top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマー】ACTION TOYS「破壊大帝メガトロン」アクションフィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トランスフォーマー】ACTION TOYS「破壊大帝メガトロン」アクションフィギュア 予約開始

2020年12月29日 17:57

ロボットアメトイ・海外掲示板トランスフォーマーACTION TOYS

|CM(55)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
【前入金 銀行振込のみ】ULTIMETAL UM-03 破壊大帝メガトロン(あみあみ)
価格107,800円(税込)
2021年06月発売予定
メーカー
ACTION TOYS

原型製作:Lu.K(Awaken Studio)

悪のトランスフォーマー軍団「デストロン」のリーダー、メガトロンが脅威の43cm超精密モデルになって登場!
20種のボイスはテレビ版声優、Frank Welker氏による新規録音。

最高のプロポーションを誇るボディは、各部にダイキャストを使用。
ダイキャスト製の外装パーツは着脱可能で、内部にはシリンダー機構などを細密に再現したディテールあり。
両目、ビーム砲、ベース等の発光ギミックあり。
リモコン操作により連動する、目の発光ギミックや20数種にも及ぶボイス(英語)とサウンドギミックを搭載!
※各部に電池必要。電池別売り

・外装パーツは着脱可能。細かい内部メカ構造
・融合カノン砲の外装も開閉のギミックあり

【サイズ】全高約43cm
【素材】ダイキャスト・ABS・PVC・POM










▽商品ページ
【前入金 銀行振込のみ】ULTIMETAL UM-03 破壊大帝メガトロン
«前の記事« 【ホビー福袋】イエサブ「2021年お正月 超お買い得 トイ・フィギュア福袋(10万円)」開封紹介【ユーザー様提供】【フリュー】「ゆるキャン△ 志摩リン」「リゼロ 童話シリーズ・レム・くるみ割り人形」プライズフィギュアほか 1月登場 »次の記事»
この記事へのコメント

2927132:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:59▼コメ返信通報

サイズに差はあれどMP版ってすごいよかったんだな

0 0
2927135:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 18:00▼コメ返信通報

銀行振り込みのみってのが

0 0
2927143:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 18:07▼コメ返信通報

10780円かぁいいお値段だなぁ……

ファッ!?

0 0
2927151:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 18:12▼コメ返信通報

解体匠機かよ…

0 0
2927159:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 18:19▼コメ返信通報

変形しないTFってなんだかなーっていつも思う。

0 0
2927161:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 18:21▼コメ返信通報

デカいな

0 0
2927165:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 18:22▼コメ返信通報

若々しいっすね

0 0
2927168:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 18:23▼コメ返信通報

値段見てビックリ
サイズ見てまたビックリ

0 0
2927169:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 18:24▼コメ返信通報

Awaken Studioだから物は良さそう

0 0
2927173:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 18:25▼コメ返信通報

43センチってでかいな
新生児の平均身長ぐらいあるじゃん

0 0
2927174:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 18:26▼コメ返信通報

日本人としてはせっかくボイス機能あるなら
日本版テレビシリーズからの流用で故加藤精三さんボイスが欲しくて仕方ない

0 0
2927194:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 18:38▼コメ返信通報

※2927159キャラクターとしてのトランスフォーマーを好きな人も多いよ

しかし出来は素晴らしいが値段もサイズもどちらもどでかいな

0 0
2927205:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 18:52▼コメ返信通報

※2927159
変形しないのじゃないと売らせてもらえないらしい

0 0
2927211:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 19:01▼コメ返信通報

※2927159
本家本元の蓮がREDで非変形アクションフィギュア出し始めたし変形玩具じゃなくてキャラクター玩具が欲しい人もいるよ

0 0
2927213:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 19:04▼コメ返信通報

イエサブの10万福袋よかこっちがいい!

0 0
2927218:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 19:09▼コメ返信通報

このシリーズ、三作目なんだ。よく続いてるな。同じくらいの大きさのメガアクションは散ってしまった。

0 0
2927222:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 19:13▼コメ返信通報

コンボイの時は買えたけど今はコロナ禍収入減&他の商品高奮もあって予算捻出が難しい。
さてどうしよう。

0 0
2927230:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 19:21▼コメ返信通報

※2927159
その主観のコメントもいつもだけど
大人向きのアイテムだからね、いろいろな商品が選べてもいいと思うが

0 0
2927238:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 19:29▼コメ返信通報

※2927159
映画の奴はむしろ変形しない方がいいと思うわ

0 0
2927241:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 19:33▼コメ返信通報

慈愛に満ちてる

0 0
2927246:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 19:36▼コメ返信通報

正直WFCアレンジのメガ様はガタイががっちりしすぎてて好みじゃないからこっちのスマートさが残ってる方が良いのよね

0 0
2927266:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 19:47▼コメ返信通報

サフ原型展示されたの6年半以上前だな
良く生きてたなこの企画

0 0
2927295:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 20:13▼コメ返信通報

※2927174
レナードニモイの中の人でもありましたね。

0 0
2927326:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 20:42▼コメ返信通報

WFCメガ様が20個ぐらい買えるじゃん

0 0
2927349:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 21:01▼コメ返信通報

※2927151
でもそれ見た時ガンダムがトラフォの企画真似てきたと思ったよ。

0 0
2927376:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 21:34▼コメ返信通報

音声はフランク・ウェルカーより加藤精三のがよかったな

0 0
2927426:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 22:36▼コメ返信通報

※2927349
トランスフォーマーをトラフォとかいうだっさい略し方するやつがいるのか…

0 0
2927500:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 23:55▼コメ返信通報

※2927426
ガンダムヲタが悔しさまぎれで話すり替えようと必死になってて笑う。
真似っこ言われてそんなに悔しかったのか?
呼び方なんて世代でもまちまちだろ。
だったらダサくない略称を言ってみろ。

0 0
2927506:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 00:08▼コメ返信通報

このサイズのレオパルドンが欲しかったわ…

0 0
2927517:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 00:25▼コメ返信通報

※2927349
ドラゴボ並のセンスのなさ

0 0
2927526:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 00:43▼コメ返信通報

※2927500
TFでしょ
TFはG1とかMPとかRIDみたいにアルファベットで略すのが多いと思う

0 0
2927537:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 00:56▼コメ返信通報

※2927500
ダサいダサく無いの前に書くときに略すならTFで良いだろ。解体匠機ガンダムパクりと言うがあれはフォルマニアをベースに全身にしただけだから寧ろガンダムの方が古いぞ。

0 0
2927546:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 01:15▼コメ返信通報

変形できないTFに要はない

0 0
2927565:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 01:59▼コメ返信通報

※2927159
いつも思うってことはそれだけたくさん出てるってことだろ?たくさん出てるってことはそれだけ需要があるってことだろ?
非変形トランスフォーマーなんてG1リアルタイム時代からあったし、トランスフォーマー以外にもいくらでも変形するキャラの非変形トイなんてあるだろ

0 0
2927715:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 07:43▼コメ返信通報

※2927349
真似?トラファ?一体何言ってんだ?

0 0
2927801:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 10:16▼コメ返信通報

※2927500
略し方だけじゃなく、パクリだとか言ってるのも返し方も何もかもダサい

0 0
2927814:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 10:30▼コメ返信通報

※2927159
お前の了見が狭いだけ

0 0
2927819:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 10:34▼コメ返信通報

※2927546
うん、じゃあ、なんで鉄機巧(KUROKARAKURI)はシリーズを重ねてるのかな?
君の世界がすべてじゃない

0 0
2927868:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 11:19▼コメ返信通報

※2927715
お前はワンピースの話でもしてるのか?
トラファなら ロー だぞ
ワードのツッコミで誤字はもっと恥ずかしいw

0 0
2927888:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 11:44▼コメ返信通報

※2927500
トランスフォーマーファンだけどトラフォはねえわ。世代とか関係なくマジで初めて見たぞ
お前トランスフォーマーファンじゃないだろ。そんな呼び方してるファンなんて本当にいないよ。ガンダム叩きたいだけのためにトランスフォーマーファン騙んな

0 0
2927900:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 12:10▼コメ返信通報

※2927526
だよね
TFって略称も知らないとか絶対にトランスフォーマーファンじゃないよなw
ガンダム叩くためにトランスフォーマーをダシに使ってるだけ。タチ悪いわ

0 0
2927943:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 13:09▼コメ返信通報

※2927868
自分でもそう思う恥ずかしい

0 0
2927983:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 14:08▼コメ返信通報

※2927426
書くとTFっては普通だけど現実でトランスフォーマーの話する相手がいないのかな?
てぃーえふ?
全部とらんすふぉーまーって話してるなら律儀だと思うけど。

0 0
2927990:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 14:18▼コメ返信通報

※2927983
会話でも普通に使うぞティーエフ。トラフォは絶対に使わないけどなw
ま、トランスフォーマーファンじゃないから知らないんだろうけど

0 0
2928020:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 15:02▼コメ返信通報

※2927990
ローカルルールに対する罵倒やファン否定とか。
貴方の言うTFファンは随分懐が狭いようでw
別に貴方が絶対に使わないとか知らんがな。強要もしてないしw
レスのきっかけが※2927151なの見てる?
ガンダム叩き目的って思考が短絡的。
まぁ誤解を招く書き方したのは反省する。
でもトランスフォーマーの事も貴方みたいな思考力の低い自称ファンがいる事も十分知ってるよw

0 0
2928048:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 15:54▼コメ返信通報

※2928020
当たり前に使われてるTF/ティーエフを知らない時点でお前がファンじゃないのはバレバレだから。んで、知らなかったくせに言われたら使いだしたのも姑息だしw
ローカルとかそんなレベルの話じゃねえからな。こんなに総ツッコミされてて、擁護が誰一人いない時点で、トラフォなんて使われてないのは明白だろ
そしてツッコまれただけでガノタの話題そらしって極めて短絡的な発想になるお前に他人の思考力をとやかく言う資格も無い

全部が嘘の上塗りと安直な反論ですげーガバガバになってるぞw

0 0
2928066:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 16:25▼コメ返信通報

一瞬1万に見えてしまった

0 0
2928136:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 17:36▼コメ返信通報

※2927983
トランスフォーマーとついでにドラゴンボールは作中で略した呼び方をされずにそのまま呼ばれるので会話でなら普通に略さず言う人も多いぞ
それを律儀に思うとかファン以前にトランスフォーマーを見たことが無いんじゃないかと思うわ

0 0
2928204:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 18:55▼コメ返信通報

※2927983
略してごろが悪いタイトルは略さずに言うのが普通。
TFしかりDBしかり。
書くときは文字数を減らすために略す。

0 0
2928208:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 18:56▼コメ返信通報

※2928020
結局こういうやつって人格否定しかできないんだよな。

0 0
2928277:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 20:04▼コメ返信通報

※2927819
その鉄機巧のほうフレイムトイズが日本販売予定してたらしいんだけどタカトミが国内NG出したらしいんだよなぁ残念

0 0
2928364:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 21:37▼コメ返信通報

※2928277
ウインドブレード楽しみにしてるんだが立ち消えになりそうで悲しい

0 0
2928452:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 23:25▼コメ返信通報

※2928020
病気だろあんた

0 0
2928490:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 00:13▼コメ返信通報

破壊大帝なんて物々しい肩書があるのに労いの言葉集を見た後だと
笑顔が慈愛に満ちてるよう見える不思議

0 0
2935226:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 16:35▼コメ返信通報

マヌケは見つかったようだな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。