top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダムW】METAL ROBOT魂「ウイングガンダムゼロ」11月発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーゼロワン ライジングホッパー」「仮面ライダークウガ マイティフォーム(真骨彫製法)」 50th Anniversary Ver.で発売決定【攻殻機動隊】エモントイズ「草薙素子」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3228990:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:14▼コメ返信通報

いやー、TV版ですか
嬉しいねまったく

0 0
3228992:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:14▼コメ返信通報

Wゼロから始めるメタロボ生活

0 0
3228993:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:14▼コメ返信通報

TV版の方が好きだからこれは嬉しい。リアル等身のTV版ゼロってHGAC以来の立体化かな

0 0
3228997:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:15▼コメ返信通報

マジで!?
プロトゼロではなく!?
やるじゃん!!

0 0
3228998:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:15▼コメ返信通報

はい、買う
必ず予約してやる!!
行くぞ・・・ゼロ!!

0 0
3229000:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:16▼コメ返信通報

俺は(購入するまで)死なない!

0 0
3229001:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:16▼コメ返信通報

後期OPのタイトルバックみたいに横顔が長そうで格好いい

0 0
3229003:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:17▼コメ返信通報

これが売れたら
しばらくはW系が商品化されていくんだろうな
 
ダイキャストだとヘビーアームズに重厚感が出て
一番映えそうだな

0 0
3229004:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:18▼コメ返信通報

はいはい一般一般

0 0
3229006:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:18▼コメ返信通報

今までロボ魂買ったこと無いがこれが初購入になりそうだ
売れたらウイングや他のガンダム四機も出るかな?

0 0
3229007:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:18▼コメ返信通報

HJによると一般販売で価格は14300円
通常のROBOT魂からの流用は無く完全新規造形とのこと

0 0
3229008:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:19▼コメ返信通報

まあ一般で転の餌食やろうなあ

0 0
3229009:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:19▼コメ返信通報

え、いきなりじゃん、ちょっとほしい

0 0
3229012:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:20▼コメ返信通報

11月の86のアーツが7/2予約開始だからこれもそうかな

0 0
3229016:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:21▼コメ返信通報

五飛、教えてくれ・・・
俺はあと何度予約に失敗すればいい?
俺はあと何回メタロボの予約に失敗すればいいんだ
ゼロの見せる未来では全部予約に失敗している・・・

0 0
3229018:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:23▼コメ返信通報

欲しいっちゃ欲しいけどもうROBOT魂持ってるしなぁ
メタルビルドの方だったら迷わず買った

0 0
3229020:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:24▼コメ返信通報

ゴッドやDXにまでお鉢が回ってくるのを祈る

0 0
3229021:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:24▼コメ返信通報

宇宙の心は彼だったんですね!(TV版W0待ってました!)

0 0
3229025:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:26▼コメ返信通報

※3229018
でるならEWと同じメタコンで出てくれないと困る

0 0
3229026:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:26▼コメ返信通報

TV版ウイングゼロか!!
前のロボット魂のがベースかな?
発売が楽しみ!

0 0
3229030:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:28▼コメ返信通報

デスサイズ Early EW版。MGでもお気に入り。お願いします。

0 0
3229032:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:29▼コメ返信通報

ま、どうせ買えないんですけどね

0 0
3229034:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:30▼コメ返信通報

※3229020
出れば欲しい(買えるとは言ってない)し両方好きだし通常ロボ魂持ってるけどあえて言う
無理だと思う

0 0
3229037:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:32▼コメ返信通報

一般か・・・ゼロが見せる未来にこいつの在庫は存在しない。(絶望)

0 0
3229038:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:32▼コメ返信通報

※3229025
メタルコンポジットってカトキさんがデザインした機体しか販売してないんじゃなかったでしたっけ?TVゼロは大河原さんだったような。

0 0
3229042:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:33▼コメ返信通報

過去のラインナップ本格的にMetal化していくのかね
完全新素体のユニコーンとか待ち焦がれてる

0 0
3229043:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:33▼コメ返信通報

商品化決定しても素直に喜べなくなってきた
誰のせいか言わんけど・・・・

0 0
3229047:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:34▼コメ返信通報

※3228993
一応ROBOT魂もあるんだよ。残りのガンダムやHGでリメイクされてないエアリーズも出てたぞ

0 0
3229054:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:35▼コメ返信通報

EXVSで弱い今出すのか…

0 0
3229057:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:36▼コメ返信通報

ロボ魂版のゼロの時点で傑作品だぞ
ただまあ関節が補強必須だけど

0 0
3229058:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:36▼コメ返信通報

シールド変えるだけだしプロトゼロも簡単に行けるよね。

0 0
3229059:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:38▼コメ返信通報

ROBOT魂レッドウォーリアのときにチラ見せしてたパオングがプレバン11月14300円
METALBUILDストライクルージュ(オオトリ装備)がプレバン11月27500円

0 0
3229061:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:38▼コメ返信通報

プレバンではゼロカスを・・・・

0 0
3229062:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:39▼コメ返信通報

この流れイエスだね
エピオンやトールギスにも追従してもらわないと

0 0
3229066:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:40▼コメ返信通報

これは欲しい!

0 0
3229068:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:41▼コメ返信通報

※3229007
そりゃもう前のとサイズが違うし流用できる部分はないだろうなw

0 0
3229071:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:43▼コメ返信通報

※3229006
これは間違いなく秒で売り切れるだろうが、ほかの四機は俺は無理だと思うぞ。

0 0
3229074:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:44▼コメ返信通報

※3229054
ガンダムファン全員が全員あんなチンパンゲーやってると思ってるのかよ…

0 0
3229076:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:44▼コメ返信通報

完全新規か〜!

0 0
3229079:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:46▼コメ返信通報

同スケールの観覧車用意しなきゃ

0 0
3229084:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:50▼コメ返信通報

※3229058
そっちがプレバンになったりするかもな

0 0
3229087:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:51▼コメ返信通報

※3229016
ページエラーが…また繰り返されるというのか…

0 0
3229089:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:52▼コメ返信通報

昔からずっと思ってた、こいつどこが”ウイング”なのかって、背中のあれはブースターとそのカバーじゃね。
畳んだ状態でも翼よりスタビライザーのほうが近い。

0 0
3229093:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:52▼コメ返信通報

もう全部プレバンでいいじゃん

0 0
3229095:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:54▼コメ返信通報

○売屋を…○す(デデンッ!)

0 0
3229099:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:56▼コメ返信通報

クスィーの劇場版カシグも制作決定やぞ

0 0
3229108:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:59▼コメ返信通報

転さん「早く私のこと買いにいらっしゃーい」

0 0
3229111:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:00▼コメ返信通報

※3229095
生存フラグ乙

0 0
3229112:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:00▼コメ返信通報

羽毛よりもこっち派

0 0
3229114:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:00▼コメ返信通報

俺はあと何回プレ値で買えばいい

0 0
3229115:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:00▼コメ返信通報

METAL ROBOT魂でエピオン、トールギス、デスサイズヘルも続いてほしいね
G.F.F.M.C.はEW版ゼロ、白雪姫前奏曲が出ているけど、こっちでもヘルカス、魔法使いまだかな

0 0
3229120:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:02▼コメ返信通報

※3229058
シールド、翼、肩アーマー、スカート周り、膝等々細部が違うがな

0 0
3229127:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:07▼コメ返信通報

転ども、手に入れられたとしてもお前たちにゼロを使いこなす事はできない

0 0
3229128:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:09▼コメ返信通報

天さんがアップを始めました

0 0
3229132:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:10▼コメ返信通報

※3229020
とりあえず主人公機(後継含)はこのフォーマットで揃ってほしいね。
自分はMB派だしほとんど買ってなくて、でも鉄血は好きだったし買ってたけど、DX出るなら買いそうだわ。
問題はこれが主人公機シリーズでくるのか、昨今のガンプラとかの流れで、W系を一通りでくるのかだね。
W系でも嬉しい人は多いだろうけど、そうなるとDXやゴッドは出たとしても当分先なんだよね…

0 0
3229133:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:10▼コメ返信通報

メタルロボット魂でバエル出す話はどこいったの?

0 0
3229135:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:10▼コメ返信通報

ROBOT魂パーフェクトジオングver.A.N.I.M.E.の方が驚いた

0 0
3229136:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:11▼コメ返信通報

早く戦争(予約争奪戦)になーれ!

0 0
3229137:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:11▼コメ返信通報

※3229059
>METALBUILDストライクルージュ(オオトリ装備)がプレバン11月27500円
超うれC

0 0
3229147:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:15▼コメ返信通報

次はエピオンかデスサイズヘルか

0 0
3229148:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:15▼コメ返信通報

エピオンも来い、出来ればプレバンでな!

0 0
3229153:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:16▼コメ返信通報

エピオンも出そうだなあ…

0 0
3229154:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:16▼コメ返信通報

※3229127
使う必要がないから…

0 0
3229157:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:17▼コメ返信通報

買えるかわからないしRG待つわ

0 0
3229159:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:18▼コメ返信通報

レジェンドさんはまた出ないまま終わりそうですね…

0 0
3229160:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:18▼コメ返信通報

一時期は闇に葬られてるかの如き不遇さだったけど
なんだかんだでTV版も色々グッズになったな

0 0
3229162:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:19▼コメ返信通報

※3229016
永遠に失敗してろバカタレ

0 0
3229165:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:19▼コメ返信通報

これか!RGのウイングのような有機的に動く羽にも出来ると嬉しいな。

0 0
3229166:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:20▼コメ返信通報

淀は前回ルプス予約の時に時間差で販売してきたからなあ
今回も争奪戦ヤバそう

0 0
3229167:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:21▼コメ返信通報

※3229043
ホントこれ
楽しい時をつくる企業は誰にでも楽しい時を与える訳じゃないから毎度それを勝ち取る為に胃を痛める

0 0
3229170:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:21▼コメ返信通報

日本の在庫根こそぎ狩り尽くして、アメリカや中国に沢山流して儲けよっと!

0 0
3229177:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:24▼コメ返信通報

※3229165
というかRGでゼロ出してください

0 0
3229178:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:24▼コメ返信通報

思春期を○した中年の翼

0 0
3229179:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:25▼コメ返信通報

逆にストライクはメタロボ全然出る気配ないな
売りの金属関節は既にアカツキがあるのに

0 0
3229181:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:26▼コメ返信通報

※3229006
慣れてる人は一般という時点で、予約できたら良いなまでしか考えてない。

0 0
3229185:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:26▼コメ返信通報

※3229162
テンさん無知だから意味が伝わってない

0 0
3229187:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:27▼コメ返信通報

通販サイトはこういうのは抽選販売かおひとり様1個限定とかにして欲しいもんだがそうもいかんのかね

0 0
3229188:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:27▼コメ返信通報

ツインバスターライフルのエフェクトパーツ付けて欲しいな

0 0
3229190:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:27▼コメ返信通報

※3229018
俺を持ってるが普通に買うつもり
ホビージャパンじゃ完全新規との事でぱっと見比べても気持ち太ましくなってサーチアイのクリア化に密度も増えた全然別物になってる

0 0
3229191:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:27▼コメ返信通報

※3229167
今は夢•クリエイションだから

0 0
3229194:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:30▼コメ返信通報

※3229025
カトキ縛りがあったと思うが、ブランド違っても中身はもう同じだろ。
昔は台座が違ったり、メタコンの方が可動がわるかったりしたけど。

0 0
3229195:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:30▼コメ返信通報

完全新規なんだから完全変形するよな?
簡単な変形なんだから差し替えとか流石に勘弁してくれ。

0 0
3229196:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:30▼コメ返信通報

※3229114
買うなよ

0 0
3229197:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:31▼コメ返信通報

METAL ROBOT魂の新作が出るたびに言ってるんだけどバエルはこれもう諦めた方がいい感じですか

0 0
3229198:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:31▼コメ返信通報

※3229162
ネタにク.ソレス乙

0 0
3229200:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:31▼コメ返信通報

週末の夕方は特に忙しいからキツいよ…
もうダメだ…おしまいだ…

0 0
3229201:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:31▼コメ返信通報

※3229170
ダサい寝言言ってないでレジ打ちなりタンポポ載せるなり黙って働きなさい

0 0
3229202:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:31▼コメ返信通報

他でも見たけど7月2日ってなんか関係ある日なん?

0 0
3229204:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:31▼コメ返信通報

心無き・売と・売から買う異常者が居なくならないせいで一般が希望から絶望に変わってしまった
どうすんだよこれ

0 0
3229206:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:33▼コメ返信通報

※3229133
雑誌に載ったのに発売しないなんて有り得ないしへーきへーき(震え声)

0 0
3229207:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:35▼コメ返信通報

ゼロはダブルオーインパルスパターンの発売前こそ高騰するけど発売日直前〜発売後は定価で買えるパターンじゃないかね

0 0
3229211:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:36▼コメ返信通報

※3229200
⑩「何寝言を言っている!不貞くされてる暇があるなら多々買え!」

0 0
3229213:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:36▼コメ返信通報

またヨドバシで一夜明かさなきゃ

0 0
3229217:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:37▼コメ返信通報

※3229202
バンダイの予約商品は大体新しい月に入って最初の金曜に予約が始まる
7月の最初の金曜は7月2日だからいつも通りなら恐らくそこで予約開始だろうと予想されてる

0 0
3229219:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:38▼コメ返信通報

※3229059
パオング安くね?
いや、こんなもんか…

0 0
3229220:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:38▼コメ返信通報

※3229211
貴様のような弱い奴が多々買うな!

0 0
3229221:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:39▼コメ返信通報

TV版ゼロって首によくわからない白い防塵ゴワゴワつけてるよね

0 0
3229234:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:43▼コメ返信通報

去年の魂ネイションに展示されてたやつが続々と出揃ってきてるな
正直商品化は期待してなかったけどHiνHWSとかリガズィカスタムも希望持ってええんか

0 0
3229235:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:44▼コメ返信通報

※3229114
こういう天に利益与えるようなやつがいるから天がいなくならないんだよな
ある意味天より問題だと気付いた方が良いぞ

0 0
3229237:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:45▼コメ返信通報

旧ROBOT魂もHGACも足が差し替えだったなぁ旧キットでもちゃんと変形してたからこれは流石に完全変形してくれ

0 0
3229239:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:45▼コメ返信通報

※3229219
過去のヤツも13000円くらいだったがジオラマ用の格納庫一式付いて結構なボリュームだったからね
因みにパーフェクトの方も手の色が違うが通常のジオングにできるしエフェクトも一式付いてるらしい

0 0
3229240:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:45▼コメ返信通報

※3229059
まじか!

0 0
3229243:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:46▼コメ返信通報

※3229211
ピッコロさぁん😭

0 0
3229245:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:46▼コメ返信通報

※3229217
なるほど~

0 0
3229253:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:48▼コメ返信通報

インパルスくらい出荷するなら買う

0 0
3229255:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:50▼コメ返信通報

※3229043
気持ちわかる。
ほしいものがくるのは嬉しいけど、また休みとるだの並ぶだの、考えるのがしんどいよな。

0 0
3229273:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:58▼コメ返信通報

※3229187
おひとり様1個ぐらいどのサイトもとっくにやってるでしょ…

0 0
3229275:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 13:00▼コメ返信通報

俺はメタルロボット魂のアシュタロンHCがはつばいされるまで、お布施するんだ

0 0
3229282:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 13:04▼コメ返信通報

最近プレバン批判するとすぐムキムキでコメント消す人いるけど通報した方が良い?

0 0
3229284:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 13:06▼コメ返信通報

※3229038
サイコガンダムとかカトキデザインじゃないのも出てるからアレンジがカトキなら問題なし。

0 0
3229285:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 13:06▼コメ返信通報

※3229114
天殲滅には、まずこういう連中をこの世から物理的に殲滅しなきゃダメだな。

0 0
3229302:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 13:18▼コメ返信通報

※3229059
新デザインクスィーのカシグROBOT魂はまだなんですかねぇ

0 0
3229313:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 13:25▼コメ返信通報

※3229302
開発着手はしてるっていう情報だけあった

0 0
3229318:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 13:29▼コメ返信通報

みんな怖いんだね、ポチる前に在庫が死ぬのが
だったら・・・買わなければいいんだよッッッ!

0 0
3229320:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 13:30▼コメ返信通報

前回のルプスはなんとか買えたから挑戦はしてみるエピオンはプレバンで出してくれ

0 0
3229328:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 13:35▼コメ返信通報

※3229282
最近いるね、プレバンだけで商売成り立つわけないのに、考えが幼稚すぎる。

0 0
3229330:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 13:36▼コメ返信通報

なんでガイキングの記事消したの?

0 0
3229344:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 13:40▼コメ返信通報

またZに続く「刻の涙」が見えてしまうのか…

0 0
3229346:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 13:43▼コメ返信通報

※3229328
消費者にとって大事なのは販売元の商売じゃなくて手に入るかどうかなので

0 0
3229352:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 13:48▼コメ返信通報

※3229328
数年前はプレバンだったら「そうやって小売から商品取り上げて直販で売るんですね!汚い!」というコメントがいっぱいだったのにな。
結局不満言ってる奴らなんか、昔はプレバンの送料が高い、店頭値引きで買えないことに不満があったやつで、今はそれが逆になって送料さえ払えば買いやすいプレバンにしろ!に変わっただけだからな。

0 0
3229354:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 13:48▼コメ返信通報

どうせ一般売りにして転の餌にするんだろ
売るって言っといてモノを買わせないんじゃ詐欺と一緒じゃん
状況を改善するためには買えなかった人達に企業側の契約不履行として損害賠償を義務づけるくらいしないといけない

0 0
3229355:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 13:49▼コメ返信通報

インパルスもAmazonで100社が在庫抱えて値崩れして血を吐いてるし、以外と定価で買うチャンスはありそうだ

0 0
3229359:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 13:54▼コメ返信通報

※3229354
お前みたいなのをクレーマーっていうんだぞ

0 0
3229360:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 13:54▼コメ返信通報

※3229354
契約不履行(笑笑

0 0
3229361:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 13:54▼コメ返信通報

ゼロカスとギスⅢ出して欲しいな

0 0
3229366:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 13:55▼コメ返信通報

そして潤沢に生産するとダダ余り不人気棚の守護神呼ばわりするまでがワンセット

0 0
3229367:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 13:56▼コメ返信通報

※3229187
そう思うんだけど、抽選にしたら抽選にしたでまた火種になりそう。
例えば同じ人ばかり当たってるの見ると疑心暗鬼に走るし

0 0
3229372:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 14:00▼コメ返信通報

※3229354
そこまで言うならMETALROBOT魂インパルスを買ってやれよ

0 0
3229373:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 14:00▼コメ返信通報

このウイングゼロの情報出た頃にHi-νH.W.S.とかリガズィもあったよね確か
あれもいつになるのか気になる…

0 0
3229374:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 14:00▼コメ返信通報

※3229354
こういう極論だけ言って提案した気になってる人いるけど、クレーマーと何ら変わらん

0 0
3229377:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 14:03▼コメ返信通報

※3229354
むしろそこまでしたいなら政治家でも目指してみろよ

0 0
3229398:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 14:18▼コメ返信通報

お前らのコメントで転できる商材かどうか見極めてる
いつもありがとう

0 0
3229401:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 14:18▼コメ返信通報

※3229352
数年前まではショップで普通に予約出来たから
それが現状転の餌食になって普通に予約すら出来なくなったししゃーない

0 0
3229402:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 14:19▼コメ返信通報

元のロボット魂は980円くらいで投げ売りされてたなぁ…

0 0
3229405:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 14:20▼コメ返信通報

※3229366

0 0
3229407:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 14:21▼コメ返信通報

※3229366
買う側からすると少し余って店の棚に置いてあるくらいが有難いんだよねw

0 0
3229409:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 14:21▼コメ返信通報

※3229401
気持ちはわかるけど、じゃあ全部プレバンにしろとかメーカーに罵詈雑言浴びせるのは違うでしょってこと

0 0
3229413:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 14:23▼コメ返信通報

※3229207
差し替え変形だったり変形オミットならあり得るが完全変形するならそれは絶対あり得ないと思うなダブルオーは後にフルウエポン仕様の上位互換がプレバンで出たしインパルスは合体変形オミットだからじゃないかなインパルスの合体変形ってZガンダムよりもだいぶん単純だしZの変形が出来てなんでインパルスが出来ないんだよって感じだしZガンダムも変形オミットだったら値崩れしてたと思う

0 0
3229414:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 14:24▼コメ返信通報

※3229354
どうせプレバンにしてもお前みたいな奴は高ぇだのなんだの文句言って結局買わねぇじゃん
端からそういうこと言えるような立場にも立ってないくせに一丁前に語るなよ

0 0
3229418:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 14:28▼コメ返信通報

※3229413
ダブルオーはメタビやらMGとか既に出まくってたから、今さらメタロボが欲しい人が少なかっただけでは?

0 0
3229419:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 14:31▼コメ返信通報

※3229409
これ以上このネタ引っ張ると管理人さんに迷惑かかるかもしれないんだけどメーカーを罵倒するってのは俺も違うとは思うけど、結局買えるか買えないかに集約されるからそういう声が目立つのは仕方ないと思ってる。買えるチャンスを増やすという意味で一般販売もプレバンで併売してって声も理解出来るし。何にせよ転が消えない以上買うのも大変だよねって事でw

0 0
3229421:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 14:32▼コメ返信通報

※3229402
俺が買った時はそこまで安くなかったが旧キットでもちゃんと出来てた足の変形を差し替えにするとかあんなクソ手抜き仕様は当時許せなかった

0 0
3229424:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 14:33▼コメ返信通報

これはいずれカスタムの方も出る感じかな? できればそれにはドライツバークを・・・

0 0
3229426:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 14:33▼コメ返信通報

※3229398
煽りのつもりか知らんが当たりの部類でも数千円にしかならないガンダム商材をせこせこ掻き集めてる奴なんてどう転んでも惨めにしか見えないんだよなぁ

0 0
3229428:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 14:34▼コメ返信通報

※3229398
今回は?

0 0
3229436:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 14:39▼コメ返信通報

ゼロなら買えなくてもまあってなるから気楽
メタビルのルージュオオトリがプレバンなのを評価したい

0 0
3229438:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 14:40▼コメ返信通報

※3229426
だよな、10個転したとこで、1ヶ月の生活費にもならんのに。空しくならないのかな。

0 0
3229439:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 14:40▼コメ返信通報

※3229204
お前も売側に回れよwガラクタじゃなくてお金が増えて人生充実するよ!

0 0
3229445:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 14:41▼コメ返信通報

※3229137
天空のキラ版の発売も約束されたようなものだな

0 0
3229446:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 14:41▼コメ返信通報

※3229436
アレンジマシマシのIWSPも欲しいからお布施するわ、オオトリルージュ

0 0
3229447:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 14:42▼コメ返信通報

※3229003
Robot魂でリーオー出て止まってるから量産機も出してほしい…

0 0
3229453:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 14:47▼コメ返信通報

※3229421
1/144の方は割り切ってバーニア剥き出しだったし
1/100の方は踵のカバー展開再現できてたが足首の見た目や収納する分、脛が分厚くなるしHGACも差し替えだった辺りフォルムと設置性優先した結果だったんじゃないかな

0 0
3229454:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 14:47▼コメ返信通報

※3229439
大丈夫、君と違って普通に働いて、趣味を満喫する位は稼げてるから、そんな惨めなことする必要がない。

0 0
3229461:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 14:51▼コメ返信通報

※3229047
ROBOT魂よりHGACの方が後だろ

0 0
3229468:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 14:54▼コメ返信通報

※3229413
インパルスは変形しなかったところで大して残念でもないからなぁ、Zはウェイブライダー状態が印象的な機体なわけで

0 0
3229476:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 15:01▼コメ返信通報

※3229398
こいつが本物かどうかはともかく一理あるんだよなぁ 一般かよどうせ買えないってコメントが多かったらこれは売れるわってなるよなそりゃ

0 0
3229488:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 15:06▼コメ返信通報

※3229445
イベント限定にはもってこいのアイテム候補きたな

0 0
3229494:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 15:08▼コメ返信通報

※3229058
シールド違うだけならMGはあんなに荒れてないんだよなあ

0 0
3229497:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 15:09▼コメ返信通報

ここ最近息を潜めてるメタルビルドがいつくるか怖い…胚入と正義さん

0 0
3229500:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 15:09▼コメ返信通報

※3229446
対艦刀のアレンジそうきたかって感じだわ
めちゃくちゃかっこいいね

0 0
3229501:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 15:10▼コメ返信通報

※3229436
まぁバリエ系ですしおすし。
あとはI.W.S.Pか…

0 0
3229505:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 15:14▼コメ返信通報

※3229235
なんか、種死の第一話でカガリと議長が討論してた話を思いだしてしまった。戦争が無くならないから力が必要だとか、力を持つから戦争が無くならないとか。
でもま、連中が儲けないようにするには自分等買わないという選択肢をとるしか対抗策はないよね。

0 0
3229515:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 15:17▼コメ返信通報

メタルビルド、ルージュが先なのか…
グランドスラム付きの実質再販ストライク待ってるんだけど
パック連発してるしすぐ来ると思ったんだけどなあ

0 0
3229526:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 15:21▼コメ返信通報

※3229284
なるほど。確かにガンプラの方でも大河原さんデザインの機体をVer カトキとかで売ってるのあるもんね。

0 0
3229568:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 15:40▼コメ返信通報

エピオンもはよ

0 0
3229581:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 15:53▼コメ返信通報

バンダイお客様センターに大量の苦情電話…夜も鳴り止まぬ電話 嵐の電話の中で輝いてになりそうやな…

0 0
3229609:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 16:10▼コメ返信通報

※3229398
まとめ記事のコメント見ないと判断できないようじゃ転なんてやってけないでしょ。
転の才能無いからバイトでも始めろ

0 0
3229612:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 16:12▼コメ返信通報

脚の変形どうなんの…?
珍しくまともにできる奴がくるのか

0 0
3229617:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 16:16▼コメ返信通報

敗栄シリーズ展開を期待して
節約のためスルーやな

0 0
3229618:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 16:16▼コメ返信通報

メタルビルド製マダー?

0 0
3229619:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 16:18▼コメ返信通報

※3229374
人種問題とかLGBTもそんなこと言われてたけど今やこのざま、なんかきっかけがあれば極端なこと異常と思える事でも平気で良いことと押し付けてくる。
だから転★売爆ぜて氏ね

0 0
3229621:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 16:18▼コメ返信通報

メタコンゼロカスでメタコンメタルビルド生活が始まった
これでメタロボ魂にも進出するぜ

0 0
3229644:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 16:28▼コメ返信通報

※3229398
(居るかどうか知らんけど)自分の子供に誇れる仕事か?

0 0
3229681:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 17:02▼コメ返信通報

※3229515
素のストライクはもうパーフェクトストライク(艶消し塗装、顔改修済み、ムウ機のマーキング変更)まで出さないつもりなんじゃないかな…

0 0
3229688:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 17:06▼コメ返信通報

※3229402
懐かしいな、山殿でワゴンにだっぷりあったから2つ買った

0 0
3229697:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 17:12▼コメ返信通報

※3229016
貴様は俺と同類だ、だが争奪戦に勝利し勝ち得た時こそ最も充実するのではないのか!?

0 0
3229717:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 17:25▼コメ返信通報

天津飯の風評被害

0 0
3229729:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 17:35▼コメ返信通報

※3229008
ストフリもレクスも残ってるとこは残ってたし、探しどころやと思うで
量販店はアウトやろうけど

0 0
3229733:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 17:39▼コメ返信通報

完全新規造形と差し替え無しがポイントみたいね

0 0
3229735:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 17:39▼コメ返信通報

こいつとメタルビルドストライクルージュの同時予約なのか?
だとしたら無理としか言いようのない戦場になるのは確定だな。

0 0
3229737:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 17:40▼コメ返信通報

※3229735
ストライクルージュはプレバンなんだな。少し安心した。

0 0
3229752:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 17:49▼コメ返信通報

※3229454
それは間違いない。
欲しいホビーを買えるくらいに仕事できれてればそれでいい。
毎日しんどい仕事しなくていいって言い出すやつもいるが、学生ならまだいいけどそれ以上は今は楽でも将来絶対後悔するぞ。転で一生いけるとは思えない。
てか転で生計たててますとか、恥ずかしくて言えないというか社会的にどうなんだって思う。

0 0
3229755:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 17:50▼コメ返信通報

ゴツゴツ感が好き

0 0
3229765:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 17:57▼コメ返信通報

関係ないけどデルタプラスがTwitterのトレンドに出てたので見たら案の定ガンダムの画像ばっかり。
みんな好きなんやねえ。

0 0
3229778:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 18:05▼コメ返信通報

※3229735
プレバンならルージュは争奪になるとは思えんが・・・
予約開始直後はともかく、期間中は普通に予約できるのでは?

0 0
3229811:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 18:31▼コメ返信通報

※3229354
毎回よくそんな香ばしいコメするな 赤旗とか好きでしょ

0 0
3229823:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 18:40▼コメ返信通報

※3229166
あの時間差販売って凄く楽でいいじゃん 6月の豪華ラインナップ半分は予約諦めていたがおかげでGET出来たし

0 0
3229830:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 18:45▼コメ返信通報

メタルビルドでストライクルージュ嬉しいけどアンテナの色が違うのがな・・・
本来ピンクの部分がストライクと同じ黄色になってる・・・

0 0
3229848:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 18:58▼コメ返信通報

これが一般でエピオンがプレバンかな?

0 0
3229855:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 19:00▼コメ返信通報

※3229177
ロボ魂売れたらきっとRGのTV版ゼロもやってくれるさ!

0 0
3229858:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 19:02 ID:QwMDYxNDk▼コメ返信通報

その内トールギス出しますわね

0 0
3229871:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 19:09▼コメ返信通報

調べたら肩のマシンキャノンも差し替えなしかよ
凄いな

0 0
3229884:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 19:18▼コメ返信通報

※3229157
RG ハイニューの次辺りに来そうな気がする。
EXスタンダードウイングゼロも7月に出るし、近年何だかんだでこの商品含めてテレビ版ウイングゼロも商品化多くなってきたからね。

0 0
3229908:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 19:42▼コメ返信通報

※3229439
そんなしょっぱい金額じゃ人生充実しないし、普通に働いたほうが楽だわ
商流から外れている行為ってことを理解してないだろ
訴えられないうちに止めたほうがいいぞ、動いている所はそこそこあるから

0 0
3229916:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 19:48▼コメ返信通報

※3229354
いやもう世間知らずというか無学というか、何も勉強しないのね
まともな社会人からは出てこない言葉だわ

0 0
3229921:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 19:51▼コメ返信通報

※3229778
クロボンX2・X3と同じ締切日まで在庫残るパターンだろうね 劇中はパイロットがアレだから大した活躍しないしな

0 0
3229944:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 20:04▼コメ返信通報

記事タイトルを目にした瞬間頭の中にデデン!が流れた

0 0
3229949:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 20:07▼コメ返信通報

※3229354
この状況下で買う努力もしないでメーカーに責任転嫁している負け犬の遠吠え
 
状況を改善しなかったのはぶっちゃけ消費者側
被害が出ているのに黙っているからこんな状況になる
ちょっとは頭使え

0 0
3229964:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 20:17▼コメ返信通報

※3229949
そういう煽りは場が荒れるから控えた方良いと思う
荒らすの目的なら他でやりましょう^^

0 0
3229985:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 20:26▼コメ返信通報

※3229177
RGでカスタム機4機出してくれんかな
ヘルカス、ナタク、ヘビカス、サンドカスの4機を一般で
プレバンでアーリーの4機を

0 0
3230001:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 20:34▼コメ返信通報

普通のヘルカス頼む
EWはサンドロック以外どうもしっくりこない

0 0
3230021:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 20:43▼コメ返信通報

※3229016
別のZEROなら魔神パワーで1%でも可能性があれば因果率操作で予約できる

0 0
3230071:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 21:28▼コメ返信通報

画像に違和感あるとおもったらTV版ZEROってMS形態でこんなにバインダーおっぴろげなてないよな

0 0
3230081:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 21:32▼コメ返信通報

※3229200
予約でき無くても発売当日有給取って店の前で三時間くらい前から待機したら買えるさ自分はそれでZ買えたしダンボール敷いて一夜明かしてた人もいて驚いた

0 0
3230093:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 21:42▼コメ返信通報

頼むから確実に手に入る方法にしてくれよ
Zみたいに瞬殺とか笑えない

0 0
3230102:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 21:53▼コメ返信通報

※3230081
凄い執念だなダンボールの人

0 0
3230108:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 22:01▼コメ返信通報

やっぱヒンジが鬼門か

0 0
3230164:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 22:28▼コメ返信通報

※3229201
あれはたんぽぽじゃなくて菊だゾ,醤油に花びらを散らして薬味としてお刺身につけるんだゾ

0 0
3230191:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 22:49▼コメ返信通報

一般販売は買う買わない以前の問題になってる。
時間やたらかかって買えないとなるからだんだんめんどくさくなってどうでも良くなりつつある。
マジで一般って意味をバンダイ社員は知らないんだろうな。転さん相手でも売れたらいいんだろうけど、ユーザーは居なくなる。
まあそうなってもバンダイはシリーズを終わらせるだけだからノーダメなんだろうけど。

0 0
3230194:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 22:51▼コメ返信通報

一般販売ですぐに在庫ゼロってか(´°ᗜ°)ハハッ..

0 0
3230205:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 22:59▼コメ返信通報

戦争じゃん… 一般じゃん… 買えないじゃん…(絶望)

0 0
3230238:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 23:14▼コメ返信通報

出る前に負けること考えるバカいるかよ!

出てけコラー!!

0 0
3230253:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 23:25▼コメ返信通報

ガンダムWシリーズはメタルビルドでは出してくれないんだな・・・

0 0
3230263:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 23:31▼コメ返信通報

※3230191
そういう愚痴を書くと※3229949みたいな面倒臭い人に絡まれるよw
けど実際のところ量販店以外の実店舗って近場にないからネット予約に頼るしかないのもねぇ
メタルビルドのストフリの頃なんて予約当日だったら夜でも普通に予約出来たもんだけど最近じゃ1分持たないのが当たり前だし今の状況なんとかならないものかね。
一番腹立たしいのが問屋から卸してるであろう商品をマケプレでプレ値で売るクソショップがたくさんある事。
こういう店は本当消えて欲しいわ

0 0
3230411:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 01:49▼コメ返信通報

メタコンで出せ

0 0
3230440:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 02:37▼コメ返信通報

※3229195
脚部が多分オリジナル変形になるか、差し替えじゃないの?
TV版のゼロって立体化を考慮してない変形してたよね、脚部だけ

0 0
3230476:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 03:46▼コメ返信通報

Zやレクスのコースになるのか
ダブルオーやデスティニーのコースになるのか分からないな

0 0
3230551:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 06:37▼コメ返信通報

※3230440
無印1/60が完全変形謳ってたけど違ったのか…

0 0
3230638:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 08:22▼コメ返信通報

※3230164
それお刺身云々じゃなくて生産ライン工を指したネットスラングなんですよ

0 0
3231386:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 12:09▼コメ返信通報

※3230411
メタコンはカトキ監修になるからEW枠だな
メタロボゼロが売れたら、メタルビルドでTV版の可能性あるかもな

0 0
3233103:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 20:29▼コメ返信通報

※3229729
今日たまたまビックカメラ寄ったらメタロボ魂Zが8個くらい在庫あったわ
予約キャンセル分だと思うけど、やっぱ諦めないことが大事だね

0 0
3233328:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 22:01▼コメ返信通報

※3231386
前に聞いた話だと、メタロボ魂とメタルビルドの部署違う上にその辺の情報の共有とかしたないって聞いたよ?
でも、個人的に1/100で欲しいから、変なアレンジ効いてないメタルビルド 欲しいな。

0 0
3233645:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 02:00▼コメ返信通報

※3233328
まぁカトキ系はメタルビルドじゃ出ないと思ってるよ
ハイレゾみたいなアレンジ強めのゼロカスとか出れば嬉しいけどね

0 0
3258980:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 00:10▼コメ返信通報

※3229848
エピオンはプレバンついでに、ゼロ買えなかった人たちに「ゼロVSエピオン対決セット」ってのは如何?

0 0
3258999:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 00:17▼コメ返信通報

※3230551
1/60はギミックが凄いよね。脚部の変形は勿論、肩のマシンキャノンも回転展開、ウイングの開閉ヒンジの見た目も悪くない。プロポーションバランスが現在の基準だとちょっとキツイけど。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。