top-page
TOP > 食玩 > 【百獣戦隊ガオレンジャー】SMP「百獣合体 ガオマッスル/ガオライノス&ガオマジロ」【11日受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【百獣戦隊ガオレンジャー】SMP「百獣合体 ガオマッスル/ガオライノス&ガオマジロ」【11日受注締切】

2021年07月09日 19:00

食玩ロボット百獣戦隊ガオレンジャーSMP

|CM(64)
 【11日受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています








■【2次:2021年10月発送】11日受注締切
«前の記事« 【トランスフォーマー】キングダムシリーズ「KD EX-09 オートボットアーク」タカトミモール限定【楽天予約開始】【仮面ライダーアギト】フィギュアライズスタンダード「仮面ライダーアギト グランドフォーム」プラモ 明日発売、試作・パッケージ画像追加 »次の記事»
この記事へのコメント

3210412:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 11:01▼コメ返信通報

昨日買おうと思ったら在庫切れなっていて絶望してたので本当に嬉しい

0 0
3210420:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 11:05▼コメ返信通報

お店でバイソンとイーグルが抜かれそうだなぁ

0 0
3210425:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 11:09▼コメ返信通報

絶好調やね
年内にもう1体くらい出たら嬉しいな

0 0
3210429:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 11:11▼コメ返信通報

コレが2次まで行ったなら後続はもう安心だな

0 0
3210437:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 11:16▼コメ返信通報

※3210412
同感
ってか9月厳しかったから2次は嬉しい

0 0
3210439:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 11:16▼コメ返信通報

※3210420
プレバン限定だからお店で抜かれることはあり得ないよ

0 0
3210445:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 11:19▼コメ返信通報

※3210420
すまん。ガオキングの方だね頭動いてなかった。
それらだけじゃなくてこの人気だと店で並んでるとこ見れなさそう
※3210439
こいつは大量BADでもして消してくれ

0 0
3210449:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 11:20▼コメ返信通報

※3210439
ガオマッスル用にバイソンとイーグルが抜かれそうってことだと思うよ

0 0
3210542:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 12:13▼コメ返信通報

※3210429
ガオハンターとガオイカロスも揃えたいね

0 0
3210641:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 12:45▼コメ返信通報

※3210445
普通アンカー逆だよね

0 0
3210740:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 13:33▼コメ返信通報

※3210437
9月は怒涛のラインナップだったので10月の分もあって本当に助かった…。

0 0
3210748:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 13:36▼コメ返信通報

二次やってくれるのか
買うか迷ってたら売り切れてたから、ありがたい

0 0
3210754:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 13:39▼コメ返信通報

はよ作って遊びたい

0 0
3210773:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 13:56▼コメ返信通報

そいや何でコレって代引きで予約注文出来ないんだろ
他の限定品は出来てるのに

0 0
3210941:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 15:46▼コメ返信通報

※3210773
迷惑な人対策でしょ

0 0
3211053:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 16:30▼コメ返信通報

何個買うか迷ってたら2次になってしまった。
マジで何個買おうかな。

0 0
3211166:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 17:15▼コメ返信通報

※3210773
とりあえず予約して捌けなかったら受取拒否して支払いから逃れるユーザーが大量にいたんや

ほぼ転さんやろうが

0 0
3212956:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 01:41▼コメ返信通報

やっと2次開始か
思ったより遅かったな

0 0
3220486:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 18:10▼コメ返信通報

増岡さんのナレが聞こえてくる…。

0 0
3220489:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 18:11▼コメ返信通報

いいなこれは
オルタナティブ(ガンバスター)の発表も楽しみだし良い週末だ

0 0
3220497:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 18:15▼コメ返信通報

割とちゃんと塗装しないと
劇中やDXの感じにならなさそうだから頑張って塗りたい

0 0
3220505:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 18:18▼コメ返信通報

あー、これ塗装すげぇ頑張らないとダメっぽいな
 
エアスプレー買わなきゃ

0 0
3220542:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 18:37▼コメ返信通報

サイの鼻先が伸びるギミックはないのね

0 0
3220552:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 18:45▼コメ返信通報

※3210773
前に代引き選択して払わないでキャンセルの人が多数出たから、代引きできないようになった

0 0
3220557:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 18:47▼コメ返信通報

amazonもキャンセルできない商品を買いたくなかったら受け取り拒否しろって言う時代だからな

0 0
3220574:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 18:57▼コメ返信通報

ガオレンジャーもいいけど間を挟んでテトラボーイやメガボイジャー、ビクトリーマーズ等も出して欲しい。

0 0
3220581:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 19:01▼コメ返信通報

金型試作品だからまぁこんなもんかね
色無しでもかなり出来いいほうでは

0 0
3220586:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 19:06▼コメ返信通報

※3210420
イーグルはライオンとセットです。

0 0
3220636:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 19:30▼コメ返信通報

※3220497
※3220505
あんたら記事ちゃんと読んだ?
※成形色は検討中です。シール、彩色が足りておりませんが現在試作中です(以下略)
まぁシール使いたくないんならそれでいいけど

0 0
3220723:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 20:10▼コメ返信通報

※3220636
ちゃんと読んで無いのは悪かった
そんなに怒らなくても

0 0
3220838:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 21:04▼コメ返信通報

※3220723
最近読むことすらせずあーだこーだ言う人多いからね
お気を付けて

0 0
3220848:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 21:08▼コメ返信通報

ガオキングじゃ上半身パーツだったイーグルが、腰の前だれのパーツになる合体は当時見てて神がかってると思ったなぁ

0 0
3220853:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 21:11▼コメ返信通報

※3220542
スプリングギミックでアルマジロを打ち出すために伸びてたやつだからなぁ。わざわざ再現するかな?

0 0
3220865:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 21:15▼コメ返信通報

※3211166
最低最悪のクソみたいな奴らだな。
クズ共のせいで一般ユーザーが不便になるのは心底腹が立つ

0 0
3220877:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 21:23▼コメ返信通報

※3220848
まあそのせいで
ガオマッスルストライカーのときだけ突然余剰パーツが必要になっちゃうんだけどね

0 0
3220889:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 21:28▼コメ返信通報

※3210542
ガオナイトとガオゴッドも追加で

0 0
3220905:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 21:41▼コメ返信通報

股間の主張が強すぎませんかね

0 0
3221033:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 23:07▼コメ返信通報

またこの記事を某クソブログが丸々転載するのか…

0 0
3221070:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 23:35▼コメ返信通報

※3220723
まぁ別に怒ってるわけじゃないけど
記事はきっちり読んでおいた方がいいよ

0 0
3221191:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 01:13▼コメ返信通報

※3211166
腐るわけでもなく場所もあまり取らないしそんな手間取るくらいなら置いときゃいいのに
そんなに転は早く大量に金が欲しいのかね
人気だし2倍も3倍も値段吊り上げなければすぐ売れるはずだろうに

0 0
3221394:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 06:34▼コメ返信通報

順当にいけば、次はガオハンターとエレファントにジュラフだな

0 0
3221621:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 10:11▼コメ返信通報

※3211166
そんなことあったのか…。
ホントにしょうもない連中だ。

0 0
3221683:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 10:56▼コメ返信通報

※3221070
掲示板でもないコメ欄で正義発動しない

0 0
3221782:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 12:02▼コメ返信通報

※3221683
叱ればそんなに怒るなと拗ねる
諭せば正義発動と拗ねる
控えめに言って喋る価値無し

0 0
3223545:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 12:04▼コメ返信通報

やべえ!さっき東映特撮Youtubeで発表されたけどモバイレーツの復刻版が発売決定だ!!!

0 0
3257120:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 22:43▼コメ返信通報

ガオゴリラの肩シールはキッツイ気がする
あんな球体にシール貼るのはどうしても見栄え悪いよなぁ

0 0
3257144:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 23:15▼コメ返信通報

今までの戦隊スーパーミニプラとはまた違うのかと思ったけど割とシール多めなのね

0 0
3257230:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 01:31▼コメ返信通報

※3257120
そういうのは部分塗装されるんじゃない?
ランドライオンの鬣の色も塗装で杞憂だったし。

0 0
3257399:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 08:55▼コメ返信通報

締め切りまでに塗装箇所こそキャンディブログで教えてほしかった
金色の線が塗装済みならありがたいんだが…

0 0
3257472:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 10:39▼コメ返信通報

なかなか2次来ないから9月カツカツなのに1次で予約しちまってたわ
俺の予約が少しでも2次に繋がって予約見送ってた人の予約できてたらいいな

0 0
3257473:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 10:39▼コメ返信通報

※3257399
いくらなんでもワガママがすぎないか?

0 0
3257513:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 11:50▼コメ返信通報

スーパーミニプラ初なんだが、商品仕様よく分からん状況で予約開始するってのもどうなんや?
部門違うけど30mmなんかは商品仕様あらかた公開してから予約始まるやん?

0 0
3257596:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 13:52▼コメ返信通報

※3257473
プレバンは代引き廃止にしてイキナリ商品を発表してアレコレ楽しみに考える猶予も客に与えずに早く品切れになる前に予約しないと売り切れるよ〜って急かす販売方法にしたんだからそれ位のワガママ許されるわ

0 0
3257625:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 14:32▼コメ返信通報

金色の細い線は塗装は無理じゃろ(流石に細すぎる)
プラと色合わせた覆うタイプのシールが付くんじゃないか?

0 0
3257627:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 14:34▼コメ返信通報

サイやクマのエンブレムがシールになるのは仕方ないがアルマジロの銀色が全部シールだと貼りにくそうで嫌だなぁ…

0 0
3257866:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 20:01▼コメ返信通報

塗装とシールの比率は『商品仕様と価格が吊り合っているか?』という購入に踏み切る重要な判断指標なのに、『仕様はクローズドだけど8000円先払いしてね!』はちょっと客側に甘え過ぎだと思う。
届いてみたらシールだらけでガッカリした経験も、どうせシールだらけだと思ったらめちゃくちゃ細かく塗装されててもう一個買っとけばよかった経験もどっちもある。
商品を正当に評価して購入に踏み切りたいので、最終サンプルが届いてないとしてもお届け商品がどういう仕様になるかは図や言葉で説明してほしい。
そういうフォローをしてくれると思ってブログ見てるんだし…

0 0
3257874:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 20:11▼コメ返信通報

※3257866
甘え過ぎ
福袋とか買った事ない人か?
働いた事あったら最終仕様通達なしでの商取引なんて慣例として当たり前にある事くらい知ってそうなもんだが、、あっ(察し

0 0
3257914:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 21:10▼コメ返信通報

※3257866
>> 商品を正当に評価して

いや、自分の眼鏡にかなわない商品を損切りしたいだけでしょキミ

0 0
3257968:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 22:07▼コメ返信通報

※3257866
不安なら買わなくてええんやで?
バンダイはキミに購入を強要してるのかい?違うだろ?

0 0
3257998:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 22:53▼コメ返信通報

※3257866
なげー。一旦落ち着こ?

0 0
3258074:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 01:03▼コメ返信通報

※3257866
長文クレーマーやべー

0 0
3258241:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 08:54▼コメ返信通報

※3257866
与えられた情報で予約するのが普通じゃないのか?
開発スタッフさんも忙しいのにあんまり無茶ばっかり言うのはよくないと思う

0 0
3258254:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 09:28▼コメ返信通報

※3257866
予約開始時点で大体の仕様は出してないとダメだと思うわ
現行作品でネタバレ云々で見せられないとかなら分かるけど

というか今月末発売のガオキングですら未だに商品仕様良く分かってないのおかしいとおもう

0 0
3258494:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 16:11▼コメ返信通報

商品仕様知りたいといっただけで罵倒されるのめっちゃ怖い
というか在庫処分の福袋と完全新規商品同一視は流石に失礼だと思うぞ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。