top-page
TOP > 食玩 > 【百獣戦隊ガオレンジャー】食玩「SMP 百獣合体ガオマッスル/ガオライノス&ガオマジロ」プラモデル 明日プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【百獣戦隊ガオレンジャー】食玩「SMP 百獣合体ガオマッスル/ガオライノス&ガオマジロ」プラモデル 明日プレバン受注開始

2021年05月17日 19:58

食玩戦隊ロボット百獣戦隊ガオレンジャーSMP

|CM(108)
 明日プレバン受注開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩「SMP 百獣合体ガオマッスル/ガオライノス&ガオマジロ」プラモデル
「SMP [SHOKUGAN MODELING PROJECT](エスエムピー ショクガンモデリングプロジェクト)」シリーズ
明日プレバン受注開始
公式レビュー記事公開

【凄まじいパワーの戦士生まれる!】 5月18日受注スタート!SMP 百獣合体ガオマッスル/ガオライノス&ガオマジロ

5月18日(火)13:00よりプレミアムバンダイにて受注開始

▽詳しくは公式サイトにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20210517_smp



















▽詳しくは公式サイトにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20210517_smp


«前の記事« 【遊戯王】POP UP PARADE「ブラック・マジシャン・ガール」フィギュア 明日予約開始【書籍】HJ「超合金魂コンプリート100」発売決定、超合金魂シリーズの100体のアイテムを完全掲載 »次の記事»
この記事へのコメント

3164517:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 20:00▼コメ返信通報

ということはイカロスセットの下半身はアレになるの?

0 0
3164522:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 20:02▼コメ返信通報

腕をもう少し長くなるようにして欲しかったな

0 0
3164523:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 20:02▼コメ返信通報

マジロがちゃんと丸くなるのいいね

0 0
3164528:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 20:04▼コメ返信通報

ガオコング(ガオナイト)も楽しみだな

0 0
3164529:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 20:04▼コメ返信通報

きたな……

0 0
3164531:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 20:05▼コメ返信通報

展開が早い!

0 0
3164533:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 20:06▼コメ返信通報

ロボごとのパッケージングっていうから早速被ってくるのかと思ったら違うのね
普通に被りあってもいいから、当時のパッケージングのままラインナップしてくれたら良かったのに

0 0
3164535:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 20:06▼コメ返信通報

ハンターとイカロスは出そうだけどナイトやゴッドは流石に出ないのかなぁ〜めちゃ好きなんだけども

0 0
3164536:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 20:06▼コメ返信通報

無可動下半身が付くのね
並べるだけならバイソンとか追加しなくてもいいな

0 0
3164539:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 20:07▼コメ返信通報

ガオナイトは象と新四肢とかか?

0 0
3164542:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 20:07▼コメ返信通報

旧ミニプラのライノスアニマル形態に戻せなかったなぁ

0 0
3164548:新氏 投稿日:2021年05月17日 20:09▼コメ返信通報

有岡大貴まで是非出して欲しいですよねぇ。

0 0
3164550:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 20:10▼コメ返信通報

次はガオハンターかな

0 0
3164553:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 20:10▼コメ返信通報

DX同様ちゃんと換装用の腹の余剰パーツはついてくるのね

0 0
3164567:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 20:16▼コメ返信通報

※3164535
てっきりガオマッスル、ガオハンター、ガオイカロスは一般発売かと思ったけど残りのレギュラーロボはプレバンでその売れ行き次第でゴッドやナイトといった劇場版ロボを出すのかも。

0 0
3164569:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 20:17▼コメ返信通報

ガオゴリラのバナナボムも付くのは嬉しい誤算。

0 0
3164574:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 20:19▼コメ返信通報

※3164567
待って
これ一般じゃないとはまだどこにも書いてないのよ

0 0
3164583:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 20:21▼コメ返信通報

笛の音が響き渡っています…。も楽しみ

0 0
3164585:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 20:21▼コメ返信通報

アルマジロ……変形仕込んだこんなにちっちゃいの組み立てるの指が震えちゃう……

0 0
3164587:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 20:22▼コメ返信通報

※3164517
10年後に口の中に「火」って刻まれた赤いヤツだな

0 0
3164591:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 20:23▼コメ返信通報

※3164574
プレバンでしょ?一般ならちゃんと表記するし

0 0
3164594:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 20:25▼コメ返信通報

バイソンとイーグルはどうするかと思ってたけど固定下半身は上手い落とし所だと思う

0 0
3164601:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 20:28▼コメ返信通報

バナナボム、イーグル&バイソンの非稼働下半身付き、
マッスルストライカーの腰余らないとかネ申かよ!
肩に角度つけることもマッスルポーズもできるしええのぉ・・・

0 0
3164604:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 20:29▼コメ返信通報

ブログを読むんだ
ちゃんと書いてる

0 0
3164606:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 20:30▼コメ返信通報

※3164583
元ネタ知らないんだけど何ロボ?

0 0
3164610:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 20:31▼コメ返信通報

子供の頃に親におねだりしても買ってもらえなかった記憶が蘇る・・・

0 0
3164611:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 20:32▼コメ返信通報

※3164606
ガオハンター。狼鬼というキャラが笛を吹くとき。

0 0
3164612:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 20:32▼コメ返信通報

逆にプレバン限定ともどこにも書いてないのよ

0 0
3164619:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 20:34▼コメ返信通報

※3164604
何が?

0 0
3164620:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 20:34▼コメ返信通報

※3164550
ガオハンターならブルームーンが欲しいよな

0 0
3164622:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 20:35▼コメ返信通報

※3164606
ガオシルバーが乗るガオハンター。当初は狼鬼というライバルキャラのロボとして登場していて、その時の召喚方法がガオの宝珠を装着した横笛を吹くという方法だった。

0 0
3164623:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 20:35▼コメ返信通報

この分厚い胸板が良い……

0 0
3164624:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 20:36▼コメ返信通報

エレファントの扱い的にナイト確定か?

0 0
3164625:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 20:36▼コメ返信通報

※3164611
ありがとう。これが出て合体パターンがさらに増えていくみたいでいいね。

0 0
3164627:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 20:37▼コメ返信通報

※3164591
先月のホビージャパンにプレミアムバンダイで販売って書いてあるな
まあ最近はプレミアムバンダイの方が買いやすいし良いんじゃないか?

0 0
3164637:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 20:40▼コメ返信通報

※3164622
こちらもありがとう。微妙に世代からズレててよく知らないんだけど戦隊ミニプラはとりあえず買う、を続けてます。

0 0
3164649:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 20:44▼コメ返信通報

ガオマッスル本当に好き
他のスーパー戦隊ロボにはあんまりない左右に割れた分厚い胸板と少し怒り肩なところが名前どおり凄くマッスルなんだよ
ストライカーになると通常携帯とは異なって足首回りがムキムキになるのも好き
つまりガオマッスルが大好き

0 0
3164655:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 20:47▼コメ返信通報

※3164624
テレビと映画で活躍したパワーアニマルはみんな商品化されるらしい。
後は売れ行き次第。

0 0
3164658:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 20:49▼コメ返信通報

ガオキングの方は、今もプレバンで2次受注やってくれてるし、こっちもすぐに売り切れるようならやってくれるでしょ。焦らず行こう。

0 0
3164659:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 20:49▼コメ返信通報

完全可動のガオマッスルを作るならやっぱりバイソンとイーグルは個別に確保しないと駄目なんだな
1箱は予約してるけど当日売り場に駆け込まないと

0 0
3164660:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 20:49▼コメ返信通報

※3164620
アリゲーターが2種類付属されるかもしれない。パーツの組み立て選択式もあり得る。

0 0
3164661:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 20:50▼コメ返信通報

※3164659
ガオナイト用も考慮した方が良いかも。

0 0
3164666:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 20:52▼コメ返信通報

ロボ単位で出すってことは、ガオナイトで出すのかな

0 0
3164671:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 20:54▼コメ返信通報

※3164649
ガオキングストライカーがスピードとキレのあるシュートなのに対してガオマッスルストライカーはPK戦を彷彿とさせる重さとパワーがあるシュートなの良いよね。

0 0
3164674:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 20:56▼コメ返信通報

※3164659
ガオキングは2次分のもあるし、新ブランドになったおかげで再販も可能になったとの事なので発売日が近くなればガオキングもそれに合わせて再販するかも。

0 0
3164676:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 20:57▼コメ返信通報

普通にパワーアニマル毎に販売してほしかったなー

0 0
3164679:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 20:58▼コメ返信通報

※3164660
確かブルームーンは両腕の色も変わってなかったっけ?

0 0
3164681:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 20:59▼コメ返信通報

ということは、先に出るイーグルとバイソンの構造はあくまでキング準拠で、マッスルの下半身には合体出来ないということか。マッスルでポージングしたかった派としては少し残念。当時のDX版はどうだっただろうか。

0 0
3164685:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 21:02▼コメ返信通報

気が早いけどガオハンターのパッケージどうなるんだろうな?確か2種類あったはず………

0 0
3164688:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 21:04▼コメ返信通報

おいおい最高かよ
というか電童の時もそうだったけど展開が早くて助かる

0 0
3164689:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 21:04▼コメ返信通報

ガオマジロー、サッカーやろうぜ!お前ボールな!

0 0
3164703:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 21:12▼コメ返信通報

今回の固定下半身はありだけど
イカロスの時はやめてほしいなぁ

0 0
3164706:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 21:14▼コメ返信通報

マッスルはあんまり購入意欲湧かなかったけどイカロス揃えるのにライノスマジロが今回同様固定になる恐れを考えると買うしかないか
流石にマッスル予約段階でイカロスの情報は出ないだろうし

0 0
3164711:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 21:16▼コメ返信通報

メタルゲラス?

0 0
3164716:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 21:19▼コメ返信通報

※3164591
言いたかないけど、キングのあのザマ見るととても一般じゃ出せない

0 0
3164723:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 21:22▼コメ返信通報

※3164681
ガオキングに付いてるイーグルとバイソンも無理なく合体できるみたいよ
DX版と違ってイーグルを固定するパーツが全部収納されてるだけで当時と同じように合体でにるみたい

0 0
3164726:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 21:23▼コメ返信通報

一般もプレバンもどうでもいいよ
発売する時点で感謝

0 0
3164728:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 21:24▼コメ返信通報

放送当時見てないけど
左右非対称の腕に強そうな下駄履いてるのインパクトすげー

0 0
3164730:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 21:25▼コメ返信通報

※3164681
公式ブログくらい読めよ

0 0
3164736:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 21:27▼コメ返信通報

※3164679
リゲーターのみだよ

0 0
3164742:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 21:31▼コメ返信通報

※3164681
ブログよく見て 
キングのバイソンとイーグルにも合体できる

0 0
3164744:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 21:33▼コメ返信通報

※3164681
ん?どこにもそんな事書いてないしキング付属のバイソン使ってマッスルになってる写真あるじゃん
当時のDXは当然合体できたしガオマッスルのセット箱もあった

0 0
3164753:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 21:43▼コメ返信通報

※3164685
リバーシブルだったら嬉しいけど、ウルフ&ハンマーヘッドとガオリゲーターのBOXで前期後期に分けてもステキ

0 0
3164764:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 21:47▼コメ返信通報

※3164649
暑苦しいテーマソングもカッコいいし、何より必殺技がラリアットを敵に叩き込むってのがもうたまりませんな!
コイツは買い逃し厳禁ですぞ!

0 0
3164773:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 21:49▼コメ返信通報

※3164679
両腕はなにも変わってない。
多分、ライトのせいで変わっていると見えるのかも。

0 0
3164777:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 21:51▼コメ返信通報

固定下半身も当時のDX超合金みたいで味があるね

0 0
3164796:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 21:59▼コメ返信通報

※3164685
裏表で表示、もしくは一般とプレバンに分けて、プレバンでカラバリ含めて展開とか
ブルームーンみたいなのもあったよね

0 0
3164798:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 22:00▼コメ返信通報

次はガオケンタウロス+固定ライノスかな

0 0
3164812:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 22:05▼コメ返信通報

大丈夫だと思うけど予約出来るかなぁ…

0 0
3164840:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 22:19▼コメ返信通報

戦隊のスーパーミニプラは今のところ再販がほとんどなくて高騰の一途だから絶対に押さえておかないと後悔するぞ~
特にガオレンジャーは主要アニマル全部出すらしいから遊びのポテンシャル引き出すにはプレバン限定も含めて絶対揃えないと!

0 0
3164855:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 22:24▼コメ返信通報

※3164840
戦隊ミニプラが再販ないのは後々SMP [SHOKUGAN MODELING PROJECT](エスエムピー ショクガンモデリングプロジェクト)シリーズとしてアップデート版を出すつもりなのかな?
ブランド名変わったからただの再販じゃなくて売り方や箱のデザイン含めて大幅な変更がありそうだけど。
ただ、長い間再販をしてこなかったから『どれから再販していく?』という問題はあると思う。全種アップデート再販するだけでも結構大変だし時間もかかりそう。

それとも再販は全く考えていなくて立ち止まらずどんどん新ロボ作っていくスタンスなんだろうか?今はとにかくガオレンジャーに全力投球っぽいし忙しそう。

0 0
3164869:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 22:30▼コメ返信通報

主要じゃないガオアニマルって逆に誰だ…ゴッドとか?

0 0
3164872:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 22:31▼コメ返信通報

非変形の下半身の付属はプレバン限定の品だからできる芸当だとおもうけどなぁ…

違ったらごめんなさい

0 0
3164877:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 22:32▼コメ返信通報

※3164855
ちゃんと揃えてる身としては再販にリソース割かずにガオレンみたいになるべく丁寧に着実に戦隊ロボを消化していってほしいな
大連王とかオーブロッカーロボとかダイボウケンとか欲しい戦隊ロボは山ほどある
勢いのあるうちはどんどん新作を設計発表していってほしい
再販はいざ勢いがなくなった時の賑やかしの奥の手みたいな感じで残しておいていい

0 0
3164880:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 22:33▼コメ返信通報

マッスルって海要素ゼロなのに何で錨を持ってるんですか?

0 0
3164881:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 22:33▼コメ返信通報

※3164723※3164730※3164742※3164744
ツッコミどうも。今回の付属固定下半身はディスプレイ用と捉えれば良いのか。

0 0
3164885:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 22:37▼コメ返信通報

※3164881
ガオキング買ってないor買えなかった人用じゃないの?

0 0
3164889:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 22:37▼コメ返信通報

※3164869
てれびくんだかテレビマガジンのドラマCDで登場したガオパンダとか?

0 0
3164891:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 22:40▼コメ返信通報

※3164880
それイカリじゃなくてガオゴリラのバナナを組み合わせたオリジナル投擲武器なんや…

0 0
3164894:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 22:41▼コメ返信通報

「ガオマッスル」でここまでできるって事は、ガオハンターでは、
「ビーストハリケーン」は、ガオリゲーターの頭部を差し替えとかでできるのかな。
楽しみでしかないんだけど!

0 0
3164907:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 22:49▼コメ返信通報

また財布を破壊する王が誕生してしまう。
マッスルのムチムチボディ好きだから買おうかな♡

0 0
3164911:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 22:52▼コメ返信通報

※3164716
あのザマってのは?

0 0
3164930:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 23:02▼コメ返信通報

※3164606
玉山鉄二の愛機

0 0
3164941:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 23:14▼コメ返信通報

※3164889
誌上限定品のガオエイプもかな

0 0
3164948:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 23:34▼コメ返信通報

※3164716
キングはよく出来てたよ。

0 0
3164950:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 23:35▼コメ返信通報

※3164711
メタルゲラスは龍騎だから関係ないよ。

0 0
3164951:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 23:35▼コメ返信通報

プレバンでいいからトチ狂って設定だけのガオマンタやらバットやら出ないかな

0 0
3164988:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 23:53▼コメ返信通報

※3164951
主要パワーアニマルは全部出る事は確定してるので売れ行き次第だとガオガイガーシリーズみたいに長期に渡って出る可能性もあるよね。

0 0
3164995:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 23:56▼コメ返信通報

※3164872
ミニプラのアルティメットダイボウケンの時は非可動のスーパーダイボウケンが付いていて、ゴーゴービークルを揃えられない人でも簡易アルティメットダイボウケンが作れる工夫があったので、プレバンというよりも再販が難しいミニプラならではの仕様だと思う。

0 0
3165040:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 00:39▼コメ返信通報

売れ行き次第では
資料だけ存在するパワーアニマルも出そう

0 0
3165052:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 00:49▼コメ返信通報

ハリケンを出すなら旋風神ハリヤー、怒りの矢と嘆きの弓を忘れずに出して欲しい

0 0
3165065:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 01:01▼コメ返信通報

※3164951
パワーアニマルの没案は龍騎のミラーモンスターになってるからそれでいいのでは?

0 0
3165080:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 01:17▼コメ返信通報

セット販売でいくみたいだが
ガオイカロスの足はどうするんだろうか?
らいの

0 0
3165117:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 01:56▼コメ返信通報

※3164550
公式サイトで笛の音言うとるからそういうことかと

0 0
3165119:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 01:57▼コメ返信通報

プラモと完成品では生産計画とか全然違うとは思うけど、昨日のセイバーの剣2種が瞬殺だったから怖い気持ちはある。まぁその場合100%2次はあるけどね。

0 0
3165132:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 02:24▼コメ返信通報

※3164535
リデコでいけるのは出るんじゃないかな

0 0
3165145:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 02:38▼コメ返信通報

※3164951
そのへんのは
「劇中再現しました!」って宝珠だけ出したら笑う

0 0
3165204:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 04:14▼コメ返信通報

懐かしい
子どものころみてた気がするわ
ゴリラっぽいのの合体ロボが
2号ロボポジションやっけ?

0 0
3165253:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 05:21▼コメ返信通報

※3165080
非可動タイプのライノスがセットされるのかもね。
もしそうならDXにあったスプリングギミックでガオマジロをシュート出来る機能があったら嬉しい

0 0
3165307:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 06:41▼コメ返信通報

※3164536
非変形だと思ったら非可動だったのね…
ガオマッスルはバイソンのイメージがあるからバイソンだけ買おうかな

0 0
3165327:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 07:15▼コメ返信通報

地味にベアーとポーラーの口の砲門が嬉しい
DXでは撃ちにくいミサイル発射ギミックでモヤモヤしたんだよなあ

0 0
3165658:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 11:41▼コメ返信通報

※3164553
マジロ用のディスプレイ台座になるヤツかな?

0 0
3165660:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 11:44▼コメ返信通報

これ見てた世代は20歳越えてるんだな。購買層になったという事か。

0 0
3165667:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 11:49▼コメ返信通報

※3165204
2号ろぼとも言えるし、新規の上半身+1号ロボのパーツと共用した下半身なので、1.5号ロボとも言える。

0 0
3166005:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 14:35▼コメ返信通報

※3165204 ※3165667

ポジションとして近いのはジュウレンジャーの
強龍神、ダイレンジャーの牙大王かなと

0 0
3167647:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 16:38▼コメ返信通報

※3164894
リボルバーファントムも出来るやろなぁ

0 0
3167670:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 17:29▼コメ返信通報

※3165667
ほえー、そうなんか
ありがとう詳しい人!

0 0
3246979:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 16:45▼コメ返信通報

ガオハンターか。
また、いきなり予告なく予約開始する可能性あるな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。