top-page
TOP > イベント > 【画像追加】新・合体シリーズ「合体アトランジャー」プラモ 彩色原型が公開【AKガーデン】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【画像追加】新・合体シリーズ「合体アトランジャー」プラモ 彩色原型が公開【AKガーデン】

2020年08月02日 12:39

イベントロボットプラモAKガーデンアトランジャー

|CM(199)
 【画像追加】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■新・合体シリーズ「合体アトランジャー」プラモ
イベント Akガーデンにて彩色原型が公開

メーカー 青島文化教材社
価格・発売日未定

«前の記事« 【可動素材】「関節技ディスク状ジョイント(仮)」企画進行中【Fate】グッスマ「ネロ・クラウディウス レーシングVer.」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2705238:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 12:23▼コメ返信通報

今回のは4機に分離しないんだっけ?

0 0
2705240:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 12:25▼コメ返信通報

思ったよりも黄色かった

0 0
2705243:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 12:28▼コメ返信通報

アトランジャーとアトリは合体可能。初の18禁プラモデルかw

0 0
2705244:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 12:29▼コメ返信通報

腕ちっさ…

0 0
2705245:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 12:30▼コメ返信通報

ロボと女の子も合体するのか
着込むのか混ぜるのかドッチダロウ

0 0
2705251:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 12:31▼コメ返信通報

え、女子いらない…

0 0
2705252:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 12:31▼コメ返信通報

君なんか昔の姿と違くない?

0 0
2705253:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 12:32▼コメ返信通報

これも時代の流れかのう…。

0 0
2705256:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 12:34▼コメ返信通報

VFGみたくアトランジャーを着るんだろうな。

0 0
2705258:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 12:35▼コメ返信通報

アトランジャーの方がオマケみたいになってる

0 0
2705259:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 12:35▼コメ返信通報

何か、思ってた合体と違うんだけどw

0 0
2705261:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 12:35▼コメ返信通報

※2705251
俺はいる

0 0
2705263:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 12:35▼コメ返信通報

※2705245
アトランジャーが変形したメカにアトリちゃんの生首がw

0 0
2705264:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 12:36▼コメ返信通報

アトランジャーとアトリは合体可能…アトランジャーがアトリを着込む感じ?

0 0
2705265:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 12:36▼コメ返信通報

大きさ的に変形したアトラにアトリエが搭乗できるか手足交換できるかのレベルだろうな
中に収納できるのもありか

0 0
2705276:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 12:39▼コメ返信通報

デザインがアトランジャーinfinityって感じ。

かっこいいじゃねーか

0 0
2705277:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 12:39▼コメ返信通報

これが売れてもシリーズ化できるメンツがムサシくらいしか思いつかないな…何かある?

0 0
2705278:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 12:39▼コメ返信通報

アトランジャーの足太いな

0 0
2705279:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 12:40▼コメ返信通報

上半身小さいな…

0 0
2705283:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 12:42▼コメ返信通報

アトランジャーver.K.a

0 0
2705284:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 12:42▼コメ返信通報

これが売れてもシリーズ化できるメンツがムサシしか思いつかないな…何かある?

0 0
2705285:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 12:42▼コメ返信通報

※2705251
有っても良いじゃないか。

0 0
2705290:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 12:44▼コメ返信通報

アトリちゃんも凄く可愛いしアトランジャーのアレンジも好みで本当に楽しみだ

0 0
2705291:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 12:44▼コメ返信通報

※2705264
それアカンやつやw

0 0
2705292:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 12:44▼コメ返信通報

※2705277
マクロスとこれで女の子と混ぜれば何でもいいんだって確証が得られるからシリーズ拘らずなんでも挑戦できる
あとは行ける版権と担当の好み

0 0
2705294:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 12:46▼コメ返信通報

パチモンくさい野暮ったさが消えて偉くイケメンになったなアトランジャー
そして女の方ほぼ裸やん…

0 0
2705295:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 12:47▼コメ返信通報

セットのみなのか?単品販売はあるのか?
女の子可愛いから何体か欲しいけどアトランジャーは何体もあっても困ります

0 0
2705296:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 12:47▼コメ返信通報

※2705251
アオシマだし、半年くらい待てばリデコ単品くらいするだろうと思うぞ。
セットなのは、「合体」謳っている以上、どちらも触ってくれということでは?(バラ売りだと人気が偏る可能性も否めないし)

0 0
2705297:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 12:47▼コメ返信通報

※2705277
ゴダイガーとかシャイアードとかイデオン(笑)とか
何ならヤマトやレッドホークを艦これみたいに着込んでも良いしね

0 0
2705298:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 12:48▼コメ返信通報

青島だから女の子の出来栄えどうかなと思ったけど
思ったよりかわいい

0 0
2705300:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 12:48▼コメ返信通報

女の子のデザインSaitomかと思ったら違うのか

0 0
2705302:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 12:49▼コメ返信通報

必要派と不要派が
綺麗に分かれてる!

0 0
2705306:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 12:50▼コメ返信通報

※2705253
アトランジャー自体、時代に合わせたデザインにちょこちょこ変化していたぞ。(初代:マジンガー系寸胴、ニュー:村上天皇チックな箱ロボ)

0 0
2705308:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 12:52▼コメ返信通報

もうちょいチープな感じが欲しかった

0 0
2705310:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 12:53▼コメ返信通報

※2705298
VFガールの時点で、僅差でブキヤの次くらいの出来は誇っていたぞ。
組みやすさはヘタすりゃバンダイ以上の感覚だし、更に国産だということ加味すれば、96年の老舗は伊達じゃないよ。

0 0
2705311:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 12:55▼コメ返信通報

※2705251
女に魂を売ったな
まあ、文句はないが

0 0
2705312:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 12:55▼コメ返信通報

尻の分割が……
ジェネの時もそうだったが今のところこれが最適解ということなのだろうか

0 0
2705314:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 12:56▼コメ返信通報

デザインがダサくて逆に面白そうに見える。(買うかな…
ロボと女の子の合体が気になる。(買うかな…

0 0
2705315:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 12:56▼コメ返信通報

※2705284
二重投稿ごめんなさい。アトリちゃんのブラのパーティングラインが私、気になります!w

0 0
2705317:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 12:58▼コメ返信通報

なにこれ?ゴーダンナーみたいに合体するの?しないならセット売りはやだなぁ

0 0
2705320:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 12:59▼コメ返信通報

女の子、露出高すぎて関節見え見えでなんかコワイ

0 0
2705321:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 12:59▼コメ返信通報

※2705264
それどんなリョナ

0 0
2705322:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 13:00▼コメ返信通報

まじめにアトランジャーだけほしい

0 0
2705325:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 13:01▼コメ返信通報

アトランジャーの体型バランスは微妙だけど、アトリとの合体前提でそっちが良ければ許せる

0 0
2705326:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 13:01▼コメ返信通報

女の子の方一瞬コトブキヤかと思ったわ…
アオシマも美少女プラモ頑張ってんなぁ!

0 0
2705328:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 13:01▼コメ返信通報

実際アトランジャー単品で欲しいな

0 0
2705329:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 13:03▼コメ返信通報

腕ヒョロいね。手前の女の子のと大して変わらないってどうなのよ…

0 0
2705331:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 13:06▼コメ返信通報

※2705329
付け替え前提・・・?
やはりバラバラにして混ぜる合体・・・?

0 0
2705332:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 13:07▼コメ返信通報

こんな感じでゴダイガー(ミニ合体版デザイン)も頼む。

0 0
2705333:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 13:07▼コメ返信通報

※2705284
みんな大好きヤマトがいるじゃないか

0 0
2705334:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 13:09▼コメ返信通報

女の子が思ったより3ランクぐらいエロい!可愛い!
アトランジャーは格好良すぎるな・・・全長25cmくらいのサイズで単品売りしてくれたら嬉しいぞっと

0 0
2705335:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 13:09▼コメ返信通報

ターンエーみたいな足裏しやがって
いいじゃないか…

0 0
2705337:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 13:09▼コメ返信通報

※2705312
尻と腿の間に隙間が出来るから尻は腿の方についてて欲しかったな
改造は手間がかかるから色塗ってパンツにするかな

0 0
2705341:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 13:12▼コメ返信通報

買うけど女の子なんで茶髪?あおことは別人?

0 0
2705346:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 13:16▼コメ返信通報

このアトランジャーの後ろ姿初めて見たけど、共通フレームで他のアオシマロボの外装付けるとかなの?
女の子は、語弊があるかもだけど股緩くない?なんかガニまたというか。角度の問題かな?
お尻すごくいいんだけど。

0 0
2705352:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 13:17▼コメ返信通報

アトランジャー君
女の子の胸から目が離せられて無いようですが

0 0
2705360:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 13:24▼コメ返信通報

思ってたよりデカい

0 0
2705363:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 13:28▼コメ返信通報

シャイアードとかコダイガーとかも忘れないでください…あと、発展型ロボ・アトランジャーやニューアトランジャーもよろしく!!

0 0
2705365:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 13:29▼コメ返信通報

コレジャナイ

0 0
2705367:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 13:30▼コメ返信通報

よく見るとアトリちゃんの手足にジョイント穴開いてるね

0 0
2705370:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 13:30▼コメ返信通報

シャイアードやコダイガーの事も忘れないであげてください…あと、発展型ロボ・アトランジャーやニューアトランジャーもよろしく!!

0 0
2705373:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 13:33▼コメ返信通報

※2705296
自分はロボだけ欲しい派だから、単品販売版があってくれたら嬉しい。
アトランジャーだけの代わりに何か簡単なエフェクトか、紙製背景でも付けて出てくれたらいいなぁ

0 0
2705375:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 13:37▼コメ返信通報

Votre compte en ligne | Banque Nationale

0 0
2705376:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 13:38▼コメ返信通報

気持ち悪い

0 0
2705378:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 13:42▼コメ返信通報

フンドシ?

0 0
2705379:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 13:42▼コメ返信通報

アトラン子、胴が少し短くない?

0 0
2705381:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 13:44▼コメ返信通報

これ凄く楽しみにしてるから情報来て嬉しい
ここからの調整しっかりして、遊び甲斐あるものにしてほしいな

0 0
2705382:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 13:47▼コメ返信通報

なんかくさそう(小並感)

0 0
2705383:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 13:50▼コメ返信通報

※2705251
ロボのがいらない

0 0
2705384:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 13:50▼コメ返信通報

※2705264
リンダキューブかな?

0 0
2705385:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 13:51▼コメ返信通報

アトランジャーは成型色で色分け再現ってあちこちで言われてるけど
アトリはこの造形で色分け出来てないんかね?

0 0
2705386:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 13:52▼コメ返信通報

※2705383
もうお前らで1個買って分け合えよ

0 0
2705387:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 13:52▼コメ返信通報

あーだめだめ、えっちすぎます(いいぞもっとやれ)

0 0
2705388:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 13:53▼コメ返信通報

夜の合体は再現されるんですかね?

0 0
2705393:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 13:56▼コメ返信通報

女の子の服装が民族衣装みたいで良いな

0 0
2705398:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 14:03▼コメ返信通報

まあ女の子プラモなのはご時勢ですな

0 0
2705399:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 14:05▼コメ返信通報

※2705363
デザイン的には発展型の意匠も汲んでる気がする(気がするだけかも)
箱ロボのニューもいいよね

0 0
2705400:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 14:05▼コメ返信通報

「合体」の商標まだ持ってるみたいだな

0 0
2705403:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 14:06▼コメ返信通報

※2705385
アトリの方、色分け出来てないとすると足と靴の黄色と黒の部分かな。他はそんなに難しそうなとこないし。

0 0
2705407:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 14:09▼コメ返信通報

デザイナーさんの別イラストあったんやね
これは…普通のふんどしかと思ってたんだけどその…凄いですね

0 0
2705408:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 14:10▼コメ返信通報

※2705284
私は合体マシン・カ〇ンタックちゃん!

0 0
2705411:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 14:11▼コメ返信通報

聖闘士?

0 0
2705414:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 14:14▼コメ返信通報

これは買う。バイカンフーやらゴーディアンの気配がする。

0 0
2705415:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 14:14▼コメ返信通報

問題はこれまでのパターンからしてこの後に完全版が控えてるということなんだよな

0 0
2705420:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 14:25▼コメ返信通報

おっぱいの下じゃなく、肋骨の部分で分割してるんだな
ドールではこんな感じのも見かけるけれど
個人的にはおっぱい下の方が良かったかなぁ

0 0
2705421:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 14:25▼コメ返信通報

※2705310
ブンドドに関してはFAガールより遊びやすいしほんと良くなってきたよ

0 0
2705425:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 14:28▼コメ返信通報

何て言うかコンバトラ―Vの敵役に居そうな感じ。

0 0
2705427:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 14:31▼コメ返信通報

元ネタは良く知らないから、もう少し落ち着いた色で塗りたい

0 0
2705433:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 14:38▼コメ返信通報

※2705310
異常なくらい組み心地はトップレベルの組みやすさだよね…
最近バンダイがKPS乱用と関節白化が多くなってきてかえって手がかかるし、コトブキヤは安定してきたけど未だにピンは硬くて組むのに体力使う箇所が結構あるから相対的に美少女プラモだと一番組みやすい感覚ある

0 0
2705434:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 14:39▼コメ返信通報

基本色なのは原料のコストの安いプラ色が選ばれてるからだけどね
赤白青黄色とかは安い、色を混ぜて作るとプラのコストが上がる
100円で超お安く大量に売るから結構重要になる

0 0
2705437:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 14:40▼コメ返信通報

ジェットイカロス

0 0
2705438:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 14:40▼コメ返信通報

ファミコンが白と赤だったのも安かったから、とか聞くね

0 0
2705439:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 14:40▼コメ返信通報

※2705403
やっぱそこかねぇ
まぁそこは簡単に塗れるから何の問題もないけども

0 0
2705440:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 14:41▼コメ返信通報

よく見たら痴女と呼ばざるを得ないような凄い露出衣装で大草原
90~00年代の頭悪い深夜やOVAの美少女アニメみたいで好きやで

0 0
2705446:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 14:46▼コメ返信通報

黄色い部分をメッキにしたら似合いそうね

0 0
2705449:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 14:47▼コメ返信通報

どうしてもアトランジャーがマスク付けたイキりヤンキーに見えてしまう

0 0
2705451:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 14:48▼コメ返信通報

※2705383
吹いたw

0 0
2705452:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 14:48▼コメ返信通報

コトブキヤのワンダーウーマンと並べたくなった

0 0
2705453:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 14:49▼コメ返信通報

※2705383
メルカリとかヤフオクに出そう。他社製品だとフレズヴェルクの武装パーツはそこそこの値段で売れてるし、需要は確実にあるぞ。

0 0
2705458:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 14:55▼コメ返信通報

アトランジャーの方がガンダムフレームみたいな構造してるから装甲外して着込むタイプなんだろうな

0 0
2705461:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 14:56▼コメ返信通報

娘はさて置き、お父さんの方はジェットスクランダーがボリューム不足で貧弱な印象だな

0 0
2705462:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 14:56▼コメ返信通報

なかなかいいサイズ感に見えるな
ロボも女の子も

0 0
2705465:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 14:59▼コメ返信通報

案外なかったな、こう古代文明な感じの衣装の美少女プラモ
ちゃんとアトランティス設定フィードバックして考えてるのな…
そういう意味じゃもうちょっとエジプト女みたいな肌で塗りたくなる

0 0
2705466:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 15:00▼コメ返信通報

うわぁ、VFシリーズだけでも格納庫を圧迫していたのに、ここに来てスーパー系だと?
と思ってたけど、そこまで大きくないのね。
アオシマの発展を願って取り敢えず1つ買ってみるかな。

0 0
2705469:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 15:03▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5910.jpg
※2705252
やだなあ目の錯覚ですよ

0 0
2705476:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 15:10▼コメ返信通報

※2705469
しかしこれで見るとガンガルより残念なレベルで露骨にパチモンなのに、後に引けない愛されキャラクターになってしまい今またこうして数度目の商品化をしてしまう貫禄はすごい
普通は黒歴史行きしそうなもんだよコレ

0 0
2705478:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 15:11▼コメ返信通報

※2705264
ごめん間違えた…アトリがアトランジャーを着込む感じ?だ…

0 0
2705479:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 15:13▼コメ返信通報

※2705469
全然違うじゃないですか!?

0 0
2705481:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 15:14▼コメ返信通報

※2705379
なんかまず通常のバランスがあって、そこに腕や足のスペーサー噛ませた結果この体型になっちゃったような感がある

0 0
2705482:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 15:14▼コメ返信通報

※2705433
KPSは本当にダメ素材だと思う
俺のFAZZは関節ゆるゆるでもうまともに立てなくなったよ

0 0
2705485:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 15:17▼コメ返信通報

買ったはいいが減らないエルドランゴールドの使い道にしても良さそうだ

0 0
2705489:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 15:18▼コメ返信通報

アトリちゃんすげぇ格好だけど公式発表の設定だと異世界転生した女子校生だったような…
どうしてこうなったのか知るために買うよ

0 0
2705494:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 15:23▼コメ返信通報

でもアオシマだからなぁ
最終的に修正・補正しまくらないと完成しないんだろうなぁ

0 0
2705495:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 15:26▼コメ返信通報

脚の裏側ターンエーみたいで超かっこいいな…

0 0
2705498:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 15:27▼コメ返信通報

※2705494
お前のアオシマいつの認識で止まってるんだ
地球の重力に負けてたイデオン作ってたアオシマはもう居ないぞ

0 0
2705500:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 15:29▼コメ返信通報

※2705415
武器追加版とかそんな感じなのかなぁ
正直これに関しては本体自体の変更部分が想像つかん

0 0
2705502:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 15:31▼コメ返信通報

※2705479
これだから素人はだめだ もっとよく見ろ

…見れば見るほど別物だよなぁ

0 0
2705503:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 15:32▼コメ返信通報

※2705461
ベースがマジンガーのパチモンみたいなデザインだし案外大真面目にインフィニティのプラモから適当に使えそうなとこ流用しまくって完成させてもいいかもしれない

0 0
2705507:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 15:34▼コメ返信通報

女の子のお腹部分は肌色に塗りたいな

0 0
2705509:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 15:36▼コメ返信通報

衣装はきっとあれだよ、こうネオランガ的なノリで…

0 0
2705512:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 15:39▼コメ返信通報

背中あきらかに使ってない穴あるな 今後の追加は普通にありそう

0 0
2705515:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 15:40▼コメ返信通報

これ、女の子も分離形態になったら買うわ

0 0
2705516:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 15:40▼コメ返信通報

※2705509
タトゥーというかボディペイントとかが似合いそうよね

0 0
2705517:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 15:42▼コメ返信通報

※2705256
あれ結構受けたみたいだしそういう路線じゃない。アニメなら男女ペアパイロットにする感じ

0 0
2705519:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 15:43▼コメ返信通報

※2705516
紋章族だっけふるいOVA

0 0
2705522:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 15:45▼コメ返信通報

※2705489
転生した結果こんなえっちな服を着て戦う事になったり友達が戦艦の艦橋になったりする異世界モノか
ワクワクするな

0 0
2705526:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 15:46▼コメ返信通報

※2705386
優しい世界

0 0
2705530:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 15:48▼コメ返信通報

アトランジャーにはスペイザーみたいなのがセットだよなあれも出るんだろか?

0 0
2705533:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 15:50▼コメ返信通報

股間の赤いのが反り立つナニに見えて凄く気になるの。

0 0
2705536:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 15:51▼コメ返信通報

※2705243
残念だがそれは既にいる。なんならそろそろ新作が出る

0 0
2705540:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 15:56▼コメ返信通報

※2705489
逆や、アトランジャーの方がこっちの世界に来て、ムー大陸高校に通う何処にでも居る普通の女子校生が拾ってなんやかんやある…ぽい。

0 0
2705541:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 15:56▼コメ返信通報

タイガーシャークはリリースされるんでしょうなぁ⁉️

?「土星の矢に気をつけろ‼️」

0 0
2705545:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 16:02▼コメ返信通報

見るに、アトリちゃんの方の膝関節の腿と脛接続部分の黒は一発成型じゃない?
腿って殆どモナカ割りされて裏のクリアランス凹みの合わせ目消しが大変じゃん?
解決してない? すごくない?

0 0
2705546:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 16:06▼コメ返信通報

※2705476
いやいや、当時の社長がデザインされた、れっきとしたオリジナルキャラですよw

0 0
2705547:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 16:07▼コメ返信通報

※2705498
間接ふにゃふにゃの真ゲッターとかガオガイガーの頃のイメージだが
最近の商品見てると大分良くなってるみたいね

0 0
2705549:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 16:08▼コメ返信通報

※2705541
出ることになったら、四人の別の女の子付きでバラ売りされそうw

0 0
2705551:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 16:13▼コメ返信通報

※2705540
異世界転生して向こうの常識的な衣装を纏うならまだしも、知人のいる自分の世界で異世界装束を纏わされるとはなんたる羞恥プレイ(いいぞ、もっとやれw

0 0
2705559:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 16:23▼コメ返信通報

女子のデザイン頭悪くて好きだけどおなかの青だけ妙に違和感あるんだよな 唐突っていうか他の部分に比べてどうくっついてるのか分からんっていうか

0 0
2705562:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 16:28▼コメ返信通報

※2705551
とりあえずケツですよ、ケツ。

0 0
2705566:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 16:35▼コメ返信通報

※2705476
数年前にはゲームにも出演してたしな。

0 0
2705567:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 16:35▼コメ返信通報

※2705559
お腹の青もそうだが腰巻き?と思わしき赤と金のパーツもどの角度からみても隙間から肌色見えててすごい違和感
マガツキのフンドシが見事だっただけにすごい気になる

0 0
2705568:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 16:36▼コメ返信通報

リデコでネプギアちゃん付けてくれ

0 0
2705574:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 16:44▼コメ返信通報

これ、何かで企画した人が元々、アトランジャー単体だけで企画してたけど上の許可が出なくて美少女との連動でなんとかOK出たとかいってたような。

0 0
2705577:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 16:46▼コメ返信通報

※2705519
グッドモーニングアルテア

0 0
2705579:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 16:49▼コメ返信通報

組み替え遊びできる系なのかね
女の子の顔の出来がめっちゃいいように見える

0 0
2705587:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 16:56▼コメ返信通報

アトリの胴体だけど腹で分割するのではなくて胸の下で分割してほしかったな
あと腹の青いパーツがどっちつかずな感じがする
ブラとくっつてるデザインで谷間をあけてるだったらちゃんと上までつけてほしかった
いっそない方がいいのかな

0 0
2705590:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 16:59▼コメ返信通報

※2705378
コトブキヤのマガツキに対抗だ♪
素直に出来がイイと認めようよ、大人げない。
但、値段が凄く気になる…

0 0
2705608:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 17:24▼コメ返信通報

※2705251
女の子あっての新アトランジャーだぞ

0 0
2705614:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 17:35▼コメ返信通報

※2705590
10000円程度と考えているわ(アトランジャー5000+アトリ5000)

0 0
2705618:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 17:36▼コメ返信通報

この女の子がぺたーんと口の中に入るタイガーシャークも出て欲しい
旧9号+10号みたいなSD的な簡易的なものでいいから
売れたらドライガー子やアストロン子が出る時に11号12号メカを出してさらに合体してでかいの完成!

とか夢でもないかもしれないからとりあえずアトランジャー2個買って貢献する!

0 0
2705619:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 17:37▼コメ返信通報

※2705310
アオシマって中国の広東省に工場を移転したってあったけど?
日本で生産してんのはバンダイくらい。タミヤもフィリピンだし。

0 0
2705645:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 18:01▼コメ返信通報

※2705469
こっちのキットも再販してほしいな
中古市場はえらいプレミアキットになっているし。

0 0
2705654:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 18:15▼コメ返信通報

※2705559

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5911.jpg
コミックだとお腹の青はボディペイントに見えますね。

0 0
2705656:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 18:17▼コメ返信通報

※2705559

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5912.jpg
カラーイラストだと、お腹の青は装甲板(何故そこだけw)

0 0
2705667:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 18:36▼コメ返信通報

昔、夜店の景品でこれのプラモが当たった。
今だに原作かけらも知らない。

0 0
2705668:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 18:37▼コメ返信通報

これが売れれば合体ロボムサシも期待できるかも!

0 0
2705671:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 18:39▼コメ返信通報

無理だとはわかってるがゲッP-Xがこの流れで復活してきたりしないかなぁ…

0 0
2705689:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 19:00▼コメ返信通報

※2705482
まだまだ発展途上な素材だからな、KPSは
モノによってはいまだにABS使ってるキットもあることを考えれば改良の余地はある
※2705619
一部はそうだが今でも日本製のものはある

0 0
2705703:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 19:17▼コメ返信通報

写真のアトランジャー
視線が女の子を完全にロックオンしてる
合体しようと狙ってる

0 0
2705709:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 19:25▼コメ返信通報

※2705566
ゲッPーXで良いんだっけ?

0 0
2705723:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 19:34▼コメ返信通報

※2705478
ヒュッケバインボクサーみたいな感じかな?

0 0
2705737:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 19:47▼コメ返信通報

イベントで実物見た方、女の子のサイズはメガミ級と考えて良いんかね

0 0
2705751:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 20:10▼コメ返信通報

※2705737
公式HP内の情報だと
アトランジャー全高約17㎝
アトリ全高約14㎝って書いてるな

0 0
2705761:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 20:20▼コメ返信通報

アトランジャーは、もう一回り腕をでかくして、額をもう少し縮めたらバランス良くなるのに…
あと、女の子の腹部のパーツは、肌色の成型色もオマケで付けてくれると嬉しいんだけれども無理かな?

0 0
2705764:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 20:22▼コメ返信通報

アトランジャーの羽や背中の穴はもちろん、
アトリの腕や足の穴はハードポイントだよな?
どう合体するんだろうか

0 0
2705768:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 20:29▼コメ返信通報

※2705383
ぃよう気が合うな
俺も♀だけ欲しいぜ
4月に発売されたfigmaも兄妹セット売り。
野郎に用はねぇよ

0 0
2705774:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 20:36▼コメ返信通報

ポスターの説明読むと、ロボ側は30MMとかフレームアームズに近いのか

0 0
2705776:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 20:38▼コメ返信通報

再現度が高ければ買う!!
最近のアオシマってどうなん?
誰か教えて!!

0 0
2705802:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 20:49▼コメ返信通報

※2705667
ないぞ
アニメ版権ものから脱却しようと始めたオリジナルロボシリーズだ
(っつうかどう見てもアレやらソレやらのパチモン)
敢えて言うならプラモが原作

0 0
2705842:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 21:11▼コメ返信通報

※2705469
このデザインで
可動増し増しと剣盾大きくした奴がほしい

0 0
2705856:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 21:21▼コメ返信通報

※2705264
ゴーディアンかな?

0 0
2705860:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 21:31▼コメ返信通報

せめてロボと女の子別々に出してほしいよなあ

0 0
2705899:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 22:23▼コメ返信通報

※2705507
肌色のパーツは付いてそうではある。VFガールだとしれっと付いてた。

0 0
2705937:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 22:56▼コメ返信通報

どうゆう意味の合体?

0 0
2705945:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 22:59▼コメ返信通報

※2705516
肌面積多いからボディペイントやるのはかなり楽しそう デザインもそういう格好だもんね

0 0
2705956:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 23:06▼コメ返信通報

※2705654
なんかそのへんのコミカライズロボット漫画より作画かっこいいんですけど…
しかしほんと凄いスケベ衣装だなコレ!お股の部分どうなってんだ

0 0
2705974:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 23:20▼コメ返信通報

※2705667
安心しろ みんな知らない
「紀元前に作られたアトランティス時代の古代兵器」くらいしか設定ない
あえて細かく解説するなら、やたら四肢に赤い割っかがついてるのはスナップフィットがない時代に子供に素組で接着剤を使わず安全に組み立てられるように考案されたアイデアの名残
ガンプラが白一色だった最初の時代より前に作られていながら成型色での色分け再現度に配慮してる
変に合体するのは単体で高い商品が買いにくい子供が少しずつ買えるように分売するため
見た目はパチモンだが子供目線(ライトユーザー)を意識した最も古いプラモデルなんだ。歴史的に見ると結構凄い事をしてる

0 0
2705980:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 23:27▼コメ返信通報

※2705689
俺は好きな素材なのでなくなってもらうと悲しいからよぉ…
ボンドで伸ばして耐磨耗パテにしたりとかランナー使って関節作ったりとかしやすいけどたしかに弱点は多々ある素材だと思う シンプルに手触りが好きとかでない限りわざわざ推す必要はないしABSほどの実績もないし

0 0
2705991:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 23:37▼コメ返信通報

※2705974
パチモン系を扱った書籍とかでも他のパチモン系は呆れ笑い目線が多いけどアオシマプラモは軸穴が一緒のパーツを組み替えて遊ぶのが楽しかったとか子供目線で好意的に語られる事も多いよね
それと同時にやっぱり常軌を逸したプラモで笑いも取るけれど

0 0
2705994:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 23:41▼コメ返信通報

何でバンダイはもっと素直にこういうのできないんだろ…(いつぞやの事業部コラボの墓標を見ながら)

0 0
2706002:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 23:47▼コメ返信通報

※2705614
VFガールがバトロイドにならないファイター1個ついて8000円くらいだし、まあ万は普通に超えそうだよな…

0 0
2706042:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 00:45▼コメ返信通報

コレ出すのも良いけど
ガンプラみたいに旧キットの方を出して欲しいなー
今回ガンプラの旧キット色々買ったがコレの旧キット出たら即予約するわ
おっさん的には小顔のこの体型バランス好みじゃないだけに

0 0
2706043:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 00:47▼コメ返信通報

ランペイジを信じろ

0 0
2706071:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 02:01▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5913.jpg
原画で見ると尻は元々一体型だったっぽいね ちょっと残念だけど流石に可動を取ったか
多分描いてるうちはこれでもある程度の股関節はいけそうだと踏んだけど実際作るとうまくいかなかったんだろうなぁ
figmaで最近自然にああいう尻が作れてるのってスカートありきだから、こういうおケツ丸出しは確かに見た目に無理が出そうだ

0 0
2706085:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 02:41▼コメ返信通報

※2705667

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5915.jpg
kindleで読める「スペースキャリア レッドホーク」に当時、小学〇年生に掲載された広告コミックが特別掲載されているけど、今読むと当時の少年向け漫画のノリに圧倒されるなw

0 0
2706138:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 05:11▼コメ返信通報

アトランジャーだけ欲しいけどセット売りだから仕方ないと
言い訳出来るムッツリ気取りの自分に優しい仕様

0 0
2706251:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 07:52▼コメ返信通報

※2705251
女の子の方しか要らないからロボの方は定価でお前にやる

0 0
2706256:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 07:59▼コメ返信通報

※2705482
それな。何故かバンダイさんはKPSが無敵の素材だと勘違いしてるよね。すぐに緩くなるし傷だらけになるから素組スミ入れ派にはキツイ。

0 0
2706262:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 08:08▼コメ返信通報

※2705956
お股はマンコに挿入して装着やろ😍

0 0
2706309:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 08:48▼コメ返信通報

※2705277
ざ、ザボーガー…

とネタで書いたつもりだったが大門がザボーガーを着込んだらそれはそれで熱い

0 0
2706418:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 10:41▼コメ返信通報

※2705251

時代に忖度したのに?付けなかったらヒロイン出せと言うアホも居るんだよ!!!!

0 0
2706565:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 12:46▼コメ返信通報

2体ともいいなあ
合体時不要パーツも欲しいけど、この段階で出てこないってことは無いんだろうな

0 0
2706925:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 18:28▼コメ返信通報

むしろ思ったより昔の面影が残ってた

0 0
2706938:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 18:41▼コメ返信通報

ロボ単体版が出るなら昔何かのおまけに付いてたらしいダイジェストOVA付けてほしい

0 0
2707063:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 20:51▼コメ返信通報

ここまでレイガード無し(´;ω;`)ブワッ

0 0
2707075:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 21:07▼コメ返信通報

アトランジャーってアトランティス文明ロボだったのか(名前で気づけよ)
それが現代に復活して女の子をエッチな目に合わせる…つまりゴッドバードだな!

0 0
2708014:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 15:25▼コメ返信通報

ポケットパワーでカプセルを産み出す女の子が出るまでシリーズ展開が期待される

0 0
2708457:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 20:00▼コメ返信通報

最終的には更に巨大化してゴテゴテした感じか?キングジェイダーみたいな?

0 0
2708587:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 21:08▼コメ返信通報

ガンプラの情けないつくりのコブシと比べて動きそう感が個人的にとても好き

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x