top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】ガンダムベース限定「RG νガンダム[チタニウムフィニッシュ]【2021年10月発送】」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】ガンダムベース限定「RG νガンダム[チタニウムフィニッシュ]【2021年10月発送】」プレバン受注開始

2021年04月26日 13:00

ガンダムプレバンガンプラ

|CM(99)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【2021年10月発送】【プレバン受注開始】
«前の記事« 【シン・エヴァンゲリオン】リボルブ「式波・アスカ・ラングレー [ラストミッション]」フィギュア【あみあみ予約開始】【ガンプラ】RG「デスティニーガンダム[チタニウムフィニッシュ]」「ストライクフリーダムガンダム[チタニウムフィニッシュ]」ほか【プレバン再販受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3127299:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 08:04▼コメ返信通報

緊急事態宣言でやはり通販きたか、これ以外にも色々通販して欲しいぜ

0 0
3127300:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 08:06▼コメ返信通報

水転写もでるし需要まだまだありそうやね

0 0
3127302:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 08:09▼コメ返信通報

νガンダムのチタニウム欲しかったからありがたいです

0 0
3127303:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 08:11▼コメ返信通報

うん!い○ねー!

0 0
3127308:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 08:16▼コメ返信通報

合わせて飾りたいサザビーのほかRGの再販いろいろあるよ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7420.jpg

0 0
3127311:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 08:19▼コメ返信通報

あらためてコレがプラモデルってスゲーな

0 0
3127314:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 08:22▼コメ返信通報

※3127303
いいよね!

0 0
3127315:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 08:22▼コメ返信通報

10月か~
ダイレオン買っちまったしどうするかな…
まだ行けるか?

0 0
3127316:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 08:23▼コメ返信通報

νで約1万となると今後来るであろうHi-νのチタニウムは1万2、3000位になりそうだな

0 0
3127320:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 08:24▼コメ返信通報

※3127308
このラインナップからUC1年戦争系MG再販してくれんかのう
再販にちっともリストアップされん

0 0
3127324:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 08:32▼コメ返信通報

HGUCだけど、クスィーとペーネロペーのセットもプレバンで出たらいいのになぁ

0 0
3127331:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 08:38▼コメ返信通報

ナイチンゲールのHGも欲しいのう…
久しぶりにガンプラ手を出そうと思ったらあんな瞬殺されてるなんて思わなかったから…

0 0
3127332:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 08:40▼コメ返信通報

※3127320
アッガイたん…

0 0
3127334:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 08:42▼コメ返信通報

スーパードライのように、
「ガンダムベース先行!」→転群がる→(1日で)「先行」中止します!→翌日から一般店頭販売 くらいやれば良いのに。(店頭が裏切ると成り立たんが)

0 0
3127338:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 08:44▼コメ返信通報

※3127308
量産型ズゴックが予約出来たらいいなぁ。

0 0
3127345:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 08:52▼コメ返信通報

※3127308
今日の戦場はココか?

0 0
3127349:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 08:54▼コメ返信通報

定価+送料とか気にしないんで普通の一般販売も受注とかにしてくれねぇかな
コロナで秋葉とか行けないから通販で買うしかないけど転で全滅やわ

0 0
3127353:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 08:55▼コメ返信通報

※3127316
RGのνとHiνの価格は300円しか変らんからそう高くはならんよ
一万以内で収まると思う

0 0
3127356:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 09:03▼コメ返信通報

※3127334
流通システム的に無理では
ベースってあれ問屋通してなくない?

0 0
3127358:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 09:07▼コメ返信通報

お前らRGのシールって貼ってる?
俺いつも途中で後悔するんだわ
手間が半端ないくせにシールがすごく目立つっていうのか

0 0
3127359:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 09:08▼コメ返信通報

チタニウム版のHWS出ないかな~

0 0
3127361:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 09:11▼コメ返信通報

※3127324
クスィー&ペーネロペーをチタニウムフィニッシュバージョンにしたセットがでたらどれくらいするんだろう?

0 0
3127363:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 09:12▼コメ返信通報

※3127358
後悔しない範囲で貼る
場合によっては余白処理もしながら

0 0
3127365:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 09:13▼コメ返信通報

※3127334
もう少し社会勉強した方がいいぞ

0 0
3127367:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 09:14▼コメ返信通報

※3127358
シール貼るか貼らないかは人の好みですなぁ。
自分は貼れるとこは貼るけども、目だけは塗装してますな。
そういえば、目を表面をクリアイエローで塗って裏側をメッキシルバーで塗ったらどうなるかな?

0 0
3127368:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 09:14▼コメ返信通報

ファンネル追加セットまた出してほしいなぁ

0 0
3127369:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 09:17▼コメ返信通報

※3127299
この前のキシリア隊のアクトザクとグフイグナイテッド幾つか補充されてたしバクゥハウンドも復活希望

0 0
3127371:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 09:19▼コメ返信通報

※3127361
だいたい定価の倍だから、3万ぐらい・・・?

0 0
3127380:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 09:32▼コメ返信通報

※3127358
テトロンシールじゃ目立つよ
トップコートしたりすればツヤ感が整って多少は馴染むけど、段差は消えない
余白取りを頑張ればもっと馴染むだろうけど、テトロンシールは厚みが目立つから水転写が喜ばれるんだろうね

0 0
3127382:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 09:36▼コメ返信通報

※3127358
俺は貼らない派だなぁ。
関節とかのメタリックシールは少しだけ使うけど、明らかに設定画やアニメ劇中に無いようなマーキングシールは貼らないわ

0 0
3127384:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 09:38▼コメ返信通報

アム口くんは被弾面減らす撃ち方してそうやから種ポーズはしなさそうやな

0 0
3127386:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 09:39▼コメ返信通報

※3127358
白い機体だと目立ちにくいから貼るけど、バンシィとかMk-Ⅱ(T)みたいに色が濃い機体には貼らないかな。

0 0
3127388:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 09:40▼コメ返信通報

ずっと待ってた!
んだけど何か熱が冷めてしまったなぁ…投入が半年遅いわ

0 0
3127389:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 09:41▼コメ返信通報

サザビーとニュー悩むなあ…通常版は持ってるんだけどチタニウムってやっぱりカッコいいのかな?

0 0
3127392:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 09:45▼コメ返信通報

※3127367
下地にガンダムマーカーのシャインシルバー塗ってその上に
クリアグリーンとかで目を塗ってる
その方法やってみた事あるけど効果は無いと思ったな

0 0
3127396:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 09:48▼コメ返信通報

※3127358
背負い物は情報量が少ないから適度にはる

0 0
3127400:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 09:56▼コメ返信通報

売り切れた翌日にガンダムベース東京行ってうなだれてた自分にとってこれは朗報

0 0
3127402:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 09:57▼コメ返信通報

仮に俺がこれ買ったとして、綺麗に作れるとは思えない
けど欲しい

0 0
3127407:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 10:06▼コメ返信通報

※3127402
そんなことはない、技術はまったく要らん
チタニウムverはニッパー以外の工具を一切使わない完全パチ組み派のためにこそある物

0 0
3127408:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 10:11▼コメ返信通報

※3127358
完成後はほぼ置物として飾るのみなら大丈夫だと思うけどなあ
密度が凄く見えるから満足感が出るはず

0 0
3127409:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 10:16▼コメ返信通報

※3127358
メタリックは基本的に貼る
ユニコーンみたいに情報量が少ない方が映える場合や、サザビーみたいに外面も大事なフラグシップ機、マーキングしてる余裕なかっただろうという機体には貼らない
テスト機や正規量産機なんかは、過剰にならない程度に貼る

0 0
3127411:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 10:17▼コメ返信通報

※3127407
面倒な墨入れ不要なの良いよね・・・
簡単な流しこみ用つかってもだいぶ時間がかかる

0 0
3127412:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 10:19▼コメ返信通報

10時からHG色々再販来たけどHGUCは軒並み無くなってて草
欲しいの無くて良かったけどどんだけやねん

0 0
3127413:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 10:20▼コメ返信通報

なんだろう・・・すごいパリッとしてて綺麗だな

0 0
3127414:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 10:22▼コメ返信通報

家からだと金額だけで言うと送料と電車賃変わらないんだよなぁ
べ-スだけのガンプラのこっそり再販があるから行った方が楽しめるんだけどね

0 0
3127415:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 10:23▼コメ返信通報

10月ですな…

0 0
3127424:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 10:40▼コメ返信通報

量産型ズゴックの特集ページに飛べない

0 0
3127425:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 10:41▼コメ返信通報

※3127358
まず第一に質問する上では「お前ら」は止めたほうがいい。

0 0
3127426:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 10:42▼コメ返信通報

※3127334
書き方的にあらかじめユーザーすらも騙す形になると思うんだが…天憎しが先行しすぎてて、もう少し方法は考えたほうがいいと思うよ
それならきっちり再生産で供給してくれるだけで構わないや

0 0
3127427:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 10:42▼コメ返信通報

※3127402
何でもいいから店頭で買えるRG一回組んでみてから決めればいい
HGすら組んだことないなら流石にやめといた方がいいけど

0 0
3127430:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 10:46▼コメ返信通報

※3127425
気持ち悪いな君

0 0
3127431:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 10:46▼コメ返信通報

チタニウムフィニッシュ仕様のHWSとか出るんかな?

0 0
3127432:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 10:46▼コメ返信通報

ヤフオクで送料込10000くらいだからそっちで買っちゃったわ

0 0
3127433:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 10:47▼コメ返信通報

ついにきたかあああああああああああああ

0 0
3127434:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 10:48▼コメ返信通報

※3127358
デザインナイフである程度余白切ってから貼ってる
おかけで3時間くらいかかる

0 0
3127435:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 10:49▼コメ返信通報

※3127425
普通「貴様ら」だよね
君とか偽善者がよく使うし

0 0
3127436:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 10:55▼コメ返信通報

※3127425
普通は「うぬら」だよね〜

0 0
3127437:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 10:56▼コメ返信通報

RGνのゲート跡で目立つとこどこだっけ?
V2の時四苦八苦したけどνは目立たないとこにあるかなとは思うけど

0 0
3127439:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 10:57▼コメ返信通報

※3127425
何というか・・・何様だよお前?
自分が気に入らないからと言って指図する人間もどうかと思うが
 
そもそもお前って言われたぐらいでここに来るにはメンタル弱すぎだろ・・・
いろいろな人が利用してるので紳士のスポ-ツではないぞ

0 0
3127441:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 11:03▼コメ返信通報

※3127425
現実ではお年を召した目下に指導する立派な人なのかもしれないけど
ここでみんな同じで一兵卒だからそういう事はスル-した方がいい

0 0
3127442:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 11:04▼コメ返信通報

※3127308
RG Hi-νの再販はよ!
(ネット予約失敗&店頭予約も失敗した)

0 0
3127443:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 11:04▼コメ返信通報

※3127425
お前ここ初めてか?力抜けよ。

0 0
3127458:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 11:16▼コメ返信通報

※3127442
発売日ダッシュかキャンセル待ち登録だな

0 0
3127462:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 11:20▼コメ返信通報

※3127358
デカール出るの待つか、出そうにないのはシールの貼り付け例に合わせて汎用デカールとかででっち上げる

0 0
3127463:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 11:21▼コメ返信通報

※3127431
MGで待ってたけど結局HWSもダブルフィンファンネル拡張セットもチタニウム出なかったな

0 0
3127465:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 11:26▼コメ返信通報

やべぇ、欲しいけどコレを買うと家の中νガンダムだらけになってしまう…迷う…
でも迷ってる間に無くなりそうだから余計ジレンマだな…

0 0
3127467:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 11:27▼コメ返信通報

※3127425
じゃあなんて言うの?

0 0
3127476:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 11:37▼コメ返信通報

※3127437
外装大体アンダーゲートだった気がするから目立つとこあるんかね?
てかチタニウムは商品写真が現物そのまんまだから写真じっくり見ると所々跡があるかも

0 0
3127478:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 11:38▼コメ返信通報

※3127402
俺これのサザビー持ってるけどマジでニッパーだけでいいよ。
技術ないからパチ組みなんだけどそれだけで凄いもん。
ただお高いけど自分の時間かかること考えたら…って感じ

0 0
3127487:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 11:49▼コメ返信通報

日頃トップコート吹いたりするから、組むだけで終わるチタニウマフィニッシュの方が作るの簡単まである

0 0
3127550:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 12:32▼コメ返信通報

※3127358
毎回後悔するなら学習するだろうに学習してないって意味無いじゃん。

0 0
3127554:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 12:33▼コメ返信通報

※3127465
大丈夫。
家の中にあるνガンダムコレクションが1体増えるだけさ。
迷ったら買うでいいかな。
買えなくて後で後悔するのは死ぬほど辛い

0 0
3127559:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 12:33▼コメ返信通報

※3127442
ベースやプレバン品じゃないじゃん。勝手にやってろ。

0 0
3127573:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 12:37▼コメ返信通報

※3127402
失敗たくさんすれば良いよ。そこから何も学ぶのかは個人次第。少なくとも手付けて無いのは話にならない。

0 0
3127614:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 12:50▼コメ返信通報

※3127358
アニメやゲームのマーキング無い状態のほうが親しみあるからマーキング貼らないな

0 0
3127625:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 12:54▼コメ返信通報

遠目だとあんまチタニウム感がわからないな
照明あたらないとこんなもんなのかな

0 0
3127641:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 13:03▼コメ返信通報

購入はお一人様36個までですと出るからなんでだろうと思って右上のカート観ても一つも入ってない状態
カートに入れる押すと同じメッセージ出るからカートボタン押したら何故か36個入ってて逝くところだった

0 0
3127647:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 13:06▼コメ返信通報

ベース限定がプレバンとかもう何が何だか。

0 0
3127648:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 13:06▼コメ返信通報

予約完了
サザビーもと思ったけど、履歴見てたら買ってた…
何処に積んでいるのやら

0 0
3127719:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 13:42▼コメ返信通報

※3127559
天さんイライラで草

0 0
3127729:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 13:50▼コメ返信通報

※3127550
いちいち煽らないと生きてられないのかな
素材の色によって目立つ目立たないとか取捨選択したけど貼ってみたら思ったよりくどかったとか
それぞれ違いがあるからプラモは面白いんだと思うけど
全部が全部同じならプラモなんて作ってたって面白くないじゃん

0 0
3127732:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 13:53▼コメ返信通報

よっしゃあ! RGハイニュー買えなかったがこれで幸せな気持ちになれる

0 0
3127770:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 14:10▼コメ返信通報

RGのνとサザビーは確保したが…
ストフリどうしようか…

0 0
3127798:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 14:28▼コメ返信通報

amazonの価格推移見ながらずっと迷ってたけど、公式で買えるなら買うわ

0 0
3127827:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 14:47▼コメ返信通報

これ組んだけど唯一にして最大の欠点だと感じたのは黒が濃紺になっているところ
これだけで印象が大分変わってしまうんだよな
MGのチタニウムは普通に黒かったのに惜しいわ

0 0
3127833:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 14:51▼コメ返信通報

手とか加えずに組むだけでサンプルと同じくらいに出来るんだ…
塗装とか出来ないから魂でメタルなν出るまで待とうかと思ってたけど悩むなぁ

0 0
3127877:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 15:10▼コメ返信通報

※3127358
アニメ設定画で無いマーキングは貼らない

0 0
3128005:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 16:29▼コメ返信通報

普通にかえるのいいな、ちと買ってみたくなる

0 0
3128101:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 17:28▼コメ返信通報

νガンダムポチッた、これでサザビーと合わせて飾れる…!

0 0
3128205:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 18:16▼コメ返信通報

※3127465
家の中がνガンダムだらけになるくらいνガンダムが好きなら買うべきだよね

0 0
3128210:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 18:18▼コメ返信通報

※3127770
古いキットでフレームはアドヴァンスドジョイントだし、肘と膝関節はシールを貼るしかないから少し考えた方がいいかも

0 0
3128262:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 18:45▼コメ返信通報

※3127358
絶対に貼りません!!
黄ばむ。磨れて破れる。剥がれる。

0 0
3128263:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 18:45▼コメ返信通報

※3127334
異常だな 天カスコメすればい「そうだね」押してもらえる状況じゃないぞ
むしろTPO弁えない嵐と同類

0 0
3128267:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 18:50▼コメ返信通報

※3127729

0 0
3128275:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 18:54▼コメ返信通報

※3127389
カッコイイよ! チタニウムは作った&手に取った時の満足感ハンパないし、重厚感も凄いよ!

0 0
3128284:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 18:57▼コメ返信通報

この勢いで来月でるベース限定のコアガンダムセットも通販にしてほしいのう

0 0
3128460:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 20:13▼コメ返信通報

パチ組みしかできんので通常版はスルーしてサザビーのスペシャルコーティングとこれだけ買った
Hi-νもいつか出してくれると期待して今は静観

0 0
3128934:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 01:44▼コメ返信通報

※3127770
肩関節がボールジョイントだから、保持力がだいぶ弱かったですね、自分が買ったやつは

0 0
3129186:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 07:33▼コメ返信通報

※3128262
擦れて破れるって配慮しない自分が悪いだけじゃん。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x