top-page
TOP > 美少女 > 【開催】ホビージャパン「AMAKUNI HOBBY Frontier 2021 WINTER」【フィギュア展示イベント】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【開催】ホビージャパン「AMAKUNI HOBBY Frontier 2021 WINTER」【フィギュア展示イベント】

2021年02月06日 10:00

美少女ロボットホビージャパンAMAKUNIワンフェス2021冬

|CM(360)
 【10時開催】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています






■ホビージャパン蔵出し販売実施中!

▽販売ページ
hobbyjapan-shop.com/shop/c/c10/




■フィギュア展示イベント「AMAKUNI HOBBY Frontier 2021 WINTER」開催決定
ウェブにて新商品を発表
メーカー ホビージャパン(AMAKUNI)

2021年2月6日(土)10:00→7日(日)23:59

▽イベントページはこちら
amakuni.info/ahf/



ホビージャパン商品企画 @hj_shohin
【 #AHF なう!】彩色見本初公開
『劇場版 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い』より衛宮士郎の彩色見本を初公開!
決意に満ちた士郎の姿、ぜひ確かめてください!近日受注開始予定!

twitter.com/hj_shohin



彩色見本初公開
Fate/Grand Orderより「ランサー/ブリュンヒルデ」がフィギュア化!本日はその彩色見本を初お披露目!現在監修中につき、ここから更にブラッシュアップが行われます!続報をお楽しみに!




Fate/Grand Orderより、2020年の夏イベントでの登場も記憶に新しい「ムーンキャンサー/殺生院キアラ」のフィギュア化が決定!続報をお楽しみに!




彩色見本初公開!
『ドールズフロントライン』より「M4 SOPMOD Ⅱ」フィギュアの彩色見本を展示中!細かい造形はもちろん、
表情や仕草といったところまでご注目ください!
近日予約開始予定!




彩色見本初公開
『艦これ』フィギュアシリーズより
「浜風乙改」彩色見本をAHFで公開しました!

AMAKUNI「鹿島」でもお馴染みの
原型/横田健 × 彩色/星名詠美
タッグによる最新作✨続報にご期待ください!




フィギュア化企画進行中

さらに…✨
AMAKUNI『艦これ』フィギュアシリーズから、
揚陸艦「神州丸」のフィギュア化が決定しました!
こちらも続報をどうぞお楽しみに!
イベントはこちら




フィギュア化企画進行中

OVA&TVアニメ3期も製作決定した
『かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~』より「早坂愛」のフィギュア化が決定✨#AMAKUNI ブランドで鋭意開発中です。続報にご期待ください!




彩色見本初公開
AMAKUNI『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』シリーズ最新作!
ララ・サタリン・デビルークの彩色見本を初公開!美しいアラビアン衣装にご注目!




遊☆戯☆王 デュエルモンスターズGX』より万丈目準の彩色見本フィギュアを展示中!おジャマトリオも付属!
続報をお待ちください!




未だ根強い人気を誇る「スーパーロボット大戦V」より、女性主人公の「如月千歳」が立体化!キャラクターデザイン担当の渡邉亘氏による徹底監修が行われた造形美をご覧ください!




覇界王~ガオガイガー対ベターマン~にも登場するベターマンのヒロイン「彩火乃紀」の彩色見本を展示中!




TVアニメ「ベターマン」の製作時、作画参考用の資料として安藤賢司氏によって製作された幻のコンセプトモデル。20年の時をこえ、このアイテムが奇跡の商品化!




AMAKUNI機神ジェネシックガオガイガーを遊び尽くすための最強オプションセットが登場!ギャレオリア・ロードやエフェクトパーツなど、圧巻のボリューム!2月25日受注開始予定!








オプションパーツセットの発売に合わせ、AMAKUNI機神ジェネシックガオガイガーの再販が決定!前回買い逃してしまった方はこの機会に是非お求めを!2月25日受注開始予定!




彩色見本初公開
イラストレーター朝凪(@Victim_Girls)氏デザインのAMAKUNIの褐色娘シリーズ「大褐色時代」第二弾、シャハナ・ナーナの彩色見本を初公開!魅惑のツヤ肌褐色娘をぜひご確認ください!




AMAKUNIが贈る大好評褐色娘シリーズ「大褐色時代」は続々制作中!
第三弾は魔太郎(@MATARO_777)氏!第四弾は昆布わかめ(@aconbwakame)氏!
第五弾はBelko氏!続報をお待ちください!







«前の記事« 【無職転生 ~異世界行ったら本気だす~】F:NEX「シルフィエット」「ロキシー・ミグルディア」フィギュア【Amazon予約開始】【駿河屋】実店舗「大宮マルイ店」4月下旬オープン決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2986589:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 09:49▼コメ返信通報

たぶん再受注はオプションセットの出るジェネシックだね。イベント受注見越して多めに生産してるんだろう。
買いそびれた人ラッキーじゃん!

0 0
2986590:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 09:49▼コメ返信通報

販売っていうのはジェネシック再販かな?

0 0
2986592:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 09:51▼コメ返信通報

新作楽しみですね?

0 0
2986593:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 09:51▼コメ返信通報

蔵出し争奪戦だろうな〜 

0 0
2986595:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 09:54▼コメ返信通報

蔵出しにいいのがあれば良いがな
去年のあみあみ販売とは微妙だったし

0 0
2986600:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 09:58▼コメ返信通報

浜風マダー?

0 0
2986605:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:01▼コメ返信通報

入れない笑笑

0 0
2986606:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:02▼コメ返信通報

ダメだった…

0 0
2986607:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:02▼コメ返信通報

欲しいの全部持ってた

0 0
2986608:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:02▼コメ返信通報

直近のやつが多いね

0 0
2986609:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:03▼コメ返信通報

秒殺のジェネとアネットとかはもう再販しろよ…

0 0
2986611:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:03▼コメ返信通報

神州丸も来るのか
出来ればコロラドも作って欲しい

0 0
2986612:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:04▼コメ返信通報

1分時点で殆どなかったんだが?

0 0
2986613:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:04▼コメ返信通報

ジェネシックは3回目の受注か

0 0
2986614:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:04▼コメ返信通報

ジェネ買えた〜

0 0
2986615:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:04▼コメ返信通報

ジェネ・・・

0 0
2986616:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:04▼コメ返信通報

アネット買えんかった…

0 0
2986617:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:04▼コメ返信通報

水着アネット瞬殺かよクソが!

0 0
2986618:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:05▼コメ返信通報

予想通りジェネシック再販きたな
キングジェイダーも2個欲しいからこれくらいテンポよく再販そてほしいわ

0 0
2986619:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:05▼コメ返信通報

ジェネ瞬殺

0 0
2986623:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:07▼コメ返信通報

先にジェネシック買っておいたからオプションセット複数買いする余裕あるぜ!

0 0
2986624:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:08▼コメ返信通報

個数制限してない時点であかんだろ
まじで再販してくださいよ・・・。

0 0
2986625:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:08▼コメ返信通報

蔵出しジュネとアネットだけ秒殺で笑ったわ

0 0
2986627:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:08▼コメ返信通報

イベントサイト画像少ないな
ジェネシックのオプションセットとか翼のエフェクト付けた状態見せて欲しいんだが…

0 0
2986628:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:10▼コメ返信通報

浜風きたな
つか神洲丸とか大穴過ぎるやろw

0 0
2986630:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:10▼コメ返信通報

先生も秒殺で買えんかったわ
10時になってから30秒も経ってなかったと思うのに

0 0
2986631:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:10▼コメ返信通報

特に何も無かった
明日のイベントが本命だから良かった

0 0
2986632:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:10▼コメ返信通報

ペルソナ系買ったが、買った値段で売れるし大丈夫だろう。

0 0
2986634:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:11▼コメ返信通報

ヨハンナ以外のP勢も瞬殺、こっちは数も少なかったっぽいが

0 0
2986635:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:11▼コメ返信通報

ジェネとアネット、カートに入ったけど同梱不可でもたもたしてたら消えた…
マジでもう再販してくれ…

0 0
2986636:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:11▼コメ返信通報

神州丸可愛い…

0 0
2986637:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:11▼コメ返信通報

PSOはまず再販しないから諦めとけ

0 0
2986638:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:11▼コメ返信通報

いつもプレ値のフィギュアばっかり売り切れてるし転が張ってるんだろうな…はぁ

0 0
2986639:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:12▼コメ返信通報

ジェネシックは本体がよく売れたお礼にオプションセットは安くするってライブで言ってたけど、普通に2~3万しそうで怖い
翼エフェクトにギャレオリアロードに光る腕まで付いてるし、2万は軽く越えるだろうな…

0 0
2986640:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:12▼コメ返信通報

まあこんなもんよね

0 0
2986641:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:12▼コメ返信通報

※2986624
カートでは普通に一限だったぞ

0 0
2986642:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:12▼コメ返信通報

ワッペン付き鈴谷買ってなかったから注文しちゃったぜ…
浜風楽しみだな〜

0 0
2986643:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:12▼コメ返信通報

コウハイちゃん追加受注されなくてよかったわ〜w

0 0
2986644:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:12▼コメ返信通報

ガジェットツールのクリアパーツが透明感なくて微妙やな

0 0
2986645:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:13▼コメ返信通報

オプションパーツいくらか気になるな

0 0
2986648:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:14▼コメ返信通報

蔵出し、持ってるのばっかだった…
保存用に追加で欲しいのあったから一応参加してみたけど、いつもの決済後に在庫ありません表示で草
メタロボのZといいまたこれかよ!

0 0
2986651:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:15▼コメ返信通報

初版買うの怖かったジェネシックだけど、再販あるなら初版の不具合や調整箇所フィードバックされたものが来そうで安心できるな
もちろん初版買った人にもちゃんとしたものが届くといいけどね…(千値練信用してない)

0 0
2986652:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:15▼コメ返信通報

改めてこういう瞬殺見てるとジェネとかアネットとか予約してて本当によかったなって思うわ
大褐色時代って大5弾まで発表されたのにまだ2が予約すら開始してないからそろそろしてくれ・・・

0 0
2986654:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:16▼コメ返信通報

シャハナ、光沢いらなかったなぁ…
マットな方がよかった

0 0
2986655:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:16▼コメ返信通報

どうやったら展示見れるの?トップの画像だけしか見れないんだが

0 0
2986657:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:18▼コメ返信通報

個数制限でツッコミ入れられてるが、購入画面の個数選ぶところじゃ1個しか選べないから転がるバイヤーが大量購入ってのはできねーようになってるから安心しろ

0 0
2986658:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:18▼コメ返信通報

※2986638
プレ値になる=欲しい人が多いって事だから転以外の
純粋に欲しい人がいることも忘れてはいけない

ジェネ欲しかったけどコトブキヤで満足しとくか・・・

0 0
2986659:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:18▼コメ返信通報

1分で殆ど無くなってたし無理ゲーだった

0 0
2986661:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:19▼コメ返信通報

展示会っていうからもっとぐりぐり回転させて眺められるようなやつ想像してた…ちがった…

0 0
2986662:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:19▼コメ返信通報

※2986655
ブラウザ設定の影響が有るかも・・・
スレイプだと見れなかったが、普段使っていないedgeだと見れたし

0 0
2986663:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:20▼コメ返信通報

シャッテ急いで買ったけどまだ余裕ありそうだなあ

0 0
2986664:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:21▼コメ返信通報

ジェネシック、オプション使って飾る用の予備も再販で買おうかと思ったけど、どうせ出るであろう金色版と翠碧版も買わないといけないし、絶対10万軽く超えてくるであろうキングジェイダーも控えてるからなぁ…

0 0
2986666:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:21▼コメ返信通報

※2986662
ありがとう!他ので見たらいけた

0 0
2986667:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:21▼コメ返信通報

これ以外にも制作中のフィギュアあったよな?進捗が悪かったのかな

0 0
2986668:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:21▼コメ返信通報

楽しみやったが特に新作なくないです?ほぼ発表済みで

0 0
2986669:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:22▼コメ返信通報

欲しいのはシャハナと浜風とスパロボだけかなぁ
ムチムチばっかや

0 0
2986670:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:23▼コメ返信通報

TOPが10:03くらいまで更新しても何も変化なくて
更新したと思ったら既にほぼ完売。
これ買えたやついるのか?
もしかしてTOPからいくんじゃなくて
ホビージャパン通販ページを更新するのが正解だったのか?

0 0
2986671:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:24▼コメ返信通報

※2986643
海外出張中だったワイ、帰国後コウハイちゃんの予約受付終了していて震える
ていうか何ならコロナで入国規制が始まる超ギリギリに帰国したときにエリザベートバートリー渚の鮮血魔嬢も予約締切で泣けた
31日まで延期したってのも知らずに更に泣けた

0 0
2986672:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:24▼コメ返信通報

温泉三昧とか微妙な奴はマイナーチェンジで再販してるのに、褐色時代の最初のロリとか鹿島とかジェネとかそういう明らかに需要ある奴らは頑なに再販されないんだよなぁ…

0 0
2986674:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:25▼コメ返信通報

神州丸の前にもっと他に居るだろが

0 0
2986675:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:26▼コメ返信通報

ジェネシックオプションセット2万だとしたらフルセット合計8万かぁ~
最近だと竹谷イデオンに次ぐ価格帯やね(イデオンよりだいぶ小さいけど)

0 0
2986676:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:26▼コメ返信通報

昆布わかめさんの大褐色時代楽しみなんじゃ

0 0
2986677:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:26▼コメ返信通報

ジェネ瞬殺で笑った

0 0
2986679:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:27▼コメ返信通報

※2986670
はい それが正解です

0 0
2986680:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:27▼コメ返信通報

※2986670
めっちゃ込んでたけど10:00に入れたよ
浜風見てたら鈴谷完売してたわw

0 0
2986682:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:27▼コメ返信通報

どう見ても転さんがあ買い占めてて笑った

0 0
2986685:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:28▼コメ返信通報

ジェネもう売り切れてるんですが

0 0
2986687:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:28▼コメ返信通報

今回一番の目玉はジェネ、アネットか

0 0
2986688:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:29▼コメ返信通報

いつ入れんの?

0 0
2986689:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:29▼コメ返信通報

やーどれも最高だな、欲しいもの多すぎてワクワクする

0 0
2986690:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:30▼コメ返信通報

5年後ホビーチャイナ創刊!

0 0
2986691:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:30▼コメ返信通報

※2986682
どう見ても?どう見たらそうなんねん 買えんかったからって僻むなよ

0 0
2986692:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:30▼コメ返信通報

ジェネ再販してくれませんか?

0 0
2986693:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:31▼コメ返信通報

※2986667
楽園騎士ラコヴァンシャイム、水着ライザ、水着ソフィ、ビキニウォリアー・ネクロマンサー
ネグリジェverアクア、冥途武装ジャベリン、魚デニムオリジナル
アーチャー/刑部姫、セイバー/紅閻魔、キャスター/スカサハ、フォーリナー/アビゲイル
他にもデスボールとえんどろ~のフィギュア発表がかなり前にあったが、音沙汰なさ過ぎてもしかしたらお蔵入りになったのかもしれない、1年半経って今日発表されたベターマンあるから一概には言えないが

0 0
2986696:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:32▼コメ返信通報

神州丸もいいんだが浜風出るんなら磯風欲しかった

0 0
2986697:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:32▼コメ返信通報

キングジェイダー楽しみ

0 0
2986698:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:33▼コメ返信通報

直近で売ってたものばかりだから欲しい人は持ってるだろうし群がってるのは転さんかな

0 0
2986699:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:33▼コメ返信通報

ホビージャパンはただでさえ開発遅い上に、最近は新作受注も減ってるんだからアンケートでもして上位の過去作は素直に再販すればいいのにね。

0 0
2986700:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:33▼コメ返信通報

プレミアついてるフィギュア争奪するの楽しいから再販とかそういうのはいいです

0 0
2986701:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:34▼コメ返信通報

※2986676
発表されたときにポンコツジャヒー様の存在知ってやるなこの作者思ってたが
最近雇ったメイドでお前も俺の財布を後々苦しめる要因になりうるかもしれないってカクゴしたわ

0 0
2986703:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:34▼コメ返信通報

何でも自分が欲しくて買えなかったら転さんのせいとか良くないよ。
1限で条件みんな同じなんだから。プレミアなのはみんなほしいからだから瞬殺は当たり前でしょ。

0 0
2986705:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:35▼コメ返信通報

ここだけじゃないけど手動ではあり得ない速さで売り切れてるのはツール使ってるんだろ

0 0
2986709:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:35▼コメ返信通報

ジェネシック再販はいいんだけど、もうすぐ届く初版が不具合だらけで再販はそれを改善してたりしたら流石に怒るからな?
俺の予感だとどこかしら致命的な不具合出すんじゃないかと思うのよね…

0 0
2986710:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:37▼コメ返信通報

ラインナップはここから!の罠にはまる人もいたのか

0 0
2986711:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:37▼コメ返信通報

ジェネって正面から見ても肉付きヤバいのに
横から見た時の水着の上に乗っかる腹肉の存在感と素晴らしさが本当に異常

0 0
2986712:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:37▼コメ返信通報

※2986699
ほんこれ
数ヶ月に1個でもいいから再販受注枠作ってくれたらだいぶ報われるやろ

0 0
2986714:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:38▼コメ返信通報

浜風太くね?

0 0
2986716:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:39▼コメ返信通報

※2986696
そうだね×100くらい押したい
あとコロラドとアトランタ欲しいな

0 0
2986717:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:39▼コメ返信通報

今回のジェネシックみたいに、大褐色時代の1弾のロリ再販してほしい。
2弾までいくらなんでも期間空きすぎだし、5弾くらいまでイラスト出してこの先も続ける気満々なんだから救済してほしいところ。

0 0
2986721:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:39▼コメ返信通報

せめて販売のタイミング2回に分けて

0 0
2986722:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:39▼コメ返信通報

浜風乳首ビンビンで最高でした

0 0
2986724:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:40▼コメ返信通報

※2986714
確かに 最高やな!

0 0
2986727:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:41▼コメ返信通報

気づいたら終わってた…

0 0
2986728:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:41▼コメ返信通報

昔はホビージャパンフィギュアなんてオクで定価割れしまくってたんだけどな
何が変わったんだろう?
単価が高くなったから買い逃しや見送りが増えて高騰しやすくなった?

0 0
2986729:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:42▼コメ返信通報

M4、褐色娘2~5、衛宮士郎の6体は買うぜ

0 0
2986730:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:42▼コメ返信通報

※2986717
ここで言うんじゃなくホビージャパンに褐色再販の要望を出すんだ、幸い2弾が遅れてるから合わせて受注とるかもしれんし
数は正義

0 0
2986731:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:42▼コメ返信通報

ジェネシックのオプションセット、端っこのジェネシック本体と比べるとボリュームやべぇな…ジェネシック本体より箱デカくなりそう
3万は軽く超えるだろうな…35800円ってとこか?

0 0
2986732:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:43▼コメ返信通報

いくら何でも水着のソフィー間飽き過ぎじゃない?
最後に原型展示されてたのって2019年だよな

0 0
2986733:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:43▼コメ返信通報

アストルフォ再々販なしか

0 0
2986735:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:44▼コメ返信通報

※2986730
そうですね。
大褐色時代はホビージャパンオリジナルコンテンツだし、版権に縛られず再販しやすい方かもしれませんしね。

0 0
2986736:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:45▼コメ返信通報

※2986691
ここの住人は自分が買えないのは全部転のせいだってマジで思ってるのが一定数居るからな
自分はジェネ買えたけどあらかじめログインして10時ジャストにリロードしたらサイトも別に重くならずに普通に蔵出しのラインナップ一通り確認してから買えたし単に本人の努力不足なだけなんよな

0 0
2986738:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:47▼コメ返信通報

※2986728
2016年のヘスティアあたりからクオリティ高くなった気がするわ
アストルフォとか男なのに今まで発売されてた半裸の女フィギュアより何故か股間にくるレベルでかわいくなったし

0 0
2986739:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:47▼コメ返信通報

あージェネ買えてうれしい 気持ちよく土日過ごせるわあ

0 0
2986740:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:47▼コメ返信通報

※2986731
やっぱ翼1万、光る腕5000円、ツール類2万で35000円くらいになるんかねぇ
他のメーカーの勇者シリーズもあるし、同じく合金のダガーン、ガオーンとかも揃えるとなるとキングジェイダーまでに財布干からびそう

0 0
2986741:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:49▼コメ返信通報

AMAKUNIは好きだが今回は欲しいのなかった
次回に期待しよう

0 0
2986743:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:49▼コメ返信通報

PSOは再販厳しいしなー

0 0
2986745:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:50▼コメ返信通報

※2986728
そういえばオクで定価割れ常連だったオーキッドシードが開発生産してた系のなくなったよな?
ホビージャパンに見限られたか?

0 0
2986746:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:50▼コメ返信通報

まあ全部転のせいだっていうのは流石に言い過ぎだと思うけど、
アネット、ジェネあたりは相当数少なかったんだと思うよ
自分も10時ジャストに入ったけど、アネットは既に無かったし
ジェネはまだあって決済までいって買えなかった
まあ保存用にと思ってたやつだから良いんだけどね

0 0
2986747:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:52▼コメ返信通報

スマホとパソ同時使用で奇跡的にジェネとアネット購入できたが
買えた安堵なのか冬なのに腋汗がヤバくて草
今になって展示会場のフィギュア見てたがドルフロのM4ってデコマスのとき上半身裸だったよね

0 0
2986750:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:52▼コメ返信通報

※2986740
前に配信で開発者がお安くする予定って言ってたから不完全商法しておきながらオプションで3万もふっかけてきたら流石に怒りそう
あと金色の破壊神とか翡翠の破壊神とかはフルセットだと高くなりすぎるし出さないでしょうね

0 0
2986752:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:55▼コメ返信通報

PSOの再販はお願いしたい

0 0
2986753:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:55▼コメ返信通報

アネットとジェネはもうだいぶ前のだし置いてた数は明らかに少ないだろうね
去年のあみあみ×AMAKUNI蔵出しの時も5番目ぐらいに入店したがオレンジハートと鹿島なんて残り4個だったし

0 0
2986755:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:56▼コメ返信通報

最初から受注生産なんだから買っとけよ

0 0
2986756:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:56▼コメ返信通報

蔵出しとはいえものの数分で完売するのに当人の努力不足にするのはいくら何でも無茶苦茶では

0 0
2986757:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:57▼コメ返信通報

シャハナナーナてっかてかすぎだろ、サイレントヒル2のマネキンかよ

0 0
2986758:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:59▼コメ返信通報

※2986736
それわかるわ

0 0
2986759:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 10:59▼コメ返信通報

これを機にちょっとでも欲しいって食指が動いたものは予約するがいいぞ?
もうどうせ来年なんだしお金なんてどうにでもなるだろ精神でどんどん予約してるわ
そうはいうものの、未だにグリムアロエ悩んでるが

0 0
2986761:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 11:02▼コメ返信通報

後輩ちゃんもしかして予約しなかったの悪手だったんじゃって今になって何度も後悔してる

0 0
2986768:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 11:06▼コメ返信通報

そもそもPSO2ってフィギュアに関してはどれも再販してないよね
再販に関しては柔軟なコトブキヤですらプレ値になってるマトイ再販してないし
プラモは知らん

0 0
2986774:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 11:08▼コメ返信通報

※2986709
それやられるの本当に心配だよね6万の商品だし
あれだけ警戒されてたし、しっかりチェックしてから出荷してると思いたいが生産が千値練らしいからなぁ…

0 0
2986776:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 11:10▼コメ返信通報

仕事で手が離せなかった…
ペルソナ勢買いたかったな
本命の武見先生は夏の蔵出しで買えたから良かったけど

0 0
2986779:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 11:10▼コメ返信通報

ジェネシックは蔵出ししてないんじゃない?2月25日くらいに再販するべ

0 0
2986784:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 11:11▼コメ返信通報

※2986743
えっ、コトブキヤの奴再販待ってるんだけど、そういう制約あるの??
コトブキヤは割と再販に積極的だからあり得ると思ってたのに…

0 0
2986787:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 11:14▼コメ返信通報

※2986696
磯風いいねぇ
個人的には迅鯨もAMAKUNIから立体化されないかなーと期待してる

0 0
2986788:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 11:16▼コメ返信通報

ライザ原型無しかよ〜

手に入るのは2〜3年後かねぇ

0 0
2986789:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 11:16▼コメ返信通報

某ガンダムフィギュアと違って美少女系は初回販売で買えないことなんてないんだし、その時逃して買えなくなっても あんまり欲しくなかったと割り切ったら?

0 0
2986790:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 11:16▼コメ返信通報

※2986784
※2986768
プラモデルですら再販無しだし
挙句メガミデバイスがジェネと互換性ありって謳って発売された際には再販決定だろって言われてたのに
結局再販されることなく終わってる

0 0
2986791:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 11:18▼コメ返信通報

※2986788
ライザより2年ぐらい前に発表されたネルケが去年やっと発売したし
3年後ぐらいになりそうだな・・・

0 0
2986797:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 11:22▼コメ返信通報

フィギュアなんて送料高くてかさばるものを転のせいにしてて笑う

0 0
2986800:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 11:24▼コメ返信通報

こうやって再販で心患って疲れてる奴ら見てると「俺は“作れる側”の人間で良かったなぁ」って心から思うわ
クリエイター側の人間になってそれなりに技術身に付けてからは物欲が消えた
結局「俺の方がもっと上手く作れるしまっいいかー」って思えるのよね
キミらも人が作ったものに踊らされてないで、その時間や気力で手に職付けた方がいいぞ?
わかる人はわかると思うが自分で作れるようになったらスッと物欲消えるからオススメ
今は立体出力できるし、『3D原型技術+簡単な表面処理+塗装とアイペイントor自作デカール』このスキルさえ身につけば余裕
センスあれば3年かからずに自由自在に欲しいものを具現化できるようになるよ
個人で色々できるいい時代になったもんだ

0 0
2986808:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 11:28▼コメ返信通報

当時その作品知らなくて買ってなかったのも予約しなかった奴が悪いんじゃなくてタイミングが悪かった
蔵出しも早い者勝ちだと言っても買えなかったお前らが悪いってわけじゃない
仕方がなかったって思って買えなかった物は諦めるしかないよ

0 0
2986809:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 11:28▼コメ返信通報

アマクニはどれも出来いいからなぁ
持ってるの多いけど保存用にもう一体欲しくなる

0 0
2986811:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 11:31▼コメ返信通報

※2986809
めっちゃ分かる箱も外からじゃ全面写真だから飾り映えしないのに何故か2体ぐらい欲しくなる

0 0
2986812:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 11:35▼コメ返信通報

世はまさに、大ムチムチ時代

0 0
2986813:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 11:36▼コメ返信通報

神栖丸か、まあコロラドは艤装デカいからねぇ…

0 0
2986814:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 11:36▼コメ返信通報

如月千歳の発売決定したのにゲームがサ終っていう悲劇

0 0
2986821:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 11:43▼コメ返信通報

※2986671
多分そいつらは次の蔵出しで出てきそうだから諦めるな

0 0
2986824:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 11:45▼コメ返信通報

※2986800
きも 主張ズレてんぞ 嘘かホンマか知らんが ニチャりたいなら他所でやってくれる?

0 0
2986827:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 11:47▼コメ返信通報

モモとスターダスト予約忘れてたからラッキー

0 0
2986830:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 11:50▼コメ返信通報

浜風の出来見るに神州丸も期待できそう
つーかアマクニノウハウがあるからなのかまじで太い子狙い撃ちっすね

0 0
2986832:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 11:51▼コメ返信通報

※2986821
エリザベートバートリー渚の鮮血魔嬢は蔵出しありそうだけど
コウハイちゃんは来てもフィレナみたいにすぐなくなりそうで怖い

0 0
2986839:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 11:53▼コメ返信通報

※2986800
海賊版買ってリペアして満足してそう

0 0
2986844:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 11:56▼コメ返信通報

こんな日に限って仕事で気づいたら終わってた。悔しいけどしゃーないな…買えた人おめ。

0 0
2986846:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 11:56▼コメ返信通報

※2986790
マジか…
バニージェネも今の微プレで手に入れとくべきか?

0 0
2986850:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 12:00▼コメ返信通報

しまった出遅れた。でもまあこういうのは巡り合わせだからなあ。

0 0
2986852:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 12:02▼コメ返信通報

※2986846
あれはおススメしない、塗装はみ出しの個体も多くてそもそもデコマスと比べるとだいぶ色白

0 0
2986858:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 12:07▼コメ返信通報

アズレンのアニメみててうつつぬかしてたせいで鈴屋売り切れてたw
売り切れてるけどコメント全然ないな

0 0
2986866:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 12:12▼コメ返信通報

再販再販ってうるさい奴はなんで受注のときに注文しなかった?

0 0
2986869:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 12:15▼コメ返信通報

※2986846
箱デカすぎてめちゃくちゃ邪魔ですよ
しかもなぜかウインドウなしの箱

0 0
2986870:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 12:15▼コメ返信通報

最近フィギュア買うの減らしてるのにここは中々俺の好みをついてくるね

0 0
2986874:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 12:19▼コメ返信通報

ここはURLバレバレだから目ぼしいのは転カスbotで秒殺よ
そろそろライザちゃんもお願いします

0 0
2986875:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 12:21▼コメ返信通報

予約しろ→後から興味持った人はどうしろと
努力が足りない→開始時刻に更新して入ったのにもう売り切れだったんですが
何で買えなかった人間をひとくくりに見下してわざわざ煽るん?

0 0
2986876:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 12:21▼コメ返信通報

グリーンハートの原型出るの楽しみにしてたから今回なくて残念

0 0
2986890:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 12:32▼コメ返信通報

ジェネをプレ値で買ったばかりなので「まだ蔵出し分あったのかよ畜生!」と思ったがどうせ買えるわけがなかったので関係なかった

0 0
2986899:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 12:39▼コメ返信通報

※2986790
プラモはそのうち確実に再販するやろ
プラモにおいては再販見込みないものを金型起こす意味がない

0 0
2986901:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 12:40▼コメ返信通報

※2986875
他でイキリ散らせないからはた迷惑にここでしてる感じ

0 0
2986903:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 12:41▼コメ返信通報

M4 SOPMODⅡ原型のときより露出減らされとるやん

0 0
2986908:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 12:43▼コメ返信通報

駆逐艦改二なら、白露と村雨きてほしいな。春雨は改ノーマルどちら満足。

0 0
2986909:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 12:43▼コメ返信通報

※2986890
10時ぴったりでも買えた人買えない人いたみたいだしねぇ。

0 0
2986913:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 12:46▼コメ返信通報

※2986875
典型的な気持ち悪いオタクだよな自分が知ってることを世界の常識みたいに語っちゃう
受注が終わってから好きになった奴がいることくらい普通の脳みそあるならわかるだろうが無理だろうな
まぁ品薄ビルドみたいなのよりマシだけど完全受注フィギュアの辛いとこだな

0 0
2986914:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 12:46▼コメ返信通報

※2986875
後から興味持ったなんてしょうがないだろ縁が無かったことであきらめろ
開始時間はわかってるんだし蔵出しはそもそも数量が少ないから恨みっこなしだよ

0 0
2986920:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 12:49▼コメ返信通報

シャッテちゃんいい出来でメチャシコなんだけどな
売れ残ってるね

0 0
2986926:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 12:51▼コメ返信通報

人気フィギュアの蔵出し購入は厳しいね。
気になったフィギュアは買っといて要らなかったら売るくらいじゃないとダメだね。

0 0
2986927:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 12:52▼コメ返信通報

※2986709
やっぱり地雷アイテムなのね 普通に保管してても破損しそうだし見送って良かったわ

0 0
2986932:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 12:54▼コメ返信通報

浜風、乳輪みえてないか?
…どうやら疲れてるみたいだ

0 0
2986938:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 13:00▼コメ返信通報

※2986920
アイスが取り外せるなら買ってたんだよなぁ
あれがなければちょっとだけむちむちしてる子ってだけなのに

0 0
2986941:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 13:02▼コメ返信通報

このメーカーあかんな
隙あらば蔵出しだの再販だのブキヤと同じで商品に全然プレミアム感無いわ

0 0
2986947:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 13:06▼コメ返信通報

再販しないのがクソみたいな論調やめろや

0 0
2986948:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 13:06▼コメ返信通報

だれもsopが服着ちゃった事話題にせんね

0 0
2986951:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 13:07▼コメ返信通報

I’d like mesugaki

0 0
2986954:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 13:10▼コメ返信通報

※2986875
後から興味もった人までケアする必要あるの?
そんなの言ってたからキリないじゃん。

0 0
2986958:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 13:13▼コメ返信通報

※2986948
コメ数多くて埋もれてるだけで触れてるのもおるぞ
アネットのスカートやブラックナイトやクイブレのビキニアーマーみたいに外せるんか?

0 0
2986960:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 13:13▼コメ返信通報

仕事でほとんど売り切れちゃってたけど、シャッテ残ってたから注文した。

0 0
2986961:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 13:14▼コメ返信通報

※2986913
早口ディスりオタクの見本

0 0
2986964:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 13:19▼コメ返信通報

※2986875
ここまで来るとただの自己中やん
後から興味持った奴の事なんて制作側とか知ったこっちゃないし
買えなかったのは努力が足らんって言われるのは、のはまぁ理不尽ってのもあるが
それを声を大にしてここで言っても何にもならんだろ、公式のツイッターに僅かな期待込めてそっちに言えよここよかまだ可能性あるわ

0 0
2986966:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 13:20▼コメ返信通報

※2986866
プレ値になったから欲しくなっただけ。

0 0
2986967:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 13:25▼コメ返信通報

※2986966
後から興味持ったのが2割で8割これだな

0 0
2986976:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 13:32▼コメ返信通報

※2986964
公式ツイッターで言ったとしても聞く耳持たないだろ?

0 0
2986978:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 13:34▼コメ返信通報

※2986938
アイスの棒は取り外せるけどそれだとおっぱいにぶっかけたようにしか見えないからな・・・

0 0
2986980:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 13:35▼コメ返信通報

※2986947
ネイティブ「そうだぞ!」

0 0
2986984:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 13:36▼コメ返信通報

※2986976
こんなところの方が更に見ねぇよ
目に留まるあっちの方が10倍意味あるわ

0 0
2986986:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 13:37▼コメ返信通報

なぜ大人しくプレミア価格で買わないのか…
本当に欲しいなら3倍くらいまでなら出せるだろ?
金が積めないということはそこまで欲しくなかったんだよ

0 0
2986987:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 13:37▼コメ返信通報

※2986978
そに子の練乳みたいにあれも取り外せてたら購入余裕だった…
あれじゃあ露骨すぎるエロフィギュアだスパロボだからエロフィギュアであるはずがない

0 0
2986990:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 13:40▼コメ返信通報

※2986913
ガイジがガイジを慰めてて草

0 0
2986991:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 13:42▼コメ返信通報

※2986984
じゃあオメーが言ってろ

0 0
2986992:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 13:43▼コメ返信通報

※2986964
私のように時期を逃した人間のケアをしろとは思わないし、買えなかったことを恨むつもりはない
各々に事情がある中での今日のイベントに対しての嘆きに、ただただ罵倒をぶつけるのはどうなのと思ったので

0 0
2986996:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 13:46▼コメ返信通報

買えた側やからイライラしてるやつら見ると気持ちええなあ

0 0
2987001:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 13:48▼コメ返信通報

※2986991
意味不明過ぎて草
欲しい物は必ず予約して買ってるから文句なんて微塵もないわ

0 0
2987002:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 13:50▼コメ返信通報

千歳ってこんな体格だったのか…

0 0
2987007:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 13:54▼コメ返信通報

デスボールの天国由紀とナデシコ、えんどろ~のファイとセイラ完全に忘れられてない?
2019年の冬以降一度も展示されてるの見てないぞ

0 0
2987010:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 13:55▼コメ返信通報

ジェシック買えなかった言う奴が受注時期に何してたんだよ。こう言う連中がいるから受注にしても無駄だと企業は判断しちまう
やっぱお客こそが一番の害悪だわ

0 0
2987011:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 13:55▼コメ返信通報

※2986958

外せたら良いけど、髪との隙間でちゃうしなあ
固定な気がする

0 0
2987016:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 13:57▼コメ返信通報

※2987002
何がすごいって千歳はまだ細い方って事

0 0
2987023:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 14:04▼コメ返信通報

※2986875
そもそも煽るって発想持ってるのがあかん人たちだよね。

0 0
2987025:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 14:06▼コメ返信通報

※2987011
ある意味シャツみたいなの着てくれた方が飾りやすいって思ってたから
そっちの意味ではありがたいな

0 0
2987026:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 14:07▼コメ返信通報

ドルフロのSOPⅡガレキ見た後だと破れた上着めちゃくちゃ不自然で草
蛇足もいい所だろ
一体アレの何が問題だったのか

0 0
2987041:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 14:13▼コメ返信通報

sopは服ビリ取れるのでは?

0 0
2987043:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 14:14▼コメ返信通報

※2987010
ジェネシックって追加受注もしてなかったっけ?

0 0
2987046:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 14:16▼コメ返信通報

※2987016
ベルタは登場した時細くて(そに子ぐらい)ヘソも縦のキャラだったのに
その後ヘソが横に潰れていってどんどん太くなって最終的には結局は段差腹になったの草

0 0
2987062:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 14:30▼コメ返信通報

ブリュンヒルデの予約開始が楽しみだ…

0 0
2987063:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 14:32▼コメ返信通報

明日のウェブワンフェス企業一覧にALTERが載ってないけど、自社ホームページでなにかしら発表するんかな

0 0
2987067:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 14:33▼コメ返信通報

※2986966
フィギュアに限らず色々なコレクションってまさにそれだよな

0 0
2987069:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 14:33▼コメ返信通報

神州丸ちゃんえぇなぁ

0 0
2987070:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 14:36▼コメ返信通報

※2987063
アルターは2019の夏、2020の冬に出典無しだったし
もしかしたら今回もないかもしれない

0 0
2987075:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 14:40▼コメ返信通報

去年セントルイス展示してなかった?

0 0
2987081:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 14:42▼コメ返信通報

それはあみあみのブース

0 0
2987084:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 14:44▼コメ返信通報

期間限定で受注開始です!

受注期間終わってますが好評につき追加受注です!

一次分は生産出来ておりませんが再販します!

ズコー、なんじゃそら。。

0 0
2987088:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 14:46▼コメ返信通報

※2986992
普通そう受けとるよな
2986875を見てケアできるわけねーだろとか自己中って言ってる奴等は論点ずらしてイラつかせたいのかそれともマジで理解力が足りてないのか
多分前者だろうけど

0 0
2987090:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 14:47▼コメ返信通報

なんでこういうめんどくさい奴って蒸し返すんだろうね

0 0
2987095:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 14:50▼コメ返信通報

※2987084
どういう事だってばよ…?

0 0
2987098:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 14:54▼コメ返信通報

※2986920
露骨にエロいのは好かれないんかね

0 0
2987101:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 14:55▼コメ返信通報

※2986814
千歳は原作据え置きだぞ
終わるのはシャッテの方

0 0
2987117:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 15:03▼コメ返信通報

先着は荒れる
抽選なら買えなくても納得出来る

0 0
2987118:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 15:04▼コメ返信通報

スパクロの女が悉く太過ぎて全員ぶっといウンコしそうとか言われてるのほんと草

0 0
2987119:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 15:04▼コメ返信通報

※2987117
ああ、その方がいいな。

0 0
2987121:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 15:09▼コメ返信通報

※2986992
だったら「買えなかった、くそー。次の蔵出しを期待するぞ」で終わらせれば良い。
余計なことを言うから荒れるんでしょ。

0 0
2987122:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 15:10▼コメ返信通報

ジェネっていうから
勇者が瞬殺したのかと思ったぞ
いつからガイ兄ちゃんそんな人気になってんと思ったわ。

0 0
2987126:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 15:11▼コメ返信通報

※2987117
抽選にした結果当たらないから早い者勝ちの普通の蔵出しにしろって言うやつ現れるんだよなぁ
メガハウスの時もねこぱらの時もいたし

0 0
2987139:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 15:27▼コメ返信通報

※2986699
ほんとそれ
個人的に榛名改二再販してほしい…再販希望のメールはしたけども…
それにしても、ぺごのかすみちゃん音沙汰ないなぁ。ルクリアのが普通に出来良かったからまだ待てるけど、どうしたんだろ

0 0
2987150:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 15:34▼コメ返信通報

ペルソナ5のジョーカーも出してほしいな

0 0
2987151:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 15:34▼コメ返信通報

プレ値になってるやつは再販があればもちろん嬉しいけど、再販したら思ったより注文来ないとかあるから難しいね・・・。一般流通だと定価から値崩れするケースすらあるし

0 0
2987152:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 15:36▼コメ返信通報

大褐色時代2弾は期待してたけど色ついたらあんまり良くない感じする

0 0
2987153:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 15:36▼コメ返信通報

※2987151
実際に再販に踏み込めない理由の多くがこれだからなぁ
制作開始から発売までの金型の税金もかなりかかるし

0 0
2987161:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 15:42▼コメ返信通報

金型にも税金かかるってうせやろ?

0 0
2987168:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 15:49▼コメ返信通報

グリムアロエ予約しちまったぜi-con原型だし楽しみ

0 0
2987169:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 15:49▼コメ返信通報

※2987161
保管すると毎年固定資産税かかるよ バンダイは金型破棄しないからそれだけでかなり税金納めてる

0 0
2987180:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 15:58▼コメ返信通報

※2987169
減価償却してるから価値が逓減していくから年々税金は減っていくけどね

0 0
2987182:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 15:59▼コメ返信通報

※2987169
さすが、バンダイ様だなぁ

0 0
2987183:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 16:00▼コメ返信通報

※2987161
とんでもねぇ固定資産税かけられてるぜ…
しかも金型だけじゃなくて金型洗浄の機械だのデータだのコンベアだの何十種類の物に対して全部バラバラに税金がかかってる
しかも金型もパクられる可能性が大いにあるから生産したら埋める、溶かす、削る、ぶち壊すが常になってるから気軽に再販なんかできないらしい
こち亀のオタク回と自動車回でクレーマーに両さんと中川が言ってた

0 0
2987185:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 16:00▼コメ返信通報

よ…芳澤かすみはまだか…

0 0
2987189:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 16:02▼コメ返信通報

※2987169
金型だけで1000万近く払ってるって何年か前にテレ東だかフジだか朝日だかでやってたね

0 0
2987194:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 16:04▼コメ返信通報

でも今ならテンバ・イヤーが買いまくってくれるだろうし再販しても元とれるだろ?

0 0
2987206:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 16:12▼コメ返信通報

再販物に手を出すテソバイヤーなんていないぞ

0 0
2987209:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 16:16▼コメ返信通報

再販で誰でも安定して買えるとなったらバイヤーだけじゃなく、プレミアだからとりあえず買っておこうみたいな層もいなくなったりする

0 0
2987216:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 16:19▼コメ返信通報

再販しても元取れない可能性あるからあんま再販しないのでどこも

0 0
2987228:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 16:28▼コメ返信通報

※2987216
可能性どころか基本再販の物はほとんどが赤字

0 0
2987231:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 16:33▼コメ返信通報

※2986699
そうすれば転さんも撲滅できるし、過去の予約時に買えなかった人は嬉しいしでかなりいいアイデアだと思う
fateのアストルフォみたいに稀に再販するやつもあるので、相当要望があればするのかもしれん

0 0
2987236:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 16:37▼コメ返信通報

※2987043
9月位に追加受注みたいな形でやってましたから、2月25日からの分で合計3回受注してますね。

0 0
2987237:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 16:40▼コメ返信通報

※2987117
繋がる確率と抽選の確率
どっちが高いかって話なるけど断然争奪戦で運よくつながる方が遥かに確率が高いけどね
 
応募期間を設けると後から知った人が駆け込むので必要以上に人が集まる
参戦ハ-ドルも低いので50個に対して500人以上とか来たらまあ応募しなくても同じような確率になる

0 0
2987248:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 16:49▼コメ返信通報

72じゃない、千早が楽しみだわ

0 0
2987260:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 16:54▼コメ返信通報

※2987151
それな。

てか、イニシャル命で生産回数一回で殆どが終わってしまうフィギュア業界はもう公式でクラウドファンディングみたいに受注数決めてそれ越えたら生産みたいにすりゃ良くね?とは思ってしまう。

0 0
2987262:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 16:55▼コメ返信通報

ジェネシック再販助かる

0 0
2987280:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 17:11▼コメ返信通報

※2987067
他の連中がやすやすと手に入れられるものを集めても楽しくないしな

0 0
2987283:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 17:12▼コメ返信通報

艦これから選ぶなら大和とか長門改二とか出せよと思うなぁ
神州丸ってそんなに人気あるのか?

0 0
2987285:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 17:14▼コメ返信通報

※2987231
それで商いがまわるならやるだろうな

0 0
2987289:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 17:15▼コメ返信通報

美遊兄さん早く欲しいな

0 0
2987307:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 17:28▼コメ返信通報

※2986800
おっそうだな(テキトー)

0 0
2987308:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 17:29▼コメ返信通報

※2987283
ヒント:パセリ艦のフィギュア採用率の高さ

0 0
2987311:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 17:31▼コメ返信通報

転だのなんだの言ってる人がいて笑う
発売時に買わなかったヤツがアカンのだ
カードで払って翌月までに金貯めるって手もあるだろうに

0 0
2987314:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 17:32▼コメ返信通報

※2987285
アンケートで一定数の票が集まれば再販する、というやり方なら失敗もしづらいだろうしな

0 0
2987319:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 17:37▼コメ返信通報

※2987311
フィギュア発売後にその作品にハマったりとか、いろんなパターンがあるわけよ

0 0
2987322:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 17:38▼コメ返信通報

再販再販言うが
置いてあるだけで「固定資産税」持ってかれるわ
フィギュアの塗装工程の大がかりな準備せなあかんわのフィギュアの金型なんて長く置いときたいメーカーがあるわけないんだよなぁ…。

0 0
2987323:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 17:38▼コメ返信通報

※2987314
それでもなかなかの綱渡りなんじゃないかな

0 0
2987324:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 17:39▼コメ返信通報

amakuniは受注販売なんだから 後から欲しくなった〜とか言うてるヤツは転に文句言う筋合いないんちゃうか? 寧ろ転でも手に入れる手段あってよかったじゃんw

0 0
2987325:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 17:39▼コメ返信通報

※2987322
管理費と維持費だけでもめっちゃかかるらしいな

0 0
2987327:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 17:41▼コメ返信通報

※2987231
よく言われてるのはfeteの版権の許可の時に一回は再販しないと駄目って項目があるからって話らしいよ。AMAKUNIはfete絡みの再販しかしないのはその為で基本再販しないスタイルは変えないと思う。

0 0
2987328:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 17:42▼コメ返信通報

いやそんな維持費とか固定資産税とかどうでもいいから黙って再販してりゃいいんだよw

0 0
2987329:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 17:42▼コメ返信通報

欲しいの全部買えたよ

0 0
2987331:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 17:42▼コメ返信通報

※2987314
アンケートで再販予定を決めてから 予約をキャンセル不可で取った上で採算取れるライン決めてそれを超えなければ中止くらいでやるのが良さそう アンケートで再販募ったのに売れない なんてよくあるし

0 0
2987333:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 17:45▼コメ返信通報

※2987325
プラモとかに使われるプラスチックw9流す金型ですら維持費と管理費スゴいんだが
PVC用の金型だとも一つ大変らしい
フィギュアなりエアガンなりプラモなり、欲しい!と思ったときに買うに越した事ないよ
後からハマった→お前の事情など知らんが当たり前
企業もボランティアじゃないんだから

0 0
2987349:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 17:51▼コメ返信通報

※2987328
???「分かった。これから金型維持代節約の為に材料レジンにするわもちろん単価上がるしクオリティばらつくけどヨロシク」
ちな、リアルにコレやったメーカーがあるぞ

0 0
2987351:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 17:53▼コメ返信通報

※2986966
浅ましいよなあ… それでいて値崩れしたらあげつらうから質が悪い

0 0
2987355:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 17:56▼コメ返信通報

金型に税金とか初めて知ったぜ
ここは勉強になるなぁ

0 0
2987356:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 17:56▼コメ返信通報

色々各々事情があるとは言えこの手の趣味は 買えなかった 買わなかった は縁が無かったと思って諦めるのが精神衛生的にいいと思う

0 0
2987357:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 17:57▼コメ返信通報

※2987319
鑑定団に出てくるような。玩具に対して俺が生まれる前の物だけど俺が欲しいから再販しろって言ってるのと変わらんからな。

理解してるか?

0 0
2987359:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 17:58▼コメ返信通報

※2987356
まぁ、これが正解だわな
それでも諦めきれない奴はメルカリの開封済みで良いでしょ、開封してあったらプレ値から大幅に下がってるしね

0 0
2987360:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 17:59▼コメ返信通報

※2987331
いやクラウドファンディング形式の方が良さそう
あれ登録に住所とクレカ番号必要だからキャンセル無理だし

0 0
2987367:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 18:05▼コメ返信通報

今日発表された中で次予約来るのはSOPなのかね
他のは着色されてるとはいえまだみたいだ

0 0
2987369:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 18:07▼コメ返信通報

※2987283
大和はグッスマで出してるし、出すなら武蔵改二かな。ヤング長門並みにかっこいい。

0 0
2987371:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 18:09▼コメ返信通報

デスボールとえんどろ~どうなったと言われているが
ビキニウォリアーズに至ってはここ3年見なくなってるがこっちはどうなったんだよ

0 0
2987385:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 18:14▼コメ返信通報

中国とかベトナムに工場があるのも金型に対する税金対策もあるからなぁ
海外だと税金がかからないから再販が容易だ
当然リスクもあるから管理大変だけどね

0 0
2987396:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 18:19▼コメ返信通報

※2987385
いつの間にか金型流出or紛失とかな()
あいつら平気で数百万円するものもあるから管理しっかりしないと恐ろしいよな…。

0 0
2987402:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 18:30▼コメ返信通報

※2987367
あれはまだまだ先じゃね
褐色娘とかベターマンの方が先に出そう

0 0
2987403:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 18:30▼コメ返信通報

※2986966
じゃあ黙ってプレ値で買っときなよ
それはそうと予約分はいつ発送されるのだろうか待ちきれん

0 0
2987405:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 18:37▼コメ返信通報

えんどろ~もう出ないなら2人の売っちゃおかなぁ

0 0
2987407:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 18:39▼コメ返信通報

※2987402
SOPだけ近日予約開始だから多分コイツが先陣切ってくる

0 0
2987412:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 18:45▼コメ返信通報

※2986926
それして転扱いされるのが納得いかないんだよな
販売手数料10%+送料を考えたら手放すときどれだけ安くても定価から3000円以上は高く出すことになるしそれでもトントンかマイナスくらいだから出品者に利益はない

0 0
2987415:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 18:49▼コメ返信通報

PSO2ってあたしが間違って注文しちゃってアカウント使えなくなるらしいから泣く泣く買い取った奴じゃないの
こんなのが人気なの?あたし要らないから処分したいんだけど

0 0
2987417:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 18:50▼コメ返信通報

※2987412
買えなかった奴の事なんて気にする方がどうかしてるだろw

0 0
2987418:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 18:51▼コメ返信通報

※2987283
艦これ詳しくないけどパセリってだけで購入する層もいる

0 0
2987420:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 18:52▼コメ返信通報

衛宮士郎って去年の冬ワンフェスの時点でまだ着色すらまだだったのに近日受注開始予定って早いな
これはアストルフォ同様1/7サイズなのかな

0 0
2987425:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 18:54▼コメ返信通報

神州丸ってパセリ氏担当なのか
艦これのフィギュアもまだ細々と続いていきそうだな

0 0
2987431:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 18:59▼コメ返信通報

※2987405
手放した直後に続報きそう・・・

0 0
2987433:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 19:01▼コメ返信通報

※2987425
パセリ氏担当なら、コロラド来るかな。期待したいな。

0 0
2987446:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 19:11▼コメ返信通報

そこでまさかのほっぽちゃんやレ級

0 0
2987458:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 19:20▼コメ返信通報

なんだかんだ全部完売やな。買えなかった奴らはこれからちゃんと予約していけよ。
アルターはあみあみ張り付けば発売直後ならなんとかなるけどここはどうにもならんからな。

0 0
2987462:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 19:26▼コメ返信通報

AMAKUNIは延期も大抵2ヶ月程度で済んでるし(コロナの今は別)鈴谷やアビニアみたいな延期ゼロで済んでるのもあるからマジでこういうのは助かる
安定したクオリティと少ない延期で済むなら無理しないペースで頑張って欲しい、再販がどうとか発売遅いとかそんなんもうどうだって良くなるレベル

0 0
2987474:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 19:35▼コメ返信通報

やっぱジェネ瞬殺だったかw
ゲーム知らないけど一目惚れで予約した当時の俺ちゃん冴えてたなあ

0 0
2987512:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 20:11▼コメ返信通報

※2987431
来ても揃うのは四年後とかなるやろしなぁ

0 0
2987535:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 20:37▼コメ返信通報

冥途武装とソフィー楽しみにしてたが続報来なかったか…。
新作では神州丸が良き。

0 0
2987543:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 20:49▼コメ返信通報

※2987535
冥土武装は去年パネルでの発表あったばかりだからね
ソフィーはそろそろ来てもいいはず、ぜんっぜん来ない

0 0
2987549:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 20:50▼コメ返信通報

フレッチャーをお願い…

0 0
2987558:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 20:57▼コメ返信通報

しごおわで買いに来たんだけど何一つ残ってない
俺なんか悪いことした?

0 0
2987564:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 21:04▼コメ返信通報

まさかあの「ベターマンネブラ」が手に入るの・・・。

0 0
2987574:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 21:15▼コメ返信通報

※2987558
仕方なかったってやつだ

0 0
2987579:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 21:16▼コメ返信通報

ベターマンネブラも2019年の冬以降展示なかったからどうなるかと思ったが無事発売されそうだね

0 0
2987595:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 21:31▼コメ返信通報

※2987558
今度からほしいものは初回予約で買っとけ、って事かな・・・

0 0
2987609:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 21:42▼コメ返信通報

※2987369
AMAKUNIが本気で作る大和が見たいんよ
改二が来たらやってくれんかな
あとむっちゃん改二とかエロエロでやってくれそうなんだがもう難しいだろうな

0 0
2987612:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 21:47▼コメ返信通報

俺も今グリムアロエ悩んでるぞ
買いたい気持ちもあるが某メーカーのグリムアロエでガッカリしたからね

0 0
2987645:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 22:07▼コメ返信通報

i-conだからこっちのグリムアロエはまず安心していいと思う
この人グリフォン存命の頃も一番人気だったから大丈夫

0 0
2987683:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 22:28▼コメ返信通報

※2986736
そうだよなみんな努力したらみんな買えるもんな!
時間制限じゃなく個数制限なんだが、アホかな?

0 0
2987693:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 22:39▼コメ返信通報

まあ実際欲しいのはもう持ってたわ
買うか迷ったけど結局今回は買わなくて今良かったと思えてるから迷ったら買うなだな

0 0
2987699:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 22:48▼コメ返信通報

まだ買えなかったことに対してブツブツ言ってる奴いて草
アホだね

0 0
2987705:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 22:53▼コメ返信通報

展示場だと朝凪の褐色娘めっちゃテカテカだけど
本人がツイッターであげた褐色娘はテカテカじゃないんだよな
どっちが正しいんだ?

0 0
2987718:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 22:57▼コメ返信通報

今月発売の後輩ちゃんも蔵出し狙いで待ってても買えなさそうだな。プレミア価格で買うしないか。

0 0
2987735:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 23:05▼コメ返信通報

交尾ちゃんのクレカ請求12月にきてビビったわ

0 0
2987745:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 23:09▼コメ返信通報

※2987139
榛名は中古で一万以下で並んでたりするから再販しても絶対売れないと思う

0 0
2987752:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 23:11▼コメ返信通報

そう言えば、覇穹 封神演義 太公望&四不象も蔵出しに無かった。
あまり売れてないんだろうか。

0 0
2987803:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 23:31▼コメ返信通報

※2987139
改二丙が実装されたら立体化されるでしょ(適当)

0 0
2987842:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 23:56▼コメ返信通報

アネットさっき在庫復活してて買えたわ なんかちょくちょくしてるっぽいな

0 0
2987912:ウルズ774 投稿日:2021年02月07日 00:56▼コメ返信通報

ジェネとジェネシックでややこしいなw
しかし毎回蔵出しの時間は仕事で買えない。

0 0
2987971:ウルズ774 投稿日:2021年02月07日 02:00▼コメ返信通報

※2987718
プレ値で倍額で買えるうちに買っとけ
すぐに3倍になって手が出せなくなりますからそれは

0 0
2987972:ウルズ774 投稿日:2021年02月07日 02:01▼コメ返信通報

ジェネシックの初版買った人ザマァ展開来そうだな
こういう精密トイは再販安定やね

0 0
2987980:ウルズ774 投稿日:2021年02月07日 02:07▼コメ返信通報

最近、「転/売絶対許さん!転から買う奴も同類!」っていう風潮と、「買い逃した奴が悪い!再販再販言うな!黙ってプレ値で買え!」っていう風潮どっちも強いけど、結局どっちが正しいんだ?
俺はそれなりにお金あるから欲しけりゃプレ値でもドンと買ってしまうけど俺は悪か?

0 0
2987991:ウルズ774 投稿日:2021年02月07日 02:25▼コメ返信通報

※2987842
キャンセル不可だしガセか電子の海に消えてた分の復活かどちらかだな、まあ自分は一回も見たことないんでわからんけどね・・・

0 0
2988031:ウルズ774 投稿日:2021年02月07日 03:13▼コメ返信通報

3時10分
ジェネとアネット復活確認
ジェネから決済してたらアネット消えた…

0 0
2988156:ウルズ774 投稿日:2021年02月07日 05:20▼コメ返信通報

ジェネだけ復活してる
欲しい人急げ

0 0
2988165:ウルズ774 投稿日:2021年02月07日 05:40▼コメ返信通報

※2987980
「天に餌やる奴も同罪!」とまで言ってくる奴は既に八つ当たりに近い攻撃的な人種なので相手にしなくて良い。
各々の事情で買えなかったけどどうしても欲しくて上乗せして買うのは別に罪じゃない。

0 0
2988190:ウルズ774 投稿日:2021年02月07日 06:13▼コメ返信通報

そもそも受注生産品をプレ値になってから手放すのは転/売じゃないだろ
買わなかった層がプレ値見て悔しいから昨今の転/売叩きに乗じて当たり散らしてるだけ

0 0
2988216:ウルズ774 投稿日:2021年02月07日 07:04▼コメ返信通報

※2988165
こうやって情報操作しようとするから天は嫌われるんだよな(呆

0 0
2988219:ウルズ774 投稿日:2021年02月07日 07:05▼コメ返信通報

※2988190
定価以上で売ったら天倍ですが?
天じゃないと言い張るなら定価で売ればいい
それができずに相場()とか言っちゃうなら天と同類ですが?

0 0
2988244:ウルズ774 投稿日:2021年02月07日 07:21▼コメ返信通報

※2988165
天嫌いでSNS含めていつもそういう事言ってる友人いるけど、昨今の天叩きブームでこの発作に勢いが増してきて困ってるわ
「1円でも天に金出す奴は同類」って本気で言ってて怖い

0 0
2988253:ウルズ774 投稿日:2021年02月07日 07:30▼コメ返信通報

※2988219
一生指くわえて見とけよ
金も審美眼もないから値崩れ怖くて予約できないんだよな?

0 0
2988260:ウルズ774 投稿日:2021年02月07日 07:35▼コメ返信通報

いくらで取引されてようが関係ないはずの人間がなぜ顔を真っ赤にしているのか…?

0 0
2988286:ウルズ774 投稿日:2021年02月07日 07:57▼コメ返信通報

※2988219
25歳ぐらいまで日常のあらゆることをママに頼って生きてそう

0 0
2988290:ウルズ774 投稿日:2021年02月07日 08:00▼コメ返信通報

※2988190
それが定価以下ならな
定価以上で売ったら転バイヤーだ

0 0
2988295:ウルズ774 投稿日:2021年02月07日 08:07▼コメ返信通報

買えなかった奴が一番の負け犬なのに一番声がでかいのって草生えるよね
転/売はクソ野郎だがそういうアホが転/売にイライラしてるのは見てて楽しいわ

0 0
2988299:ウルズ774 投稿日:2021年02月07日 08:10▼コメ返信通報

※2988219
お前みたいなやつはネット上にたくさんいるけど
実際にプレ値フィギュアを定価割れで売る奴なんてただの一人もいないんだよな
つまりお前はダブスタのクソ野郎ってことが既に証明されているわけ

0 0
2988325:ウルズ774 投稿日:2021年02月07日 08:43▼コメ返信通報

買えなかった悔しさと嫌儲が併発してガイジなっとるw

0 0
2988327:ウルズ774 投稿日:2021年02月07日 08:45▼コメ返信通報

※2988219
プライズと投げ売りされてるフィギュアしか持ってなさそう

0 0
2988328:ウルズ774 投稿日:2021年02月07日 08:48▼コメ返信通報

※2988286
47歳だけど洗濯と食事と靴下履くの以外は自分でやってる
洗濯と料理は今はまだ嫁がいないから仕方ないしまとめてやってもらった方が効率的、靴下はお腹の肉で自分では履けないからこれだけは仕方ない
言っとくが天バイヤーは自立してないから俺以下だからな?

0 0
2988333:ウルズ774 投稿日:2021年02月07日 08:51▼コメ返信通報

よかった…コレクションで保管してたオレンジハート6個が1つあたり5〜6万で売れた俺は天じゃないかったんだ…
カートンで買って邪魔になってきたから売ったらとても値段ついた

0 0
2988334:ウルズ774 投稿日:2021年02月07日 08:53▼コメ返信通報

結論としては、転から買っても同罪じゃないのでコウハイちゃん倍額で買ってね!

0 0
2988335:ウルズ774 投稿日:2021年02月07日 08:53▼コメ返信通報

※2988328
ものの例えをそのまま受け取る頭悪い例

0 0
2988338:ウルズ774 投稿日:2021年02月07日 08:54▼コメ返信通報

俺くらい審美眼あればコウハイちゃんがプレ値になるなんて見た瞬間わかったから在庫いっぱいでお待ちしております

0 0
2988339:ウルズ774 投稿日:2021年02月07日 08:57▼コメ返信通報

最初から持ってる勢は生暖かい目で見てたが
起きたらプレ値バイヤーと買えなかった勢の愚かな争いに発展してて草

0 0
2988354:ウルズ774 投稿日:2021年02月07日 09:04▼コメ返信通報

※2988328
リアルにきつい感じだった 寂しいおじさんなのかな

0 0
2988364:ウルズ774 投稿日:2021年02月07日 09:14▼コメ返信通報

なんでお前らいつもは一緒に天叩きやってくれるのに手のひら返して俺がガイジみたいに言うんだよ!!
天は無条件で悪っていつもみんなで言ってるだろ!
さてはここってジェネを刈り取るような悪質な天ばかり見てる証拠だな?尻尾出したね!!

0 0
2988404:ウルズ774 投稿日:2021年02月07日 09:34▼コメ返信通報

※2988328
朝から天かすに物申す低所得者のおっさんの鑑

0 0
2988405:ウルズ774 投稿日:2021年02月07日 09:34▼コメ返信通報

今比較的手に入れやすいネルケも3年もしたら他キャラ出揃って絶対プレ値になるだろうな

0 0
2988424:ウルズ774 投稿日:2021年02月07日 09:48▼コメ返信通報

朝っぱらからオッサンの私生活話を聞かされる見にもなって欲しい

0 0
2988442:ウルズ774 投稿日:2021年02月07日 10:02▼コメ返信通報

※2988404
残念ながら手取りで月40万あるんだよなぁボーナスもちゃんと年2回3ヶ月分ある
独身で実家暮らしだから貯金も2000万くらいあるし余裕の生活よ
何も知らないくせに低所得者認定ってすげー偏見だなお前

0 0
2988445:ウルズ774 投稿日:2021年02月07日 10:02▼コメ返信通報

※2988442
いいなーうらやましすぎる!
しっかり働いてきたんだね

0 0
2988462:ウルズ774 投稿日:2021年02月07日 10:08▼コメ返信通報

※2988442
おっちゃん おかねの問題じゃなく惨めすぎるからもう黙ってよ? アラフィフにしては精神年齢幼すぎるよ

0 0
2988565:ウルズ774 投稿日:2021年02月07日 10:35▼コメ返信通報

※2988442
ワイも似たようなもんだがわざわざネットでムキに主張するステータスでもなかろうよ

0 0
2988596:ウルズ774 投稿日:2021年02月07日 10:43▼コメ返信通報

朝からキツいの湧いてて草

0 0
2988989:ウルズ774 投稿日:2021年02月07日 13:00▼コメ返信通報

※2988442
この人の孤独死してる未来が用意に想像できる・・・

0 0
2988992:ウルズ774 投稿日:2021年02月07日 13:01▼コメ返信通報

※2988989
「容易に」だった

0 0
2989176:ウルズ774 投稿日:2021年02月07日 14:24▼コメ返信通報

※2987357
自分が言っているのは
何も自分ひとりが欲しいから再販しろってことじゃなくて
前に買えなかった人が一定数いるなら再販してもいいんじゃないか、ってことだよ
商売だってことは理解してるから

0 0
2989189:ウルズ774 投稿日:2021年02月07日 14:28▼コメ返信通報

毎度再販だの天だの醜い論争起きるな
フィギュアがかわいそうだ

0 0
2989326:ウルズ774 投稿日:2021年02月07日 15:47▼コメ返信通報

※2988442
くっさ

0 0
2989338:ウルズ774 投稿日:2021年02月07日 15:58▼コメ返信通報

※2989176
まあ、その一定数がどれぐらいいるかによるでしょ。
数百人レベルなら話にならないよ。
メーカーによって積極的にやらないてことはビジネスとして旨味がないからでしょ。
再販でバンバン利益出せて新製品にも影響出ないならメーカーもとっくにやってると思うけどね。

0 0
2989363:ウルズ774 投稿日:2021年02月07日 16:09▼コメ返信通報

芳澤どこ行ったんや…早く予約させてくれ

0 0
2989545:ウルズ774 投稿日:2021年02月07日 17:35▼コメ返信通報

※2986701
世界で一番おっぱいが好き!もおすすめだぞ。

0 0
2989675:ウルズ774 投稿日:2021年02月07日 18:54▼コメ返信通報

※2989338
別にバンバンやれなんて言ってないじゃん
このメーカーはいいもの出すから、頻度が低くても再販がときどきあるならすごく嬉しいと買い手側として思っただけだよ

0 0
2990009:ウルズ774 投稿日:2021年02月07日 22:17▼コメ返信通報

大褐色時代の4人目は購入確定しました

0 0
2990018:ウルズ774 投稿日:2021年02月07日 22:27▼コメ返信通報

こっちは製品版の出来すら分からないうちから予約して一年も待たされてようやくフィギュア拝めてるというのに
発売後製品の出来見て明日にでも手元に届くような輩がどうして定価で買えないことに愚痴ってんだよ
完全受注生産で出来が良かったらプレ値になるのは当然だろ
むしろ完全受注生産品を予約もしてないのに手に入る方法があるだけありがたいと思え

0 0
2990098:ウルズ774 投稿日:2021年02月07日 23:34▼コメ返信通報

受注生産品の天を論理的に批判できるヤツおらんやろ 嫌儲で叩いてるだけやねんから 限定品の買い占めの流通が〜とかはよくわかるんだが

0 0
3026242:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 01:01▼コメ返信通報

※2990018
金払って待ってただけの事をまるで苦労話のように語りだしてキモ

0 0
3026277:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 02:03▼コメ返信通報

※2988335
どう読んだらあの一文が例えになるんだ…??
マウントとりたくて必死になって、結果自分の頭の悪さを露呈させてるだけじゃん

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x