top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【ポケモン】figma「マリィ」可動フィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ポケモン】figma「マリィ」可動フィギュア【駿河屋予約開始】

2021年01月29日 21:29

figma・リボルテックfigmaポケモン

|CM(96)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【駿河屋予約開始】
figma ポケットモンスター マリィ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア(Amazon) figma ポケットモンスター マリィ(あみあみ) figma ポケットモンスター マリィ(あみあみ楽天) figma ポケットモンスター マリィ(あみあみYahoo!) figma ポケットモンスター マリィ(でじたみん楽天) figma ポケットモンスター マリィ(でじたみんYahoo!) figma マリィ 「ポケットモンスター ソード・シールド」(駿河屋) ポケットモンスター figma マリィ(アニメイト)
価格9,000円(税込)
メーカー
ブランド: グッドスマイルカンパニー

『ポケットモンスター ソード・シールド』より、主人公のライバルのひとり「マリィ」がfigma化!

・スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、さまざまなポーズを再現。
・要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
・表情は「無表情顔」、モルペコと練習していた「笑顔」、流し目が凛々しい「真剣顔」をご用意しました。
・相棒の「モルペコ(まんぷくもよう)」、「モルペコ(はらぺこもよう)」、「リュック」、「ダークボール」が付属します。
・多彩なアクションシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。








▽商品ページ
figma ポケットモンスター マリィ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア







«前の記事« 【アズールレーン】双翼社「ジャン・バール ドレス Ver.」フィギュア 色彩原型 初公開【ゲーム】「メモリーズオフ ヒストリア」限定版特典「白河ほたる」フィギュア 画像公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2971120:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 12:02▼コメ返信通報

ゲームの投球フォームやろうとすると思いっきりスカートに干渉しそうやな

0 0
2971130:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 12:04▼コメ返信通報

ああああああ!きゃわいいいいいいい!!!

0 0
2971143:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 12:06▼コメ返信通報

欲しいけど、なかなか気軽に集めれる値段ではなくなってきたな〜

0 0
2971155:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 12:10▼コメ返信通報

左視線顔じゃなくて叫び顔とか照れ顔付けろよ

0 0
2971157:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 12:11▼コメ返信通報

カカトそんな凶悪だったのか……
ウッディの尻が破壊されそうだな

0 0
2971159:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 12:11▼コメ返信通報

たっか

0 0
2971163:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 12:11▼コメ返信通報

丁度モルペコの1/12スケールのフィギュアが欲しかったんだ

0 0
2971168:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 12:12▼コメ返信通報

※2971143
出たての頃の値段より2〜3倍近く上がったもんなぁ

0 0
2971177:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 12:14▼コメ返信通報

何気にモンスターボール以外のボールがfigma化初めて
もしビートが出たらスーパーボールでお願いします

0 0
2971179:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 12:15▼コメ返信通報

※2971143
その辺は、作る側の事情はわかってても、どうしてもな

0 0
2971180:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 12:15▼コメ返信通報

ユウリの嫁来たな…

0 0
2971191:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 12:17▼コメ返信通報

Amazon行けなかったからグッスマで予約した

0 0
2971212:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 12:22▼コメ返信通報

うらら!

0 0
2971219:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 12:23▼コメ返信通報

この前のスケールより可愛い

0 0
2971242:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 12:31▼コメ返信通報

可愛いねゲームと近くていいね

0 0
2971248:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 12:32▼コメ返信通報

貧乳キャラの隣にモルペコ飾るか

0 0
2971251:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 12:33▼コメ返信通報

※2971155
アーツでも思ったが視線程度の変化なら付けなくていいからその分値段少しでも下げて欲しいわ

0 0
2971252:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 12:34▼コメ返信通報

オンライン特典で他のfigmaをエール団にできるのか

0 0
2971254:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 12:34▼コメ返信通報

スカートの部分はちょっとだけでも分割してよかったんじゃないかと思う

0 0
2971258:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 12:37▼コメ返信通報

可動に最適なあくユニフォーム版も出して欲しいところですね。

0 0
2971262:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 12:39▼コメ返信通報

可動させやすいジムリーダーverも後から出すかもしれない

0 0
2971266:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 12:40▼コメ返信通報

一つだけでも口開いた表情入れろよ

0 0
2971283:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 12:47▼コメ返信通報

ユウリ再販ねーかなあ…

0 0
2971284:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 12:47▼コメ返信通報

改造で胸を盛るペコ

0 0
2971306:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 12:55▼コメ返信通報

応援タオルいいね

0 0
2971319:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 13:02▼コメ返信通報

【受注生産】figma ユウリ 【2021年6月中旬以降、順次出荷予定】
【受注期間】
2020年9月24日(木)10:00~2020年10月25日(日)23:59

【受注生産】figma キバナ 【2021年9月上旬以降、順次出荷予定】
【受注期間】
2020年12月4日(金)10:00~2021年1月11日(月・祝)23:59

マリィだけ一般販売なんだ…
そしてユウリとキバナは手遅れ

0 0
2971324:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 13:04▼コメ返信通報

figmaのオンライン商法復活してきてるのか
ラブライブ艦これ辺りの表情パーツから付属品になってるとはいえ

0 0
2971399:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 13:42▼コメ返信通報

モルペコだけ欲しい

0 0
2971440:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 14:11▼コメ返信通報

踏まれたい

0 0
2971446:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 14:13▼コメ返信通報

アリスギアとか艦これとか装備品がそこそこでかいのでもなく
マリィみたいな標準的なfigmaのボリュームでも9000円行くようになったのか…
いやでもクッソかわいいし応援タオル欲しい

0 0
2971490:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 14:51▼コメ返信通報

※2971143
人件費の高騰や物価の高騰も相まって、どこの企業のフィギュアも価格高騰してるから仕方がない…
まあその分クオリティは上がってるけど、お財布的にはちと辛い所はあるよね…

0 0
2971492:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 14:52▼コメ返信通報

※2971319
何故知らんのだ

0 0
2971520:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 15:10▼コメ返信通報

※2971319
今時こんな情弱いるのかよ

0 0
2971552:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 15:33▼コメ返信通報

思いっきり今更なのは分ってるけど全然動かなそうなのが辛い
もっと色々なポーズとらせたいって欲求が年々高まっているせいでもあるんだけど

0 0
2971710:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 17:20▼コメ返信通報

特典付き両方予約するけど店舗毎に違う特典付くの勘弁してほしいわ

0 0
2971848:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 18:34▼コメ返信通報

どんなパンツか楽しみ

0 0
2971935:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 19:29▼コメ返信通報

よし、来た!俺はこの子のパンツを挿げ替えする為に色々用意してたんだ

0 0
2971971:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 19:46▼コメ返信通報

やっぱりあの投球フォーム再現は無理よね
しかしヒールの殺意高いなそうなってたの知らなかったわ

0 0
2971978:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 19:51▼コメ返信通報

マサルもお願いします!

0 0
2972038:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 20:19▼コメ返信通報

かわいすぎるから予約した!
スケールワールドも良いけど、こっちでも兄妹で並べたいし、アニキも出て欲しいなぁ

0 0
2972154:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 21:27▼コメ返信通報

来年あたりは平均1万円いくな

0 0
2972163:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 21:35▼コメ返信通報

あ、特典のタオルってこれfigmaサイズか!

0 0
2972175:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 21:41▼コメ返信通報

頭禿げてるやんこの子

0 0
2972177:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 21:45▼コメ返信通報

ホップきゅんは?

0 0
2972180:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 21:46▼コメ返信通報

盛るペコは許さん

0 0
2972185:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 21:52▼コメ返信通報

※2972175
刈り上げてるキャラに同族意識感じてすり寄ってくんじゃねぇよハゲ!お前のハゲが伝染るだろうが

0 0
2972188:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 21:57▼コメ返信通報

マリィもバッチリ買うからサイトウちゃんまで走って欲しい…!

0 0
2972200:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 22:06▼コメ返信通報

???
「さすがだぞ!需要をバッチリ理解しているんだな!」

これはポチるわ(店舗別特典だけはやめてくれ…)

0 0
2972206:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 22:10▼コメ返信通報

いくら高くなろうが商品化してくれるだけでもう嬉しい

0 0
2972217:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 22:27▼コメ返信通報

ユニフォームverもお願いします!

0 0
2972219:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 22:28▼コメ返信通報

※2971490
figmaは他と比べてべらぼうに高騰してる感がある
なによりプレイバリューの低さが余計に高く感じる

0 0
2972267:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 23:05▼コメ返信通報

別々の店舗特典かよぉ
どうすりゃいいんだ

0 0
2972293:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 23:31▼コメ返信通報

※2971319
Amazonは?

0 0
2972301:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 23:38▼コメ返信通報

タオルの方はイラストをプリントアウトして、適当な布きれに貼り付けたら安上がりかな・・・・・・・・・・・・・

0 0
2972391:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 01:10▼コメ返信通報

しかし、今年11月か…スプラトゥ―ンの時も思ったけど遅くね?

0 0
2972404:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 01:24▼コメ返信通報

※2971520
※2971492
知ってる+予約済みだから、わざわざマイページまで行って引用してきたのだが?
本当の情弱なら既にユウリとキバナがfigma化されているとは知らずに今回のマリィが剣盾figmaの1弾だと勘違いするだろうよ…

※2972293
ポケモンセンター限定の受注予約だったから今からだと発売後にプレ値で買うしか入手する手段は無いかと…

0 0
2972531:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 03:07▼コメ返信通報

今年の11月30日って(汗)出ないのと一緒やん

0 0
2972543:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 03:17▼コメ返信通報

拡がっとおー!

0 0
2972554:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 03:31▼コメ返信通報

スカートというデザイン上の制約で、下半身はあまり動的なポーズを付けられそうにないな

0 0
2972559:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 03:35▼コメ返信通報

※2972391
コロナの影響で発売延期する恐れがあるのを見越してなのか最近フィギュア全般的に発売遅めになってるよな 
去年予約開始のフィギュアの発売が再来年というのもあったし

0 0
2972560:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 03:37▼コメ返信通報

※2972531
まあ気長に待とうや

0 0
2972588:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 04:20▼コメ返信通報

バンダイ様の超強気価格には絶賛・擁護の嵐なのにこの反応…
バンダイ製品も本来の顧客からはこれ以上の批判ばっかなんだろうな本来なら…

0 0
2972719:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 07:35▼コメ返信通報

※2971168
こっちの手取りが増えてりゃ問題ないけど逆だからな
勝手に増える沼とか言ってた頃が懐かしい

0 0
2972720:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 07:36▼コメ返信通報

※2972560
それまでにコロナでしんでしまうかもな

0 0
2972721:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 07:39▼コメ返信通報

※2972219
企業努力の一点としか
店のスペースももうほとんどないだろ

サイトウ、ルリナが出たら買う、がさて

0 0
2972756:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 08:25▼コメ返信通報

※2972588
バンダイは品質が高いからな
価格に見合うプレイバリューだし

0 0
2972789:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 08:53▼コメ返信通報

※2972588
いやまあ、ブロリーがあの造形とボリュームで最近のfigmaのどれよりも安いと言う事実がありますし

0 0
2972807:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 09:16▼コメ返信通報

※2972588
バンダイ製品に不満があるとすればバイヤのせいで買えぬと言う事かな

0 0
2972850:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 10:11▼コメ返信通報

※2972267
アクリルプレートやポストカードみたいなフィギュアと直接関係ない特典なら諦めがつくんだけどな。

0 0
2972893:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 11:18▼コメ返信通報

※2972588
ほぼ同じ時間に他の記事でもバンダイ批判コメしてるの君でしょ
そんな時間に何人も書き込まないしすごいわかりやすいね

0 0
2972897:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 11:22▼コメ返信通報

※2972588
最近予約開始されたゴジラとキングコングの可動フィギュアはあのサイズとクオリティで1体6600円なんだぜ・・・

0 0
2972954:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 12:18▼コメ返信通報

このブーちゃんはいらないからキバナ再受注して

0 0
2972962:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 12:28▼コメ返信通報

灰色の部分って髪の毛剃ってるの?

0 0
2973093:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 14:55▼コメ返信通報

ユウリが限定でマリィが一般か。これ販売元バンダイじゃね?って思っちゃうチョイスしてる。
このまま続くなら次はサイトウ、ネズ兄、ダンデあたりかな?

0 0
2973115:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 15:25▼コメ返信通報

※2972219
何と言うか作品によって、力を入れてる作品と落差を感じるよね…
Fateシリーズとかツシマとかの有名作品ゲームとかは付属品豊富でクオリティ高いのに、それ以外はプレイバリューが微妙だったりするし…

0 0
2973117:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 15:27▼コメ返信通報

※2972756
まあ最近はコロナのせいか、バンダイ製品もエラー品が結構出てきてるから心配だけどね…
MCUアーツとかウルトラマンアーツとかも報告が多いし…

0 0
2973151:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 16:12▼コメ返信通報

※2972962
そうだよ
初めて見た時は少し驚いたw

0 0
2973271:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 18:28▼コメ返信通報

最近のfigumaは出荷数が少ないから値段が上がる
鬼滅とか大量に出荷が見込める物なら最新の可動技術で生産もできるんだろうけど
1ク-ル程度のアニメの商品化だと値段も高くなるんじゃないの

0 0
2973338:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 19:42▼コメ返信通報

限定だと思ってポケセンで注文しちゃったよ…はぁ…早漏だったな…
しかたねぇからタオルが擦り切れるまで使うか(意味深)

0 0
2973344:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 19:47▼コメ返信通報

うわぁ応援タオル限定品でもねぇじゃん
まじ最悪ぶっかけまくるわ

0 0
2973358:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 19:59▼コメ返信通報

※2973344
タオルはポケセンオンライン限定だよ?
マリィ本体は限定じゃないけど
ラッパはグッスマ限定

0 0
2973360:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 20:02▼コメ返信通報

まったくポケモン興味ないんだけどそれでも買おうかなと思えるくらい魅力的なキャラだね。

0 0
2973368:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 20:13▼コメ返信通報

しかし特典付きを両方予約したがタオルとラッパはどう使うか
剣盾のゲーム内でマリィの格好できるしfigmaのユウリの顔パーツがマリィに使えれば余ったマリィのfigmaをマリィの限界オタクのユウリ役にしてタオルとラッパ持たせて使えるんだがfigmatって基本別キャラの顔パーツ使えないしな

0 0
2973374:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 20:16▼コメ返信通報

※2973360
最初は剃り込みいれてるし不良キャラかと思いきや普通にいい子なギャップもあって人気だしね
ポケカもリーリエ程じゃないにしてもすごい値段してるし

0 0
2973376:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 20:17▼コメ返信通報

※2973360
こんな見た目で悪タイプっての使うからワルかと思えば
全然そんなことなく、たまに博多弁が出ちゃう頑張る田舎っ娘で可愛いよ

0 0
2973452:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 21:24▼コメ返信通報

※2973117
つい最近で言うとアーツイクサのカシラヘッドの個体差でも荒れてたね
でもバンダイの品質低下は個人的には最近ってほどでもないと思ってるけどな
塗装ムラやダマ、傷や埃の巻き込みなんてもうずっと日常茶飯事になってるでしょ
逆にfigmaやねんどろといったグッスマ系の商品は未だにそういうのほとんど無い印象だわ

0 0
2973488:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 21:57▼コメ返信通報

※2973452
figmaもここ数年怪しいの(主に塗装)結構出てる気がする
自分が買ったやつで記憶に強く残ってるやつだと塗装の酷さで話題になってたこのすばのめぐみんとか交換しても酷かったし
肩が固くて動かなくて問題になったFGOのジャンヌは交換しても固くて困ってたらグリス使うかグリスが無いなら保湿クリームとか塗ると良いって聞いてリップクリーム塗って解決したな

0 0
2973490:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 22:06▼コメ返信通報

※2973452
figmaは両足とも右だったりとか接着剤はみ出るわズレて接着されてるとか結構あるけどな

0 0
2973508:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 22:20▼コメ返信通報

兎に角バンダイを叩きたいんだろうな

0 0
2973634:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 00:39▼コメ返信通報

刈り上げなのか
ヘアバンドにも見える

0 0
2973744:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 04:08▼コメ返信通報

※2973360
最近のポケモンはオタ受けするキャラで攻めてくるからね
カスミとかから始まったゲ-ムプレイ層も30代が中心で欲求的なものが人物の方に関心が行くんだよね
ポケカもポケモンよりキャラカ-ドのほうが10万20万のプレ値で取引されるからなぁ・・・

0 0
2974231:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 13:34▼コメ返信通報

付属してる汚いピカチューみたいなのなんだよ
もっとかわいい奴頼む
ゲーム準拠でなくていいので

0 0
2974385:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 16:03▼コメ返信通報

※2974231
ピカチュウの名前ぐらいちゃんと覚えてから文句言ってくれ

0 0
2974406:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 16:20▼コメ返信通報

ポケセン特典のタオルを本物のタオルだと勘違いしてる人いそう

0 0
2974684:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 20:57▼コメ返信通報

※2974406
ついさっきまで勘違いしてレスしてたよ…
よくよく考えたらあんな固そうなタオルなんてねぇわな
ポケセンで買って後悔は無くなった

0 0
2975002:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 02:13▼コメ返信通報

※2973452
バンダイ製は最近ので言うと俺はアークドライバーが酷かった
アークワンキーのクリアパーツが傷だらけでめっちゃ曇ってた上に、
ドライバー本体の銀塗装部分にも塗料の塊が禿げ落ちたでかい穴があったわ

仕方なくキーはセラミックコンパウンドで磨き出しして
本体の方は塗装剥がした上で塗り直したけど、
思い返してみればダブルの頃辺りからこういうの増えた気がする

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。