top-page
TOP > グッズ > 【あまんちゅ!】「するめじん てこ」「まりりん ぴかり」フィギュア付き単行本 発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【あまんちゅ!】「するめじん てこ」「まりりん ぴかり」フィギュア付き単行本 発売決定

2020年10月01日 21:45

グッズ特典コミックあまんちゅ!

|CM(18)
 Amazon予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■フィギュア付き単行本 発売決定&Amazon予約開始






初回限定版 あまんちゅ! 16[「するめじん てこ」フィギュア付] (BLADE COMICS SP)(Amazon)
価格2,970円(税込)
2021年02月発売予定
メーカー
マッグガーデン

[あまんちゅ! ]クライマックス企画始動!
天野こずえ先生描き下ろし&完全監修! ぷにフィギュア付
初回限定版16巻17巻 連続発売! ! !

[あまんちゅ! ]初のフィギュア付き単行本! 本編に登場した可愛い
マスコットをアレンジした“てこぴかり”が遂に初の立体化で登場!
二人が駆け抜けた高校3年間の最後を飾る逸品企画…お楽しみに! ! 。
・初回限定版 16巻[するめじん てこ]フィギュア付。

するめじん帽子やミルクドレス台座は脱着可能!
てこを制服姿だけの状態でも展示できます。

てこの底面部分も立体で完全再現!
制服姿のみの状態でもハイクオリティな展示が可能です。












▽予約ページ
初回限定版 あまんちゅ! 16[「するめじん てこ」フィギュア付] (BLADE COMICS SP)

初回限定版 あまんちゅ! 17[「まりりん ぴかり」フィギュア付] (BLADE COMICS SP)(Amazon)
価格2,970円(税込)
2021年09月発売予定
メーカー
マッグガーデン

[あまんちゅ! ]クライマックス企画始動!
天野こずえ先生描き下ろし&完全監修! ぷにフィギュア付
初回限定版16巻17巻 連続発売! ! !

[あまんちゅ! ]初のフィギュア付き単行本! 本編に登場した可愛い
マスコットをアレンジした“てこぴかり”が遂に初の立体化で登場!
二人が駆け抜けた高校3年間の最後を飾る逸品企画…お楽しみに! ! 。
・初回限定版 17巻[まりりん ぴかり]フィギュア付。

まりりん台座やミルクドレス台座は脱着可能!
ぴかりの二人を制服姿だけの状態でも展示できます。

ぴかりの底面部分も立体で完全再現!
制服姿のみの状態でもハイクオリティな展示が可能です。













▽予約ページ
初回限定版 あまんちゅ! 17[「まりりん ぴかり」フィギュア付] (BLADE COMICS SP)
«前の記事« 【シンデレラガールズ】ブロッコリー「二宮飛鳥 深淵への招待 Ver.」フィギュア【駿河屋予約開始】【仮面ライダーセイバー】変形「ソードアックス」「ショットガン」「サウンドフォン」発売中、3種揃えるとスコープ・グレネードランチャーに合体可能 »次の記事»
この記事へのコメント

2791351:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 21:54▼コメ返信通報

ぱんつ

0 0
2791355:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 21:56▼コメ返信通報

きれいなあまんちゅ

0 0
2791358:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 22:01▼コメ返信通報

コミック全巻買ってますけどARIAのときみたいな魅力ある特典ではない感じがしてる

0 0
2791361:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 22:02▼コメ返信通報

大きさがわからないと手出しづらい

0 0
2791389:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 22:13▼コメ返信通報

うぴょ!

0 0
2791401:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 22:22▼コメ返信通報

こんなに執拗にスカートの下見せつけられたの初めて

0 0
2791416:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 22:34▼コメ返信通報

※2791389
あらあらうふふ

0 0
2791434:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 22:53▼コメ返信通報

まだ連載してたんだ

0 0
2791454:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 23:11▼コメ返信通報

てこの頭に乗ってるのってマーイー・・・いや、違うよな

0 0
2791460:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 23:21▼コメ返信通報

※2791434
初めのころは読んでたけどいつの頃からか全然読んないなぁ…
やっぱりARIAの方が好きだ
ついさっきMXで放送が始まったセレクション放送見てほっこり。

0 0
2791466:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 23:27▼コメ返信通報

うさくん?

0 0
2791515:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 00:15▼コメ返信通報

てこの髪型が学年が進んでいくごとにロングヘアになっていくのが芸コマ。

0 0
2791517:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 00:16▼コメ返信通報

※2791460
あまんちゅのピーター関連の話は個人的には好きだったんだけどアニメだと大分賛否が分かれてて複雑だった

0 0
2791530:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 00:28▼コメ返信通報

※2791517
原作だと特に違和感ないんだけど、アニメだと完全に癒し系だと思ってた流れにいきなりホラー展開ブッ込まれた感じだったからね

0 0
2791678:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 04:05▼コメ返信通報

※2791530
途中からいきなりファンタジー要素ぶっ込まれて困惑した記憶が

0 0
2791939:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 10:26▼コメ返信通報

アニメは二期の短い話数でまとめようとして、ほぼピーターが話の縦軸になってたからね
てこのアドバンス免許目指す本筋が横に置かれちゃって、んん?てなったなぁ
2クールくらい枠あったら、もっと自然にやれてたんじゃないかと思う

0 0
2792021:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 11:25▼コメ返信通報

※2791678
ピーター編は浪漫倶楽部読んでないと魅力半減やからなぁ。
まあファンタジー要素は作者の作品の共通の特徴だし多少はね

0 0
2794230:ウルズ774 投稿日:2020年10月03日 18:17▼コメ返信通報

俺はあまんちゅの方が好きなんだけど少数派だよね
ARIAはsf?っぽくてなんか無理だった

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x