top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > 【ウルトラマンZ】「GPウルトラメダル EX」【プレバン明日受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ウルトラマンZ】「GPウルトラメダル EX」【プレバン明日受注締切】

2021年05月16日 18:02

ウルトラマンプレバンウルトラマンZ

|CM(49)
 【明日プレバン受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【明日プレバン受注締切】
プレバン
GPウルトラメダルEX
価格5,000円(税込)
2021年08月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

GPウルトラメダルに奇跡のラインナップ!

【セット内容】
本体:12個
ディスプレイ台:12個











▽商品ページ
GPウルトラメダルEX
«前の記事« 一番くじ「〈物語〉シリーズ ~儂づくしのくじじゃと?!ぱないの!~」9月発売、「忍野忍」フィギュア画像公開【マクロス】アルカディア「1/60 完全変形VF-1J マクロス35周年記念塗装機」「1/60 完全変形SV-51γ D.D.イワノフ搭乗機 最終決戦仕様」再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3121929:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 08:05▼コメ返信通報

オンラインガシャポンじゃないのか
超有能やん

0 0
3121933:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 08:09▼コメ返信通報

セット販売かよかった

0 0
3121948:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 08:17▼コメ返信通報

ガチャなんか必要ねーんだよ!

0 0
3121964:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 08:25▼コメ返信通報

令和10周年のライダーもアイテムメダルにしようぜ!

0 0
3121968:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 08:35▼コメ返信通報

キリよく5000円でええやろw感

0 0
3121980:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 08:42▼コメ返信通報

え?ガシャじゃない?
やった!買わせていただきます!

0 0
3122000:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 08:55▼コメ返信通報

ちょっと高い気もするがセット売りなのは評価する(謎の上から目線
未発売の怪獣メダルも同じ形式で出してくれ
コンボ音声残ってるんだし

0 0
3122015:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 09:04▼コメ返信通報

いや台座つけるんかーい!

0 0
3122023:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 09:08▼コメ返信通報

バンダイのメダルビジネスは終わりが無いなぁ

0 0
3122037:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 09:21▼コメ返信通報

まさか音声の殆どがウルトラヒーローって事は無いだろうな

0 0
3122049:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 09:28▼コメ返信通報

今のうちにコレを買っておけば、後にゼットライザーがウルトラレプリカで出た時に使えるよね。

0 0
3122062:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 09:32▼コメ返信通報

03もコンプセットみたいなのください

0 0
3122069:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 09:38▼コメ返信通報

※3122037
今までのメダルのタグの番号的に母、ユリアン、ネクスト、ノアには確実に個別の枠がある
USAは3つ連続で空いてる番号が別形態とかスペシャル枠と思われる辺りしか残ってないから微妙

0 0
3122098:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 10:17▼コメ返信通報

もう原価のこととか考えちゃだめだな
欲しいかどうかで考えるべきだな(麻痺)

0 0
3122124:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 10:47▼コメ返信通報

※3122098
原価なんてコレクター、マニアには関係ないだろ
レンジャーキーとか後半どう盛ったらそんな値段になんだよみたいなレベルだったのに、文句一つ言わずにただコンプを目指して買った猛者がいると考えるとヤベーよ

0 0
3122149:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 11:04▼コメ返信通報

※3122124
まあ…どうかしてるよな

0 0
3122150:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 11:04▼コメ返信通報

そりゃまあ本編放送時より製造ライン縮小してるだろうし、量産効果低くなる分値段高くもなるよ

0 0
3122152:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 11:06▼コメ返信通報

金額から得られる機能より持っていたい欲求や満足感だな

0 0
3122165:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 11:10▼コメ返信通報

ZライザーのMEMORIAL EDITIONの発売日ズレたけど新たに音声追加は……
ないよね

0 0
3122168:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 11:10▼コメ返信通報

ウルトラマンたちもいいけど怪獣メダルももっと出してくれないかなぁ

0 0
3122173:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 11:11▼コメ返信通報

※3122049
いやもう今発送延期されてるやつがその枠だと思うからレプリカは10周年とか周年記念まで待たなあかんぞ

あれがもうそのまんまレプリカのボリュームだし

0 0
3122175:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 11:12▼コメ返信通報

セット売りは良いが個別発送だけはいただけない

0 0
3122213:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 11:20▼コメ返信通報

※3122150
この手の「原価」を言い出す人間って食品の原材料費のイメージしか持ってなくて、
プラモなんかだと金型とかに多大な費用がかかって、生産数が少ないと一個あたりの価格が
高くなるっていう理屈が理解出来ないから仕方ない。

0 0
3122215:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 11:21▼コメ返信通報

今までのやつももう結構な時間たってるんだからセット販売してほしい

0 0
3122232:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 11:26▼コメ返信通報

※3121964
わりとマジで
そんくらい先なら別にメダルでもかまわんというか
カードとか8年の間に3回(それぞれ趣は違うが)やってることを思えば普通に許容範囲

0 0
3122241:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 11:28▼コメ返信通報

※3122150
ただ、だとしても台座まではいらん。

0 0
3122263:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 11:35▼コメ返信通報

4000えん位が妥当では?

0 0
3122331:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 11:55▼コメ返信通報

※3122215
それな。強く同意。
ゼットライザーメモリアル版に使いたいので、師匠方・先輩方セットはもちろん、怪獣メダルセットも欲しいね…。

0 0
3122402:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 12:07▼コメ返信通報

ガシャポン販売予定ないのにわざわざGPって付けるのは、どうせ生産数的に値段高くなっちゃうから、
別で作ってて在庫余ってるガシャポン付属用の台座付けて少しでもお得感出すためだろうか

0 0
3122413:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 12:08▼コメ返信通報

ガシャポン販売予定ないのにわざわざGPって付けるのは、どのみち生産数的に値段高くなっちゃうから、
別で作ってて在庫余ってるガシャポン付属用の台座付けて少しでもお得感出すためだろうか

0 0
3122428:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 12:12▼コメ返信通報

ガシャポン販売予定ないのにわざわざGPって付けるのは、どのみち生産数的に値段高くなっちゃうから、
別で作ってて在庫余ってるガシャポン付属用の台座オマケで付けて少しでもお得感出すためだろうか

0 0
3122538:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 12:27▼コメ返信通報

3回も同じ事言うなよ
なんか笑っちゃっただろw

0 0
3122562:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 12:33▼コメ返信通報

※3122213
冗談で言ってるんだろうけどメダルの構造は全部同じだから中のチップと絵を変えるだけだぞ

0 0
3122590:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 12:44▼コメ返信通報

アストラいねーからgpex2期待してもいいのかな?
セレブロカードのためにも怪獣メダル詰め合わせも出して…

0 0
3122591:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 12:44▼コメ返信通報

アストラいねーからgpex2期待してもいいのかな?
セレブロカードのためにも新規の怪獣メダル詰め合わせも出して…

0 0
3122635:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 12:59▼コメ返信通報

※3122562
いや、「プラモなんかだと」との前提で話してるし、金型だと話がわかりやすいから
例としてあげただけでチップにしても生産数が少ないと1個あたりの調達コストはあがるだろう。
この手の話題は散々装動とかでもあがっててその度ごとに「ボッタクリ」とか
言うのが絶えなくて、一般販売と同様の価格でないと納得できないらしい。
そういう意味だと今回のメダルは装動のプレバンよりはかなり割安ではある。

0 0
3122653:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 13:05▼コメ返信通報

※3122173
そう考えると確かにウルトラレプリカは無理そうだな。ニュージェネのアイテムなんてほぼウルトラレプリカで出す必要無いしな。

0 0
3122672:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 13:11▼コメ返信通報

これの売れ行き次第でアストラや他の怪獣メダル出すんやろなあ

0 0
3122829:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 14:47▼コメ返信通報

※3122428
DXサウンド カプセルガイアメモリEX ガイアメモリコンプリートセレクション
ガシャポンシフトカープレミアム シグナルレジェンドバイクセット
サウンドロックシードシリーズ カプセルロックシード昭和ライダー伝説セット

みたいに今までもあったから、金型の都合とか彼方の予算取りの都合とかであるんじゃないかな

0 0
3123039:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 16:30▼コメ返信通報

※3122331
GP版に妥協しても、DX版含めて意外に中古屋でバラ売りで置いてあったりするから困る。ほんとに一瞬だったりとか。

0 0
3125538:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 22:41▼コメ返信通報

バンダイの内部事情はわからないけど、事業部の区分けって結構厳格なんだと思う。で、GPって付いてるのは単にベンダー事業部が担当してるからじゃないかな

ついでに言うと、ゲートの位置から判断するにDXとGPでは金型が違ってて、推測だけどGPの金型はメダルと台座が一緒になってるのでは?台座が付いてる理由はそんなところだと思う

0 0
3162393:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 18:25▼コメ返信通報

※3122124
レンジャーキーの終盤はもうファンがどこまで財布の紐緩められるかの社会実験じゃねぇのかと言われるレベルだったからな・・・

0 0
3162404:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 18:33▼コメ返信通報

※3122635
でも買うのは大きなお友達だけじゃなく、そんな事情知らない本来の視聴者層である子供やその親でもあるわけで、通常流通品との価格イメージの差はやっぱり大きな問題でもあると思うよ

0 0
3162407:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 18:35▼コメ返信通報

※3162404
書き込んでから我に返ったが、このラインナップ親にねだる子供は稀だなと思った

0 0
3162501:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 19:56▼コメ返信通報

ユリアンまでおるのにアストラおらんのマジで謎だよな
仮にEX2弾出すとしてもアストラ以外にメダルになりそうなウルトラマンそんなにいるかな?

0 0
3162572:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 20:52▼コメ返信通報

※3162501
怪獣メダル全然出てないから…

0 0
3162626:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 21:40▼コメ返信通報

※3162404
普通の子供は放映終わった作品のアイテムをプレバンで買ったりしないよね。
悲しいかな放映終了作品の商品は投げ売りになるのが常だしね。
それに、採算が取れなけりゃそもそも発売自体がされないよね。
自分の願望に無理やりな理屈をつけても
意味はないのでは。

0 0
3162666:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 22:29▼コメ返信通報

「ゼットライザーに連動」と一言も書かれてないんだけど、
これちゃんと読み込む・・・よな?

0 0
3165144:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 02:38▼コメ返信通報

※3162407
つかウルトラマン好きな子供(小学生くらい?)に
なんもなしに5千円もするメダルは買いあたえないよなと
誕プレならゲーム機とかソフト優先だろうし

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。