top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【デジモン】フィギュアライズスタンダード「ウォーグレイモン(AMPLIFIED)」プラモ 再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デジモン】フィギュアライズスタンダード「ウォーグレイモン(AMPLIFIED)」プラモ 再販決定

2020年09月01日 21:56

可動プラモ再販フィギュアライズスタンダード

|CM(54)
 再再再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■9月再販決定、あみあみで予約開始
フィギュアライズスタンダード デジモンアドベンチャー ウォーグレイモン(AMPLIFIED) 色分け済みプラモデル(Amazon) Figure-rise Standard ウォーグレイモン(AMPLIFIED) プラモデル 『デジモンアドベンチャー』(あみあみ) Figure-rise Standard ウォーグレイモン(AMPLIFIED) プラモデル 『デジモンアドベンチャー』(再販)(あみあみ楽天) Figure-rise Standard ウォーグレイモン(AMPLIFIED) プラモデル 『デジモンアドベンチャー』(あみあみYahoo!) バンダイスピリッツ Figure-rise Standard デジモンアドベンチャー ウォーグレイモン(AMPLIFIED) プラモデル (ZP74924)(でじたみん楽天) バンダイスピリッツ デジモンアドベンチャー ウォーグレイモン(AMPLIFIED) Figure-rise Standard プラモデル (ZP74924)(でじたみんYahoo!) Figure-rise Standard ウォーグレイモン(AMPLIFIED) プラモデル 『デジモンアドベンチャー』(駿河屋) Figure-rise Standard ウォーグレイモン(AMPLIFIED) プラモデル 『デジモンアドベンチャー』(アニメイト)
価格4,400円(税込)
2020年09月発売予定
メーカー
BANDAI SPIRITS

『デジモンアドベンチャー』より、ウォーグレイモンがFigure-rise StandardのAMPLIFIEDで登場!

■原作リスペクトの元、キャラクターの魅力を“増幅”させたAMPLIFIEDシリーズ第1弾!
■6色に及ぶ成形色構成により、組み立てるだけで満足できるパーツ分割。
■両腕のドラモンキラーは着脱式で、片腕にまとめて取り付けることが可能。
■ブレイブシールドは翼のように展開する構造を採用。さらに取り外して腕部に付け替えることも可能。
■拡張用3mm穴がプラモデルとしての可能性をさらに増幅(AMPLIFIED)。

【付属品】
■ドラモンキラー
■ブレイブシールド







▽予約ページ
Figure-rise Standard ウォーグレイモン(AMPLIFIED) プラモデル 『デジモンアドベンチャー』
«前の記事« 【グランブルーファンタジー】「ナルメア 水着ver.」フィギュア化決定【エモントイズ】【ガチャガチャ】「1/10 剣道具」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2743988:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 21:58▼コメ返信通報

まさかデジモンプラモがここまで当たるとはな…

0 0
2743994:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 22:02▼コメ返信通報

正直これが傑作すぎた
素組で他の立体物よりかっこいいし

0 0
2743995:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 22:03▼コメ返信通報

ガンプラですら短期間でこんなに多重再販されるのはほとんど無いんじゃねーの

0 0
2743996:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 22:04▼コメ返信通報

ブラックが発表されたから需要落ち着くかと思いきや全然そんなことはなかったやつすき

0 0
2743999:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 22:06▼コメ返信通報

間違いなく最高傑作だよね
このシリーズで他の人気デジモン出してもウォーグレイモンと比べると、ってなっちゃうんじゃないかと懸念するくらいには完成度がえぐい

0 0
2744000:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 22:06▼コメ返信通報

なんつうかマジンボーンのプラモの技術がめぐり巡ってデジモンに生かされてるのを見ると感慨深いものがあるな…

0 0
2744006:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 22:08▼コメ返信通報

是非ともこのアレンジでデュークモンを……

0 0
2744016:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 22:14▼コメ返信通報

ウォーグレイモンもいいけどブラックウォーグレイモンに勇気の紋章が付いてないの高評価

0 0
2744020:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 22:20▼コメ返信通報

※2743988
デザイン的にもこっち向きなのが多いなデジモンて
アーツが無理ならこっちで色々出して欲しいわ

0 0
2744023:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 22:23▼コメ返信通報

このクオリティでインペリアルドラモンが出るんだぜ?
もうワクワクして仕方ねぇよ

0 0
2744025:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 22:26▼コメ返信通報

再販早いな

0 0
2744028:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 22:29▼コメ返信通報

デジモンあんま詳しくない故の意見なんだけど、ブレイブシールドがああやって展開(開く?)するの初めて知ったけどめっちゃかっこいい。
少し欲しくなっちゃう。

0 0
2744030:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 22:30▼コメ返信通報

※2743995
一気に完走まで行ったゴウザウラーなんかもそうだが、供給の無かったところにいきなりキラーアイテム出してきたことで砂漠にプールが出来たみたいな状態になってる
作ったバンダイのほうも喜びつつも驚き困惑もしてるくらいなんじゃないかな…w

0 0
2744031:ウルズ774さ 投稿日:2020年09月01日 22:31▼コメ返信通報

前にAmazonで復活してたからもう買ったよ…
もしかしてウォグレ、メタガルルで終わりとかないよね?

0 0
2744033:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 22:32▼コメ返信通報

本当に良く出来てたインペリアルドラモンも楽しみだわ
オメガモンも何とか1から作り直してくれないかなー

0 0
2744041:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 22:34▼コメ返信通報

結局その穴は何なんだ

0 0
2744042:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 22:34▼コメ返信通報

これちゃんと褌再現出来てないんだよね…
ナマモノじゃなくロボットみたいな見た目なのがそこだけ残念
他は良かったの

0 0
2744043:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 22:35▼コメ返信通報

※2743988
いつかのオメガモンとどこで差がついたのから

0 0
2744044:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 22:36▼コメ返信通報

クウガもはよ再販してくれライジング組めない

0 0
2744045:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 22:36▼コメ返信通報

ある意味、バンスピ驚異の技術の集大成よね。 
ドラゴンボール系フィギュアライズでのマッスルビルドによる筋肉造形、ガンプラは元よりビルド系で培ってきた多彩なメカ造型と組み換え要素とか。

0 0
2744048:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 22:39▼コメ返信通報

発売前はそんなに評判そこまで良くなかったイメージあったけど発売されて化けた気がする

0 0
2744052:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 22:41▼コメ返信通報

ビクトリーグレイモンでないかな

0 0
2744065:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 22:51▼コメ返信通報

3回目?4回目?
メタルガルルモンの時も結構な数入荷して暫く残ってたような

0 0
2744066:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 22:51▼コメ返信通報

デュークモンもいずれ出たりするのかな?

個人的には、二足歩行のメタルガルルモン出してほしい

0 0
2744067:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 22:52▼コメ返信通報

※2743994
オメガモンは元のキットがアレだからおいとくとしてメタルガルルモンがなぁ

0 0
2744072:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 22:57▼コメ返信通報

※2743995
ガンプラは初版の量がヤバいから比較出来る物じゃないと思う

0 0
2744075:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 23:04▼コメ返信通報

個人的には新境地開拓兼ねてヘラクルカブテリモン出してほしい

0 0
2744102:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 23:20▼コメ返信通報

※2744044
ディケイドに合わせて再販するって言ってたね。
多分12月じゃない?

0 0
2744103:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 23:20▼コメ返信通報

※2744006
このアレンジでセイバーズのシャイングレイモンと、クロスウォーズのメタルグレイモン見てみたい

0 0
2744108:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 23:24▼コメ返信通報

かっこいいね

0 0
2744123:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 23:37▼コメ返信通報

※2744031
こいつほどではないかもだけどメタルガルルモンも売れてるしインペリアルも内定してるし次はアルファモンかデュークモン出るでしょきっと アルファモンならまだいいけどデュークモンだと地獄みたいな争奪戦になりそうでめちゃくちゃ嫌だな

0 0
2744126:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 23:42▼コメ返信通報

メタルガルルモンのx抗体まってます

0 0
2744127:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 23:43▼コメ返信通報

初版の時まったくのノーマークだったけど秋葉潜水艦の展示見て衝動買いしたわ
メタルガルルモンは…積んだ

0 0
2744149:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 23:56▼コメ返信通報

ウォーグレイモンはカッコいいんだが
オメガモンがなぁ……X抗体風に作り直せばよかったのに

0 0
2744187:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 00:17▼コメ返信通報

リブートオメガモンほぼそのままでアンプリオメガモンで出したのは流石に悪手だったんじゃないかなぁ……オメガモンなんてデジモン一の稼ぎ頭なんだからしっかり手をかけて欲しかった……
いや、オメガモン種類増えすぎ問題はアレだけど……

0 0
2744216:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 00:36▼コメ返信通報

メタルガルルモンは資料用に思い入れもあまり無く買ったけど凄いカッコよくてちびった・・・
コレもやっぱこの機に買っとこう。。買わないと損する気する。。

0 0
2744220:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 00:39▼コメ返信通報

シャウトモン出ないかな…

0 0
2744230:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 00:49▼コメ返信通報

メーカー違うけどG.E.Mのウォーグレイモンがやっぱりどうしても欲しい!!アニメ始まったら再販してくれると思ってたけど全然音沙汰ねえ…

0 0
2744317:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 02:09▼コメ返信通報

※2744016
g.e.m.のブラックウォーグレイモン がイマイチ値段高騰しない理由がこれ

0 0
2744343:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 02:36▼コメ返信通報

※2744127
メタルガルルモン思ってより組みやすくてウォーグレイモンと並べた時の満足感半端ない
やっぱ自分の手の中目の前でお気に入りのキャラが完成していく様は最高やで

0 0
2744396:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 04:12▼コメ返信通報

これの、ムゲンドラモンが発売されて欲しい!全身が機械だから、組み立てが凄く楽しめそうだし塗装してたらもっと楽しめるし出来がヤバそうな予感がする。

0 0
2744526:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 06:57▼コメ返信通報

シリーズ続いてアルファモンも出てほしいなぁ
X抗体デジモンだけどなべけんデザインでX抗体デジモンらしくないアルファモンが大好きではあるのだが
A’sまりあのアレンジで他のX抗体に寄った姿も見てみたい

0 0
2744569:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 08:05▼コメ返信通報

このシリーズ3種類作ったけどどれも良い出来だと思うよ
ウォーグレイモンが傑作で他は良作ってとこだけど
ガルルモンは金色パーツのウェルドラインがすごく目立つので金色だけ塗装したら凄くいい感じになった

0 0
2744577:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 08:13▼コメ返信通報

ゴマモンとパルモンのキット欲しい
可愛いから

0 0
2744636:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 09:00▼コメ返信通報

買ったけど、金のパーツは塗装した方がいいぞ!
ランナーのまま塗装すると楽

0 0
2744644:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 09:08▼コメ返信通報

この路線のアルファモン欲しいなあ
んでほとぼりがさめた頃にオメガモンも出し直しって感じで

0 0
2744709:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 10:35▼コメ返信通報

※2744216
いいよね4000円くらいの最もお手軽な獣メカ作画資料

0 0
2744812:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 11:40▼コメ返信通報

リブートの時に参考出展だかにあったデュークモンとか、デザイン画のあったエンジェデビもなんとかならんか……?

0 0
2744876:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 12:08▼コメ返信通報

※2744709
よく動くし、プロポーションもハッタリ効いててカッコいいし凄いありがたいですガルルモン
しかも単純にプラモとしても出来が良いから今回のウォーグレイモンも予約しちまいました・・・
バンダイ恐ろしい子・・・

0 0
2744914:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 12:21▼コメ返信通報

アレンジしすぎているから買う気にならんな

0 0
2744968:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 12:43▼コメ返信通報

※2744914
発表当時に散々聞いたけど掌返しされるぐらい出来良いんだよなぁ
今のデジモン商品の中で一番期待してるぐらいだわ

0 0
2745036:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 13:16▼コメ返信通報

X抗体と通常の間ぐらいのアレンジで割と良い感じの評価
オメガモンの手抜きはバンダイしくじったと思ってるだろうな。

0 0
2745068:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 13:32▼コメ返信通報

ほしいけど尖りすぎて刺さりそうなのが少し怖い

0 0
2745161:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 14:51▼コメ返信通報

※2745036
デジモンのフィギュアライズは発表時にリブートのアレンジは迷走してたとなべけんにも言われてた上で、X抗体デジモンのメインデザイナーのA’sまりあがメインアレンジ担当になってるシリーズだしね
インペリアルドラモンはA’sまりあじゃなくてなべけんがアレンジ担当らしいがそれはそれで楽しみだよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。