top-page
TOP > 美少女 > 【アズールレーン】双翼社「ジャン・バール ドレス Ver.」フィギュア 色彩原型 初公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アズールレーン】双翼社「ジャン・バール ドレス Ver.」フィギュア 色彩原型 初公開

2021年01月29日 19:56

美少女双翼社スケールアズールレーン

|CM(76)
 デコマス公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■アズールレーン「 ジャン・バール ドレス Ver.]」フィギュア
デコマス初公開
メーカー WINGS inc.(双翼社)

ʚ双翼社_広報部ɞ @souyoku_kouhou
WINGS inc.が企画・製作[アズールレーン ジャン・バール ドレス Ver.] 1/7スケールフィギュア、色彩原型が初公開!

詳しい内容は続々と公開致しますので、弊社ツイッターにフォローし、ご支援とご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

twitter.com/souyoku_kouhou/status/1355107120719360008
«前の記事« 【Amazon再販予約開始】創彩少女庭園「結城まどか[桃桜高校・冬服]」「結城まどか ドリーミングスタイル フレッシュベリー」プラモ【ポケモン】figma「マリィ」可動フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2971990:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 19:59▼コメ返信通報

造形がドールズフロントラインのフィギュアかと思った

0 0
2971991:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 19:59▼コメ返信通報

クオリティ高すぎる…

0 0
2971992:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 19:59▼コメ返信通報

けつ見せ画像はよ。
( ノ・ω・)ノバンバン

0 0
2971999:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 20:03▼コメ返信通報

めっっっちゃイイ
お姉さんのほうも頼みたい

0 0
2972000:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 20:03▼コメ返信通報

高そう

0 0
2972001:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 20:03▼コメ返信通報

気になってたやつだ
どうするんだろうと思ってた背景をきちんと再現してきたな
ここまで凝るんだったら彩色にも凝ってほしいな

0 0
2972004:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 20:04▼コメ返信通報

いいじゃないか

0 0
2972006:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 20:05▼コメ返信通報

待ってたぜぇ!この瞬間をよォ!

0 0
2972016:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 20:09▼コメ返信通報

知らないキャラはもう買わないって決めたんだが…
何このオシャレカッコカワイイ女の子…

0 0
2972018:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 20:09▼コメ返信通報

その支柱はハイヒールに仕込めなかったのか…

0 0
2972029:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 20:14▼コメ返信通報

とんでもサイズが多いアズレンの中でも全てが丁度良いジャン船長

0 0
2972034:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 20:17▼コメ返信通報

お顔かわいい

0 0
2972045:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 20:24▼コメ返信通報

スキンじゃなくて艤装付きノーマル衣装だったら6万以上しそう

0 0
2972057:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 20:29▼コメ返信通報

早いな、去年のメガホビEXPOでの発表だったっけ?
綾波の鬼神華裳もフィギュア出すのここだったかしら

0 0
2972060:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 20:31▼コメ返信通報

ここまでに水着と正月侍スキン追加とか誰が予想できただろうか

0 0
2972062:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 20:32▼コメ返信通報

テーブル?の軸が既に斜めなのが気になる

0 0
2972079:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 20:45▼コメ返信通報

※2972062
フィギュアとか造ったりとかしてた側から言うと
まっすぐに作るより台座とか重さがかかる方に若干でも傾けるだけで物持ちの良さがダンチなんだぜ
中に金属入れてあえて真っ直ぐにするより長持ちしたりする

0 0
2972081:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 20:46▼コメ返信通報

双翼社はなあ…
リヴィで裏切られてから買わないメーカーリスト入りしてるから信用できねえ
でもこの見本はそそられる…

0 0
2972088:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 20:49▼コメ返信通報

このテーブル危険すぎない?
隙あらば撃ってくるでしょ

0 0
2972089:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 20:50▼コメ返信通報

24000とみた

0 0
2972093:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 20:52▼コメ返信通報

現状はかなり再現性が高いですね。
顔の角度が原画よりもこっち向いているけど、アレンジとしてはアリだと思う。

0 0
2972102:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 20:58▼コメ返信通報

※2972001
同じく気になって貯金してた
楽しみだね

0 0
2972104:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 20:58▼コメ返信通報

※2972079
いやいやこれは多分にテーブルと本体別で作って設置の時にキャラの下半身の丈が誤差レベルで足りないのを頑張って設置した結果テーブルの天板辺りで傾いてるんでしょ
テーブルとの設置面は腕だから腕、腰、鼠蹊部で固定する際にずれたんじゃないか
フィギュアのドライヤーなんかで修正するあれだから製品のテーブルが歪んでさえなければ問題ないかと
計算で傾けてるわけでは無いと思う

0 0
2972108:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 21:00▼コメ返信通報

※2972081
リヴィの発売したのって5年ぐらい前だろ?
アルターやAMAKUNIですらまだ不安定なフィギュア出してた時期だろ・・・

0 0
2972113:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 21:02▼コメ返信通報

※2971990
確かドルフロのOTS-14が同じ絵師だったような

0 0
2972119:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 21:04▼コメ返信通報

いくらかなー、できれば25000円以内で済ませてくれると助かるんだがなぁ

0 0
2972121:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 21:09▼コメ返信通報

肌の色が最高

0 0
2972127:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 21:12▼コメ返信通報

アズレンフィギュアは1発目から決定版になる呪いにでもかかってるのかな

0 0
2972135:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 21:15▼コメ返信通報

※2972108
アルターが5年前不安定??
むしろここ数年怪しくなって来たくらいで5年前は磐石だったろ

0 0
2972137:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 21:15▼コメ返信通報

また3万コースか?最近2万越え多いよな~・・・もぅカワイイとかエロいからっつ~感覚で買えなくなるよなぁ、最近フィギュア予約ためらうもんwww
まぁこのフィギュアはいくらになるかは知らんけどさ。

0 0
2972138:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 21:16▼コメ返信通報

※2972057
綾波の鬼神衣装はkneadだぞ
ここのメーカーの評価よくわからんから未だにエンタープライズの予約に踏み切れていない

0 0
2972149:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 21:24▼コメ返信通報

※2972137
3万は流石に無いと思うがよめねーんだよなぁここのフィギュアの値段
去年発売されたロクデナシはあみ割引で1万ちょっとだったしアスナも14000以下だし
テーブルとワイングラスホルダー含めて2万ちょっとで済むかもしれない
アスナの時も台座に石灯篭とかあったし

0 0
2972158:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 21:32▼コメ返信通報

ASK先生、ジュディスにGrozaにと人気キャラ多いし立体化にも恵まれている
本当にありがとう

0 0
2972162:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 21:35▼コメ返信通報

これは背景がオシャレで好きだったスキン

0 0
2972179:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 21:45▼コメ返信通報

冬の間に予約開始来るかな?
最近は色彩原型発表されてから1年ぐらいたっても予約開始されないものもあるし
4年、中には8年たって予約開始されたものもあるから震えるわ

0 0
2972197:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 22:00▼コメ返信通報

このまま出るなら欲しい

0 0
2972216:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 22:21▼コメ返信通報

艤装ありで小物も凝ってるし3万コースだと思うが…

0 0
2972226:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 22:32▼コメ返信通報

えー全然できよくてイイじゃん、おしゃれなフィギュアだしリビングに置いてもいいかも

0 0
2972231:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 22:37▼コメ返信通報

見本はかなりいいな
でも貧乳は対象外なんだよなー

0 0
2972249:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 22:51▼コメ返信通報

アズレンは艤装回りが複雑だったりでデフォ衣装系って難しいんだろうね(特に鉄血勢)

0 0
2972255:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 22:58▼コメ返信通報

好きなキャラだし出来もいいけど値段が怖い

0 0
2972257:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 22:58▼コメ返信通報

ここのは台座凝ってる割に安いから3万超えは絶対無いと思う
なんなら2万前後の可能性すらある

0 0
2972261:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 23:02▼コメ返信通報

速買い余裕

0 0
2972283:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 23:22▼コメ返信通報

これはポチッ

0 0
2972294:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 23:31▼コメ返信通報

※2972257
去年発売されたレム&ラムもAmazonとか網で2万ちょっとだったし
今回もそのぐらいで抑えてくれそう

0 0
2972326:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 23:59▼コメ返信通報

※2972231
これを貧乳と言ってる時点で童貞丸出しだぞ。

0 0
2972340:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 00:13▼コメ返信通報

※2972326
奇乳まみれのアズレンでは貧乳になるのだ

0 0
2972343:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 00:15▼コメ返信通報

※2972249
ノーマル艤装付きオイゲンが4万だからね絶対に出ないだろうけどノーマル艤装闇ママなんかとんでもない値段になりそう

0 0
2972355:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 00:25▼コメ返信通報

※2972216
割と安いメーカーだしその額は流石に行かんわ
そもそも2万越が珍しいメーカーだし

0 0
2972363:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 00:33▼コメ返信通報

※2972326
これはアズレンだぞ?Dカップですら貧乳に片足ツッコんでるんだぞ

0 0
2972433:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 01:49▼コメ返信通報

すごい細く見える

0 0
2972616:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 04:50▼コメ返信通報

アズレンやってるとジャンバの胸じゃ満足できなくなったわ

0 0
2972631:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 05:24▼コメ返信通報

貧乳が希少価値になる優しい世界 アズールレーン

0 0
2972652:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 05:52▼コメ返信通報

元絵
ttp://figsoku.net/files/upimg/file6896.jpg

0 0
2972663:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 06:03▼コメ返信通報

双翼社良い原型師を雇ったな
玉環は安売りされてるが良い商品だったから量産精度に不安はない

0 0
2972804:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 09:13▼コメ返信通報

アズレンはどんどん作ってくれ、ブレマートンはよ

0 0
2972810:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 09:22▼コメ返信通報

※2972104
なぜ実経験と思われるコメントに推測で反論するのか

0 0
2972834:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 09:55▼コメ返信通報

※2972804
ブレマートン新衣装が良いな?!
テニスよりあっち欲しい無理かな

0 0
2972847:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 10:10▼コメ返信通報

そもそもテーブル傾いてなくない?
主砲の底が円でなく角がある形を斜めから撮影してるから傾いて見えるってだけでしょ

0 0
2972869:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 10:37▼コメ返信通報

※2972810
実経験かとかは関係ないんよ
コメントがテーブルが傾いてることを肯定してるから「待てよ」って話になってるだけ
「安定感を高めるためにテーブル傾いてますがそう言う商品なんだぜ!」ってこれが正しいんか?
安定感とかいうけどぱっと見でわかるテーブルの歪みなんて予約数に直結する見本としてはアウトだしそうなる理由を普通考えるでしょ

0 0
2972877:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 10:53▼コメ返信通報

水着verなら即買いなんだけどなぁ
あのお腹周りめっちゃ好きなんだよ…水着ジャンバール出してくれ

0 0
2972882:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 11:00▼コメ返信通報

リシュリューがほしい

0 0
2972891:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 11:13▼コメ返信通報

※2972869
お前の中で考えた結果買わないって結果で良いじゃん
こんなミリ単位傾いてるぐらいじゃ別に俺は何とも思わんわ
お前は気になる、俺は気にならん、これで終わりで良いよ

0 0
2972933:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 11:59▼コメ返信通報

※2972891
誰も買わないなんて言ってないよ
むしろ買うつもり
あと2972104も自分だけど一応商品をフォローしてるつもりなんだけど…傾いてるの見て敬遠する人出たら勿体無いから制作過程のズレじゃない?ってね
まぁ2972079本人さんか知らんけど「気になる気にならん」の話じゃ無くて「軸のずれが気になる」って指摘に対して「部位にかかるテンションを考慮してわざと」か「彩色原型を組み立てる上でのズレ」かって話

0 0
2972944:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 12:10▼コメ返信通報

原作未プレイ者がこれが貧乳とかあたまおかしいというのは当然の事だがこのキャラは貧乳キャラ

0 0
2972961:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 12:27▼コメ返信通報

安心しろ(?)原作プレイ勢もこれが貧乳?って思うし事実その考えのゼロコンマ数秒後には
うん貧乳だなって思ってしまうぐらいこれが貧乳って事実に到達している

0 0
2973027:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 13:42▼コメ返信通報

※2972933
写真の撮り方のせいで傾いて見えるだけだよ。

0 0
2973031:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 13:44▼コメ返信通報

テーブルもそうだが二本立ってる支柱もしなってるように見える

0 0
2973047:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 13:58▼コメ返信通報

後ろの支柱は重さに負けてるな
まあまだ彩色原型だし、改良されるでしょ

0 0
2973077:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 14:34▼コメ返信通報

まだ調整段階内でもあるだろうしな
贅沢言わんから樫野のプレシュアタイムverとかチェシャ水着verもどこか出してほしいわ

0 0
2973109:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 15:13▼コメ返信通報

やっぱり支柱はどうにもならんか

0 0
2973157:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 16:29▼コメ返信通報

※2972294
それはない。だって会社違うよく確認して

0 0
2973190:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 17:10▼コメ返信通報

※2973157
会社自体は同じだろ
よくわからんが表記変わっただけで

0 0
2973274:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 18:31▼コメ返信通報

※2973157
販売元が違くても発売元が同じなんだから違くねぇよ
変な勘違いしてんなハゲ

0 0
2973332:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 19:37▼コメ返信通報

コロナでコスト激増してるから価格上がるのは上がるだろう
どんだけに抑えれるかは気になるが、抑えすぎても品質管理怪しくなってくるからほどほどでええわ

0 0
2973348:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 19:48▼コメ返信通報

2972062だけど、ケチ付けようとしたわけではないんだがなんかすまん。。。
わざと傾けた方が長期間安定するってのは勉強になったよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x