top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 新・合体シリーズ「合体アトランジャー」プラモ 、合体画像が公開!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

新・合体シリーズ「合体アトランジャー」プラモ 、合体画像が公開!

2020年09月25日 14:54

可動プラモプラモアオシマアトランジャー

|CM(141)
 合体

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■新・合体シリーズ「合体アトランジャー」プラモ 、合体画像が公開!
メーカー 青島文化教材社

アオシマ キャラプラ部 @aoshimacharapla
合体あそびが楽しめる!!新合体プロジェクト第1弾 #アトランジャー の彩色サンプル公開です!変形機構の一部も見れちゃう!無限の可能性が広がる創造のプラモデル、ご期待ください!!

アトランジャー&アトリの合体・変形大公開‼

8月2日開催のAK-GARDEN 18で初公開された合体アトランジャーと穂鷹アトリのデコマス。大きな反響を呼びました。

しかし、元祖合体シリーズはその名のとおり「合体」して遊べなければなりません。

今回はアトランジャーの合体・変形はもちろんのこと、アトリへの装着も一挙に公開です。これらがすべてセットになっている本商品、ますます期待が高まります。

twitter.com/aoshimacharapla/status/1309367498257514497/
gattai-robo.com/news/200925/
«前の記事« 【チトセリウム】前髪パーツ「ornatio .hair 0.2.0.9.0」各種 限定予約開始【マーベル】マフェックス「ブラックパンサー」可動フィギュア 再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2781406:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 14:56▼コメ返信通報

ブレイブガールみたいに女の子単品でほしい

0 0
2781407:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 14:57▼コメ返信通報

VFガールとはまた違う形でプレイバリュー高そうでワクワクするな

0 0
2781408:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 14:57▼コメ返信通報

僕と合体してください(切実)

0 0
2781409:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 14:57▼コメ返信通報

悪かったところそのまんま出すのかよ

0 0
2781410:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 14:58▼コメ返信通報

女の子も出来いいし可愛いな

0 0
2781411:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 14:58▼コメ返信通報

やっぱり頭はそのまま突き出すのか…

0 0
2781412:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 14:58▼コメ返信通報

絶対アオシマだと思ったらアオシマだった

0 0
2781413:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 14:59▼コメ返信通報

いや胴体パーツもうちょっと頑張れよ…

0 0
2781416:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:00▼コメ返信通報

そこはかとなく漂うメカのタツノコ感
割とすき

0 0
2781419:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:00▼コメ返信通報

女の子は分離しないのか

0 0
2781421:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:01▼コメ返信通報

最後のロボ分離形態の雑さが昭和感凄い…後はお値段と素組みでどうひどいのかが知りたいわ!

0 0
2781423:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:01▼コメ返信通報

それぞれ単品売りでもしっかり売れそうな感じやね

0 0
2781425:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:02▼コメ返信通報

※2781409
むしろちゃんと分かってる感ある

0 0
2781426:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:02▼コメ返信通報

そこはかとないガイキング感

0 0
2781427:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:02▼コメ返信通報

気持ちは分かるが、コレじゃない!

0 0
2781428:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:03▼コメ返信通報

※2781427
むしろコレだろ
コミックの方でクッソ笑ったけど、
ちゃんとオリジナル通りの変形合体するの見て安心したぞ

0 0
2781429:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:04▼コメ返信通報

今までを知らないから普通にかっこいいと思った

0 0
2781430:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:05▼コメ返信通報

想像してたのとちょっと違ったな。
もうちょっと鎧みたいに着込む感じになるかと思ってたけど。
しかしロボット意外に格好いいな。
正直楽しみ。

0 0
2781433:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:05▼コメ返信通報

※2781425
お腹の青いところもわかってるってことなのか

0 0
2781435:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:06▼コメ返信通報

ヘキサギアや30MMと組み合わせて合体マシンだ!

0 0
2781436:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:06▼コメ返信通報

※2781421
昭和のプラモのリファインだもん
真面目な話、アオシマのプラキットは品質いいしお値段もそれなりだから
「ひどい」ものにはならんぞ

0 0
2781438:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:06▼コメ返信通報

ロボの腕背負ってた中華のやつのパクリじゃん

0 0
2781440:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:07▼コメ返信通報

アトランジャーうつむき過ぎだけど
なんか嫌なことでもあったのかな

0 0
2781441:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:08▼コメ返信通報

他にもいろいろな合体パターンがあると嬉しいな

0 0
2781444:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:09▼コメ返信通報

美少女の生首が変なメカと合体するとかジョーク言ってたらホントに出たなw

0 0
2781445:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:10▼コメ返信通報

※2781440
だって妹の方が人気出そうなんだもん…
これから「女の子じゃない方」って言われちゃうじゃん…

0 0
2781446:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:11▼コメ返信通報

※2781433
設定画だとおなかに装甲か、腹掛けみたいなのつけてる。
ここの形状だけ合わないんだけど、多分後発キットと金型共用するためじゃないか

0 0
2781449:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:11▼コメ返信通報

分離形態結構いいな

0 0
2781450:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:12▼コメ返信通報

最後の写真のやつ、ドラクエに出てきそう

0 0
2781451:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:12▼コメ返信通報

アトリの分離変形合体はないんですね

0 0
2781454:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:14▼コメ返信通報

アトランジャー、太った?

0 0
2781456:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:16▼コメ返信通報

アトランジャー分離形態のやっつけ感がアオシマらしくて安心した

0 0
2781458:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:20▼コメ返信通報

腕はもう一回り大きい方がいいかなあ

0 0
2781466:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:24▼コメ返信通報

アトランジャーの足と腕のスケール感がおかしい
ユニコーンと同じで、足が長すぎる上に手が矮小すぎるんだよ

0 0
2781472:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:26▼コメ返信通報

ボリュームが凄そうだしクランと同じで1万円くらいかなあ
恐らくこれが最後の新規金型商品になるだろうし復活記念に買うか

0 0
2781473:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:27▼コメ返信通報

さすがだ! 
やっぱ頭が乗っかってないとアオシマじゃない!! www

0 0
2781475:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:28▼コメ返信通報

後半のこれだよこれ感

0 0
2781476:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:28▼コメ返信通報

合体いつもどおりのテンプレメカ少女で
面白味ないなぁ

0 0
2781480:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:29▼コメ返信通報

ロボ単品で欲しい

0 0
2781481:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:29▼コメ返信通報

女性のでっぷり段腹駄肉感がすごいな

0 0
2781482:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:30▼コメ返信通報

この後は、やっつけ合体のカウンタックとか、ヤマトとか出るんだろ?

0 0
2781489:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:37▼コメ返信通報

画像後半のアトランジャー分離メカの
やっつけ具合がアオシマっぽくてとても良い。

0 0
2781491:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:40▼コメ返信通報

元祖必然的にあまる3号機

0 0
2781492:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:40▼コメ返信通報

※2781482
戦艦の艦橋になる女の子、欲しいなあw

0 0
2781493:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:41▼コメ返信通報

箱を4分割にして
シュリンクパックで売って欲しい

0 0
2781494:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:42▼コメ返信通報

あれ?なんか妙に欲しいぞ…

0 0
2781495:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:42▼コメ返信通報

昔の「こういうのでいいんだよ」ロボ

0 0
2781496:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:43▼コメ返信通報

こいつを見るとゲッP-Xを思い出す

0 0
2781497:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:44▼コメ返信通報

女の子はハンドスケールサイズでも良かったな

0 0
2781500:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:46▼コメ返信通報

これブラと乳、別パーツになってない?
乳首はないだろうけど肌色巨乳パーツが手に入るならうれしいな

0 0
2781507:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:51▼コメ返信通報

※2781475

0 0
2781508:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:51▼コメ返信通報

腕メカ素直にカッコよくね?剣先が機首になるの良いと思うわ

0 0
2781509:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:52▼コメ返信通報

※2781482
それぞれの部分に女の子の頭とか足がくっつく

0 0
2781511:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:52▼コメ返信通報

4機に分離できるギミックがあるのは安心した
ってかやはりこうでないと

0 0
2781515:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:53▼コメ返信通報

※2781482
そういえばアオシマは艦これと結構長い間コラボしてたか

0 0
2781520:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:56▼コメ返信通報

※2781445
でも背中に背負われてる時のアトランジャーくんはなんか嬉しそうにも見えるぞ!

0 0
2781521:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:57▼コメ返信通報

合体というから女の子の首から下あたりもバラバラになって強化パーツ的になるんじゃないかと考えてたがさすがにそれは無かったか

0 0
2781524:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:58▼コメ返信通報

※2781492
合体巨乳ヤマト

0 0
2781599:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 16:17▼コメ返信通報

※2781430
そうそうw
思ってたのと違うけど、当時品をリスペクトしてるのはわかる。
ただ、オムツ感はもそっとどうにかならなかったのか…

0 0
2781614:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 16:22▼コメ返信通報

女の子はえろーい!♂
まぁティン○○○○なんて無かったw
アトランジャー自体も当時の設定をリスペクトしてるな。

0 0
2781630:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 16:26▼コメ返信通報

※2781481
駄肉は駄肉でエロいから良し
ただこの程度は言うほど駄肉には見えないけどな

0 0
2781634:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 16:27▼コメ返信通報

アトランジャーをもう少し原典に近づけたディテールにしようかと思ってたけど、構造がどうなってるか分かんなくなってきて現物ないと構想も厳しそう。
まぁいつも構想して現物見たら出来ない事だらけで凹むんだけど。
腕は二回り位でかくしたいな。

0 0
2781652:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 16:33▼コメ返信通報

※2781413
ばかやろう!
アオシマに対してなんて無茶な要求をするんだ!!

0 0
2781654:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 16:33▼コメ返信通報

※2781524
艦これかな??

0 0
2781677:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 16:49▼コメ返信通報

なんか妙にムッチムチに見える
よいぞ

0 0
2781680:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 16:49▼コメ返信通報

アオシマ名物分離メカ

0 0
2781682:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 16:50▼コメ返信通報

なんかサン娘っぽい

0 0
2781698:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 16:56▼コメ返信通報

もっと頭がちょこんと乗った戦車とか分離メカを充実させて欲しいなあ
別売りで出ないかな

0 0
2781705:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 16:59▼コメ返信通報

ジーグやイデオンとかもやっちまっていいのよ?

0 0
2781709:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 16:59▼コメ返信通報

最近のガンプラによくある俯きのポーズ好きじゃない

0 0
2781714:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 17:02▼コメ返信通報

ま~たコトブキヤがへんなの出してる(褒め言葉)

0 0
2781718:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 17:03▼コメ返信通報

コトブキヤじゃなくてアオシマだった(驚愕

0 0
2781722:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 17:05▼コメ返信通報

俺の持ってたヘリコプターに腕ついてるやつまで出して欲しいな
なんだっけあれ・・・シャイアードじゃないし

0 0
2781728:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 17:06▼コメ返信通報

※2781709
俺はションボリポーズと呼んでる。
何だろうな?ちゃんとまっすぐ見据えた角度が丁度いいのにな。
あれがカッコいいとは俺は一度も思ってないわ。

0 0
2781729:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 17:06▼コメ返信通報

そういえばアスタリスクでそういうキャラがおったなロボと女の子が合体するキャラクターが

0 0
2781736:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 17:09▼コメ返信通報

※2781445
一枚目ファイティングポーズ「俺の出番だ!」からの
二枚目妹「私の出番よ!」で
三枚目でやる気なくして四枚目で「どうせ俺なんて…」感

0 0
2781745:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 17:17▼コメ返信通報

やっと俺たちのアオシマが帰ってきた!!

0 0
2781749:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 17:18▼コメ返信通報

最後の画像のやつ好き
不要パーツ除去しても玩具では遊べます的な感じで

0 0
2781780:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 17:28▼コメ返信通報

この勢いで「ゲッピーX」もお願いします。

0 0
2781782:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 17:29▼コメ返信通報

合体プロジェクト第一弾
って、本当に合体戦艦とかやる?

0 0
2781826:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 17:45▼コメ返信通報

やっぱり下半身のボリュームがありすぎる気がする
女の子メインと考えればいいのかもしれない

0 0
2781830:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 17:46▼コメ返信通報

おおらかなアオシマ合体はそのままなのか
いやそこを今風にリファインしたらアトランジャーじゃなくなっちゃうしな

0 0
2781880:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 18:07▼コメ返信通報

今風スタイルになってるけど頭は添えるだけ合体に安心感すら覚える

0 0
2781893:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 18:12▼コメ返信通報

合体状態の組み替え変形っぽい奴シルエットでかっけえ!と思ってたら生首乗ってて笑った

0 0
2781915:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 18:16▼コメ返信通報

このアトランジャーを収納できるタイガーシャークを期待する

0 0
2781958:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 18:32▼コメ返信通報

昔より可動域も上がってるやろうし、プレイバリューな点でも期待大。アオシマって、おにゃのこフィギュア得意やっけ?アトリめちゃええやん。

0 0
2781985:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 18:43▼コメ返信通報

アトランジャー単体で出して欲しい

0 0
2782001:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 18:49▼コメ返信通報

こんな早着ならいらんわ。
アトリなしバージョン出してくれ

0 0
2782037:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 18:56▼コメ返信通報

※2781722
レイガード?

0 0
2782058:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 19:01▼コメ返信通報

アオシマさんはどこに行こうとしてるのか….
まぁ某ブキ屋がロボ元女の子キャラでバカ売れしたのを見て
自分の所も同じこと始めたんだが自社キャラのほうが
美味しい汁吸えると思ったのかもしれないが
そもそも合体シリーズが昭和の商品で今はそれほど売れてない。
ロボダッチの方が人気あったからあれを女の子キャラに持って行けば...

だめだ想像つかない。

0 0
2782091:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 19:19▼コメ返信通報

アオシマさんは自社キャラであるアトランジャーが美味しい汁吸えるようなコンテンツだとは全く思ってないんだ

0 0
2782093:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 19:19▼コメ返信通報

次はデコトラと合体だな!

0 0
2782094:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 19:19▼コメ返信通報

つぎは合体巨艦ヤマトだな

0 0
2782102:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 19:21▼コメ返信通報

※2781407
顔が進化しすぎてる感があるけどどこかに原型頼んだのかな
このくらい可愛くなってるなら欲しいわ

0 0
2782116:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 19:25▼コメ返信通報

※2782058
ロボダッチと聞いて「オリエント工業の新製品?」とか思った自分は末期(;▽;)/★

0 0
2782182:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 19:51▼コメ返信通報

アトランジャーそのものは良いけどアトリが”爆乳”+”ふんどし”で露出過多なのは人を選ぶかも。

0 0
2782212:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 20:10▼コメ返信通報

プラモが出るんだ、これを機にアニメ化…は流石にもっと種類が無いと無理か。

0 0
2782227:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 20:17▼コメ返信通報

※2782212
アニメ化する程続いてほしいねえ
そんでタイガーシャークとか合体巨艦ヤマトガールが商品化出来る程の体力がアオシマに付いてくれたら最高なんだけど

0 0
2782232:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 20:18▼コメ返信通報

原作知らないから何とも言えないが個人的には聖闘士星矢やゼロワンみたいにちゃんと鎧/パワードスーツになってくれる方が好き。ペガサスや巨大バッタが変形して装着されるの好きだった。
てか、メカ少女って胴体丸出しで周りにゴテゴテっていうの多いよね。
素体/アンダースーツも露出度高めなのが多い印象。

0 0
2782264:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 20:29▼コメ返信通報

※2781492
思えばアオシマ艦これのフィギュアは出してるし美少女プラモの原型やってるの普通に美少女フィギュアの原型師だから出来るだけのノウハウの下積み全部揃ってる…
冗談みたいな点と線が繋がりまくってて怖い…

0 0
2782273:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 20:32▼コメ返信通報

各合体の纏まりの良さから分離形態だっさ!!!好き!!!
ファイナルフュージョンの時のガオーマシンみたいに周りに飛ばしたい

0 0
2782293:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 20:43▼コメ返信通報

※2782232
言わんとすることは分かるが胴体パーツの大きさの違いに無理があるからなぁ…
可動は阻害されるし基にオリジナルデザインの胴体があるこれでやると合体の時に合わせて本体と違う専用の別パーツに交換とかしても納得いかない人も多そうだし、何よりおっぱい隠して嬉しい人はなかなか居ないかも。
ブロッカーズfioreには胸アーマー取り付けるのがあるけど胴体に小さいながら穴が開いてるのは気になったし、それでも軸が破損して取り付けられなくなったりもしたね…

0 0
2782307:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 20:49▼コメ返信通報

女の子の手首に優しい構成。

0 0
2782328:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 20:57▼コメ返信通報

女の子の方もバラバラになって飛んできたりするのかな

0 0
2782331:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 20:59▼コメ返信通報

ジュウレンジャーみたいな合体はしないのかよ

0 0
2782337:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 21:02▼コメ返信通報

言われてみたら確かに装備いろいろ取り付けつつ手首保持する手持ち武器ないのか 技術的に向いてること考えてるというか割りきってるというか

0 0
2782338:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 21:02▼コメ返信通報

※2782293
パーツ間の整合性や元デザインの問題がデカいのか。
それに買うのは殆ど男性だろうしおっぱい隠して嬉しい人はなかなか居ないってのは確かに。
俺がフルアーマー好きになったのは厨房の頃に嵌ったメトロイドプライムの影響だからなぁ。
ガキの頃から戦う美女もパワードスーツも理想はサムスアラン。
※2782331
今見てるアースグランナー、アニメも玩具もかなり楽しいしそういう系統の合体も良いかも。

0 0
2782341:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 21:05▼コメ返信通報

飛行形態で頭がむき出しになってることに初見で気づかなかったw

0 0
2782359:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 21:17▼コメ返信通報

めちゃくちゃ格好良くて草
アトランジャーってこんなに格好良かったっけ

0 0
2782385:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 21:35▼コメ返信通報

マッハバロン子も出して

0 0
2782414:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 21:51▼コメ返信通報

ほんとオタクって分離して飛行するロボ好きでキモいよな
俺とか

0 0
2782439:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 22:10▼コメ返信通報

このスケールのアトランジャー込みで
タイガーシャークプリーズ!
差し込みが固くて小2の時に挫折したんだ。
販売が好調だったら合体ヤマトと合体カウンタックと合体ブーメランもプリーズ!

0 0
2782446:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 22:15▼コメ返信通報

絞り出したプレイバリュー感
購入者がやるならいいが、公式でそれなのはダサすぎる

0 0
2782463:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 22:32▼コメ返信通報

ゴダイガーも頼むぞ

0 0
2782464:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 22:32▼コメ返信通報

あくまで一例だし自由に組み替えてもいいのよ、ということなの
足が腕に変形することを考えると手足の交換以外にもとんでも形態とかにできるかも

バンダイも似たようなことやってるのにここまで差が出ると思うと・・・

0 0
2782488:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 22:51▼コメ返信通報

今回のを機に原典のほうを改めて見てみたけど、グランドタイガーは前後分割型の戦車?なんですね。1号メカは生首飛行機!って印象あったけど、ニューアトランジャーのトライヘッドやゴダイガーのソアラトップくらい…なのか?

0 0
2782568:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 00:22▼コメ返信通報

人間だったら友達だけど〜ロボットだったらロボダッチ〜イマイのイマイのロボダッチ〜♪
ん〜忘れてくれ。

0 0
2782579:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 00:41▼コメ返信通報

※2782488
アクロバンチはトラウマレベル

0 0
2782605:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 01:25▼コメ返信通報

※2782464
バ、バンダイは安さで差をつけてるから多少はね…(震え声)

0 0
2782618:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 02:06▼コメ返信通報

アトリちゃんの前ダレが素晴らしい
アトランジャーはアレンジ強いけど気になるやつは弄ればいいんだよ

0 0
2782684:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 05:06▼コメ返信通報

※2781714
作ってんのランペイジだからメガミデバイスとは姉妹みたいなもんよ

0 0
2782796:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 08:32▼コメ返信通報

昭和の懐かしさと今時感が合体したな(汗

0 0
2782822:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 09:42▼コメ返信通報

アトリ自身がアトランジャーを着こむ巨体合体をキボンヌ

0 0
2783117:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 12:26▼コメ返信通報

※2782037
調べたらコレだ!これの「ヘリハンド」
お母さんが買ってきてくれたんだよ
初めて自分で作ったプラモデル
今見るとちょっとアレなデザインだけど好きだな
これまた作りたいなぁ

0 0
2783225:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 13:55▼コメ返信通報

※2782822
巨乳合体に見えた

0 0
2783308:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 14:53▼コメ返信通報

バイカンフー見たいな流れで いい。合体変形のバリエーションとかは

0 0
2783328:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 15:04▼コメ返信通報

ん?女の子部分どこいった?

0 0
2783399:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 16:10▼コメ返信通報

ロボを纏うって事は女の子は巨大化したって事?
2枚目確かに変身ポーズしてるが・・

0 0
2783714:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 18:38▼コメ返信通報

まさかと思ってトピックスを開いてしまったが、これの元ネタ持ってた俺は、娘も成人した五十代。他のシリーズと合成して無茶苦茶な合体させてた頃を思い出して懐かしさに震える

0 0
2783862:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 20:16▼コメ返信通報

これアトランジャーと女の子のセットで合体遊びならお徳じゃね?
それぞれ今のアオシマの技術で出来てて出来がいいし多分合体軸も共通化してるだろうから作例以外の合体パターンも楽しめる筈…無茶苦茶な合体…。

0 0
2783952:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 21:18▼コメ返信通報

女の子ムッチムチでやばいな……

0 0
2784090:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 22:56▼コメ返信通報

写真下から4番目の頭飛行機ビッグダイXみたいでちょっと格好良いと思っちゃった…

0 0
2784112:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 23:15▼コメ返信通報

これがガイキングって言うヤツ!? かっこいいじゃん!

0 0
2784121:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 23:20▼コメ返信通報

合体巨艦ヤマトはどーした!?
ヤマトは!?
あと合体空母レッドホークは!?

0 0
2784132:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 23:27▼コメ返信通報

ターゲットキャリアを背負うのだけ蛇足感パネェ
母艦タイガーシャーク期待してもいいすか?

0 0
2784226:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 00:51▼コメ返信通報

なん・・・だと・・・(マジですか!)

0 0
2784232:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 00:58▼コメ返信通報

宇宙戦艦ヤマトとかダイアクロンなんか焼き直すよりよっぽどマシだと思うがそれでもリメイクなんだな…

0 0
2784490:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 08:29▼コメ返信通報

※2781413
よくよく見ると、足も腕も同じような変形だから全体的にもうちょい頑張ってほしかった。
けど、アオシマならこれで良い

0 0
2784997:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 16:58▼コメ返信通報

よく見ると主役アトリって巨乳ヒロインやな。戦士姿が腰にケツに食い込むT字型褌と乳首を隠した布サラシ。今まで美少女とロボットは遠慮してきたが これは俺好みだ。過去に変身ヒロインにロボットの流れはあったかもしれんけどプラモ化独自は過去にない。今後もラインナップに展開したい。

0 0
2807210:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 14:14▼コメ返信通報

女の子はあおこフィギュアがよかった

0 0
2813388:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 21:56▼コメ返信通報

コミック第一話配信してるんだね
生体ユニット言われてるのがアトリちゃんだったらその…ちょっぴり気持ちが沈む!
あとレッドホークがクッソかっこいいのでキット化してほしい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x