top-page
TOP > 可動フィギュア > 【ドラゴンボール】フィギュアライズスタンダード「フリーザの小型ポッド」プラモデル 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ドラゴンボール】フィギュアライズスタンダード「フリーザの小型ポッド」プラモデル 予約開始

2016年10月20日 21:39

可動フィギュアドラゴンボールフィギュアライズスタンダード

|CM(71)
TOY-SCL2-65355_01 



予約開始



■予約開始


価格 3,456円(税込)
2016年12月発売予定
メーカー バンダイ

当時テレビの前の私たちを恐怖のどん底におとし入れたフリーザの小型ポッド搭乗状態が、
Figure-rise Mechanicsシリーズで発売決定。

・座り状態のフリーザ(第1形態)が付属。選び応え満点のキット内容になっている。スカウターは取り外し可能。
・内部構造までこだわりの作り込みフリーザが小型ポッドにどのように乗っていたかが明らかになる!

【付属品】
自立用台座×1

フィギュアライズ メカニクス フリーザの小型ポッド プラモデル 『ドラゴンボールZ』
フィギュアライズ メカニクス フリーザの小型ポッド プラモデル 『ドラゴンボールZ』
フィギュアライズ メカニクス フリーザの小型ポッド プラモデル 『ドラゴンボールZ』
フィギュアライズ メカニクス フリーザの小型ポッド プラモデル 『ドラゴンボールZ』
フィギュアライズ メカニクス フリーザの小型ポッド プラモデル 『ドラゴンボールZ』
フィギュアライズ メカニクス フリーザの小型ポッド プラモデル 『ドラゴンボールZ』
フィギュアライズ メカニクス フリーザの小型ポッド プラモデル 『ドラゴンボールZ』
«前の記事« S.H.フィギュアーツ「アイカツスターズ!」制作決定【セブンスドラゴン2020】フレア「サムライ(刀子)バトルver.」フィギュア 彩色原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1533655:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 21:41▼コメ返信通報

ベジータ「もう俺は(商品化の為に)戦わん」

0 0
1533658:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 21:44▼コメ返信通報

さあ買いますよザーボンさんドドリアさん

0 0
1533659:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 21:46▼コメ返信通報

フリーザァ…どこに行くんだぁ?
1人用のポットで

0 0
1533660:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 21:46▼コメ返信通報

figmaとか乗っけてみたい
近々出るポッドでも言えるけど

0 0
1533663:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 21:48▼コメ返信通報

※1533655
あなたは1月にスーパーサイヤ人4で商品化するじゃないですか、元気出して下さい。

0 0
1533664:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 21:49▼コメ返信通報

こうして改めて見ると恐ろしく完成度の高いデザインだなあ…

0 0
1533666:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 21:54▼コメ返信通報

さーて、あとは第二形態と第三形態のキット化になるか
・・・なんかこの流れだとホントにその辺も可能性見えてきたかも

0 0
1533670:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 21:58▼コメ返信通報

フリーザ様の中の椅子意外と窮屈なのね。
もっとゆったりとした内部かと思ってた。

0 0
1533671:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 21:59▼コメ返信通報

※1533666
無いよ
あるわけないでしょ

0 0
1533673:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 22:01▼コメ返信通報

ザーボンさん、ドドリアさん、ご覧なさい!
こんなに綺麗な花火ですよ!ホーホッホッホッホッホ!

0 0
1533675:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 22:04▼コメ返信通報

※1533659
どこにも行きませんよ
それよりも下等なサルがこの私に意見するとは身の程をわきまえなさい
新たなる力を得た今となっては伝説の超サイヤ人など恐るるに足りませんからね
あまり図に乗るんじゃないですよ

0 0
1533680:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 22:06▼コメ返信通報

※1533660
まどかタイタスみたいには流行らないと思うから一人でやりなさいね

0 0
1533681:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 22:06▼コメ返信通報

モッコススタイル

0 0
1533682:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 22:06▼コメ返信通報

とりあえずミクダヨー乗せればいいいんでしょ

0 0
1533683:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 22:07▼コメ返信通報

自分で飛んだ方が速い定期

0 0
1533686:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 22:09▼コメ返信通報

※1533658
しかしフリーザ様…フリーザ様の現在の資金は貯金合わせて53円しか…
そろそろ就職されたらいかがでしょうか?

0 0
1533687:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 22:10▼コメ返信通報

ギニュー特戦隊出してください

0 0
1533692:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 22:12▼コメ返信通報

ポッドとセットで3500円か
ならフリーザの価値はせいぜい1000円って所だな
こいつはいいぜ

0 0
1533693:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 22:14▼コメ返信通報

※1533687
いらなーい
まず買う人いないだろうし

0 0
1533694:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 22:16▼コメ返信通報

フリーザだけだとトイレ中みたいだなと

0 0
1533695:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 22:17▼コメ返信通報

ギニューとか出すならクウラやブロリーみたいなヤツのがまだ売れそう
ブロリーは不人気代表だが一時期ごく一部で人気出てたし

0 0
1533696:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 22:19▼コメ返信通報

小学生みたいなやつが一人でネガキャンしてて笑える

0 0
1533697:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 22:19▼コメ返信通報

どうせいつもどおりすぐシリーズ終わるでしょ

0 0
1533701:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 22:22▼コメ返信通報

MGは終わるの早かったなぁ

0 0
1533702:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 22:23▼コメ返信通報

小型ポッドだけで小物入れに・・・ってもう出たっけか?

0 0
1533706:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 22:26▼コメ返信通報

※1533697
そこはどうなるかね、SWのプラモシリーズは彼此2年も続いててメカコレや大きいサイズのも含めれば40種類近く出てるからね。
DBもSW程ではないかもしれんが、世界的には大人気だし上手く行けばそれぐらい行く・・・かもしれない。

0 0
1533707:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 22:26▼コメ返信通報

そういえば仮面ライダーのはどうなったんだろ

0 0
1533711:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 22:31▼コメ返信通報

※1533706
そのわりにアーツはほぼ一般無いし、いろんな商品展開中途半端に終わるよね…
ヒーローズはすごいと思うが家庭用のゲームとかもやっぱり売れてるのかね…
まぁ買ってる側からすれば出来るだけ続けばいいよね

0 0
1533712:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 22:32▼コメ返信通報

ああ世界的には人気かもな

0 0
1533715:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 22:36▼コメ返信通報

※1533711
アーツ一般で出しまくってるけど何言ってんの?

0 0
1533722:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 22:41▼コメ返信通報

もう既に10個近く商品発表しとるのにすぐ終わるとか何寝言言ってんだ

0 0
1533723:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 22:41▼コメ返信通報

必要なのは大体出るしなぁ
あとベジットくらいだろう
あと必要以上にやたら持ち上げられてるバーダックか?

0 0
1533728:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 22:45▼コメ返信通報

※1533715
フリーザやセルは勿論アルティメット悟飯やベジットやジャケットトランクスとかメインキャラ出てたっけ?
俺はプレバンでしか買えなかったぞ

0 0
1533733:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 22:49▼コメ返信通報

DBアーツは一般販売の方が圧倒的に少ないのだ

0 0
1533736:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 22:51▼コメ返信通報

※1533728
ここ最近一般でビルスベジータトランクスと出てるのは無視ですかそーですか

0 0
1533737:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 22:53▼コメ返信通報

一般で出しまくっているって現在進行形だから、最近のトランクスとベジータの事かもしれない
ただ超2悟飯はやっぱりプレミアムバンダイだけど

0 0
1533744:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 23:03▼コメ返信通報

・座り状態のフリーザ(第1形態)が付属。選び応え満点のキット内容になっている。

顔のできに当たりハズレあるから選び応えってこと?自虐?

0 0
1533745:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 23:04▼コメ返信通報

「アーツはほぼ一般無いし」が一般販売が少ないという意味なら間違ってはない
「これからもほぼ一般販売されない」って文なら「今一般で出まくっている」って言われてもおかしくはない

0 0
1533749:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 23:09▼コメ返信通報

※1533736
今度のタイムパトローラーとゼノも一般だっけ?
でもぶっちゃけ購入者が求めてるのって覚醒悟飯とかみたいなメインキャラクターの一般販売だよね…
ブルーも限定だし

0 0
1533752:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 23:14▼コメ返信通報

※1533744
もしかしたらガシャポンみたいにクリアーフリーザとかレアなのが入ってるのかもしれん…
オラわくわくすっぞ

0 0
1533798:ウルズ774 投稿日:2016年10月21日 00:40▼コメ返信通報

フィギュアライズ6ライダーまだかね
ロボ系指定だとしてもならフォーゼとかドライブとか出せそうなもんだが

0 0
1533813:ウルズ774 投稿日:2016年10月21日 01:06▼コメ返信通報

※1533680
あれは悪意な意味で流行ったものだから話にもならないだろ、実際バンダイ側だってそれに関しては決して褒めてもいないのはどっかのインタビューでも答えてはいるし

0 0
1533839:ウルズ774 投稿日:2016年10月21日 03:09▼コメ返信通報

※1533813
発売即デッドストックのタイタスが僅かでも売れるきっかけになったのに、悪意とか・・・
ガンダムまとめ速報に籠もってろよ

0 0
1533843:ウルズ774 投稿日:2016年10月21日 03:49▼コメ返信通報

※1533680
コミュニケーション取れない人かな?
figma載せたいって言ってるのになぜまどかタイタス??

0 0
1533850:ウルズ774 投稿日:2016年10月21日 04:45▼コメ返信通報

意外とケツが乗ってる部分小さくて座り心地悪そう。まぁ色んな人・物乗せる遊びの為に商品では敢えてこうしてて、本来はハリがあるのに柔らかく必要な分は沈み込む、戦闘服みたいな未来素材なんでしょうけどw

0 0
1533853:ウルズ774 投稿日:2016年10月21日 05:19▼コメ返信通報

※1533745
おそらくそうゆう意味だろうね、魂ウェブ見たけどアーツDBは全26種のうち19種がプレバンだし、
メインの悟空や悟飯やベジータは一般だけどそれ以外の敵系は、ほぼ全部プレバン枠だしな。
※1533798
もうここまで来てDB関連しか作らないとなると諦めた方が良いだろうな。
実質Figure-rise StandardはDB専用ブランド。

0 0
1533862:ウルズ774 投稿日:2016年10月21日 06:41▼コメ返信通報

タイムパトローラーは謎すぎるな
ゼノバースって主人公キャラメイクするゲームだし
それ抜きにしても他に出すキャラあるだろ

0 0
1533863:ウルズ774 投稿日:2016年10月21日 06:43▼コメ返信通報

もうDBはこっちメインにして欲しい気持ちはある
プラモだから再販もされやすそうだし値段も安いしラインナップもそれなりだしな
表情少ないのと通常形態出ないのが難点だけど、三大ボスが早めに揃うのもいい

0 0
1533866:ウルズ774 投稿日:2016年10月21日 06:50▼コメ返信通報

何か勝手に悪い方に捉えてやたら噛みついてるめんどくさいのがいるからアーツはプレバンのが多いとか不満っぽい事言ってた人らはもう適当に謝っとけよ…

0 0
1533870:ウルズ774 投稿日:2016年10月21日 07:10▼コメ返信通報

悪い方に捉えてるんじゃない
言葉の解釈を間違えてるんだ
言葉遣いからして面倒そうなのは間違いないけども
とりあえず一般販売のが少ないという意味なら間違ってないとコメントした俺も謝っておこう
皆さん不愉快にさせて悪かったよ
ごめんなさい

0 0
1533881:ウルズ774 投稿日:2016年10月21日 07:59▼コメ返信通報

だっせーな
オワゴンボールなんて誰が買うねん

0 0
1533882:ウルズ774 投稿日:2016年10月21日 08:00▼コメ返信通報

最近フィギュアーツ買い始めた人からすれば出しまくってるように見えるんだろう。だから無視ですかそうですかーって感じじゃない?何か拗ねたような言い方だけど。

0 0
1533883:ウルズ774 投稿日:2016年10月21日 08:04▼コメ返信通報

間違ってない方が謝ると間違って解釈した方が余計に惨めで滑稽になるのでは…?
もうほっといてあげなさい

0 0
1533890:ウルズ774 投稿日:2016年10月21日 08:32▼コメ返信通報

猿共のやりとりも中々面白いように思えて来ましたよ
ニンゲンというのも悪くないものですね
だから私は彼らと仲良くなる事を考えプラモデルになる事にしました
ああそうそうこのポッドは私専用のポッドですから他の者を乗せる事は許しませんよ
乗ろうとしたフィギュアは私がお仕置き…ん?体が…体が動かないだと…!?
お…おのれ…こんなもの …こんなものぉぉ!!
サル共!!購入したら私を可動するようにしなさい!!
約束ですよ!!

0 0
1533893:ウルズ774 投稿日:2016年10月21日 08:40▼コメ返信通報

このプラモデルシリーズでキン肉マンも欲しいです。

0 0
1533894:ウルズ774 投稿日:2016年10月21日 08:42▼コメ返信通報

そうか変身すれば動けるんだ。
ボクって頭いいね。
これでもうボク以外誰も乗せられないよ。残念だったね。
(最終形態と一緒の写真)

0 0
1533895:ウルズ774 投稿日:2016年10月21日 08:44▼コメ返信通報

そんなにポッドお気に入りなんですか

0 0
1533896:ウルズ774 投稿日:2016年10月21日 08:48▼コメ返信通報

オチまで付けるなんて流石ですフリーザ様!

0 0
1533897:ウルズ774 投稿日:2016年10月21日 08:51▼コメ返信通報

脳内再生されてつらい

0 0
1533899:ウルズ774 投稿日:2016年10月21日 08:54▼コメ返信通報

他のフィギュア乗せたら次の日胸に穴の開いたフィギュアが横たわってるとかホラーすぎるww
でもフリーザならマジでやりそうw

0 0
1533900:ウルズ774 投稿日:2016年10月21日 08:55▼コメ返信通報

これ以上ないくらい頼もしい魔除けすぎる…

0 0
1533901:ウルズ774 投稿日:2016年10月21日 08:57▼コメ返信通報

あーこれ4コママンガみたいになってたんだ

0 0
1533902:ウルズ774 投稿日:2016年10月21日 09:01▼コメ返信通報

※1533899
或はフィギュアが爆発して木っ端微塵になってたりして、あの地球人のようにね。

0 0
1533912:ウルズ774 投稿日:2016年10月21日 10:34▼コメ返信通報

フリーザの尻尾の位置がおかしくない?
イラストや他の立体モノ見ても、全部左側からダランと垂れてるんだけど・・・

0 0
1533916:ウルズ774 投稿日:2016年10月21日 11:07▼コメ返信通報

でも普通の人間キャラならともかくセイバーとか最強レベルのキャラのフィギュアだと一撃で返り討ちにされそうw
ゴールデンフリーザでもアルトリアちゃんに勝てるかどうか…
幻想壊されると上条さんにも負けるし、ポッドのお守り頑張ってフリーザ様!

0 0
1533923:ウルズ774 投稿日:2016年10月21日 11:35▼コメ返信通報

※1533916
お前みたいなのが居るから型月好きな奴が嫌われるんだよ

なんでDBのコメ欄って変な奴湧くのか

0 0
1533925:ウルズ774 投稿日:2016年10月21日 11:40▼コメ返信通報

フィギュアライズに限らないけど序盤に出たキャラの出来は悪いのが常。
早く悟空リバイブしてください。

0 0
1533947:ウルズ774 投稿日:2016年10月21日 12:57▼コメ返信通報

バーダックがいたらテレビスペシャルの再現が出来るな

0 0
1534174:ウルズ774 投稿日:2016年10月21日 17:22▼コメ返信通報

※1533902
あの地球人のように?・・・
クリリンのことか・・・
クリリンのことか─────────っ!!!!!

0 0
1534283:ウルズ774 投稿日:2016年10月21日 18:38▼コメ返信通報

ネタも分からないゴみどもだからここには書かないことをお勧めする

0 0
1534773:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 10:20▼コメ返信通報

※1534283
おバカ発言の火消しにはならんぞ?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x