top-page
TOP > 食玩 > 【百獣戦隊ガオレンジャー】食玩「SMP 百獣合体ガオマッスル/ガオライノス&ガオマジロ」プラモデル【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【百獣戦隊ガオレンジャー】食玩「SMP 百獣合体ガオマッスル/ガオライノス&ガオマジロ」プラモデル【プレバン受注開始】

2021年05月18日 13:00

食玩戦隊ロボットプレバン百獣戦隊ガオレンジャーSMP

|CM(156)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【プレバン受注開始】
プレバン
SMP [SHOKUGAN MODELING PROJECT] 百獣合体 ガオマッスル/ガオライノス&ガオマジロ【プレミアムバンダイ限定】
価格8,250円(税込)
2021年09月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

『百獣戦隊ガオレンジャー』からガオマッスルとガオライノス&ガオマジロがプレミアムバンダイで登場!
ガオゴリラ、ガオイーグル、ガオベアー、ガオポーラー、ガオバイソンが合体し、ガオマッスルを再現!
(本商品には専用に造形された形状固定のガオイーグル・ガオバイソンの下半身が付属します。)
ガオライノスとガオマジロは合体変形を再現。
ガオゴリラ、ガオベアー、ガオポーラー、ガオライノス、ガオマジロを合体させて、ガオマッスルストライカーも再現可能!
別売りのパワーアニマルも合体させることができ、一緒に遊ぶことができます。

※SMP [SHOKUGAN MODELING PROJECT] 百獣合体 ガオキング(3個入)は別売りです。











▽商品ページ
SMP [SHOKUGAN MODELING PROJECT] 百獣合体 ガオマッスル/ガオライノス&ガオマジロ【プレミアムバンダイ限定】


«前の記事« 【DarkAdvent】「Dragondress ソフィア」可動プラモ 新ver.? 近日予約開始【画像追加】【食玩】ポケモンスケールワールド ホウエン地方「レックウザ」「グラードン」「カイオーガ」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3165380:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 08:02▼コメ返信通報

やはりプレバン限定だったな
値段結構高いな

0 0
3165382:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 08:04▼コメ返信通報

仕様などからして妥当な値段ではある。

0 0
3165383:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 08:04▼コメ返信通報

ヤバい!ガオマッスルのプロポーションがマッシブでかなり好みでいいわ。マッスルポーズつけてみたい。

0 0
3165384:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 08:07▼コメ返信通報

9月にいろいろ集中してくるねぇ

0 0
3165387:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 08:08▼コメ返信通報

値段は仕様見て覚悟はしていたが実際に見ると中々キツいものあるな…

0 0
3165388:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 08:09▼コメ返信通報

まあ足2つついてるしそれなりにするとは思った。

0 0
3165389:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 08:09▼コメ返信通報

ガオイカロスとか出すだろうし一緒に並べようとしたら複数買いかぁ

0 0
3165394:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 08:11▼コメ返信通報

テーマソングにあるように、盛り上がる鉄の筋肉のボディが超カッコいいんだよねガオマッスル。
ゴリラ、熊&白熊、野牛に大鷲の男の子が好きな強くたくましい動物が合体するのも問答無用のパワー感があって大好き!!
当時のDXもお気に入りだったけど、SMP版はそれを上回りそうだよ

0 0
3165395:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 08:11▼コメ返信通報

細いラインはシールだよな

0 0
3165397:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 08:12▼コメ返信通報

8250円…高いなあ
というか固定のバイソン脚とイーグル付くいてだからこんなもんか…

0 0
3165398:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 08:12▼コメ返信通報

待っていただけの価値はあるな

0 0
3165403:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 08:15▼コメ返信通報

ガオマッスルの腹部分スカスカなの?

0 0
3165404:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 08:15▼コメ返信通報

※3165389
本来はあり得ないけどマッスルには非可動下半身がセットされているから、キング、マッスル(下半身固定)、ハンター&イカロスは並び立たせる事は出来るはず。
もしコングが出るならキングがもう1セット必要かな

0 0
3165405:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 08:16▼コメ返信通報

イカロス名義では出ないのか。この感じだとファルコン、キリン、鹿がセットになってライノス固定が付くのかな

0 0
3165408:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 08:19▼コメ返信通報

固定イーグルと通常バイソンが合体できれば
バイソンを複数買いすれば大丈夫な気もするが
それよりイカロスはライノス固定にするのか?
流石にイカロスは通常ライノス付けて欲しいが
どうなるのか

0 0
3165409:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 08:19▼コメ返信通報

完璧なプロポーションだ
アクエリオンにも期待してる

0 0
3165415:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 08:23▼コメ返信通報

高え 安めの当時DX買えるんじゃないか?

0 0
3165416:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 08:25▼コメ返信通報

※3165415
当時のdxの値段とあんま変わらないよ

0 0
3165427:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 08:31▼コメ返信通報

こんだけ高いなら転さんも躊躇するなと思ってしまった

0 0
3165435:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 08:37▼コメ返信通報

メタリック感出すの塗装で手間だなぁ

0 0
3165437:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 08:38▼コメ返信通報

※3165405
象忘れてますよ
そうなるとデカライオンは別口かな
でないと値段が恐ろしい事になる

0 0
3165439:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 08:42▼コメ返信通報

※3165380
この仕様で値段高いは正気か?

0 0
3165446:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 08:49▼コメ返信通報

※3165437
象はガオナイトの時に出るかもしれない。
ガオイカロスに付けると値段が洒落にならなそう。

0 0
3165448:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 08:51▼コメ返信通報

しかしロボットはロボット単位、というのが早くも変則的になってて今後が読めない
ハンター、ライノスマジロ再録でのイカロスはあるだろうけどナイトとケンタウロスも再録込みで全体セットやるのかな?

0 0
3165451:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 08:57▼コメ返信通報

ライノスマジロこっちだとイカロスどうすんだ
そっちに非可動のイカロス下半身付けるのもなんか本末転倒のような

0 0
3165457:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 09:06▼コメ返信通報

買うけど、ディスプレイ用のバイソンの脚は不要だったし、その分安く出来たのでは?

0 0
3165458:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 09:07▼コメ返信通報

※3165439
仕様はわかってる上で高いって話じゃないの?
感覚が麻痺してるのかもしれないけどプラモデルで8000円ってそこそこ高いと思うよ

0 0
3165461:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 09:12▼コメ返信通報

※3165439
当時のDX買えるじゃんみたいなズレた意見ならともかく仕様の豪華さから適正価格ではあるものの単純に値段だけ見れば安くはないだろ

0 0
3165465:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 09:16▼コメ返信通報

ゴリラって緑だっけ?赤くなかったっけ
記憶がだいぶあやふやだ

0 0
3165474:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 09:25▼コメ返信通報

※3165465
ゴリラが緑でコングが赤

0 0
3165478:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 09:29▼コメ返信通報

値段はまあ最初から見ないことにしてるけど2つ買うかどうかは迷うな…
ガオマッスル単体で飾る分と組み換え用のポーラーベアーライノスはそれぞれ欲しいし…

0 0
3165487:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 09:39▼コメ返信通報

値段はまあこんなもんだと思うが
もしこのレベルが毎月来るとなると
早く集めたい気持ちはあるもののちょっとキツイな

0 0
3165494:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 09:50▼コメ返信通報

仕様と値段が合ってるのに「値段だけ見れば高い」とか「プラモデルでこれは高い」って言われてもなぁ
リニューアルで当時品クラスの作ったらそれこそこの値段じゃ済まないだろ

0 0
3165502:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 09:56▼コメ返信通報

エイプ(黒)にも期待したい。

0 0
3165519:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 10:15▼コメ返信通報

※3165494
何言ってんだ。例えばベタだなぁ。
値段相応には同意だけど。
金魂クラス引き合いに出されてもなぁ。って感じ。

0 0
3165526:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 10:17▼コメ返信通報

※3165494
仕様と値段が合ってないと言ってる人は一人もいないでしょう?
適正価格だとしても大体の人は8000円超って値段は高いと感じると思うんだけど
重ねて言うけど仕様と値段は合ってると思うし、その上で「8000円超は高価だ」って話ね

0 0
3165543:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 10:24▼コメ返信通報

2個…かなぁ

0 0
3165561:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 10:33▼コメ返信通報

高いとは思うけどどの程度色分けや塗装されてるか分からんから何とも言えん

0 0
3165562:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 10:34▼コメ返信通報

冷静に見ると誰から見ても価格は安くないが、購入する価値はある。
もうこんな商品化の機会はないから。

0 0
3165563:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 10:35▼コメ返信通報

子供の頃は気にしなかったけど股間に牛の頭ついてたんだな

0 0
3165566:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 10:36▼コメ返信通報

※3165561
あくまでもプラモというジャンルだから、足りない部分は自分で塗るしかない。

0 0
3165571:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 10:37▼コメ返信通報

※3165474
つまり俺は別ゴリラと混同していたのか

0 0
3165585:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 10:50▼コメ返信通報

龍騎とかプレバンの食玩は全体的に高いけど彩色済みはやっぱ大変なんかね

0 0
3165588:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 10:53▼コメ返信通報

形状固定の足のイーグル外してキングにつくのかも気になるところ

0 0
3165616:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 11:11▼コメ返信通報

これってサイズ的には普通のスーパーミニプラとかと同じ感じなの?

一回り大きいとかではなく?

0 0
3165619:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 11:13▼コメ返信通報

続きはどうなるんだろ?
やっぱり他シリーズ一般で順々に出すため、ガオレンは最後までプレバンなのかな?
まぁ全部一般にされたら全部終わるまで、アクエリオンとかファイバードいつ出るんだよってなるから並行のほうがありがたいんだが。

0 0
3165625:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 11:16▼コメ返信通報

※3165616
たぶん変わらない。
ノンスケールだけど、スミプラ系はある程度統一感ある。
合体とかのバランス関係でサイズちょっと変わるとかはあるだろうけど。

0 0
3165628:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 11:17▼コメ返信通報

※3165446
レス見て過ったパワーワード

ガオケンタウロスセット

本来ならシャークとタイガーが必要だけどジュラフとディアスをアナザーとしちゃえば十分にセットにできるよね

0 0
3165646:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 11:30▼コメ返信通報

あとは、イカロス、ゴッド、ハンターで終わりだっけ?
これイカロスのライノス、マジロのかぶりどうなるんだろうか…やっぱり並べたい派見込んでセットでダブるのかな?
もしくはアニマルセットとかでバラなのか…

0 0
3165648:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 11:31▼コメ返信通報

※3165571
ちなみに黒いガオエイプってのもいるよ!(更なる混乱要因)

0 0
3165682:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 11:56▼コメ返信通報

※3165648
ガオエイプが合体すると何だっけ?

0 0
3165690:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 12:01▼コメ返信通報

全部同時に並べたい派がいるのはわかるけど
じゃあどのラインナップで売るのが最適解かって難しそう
全並べ前提のダブりありきはそれこそ意見分かれるだろうし

生産ラインとか売れ行きとか現実的な目線でみてこの辺が妥当なのかな

0 0
3165722:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 12:18▼コメ返信通報

サッカーやろうぜ!子供がボールな!

0 0
3165737:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 12:23▼コメ返信通報

高いけど頑張って買わせてもらうよ。
いやぁ、最近リアルタイムで観てたものが商品になるから嬉しいのと地獄のと両方味わってるわ。

0 0
3165742:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 12:25▼コメ返信通報

9月はアルファモン、ガンマフューチャーを注文してるのでガオマッスルは結構辛い…。

0 0
3165755:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 12:28▼コメ返信通報

2個買う予定だったけど1つにしとこうかな
SMPブランドになって再販しやすくなったらしいしもしその時が来たら追加で買おう

0 0
3165785:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 12:42▼コメ返信通報

※3165755
ガオキングも割と間隔短めで2次分の予約が始まったしプレバンのガンプラみたいに直ぐに2次受注が始まりそうだよね。

0 0
3165839:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 13:00▼コメ返信通報

ベアーとポーラーかわいい

0 0
3165853:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 13:06▼コメ返信通報

軽すぎてサクッとポチり完了。
グランドジオウ、白クウガとおまとめ。

0 0
3165859:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 13:12▼コメ返信通報

高いとは思うけど、内容を考えれば納得は出来る

0 0
3165871:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 13:15▼コメ返信通報

いつから後払いできなくなったんだ?

0 0
3165889:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 13:22▼コメ返信通報

このシリーズは値段どんどん高くなってきてるけどその分すごいクオリティで出してくれるから応援したい。逆に値段を安くして中途半端なもん出されるよりか遥かにマシだわ

0 0
3165890:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 13:23▼コメ返信通報

キャンディトイも代引き使えなくなったんだね

0 0
3165893:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 13:24▼コメ返信通報

※3165682
ガオコングのブラックバージョンなんで、他のブラックバージョンのPAと組み合わせてガオナイト・ブラックバージョンが作れる

0 0
3165899:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 13:25▼コメ返信通報

下半身になるデカいガオライオンのことを忘れてた

0 0
3165908:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 13:29▼コメ返信通報

そういや最近はミニプラ系も代引き選べなくなってるんだな
これも天さん対策なのか

0 0
3165918:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 13:41▼コメ返信通報

早速ポチった
ライノス&マジロがマッスル枠で出ちゃったから、今後出るガオイカロスセットではダミーの下半身が付属する感じかな?

0 0
3165922:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 13:44▼コメ返信通報

代引き出来なくなってるなら商品紹介の最初に書いててくれ(笑)
少し焦った(о´∀`о

0 0
3165925:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 13:45▼コメ返信通報

おい本気で天消えろよ、代引き出来なくなったらもう無理だ

0 0
3165931:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 13:50▼コメ返信通報

SO-DOのミラモンが2体で8000円と考えたら
めちゃくちゃ安いでしょ

0 0
3165932:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 13:50▼コメ返信通報

ガオレンジャーくらいだとクレカ持ってない代引き世代も多いんか?

0 0
3165934:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 13:50▼コメ返信通報

貯めてたポイントとサクラギアクーポンが無ければヤバかったぜ…。(送料+手数料で1000円足されるし、割高感は否めないよね…)

0 0
3165939:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 13:52▼コメ返信通報

※3165932
放送当時3歳でも今年大卒相当だから
就職は間に合ってるんじゃないの
ないなら趣味より先に仕事探しなさいということで

0 0
3165943:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 13:55▼コメ返信通報

発売月までコツコツ貯めたいと言う自己満をやりたいから代引きは個人的には好きではあるが、まぁ…天さん対策ならね

0 0
3165945:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 13:56▼コメ返信通報

主要なPAに含まれるか微妙だがコングも欲しい
ちょっとのリデコでできるんだし

0 0
3165947:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 13:57▼コメ返信通報

※3165908
代引きの代金払わずに受け取り拒否するクズが食玩ユーザーの中からも発生したんじゃないかな

0 0
3165988:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 14:23▼コメ返信通報

もうプレバンpayチャージして払ったわ

0 0
3165992:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 14:25▼コメ返信通報

イカロスは羽の分当然のように1万越えると思うがでっかいライオンはどうすんだろな
あと象とかキリンとかも当然出ると思うがどういう形で販売すんだろ

0 0
3166008:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 14:37▼コメ返信通報

ひょっとして「ハンター+ジュラフ」「ケンタウロス+ディアス」でマッスル共々揃えてイカロス完成・・・かな?

0 0
3166012:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 14:40▼コメ返信通報

※3165893
なるほど思い出した、ありがとう。あれ、でも他のブラックアニマルは名前そのままで、コングだけ名前が変わって(新たな混乱)

0 0
3166042:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 15:03▼コメ返信通報

※3165625
サンクス。

そうなるとちょっと割高感あるけど、取り敢えず予約してきたわ。

0 0
3166072:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 15:20▼コメ返信通報

※3165439
決して安くはねーだろ

0 0
3166084:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 15:32▼コメ返信通報

※3166008
なるほど、不完全なダミー下半身が付く仕様では購入を見送る人が多数出そうだし、どうすんだろう?
と思ってたが、それなら単体製品のプレイバリューも上がるし、全部集めて貰う動機付けも出来るね。
まだ実際どうか分からんけど、納得できる所はある。

0 0
3166094:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 15:39▼コメ返信通報

※3166008
買い逃す人がいるからなるべくバラ売りはしないと言ってるしどうだろ
個人的にライノスは一個でいいかな

0 0
3166104:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 15:43▼コメ返信通報

8000てデラックス玩具ゆうに定価で買える値段だし確かに躊躇するな
ガオハンターならこの値段でも買うが

0 0
3166142:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 16:07▼コメ返信通報

ガオレンジャーのアイテム欲しがるなんていい加減いい歳なんだろうから着払いガーとか値段ガーとかわめくようなのが客として相手にされてないと察する分別ぐらい持てよ

0 0
3166163:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 16:18▼コメ返信通報

上でもあるけど
5体+ボーナスパーツで7500円のガオマッスルが高いと言われるなら
2体で8000円のミラーモンスターなんか今後どうなっちゃうのって感じよ

0 0
3166186:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 16:26▼コメ返信通報

※3165494

0 0
3166212:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 16:42▼コメ返信通報

なぜか当時品のおもちゃと値段を比べる方がいるが、現在では比べても無駄です。
なぜなら、その値段で入手することは無理だから。

0 0
3166214:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 16:43▼コメ返信通報

※3166142

値段ガーほど金持ちで太客がちなわけだがw
価格にうるさいからこそ金の管理が出来るんだろ
モノを安くして欲しいのは消費者としては当然
設定価格に納得するだけで何も考えようとしないよりはマシ

0 0
3166233:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 16:53▼コメ返信通報

代引き無くなった理由は分からんでもないけど
真面目にやってる奴がバカをみる世の中

0 0
3166238:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 16:56▼コメ返信通報

ダミー下半身ってこの見本の画像の分の色はシールでも良いからちゃんと補完されてるって事でいいのかな
届いてみたらグレー一色だったとか無いよね…
ガンプラなんかだとプレバンでも見本に比べて色分けが全然足りてない事が多々あるけど

0 0
3166240:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 16:57▼コメ返信通報

※3166012
コングは映画に出てくるからブラックアニマルは玩具限定なんで

0 0
3166245:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 17:00▼コメ返信通報

※3166163
どっちも高いでOK

0 0
3166255:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 17:03▼コメ返信通報

※3166142
マッスルのこの価格すらまだジャブ程度だろうに、
イカロスやケンタウロスの値段見たら心臓麻痺おこすんじゃw

0 0
3166258:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 17:06▼コメ返信通報

※3166214
まあ貧しい人ほど金遣いが荒いとはよく言われるからね…

0 0
3166264:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 17:09▼コメ返信通報

※3166142
中学生で悪い?

0 0
3166268:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 17:11▼コメ返信通報

まあコングは十分主要に入るんじゃないの?
パンダはちょっと怪しい気もするけど

0 0
3166276:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 17:13▼コメ返信通報

※3166008
わざわざマッスルにライノスつけてるからあり得るけど、コンプしなきゃイカロスできないとか集めやすさを売りにしてる商品がやることじゃないと思う

0 0
3166288:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 17:16▼コメ返信通報

※3165932
クレカって借金じゃん?(現状の病禍で、万一職失って破産でもしてたらと思うと…) 
あと近年はブッコ抜き被害もあるから、諸々のリスク回避という名目で作ってないな…。
便利ではあるかもしれんが、無くとも現状そんなに困って無いし。(デポジットも広まったし)

0 0
3166289:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 17:17▼コメ返信通報

値段はどうなろうといいけど支払い方法が制限されたのが嫌だわ

0 0
3166295:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 17:18▼コメ返信通報

※3166288
請求される金額手元に持ってて支払いまで使わなければ借金でもなんでもないだろ

0 0
3166302:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 17:20▼コメ返信通報

「高いからスルー!安くしろ!!」とか言う人って、あとから「再販!再販!!」「何で再販しないんだ!クソ!!」って言うんでしょ?

0 0
3166306:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 17:23▼コメ返信通報

実際高いけどそれはそれとして買う
バンダイ独占に近いキャラ物だから競合もいないしガンプラほど量産もしないだろうから値段は高くなっちゃうよねぇ

0 0
3166308:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 17:24▼コメ返信通報

※3166212
なんせ20年も前の番組だからなぁ。
プレステ1がまだ微妙に現役で、ガソリンリッター100円ちょいだったような。そんだけ昔と比べたら物価も上昇している訳だし

0 0
3166310:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 17:25▼コメ返信通報

※3166264
むしろ守ってやるわ。 
若い者が入って来てくれるからこそ、より長続きするし、より知識なり技術なり多くを伝授出来るのは、どういう界隈や、それこそ仕事でも、同じ事だと(アラサーの中途半端な能力値ながら)思うようになったよ。

0 0
3166334:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 17:36▼コメ返信通報

※3166214
金持ちで設定価格に不満があるなら
率先して大量に買うという行動を起こせばいいんじゃないの
そうすりゃ売れると見込まれて将来的に値段が下がる
買える人も増えるメーカー儲かるでいいことずくめだ
 
それこそ価格にうるさいのが金持ちなんて威張るだけで
その財を何も還元せず消費者ヅラするよりはマシよ

0 0
3166355:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 17:46▼コメ返信通報

高いなーとは思うけどガオキングが届いたらどうせ欲しくなるしその時に無かったらもっと辛いから今買っておくしかないんだ

0 0
3166370:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 17:55▼コメ返信通報

※3165908
食玩は転するほどでないものが多いからただ単にマナー悪いのが多いだけじゃね?
とくに一般と併売のとか、一般は売切とか意外とあるから、もしかすると安定供給のプレバンでとりあえず確保→一般店舗(特に割引や送料かからないとこ)で確保できたら放置みたいなマナー悪いのがいるやもしれん。

0 0
3166389:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 18:02▼コメ返信通報

むしろガオナイトをセット売りすること確定してるから今回の措置だったりするのかね?
もしマッスルにも普通のイーグルとバイソン付属させるとコンプしたら最終的に3セットになっちゃうんでだったらイカロスにも付くライノスマジロともども2セットずつになった方がいいと判断したとか

0 0
3166401:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 18:08▼コメ返信通報

※3166042
だいたいダグオンだとか、バイオロボ、ジェネシックガオガイガーだとか合体ロボは15cmぐらいで同じくらいの大きさやね。これも15cmぐらい。
ベルゼルガ?とかあのへんだけ少し小さい(いっても1cm差くらい)
後続の2号ロボとかはそれと合体する呈のサイズ感でで、ものによってはでかかったり小さかったりするぽい。

0 0
3166407:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 18:09▼コメ返信通報

※3166295
いや原理上借金ではあるよ
その勘違いは良くないので間違った事は広めないでくれ

0 0
3166411:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 18:11▼コメ返信通報

※3166233
売上下がるからそんなことはしないだろうけど、真面目にしてる側からしたら、一律支払方法限定ではなくマナー悪いことした奴を取引停止にしてくれればいいと思うレベルだな。

0 0
3166413:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 18:12▼コメ返信通報

「クレカなくとも不便じゃないから作らない。敢えてね」と言ってた人が
なくて不便になったからってメーカーに文句言うのはそりゃ通りませんよ

0 0
3166415:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 18:12▼コメ返信通報

※3166334

だから太客って言ってるぞ?
消費者ヅラの意味もわからない
消費者なんですけど

0 0
3166419:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 18:13▼コメ返信通報

※3166415
だから太客を自称するなら
こんなところで威張ってないでもっと還元しろって話なんですけど

0 0
3166423:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 18:15▼コメ返信通報

クレカ持たないおじさん

0 0
3166425:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 18:16▼コメ返信通報

実際送料があるから8910円で9000円と言ってもいいからな
平成SMPを追おうと思ったら7,8万は覚悟しないと

0 0
3166444:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 18:23▼コメ返信通報

根っからのボンビーだからポイント還元とか考えてそもそも代引きを使いたくねえプレバンpayさまさまだ

0 0
3166474:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 18:40▼コメ返信通報

プレバンpayはデビットカードも使えるから借金したくないとか言うならもうそれでいいな

0 0
3166508:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 18:56▼コメ返信通報

※3166419

還元の意味がわらない
仰る内容も全く通ってないようだし
勘違いされてるみたいだけど威張ってもいないよ
商品価格に対してシビアに行くべきと考えているだけ
ごめんね難しくて

0 0
3166536:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 19:14▼コメ返信通報

プレバンpayが3%増量の時に30万満額チャージした俺に隙はなかった

0 0
3166544:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 19:19▼コメ返信通報

※3166308
残念ながら日本は当時からずっとデフレ下です
物価は上がってません

0 0
3166622:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 20:09▼コメ返信通報

代引き出来なくなってんぜ、転が発生してから一般品は争奪戦だしロクなこと事してくれんよなー

0 0
3166656:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 20:31▼コメ返信通報

商品は良いんだけど、支払いにデビットを対応してほしいな
クレジットは要は借金して買い物をしてるようなものだし
期日までに口座に金をおかないといけないんだから

0 0
3166680:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 20:47▼コメ返信通報

※3166622
転してるとかどうとかだけなら、鬱陶しくはあるが法律に抵触しない以上どうにもならんのはわかるけど、代引禁止(むしろ元となった行為)とかしてるってことは、個人ではなく企業がマナー違反に色々と悲鳴をあげてるってことなんだから、経済守る意味でも国も動くべき時期がきてる気がするな。
俺らが買える、買えないとかはまだしも、さすがに経済狂わせだしたらダメだろ…

0 0
3166761:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 21:58▼コメ返信通報

戦隊シリーズのスーパーミニプラのプレバン商品って中古で見てもやたら高い時とかあるし高いとは言いたくなるけど後から中古屋とかで定価より高く買う位なら買っちまえとか考えてしまう。最悪届いた時に熱が冷めてたら売るのも一つの手ではあるし。

0 0
3166821:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 22:47▼コメ返信通報

スーパーミニプラみたいな材質なんかな?

0 0
3166876:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 23:24▼コメ返信通報

※3166407
というかクレカを使う意味、全く分かっていない連中多いでしょ。

0 0
3166878:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 23:24▼コメ返信通報

代金引換出来なくなってたんかよ。プレバン退会だな。後々通販で何処かで買えないものかな?

0 0
3166891:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 23:36▼コメ返信通報

代引き拒否できなくなったからってクレジット決算自体に文句を言うのはおかしいだろうに

0 0
3166913:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 23:52▼コメ返信通報

※3166656
まさにそれ!クレカを肯定する連中って、使う意味を全く理解していない気がする…

0 0
3166914:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 23:52▼コメ返信通報

代引き出来ないと辛い。クレカ無いから「WEBコンビニ決済」で、コンビニ行って支払って来た。これで後は、届くのを待つ待つだけ。

0 0
3166917:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 23:54▼コメ返信通報

※3166821
プラやろ

0 0
3166920:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 23:55▼コメ返信通報

※3166878
前払いがあるぞ。退会するのは勿体ない

0 0
3166921:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 23:56▼コメ返信通報

※3166913
使う意味?

0 0
3166927:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 00:02▼コメ返信通報

※3166921
そう。それが分かっていなかった後で地獄を見ることになるから。これ以上の事は教えてあげない

0 0
3166931:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 00:07▼コメ返信通報

大きなお友達たちは長年の不況のせいでDX買い与えた親御さんより収入が低いんだぞ
なのにお値段あんま変わらないって慈悲はないのか

0 0
3166957:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 00:26▼コメ返信通報

※3166927
アホらしい。

0 0
3166961:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 00:28▼コメ返信通報

※3166931
なに言ってんだコイツ?

0 0
3166971:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 00:41▼コメ返信通報

景気と今更、支払いについて文句を言ってる人をどうにかしてほしいわ。
商品について語ろうよ。

0 0
3166988:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 00:55▼コメ返信通報

※3166240
イーグル、シャーク、バイソン、タイガーはただのブラックバージョンなのに、ガオコングのブラックバージョンだけガオエイプって名前に変わってる事を言っているんだろう
まあ黒ガオキングは例年のリデコアイテムとしての産物で特に新設定は無くて、ガオエイプは新パワーアニマルって設定で誌上限定販売アイテムとして出たっていう扱いの差だな

0 0
3167048:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 02:20▼コメ返信通報

2個欲しかったけど中々お値段するので1個だな
再販あったら追加で買うか

0 0
3167065:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 02:43▼コメ返信通報

※3166957
そんなんじゃあ、痛い目見ないとわからないな…

0 0
3167111:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 03:39▼コメ返信通報

※3166821
スーパーミニプラが名前変えただけなんだから素材も同じABSよ
というか受注ページに製品素材は書いてある

0 0
3167270:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 07:46▼コメ返信通報

懐かしいな超合金のオモチャ持ってたわ
超合金並に高いなこの界隈よく知らんけど
と思ったけど結構値段の事で荒れてるのね

0 0
3167294:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 08:10▼コメ返信通報

※3166656
それらしいこと言ってるけど、要はクレカ作れないほどお金が無いのね。

0 0
3167296:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 08:11▼コメ返信通報

※3167065
痛い目を見たのかぁ、自己管理をちゃんとするといいよ。

0 0
3167305:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 08:19▼コメ返信通報

※3166961
金持ち喧嘩せずってことわざがあるけど
このコメントが証に

0 0
3167374:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 10:36▼コメ返信通報

※3165908
代引きキャンセルで返品されると、賞味期限ありの
ラムネ菓子入りという性質上蔵出しや福袋等に
回すのにも向かないのよね…
ガム等、賞味期限表示のない菓子ならまた事情は違って
くるのかもしれないけど、どちらにせよ製品生産後の
キャンセルはメーカー側の作り損にしかならないという

0 0
3167408:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 11:10▼コメ返信通報

※3167374
毎度思うけど
ガム…いるかな?
食玩じゃないと通り抜けられない法律でもあるんじゃないかってくらい
頑なにお菓子付けるけど

0 0
3167418:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 11:22▼コメ返信通報

※3167408
キャンディトイの線引きでしょ

0 0
3167468:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 12:26▼コメ返信通報

※3167408
そりゃあキャンディトイがお菓子つけてもなんもおかしい事はない
実際興味ないから知らんけど法のような物はあるだろ

0 0
3167470:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 12:26▼コメ返信通報

※3166878
さよならー

0 0
3167509:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 12:59▼コメ返信通報

※3167470
逝けー

0 0
3172794:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 20:08▼コメ返信通報

プラモとして高いのはわかるけど、そもそも20年前の玩具(に近い物)を再販すること自体当たり前じゃないからね。
プレ値の当時品と比べたら安い。
しかも可動するんだぞ?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。