top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > 新TVシリーズ「ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA」7月10日放送開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

新TVシリーズ「ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA」7月10日放送開始

2021年04月15日 17:03

ウルトラマンNewsウルトラマントリガー

|CM(141)
 PV公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■PVほか公開
新TVシリーズ「ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA」7月10日放送開始決定


ウルトラマンZ / ウルクロZ 公式 @ultraman_series
新テレビ📺シリーズ
『ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA』
テレビ東京系 2021年7月10日(土)
「#ウルトラマンの日」あさ9時放送開始⚡

↓詳細はコチラ👀
m-78.jp/news/post-5839

twitter.com/ultraman_series/status/1382604627854512131



■PV公開

新TVシリーズ『ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA』PV公開! あの超古代の光の巨人伝説が令和の世に蘇る! 7月10日放送スタート!




«前の記事« 【トイザらス】「爆丸 全品70%OFF」セール明日開催【ツイステ】ねんどろいど「イデア・シュラウド」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3108629:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:04▼コメ返信通報

ティガがルーツの作品なのかな
ティガの頃って昭和のウルトラマンがレジェンドのイメージだったんだけど
令和からみたらもうティガもレジェンドだよね

0 0
3108632:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:06▼コメ返信通報

ヒカリさん製の変身アイテムじゃない!…じゃないよね?

0 0
3108636:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:07▼コメ返信通報

なんか明らかにティガっぽいな

0 0
3108637:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:07▼コメ返信通報

ティガが生まれ変わったかのような姿だな

0 0
3108638:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:09▼コメ返信通報

久しぶりに出身地不明の戦士だろうか?
(エックス以来、最もティガも出身地不明だったが)

0 0
3108641:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:10▼コメ返信通報

詳細ページが重くて繋がらねぇw
とりあえずパワータイプとスカイタイプへのフォームチェンジは踏襲するっぼいね

0 0
3108642:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:10▼コメ返信通報

客演にダイナ(つるの)か長野のどちらが可能性あるかな

0 0
3108647:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:11▼コメ返信通報

ニュージェネ路線は一旦お休みか

0 0
3108648:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:12▼コメ返信通報

ガッツリティガリスペクトだけどもしかして他の歴代ウルトラマンの力はお借りしない系?

0 0
3108650:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:12▼コメ返信通報

シンプルにかっこええ

0 0
3108651:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:12▼コメ返信通報

ガイアメモリ的なのを使って変身するのか

0 0
3108653:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:13▼コメ返信通報

本体カッコいいけど、変身アイテムのデザインちょっと微妙だな…

0 0
3108655:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:14▼コメ返信通報

円谷でトリガーといえばSSSS.GRIDMANがTRIGGER製作だったな

0 0
3108656:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:14▼コメ返信通報

またメダルでもよかったんだけどな

0 0
3108657:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:15▼コメ返信通報

真骨彫とかに続きマジでティガ世代を狩にきてるな
もうティガ世代もウルトラキッズの子持ちになってるような世代か
これの勢い次第ではダイナ以降のピックアップにも繋がるか?

0 0
3108658:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:15▼コメ返信通報

※3108648
ニュージェネはギンガから過去のウルトラマンの力を使う事が多かったけど
今回はPV見た感じだとお借りしないみたいなのは珍しいかもね

0 0
3108659:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:15▼コメ返信通報

メモリっぽいの写った瞬間ダセェ!と思ってしまった
光る鳴るサウンド剣に付属してそうなチープさがある

0 0
3108661:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:15▼コメ返信通報

※3108629
クウガよろしく平成シリーズを復活させた立役者だからね

0 0
3108663:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:16▼コメ返信通報

※3108653
メモリっぽいの刺した後に自動で開くか引き金で開くようにしてほしかった

0 0
3108665:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:17▼コメ返信通報

プロテクターすごいことになってるな。ティガとの関係といい、とにかく気になる

0 0
3108666:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:17▼コメ返信通報

PV見た限りじゃティガの続編というより
リブートって感じなのかな
一緒にオリジナルも盛り上がって欲しいけど
配信にしろ何かにつけて謎の力で展開するのが難しいからなあ

0 0
3108669:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:18▼コメ返信通報

主人公はダイゴと関係あったりするんだろうか
金のラインが古代の戦士感あってカッコいいな

0 0
3108671:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:19▼コメ返信通報

※3108663
そうね。それか名前がトリガーだから、引き金を引いて開くのも良かったな。
手動はちょっとカッコ悪いよな。

0 0
3108672:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:20▼コメ返信通報

いつまで過去作の力借り続けんだよ

0 0
3108676:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:22▼コメ返信通報

ルゥナァ!トリガァー!!

0 0
3108677:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:22▼コメ返信通報

武器は剣、鋏、弓に変形する感じかな

0 0
3108678:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:22▼コメ返信通報

面白そうだけど玩具は何売るんだ?

0 0
3108681:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:23▼コメ返信通報

めっちゃ楽しみ

0 0
3108683:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:24▼コメ返信通報

ウルトラセブンXみたいにティガが弱体化した姿が、トリガーの可能性あり?

0 0
3108684:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:25▼コメ返信通報

今回の筋肉枠はわりと控えめだな

0 0
3108685:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:26▼コメ返信通報

古代の遺物をガッツが解析して誕生したウルトラマンというF計画的な誕生は本当に物議を醸しそう

0 0
3108686:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:26▼コメ返信通報

おおカッコいいじゃない……、当時4歳だったティガ世代なだけにコレは期待。

0 0
3108689:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:27▼コメ返信通報

ティガの息子ですね
わかります

0 0
3108691:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:27▼コメ返信通報

やっぱり防衛組織はネオスーパーガッツなのかな

0 0
3108692:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:28▼コメ返信通報

※3108672
ずっとやってほしい。

0 0
3108694:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:28▼コメ返信通報

Zの後でタイトルにTIGA入りとか最高にハードル高そうだな…

0 0
3108696:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:29▼コメ返信通報

また子供が欲しがりそうなおもちゃ持ってる奴がいるなぁ

0 0
3108700:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:30▼コメ返信通報

パパママが間違えてティガのソフビ買ってきちゃう案件

0 0
3108712:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:35▼コメ返信通報

ここ近年のウルトラマンの盛り上がりファンとしてたまらないぜ

0 0
3108715:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:36▼コメ返信通報

※3108655
で?

0 0
3108716:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:39▼コメ返信通報

除き穴のスリットが目の上に開いてて面長な顔じゃないのが好印象
最近のウルトラマンはみんな目の下にスリットが開いてて顔が面長だから横顔とかは格好良いのに正面から見ると微妙ってデザインばっかだったからな

0 0
3108723:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:43▼コメ返信通報

NEW GENERATION TIGAまでが番組の正式名称なの?

0 0
3108725:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:43▼コメ返信通報

ティガが元とはいえチェンジしてもそこまで大きく変化しないのは商売っ気薄すぎて意外だった

0 0
3108728:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:47▼コメ返信通報

※3108715
いちいち無理してリアクション取らんでええんやで?

0 0
3108731:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:48▼コメ返信通報

最近のは血縁と流派でガチガチのコネトラマンばっかりだったんでホッとする

0 0
3108734:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:50▼コメ返信通報

※3108642
長野君に客演してもらうならジャニーズを退所してもらわんとティガやダイナのようにネット配信NGになるのがね…
ティガ世代としてはダイゴに客演してほしくはあるけども

0 0
3108736:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:51▼コメ返信通報

※3108731
ティガの続編な以上似たようなもんやろ

0 0
3108737:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:51▼コメ返信通報

※3108725
いや結構変化してないか?

0 0
3108741:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:53▼コメ返信通報

東映も便乗して次回のライダーは仮面ライダークーガーマンにしようぜ!!
クウガ世代を釣るんだ!

0 0
3108743:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:53▼コメ返信通報

ウルトラマンTENGAでよくね?

0 0
3108745:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:54▼コメ返信通報

これガッツが作った変身アイテムなら
ダイナの時の人造ウルトラマンみたいな暴走ありそうw
人間製ウルトラマンは毎度ろくなことにならんからなwそれをティガが助けに来るとかありそうw

0 0
3108747:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:55▼コメ返信通報

※3108731
これもコネトラマンやで

0 0
3108748:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:55▼コメ返信通報

えー!引き続きメダル使えよー!
売れるで?

0 0
3108751:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:57▼コメ返信通報

タロウの息子失敗したんやから今回は失敗すんなよ

0 0
3108752:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:57▼コメ返信通報

※3108672
お前の目にはそう映るのか

0 0
3108754:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:58▼コメ返信通報

幻のキリエロイドⅢが出ますように

0 0
3108755:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:58▼コメ返信通報

イーヴィルトリガー出るかな?かな?

0 0
3108757:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 18:00▼コメ返信通報

ガイアメモリやんけ!

0 0
3108761:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 18:01▼コメ返信通報

???『スマイルスマイル(野太い声)』

0 0
3108773:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 18:05▼コメ返信通報

※3108672
商売上の最適解と言われてもちょっとねー

0 0
3108777:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 18:07▼コメ返信通報

※3108672
いやぁ毎回毎回過去ウルトラマンの力借りて掛け合わせた姿ってのは正直食傷気味だよな。
でも今回のは続編だからそんな喧嘩腰にならんでよくないか?

0 0
3108780:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 18:10▼コメ返信通報

いいかげんチカラお借りしますばかりなのはどうかと思ってたから新鮮というかありがたいというか、原点回帰を感じる

0 0
3108781:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 18:10▼コメ返信通報

※3108657
30前後だと考えると、順風満帆な奴なら小学生くらいの子供いてもおかしくないしなぁ。
…だからといって、親子で楽しむ層かと言われると、??が浮かぶんよなぁ…。(大概がウェーイ系やもん。 このご時世、若くして子供儲けるとデメリットがデカすぎるのがねぇ。 だから増えるのは何も考えん類人猿か寄生虫という地獄…)

0 0
3108782:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 18:10▼コメ返信通報

※3108748
同じものだと玩具の買い替えが行われないので特撮男玩は毎回1年販売

0 0
3108783:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 18:11▼コメ返信通報

※3108676
それだと黄色と青になっちゃう

0 0
3108788:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 18:13▼コメ返信通報

※3108672
反対意見も分かるし本音言うと新規怪獣ばっかの過去要素なしウルトラマンは見たいんだけど、ウルトラシリーズがこれで続くなら自分はこれでいい。メインターゲットはそれで喜んでるってことだろうし、もし売れなくなったのならまた別のやり方をするだろうし

0 0
3108790:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 18:13▼コメ返信通報

※3108672
レジェンド商法とライダーバトルは、使いまわしが効くので、特撮製作側のお財布にも優しいのだよ…。
もう昔の、自転車(核ジェットエンジン付き)操業の円谷じゃないんだから…。

0 0
3108792:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 18:15▼コメ返信通報

PV冒頭に出てきたヤツらは闇の3巨人?もしくはその力使った新しい巨人か?
あとメルバ出てくるのは確定?それっぽいのいたけど

0 0
3108794:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 18:18▼コメ返信通報

転がターゲットしてる。

0 0
3108795:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 18:18▼コメ返信通報

※3108672
今更それしか言えないのか逆張り君
ウルトラマンは昔からのファンにも楽しんでもらえるように世代が繋がっていくのがまた魅力なのに

0 0
3108796:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 18:18▼コメ返信通報

ますます真骨彫ティガが必要じゃねえか

0 0
3108800:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 18:20▼コメ返信通報

平成生まれとしてはとても楽しみな作品

0 0
3108803:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 18:20▼コメ返信通報

※3108794
おバカだね… お前はそれしか興味ないのか?

0 0
3108804:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 18:20▼コメ返信通報

楽しみ過ぎる
ウルトラ玩具は基本買わないけど今回は買うな

0 0
3108807:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 18:21▼コメ返信通報

一見、ガイアメモリに見えなくもないけど
実はGUTSハイパーガンのカートリッジ交換が
由来元なんじゃないかと

0 0
3108808:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 18:21▼コメ返信通報

※3108632
それだと盗まれちゃうから

0 0
3108810:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 18:22▼コメ返信通報

※3108655
そうだね。

0 0
3108813:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 18:23▼コメ返信通報

※3108642
ダイゴとアスカがTPCの上層部だったりして

0 0
3108815:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 18:23▼コメ返信通報

必ず天の話に持っていきたい奴ってなんなの?
話が玩具からずれるので嫌なんだけど・・・てかキモイ

0 0
3108817:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 18:24▼コメ返信通報

※3108731
今回も3000万年前の超古代の巨人の影、いやさ光がちらついてますね

0 0
3108818:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 18:24▼コメ返信通報

※3108725
いいじゃん。ティガリスペクト。
どっかの誰かさんがゴテゴテはいかん、シンプルイズベストって言ってたやん

0 0
3108821:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 18:25▼コメ返信通報

わざわざアイテム使ってタイプチェンジするってことは、ニュージェネらしく後半パワーアップありか

0 0
3108822:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 18:25▼コメ返信通報

フォルムチェンジの為に玩具使うのもやめてほしかった

0 0
3108824:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 18:25▼コメ返信通報

長野ダイゴは死んだことにして新しい役者をダイゴにしてジャニーズとはおさらばのしそう

0 0
3108828:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 18:27▼コメ返信通報

ウルトラアクションフィギュアは買いだな

0 0
3108831:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 18:27▼コメ返信通報

シンウルトラマンがシリーズ55周年作品なら
こっちは平成シリーズ25周年作品って感じだね

0 0
3108842:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 18:31▼コメ返信通報

ジャニタレのせいで配信とか再放送に制約があるらしいから作り直しなのかな

0 0
3108844:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 18:31▼コメ返信通報

ジャニのせいで配信とか再放送に制約があるらしいから作り直しなのか

0 0
3108845:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 18:31▼コメ返信通報

※3108656
解析された音声が出ている怪獣のメダル欲しいよなあ…

0 0
3108858:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 18:36▼コメ返信通報

※3108815
同意 バンダイスレなんて半分ぐらいバカが発狂してるのでウンザリするわ

0 0
3108861:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 18:36▼コメ返信通報

ウルトラマンのデザインはかっこいいけど変身アイテム微妙だな。なんかコレジャナイ感する
流行らないと思うけどティガ~メビウス辺りまでの普通の変身音はやらないのかな?
ティガの続編か同じ地球かは分からないけど同じ地球での続編だったら違和感やばい。ヒカリのアイテムだったらまだ納得出来る

0 0
3108870:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 18:38▼コメ返信通報

とにかく変身アイテムに突き刺すメモリみたいなのダサいな。

0 0
3108871:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 18:38▼コメ返信通報

T Re: IGA
と言う事?

0 0
3108877:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 18:39▼コメ返信通報

※3108777
続編ではないぞ

0 0
3108917:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 18:52▼コメ返信通報

かっけえー!!フィギュアも楽しみ!

0 0
3108923:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 18:52▼コメ返信通報

※3108781
こういうデータの裏付けもなしに厭世気取る奴が一番嫌い

0 0
3108925:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 18:53▼コメ返信通報

黒がとても似合いそうなデザインだ

0 0
3108926:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 18:54▼コメ返信通報

※3108861
流行らないと思うのになぜやらせようとするのか、コレガワカラナイ

0 0
3108930:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 18:56▼コメ返信通報

アイテムに「ガッツ」って入ってるの、地球のテクノロジーでウルトラマン再現してるみたいなヤツ

0 0
3108952:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 19:06▼コメ返信通報

タルタロス 「さて新しい引き抜き候補は出るかな?」

0 0
3108968:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 19:14▼コメ返信通報

PV観ても続編なのかリブートなのかいまいち分からんな
どちらにせよ楽しみだ

0 0
3108977:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 19:18▼コメ返信通報

設定としてはティガと同族のウルトラマンになるのかな
イーヴィルティガの再登場はありえそう

0 0
3108997:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 19:31▼コメ返信通報

外付け音源型のコレクションアイテムってウルトラマンでは初だっけ?

0 0
3109008:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 19:40▼コメ返信通報

※3108926
いやー久しぶりにティガみたいな音声なしの変身音聞きたいなーと仮面ライダーでも同じこと思ってる

0 0
3109017:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 19:45▼コメ返信通報

続編だったらパスだな

0 0
3109037:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 19:54▼コメ返信通報

客演はマックス位でいいんだよと思う

0 0
3109052:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 19:57▼コメ返信通報

もう少ししたらコスモスも親世代になるのか

0 0
3109060:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 19:59▼コメ返信通報

※3108647
ニュージェネレーションティガって副題付いてる

0 0
3109076:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 20:03▼コメ返信通報

続編でも良いけど他作品のウルトラマンゾロゾロ出したりしないであくまでティガの世界観を守ったものにしてほしいな
期待してますよ

0 0
3109084:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 20:06▼コメ返信通報

ウルトラマンXみたいに隊員共通のアイテムにウルトラマンが宿るのか、がっつりガッツ製なのか凄い気になる!
後者なら複数トリガー出来て絵面が面白いかも

0 0
3109093:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 20:10▼コメ返信通報

※3108861
バンダイ「メインターゲットの子供ですらないオッサンのコレジャナイ感とか、心の底からどーでもいいです。」

0 0
3109109:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 20:19▼コメ返信通報

変身アイテムが光らないサウンドガイアメモリやん
とりあえずウルトラマン系玩具は音質が悪いからこの点改善されてて欲しいけどボタン電池2つだしちょっと不安だな
恐らくガチャや食玩だと一個500円前後になるだろうけどどこまで出してくれるのか楽しみでもある

0 0
3109110:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 20:19▼コメ返信通報

手動で開くのか…

0 0
3109127:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 20:27▼コメ返信通報

おお坂本監督メインか
楽しみだな

0 0
3109129:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 20:28▼コメ返信通報

※3109060
「ティガ」のニュージェネってことだろ

0 0
3109157:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 20:39▼コメ返信通報

※3108716
丸山デザインっぽいよねトリガー
ニュージェネ以降のウルトラマンでここまで惹かれるとは思わなかったよ
不安要素があるとしたらメイン監督かな……

0 0
3109197:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 20:49▼コメ返信通報

トリガーは玩具めちゃくちゃ出すから凄いバンダイも強気や

0 0
3109344:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 21:53▼コメ返信通報

おぉ、結構カッコイイな!今から7月が待ち遠しいや。

・・・まぁ、次回作が発表されてしまったので、『予定にはなかったけど大人気にお応えしてZさんの劇場版、制作決定しました!!』って

0 0
3109346:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 21:53▼コメ返信通報

ぶっちゃけティガは平成ウルトラマンというか平成の特撮自体がこれ前後で分かれてる感があるわ

0 0
3109353:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 21:57▼コメ返信通報

※3109344

途中で誤送信されてしまった。

『制作決定しました』ってなって欲しいという淡い期待があったんだけど、無いっぽくてそれだけは残念。

0 0
3109362:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 22:00▼コメ返信通報

見た目殆ど一緒だね

0 0
3109403:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 22:24▼コメ返信通報

※3108650

0 0
3109416:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 22:31▼コメ返信通報

あくまで令和版ティガリブートって感じなのかなTPUとか微妙に設定変わってるし

0 0
3109428:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 22:43▼コメ返信通報

バンダイは爪武器好きよねー。まぁ今回は3形態のうちのひとつだし、在庫だだあまりの心配はいらないかな?

0 0
3109433:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 22:46▼コメ返信通報

発音がネイティブ過ぎてマルチタイプがウ○チタイプに聞こえる…
まぁ俺の耳が腐ってるだけなんですけどね

0 0
3109460:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 23:06▼コメ返信通報

ティガ見てた子供達もそろそろ30代だもんなぁ
お父さんと一緒に楽しもうって感じか

0 0
3109482:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 23:28▼コメ返信通報

※3109109
ガチャの予約してる所の値段みると300円ガチャ見たいなんだよね。

0 0
3109587:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 00:45▼コメ返信通報

フィギアーツは争奪戦の予感。

0 0
3109661:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 02:24▼コメ返信通報

※3109587
真骨彫ティガ買えなかったから買わないって奴多そう

0 0
3109772:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 05:49▼コメ返信通報

※3109587
そんなもん毎回だろ

0 0
3109836:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 07:07▼コメ返信通報

※3109772
ロッソ・ブル「俺たちがそうだったしな!」

0 0
3109856:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 07:36▼コメ返信通報

※3108658
ティガの続編またはリブートだから完全オリジナル企画とは言えないけどね

0 0
3109872:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 07:51▼コメ返信通報

※3109836
最近は持ち直してきたけど、一時期定価の半額位で売られてたよねお兄ちゃん

0 0
3109970:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 08:48▼コメ返信通報

変身アイテムダサすぎない?
ティガ意識するならそこもっとこだわろうよ

0 0
3109991:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 09:01▼コメ返信通報

ティガに初マンが出てきた回は涙出たわ。
そういう特別感を大事にしてほしいな。

0 0
3110081:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 10:34▼コメ返信通報

※3108651
えっガイアも出るの?!(違

0 0
3110672:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 16:45▼コメ返信通報

※3108877
あそうなん。じゃあ尚更レジェンドに頼らなさそうだしいいね。

0 0
3111261:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 22:21▼コメ返信通報

タイプチェンジがアイテム込みの変身なのは残念だけど、ティガのタイプと同じ名前にすることで歴代の力を借りない方向性を避けたのは良い判断だな…
インナースペースの描写は避けられないだろうけどトリガー本人は自分の意志を持ってない所を見るとこの辺はティガリスペクト感がある…
ただ物語途中で変身するケンゴがティガ本人もしくはダイゴの血縁者と明かされるかもしれない?

0 0
3111283:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 22:33▼コメ返信通報

おもちゃ売るのに都合が良いのはわかるけどいい加減他のウルトラマンの力借りる軟弱ばっかで萎えるわ

0 0
3112222:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 21:47▼コメ返信通報

トリガーはティガなのかな?
カタカナのアナグラムなのかと思ったが…
テはトとーを、ィはリを、ガだけそのままで、倒したり組み替えるとティガになるのはたまたまだろうか?

0 0
3119525:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 23:48▼コメ返信通報

クロニクルに合わせてるせいか、ここ数年のウルトラは過去作ヒーローの同族ばかり出てるイメージがあるなぁ…
歴代の力を借りるのは商売的に仕方ないとしてもそろそろオーブ以来に新しい種族のウルトラマンが来てほしいもんだ(なんだったら過去作キャラでもウルトラマンじゃない宇宙人がウルトラマン化するパターンでも構わないからさぁ)…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x