top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【ワンホビ32】figma「艦これ 長門 改二」「ゆるキャン△ 各務原なでしこ」フィギュアほか 先行公開【ワンフェス2021冬】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ワンホビ32】figma「艦これ 長門 改二」「ゆるキャン△ 各務原なでしこ」フィギュアほか 先行公開【ワンフェス2021冬】

2021年02月05日 12:19

可動プラモfigma・リボルテックイベント美少女ワンフェス2021冬ワンホビ32

|CM(121)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■2月11日開催のグッスマ流通フィギュアイベント「ワンホビ32」の一部商品が先行公開
※ワンフェスのリアル展示がなくなっため今回はオンラインで新作発表

■「ワンホビ32」入場制限をしリアル展示も開催決定(2月5日発表)
入場制限および感染症予防対策を行い、一般公開
whl4u.jp/event/



『Xenoblade Definitive Edition』
1/7 スケール メリア・エンシェント

whl4u.jp/wh32/gallery/#/



『鬼滅の刃』
POP UP PARADE 嘴平伊之助



『ゆるキャン△』
figma 各務原なでしこ




『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』
figma 長門 改二




『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』
ねんどろいど 一色いろは




■ACT MODE 立花響
■ACT MODE 雪音クリス
__________
#symphogear #goodsmile

《#ワンホビ32》では〈色付きモデル〉&〈発売時期〉を公開予定!

▼#ACTMODE とは?
アクションフィギュア×#MODEROID(プラキット)の新シリーズ

twitter.com/gsc_kahotan/status/1357525352772481024
«前の記事« 【Re:ゼロから始める異世界生活】[BINIVINI BABY]SOFT VINYL FIGURE「ラム」「レム」ソフビフィギュア 予約開始【千値練】Fighting Armor「ウルヴァリン」可動フィギュア 8日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2984473:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:20▼コメ返信通報

長門改二まってた
陸奥も出してながむつタッチさせてくれるよな?

0 0
2984479:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:22▼コメ返信通報

長門改二12000円くらいいきそう

0 0
2984480:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:22▼コメ返信通報

長門改ニ情報出てから相当経ってるのにまだ企画制作中なのどうなってんの?
もうとっくに旬過ぎてるわ…ほんと艦これって商売下手だよなぁ…

0 0
2984482:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:22▼コメ返信通報

figmaベレスあるかな〜

0 0
2984484:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:23▼コメ返信通報

長門改二の企画生きてたのか!

0 0
2984487:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:24▼コメ返信通報

どろ一色可愛いけどfigmaでだしてくれよ〜

もう学生キャラのfigmaは出したくないのか?

0 0
2984489:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:24▼コメ返信通報

figma艦これシリーズ再開嬉しい嬉しい…
海外艦とか出しても良いのよ?(土下座)

0 0
2984490:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:24▼コメ返信通報

シンフォギア凄く嬉しいけど凄く意外

0 0
2984491:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:24▼コメ返信通報

やっとfigmaでキャンプできるんやな・・・・!

0 0
2984492:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:24▼コメ返信通報

シンフォギアのプラモ…。クリスは絶対買うで。んでヘビーアームズの武装を取り付けるw

0 0
2984496:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:25▼コメ返信通報

ACTMODEめっちゃ待ってた〜楽しみ

0 0
2984497:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:25▼コメ返信通報

figma艦これはもういい加減深海棲艦側も出してくれ。

0 0
2984501:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:26▼コメ返信通報

ねんどろいどでディズィー出るし、FigmaでギルティギアとBLAZBLUE展開してくんねーかなぁ…Dアーツのノエル以来、アークキャラの可動物は全く出てないしそろそろ出して欲しいわ

0 0
2984505:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:26▼コメ返信通報

シンフォギアは変な規格盛られてるけどどうなんだろ

0 0
2984507:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:27▼コメ返信通報

シンフォギアの二人はgxのときのかな

0 0
2984508:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:27▼コメ返信通報

どろ一色可愛いけどfigmaでだしてほしかったわ

もう学生キャラのfigmaあんまり出さないんかねぇ

0 0
2984511:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:27▼コメ返信通報

よかった長門忘れられてなかったんだ…

0 0
2984514:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:28▼コメ返信通報

響とクリス買うんで、マリアさんもなんとかお願いします

0 0
2984515:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:28▼コメ返信通報

長門は旧figmaよりも背を少し上げてほしいな

0 0
2984518:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:29▼コメ返信通報

MODEROID、まさか人まで立体化するとは思っていなかったけど
よく考えてみれば当たり前にあり得る事だった
つくづく自分は頭が硬くて嫌になる・・・

0 0
2984519:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:29▼コメ返信通報

これから他にどんな情報が出るか楽しみ

0 0
2984521:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:30▼コメ返信通報

ACT MODE?、ちょっと気になるな

0 0
2984522:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:31▼コメ返信通報

なでしこ首動くの……?

0 0
2984524:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:31▼コメ返信通報

ねんどろいどイラストじゃなくて写真にしてる所が気持ち悪い

0 0
2984526:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:31▼コメ返信通報

メリアちゃんがフィギュア化だも!?

0 0
2984531:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:33▼コメ返信通報

ゆるキャン2期がはじめてから、figmaがほしいなと思ったらほんとに出た!
つぎはりんちゃんでよろしく。

0 0
2984536:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:33▼コメ返信通報

シンフォギアがMODEROID初の美少女枠か、と思ったけど
既にARIELが出ていたね

0 0
2984538:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:33▼コメ返信通報

※2984522
上下は無理だろうが、左右ならマフラーごと少しは動くんじゃね?

0 0
2984539:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:34▼コメ返信通報

長門生きてたのか⁉︎

0 0
2984540:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:34▼コメ返信通報

※2984480
権利やらコロナやらが原因か知らないけど確かに出遅れた感否めないわな
最初に情報出たの2018年の最後辺りだし

0 0
2984545:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:34▼コメ返信通報

※2984480
艦これの商売が下手なんじゃないよ。
どのメーカーもだが、旬と言われるタイミングで出すなら、やはり期間の短いアニメ優先やろ。今のところサービス終わることのない安泰なゲームはやはり余裕を持って製作できるってだけだよ。
アニメと違って、単にキャラ沢山出してくるソシャゲが異常なだけで、立体化が追い付かないだけやろ。

0 0
2984547:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:35▼コメ返信通報

figma化希望アンケートで上位にいながらもずっと放置されてたクリスが
まさかグッスマの方からプラモになるとはなぁ

0 0
2984550:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:35▼コメ返信通報

※2984522
マフラーの裏がスカスカになってて首と一緒に動くようになってると予想
あとマフラー外した時用に短い交換用の首も入ってるといいね

0 0
2984551:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:35▼コメ返信通報

今更艦これフィギュアとかグッスマさん忖度し過ぎじゃない?
他にもっと出すべきキャラいるでしょ

0 0
2984553:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:36▼コメ返信通報

なでしこから出るんだ
全員集合まで頑張って欲しい。

0 0
2984557:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:37▼コメ返信通報

個人的なゲーム系が充実してくれてたら嬉しいな
サムポーターブリッジス普通に嬉しいし。格ゲーキャラはもちろんそろそろゼルダの英傑リンクとかも欲しい

0 0
2984560:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:38▼コメ返信通報

※2984480
これに関しちゃグッスマの問題でしょ
プライズやらくじやらのフィギュアは安定的に出てるのでグッスマが他にかまけて後回ししてただけでしょう
キューズもそうだけど盛りの時に気がはやって企画を出しまくったけど消化しきれず完全に旬が過ぎてるにまだリストに残り、かと言って艦これクラスのタイトルのフィギュアを今更なかったことにも出来ないので周回遅れしまくって出しすぎてる

0 0
2984566:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:40▼コメ返信通報

※2984551
だいぶ前から企画してたからしゃーないよ

0 0
2984570:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:41▼コメ返信通報

※2984514
最低限でも調・切は出してもらわないと困る。

0 0
2984573:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:42▼コメ返信通報

鍋しこ

0 0
2984574:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:43▼コメ返信通報

シンフォギア(figmaじゃないけど)と長門は随分間開いたなあ。まあ間どころか企画がどっか行っちゃうフィギュアも少なくないけど

0 0
2984575:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:43▼コメ返信通報

キューズQイベント限定品の記事で長門改二絶対出ないとか大口叩いてた奴息してる?

0 0
2984576:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:43▼コメ返信通報

雪風改二もよろしく...とはいえ、無理そう...

0 0
2984579:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:44▼コメ返信通報

figma誕生から13年近く経つけど未だにグッスマに文句を言う人が絶えない
実際作ってるのはマックスファクトリーでグッスマは流通周りを担当してるだけということが
もっとちゃんと広まるといいね…

0 0
2984580:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:44▼コメ返信通報

頼むぞグッスマさん、なでしこにはチェアと座り用のパーツくらいは付けてくれると信じてるからな!

0 0
2984585:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:46▼コメ返信通報

アクトモード生きてたんかワレ

0 0
2984591:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:48▼コメ返信通報

シンフォ続報あってよかったわ
きりしら欲しいから買うぜ

0 0
2984593:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:48▼コメ返信通報

ビッキーとクリスちゃんの続報来て嬉しい
このご時世だから頓挫しちゃってもおかしくないよなとか考えてたから余計に…

0 0
2984599:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:50▼コメ返信通報

シンフォギアの肩周りがやべえんだけど、これさすがに製品版ではもう少しなんとか…?
ギルプリと同じくfigmaの企画転用なのかね

0 0
2984600:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:50▼コメ返信通報

※2984551
悔しいね

0 0
2984601:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:50▼コメ返信通報

シンフォギアはfigmaではいけなかったのだろうか

0 0
2984604:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:50▼コメ返信通報

ガルパンのティーガー、ティーガーどこ……?ここ……?

0 0
2984606:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:51▼コメ返信通報

長門が幾らまでいくか判らないけど
艦これもシンフォギアと同じ方式の方が向いてる気がする

0 0
2984609:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:52▼コメ返信通報

※2984489
ドイツとイギリスとアメリカ方面を充実したいね。
旧版の再販も着々と続けていればよかったな。
買えなくなるプリンツオイゲンを再販してくれ。

0 0
2984615:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:52▼コメ返信通報

メリアのポーズがイメージと違う
リンの時も違和感を感じたけど、もっと凛々しくできないのか?

0 0
2984616:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:53▼コメ返信通報

※2984576
ゲ-ムに新艦が実装してから商品化まで3,4年以上かかるからね・・・

0 0
2984617:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:53▼コメ返信通報

シンフォギアは派手なポーズ多いからフィギュアで再現するのきついだろうなとは思ってたからプラモにしたのはナイス判断

0 0
2984621:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:55▼コメ返信通報

シンフォギアは嬉しいわ。
マリア、調、切まで出して欲しい。

0 0
2984625:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:56▼コメ返信通報

艦これまだいきとったんかワレ

0 0
2984627:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:56▼コメ返信通報

なでしこは首から上が全く動きそうにない

0 0
2984632:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:57▼コメ返信通報

最近の海外艦は知らない人が多いから1万円超える商品となると難しんだろうか
未だゴトランドですら出ないからねぇ~ ゲーセンのフィギュアで私服は出たけど

0 0
2984639:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:59▼コメ返信通報

※2984621
だいたい忘れられる未来ちゃんwith神獣鏡もですねえ…

0 0
2984644:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 13:01▼コメ返信通報

ACTMODEってあのサメと一緒のfigmaのやつか
なら一部の装備とかはプラモになるんかな?

0 0
2984650:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 13:03▼コメ返信通報

シンフォギアのプラモは欲しい

0 0
2984665:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 13:08▼コメ返信通報

生きてたんかコメ多過ぎて笑う

クリスちゃんは武装がプラなのは分かりやすいけど響はどう分けるんだろ。
ヒロイン戦記のオリジナルだったインナーとそれ以外か?

0 0
2984677:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 13:12▼コメ返信通報

長門とシンフォギア・・・今売れるのか

0 0
2984681:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 13:13▼コメ返信通報

※2984639
超贅沢を言えばファウストローブver.も欲しい…

0 0
2984694:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 13:15▼コメ返信通報

※2984639
ここまで詐欺盛の名前無し

0 0
2984703:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 13:18▼コメ返信通報

響、GX版ならアナザー響がだせるな

0 0
2984735:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 13:30▼コメ返信通報

中野五姉妹のfigmaとかせないかな欲しい

0 0
2984736:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 13:30▼コメ返信通報

メリアちゃん可愛いけど変なポーズだな

0 0
2984745:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 13:33▼コメ返信通報

2年以上前にパネルにでてたfigmaツタンカーメンはもう完全になくなったのかな原型すら未だに公開されないし

0 0
2984751:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 13:35▼コメ返信通報

やるキャン続いてくれると嬉しい
でも桜さんまでは出ないんだろうなぁ

0 0
2984762:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 13:39▼コメ返信通報

2年以上前にパネルにでてたツタンカーメンはもう完全になくなったのかな原型すら未だに公開されないし

0 0
2984775:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 13:42▼コメ返信通報

※2984694
防人は一応figma出てるから・・・

0 0
2984791:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 13:47▼コメ返信通報

少し前にアイオワと鹿島の再販あったけど、おそらくまだ艦これが売れるかどうかの確認のためやろうな
それで売り上げが見込めたから長門の版権通したんやろう

0 0
2984797:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 13:48▼コメ返信通報

※2984501
ラグナ、マイ、E’s を強く希望する!!
可能性は限りなく低いのはわかってるけどね。でも近々スマホゲーが始まるし、人気出たらワンチャンないだろうか。

0 0
2984804:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 13:49▼コメ返信通報

鍋しこと股之助はよ

0 0
2984818:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 13:59▼コメ返信通報

※2984609
コロラド出て欲しいわ
他のビッグ7と並べてコロちゃん小っさとかやりたい

0 0
2984820:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 14:00▼コメ返信通報

グッスマがシンフォギアの版権取ったのなら
アクアマリンのセータークリスちゃんもグッスマが開発継いでワンチャンあるかもとか期待してまう…

0 0
2984857:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 14:14▼コメ返信通報

秘密結社ブランケットVer出たら起こして。( ˘ω˘ )スヤァ

0 0
2984859:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 14:15▼コメ返信通報

※2984531

ついでに制服verも欲しいぜ……

0 0
2984861:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 14:15▼コメ返信通報

可動クリスちゃんがようやく商品化か…
楽しみ

0 0
2984904:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 14:41▼コメ返信通報

旧長門は首が長くてスルーしたんよね。今度は頼むぜ!

0 0
2984917:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 14:49▼コメ返信通報

ほんとうに発売するのぉ?(疑心暗鬼)

0 0
2984945:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 15:08▼コメ返信通報

なでしこはキャンプグッズがどの位ついてくるかだなー
そしてでるであろうしまりんにはvino付きを期待したい

0 0
2984953:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 15:10▼コメ返信通報

シンフォギア続報ぜんぜん無かったから良かった

0 0
2984956:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 15:11▼コメ返信通報

※2984677
俺が買うから安心して眠りにつくといい

0 0
2984961:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 15:15▼コメ返信通報

シンフォギアは無理だと思うがアプリのちょい前に出た黄金キャロルちゃんの立体物欲しいなあ無理だよなあ…

0 0
2984971:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 15:28▼コメ返信通報

※2984961
難しいと思うけど相手役のキャラとかも欲しいな。オートスコアラーとか錬金術師連中は難しそうでもG時代の三色団子トリオとか未来さんならワンチャン…

0 0
2984998:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 15:46▼コメ返信通報

長門改二出るんかーい!👆

0 0
2985025:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 16:04▼コメ返信通報

マギレコのやちよさんは出してほしい。
人気的な意味で本編よりも厳しいのは理解してるけど

0 0
2985031:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 16:08▼コメ返信通報

一期クリスちゃんも今からでいいからfigma化を…

0 0
2985102:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 16:51▼コメ返信通報

※2984576
来年のアニメで後半の主役らしいから期待していいんじゃないかな?

0 0
2985148:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 17:11▼コメ返信通報

ACT MODEのシンフォギア楽しみ過ぎる
特にfigmaで出なかったクリス含めて3人揃えることができるのが嬉しい

0 0
2985261:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 17:55▼コメ返信通報

※2984677
シンフォギアは普通に根強いファンが買う

0 0
2985295:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 18:10▼コメ返信通報

シンフォギア待ってた!
やっぱり一部アーマーと武装がプラモって感じかな?
あわよくば並行世界の装者…は無理だけどIF響と奏さんまで出てほしいからコツコツ貯めてきたシンフォギア貯金が火を吹くぜ!

0 0
2985386:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 18:44▼コメ返信通報

※2984606
コトブキヤからメガミデバイスコラボで出してくれてもいいのになあと思う

0 0
2985425:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 18:59▼コメ返信通報

しまりん出すときはいっそバイクも別で出してくれ

0 0
2985458:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 19:10▼コメ返信通報

せっかくメリアが出るのにポーズがなぁ…

0 0
2985466:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 19:13▼コメ返信通報

遅いあまりにも遅すぎた

0 0
2985467:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 19:13▼コメ返信通報

※2984489
個人的にはコロラドとかアトランタとかサウスダコタとかが超欲しい

0 0
2985521:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 19:33▼コメ返信通報

艦これはもういいだろ。

0 0
2985526:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 19:35▼コメ返信通報

※2984480
今更出しやがって
しかも原型のみ。色もねぇし発売日すら決まってねぇ
よくもまぁ1万円以上の値段を付けるよな。
コレ発売も来年以降だぜ

0 0
2985545:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 19:42▼コメ返信通報

※2984536
あれは人妻枠だから

0 0
2985556:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 19:48▼コメ返信通報

なでしこは陽渚ちゃんのfigmaと合わせて野クルとていぼう部の陸海合同アウトドアとか夢の共演できるな。
まんがタイムきららのアニメって人気でもなかなかfigma化されないからこれを機にして増えて欲しい。
ごちうさとかゆゆ式とか。

0 0
2985649:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 20:30▼コメ返信通報

figma艦これ生きてるなら吹雪の頭だけすげ替えて吹雪型増やしてもいいのよ

0 0
2985694:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 20:48▼コメ返信通報

メリアのポーズはスターライトニーだと思えば違和感ない

0 0
2985830:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 22:03▼コメ返信通報

吹雪だけで止まってるanimeverをだな

0 0
2985874:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 22:30▼コメ返信通報

おぉ…長門改二めっちゃ嬉しい…
絶対企画止まってるもんだと思ってたから良かった

0 0
2985916:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 22:51▼コメ返信通報

シンフォギアは6人全員を欲をいえば未来、キャロル辺りも発売して欲しい

0 0
2986026:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 23:52▼コメ返信通報

長門はなんかポーズが微妙だな

0 0
2986178:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 01:48▼コメ返信通報

切ちゃん来たら起こして

0 0
2986486:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 07:12▼コメ返信通報

どうせ1万前後だし、どうせ待たされるし何でもかんでも予約予約…無事に発売されても実店舗は予約分しか入荷してないor品薄、そもそも取り扱い店少ない。発売日なんてアテにならない。通販は価格が邪魔してバイヤーがイヤラシイ値を付けて正規のルートで買う邪魔して。

0 0
2987296:ウルズ774 投稿日:2021年02月06日 17:22▼コメ返信通報

※2985467
ねんどろいども復活してほしいね。ジョンストン発売できてるんだし、海外艦できそうな気がするんだけど。
個人的にタシュケントのねんどろいど が欲しい。

0 0
2987868:ウルズ774 投稿日:2021年02月07日 00:20▼コメ返信通報

※2984492
6人揃えたいよな!!!!
ブキヤのMSGとか使って追加のギア装備作るのも捗りそうだッ!!!!!

0 0
2988004:ウルズ774 投稿日:2021年02月07日 02:42▼コメ返信通報

※2984489
その前に妙高型なんだよなぁ

0 0
2988197:ウルズ774 投稿日:2021年02月07日 06:22▼コメ返信通報

※2984551
ユーザーに忖度とか企業の鏡じゃん

0 0
2990715:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 10:42▼コメ返信通報

※2984579
グッスマとマックスファクトリーってほぼ同じ会社の名義違い(製造と流通でわけてる)
だけだと思ってたけど、そんなに別会社なの?

0 0
2991264:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 17:54▼コメ返信通報

もうエーリカのfigmaは出ないのか…
期待させないでよ。最初から出すとかいわないでよ。

0 0
2991617:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 21:42▼コメ返信通報

※2984482

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x