼロワンは一般かな?
最近フィギュア飽きたんで時々買ってるけど、フィギュアーツ結構お金かかるね。

0 0
3229316:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 13:28▼コメ返信通報

やっと50周年祝ってる感じの発表きたな……

0 0
3229326:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 13:34▼コメ返信通報

※3228996
昭和最後のRXと本当の平成最初の真が真骨彫で来る

0 0
3229331:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 13:36▼コメ返信通報

もうフィギュアーツを小売りに卸すの止めたら?

0 0
3229332:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 13:36▼コメ返信通報

※3229290
腕差し替えパーツで
赤、青の腕ついて
グランドのセット版出ると見た
グランドの腕と入れ替える事により
トリニティにできるとかありそう
事質のグランド再販さらにトリニティの真骨化で持ってない人も持ってる人もニコニコよ

0 0
3229342:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 13:40▼コメ返信通報

※3229331
小売になんか恨みでもあんの?

0 0
3229345:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 13:42▼コメ返信通報

※3229332
ファンが4体買いする作りで阿鼻叫喚の未来しか見えないんだが…

0 0
3229347:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 13:46▼コメ返信通報

※3229332
それ下手すればグランド持ってる人も参戦でさらなる奪い合いになるんじゃ・・・・・・

0 0
3229349:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 13:46▼コメ返信通報

※3229250
それは・・・売り切れ後に集め始めた奴はともかく当時4000円とかでも売ってたのにそれをスルーしてたんだったらもう擁護しようがないぞ。

0 0
3229364:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 13:55▼コメ返信通報

※3229332
真骨彫アギト持ってるけど付属品がクロスホーン頭部と交換用手首3種類しかないからもしそんなの出たら買うしかなくなる。

0 0
3229365:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 13:55▼コメ返信通報

※3229347
プレバン限定が抜けたすまん
一般禁止でw

0 0
3229368:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 13:57▼コメ返信通報

※3229045
秋葉原で3週連続で店頭にあるの見てるな~
(秋淀・1週→イエサブ・2週連続)
他にタトバやソードフォーム、モモタ…んごっ

※先週まで確認してるけど、今週在るかどうかは…

都内住でなければスマヌ

0 0
3229378:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 14:04▼コメ返信通報

※3229342
小売に忖度するせいで転が潤って消費者が不利益を被っているわけだが
小売の存在意義は?

0 0
3229383:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 14:07▼コメ返信通報

※3229378
消費者がーって無駄に主語をでかくするなよ
自分が買えないからって転と小売に責任転嫁してるだけやろ
普通の消費者だって買えてる奴のほうが多いだろ

0 0
3229385:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 14:10▼コメ返信通報

※3229250
後々に再版願うならなぜその時に手放した?

0 0
3229400:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 14:18▼コメ返信通報

※3229316
新1号があったけど?

0 0
3229435:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 14:39▼コメ返信通報

※3229044
え、サンプル画像のアーマーのメタリック感的に小野寺版じゃない?

0 0
3229437:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 14:40▼コメ返信通報

※3229073
できないのに言ってそう

0 0
3229449:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 14:43▼コメ返信通報

※3229241
まあ、ビルドも再販かなりやってたからね

0 0
3229455:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 14:47▼コメ返信通報

※3229182
ぶっちゃけイメージ画像みたいなもんだからね
リアライジングがああいう発光してたわけでもないし

0 0
3229465:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 14:53▼コメ返信通報

右肩バキバキ問題解決してるといいなぁ

0 0
3229478:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 15:01▼コメ返信通報

※3229349
「売り切れ後に集め始めた奴もいる」という可能性を考慮できる知能があるならそれで納得しておけよ
くだらない事でいちいち噛み付くなウザい

0 0
3229479:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 15:03▼コメ返信通報

※3229299
当時投げ売り価格3800円で買えたんだぜ
信じられるか…?

0 0
3229525:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 15:21▼コメ返信通報

※3229479
俺もあの時複数個買ったけどあの時は安すぎて最初メイドインチャイナのバッタもん届くと思ってたわ

0 0
3229548:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 15:34▼コメ返信通報

ぶっちゃけこのゼロワンアーツがクリア成形だったら良かったのにと思ってしまった

0 0
3229550:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 15:36▼コメ返信通報

※3229262
響鬼も厳しい感じですかね?

0 0
3229606:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 16:09▼コメ返信通報

※3229548
10月のくじ引き頑張ろうぜ

0 0
3229637:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 16:25▼コメ返信通報

買う側からすれば売り切れてる商品に実質再販かけてくれるのはありがたいよね、売る側からしてもいくら高騰しようが意味のない中古市場じゃなくてちゃんと自分に金が入るわけだし
あと「当時買ってないのが悪い」「また再販」みたいな意見の人って完売した後からもその作品に触れる人がいるって当たり前のことも考えられないのかね?そりゃ発売時に知っててスルーしたなら自業自得だけど、発売日が昔になるほど後から入ってくる人多いでしょ

0 0
3229656:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 16:43▼コメ返信通報

※3229637
正論だがこれ以上はやめておけ
変なのに噛み付かれるぞ

0 0
3229659:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 16:44▼コメ返信通報

※3229081
多分中身は変わらず。周年にかこつけた集金といういつものパターン

0 0
3229678:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 17:02▼コメ返信通報

なんでいちいち赤の他人の状況を推察しないとダメなの?それなら再販しろって書く人も配慮しすれば。「〇〇から入って過去のアーツ欲しいから再販して欲しい」なら叩く人は少ないでしょうね。
自分も響鬼の後アーツに興味薄れてて真骨彫オーズで復帰したくち。響鬼は普通にアキヨドで買った記憶あるからオーズの争奪戦にはびっくりした。

0 0
3229679:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 17:02▼コメ返信通報

※3229383
コメント欄見てこいよ
普通の消費者は買えてないやつがほとんどだから
こんな誰一人買わせてもらえない会社はここだけだ

0 0
3229686:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 17:06▼コメ返信通報

※3229679
「誰一人買わせてもらえない」こそ極論でしかないわな

0 0
3229694:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 17:11▼コメ返信通報

※3229679
じゃあ何でしっかり買えてる人がいるんだろうな笑

0 0
3229695:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 17:11▼コメ返信通報

※3229679
だから無駄に主語がデカいんだよ
それならTwitterでも五チャンのアーツスレでも見てこいよ
普通に買えてる奴がいるわ
少なくも俺は欲しいのは手に入れられてるから誰一人買えてないなんて事には当てはまらねぇよ

0 0
3229700:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 17:15▼コメ返信通報

※3229679
真骨彫タトバもタジャドルも電王も買えてる俺は異常消費者だった…?

0 0
3229703:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 17:19▼コメ返信通報

※3229679
どこのコメント欄見てくりゃいいんだ?
見てくるからおしえてくれよ
※3229700
はい真骨彫所持自慢罪でギルティ

0 0
3229734:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 17:39▼コメ返信通報

※3229678
ユーザーが意見できるのは商品そのものの品質とかだけ、販売方法には意見できない
カスタマーセンターに問い合わせても販売方法については定型文が却ってくるだけだろ、商品そのものについての問い合わせであればそれなり調べてくれるはず
文句あるならバンダイの社員になって社内から直せばいい、バンダイ中途採用も受け付けてるよ
社外の人間なら、そもそも経営判断に口出しできる立場にはないってことは理解しなさい、その立場にあるのは社外だったら株主ぐいなもん
バンダイは営利団体であって公益法人ではない、何か勘違いしてるやつが多すぎる
社の方針で儲かることをやってるだけ、外から見て儲からないと判断されるなら、それを叩くのは株主であって正すのも株主、だから株主総会がある
直接文句言うなら大株主になるのがはやいよ、発行株数の0.1%もあればいくらでも発言できる、そうでなくても大株主と仲良くなって代弁してもらうという方法もある

0 0
3229739:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 17:41▼コメ返信通報

※3229250
あんま関係ないけどヤフオクでブックオフ出品の真骨頂アギト買ったら箱だけ真骨彫で中身が旧版にすり替えられたの届いたわ
クレームいれて返品したけど

0 0
3229757:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 17:51▼コメ返信通報

※3229703
上にも書いてる人がいるけど、こんな所で文句言うよりバンダイの株を買って大株主にでもなった方が早い

0 0
3229764:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 17:57▼コメ返信通報

※3229757
アドバイスありがとうやで
でもワイは現状に特に不満をもってない人間やで

0 0
3229841:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 18:57▼コメ返信通報

※3229679
誰一人買わせてもらえないならじゃあ商品はどこに行ってるんだ?誰も買えないなら全部転が在庫してんのか?

0 0
3229849:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 18:58▼コメ返信通報

醜いレスバは他所でやってくれー

0 0
3229856:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 19:01▼コメ返信通報

美少女…

0 0
3229889:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 19:23▼コメ返信通報

惜しい!欲しかったのはライジングマイティ

0 0
3229905:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 19:37▼コメ返信通報

※3229271
プレバンで売ったチェイサー、グリス、バルキリー、エスパーダ高騰してるから需要はあるんじゃない?

0 0
3229939:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 20:04▼コメ返信通報

※3229889
再登場の機会無い微妙なリデコフォームだし
再販しなさそうじゃないかな…
個人的には一番好きなフォームだけど

0 0
3229948:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 20:06▼コメ返信通報

※3229400
このページは仮面ライダー生誕50th記念で色々やりますってページなのに、最初のオーマジオウ再販以外は順当にゼロワン、セイバーの新商品を告知してただけだったから……
1号50thver、シャドームーン、エンペラーはここじゃなくてイベントに先駆けて発表されたやつだよ

0 0
3229961:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 20:14▼コメ返信通報

※3229400
1号50thverはイベントに先駆けて公開されたもので、こっちは仮面ライダー50周年記念で色々やりますってページの発表
最初のオーマジオウ以外は順当にゼロワン、セイバーの新商品を公開してるだけのような感じだったから…

0 0
3230171:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 22:31▼コメ返信通報

※3229849
ここではこのレスバ(笑)が日常風景ですので嫌なら他所へ行った方がいいよ

0 0
3230203:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 22:57▼コメ返信通報

まぁこういうのは持ってない人向きなんだろうけど、単価上げていいから付属品増やすとか可動範囲の改善とかしてくれると本当は嬉しいんだけどな

0 0
3230264:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 23:32▼コメ返信通報

※3230203
そんなことしたら最初に買ったやつがバカを見るだけだからありえないよ
それにまともな頭があったら付属品目的で既に購入してるやつがまた買うから余計に品薄になるって発想に行き着きそうだけどな

0 0
3230297:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 23:58▼コメ返信通報

クウガ、今度は首のウェルドライン直っているといいな。

0 0
3230418:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 01:58▼コメ返信通報

仮にこれも刈り取らても、暴落するのは同じだろうからなあ
メタルビルドみたいに生産数が少ないわけじゃないんだろうし

0 0
3231706:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 13:22▼コメ返信通報

これやっぱりディケイドの再販もあるのでは?!

0 0
3233228:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 21:14▼コメ返信通報

※3229261
YouTubeで配信した瞬間暴騰よ

0 0
3234516:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 09:23▼コメ返信通報

※3233228
暴騰してもバンダイ関係ないから

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。