top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > 【ウルトラマンZ】「GPウルトラメダル03」10月第2週発売予定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ウルトラマンZ】「GPウルトラメダル03」10月第2週発売予定

2020年09月09日 22:52

ウルトラマンガチャガチャ・プライズガチャガチャウルトラマンZ

|CM(53)
 ラインナップ公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ウルトラマンZ「GPウルトラメダル03」10月第2週発売予定

ガシャポン特撮部 @gashapon_tkst
GPウルトラメダル03 10月第2週発売予定!今回のガシャポンオリジナルラインナップはこちらの5枚!

まもなく驚きのご報告ができると思いますのでお楽しみに。最新情報はガシャポン特撮部で!(M内)

twitter.com/gashapon_tkst/status/1303584344489902080


「ウルトラマンZ応援パック撮影会」ウルトラアスレチック名古屋店で、2020年9~10月の期間限定開催!

イベント限定 ウルトラマンスペシャルメダル

m-78.jp/news/post-5618/


■画像公開

HGウルトラマン03
発売日 2020年09月「第3週」

gashapon.jp/products/detail.html?jan_code=4549660501572000
«前の記事« 【ガシャポン】「機動戦士ガンダム アルティメットルミナス ガンダム」発売決定【画像公開】リボルテック「エヴァンゲリオン 新2号機α」可動フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2759063:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 22:53▼コメ返信通報

いつも空なんだよね…..

0 0
2759067:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 22:54▼コメ返信通報

存在してるの?

0 0
2759068:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 22:55▼コメ返信通報

キングジョーとかジャグラーとかここじゃないだろ…

0 0
2759071:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 22:55▼コメ返信通報

※2759063
それな。どこ行っても、ウルトラメダルのガシャポン売ってない…..
昨年とかのタイガ、ルーブ、ジードの時はそこそこ売り場で見かけたのに
コロナの影響とかもあって、今後再販とかもされないかなぁ

0 0
2759072:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 22:56▼コメ返信通報

欲しい怪獣メダルトップ2が収録されてて笑えない…
DX以外のウルトラメダルが売ってるところ見たことないんだが

0 0
2759073:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 22:57▼コメ返信通報

ペダニウムゼットンがテレビで出たのにキングジョーがGP行きは辛いなぁ
SG以上にどこにもない

0 0
2759076:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 22:59▼コメ返信通報

どこにもないから、幻の商品だと思ってる。

0 0
2759083:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 23:04▼コメ返信通報

これこそ安価だしガシャポンオンラインでやってくれれば飛ぶように売れそう

0 0
2759084:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 23:05▼コメ返信通報

GPメダルはアソートの種類が多すぎる
自分が見つけて回したとき20回近く回してそれでも揃わず諦め
1セット40個入りらしいので自分のような人が二人居るだけでマシンは空になってしまう
せめて5種類程度に絞って欲しかった

0 0
2759086:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 23:05▼コメ返信通報

オンラインガチャを….発送遅くても全然いいから定価でガチャを回させて…..

0 0
2759089:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 23:07▼コメ返信通報

※2759063
空のも見たことない…

0 0
2759094:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 23:11▼コメ返信通報

※2759089
どこにもないよねこれ……

0 0
2759095:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 23:13▼コメ返信通報

ジャグラーはヤバいな
めっちゃ高額で転 売されそうで怖いわ
まぁベンダー自体今のところ見た事すらないが01のアグルメダル欲しかったなぁ

0 0
2759100:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 23:18▼コメ返信通報

キング当てないとロイメガ変身できないじゃん…

0 0
2759101:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 23:19▼コメ返信通報

もう田舎民は真っ当に回すの無理だから、割高なコンプセット何セットか予約してもうたわ
それでも後から買うよりは安くつくしな…高騰しまくるから

0 0
2759104:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 23:21▼コメ返信通報

ガシャポンオリジナルが全部欲しすぎるラインナップなんだけど販売してる筐体を見つけられる気がしない
マジでオンラインガシャポンで救済してくれないかな

0 0
2759106:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 23:22▼コメ返信通報

パワードがおる…欲しい

0 0
2759118:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 23:36▼コメ返信通報

例によってせどりの餌食になってるし・・・

0 0
2759126:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 23:41▼コメ返信通報

まず売ってるところを見たことがない
中古ショップにも全く売ってない

0 0
2759136:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 23:49▼コメ返信通報

※2759100
11月くらいに出るDX版のメダルに、ロイヤルメガマスターあるけど…
でも、メダル2枚読み込んで変身再現したいよね…

0 0
2759146:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 00:01▼コメ返信通報

見つけても売り切れてるだけならまだ分かるけど空の筐体すら見かけないから異常だよ今回
「驚きのご報告」は当然再販なりオンライン販売なりの話なんだよな???

0 0
2759152:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 00:07▼コメ返信通報

立像ガー立像ガーって立像はこんなマヌケな光り方してなかったしなぁ
中途半端な再現度で言い訳に使うのは無理がある

0 0
2759154:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 00:08▼コメ返信通報

※2759152
あ、記事間違えました

0 0
2759159:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 00:16▼コメ返信通報

※2759063
空っぽの筐体すら見たことない人はどうすれば良いの・・・

0 0
2759164:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 00:19▼コメ返信通報

ガチャのウルトラメダル何が凄いって多くの人が筐体すら見ないって言ってる所だと思うんだよね
自分だけなら回る店舗が悪いのかなとか自分の努力不足かなってはなるんだけど、こうもたくさん筐体すらない、中古で売られるのも見ないって意見あるとマジで都市伝説疑いたくなるレベル

0 0
2759175:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 00:29▼コメ返信通報

ガシャデパアプリで現可動店舗追跡出来るけれど需要に見合う量では無いよなぁ

0 0
2759187:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 00:44▼コメ返信通報

第一弾も第二弾も存在しないのに第三弾・・・?妙だな・・・

0 0
2759189:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 00:46▼コメ返信通報

時々人類を滅ぼすべきか迷っちゃうウルトラマングレートのメダルはないのか

0 0
2759193:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 00:53▼コメ返信通報

※2759189
グレートは01弾に収録されていたという都市伝説を聞いたことがある

0 0
2759197:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 01:03▼コメ返信通報

メルカリやアマゾンですら見ない存在が都市伝説レベルだからなぁ。

0 0
2759205:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 01:09▼コメ返信通報

都市部の家電量販店の一店舗に筐体一個とかそんなレベルやろマジで

0 0
2759206:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 01:11▼コメ返信通報

※2759083
ガシャポンオンラインも蓋を開けてみれば実質在庫処分オンラインだったからなぁ…

0 0
2759218:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 01:36▼コメ返信通報

ガシャポンもそうだけど食玩の1弾も再販されないかな…
結局1度も売ってるとこ見なかったし

0 0
2759268:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 02:53▼コメ返信通報

こんなに人気出るとは思ってなかったから生産絞ってたんだろ。

0 0
2759344:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 05:52▼コメ返信通報

タイガスパークに音声もっと入れてたらこんな事は無かった
ヨドバシだと一弾から残ってるからなアクセサリー

0 0
2759350:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 05:59▼コメ返信通報

※2759344
ルーブ→タイガと立て続けにやらかして在庫の山を築いたのは確実に小売りの仕入れに影響してるよね

0 0
2759358:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 06:21▼コメ返信通報

ジャグジャグはハズレ枠なのかレア枠なのか

0 0
2759361:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 06:24▼コメ返信通報

※2759100
せめてジード関連のメダルは全部DXで欲しかった…
キングだけガチャはね…

0 0
2759391:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 06:55▼コメ返信通報

一度だけ2弾見かけたけどライザー持ってなかったからスルーしたの後悔したなぁ。
3弾欲しいやつあるけどほとんど見ないからな

0 0
2759421:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 07:46▼コメ返信通報

DXで発売済のアソート多いのがウルトラクソベンダー事業部
害悪バイヤーもあるだろうけどセミコンプするためですら大量に回さないといけないからそら見かけませんわと

0 0
2759423:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 07:51▼コメ返信通報

※2759164
よく行くイオンのガシャの森にタイガのアクセサリーがあってあれを空にしなきゃZのガシャが来ないんじゃないかと思ってる

0 0
2759527:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:28▼コメ返信通報

※2759118
脱税転.売屋と言え

0 0
2759529:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:28▼コメ返信通報

※2759118
脱税転.売.屋と言え

0 0
2759540:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:33▼コメ返信通報

※2759164
これは完全な憶測なんだけどさ、もしかしてウルトラタイガアクセサリーの売上が悪くてどこの店舗も入荷やめたとか・・・

0 0
2759544:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:33▼コメ返信通報

只でさえガチャ設置してるところ無いのにキングジョーやジャグラーをガチャオリジナルにしてくるとか嫌がらせか

0 0
2759606:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 09:00▼コメ返信通報

コロナで例年通りの数が作れない
前年度アイテムが捌けず入荷できない
前年度アイテムより需要が高く転バイヤーに目をつけられた

の三重苦

0 0
2759663:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 09:31▼コメ返信通報

※2759118
定価のものを市場にあるもの全て買い上げて供給を絶ち値をつり上げて横流しするのはせどりとは言わない

0 0
2759773:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 10:36▼コメ返信通報

GPオーメダルEXみたいにプレバンでセット販売してくれ…

0 0
2759775:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 10:38▼コメ返信通報

オンラインガシャのやつ 頼みます!!

0 0
2759905:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 11:40▼コメ返信通報

ガシャポンって受注生産らしいな
タイガのレットが売れ残ったから予約入らなくて数少ないんだろうなって感じ
仮に再販しても予約取ってくれる店がないとどのみち手に入らないからな……

0 0
2760300:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 14:41▼コメ返信通報

※2759421
担当の人がシリーズ存続の為に是非ガチャガチャで回して!って定期的にやってるけどほんとどの口が…

0 0
2760319:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 14:52▼コメ返信通報

せめてロイメガ用のキングとペットン用の金城だけでも欲しいけど、それすら無理そう

0 0
2760825:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 19:45▼コメ返信通報

もうレアいらないからガチャ限定のメダルだけレジェンドセットみたいにして売ってくれないかな
メダル系はレジェンドセットしか安定して買えねえわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x