top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【メカ美少女】A.T.K.GIRL「四聖獣 チャイナドレスオプションパック」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メカ美少女】A.T.K.GIRL「四聖獣 チャイナドレスオプションパック」予約開始

2021年03月16日 23:30

可動プラモA.T.K.GIRL

|CM(50)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■素体+衣装セットが でじたみんで予約開始
御模道(EASTERN MODEL) A.T.K.GIRL 四聖獣 チャイナドレスオプションパック(でじたみん楽天)
2021年5月発売予定

サイズ 高さ:約21cm(1/12スケール)
商品仕様 素材:PVC&ABS&布

中国プラモデルメーカー御模道 EASTERN MODELの1/12スケールオリジナル「A.T.K.GIRL」シリーズより、4種類のチャイナドレスと専用素体のオプションパックが登場!

同シリーズのキャラクターたちをセクシーなチャイナドレス姿に。是非お見逃しなく!
パーツリスト:チャイナドレス×4、ハイヒール(黒)×1、胴体部素体(展示用)×1、胴体部素体(可動用)×1、交換用腕×1対、交換用足×1対、交換用手型×6対


▽商品ページ
御模道(EASTERN MODEL) A.T.K.GIRL 四聖獣 チャイナドレスオプションパック
«前の記事« 【22/7】フリュー「斎藤ニコル」プライズフィギュア 夏登場予定【マイリトルポニー美少女】コトブキヤ「プリンセスルナ」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3055952:ウルズ774 投稿日:2021年03月16日 23:33▼コメ返信通報

足長すぎ

0 0
3055953:ウルズ774 投稿日:2021年03月16日 23:33▼コメ返信通報

これ ダケ爆うれしたりしてな 本体買われずに

0 0
3055955:ウルズ774 投稿日:2021年03月16日 23:34▼コメ返信通報

手足のバランスおかしくない?

0 0
3055962:ウルズ774 投稿日:2021年03月16日 23:45▼コメ返信通報

※3055955
服着たらちょうどになるんじゃない?たぶん

0 0
3055964:ウルズ774 投稿日:2021年03月16日 23:48▼コメ返信通報

21cmってデカくない?

0 0
3055968:ウルズ774 投稿日:2021年03月16日 23:51▼コメ返信通報

着せてる画像見たけどこのサイズで素体にぴったりフィットさせる服作るのって難しいよね

0 0
3055973:ウルズ774 投稿日:2021年03月16日 23:57▼コメ返信通報

足長すぎて実質チャイナドレス専用素体だな。

0 0
3055977:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 00:01▼コメ返信通報

発売うれしいけどフレームアームズ・ガールが16.5cmだから21cmはでかい
さらに小さいfigmaやメガミデバイスには合わないかな?

0 0
3055981:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 00:04▼コメ返信通報

※3055977
子供に大人サイズの服着せたみたいになりそう

0 0
3055996:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 00:13▼コメ返信通報

足の長さどう見てもおかしいだろ
足だけで胴体2つ分くらいの長さあるやんけ

0 0
3056000:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 00:17▼コメ返信通報

※3055952
メカ少女って全般的に足長いよね。

0 0
3056017:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 00:29▼コメ返信通報

首なしで21cmだと1/8~1/7ぐらいのサイズやろ?記載ミスってない?

0 0
3056020:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 00:30▼コメ返信通報

※3055964
21㎝は間違いじゃないかな、パッケージサイズかも

0 0
3056042:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 00:40▼コメ返信通報

※3055964
7頭身として、首無しで21㎝が1/12か…。 …身長294㎝になったわ。

0 0
3056055:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 00:49▼コメ返信通報

チャイナドレスって事でペラペラで胴体にフィットする感じなんかなって思ったけど結構厚手で繊維もそこそこ荒目の生地なんかな?

0 0
3056058:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 00:49▼コメ返信通報

サービス(笑)サービス
攻めの一撃

0 0
3056060:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 00:50▼コメ返信通報

※3056017
たぶん頭を外したサイズ測り直してない
頭とか武装が付いてる通常のシリーズも21cm表記だし

0 0
3056067:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 00:57▼コメ返信通報

先日の少女戦線全集中で
お財布お疲れです
…すみません

0 0
3056074:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 01:02▼コメ返信通報

これnbnp?仕様か

0 0
3056084:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 01:16▼コメ返信通報

足はハイヒール履いてるのか?
もう少し商品画像が多いと良いんだけどね。大きさも分らないし……。
他の素体にチャイナ服が着せれるかどうかが気になる。

0 0
3056106:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 01:41▼コメ返信通報

あぁ、あれハイヒールなのか
ウマの足の骨格に見えてしまってた……

0 0
3056278:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 05:58▼コメ返信通報

※3055953
冗談抜きでこれだけ欲しい

0 0
3056307:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 06:31▼コメ返信通報

※3055981
最高じゃねえか

0 0
3056309:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 06:35▼コメ返信通報

Amazonで検索かけると同じ商品の他の画像見れますね
大きさはわからないけど生地感は何となくつたわります

0 0
3056331:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 07:07▼コメ返信通報

実は過去にも発売してて失敗してるんだよね。当時は服は別売りで素体のみ。まずメガミに合わない首のジョイント、写真と現物と違う作りの粗さ、合わせ目消しが必須レベル、当時の価格が2800円だったから服代だけで見れば1着1000円とすれば4000円+素体1000円として考えると安くはなってる

0 0
3056342:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 07:17▼コメ返信通報

ヘッドの差し替えは可能?

0 0
3056345:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 07:20▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file7176.jpg
こんな感じらしい

0 0
3056358:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 07:43▼コメ返信通報

※3056345
なんか丈が足りないなミニスカチャイナでもないし中途半端のつんつるてんに見える
ヒールの分足が長くなるの考えてなかったんじゃね?

0 0
3056373:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 08:06▼コメ返信通報

アゾンの素体と服に比べて安いのは良いけど、欲しいかっつーと微妙やなぁとかなんとか。

0 0
3056384:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 08:20▼コメ返信通報

このシリーズかわからんけど1/10だったり1/12だったりスケールが販売元でバラバラで困る

0 0
3056429:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 09:20▼コメ返信通報

21cm・・・21cm!?でかくないか!?

0 0
3056431:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 09:22▼コメ返信通報

※3056345
悪くはないけど、もうちょっと伸縮素材でピッタリに作れないもんかね?

0 0
3056726:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 11:02▼コメ返信通報

中国メーカー、少ない参考資料、国内メーカーの半分以下の低価格、見本との誤差。
さあ、どうする!?買うか買わぬか!?

0 0
3056755:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 11:09▼コメ返信通報

※305638
こればっかりはここに限った話じゃなくて、「15cmのアクションフィギュア」を実スケール基準で1/10と表記するところとアメトイ(=身長180cmのヒーロー体型)基準で1/12と表記するところが混在してるってのが根っこにあるからなぁ…。

0 0
3056851:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 11:47▼コメ返信通報

※3056431
お前それアゾンにも同じこと言えよ

0 0
3056886:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 11:57▼コメ返信通報

チャイナ服のむっちり感が出てないからなぁ
ドール業界も発展途上なんだろうな

0 0
3056888:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 11:58▼コメ返信通報

※3055964
現実のスケールに直すとポポポポよりも身長高い

0 0
3057132:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:54▼コメ返信通報

※3056431
それやると伸びててろんてろんになる恐れがあるからあえて遊びを作ってるんだぞ
とどのつまり衣服なんだからキュッと締めることはできないことは無いけどコスパが悪い

0 0
3057181:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 13:07▼コメ返信通報

何で玄武が緑やねん
其処は黒のチャイナにしとけよな、あと青龍らしきキャラも紫ってどうなんよ

0 0
3057198:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 13:12▼コメ返信通報

これアゾンのアサルトりりィとかの頭のせれるよねたぶん

0 0
3057239:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 13:22▼コメ返信通報

※3057181
四神と五行の本場なのに亀=緑色っていう日本みたいな間違いかたしてるな、あと青龍は白虎に青要素つけちゃったからかぶり防止のためこんな色にしてるんだと思う
個人的に朱雀も黄色髪よりも赤髪の方がいいと思う

0 0
3057467:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 15:10▼コメ返信通報

四聖獣は〜愛のアスリート〜♪

0 0
3057603:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 16:14▼コメ返信通報

4着と素体でこの値段はかなりお買い得だな
チャイナに思い入れないからいらんけど

0 0
3057604:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 16:15▼コメ返信通報

※3057132
陽キャの女は衣服一年で買い替えるらしいじゃん。ドール界もそれでよくない?ダメ?

0 0
3057712:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 17:27▼コメ返信通報

※3057239
日本でもよくあることだが、本場の方が案外いい加減だったり知られてなかったり使い古されすぎて変質しきってるするパターンなのかも

0 0
3058394:ウルズ774 投稿日:2021年03月18日 02:36▼コメ返信通報

※3056345
0.2~0.3mmのシリコンシートは普通にあるんだし
それに塗装とプリントする技術くらいコトブキヤなら、コトブキヤならやってくれる!

0 0
3058533:ウルズ774 投稿日:2021年03月18日 07:07▼コメ返信通報

四聖獣っていうワード日本の作家がようやく使わなくなってきたのにぃ

0 0
3058557:ウルズ774 投稿日:2021年03月18日 07:40▼コメ返信通報

※3057467
懐かしい、初期ベイブレードか

0 0
3059268:ウルズ774 投稿日:2021年03月18日 13:20▼コメ返信通報

※3058533
玄武神話!

0 0
3068138:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 23:14▼コメ返信通報

※3055964
1/12が150mm1/6が300mm基準なんで210mmは約1/8.6なので一般的なスタチューのフィギャ、或いはリカちゃん人形に近いサイズ。このサイズで1/12用だったら凄いお買い得に見えたけど専用素体の体系見たら確かに肩幅の小さいリカちゃんだなぁ…。ピコニーモだとロングで23だとパッツンパッツンで着れない感じが。
それと伸縮素材言ってるみたいだが自分で縫ったらどんだけ難しいか分かる、ロックミシンが欲しくなるぞ。はっきり言ってサテンは縫いやすいからドール服では多用されてるがニットは下着や水着、体操服ぐらい。
ちなみにドール服より人間用の方が概ね安価だ、量産効果によるが部品点数が同じなので捌ける数の少ない1/3と1/12は値段が上がる傾向が有る。
フロミン制服とかだと実物大と1/3がほぼ同額で僅かに1/6が安かった程度。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。