top-page
TOP > 美少女 > 【ホビー福袋】イエサブ「2021年お正月 超お買い得 トイ・フィギュア福袋(10万円)」開封紹介【ユーザー様提供】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ホビー福袋】イエサブ「2021年お正月 超お買い得 トイ・フィギュア福袋(10万円)」開封紹介【ユーザー様提供】

2020年12月29日 16:57

美少女ロボットロボ魂/フィギュアーツ福袋イエローサブマリン福袋開封

|CM(228)
 イエサブ10万円

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ユーザー様提供より、画像提供ありがとうございます

■イエローサブマリン「2021年お正月 超お買い得 トイ・フィギュア福袋」
価格110,000円(税込)

○ 毎年即完売・ご好評のフィギュア・グッズの福袋!
○ 内容はヒーロー・メカ・美少女等なんと40点以上!
○ 『DX超合金VF-1Sロイ・フォッカーSP』が必ず入ってます!




■開封結果
VF-1S バルキリー ロイ・フォッカースペシャル
































































■※ホビー系福袋の報告を随時募集しています。
コメント欄もしくはメールでご報告頂けますと助かります。

figsokuhukubukuroあっとgmail.com


«前の記事« 【ダイアクロン】「エクストラ ポッドグランダー拡張ユニット」「移動基地隊員セット02」タカトミモール限定で予約開始【トランスフォーマー】ACTION TOYS「破壊大帝メガトロン」アクションフィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2927022:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 16:58▼コメ返信通報

得なの?

0 0
2927025:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:00▼コメ返信通報

高額福袋に小物入れるのやめてくれません?

0 0
2927026:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:00▼コメ返信通報

正直な感想は
同じ金額で自分の好きなモノ買った方がいいかな
って感じだけど、福袋ってこういうモノじゃんとも思う

0 0
2927028:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:01▼コメ返信通報

高額の福袋にプライズはマジで萎えるわ…

0 0
2927030:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:01▼コメ返信通報

プライズやドラえもんいらんわ
他は知らん

0 0
2927032:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:03▼コメ返信通報

まあ要はそこらの商品詰め合わせだから自分の好きじゃないジャンルばっかだとハズレなんだろうな
個人的にはこの中身なら当たりの部類かな
ドラゴンボールとかワンピース系のフィギュア以外はだいたい嬉しい感じだ
気になってたけど買うまでもないかなみたいな商品が入ってると嬉しいんだろうなこういうのは

0 0
2927033:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:03▼コメ返信通報

ガッツ星人は二体セットでないと意味ないのに

0 0
2927034:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:03▼コメ返信通報

う~ん・・・
玉石混淆というほど玉がない

0 0
2927035:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:03▼コメ返信通報

福袋ってさ入れ方にも華が必要よね
とりあえず突っ込んでみました的なものだと例えお得だとしても萎える

0 0
2927036:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:04▼コメ返信通報

残念ながらハズレです

0 0
2927037:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:04▼コメ返信通報

福袋でアドとる方が奇跡

0 0
2927038:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:04▼コメ返信通報

ダンボール一つで美少女40点と言う時点で予想すべきだったか?

0 0
2927039:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:05▼コメ返信通報

困った・・・当たりかハズレかわからん

0 0
2927040:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:05▼コメ返信通報

泣いていい。

0 0
2927041:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:05▼コメ返信通報

これは…

0 0
2927042:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:05▼コメ返信通報

ロンの存在感

0 0
2927043:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:06▼コメ返信通報

微妙すぎてワロン・ウィーズリー

0 0
2927044:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:06▼コメ返信通報

ひどい…在庫処分にしても目玉を1つぐらい入れろよ

0 0
2927045:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:06▼コメ返信通報

不人気なロボット魂f91が入ってる時点でもう福袋じゃ無いね。

0 0
2927046:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:06▼コメ返信通報

相変わらずというか福袋の何が管理人を駆り立てるんだ

0 0
2927047:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:07▼コメ返信通報

寄せ集め感がすごいです

0 0
2927048:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:07▼コメ返信通報

イエサブはプラモ買うのに利用する派。
昨今の福袋は中身分らんと買う気しないのよ。

0 0
2927049:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:07▼コメ返信通報

イエサブのお値打ち品しかない

0 0
2927050:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:07▼コメ返信通報

これ買ってたらマジ凹むな…
買ったヤツに敬意を評する

0 0
2927051:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:07▼コメ返信通報

DX超合金VF-1Sロイ・フォッカーSP+オマケ(ゴ◯)40個付:11万円

0 0
2927055:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:09▼コメ返信通報

DXバルキリーが入ってお得に見えるけど他がザコなんで得して無いね

0 0
2927056:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:10▼コメ返信通報

これは、判断に困るというか当たりでは無いと思う

0 0
2927058:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:11▼コメ返信通報

いつもお疲れ様です!!!

0 0
2927059:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:11▼コメ返信通報

プライズ品混入はいかん

0 0
2927060:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:11▼コメ返信通報

10万福袋の姿か?
これが…

0 0
2927061:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:13▼コメ返信通報

不良在庫だけしかないな…

0 0
2927063:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:13▼コメ返信通報

人気商品と売れ残りの抱き合わせ販売

0 0
2927064:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:14▼コメ返信通報

これは大外れだわ

0 0
2927065:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:15▼コメ返信通報

うわぁ…

0 0
2927067:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:16▼コメ返信通報

ホンマしょっぱいな
昨日ラジ館店行ったらサクラギアあったんだが(再入荷したとのこと)¥1800のプレ値だった
ペンギオスは¥800
イエサブは小売店なの?転バイヤーなの?

0 0
2927068:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:17▼コメ返信通報

高い福袋に小物大量に詰め込まれてるのが一番つまらんな
足して得になっても全然嬉しくない

0 0
2927070:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:17▼コメ返信通報

※2927044
だよなぁ…なに一つレアっぽいものがない

0 0
2927071:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:17▼コメ返信通報

🙈

0 0
2927073:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:18▼コメ返信通報

店側 余ってる物もついでに詰めとこ。

0 0
2927074:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:18▼コメ返信通報

鬼滅が入ってるとか良心的やん!と思ったらフィギュアですらなかった

0 0
2927078:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:19▼コメ返信通報

ロンが煽ってるように見えてムカつく

0 0
2927079:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:19▼コメ返信通報

この福袋を買った人の運気が心配だわ。

0 0
2927081:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:20▼コメ返信通報

不要なもの処分するのも手間そうだなぁ

0 0
2927084:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:22▼コメ返信通報

それが見えたら最後

0 0
2927085:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:24▼コメ返信通報

これにYF-29あってやっととんとんな気がする

0 0
2927086:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:24▼コメ返信通報

ニャンちゅうは入って無いのか?がっかり

0 0
2927087:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:25▼コメ返信通報

プライズやら小物を入れてもいい金額の福袋ではないと思うのじゃが

0 0
2927088:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:25▼コメ返信通報

ジャンルが絞られてない福袋はこうなるのがなぁ

個人的にバルキリー以外いらないし10万円福袋ならメタルビルドもしくは超合金とかの高額商品2つくらい入ってないと割に合わなくない?10万円だしてゴ○処理させられてるのは流石に……

0 0
2927089:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:27▼コメ返信通報

いやひっどいなこれ
アキバのイエサブで半額以下で投げられてた商品ばっかりじゃん
店頭販売価格で11万円分な印象だわ
買った人はお疲れ様でした

0 0
2927091:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:28▼コメ返信通報

在庫処分感えっぐ

0 0
2927092:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:28▼コメ返信通報

模型福袋スレ見たけどMGEX3万福袋もなかなかだぞ笑

0 0
2927093:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:29▼コメ返信通報

購入者様には申し訳ないですが、
在庫品をかき集めてつっこんだようにしか見えない

0 0
2927094:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:29▼コメ返信通報

イエサブ去年はよかったけど今年は…
エヴァ関係は軒並み投げ売りされててありがたみが薄いし
目玉がもう一つぐらい欲しかった

0 0
2927097:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:32▼コメ返信通報

細かいもの大量だと整理大変そう

0 0
2927098:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:33▼コメ返信通報

コメント欄見るまで1万福袋だと思い込んでて地味だけど豪華すぎん!?と思ってたけどそんなことは無かった

0 0
2927099:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:36▼コメ返信通報

みんな誰に気をつかっているのか
言葉濁してるけどさあ、
はっきり言おうよ。

10マンでこれは、ハズレだろ。

0 0
2927100:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:37▼コメ返信通報

やっぱワタルは福袋行きになるわな

0 0
2927101:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:39▼コメ返信通報

もっと振り切ってほしいですね!

0 0
2927104:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:42▼コメ返信通報

まだ17個在庫あるけど、この結果見たら誰も買わないだろうなぁ・・・

0 0
2927105:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:42▼コメ返信通報

今年はしゃーない

0 0
2927106:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:42▼コメ返信通報

万超えにプライズは悪意しか感じないしかも10万とか正気の沙汰じゃない
普通10万ともなると中身公開が一般的
買う方も買う方でどっちもどっちということなのか

0 0
2927109:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:47▼コメ返信通報

0 0
2927112:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:48▼コメ返信通報

※2927025
差額調整だから仕方がない

0 0
2927114:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:49▼コメ返信通報

※2927112
差額の方が大きくないっすかね…

0 0
2927116:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:50▼コメ返信通報

ロイフォッカ-は先週末少数再入荷してたのは見かけた

0 0
2927119:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:52▼コメ返信通報

※2927114
それが福袋だからなぁ・・・

0 0
2927121:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:54▼コメ返信通報

ほとんどが尼でセール対象の経験あるやつばっか

0 0
2927123:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:54▼コメ返信通報

すげぇ!欲しい物がひとつもねぇ!!!

0 0
2927124:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:54▼コメ返信通報

今まで見た中でぶっちぎりで酷い福袋だと思う。

0 0
2927128:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:57▼コメ返信通報

ラグランジェおひさしぶり

0 0
2927129:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:57▼コメ返信通報

これで10万……10万かあ……。

0 0
2927130:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:58▼コメ返信通報

10万円ならもっと大きくて派手なものを入れてくれると見映えする気がする
小物も結構値段するのかもしれないが…

0 0
2927131:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:58▼コメ返信通報

投げ売りされてるのとかプライズばっかりに見えるけど高額福袋でこれは流石に酷いな

0 0
2927133:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:59▼コメ返信通報

なんか酷い。プライズが多すぎじゃない。これで10万?

0 0
2927134:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:59▼コメ返信通報

しかし目玉プレ値商品を普通の客に売らず抱き合わせ処分のために取っておいたと思うとなぁ・・・

0 0
2927136:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 18:02▼コメ返信通報

数で勝負してるだけだな
これ大ハズレでしょ
十万するなら新しめの美少女スケールフィギュアとかメタルビルドとか欲しいわな

0 0
2927137:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 18:02▼コメ返信通報

ジャンルがバラバラすぎてお得感が少ないかな

0 0
2927139:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 18:06▼コメ返信通報

これが10万円とか冗談はやめるんだ
いくら何でも酷過ぎるだろ
イエサブ最低だな

0 0
2927148:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 18:11▼コメ返信通報

トランスフォーマーも何気に軟質武器のせいで評価低いトップスピンなのも酷いな

0 0
2927150:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 18:12▼コメ返信通報

イエサブは今年の頭プラモの福袋買って
痛い目見たから買うの見送ったけど
これ見たら今年は買わんでよかった。
まあでもある意味福袋らしい
在庫処分の詰め合わせって感じではあるか。

0 0
2927152:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 18:13▼コメ返信通報

これはちょっと凹む内容だな

0 0
2927153:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 18:15▼コメ返信通報

これはひどい

0 0
2927154:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 18:16▼コメ返信通報

全部バラで買うよりは金額的にはお得なんだろうけど…

0 0
2927155:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 18:17▼コメ返信通報

リンク先のトップに出たバナーが在庫一掃SALEでなんか草も生えない

0 0
2927162:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 18:21▼コメ返信通報

買う方も買う方とは言っても10万円でコレは評判が地に落ちて然るべき内容だと思う
クソ鬱箱をやっていい価格帯じゃない

0 0
2927163:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 18:21▼コメ返信通報

白目

0 0
2927167:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 18:23▼コメ返信通報

しょっぱいなぁ

0 0
2927170:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 18:24▼コメ返信通報

この内容で10万かあ…

0 0
2927175:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 18:26▼コメ返信通報

※2927060
お労しや

0 0
2927181:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 18:27▼コメ返信通報

2020年のもクソ箱だったし、イエサブの福袋はやっぱ駄目だな

0 0
2927182:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 18:27▼コメ返信通報

やっぱいたかF91、、、今年の福袋に相当入ってそうな予感

0 0
2927184:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 18:29▼コメ返信通報

やっぱホビー系福袋は基本目玉品+余剰在庫しか入れんよな・・
どこもそうだけど店側にとっての福袋だわ

0 0
2927186:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 18:32▼コメ返信通報

輪廻のラグランジェがくっそ懐かしい

0 0
2927190:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 18:37▼コメ返信通報

ロイフォッカースペって足が折れる個体があるやつですよね。福袋の中身って保証受けれるのかな。品名が記載されたレシートが存在しないけど。

0 0
2927193:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 18:38▼コメ返信通報

10万で好きなもの買ったほうが満足できそう

0 0
2927196:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 18:40▼コメ返信通報

五味抱き合わせて10万なら最低でもロイフォッカーにメタルビルド2個は入ってないと全く割に合わないな

0 0
2927197:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 18:41▼コメ返信通報

鬱袋

0 0
2927201:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 18:43▼コメ返信通報

煌龍丸って先月出たばかり…

0 0
2927202:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 18:48▼コメ返信通報

10万円でこれだと30万福袋はさらに怖いな…さすがにこの価格でプライズ入れてくるのはちょっと

0 0
2927203:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 18:48▼コメ返信通報

輪廻のラグランジェ、久しぶりだな…

0 0
2927207:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 18:55▼コメ返信通報

※2927035
フィギュアだとダンボールにせざるを得ないし在庫処分に見えるわな

0 0
2927208:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 18:55▼コメ返信通報

※2927067
イエサブはアソート偏ってたりして希少な食玩は新品でもプレ値つけるんだよ
コンバージとかもいつもそう
こういうところでめちゃくちゃ印象悪くなってるの気付いてほしい

0 0
2927209:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 18:56▼コメ返信通報

もし金額的には得だとしてもこの内容で喜ぶ奴はいないと思う

0 0
2927210:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 19:01▼コメ返信通報

管理人お疲れ様です、10万でこの福袋は酷いわ・・・

0 0
2927212:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 19:03▼コメ返信通報

10万円をこれ系の福袋には使えんな
これ見ると特にそう思うわ

0 0
2927216:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 19:06▼コメ返信通報

イエサブのプラモ福袋届いたけど予想以上の酷さだった
こっちの方が高額なだけあってマシだわ

0 0
2927219:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 19:10▼コメ返信通報

こういうところから評判が悪くなって客足遠のくってのがわかってないのかねえ?
福袋のくせに『福』が無い。

0 0
2927224:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 19:15▼コメ返信通報

※2927210
これに関しては買った本人の方を労ってあげてほしい

0 0
2927225:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 19:16▼コメ返信通報

税込11万、40点以上だから1個当たりに割ると・・・って感じで見えてた地雷ではあるんだが
それにしてももう少し期待したくなる値段ではある

0 0
2927226:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 19:16▼コメ返信通報

やっぱりドラ泣関連多いな
映画がアレだったから仕方がないがホント泣きたいよな

0 0
2927234:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 19:25▼コメ返信通報

プラモの方も微妙だったけど、こっちはそれ以上だね
せめて、管理人さんが購入した33万円の方はまともな内容であってほしい

0 0
2927236:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 19:26▼コメ返信通報

これだけの金額のものにお金を使ってくれる相手に小物とプライズ入れる神経がもうね終わってるね

0 0
2927240:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 19:31▼コメ返信通報

※2927224
すいません、内容ばかりが目に入ってしまい。提供者様ご苦労様です

0 0
2927242:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 19:33▼コメ返信通報

去年までは確定分以外にも大物が2~3個は入っていたのに、今年は一つも無しとはね
呆れるよ、ほんとに…

0 0
2927243:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 19:35▼コメ返信通報

イエサブの福袋はダメですね

0 0
2927247:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 19:36▼コメ返信通報

またこんなにオモチャ買って!

0 0
2927248:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 19:39▼コメ返信通報

去年5万円の方を買ったけど、今年の10万円とパッと見はほとんど同じ
細かく計算していけば、たぶん小物の数とかが違うんだろうけど

0 0
2927250:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 19:39▼コメ返信通報

買った人どんまい!

0 0
2927252:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 19:39▼コメ返信通報

そうそうこういうのだよな福袋って
俺たちは感覚が麻痺しすぎてたんだよ

0 0
2927254:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 19:40▼コメ返信通報

※2927196
一昨年かその前の福袋見てみ、ちゃんと入っていたんだよ

0 0
2927263:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 19:47▼コメ返信通報

これは鬱袋
10万出してプライズ&男性女性向け混合なのひでーな

0 0
2927269:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 19:49▼コメ返信通報

※2927046
ユーザー様提供

0 0
2927277:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 19:57▼コメ返信通報

プライズは百万歩譲っても、トイでもフィギュアでもないグッズを点数に数えんのやめーや…

0 0
2927286:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 20:05▼コメ返信通報

※2927044
そんなこと言うと来年から目玉親父のフィギュアが入るぞ。

0 0
2927290:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 20:11▼コメ返信通報

俺の反応はバルキリー見て、

おお!いいなぁー!!当たりじゃねぇの?………お、おおっ?…おおおう、…………………お、おぅ…………おう………ドラえもん4つほどあるよね……

0 0
2927291:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 20:11▼コメ返信通報

これはせめて5万くらいでまぁまぁ微妙かな…こんなもんか…ってレベル

0 0
2927296:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 20:15▼コメ返信通報

イエサブ「希望を与えられ、それを奪われる。その瞬間こそ人間は一番美しい顔をする。それを与えてやるのが、俺のユーザーサービスさ。」

0 0
2927298:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 20:16▼コメ返信通報

10万円勿体無い
購入者youtubeでも始めれば良いのに

0 0
2927304:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 20:20▼コメ返信通報

私はイエサブに人の心は無いと確信した!

0 0
2927310:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 20:27▼コメ返信通報

残り物の詰め合わせに10万円出す方が理解できないよ

0 0
2927314:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 20:32▼コメ返信通報

10万円の鬱袋か
イエサブ酷すぎるなあ。
このご時世にコレやっちゃうと客離れるんじゃねえの?

0 0
2927315:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 20:32▼コメ返信通報

※2927046
ユーザー提供って注意書きあるでしょうに

0 0
2927318:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 20:33▼コメ返信通報

イエサブは相変わらず酷い商売やってんな

0 0
2927321:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 20:35▼コメ返信通報

ようやるわ感心する毎年

0 0
2927322:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 20:35▼コメ返信通報

他人事であろうと見てて気分のいい中身ではないな

0 0
2927323:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 20:35▼コメ返信通報

ロイフォッカースペシャル凄え〜からのテンションの下がり具合が半端ない。

0 0
2927334:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 20:49▼コメ返信通報

※2927322
悪意を感じるからねぇ

0 0
2927335:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 20:49▼コメ返信通報

10万円でこれは新年早々泣いてしまう

0 0
2927338:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 20:53▼コメ返信通報

「価格」と「価値」は違うものなんだよ、と思い知らされるな。
「価格」は10万円を超えているのだろうが、「価値」は…

0 0
2927339:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 20:55▼コメ返信通報

イエサブ金ドブ

0 0
2927341:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 20:55▼コメ返信通報

10万円あれば欲しい物なんでも選び放題だろうに敢えて福袋にぶっ込む意味がわからん

0 0
2927348:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 21:01▼コメ返信通報

※2927341
お金の余ってる人用のお遊びなのかも

0 0
2927352:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 21:04▼コメ返信通報

景気悪いんだなあ…って思う

0 0
2927353:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 21:04▼コメ返信通報

い・・・一万円じゃなくて?!

0 0
2927355:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 21:08▼コメ返信通報

定価以上の価値はあっても
購入可能価格+購買欲以下の価値しかない...

0 0
2927359:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 21:15▼コメ返信通報

恒例の福袋始まってた
あーうん・・・って感じですねぇ

0 0
2927360:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 21:17▼コメ返信通報

METAL BUILDアストレイとかデカイ初号機とか入ってないのか

0 0
2927361:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 21:19▼コメ返信通報

10万の福袋は赤出しても映えさせた方が後々イエサブにもいいのにね
本当にアホ

0 0
2927363:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 21:20▼コメ返信通報

こんな10万もする福袋買う人だから気にしないだろうけど、個人的には10万で残念な物が入ってたっていうガッカリ感よりこんなもので部屋が埋め尽くされるってやりきれない感の方がキツい

0 0
2927364:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 21:21▼コメ返信通報

十万に売れ残りのしょぼい奴を取られてるので、逆に三十万は良い内容な気がする
じゃないとこのサイトが閉鎖する

0 0
2927368:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 21:28▼コメ返信通報

身銭を切って俺達に話題を提供してくれたユーザーさんにありがとうと言いたい
これでイエサブ袋に手を出さずに済んで助かる俺達は多いと思うんだ
本当にありがとう

0 0
2927370:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 21:30▼コメ返信通報

え?これだけって感じなんだけど
もっと高額商品いっぱいだと思った

0 0
2927371:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 21:31▼コメ返信通報

無敵のガッツ星人結構見るけど売れ残り枠なんか?

0 0
2927372:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 21:32▼コメ返信通報

イエサブの特価品減ってるなぁと思ったけど箱に入っただけだったか…

0 0
2927375:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 21:34▼コメ返信通報

アキバのイエサブ行くとレジ前に並んでるヤツだ

0 0
2927381:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 21:38▼コメ返信通報

ロイフォッカースペシャル以外ごみ同然の不良在庫を8万円分押し付けられただけだな

0 0
2927382:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 21:39▼コメ返信通報

アキバのエックスの福袋ぐらい気合い入ったやつじゃないと見てて悲しくなる

0 0
2927383:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 21:41▼コメ返信通報

※2927034
こういうのを
「節操がない」
て言うんだろうね

0 0
2927389:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 21:47▼コメ返信通報

10万の福袋でフォッカースペシャルしか目玉商品無いのも駄目だし、単価1,000円以下のものは入れちゃダメでしょ。

0 0
2927391:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 21:50▼コメ返信通報

これならロイ・フォッカーSPと残りの8万で好きな物買ったほうがずっといいな
お得感が全く無い

0 0
2927396:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 21:56▼コメ返信通報

楽天のトイズボックスという店で30日の0時から鬼滅、ホビー(フィギュア、プラモ)、レゴの福袋が発売されるから勇気あるものはチャレンジしてくれ

0 0
2927404:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 22:07▼コメ返信通報

※2927396
あそこはショップじゃなくて、テンカスの個人出店に見えるけど?

0 0
2927408:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 22:11▼コメ返信通報

10万でこれかぁ・・・

0 0
2927417:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 22:26▼コメ返信通報

案の定、ワタルとエヴァって感じ

0 0
2927421:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 22:31▼コメ返信通報

ロイフォッカーSPが定価では簡単に手に入らないから錯覚しがちだけど定価2万だからね
他の物みて8万って言われたら普通に頭おかしいって思うでしょ

0 0
2927422:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 22:32▼コメ返信通報

※2927396
33000円の福袋の中身が定価合計33000円で草
そんなん33000円分好きなの買うわw

0 0
2927429:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 22:41▼コメ返信通報

これを詰め込んだ奴、どんな顔してやったんだろうな。

ぐへへへ、バカなお金持ちをガッカリさせてやるぜ
か。それとも
げひひひ、これを買ってくれた上客をバカにしてやったぜ
か。

0 0
2927436:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 22:46▼コメ返信通報

ローニン一個だけ入れるんじゃなくてせめてブラックウィドウも入れてある程度まとめてほしい

0 0
2927443:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 22:50▼コメ返信通報

※2927067
ホントな、新品の食玩買いに行ったら、1カートの中で値付けが違うんだもの、ムカついたから買わずに帰ったわ!

0 0
2927445:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 22:51▼コメ返信通報

内容的に節操なさすぎだろ…

0 0
2927446:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 22:54▼コメ返信通報

もうイエローサブマリンで買い物するのやめようぜ
こう言う会社なんだよ

0 0
2927448:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 22:55▼コメ返信通報

中古ショップの福袋はアカンな

0 0
2927451:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 22:58▼コメ返信通報

これはきつい

0 0
2927452:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 22:58▼コメ返信通報

ネットでプライズの出来が良いって負け惜しみアップ多いから
小売りがこういうことを高額福袋でやるんだよ

0 0
2927467:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 23:14▼コメ返信通報

買ってくれて…ありがとう…!(エ○ス感)

0 0
2927470:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 23:16▼コメ返信通報

「お前らが好きなものしか買わないから入れるものがこんなものしか売れ残ってないんだゾ☆」って感じの中身やな…ばかにするのも大概にしろ

0 0
2927478:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 23:24▼コメ返信通報

在庫処分するにしたってここまで露骨だと一度ここで福袋買った奴は二度と買わないだろうな

0 0
2927481:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 23:28▼コメ返信通報

これ累計半額の5万未満だわ
いや酷い

0 0
2927482:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 23:28▼コメ返信通報

福袋に夢は詰まっていない

0 0
2927489:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 23:41▼コメ返信通報

そりゃ詰まっているのは不良在庫だからな

0 0
2927497:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 23:49▼コメ返信通報

バルキリーも投げ売りされてるやつだぞこれ

0 0
2927509:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 00:09▼コメ返信通報

ヒロアカプライズも無彩色入れてくるとかほんと酷すぎる・・・。
10万ですぞ・・・。
これは流石にイエサブで買い物したくなくなるな。

0 0
2927516:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 00:25▼コメ返信通報

※2927452
表面処理と塗装をやり直す前提なら、本当に出来がいい物も少なくないぞ(手間が非常にかかるけどw)

0 0
2927518:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 00:26▼コメ返信通報

この調子だと30万のはどうなってしまうんだ・・・
イエサブは「嫌なら買ってくれなくていい、黙ってても他に買ってくれる客いるし」スタンスだから改善されることは無いよね。

0 0
2927577:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 02:20▼コメ返信通報

上でも言ってるけど、同じ金額で自分の好きなモノ買った方が…って。福袋だからって印象はあるけどこの中身で11万払うのはなんか嫌だな…。

0 0
2927602:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 03:16▼コメ返信通報

やはりおもしろかっこいいが入っていたか

0 0
2927630:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 04:33▼コメ返信通報

※2927022
その昔の駄菓子やガンプラ抱き合わせプラモなみだとおもう。バルキリーは余ってんの?それとも業者避けしてるうちに処分に困ったのか?最近は発売日告知が迷惑になってるとも聞く。

0 0
2927705:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 07:22▼コメ返信通報

※2927630
バルキリーもオッサン超えてお爺さん層しか買わないし、Fは主要層の30代が貧困で売れないのと
デルタは歌しか売れてない
7も50代とかだし無理だろうな

0 0
2927707:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 07:24▼コメ返信通報

※2927489
元々日本は、相手に福を与えると言いながら
税や不良品を渡す文化あるからね
恵方巻きなんかも売れ残り処分から考えられた似非文化だし

0 0
2927721:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 07:52▼コメ返信通報

※2927026
だなぁ…全部集めてる人なんて普通に考えて居ないし、仮に居ても集めてるような人は発売日に確保してるしな。

倍額入ってても基本ハズレそれがホビー系福袋。

0 0
2927724:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 08:05▼コメ返信通報

※2927630
バルキリー欲しがる人は一条機をすでに買ってる。フォッカー機まで買う人なんかそうそうおらん。

0 0
2927726:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 08:07▼コメ返信通報

※2927055
何言ってるんだ。このバルキリーは半額以下(25000)で投げ売られてる雑魚だぞ。

0 0
2927731:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 08:13▼コメ返信通報

※2927250
これはつらい
前は二個くらいええのが入ってたのにバルキリーしかないとは
残りの八万円分でプライズ入るのはないな

0 0
2927732:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 08:14▼コメ返信通報

なんか話が食い違ってると思ったらDX超合金VF-1Sの状況と人気を知らない人が語ってるからか・・・
入荷20個に対して発売日200人近く並んだぐらいは人気がある

0 0
2927738:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 08:22▼コメ返信通報

※2927724
まあ普通の人から見たらそうかもしれんがここはカーチャン違うんだよ!の世界なんですよ・・
J型が4万ヒカルS型が3万のプレ値で今回のロイフォッカーが2万6千円のプレ値なんで1個買えばいい世界ではないかな
マックス機と劇場版柿崎機は中古でも定価程度なんだけどね

0 0
2927747:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 08:38▼コメ返信通報

毎年ハズレなのによく買うわw

0 0
2927748:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 08:38▼コメ返信通報

イエサブは昔から正規販売店のくせに希少品のためプレミアム価格なんての平気でやるような所だしそも期待するのが間違いなんだよなぁ

0 0
2927793:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 10:05▼コメ返信通報

ぺニーワイズとロンがあるからネタ的には当たり

0 0
2927796:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 10:06▼コメ返信通報

※2927726
半額で投げ売り?何言ってるんだ?

0 0
2927823:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 10:38▼コメ返信通報

これは酷い。
VF-1S以外目ぼしいものないやん。

0 0
2927825:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 10:42▼コメ返信通報

※2927726
お前こそ何言ってんだ?
ロイフォッカースペシャルはもう定価じゃ買えない位転に荒らされてるんだが。
まさか、それを投げ売りって言ってる?

0 0
2927830:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 10:44▼コメ返信通報

全体的にフィギュアの金額が高いから5万10万とかでやらないとインパクトが無いんだろうな

0 0
2927872:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 11:24▼コメ返信通報

※2927497
どこで?URLはってみてくれよ

0 0
2927875:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 11:28▼コメ返信通報

※2927497
DX超合金バルキリーは非常に満足度高いアイテムよ

0 0
2927893:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 11:55▼コメ返信通報

興味が無ければなんでも無駄よ
それにしても売れ残りが多いな・・・

0 0
2927909:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 12:25▼コメ返信通報

あの予約分即死で店頭では抽選販売でしか買えなかったフォッカー機が投げ売られてるとか、ちらほら別次元から来た異世界人がいますねぇ

0 0
2927916:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 12:39▼コメ返信通報

ドラえもんなんて超合金や高級玩具にして誰が買うんだろ?
女性や子供は好きなのかも知れんがネタ商品って感じなのかな?

0 0
2927923:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 12:48▼コメ返信通報

福袋ってワクワク感を買うものだからこういうのも仕方ないとは思うけど流石にこれはひどい。御愁傷様…
イエサブのはもう買わないわ

0 0
2927936:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 13:04▼コメ返信通報

5万ならまだしも10万円以上する高額福袋でこれはなあ…
小粒の商品が多すぎるからロイフォッカーSP並みの目玉がもう1個は欲しいよ10万なら
プライズやらグッズ類やらに至っては最早入れない方が印象的にマシまである

0 0
2927937:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 13:05▼コメ返信通報

さすがにこれを是とするほど趣味広くないなあ。

0 0
2927950:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 13:15▼コメ返信通報

※2927916
俺はF作品好きだから普通に欲しいぞ?本棚の隅に置いておきたい
福袋なんだから自分の趣味じゃない品が入ること自体は納得の上で買わんといかんよ
この福袋のショボさは趣味とか以前の問題だけどな

0 0
2927954:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 13:18▼コメ返信通報

10万あったら解体匠機のνガンダムとか3万の高額な美少女フィギュア3体買えちゃうんだぜ?
それ考えるとこれがいかに酷い福袋かよくわかる

0 0
2927955:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 13:20▼コメ返信通報

これに最低でもメカ系ならメタルビルド二体は入ってないとまともとは言えないな
美少女フィギュアなら三体は欲しい

0 0
2928008:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 14:42▼コメ返信通報

10万だったらプレミア付いてるフィギュア一つぐらいは入ってて欲しいよなぁ、今年だったらスノーホワイトとか

0 0
2928036:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 15:31▼コメ返信通報

悲惨の一言に尽きる

0 0
2928061:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 16:16▼コメ返信通報

10万とかじゃなくて1マンくらいで小分けにして混ぜ込むのなら分かるモノだけども
やはり10万なら当たりも入れて欲しいと普通思うよな

0 0
2928101:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 16:57▼コメ返信通報

超合金とか安くなってるし10万もするからそう言う高額商品大量に入れてるんだと思ったら小物ばかりでドン引きしました

0 0
2928162:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 17:59▼コメ返信通報

VF-1S必ず入ってます言われたら他の超合金もいくつか入ってると思っちゃうよな。
値段が値段だし。
怖いな~福袋って。

0 0
2928252:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 19:42▼コメ返信通報

※2927208
バンダイとかメーカーに通報したほうがいいのかな

0 0
2928343:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 21:16▼コメ返信通報

※2927034
この内容で十万円は置き場所も含めてちょっとね…

0 0
2928418:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 22:50▼コメ返信通報

この内容で満足できる人間はいないだろ……

0 0
2928443:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 23:10▼コメ返信通報

うーん、酷い!

0 0
2928513:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 00:45▼コメ返信通報

これ本当に値段に対するって意味では人生で見てきたどんな福袋より最低だよ
十万円も払った上客にビチグソを投げつける様な悪意しか感じないからロンだのペニーワイズだのでひと笑い取ろうとした所で「イヤな奴のやるギャグは笑えない」ってやつになってるわ

0 0
2928875:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 13:38▼コメ返信通報

なぜこのボリュームでみんな文句なんだ?と思ったら10万円もするのね

0 0
2928886:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 14:17▼コメ返信通報

こりゃ転からフォッカースペシャル買って、残りの金でメタルビルドや超合金買った方がまだ満足できるな。

0 0
2928972:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 16:37▼コメ返信通報

※2928008
スノーホワイト一通り変形させて飽きたから開封済みで売ったら販売価格以上で買ってもらえた。ありがたい。

0 0
2929202:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 21:49▼コメ返信通報

中身のラインナップにも面白みがないしとりあえずバルキリー入れときましたって感じ
福袋作ってる人はこれ自分で欲しいと思って作ってるのだろうか
在庫処分だとしてもセンス無いよ

0 0
2932188:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 09:26▼コメ返信通報

ぜ、ぜいこみ11万これで、、、、?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。