top-page
TOP > 美少女 > 【グランブルーファンタジー】「ナルメア 水着ver.」フィギュア化決定【エモントイズ】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【グランブルーファンタジー】「ナルメア 水着ver.」フィギュア化決定【エモントイズ】

2020年09月01日 20:18

美少女グランブルーファンタジースケール

|CM(71)
 フィギュア化決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■グランブルーファンタジー「ナルメア 水着ver.」フィギュア化決定
メーカー エモントイズ

EMONTOYS株式会社公式
キラキラ新作情報キラキラ
大人気アプリ『グランブルーファンタジー』からナルメアの水着バージョン1/7スケールフィギュアが制作決定です!イルカ
こちらは現在原型制作進行中ですので、続報をお待ちくださいませ。

twitter.com/emon_toys/status/1300747093250695169
«前の記事« 【プリンセスコネクト】「サレン 水着ver.」フィギュア化決定【エモントイズ】【デジモン】フィギュアライズスタンダード「ウォーグレイモン(AMPLIFIED)」プラモ 再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2743810:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 20:20▼コメ返信通報

エフェクトに目が行きそうで
そうはさせないおっ◯い!

0 0
2743812:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 20:20▼コメ返信通報

太い

0 0
2743814:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 20:21▼コメ返信通報

どうしたエドモントイズ?
水着が恋しくなったか?

0 0
2743819:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 20:24▼コメ返信通報

おっぱいが俺の夢を見ているのか、それとも、俺がおっぱいの夢を見ているのか…

0 0
2743822:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 20:24▼コメ返信通報

メーカー的には不安だな。。。

0 0
2743823:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 20:25▼コメ返信通報

水着ナルメアさんはEXポーズもそうだけど表情がいつもより幼くてかわいい
ナルメア人気で出すのならグブバや最終絵のかっこいいやつも欲しいっすね

0 0
2743828:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 20:29▼コメ返信通報

水ヴィのEXポーズもお願いします!!!

0 0
2743831:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 20:32▼コメ返信通報

ママとお姉ちゃんが並んでる

0 0
2743836:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 20:34▼コメ返信通報

エモンだしな・・・

0 0
2743839:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 20:35▼コメ返信通報

サレンママにナルメアお姉ちゃんか……
わかってんじゃねぇか、エモントイズさんよぉ!

0 0
2743840:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 20:35▼コメ返信通報

ナルメア出してくれる分には素直に嬉しいよ
グラブルはホントフィギュア供給薄いからなぁ

0 0
2743849:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 20:42▼コメ返信通報

上限解放前の紐谷間に挟んで脇見せてるポーズのが好き

0 0
2743851:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 20:43▼コメ返信通報

※2743840
グラブルが流行った時に商業もワンフェス一般参加も一斉に出したが、発表時のが発売したらどれも残り、ガレキも大手ディーラーの数十個の生産ですら午後までずっと売れ残ったような過去がある
課金に使うからフィギュアは買われないんだ!って言われたけどデレマスも艦これもFGOもそういう事は無かったから、あのときグラブルは客層がよっぽどフィギュア層と違うんだろうなって…

0 0
2743853:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 20:44▼コメ返信通報

ブロッコリーのナルメアとかブキヤシャルロッテ再販しないかなあ

0 0
2743854:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 20:44▼コメ返信通報

エフェクトはいらないからな!!!

0 0
2743872:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 20:51▼コメ返信通報

腰のくびれほどある左太ももって

0 0
2743875:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 20:52▼コメ返信通報

※2743822
期待できるのか期待できないのかすら判断が難しいメーカー…

0 0
2743881:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 20:55▼コメ返信通報

※2743812
太くねぇって!

0 0
2743896:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 21:01▼コメ返信通報

※2743851
グラブルはキャラ人気はついでで完全にゲーム部分で売れてる作品だからね
ゲーム内性能が高いから人気ってパターンだからキャラクターコンテンツとしては実はうまくいってないんだよね
デザインがよくてもぶっちゃけキャラの性格もストーリーも世界観もありがち

0 0
2743898:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 21:02▼コメ返信通報

※2743851
多分だけど、完成品としては元絵のディテールが細かすぎてコスト掛かりすぎるんじゃないかなぁ、何気に顔に癖があるし塗りも独特だしね。

ガレキも正直手に入れても塗れる気がしないもん。

0 0
2743899:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 21:02▼コメ返信通報

※2743851
それもあるから、正直ナルメアは喜べない…
本音は他の子を出して欲しい。
当時ナルメア人気あったけど、フィギュア高すぎと言われて批判浴びてたし(今はプレ付くとはいえ)
だからグラブルがまた同じ道を踏む可能性もあるから、他の子にスポットライトを浴びてほしい

0 0
2743901:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 21:03▼コメ返信通報

よしっ、太ももに刀は刺さっていないな!

0 0
2743907:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 21:04▼コメ返信通報

※2743851
実際層は違うと思うよグラブルが売ってるグッズって女向けばっかで
人気投票の結果も上位は7割くらい男残りの3割女にも受ける女キャラが混ざってるって感じ
男のプレーヤーのが断然多いのにこれだからキャラ萌えが主でやってる感じじゃないのはある

0 0
2743909:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 21:05▼コメ返信通報

直近のそに子とか見ると期待はできる
少なくともサイゲの鬼チェックが入るから泥にはならんと思う

0 0
2743917:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 21:13▼コメ返信通報

グラブルくんルシフェルとかサンちゃんのスケールフィギュア出さないかな、、、、

0 0
2743929:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 21:22▼コメ返信通報

なぜか同人でショタとばかりセックルする人やん

0 0
2743931:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 21:23▼コメ返信通報

※2743896
キャラ人気についてはもうわざとやってるのかと思うレベルの悪手ばかり打つからな…
代表的な人気キャラは?って聞いたらグラブルは滅茶苦茶に割れるでしょ

0 0
2743934:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 21:25▼コメ返信通報

※2743851
フィギュア化したキャラのチョイスが悪かったとか?

0 0
2743941:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 21:31▼コメ返信通報

最近の物見ると出来は悪くなさそう
直近の人気ならニーアビカラもあるかなぁ

0 0
2743945:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 21:35▼コメ返信通報

※2743853
ブロッコリーは過去のフィギュア再販された例ないんじゃないかな?サノバウィッチの綾地寧々がナルメアより高い値段で取り引きされてるけど再販される気配ないし…

0 0
2743955:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 21:42▼コメ返信通報

※2743901
彼岸島かな?

0 0
2743956:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 21:43▼コメ返信通報

あんまり座りポーズのフィギュアって好きじゃないなぁ
見る方向が水平以下じゃないといけないし

0 0
2743958:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 21:44▼コメ返信通報

※2743849
足に刀挟んでるやつだっけ
ポーズあっちの方が良さそうだよなぁ

0 0
2743966:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 21:46▼コメ返信通報

ユエルのフィギュア出したのはどこだったっけ?
あれは3万もしたけどクオリティ低くて残念だったよ

0 0
2743974:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 21:50▼コメ返信通報

チャイナ服そに子が凄い出来良かったから期待しちゃうぞ

0 0
2743980:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 21:53▼コメ返信通報

期待出来そうな感じなのか
じゃあ楽しみに待つとしよう
ジータの各ジョブのフィギュアとか出して欲しいなあ

0 0
2743983:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 21:54▼コメ返信通報

今は性能的に水着よりクリスマスだから…

0 0
2744004:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 22:08▼コメ返信通報

チャイナそに子はもはやぽちゃ子レベルに太かったからな良い意味で
ナルメアも臍が横に潰れるぐらいのムチムチ感欲しい

0 0
2744014:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 22:13▼コメ返信通報

※2743966
あれダメだったんか…
まぁデコマスからヤバそうな雰囲気はあったけど

0 0
2744019:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 22:20▼コメ返信通報

※2743875
この前出たC.C.なんかは良くも悪くも普通だった。致命的な問題はなかったけど、量産化に伴って塗装が簡易化してる印象は強い。

0 0
2744034:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 22:32▼コメ返信通報

プライズに同じ感じな奴なかったっけ?

0 0
2744035:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 22:32▼コメ返信通報

※2743966
ファットカンパニーね
顔が微妙なのと品質管理ができてなくて難有り個体の報告がやたら多かった。原型を突き詰めすぎて量産難度が高くなりすぎた印象。

0 0
2744037:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 22:33▼コメ返信通報

※2743980
期待はしない方がいい。ジータのアイドルあんまり売れなかったし

0 0
2744101:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 23:20▼コメ返信通報

※2744014
なんて言うか顔がのっぺりしてたし
何より塗りのムラが結構多かった、しかも髪の毛とか服とか大事なところが

0 0
2744104:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 23:21▼コメ返信通報

何年も前にヴィーラとかクラリスとかのグラブルのスケール一気にに発表されたけど、実際に発売されたの半分くらいだよな
ファットのカリオストロ期待してたんだけどな

0 0
2744105:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 23:21▼コメ返信通報

没絵の方でお願いしたい

0 0
2744129:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 23:45▼コメ返信通報

チャイナそに子は丁寧だったよ
肌のブラシは浅かったけど

0 0
2744138:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 23:51▼コメ返信通報

水着アニラをどうか頼む

0 0
2744163:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 00:02▼コメ返信通報

※2743931
正直プリコネも怪しいとこあるからなぁ、スズメゴリ押しとか意味わからん
なんでお前がペコリーヌ押しのけて3バージョン目貰ってんだ……

0 0
2744169:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 00:05▼コメ返信通報

※2743931
初期に人気が出たキャラはたくさんいたけどどれもユーザーが望む展開を提示できなかったね
キャラソン出してるあたりから本当はそっち方面も売りたかったんだろうなーとは感じる
アニメを数話見ただけの人にもストーリー展開もキャラの魅力も微妙って見抜かれてると思う

0 0
2744259:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 01:04▼コメ返信通報

※2744138
通常にアニラも確かアルターで予定だけはあったよなあ
地味に待ってたのに

0 0
2744279:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 01:22▼コメ返信通報

※2744104
当時復刻予定無し事実上1年限りの十二神将を発売に何年もかかるフィギュアで
それもよりによってアルターに据える時点で当時の担当が無能なのは透けて見えてたよ
それに輪をかけて立体化需要が無いのにはびっくりしたけどね
ねんぷちみたいなトレフィグ2カートンも買ったんだけどなあ

0 0
2744309:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 02:00▼コメ返信通報

一回、フィギュア化の人気投票でもして
ちゃんと需要ある人気キャラ見極めた方がよくないかグラブルは

0 0
2744422:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 04:54▼コメ返信通報

※2744309
クラリスとかマギサあたりが無難かなぁ

0 0
2744443:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 05:15▼コメ返信通報

グラブルのフィギュアってどこも顔がいまいちじゃね?
立体向けじゃないのかな?

0 0
2744462:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 05:39▼コメ返信通報

正直フィギュア化に関しては2D→立体ってなったときの情報差におお!ってなる感動を楽しみたいところがあるから、
もともとわりと現実に即した陰影情報のある絵からフィギュア化されてもリアクションが薄くなってしまう気がする。
最近は着彩が淡目だからその差も楽しめそうだけど、初期の方のは絵だけで十分かなって思ってしまった。

0 0
2744518:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 06:45▼コメ返信通報

4凸5凸解放絵のユグドラシルやティアマト
刃鏡展開するときのゴブロみたいにはったりのきいたキャラ選べばいいのに
プレイヤーに何万も出してフィギュア買わせるのは難しいでしょ

0 0
2744533:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 07:03▼コメ返信通報

※2744309
たぶんもうそこまで需要は無いよ
結構女キャラで人気出そうなのはフィギュア化してる気がする
男キャラのサンダルフォン、ルシオ、ベリアルの方が売れると思うわ

0 0
2744639:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 09:03▼コメ返信通報

イルカ?

0 0
2744724:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 10:45▼コメ返信通報

グッズの売れ行き見てるとグラブルは男勢の方が売れてるんだよな
同人誌は腹パンのあの人のイメージが強すぎる

0 0
2744733:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 10:55▼コメ返信通報

※2744724
グラブルの同人誌とか本当に少ないもんな
ブログとかで二次絵使用とかを使えなくしたのは知ってるけど、同人でも規制とかあったんかね

0 0
2744763:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 11:18▼コメ返信通報

イルカいらないからその分安くしてほしい
それかサイズアップ

0 0
2744932:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 12:27▼コメ返信通報

※2743819
俺や!

0 0
2744963:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 12:37▼コメ返信通報

クリスマスもほしいなぁ!!!

0 0
2745071:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 13:33▼コメ返信通報

※2743819
お前がおっぱいを見ている時、おっぱいもまたお前を見ているのです

0 0
2745201:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 15:35▼コメ返信通報

ドラフだと昔発表があって中止になったアニラのフィギュアが欲しいんだけどなぁ…

0 0
2745210:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 15:49▼コメ返信通報

女キャラの一番人気が女主人公とか言われたりもするしね
昔FFとかROとかMMOやってたユーザーが多いみたいで本当にゲーム以外の関心無い人が大半だとか
ゲームで使えるアイテムコードとか同梱すれば売れる気はする

0 0
2745224:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 16:08▼コメ返信通報

※2745210
金剛ヒヒ玉髄から選べるコードつければ間違いなく売れる

0 0
2745266:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 16:50▼コメ返信通報

グラブルは星晶獣のが欲しいかなあころマグとかプロバハとかモンスター系のが映えると思う

というかデレマスみたいにとりあえずノーマルは全員有りますってやってくれないとなぁ

ナルメア持ってないから未だにどういうキャラか分からないんだよな

0 0
2745394:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 18:30▼コメ返信通報

※2745210
今はジータ よりもビカラが圧倒的人気や

0 0
2745568:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 21:13▼コメ返信通報

※2745394
「今は圧倒的人気」キャラはいくらでもいるけど、ジータちゃんの人気は衰えない
何せ強いキャラに席を奪われることなくずっとスタメンだからな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x