top-page
TOP > 食玩 > 【百獣戦隊ガオレンジャー】食玩SMP「魔獣合体 ガオハンター」プラモデル 制作決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【百獣戦隊ガオレンジャー】食玩SMP「魔獣合体 ガオハンター」プラモデル 制作決定!

2021年07月26日 18:06

食玩戦隊ロボットプラモ百獣戦隊ガオレンジャーSMP

|CM(94)
 次回SMP新作!

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■百獣戦隊ガオレンジャー SMP「魔獣合体 ガオハンター」制作決定!
シルエットが公開
食玩/バンダイ

魔獣の力を見くびるな!!!
魔獣合体!!!

bandaicandy.hateblo.jp/entry/20210726_smp


«前の記事« 【カードキャプターさくら】グッスマ「木之本桜 Always Together ~ Pinky Promise ~」フィギュア 明日限定予約開始【にじさんじ】コトブキヤ「リゼ・ヘルエスタ」フィギュア ショップ特典表情パーツの投票【結果発表】 »次の記事»
この記事へのコメント

3281291:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 18:07▼コメ返信通報

うちのはサメの持ち手部分が折れてたわ

0 0
3281295:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 18:09▼コメ返信通報

青いのも出るんだろうか

0 0
3281298:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 18:10▼コメ返信通報

ガオハンター来たか!!一番好きなんだ買うわ

0 0
3281299:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 18:10▼コメ返信通報

子供の頃どんなに頼み込んでも買って貰えず枕を濡らした
こうして手に入るのが奇跡みたいだ

0 0
3281301:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 18:11▼コメ返信通報

ジュラフも付いてるといいな〜

0 0
3281303:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 18:14▼コメ返信通報

よしきたー!
出るのはもう確定してたようなもんだけど発表くるとワクワクするな

0 0
3281307:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 18:16▼コメ返信通報

※3281301
ジュラフはイカロスのセット以外あり得ないし…

0 0
3281308:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 18:16▼コメ返信通報

昔、ばあちゃんに買ってもらったミニプラだ!!

0 0
3281311:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 18:18▼コメ返信通報

おもちゃにはできなかったハの字立ちできそうだね
楽しみ

0 0
3281319:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 18:22▼コメ返信通報

パッケージどうなるんだろうな?

0 0
3281320:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 18:23▼コメ返信通報

担当さん非常に熱意を感じるレビューだったんだけど
現物あるんならランナーとシールの写真も欲しかったですねって
もう交代しちゃうんか

0 0
3281341:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 18:30▼コメ返信通報

あのブログの書き方だと魔獣合体版と百獣合体版のパッケージ両方再現しそうな気が。

0 0
3281349:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 18:33▼コメ返信通報

ガオタイガーのシール多くて泣いたわ
頼むから発売前に未塗装でどこまで行くか教えてくれい!

0 0
3281351:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 18:33▼コメ返信通報

※3281341
両面使って、再現してほしい…。
「ブルームーン」がもし出るなら、青いパッケージも…。

0 0
3281355:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 18:35▼コメ返信通報

(※ やりたい人は自分で青くしてください、って青スプレーが付属する)

0 0
3281359:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 18:36▼コメ返信通報

小遣い少ない中学生の時には変えたかったが
今回は絶対買う
本音を言えば超合金魂とかでリメイクしてほしかったが

0 0
3281363:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 18:37▼コメ返信通報

※3281295
ガオリゲーター ブルーVerって名前で欲しいな

0 0
3281372:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 18:38▼コメ返信通報

一般かプレバンか…

ハンターは一般で、イカロスとゴッドがプレバンかな?

0 0
3281375:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 18:39▼コメ返信通報

狼鬼とシルバーの時の違いって顔だけだっけ?

0 0
3281376:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 18:40▼コメ返信通報

まだ届いてないんだけどガオキングの出来どうだった?シール多い?

0 0
3281379:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 18:41▼コメ返信通報

一番気になるとこは一般かプレバンかなんだよね

0 0
3281382:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 18:41▼コメ返信通報

※3281355
ただし全身ABS

0 0
3281389:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 18:44▼コメ返信通報

ハンターの足もDXより太そうで期待!
ビーストハリケーンも今回は固定できるだろうから楽しみ。
イビル形態は特にワニ顔正面固がほぼデフォルトだったし必須ギミックだからなぁ。
顔とワニ顔位置だけで善悪どっちにも見える絶妙な配色とデザインよ。

0 0
3281391:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 18:45▼コメ返信通報

これでより一層狼鬼の立体物が欲しくなった

0 0
3281394:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 18:46▼コメ返信通報

※3281301
むしろ象さんはどことセットになるんだろう

0 0
3281400:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 18:50▼コメ返信通報

リボルバーファントム再現用パーツ期待してます
あれ死ぬほどかっけー

0 0
3281401:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 18:50▼コメ返信通報

※3281394
ナイトやろね。あれこそ象さん無いと形にならないし。
只コング以外が色々被るのをどうするのかな。
被りをまんま抱き合わせで価格上げられたらキツイ…。

0 0
3281402:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 18:50▼コメ返信通報

※3281382
最近は対策も確立したから関節ですら塗っても平気になったよ
十分に気を付ける必要はあるけど

0 0
3281405:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 18:52▼コメ返信通報

ガオキングがめちゃくちゃ売れたし
ハンターイカロス一般
ゴッドケンタロスブルームーンがプレバンとか

0 0
3281413:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 18:55▼コメ返信通報

※3281401
むしろファルコン+エレファント+でかいライオン+コングじゃないの
イカロスがバラされて他はロボ+バラ1体で商品化と考えれば整合性が取れる

0 0
3281416:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 18:57▼コメ返信通報

※3281394
イカロスの下半身はマッスルに付属するから、上半身+象+でかライオンでセットとか?

0 0
3281421:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 18:59▼コメ返信通報

ガオハンターイビル&ジャスティスの再現も出来るのかな?付け替え有無それと、ブルームーンも有ったら嬉しい

0 0
3281434:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 19:02▼コメ返信通報

色はブルーのが好きだが顔は魔獣のが好きなんだ…

0 0
3281436:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 19:02▼コメ返信通報

※3281401
マッスルに付く簡易脚と新規の簡易腕とかつきそう

0 0
3281439:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 19:04▼コメ返信通報

制作決定!!っていかにも予定外のが急にきた感出してるけど、
すでに全アニマル出しますって明言してたし、
普通に次のきます感でいいんじゃないか…
みんなわかってただろうし。

0 0
3281440:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 19:05▼コメ返信通報

※3281439
みんなわかってただろうしレベルだったら
一応盛り上げたほうがいいじゃん

0 0
3281453:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 19:11▼コメ返信通報

そんな事より昭和戦隊ロボを早く出してくれないと、お爺ちゃん達死んじゃうよ。

0 0
3281455:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 19:12▼コメ返信通報

ガオキングを購入できたから組み立ててみた
ガオライオンの両腕の関節の所がはまりづらくて指が痛くなった
ガオバイソンは変形箇所が固く力づくで変形させた
出来上がりはカッコいいんだが組み立ては苦労したわ
マッスルやハンターはもうちょい組み立てしやすくしてほしいな

0 0
3281458:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 19:13▼コメ返信通報

近所のイオンはガオキングを4ボックス入荷したみたいだけど綺麗にバイソンとイーグル(とライオン)が抜き取られていた
やっぱりガオマッスルに備えている人が多いみたい

0 0
3281464:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 19:16▼コメ返信通報

折れそうで折れない感じの調整頼むわ
ワニが前向いてるパーツはもちろん付くよな?

0 0
3281469:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 19:21▼コメ返信通報

※3281401
ガオキングやガオマッスル買ってる人向けにアニマルだけのセットとロボット組めるセットで二種類プレバン出してほしいな

0 0
3281470:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 19:22▼コメ返信通報

横にニッカウヰスキー置かねば

0 0
3281471:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 19:22▼コメ返信通報

※3281455
スカートアーマー?が歪むっていうか反るっていうか、うまくはまらなくない?(前後共に)

0 0
3281479:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 19:27▼コメ返信通報

※3281376
多い

0 0
3281486:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 19:31▼コメ返信通報

※3281376
タイガーが特に多い

0 0
3281488:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 19:32▼コメ返信通報

※3281401
そしたらエレファントは黒verにしないと

0 0
3281492:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 19:36▼コメ返信通報

この調子でイカロスとナイトも頼む
ハンター?もちろん買うとも!!

0 0
3281498:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 19:38▼コメ返信通報

ガオキング発表からずっと待ってたので嬉しい。
リアタイで見ててガオシルバーすごい好きだったし、何よりワニが合体するのが最高。現代の技術でより格好いいガオリゲーターになるのを期待してる。

0 0
3281505:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 19:41▼コメ返信通報

※3281471
確か下半身を出す時の開くパーツの所?
あれはカチッと音がするまで曲げてはめていた、足のつま先になる部分も回転させ下げて音がするまでやったな
それときちんとはまる様にバリ取りもきれいにやらないといけないぜ

0 0
3281510:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 19:43▼コメ返信通報

※3281376
言うほど多くないよ、多いのはタイガーが大半だしそれも殆ど黒の部分塗装で十分。
ガオライオンに至ってはシールレスだし、両肩の柄はDX版ですらシールだからノーカン。

0 0
3281511:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 19:43▼コメ返信通報

シルバーとか狼鬼補正込みでキングよりハンターが好きっていう奴多いだろうな

0 0
3281513:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 19:45▼コメ返信通報

※3281439
「はいじゃあ次ハンター出しまーす」とか紹介されて嬉しいか?

0 0
3281527:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 19:50▼コメ返信通報

恐れよガオハンター!
無敵だガオハンター!
個人的に精霊王の中で一番好きだから、SMPでの商品化は滅茶苦茶嬉しい。
角を生やした狼の禍々しい顔から、一瞬で狼の兜を被った騎士みたいな顔になるのが当時凄く印象に残ったなぁ。
出来ればBOXは2分割で、魔獣合体と百獣合体の2パターンを再現して欲しい!!

0 0
3281533:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 19:57▼コメ返信通報

※3281455
ありがとう!組む時の参考にさせてもらうよ

0 0
3281535:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 20:00▼コメ返信通報

※3281421
当然出来るだろうけど、イビルの角がポッキリ逝きそうで怖い…
PVCパーツも付けて欲しいけど、無理だよねぇ

0 0
3281537:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 20:02▼コメ返信通報

※3281400
輝刃ストライカーFAみたいでカッコいいよね
2回位しか使ってなかったのが残念だった

0 0
3281544:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 20:08▼コメ返信通報

商品の内容もさることながら、ブログで商品説明する担当さんはどの方も商品キャラに愛があって読み応えがあった。次の担当の方にも期待せざるを得ない

0 0
3281546:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 20:11▼コメ返信通報

無能神はいつ来るかな?

0 0
3281547:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 20:11▼コメ返信通報

今年から来年にかけてガオレンジャー走りきってほしいな。アニバーサリーイヤーだしね。
一気に揃えて遊び尽くしたいぜ!

0 0
3281558:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 20:15▼コメ返信通報

※3281421
まぁDXで出来た奴は再現するでしょ。そもそもガオハンターってイビルの方が基本形態だから出来無いとねぇ。

0 0
3281576:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 20:25▼コメ返信通報

玉鉄が乗ってたロボット

0 0
3281606:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 20:40▼コメ返信通報

ブログの中で「集めやすさ・並べやすさを考慮し、当時のようなバラ売りではなく各ロボを中心にパッケージングして展開予定ですので、お楽しみに!」
つってたから、ガオイカロスがバラになることは無さそうだがなぁ。ガオマッスルみたく、無可動下半身ガオライノス付けるんじゃないかな

0 0
3281622:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 20:50▼コメ返信通報

キング発表時からコレを待ってたんだよ
しかし文章みるにイービルなのか?、まさかのジャスティス別売じゃないよな
そしてブルームーンの処遇はどうなるか

0 0
3281638:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 20:57▼コメ返信通報

世にも珍しいビリヤードを主武器にするロボ

0 0
3281668:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 21:26▼コメ返信通報

※3281363
普通にガオハンターブルームーンとして出しそうだが?
ガオリゲーターのみではさすがに出さないでしょう

0 0
3281670:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 21:28▼コメ返信通報

ブルームーンとして出したらウルフやハンマーヘッドはちょっとパールがかった成型色とかにして通常版との違を出して欲しいかも!

0 0
3281681:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 21:33▼コメ返信通報

当時これのミニプラ持ってたなー

0 0
3281702:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 21:50▼コメ返信通報

近所の子のガオハンターをいじってたらジャスティスの顔を見つけて感動した思い出。。

0 0
3281727:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 22:08▼コメ返信通報

ガオリゲーター部分(ほぼガオハンター)もグリグリ動きそうじゃん!
ブルームーンも来ますか!?

0 0
3281737:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 22:17▼コメ返信通報

エレファントはどこで出すんだろうな
巨大ガオライオンとセットでケンタウロス再現用セットとして出すのかね

0 0
3281760:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 22:53▼コメ返信通報

全ロボ出してくれるのは嬉しいんだけど、次の戦隊の展開もしてほしい。今年はガオだけで終わるのかな?

0 0
3281773:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 23:05▼コメ返信通報

天地震撼!ビーストハリケーン!!!
待ち遠しいぜ

0 0
3281823:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 00:00▼コメ返信通報

子供の頃に観てた色んな作品が記念ラッシュで財布、玉砕!って感じだわ。

24日に購入して、25日に完成させたとこにこの情報はマジで嬉しい。
千年分の邪気ならぬ、20年分の歓喜だわ。

0 0
3281836:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 00:23▼コメ返信通報

初のミニプラでキングさん作ったのだが、関節がキツキツで紙ヤスリ必須なのとタイガーのシールが多くて泣いた

0 0
3281843:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 00:29▼コメ返信通報

※3281376
シールはタイガーとバイソンのシールが結構多い
シャークとイーグルは殆ど貼らなくても良さげ

ただ、全体的にパーツの噛み合いが絶妙に悪いから調整しながら組んでいかないとガオライオンの尻尾とか平気で折れると思う

あと塗装が酷い個体も確認されてる。
うちのはガオライオンだけで3箇所塗装ミスがあった

0 0
3281845:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 00:31▼コメ返信通報

一般かプレバンかどっちだ。

0 0
3281922:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 03:23▼コメ返信通報

今日ガオキング届いたから、製作中のお供にニコニコ見たら、玩具販促回だったから製作が捗った

0 0
3281956:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 05:19▼コメ返信通報

ガオイーグルとガオライオンの接続が鬣に翼挟むだけという驚愕の仕様だったけど今後大丈夫かなぁ
他にもガオライオンの頭上の戻し方が無茶苦茶だったり、ガオタイガーのシール地獄やパーツの噛み合わせが悪いとか、地味に気になる点が多かったので、ガオハンター以降頑張って欲しい

というか、なんでガオレンジャー組だけ商品仕様の詳細出さずに発売したんだろう?

0 0
3281971:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 05:59▼コメ返信通報

※3281394
そら映画の赤ゴリラよ

0 0
3281975:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 06:16▼コメ返信通報

あんまりいないけど、ガオハンターみたいに動物型メカの口が開いて人型メカの顔が出て来るギミック大好きなんだよねぇ・・・。
ガオキングはスルーしたけど、こっちは買おうかな。

0 0
3282003:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 07:29▼コメ返信通報

※3281638
ビリヤードが必殺技なのはパイロットのガオシルバー。

0 0
3282004:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 07:30▼コメ返信通報

※3281836
関節に関しては自分はミニ四駆のグリスを使ってる。

0 0
3282021:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 07:57▼コメ返信通報

ホントミニプラは「あの時買ってもらえなかったあこがれのロボがこの手に?!」って感動がやばい。
最新技術で可動とプロポーションを両立して進化してるから更にやばい。

0 0
3282045:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 08:17▼コメ返信通報

ビーストハリケーン再現はやるだろうな

0 0
3282130:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 09:23▼コメ返信通報

ドラゴンシーザーは剛龍神の顔が別パーツになってたけど、ガオハンタージャスティスはどうなるかな

0 0
3282197:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 10:39▼コメ返信通報

※3282045
ミニプラで出来たことが再現されなかったら失望するわ
くっそ楽しみ

0 0
3282534:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 12:36▼コメ返信通報

来月頭くらいに、予約開始成るか。
ダブルクマさん再現やってみっか。

0 0
3282681:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 13:17▼コメ返信通報

※3282045
それとDX版とミニプラでも再現できなかったリボルバーファントムも再現してくれるかも。

0 0
3282872:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 14:26▼コメ返信通報

※3282021
俺はあの頃持ってた数少ないDXシリーズの一つが遂に来て嬉しいぜ!

0 0
3283395:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 18:04▼コメ返信通報

※3281956
イーグルの太ももの凹みに、ライオンの受け側の凸が噛み合うんじゃねーの?
まだ合体させてないけど、説明書見るかぎりはたてがみと翼だけで接続ってことはなさそうだが

0 0
3285021:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 14:54▼コメ返信通報

※3281394

イカロスのセット内容をケンタウロス込みにしてそっちに象付くと思われ

0 0
3285522:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 19:42▼コメ返信通報

・・・で、このあとイカロスと続くと成ると
趣味にかかる予算をじっくり考慮しないとまずイ。(確かこのあと、ミニプラゼンカイジュウオーも発売予定だったよをな。)

0 0
3289040:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 23:06▼コメ返信通報

今組んでんだけどやっぱ組み込みの時かってぇパーツあるわ
でも小さいながらにクオリティ高いからガオハンターも買う(^ω^≡^ω^)

0 0
3289362:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 04:01▼コメ返信通報

あとは………ガオゴッドか?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x